このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0210Wed遠藤さくら干しいも美味しいな、、




こんにちは
遠藤さくらです。










あっという間に2月になってしまいました!

9th YEAR BIRTHDAY LIVEも近づいてきています。


開催できること、今年も参加できること、凄く凄く嬉しいです。

今年も強い気持ちを持って、素敵なステージを作れたらいいなと思います。


2月22日 前夜祭
2月23日 LIVE

皆さん、配信観てくださいますか?
精一杯頑張ります☺︎















オンラインミート&グリート、来てくれた方ありがとうございます!

みんなの言葉、優しくて面白くて毎週楽しみです!
いつもありがとう


明日はオンラインサイン会もあります。
待ってるね〜〜















お知らせです。



BOMBさんの表紙をさせていただいています。
ありがとうございます(..)

是非チェックよろしくお願いします!




目瞑っちゃってますが、オフショットです。

暖をとってます〜
ココアを飲みました〜













そして、

ひかりTV オリジナルドラマ「ボーダレス」に出演させていただくことになりました。

今回はグループの垣根を越えて、3グループ初の共演ドラマです。


演技はずっと苦手意識が強いです。
でも、嬉しい言葉をかけてもらった時、自分でも納得いくことが出来た時、凄くやりがいを感じることができて楽しいです。
撮影していく中で吸収できることが多く、学んで学んで自分自身を高めていけたらいいなと思います。

凄く貴重な経験をさせていただいています。
無駄にしないよう、一生懸命頑張ります!


是非楽しみにしていてください!



















少し質問に答えて終わろうかな




◎最近聴いた乃木坂の曲は?

サヨナラ Stay with me



◎最近困ってること

食べ物とか飲み物とかすぐこぼしちゃうこと
洋服が汚れます。



◎最近のメンバーとのエピソード

金川紗耶ちゃんが、ある曲の振り付けが好きって言って褒めてくれたこと。
嬉しかったです☺︎



◎夜眠れない日はどうしてますか?

ずっと起きてますねー

次の日の朝が早いのに眠れない時とかよくあるんです。そういう時はひつじとか本気で数えてます(..)



◎好きなケーキは何ですか?

チーズケーキとチョコケーキ

あまり甘くない方が好き



◎好きなお花はなんですか?

あさがおとか好きだなぁ
小学生の頃育てたりしましたよね☺︎



◎質問思いつかないので逆に質問してください!

最近嬉しかったこと、なにかありますか?

みんな答えてくれたら嬉しーな!
















こんな感じで、今日はここまでにします























また更新します!
それでは

遠藤さくら




2021/02/10 19:54

コメント(2268)

いつもお仕事お疲れ様!
オンライン関係のイベント全部仕事でなかなか喋ったり伝えたい事も伝えれないけど、本当にいつも頑張れる力をさくちゃんからもらってます!
いつもありがとう♪

バスラも近くなってきたね!
違う形になるけど家からたくさんエール送ります!

演技に苦手意識あるかもしれないけど、めちゃくちゃ上手だし気楽に自分らしく楽しめばいいと思うよ?
周りに認められることも大事かもしれないけど、まずはさくちゃん自身が楽しめるように!
ぜーんぶ応援してるよ!無理なく明日からもお互いお仕事頑張ろう!
それではまた!
ブログ更新ありがとう〜
もうすぐバスラだね!それにドラマもあるからめっちゃ大変だと思うけど応援してます!!
さくちゃんの演技好きだから楽しみー!!
体調に気をつけて頑張ってね〜〜!
絶対甲子園に出ます
さくら、ブログ更新ありがとう!!
元気そうでなによりです!
明日はお仕事でミーグリ参加できませんが是非楽しんでくださいね!!
最近嬉しかった事はやっぱり、ミーグリでさくらとお話出来たことかな!
すっごい楽しかったよー!またいつか参加します!
寒い日が続いてますが、体調には十分に気をつけて、お仕事頑張ってください!
それではおやすみなさい〜
さくちゃんー!ミーグリでさくちゃんと話せてすごい楽しいし可愛いし嬉しかった!まだまだ行くから覚えて欲しいな!
さくちゃんブログ更新ありがとう
バスラも楽しみにしてるね!
最近一番嬉しかったのはさくちゃんのミーグリ当たったこと!
ミーグリで会えるの楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう!
最近の嬉しかったことは乃木恋のさくちゃんのクリスマスカードが届いたことだね。
バスラ2日間ともしっかりと応援してます!
頑張ってね!
さくちゃんブログ更新ありがとう〜
いつも元気もらってるよー
最近嬉しかったことはー国家試験に受かったことですね〜
さくちゃんの最近の嬉しかったことはなんですか?答えてくれたら嬉しいです笑
さくちゃん更新ありがと〜❗
ボーダレス出演おめでとう!楽しみだな〜
バスラも楽しみ!体調気をつけてね!
僕は医学部目指して浪人が決定しました ライブ会場には行けないけど配信で見るね。来年はいい報告できるように頑張ります

それでは〜
さくちゃんが元気なのが
1番嬉しいで
さくちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!

7日のミーグリありがとう〜!初めてお話してとても嬉しかったです!また、お話したいです!

最近あった嬉しい事は、ミーグリでさくちゃんとお話できた事が一番嬉しかった!

これからも体調には気をつけて無理はせず頑張ってくださいね!応援してます!
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!
最近嬉しかったことはカップスターのパーカーが当たったこと!!!
最近リトグリさんの良さをさくちゃんのおかげで気付くことができたので、さくちゃんのおすすめの曲を教えて欲しいです!
さくちゃんありがとー


モバメ、待ってまーす笑
これからもずっと楽しみにしてるね!
さくちゃん更新ありがとう!!
バスラの配信見るよ〜。友情ピアスめちゃ可愛いくて大好きな曲になった!バスラ頑張ってねぇ〜
アップトゥボーイの表紙も可愛かった!これからの活躍も楽しみにしてるね〜
NOMO(のも)です。
ブログ更新ありがとうございます!!
9th YEAR BIRTHDAY LIVE配信という形になりますが開催してくれることがとても嬉しいです。配信絶対に見ます!!

BOMB3月号の表紙おめでとうございます。まだ買えてないので早く買って読みたいです。

そしてボーダレス出演おめでとうございます!!放送までとても楽しみです。
さくちゃんブログ更新ありがとう~!
わたしの最近嬉しかったことは、さくちゃんとミーグリでお話出来たことだよ~!!
久々にさくちゃんとお話できてとっても嬉しかった!!
ミーグリでも言ったけど、ボーダレス楽しみにしてるね~!!
またミーグリで会いに行くねheart01
さくちゃん大好きだよ~!
体調気をつけてね!
ブログ更新ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

BOMB見ましたよ~♪
可愛いかったです。
ブログ更新ありがとう!!
ミーグリお疲れ様!明日行くので楽しみにしてます!

最近嬉しかったことは、久しぶりに実家で飼っている犬に会えたことです!一人暮らしを始めてからなかなか会えてなかったのでとっても嬉しかったです。名前はリリでとっても可愛いので今度ミーグリで写真見せますね笑

いつもありがとう!これからも応援しています!!
さくちゃん、更新ありがとうございます!ミーグリ行きたいけど。歳も近いので凄く応援してます!
おさく
ブログ更新ありがとうね〜
干し芋はあすぴーさんの影響かな??

ボーダーラインレス楽しみにしてるね〜
まだまだ寒いけどお体にはお気をつけて〜
最近あった嬉しいことはバスラ開催のニュースかな?

次のブログも楽しみにしてる!
ふぁいとsun
さくちゃんブログ更新ありがとう!この前ミーグリ初参加してさくちゃんと話せたからホント嬉しかったよhappy01バスラチケット買ったので今から楽しみにしてるねgood
ブログ更新ありがとー!


サムのことでの演技好きだから、ボーダレスも凄く楽しみ!
苦手は克服すれば武器になる!
一生懸命なさくらちゃんを応援しています^^


最近嬉しかったことは、さくらちゃんが健康で元気に活動できていることかなあ。
右肩は良くなったかな?笑 体調には気をつけてね:)



最後に質問をいくつか

◎普段のお洋服はどうやって決めてる?

◎最近ハマっているものは?(食べ物、音楽etc...)

◎今年は恥じらい捨てられそうですか?笑

以上! 


バースデーライブ楽しみ!! それでは〜
さくちゃんブログ更新ありがとう!

さくちゃんのブログすごく読みやすくて良いです。

最近嬉しかった事は、ミーグリでさくちゃんとお話ししたことが1つかな〜

後個人的には、卒論発表が終わったんだ〜。道のりが長かったよ...笑

それも嬉しかったかな。さくちゃんの活躍も嬉しいよ!

いつもありがとね

またコメントするね〜。笑

くーま
さくらちゃんブログ更新ありがとう〜

ミーグリ行きました。可愛かったです。
バスラ楽しみにしてます。

ボーダレスおめでとう〜
これからも頑張ってください。
さくら、こんにちは!

もう少しでバスラだね!楽しみ〜!頑張ってね!

ミーグリありがと!これからも参加するから会えるの楽しみにしてる!
オンラインサイン会は当たらなかったの〜、、、 次は当たるといいなー

BOMB見たよ!オフショも可愛い!ありがとう!
ドラマも頑張ってね!さくちゃんの演技好きだよ!表情の作り方が特に好きだな〜
苦手意識がある中、頑張ってるさくらは凄い!!

最近嬉しかったことは、もちろんミーグリでさくらと話せたことだよ!!!

次の更新も楽しみにしてるね!モバメもいつもありがと!
またね!

大河(たいが)
さくちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!
もうすぐ9thバスラだね!
めちゃめちゃ楽しみにしてます!
BOMB買いましたよ!
じっくり眺めてます!
ボーダレスも楽しみにしてます!
ミーグリ、教習所行ってる関係で参加できてません...
めちゃくちゃ悲しいです...
27thはお話できるといいな!
さくちゃんをモチベに日々頑張りたいと思います!
寒いけど体調管理気をつけてね!
バイバイ!
ブログ更新ありがとう!
バスラ見たすぎてやばいです(^^)/テストが近いから見れないかも知れないけど家から応援してますね!
さくちゃんのミーグリ買おうかなと思ったらもう売り切れててめっちゃ後悔したのでまた機会あったら買おうかな…happy02
さくちゃんは演技に苦手意識があるって書いてるけど私はさくちゃんの演技好きです!自然な感じや、いつもの可愛いさくちゃんの部分も出ていてすごく憧れです(*^O^*)櫻坂46や日向坂46のメンバーさんとも仲良くなれたら良いですねsign01
私も「サヨナラ Stay with me」めっちゃ好きなんです~!曲調も好きだし、歌詞が良くて部屋で沢山聞いてますflair
これからも応援してますsign01
ミーグリまた行くからね!
さくちゃんこんにちは!
バスラももうすぐですね〜8thからもう1年も経つなんて早すぎるな〜
応募券のミーグリ当たったことが嬉しかった!!もちろんさくちゃんだよ〜(^^)
サイン会も当てたかった!!!!!
27thでもサイン会とかあれば頑張るね〜待ってて!!

ボーダレス出演おめでとう〜
個人的にさくちゃんと櫻坂の渡邉理佐ちゃんの共演が見たいんですよ、、、理佐ちゃんとどんなお話しましたかー?


第1志望の公立高校入試まで3週間ほどになりました!
最後の最後まで頑張り抜きます!
さくちゃんも応援していて欲しいです!!
絶対合格勝ち取ってきます。
さくらちゃん、ブログ更新ありがとう!
安定の可愛さでキュンキュンしてますっ!
ミーグリ応募したけど、抽選落ちました笑
次こそ会いに行くね!可愛いさくちゃんみて癒やされてます!
バスラは去年参加でき、さくちゃんから指差しを貰え最高でした。幸せすぎてライブ終わったあとの喪失感笑
今年もちゃんと参加するよー!!楽しみにしてるね!

私もよくこぼして服汚しちゃう!困るよねー笑

気温変化が激しいから体調には気をつけてね!元気な姿をバスラで観れることを楽しみしてます!次のブログ待ってるね。お仕事頑張ってね!
さくちゃん~。 相変わらず可愛いし~。 BOMBは30年以上買っているのですが、さくちゃん最高ですね✌️可愛かった~。 ずっと応援しているので、これからの乃木坂46で楽しませて下さいね~。ラブ ♥️❤️ラブ ♥️❤️
さくちゃん、ブログ更新ありがとう。

9th YEAR BIRTHDAY LIVE
配信だけど、スゴく楽しみshine
前夜祭もLIVEも観るよ!

BOMBのオフショットありがとう。
実はまだ見てなくて、帰ってから見ようと思ってる。

ドラマの出演おめでとう!
演技のお仕事頑張ってね。

最近嬉しかったことは、
先月誕生日だったんだけど、さくちゃんから
誕生日おめでとうのモバメをもらったことhappy01
とても幸せな誕生日になりました。
ありがとう!

寒くなったり暖かくなったりするから、
体調に気を付けてね。
ではまたpaper
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!!
干し芋おいしいよねぇー。
一時期、あすぴーさんもはまってたよね??

最近はTVだけではなくて雑誌もたくさん出てるし、今度はドラマも!!大忙しですね。
たくさんお姿を見られて嬉しい限りです!!

好きなお花があさがおってのが、なんかさくちゃんぽいなぁって思いました(*'▽'*)

では、次のブログ更新も楽しみにしてます!!
さくちゃんブログ更新ありがとう!!!!!!!
9thYearbirthdayLive楽しみ!応援してるから頑張ってね!
ひかりTVのドラマ出演おめでとう!サムのことに続いてのドラマ出演だね!さくちゃんの演技好きだからドラマ決まって嬉しいよ!
絶対見る!
最初はね、birthdayLiveとか荒野行動Liveとかで乃木坂が見れたり、見れると思うと嬉しいよ!
バレンタインにミーグリあるからそこでももっと話せたらいいな!名前のところ一緒にするから覚えてて欲しいなー!聞くね!
イッシ→(しょうま)
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!オフショット の画像いいなあ。さくちゃんは、ピンク色良く似合っていると、思う。もうすぐバスラー、パフォーマンス期待しています。頑張って!
さくちゃんブログ更新ありがとう!!^ ^

オフショット可愛すぎる〜〜!
もうちょっとでバースデーライブ!頑張ってねん!!!!
大阪のGlee(ざっきー)
さくちゃんへ、
さくちゃんのこと知ってから私もさくちゃんみたいに
誰かに笑顔になって貰えるような存在になりたいなって
思うねん!さくちゃんが苦手なことも頑張ってるみたいに、
私も頑張ろうって思った!受験でライブは見れないけど、次のライブは絶対みるね!いつもありがとうhappy01
さくちゃんブログ更新ありがとう!
最近嬉しかったことは大学が終わって春休みに突入したことです!
この前の日曜日のミーグリのおかげでさくちゃん推しになったの伝えられたしなれてよかった! 
これからも応援します!
モバメももったよー!
さくちゃんだいすき

毎日さくちゃんに元気もらってます!

さくちゃんが笑顔でいるだけで幸せです。

応援してるね!

早く元通りライブできるようになるといいね!!

だいすきです!!

てる
さくちゃんブログ更新ありがとうございます!
撮影とか寒い中大変そうですがさくちゃんの活躍がとても嬉しいし、自分も頑張らないと、と思えます。。
最近嬉しかったことは昨日と今日で小説を6冊も買ってしまいました。笑
小説が大好きで休日も挟んで部活も入試の関係でoffになったりしたのでつい買っちゃいました笑
その中にはしっかり『ボーダレス』もあります!笑
これを読んで予習しておきます!!
小説の中で僕のおすすめは志駕晃さんの本です。全部読んでいますがハズレがなくて全部最後のどんでん返しが最高です!是非読んでみてください!!
これからもコメントします!頑張ってください!

質問
男子にもおすすめの香水とかありますか?
ミーグリで今回初めてお話出来て楽しかったです
さくちゃんのほんわかした空気に癒されました〜

こういうお話する機会でどういう話したらいいのか分からないので何か話しやすい話題ってありますか??

3月にも話す機会があるので楽しみにしてます
季節の変わり目で寒暖差がある日も増えてきてるので体調に気をつけてお過ごしください
ブログありがとう!

最近嬉しかったことは頼んでいた箱みかんが届いて、お腹いっぱい食べたことです。

オフショットではココアを飲んでいたけど寒い時に飲みたくなる物はなんですか?
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!
先々週のミーグリありがとう!めっちゃ楽しかった
バスラにドラマにとても大変なことがたくさんあると思いますがさくちゃんらしさを出して頑張ってください!またミーグリで会えるの楽しみにしています!
あとは体調には気をつけてくださいね!ではでは〜
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
配信ライブにオンラインのイベント、コロナ禍の中でも、何とか催し物ができるようになりました。全て技術の進歩のおかげです。
私の最近の嬉しかった事は、誕生日に回っていないお寿司屋さんに行けた事ですね。中とろが絶品でした。
バスラはまだ予定が立っていないですが、可能な限り見たいです。
ではまた。
さくちゃん、ブログ更新ありがとー!
最近嬉しかったのは大学に受かった事ですかね
ミーグリ楽しみにしてます!
さくちゃん!
ブログ更新ありがとー

寝る時さくちゃんの歌声聞いて寝てます!
むちゃくちゃよく寝れますww

早く春になって桜見たいな〜って最近思い始めてたり…
俺の可憐な桜、さくちゃーん!

今日もモバメありがとうね。
そして、ブログ更新もありがとう!

昨日はパンダの動画を観ていたんだね。
本当に生きているぬいぐるみみたいだよね、パンダって。
確かせーらが好きなんだよね。去年の乃木坂46時間TVでパンダの着ぐるみを着て、パンダに成り切っていたのをふと思い出したよ!(笑)

勿論、BOMBは発売日に購入しましたよ!
そっか、さくちゃん薄着での撮影だったけど、実は冬だから寒かったんだね。
頑張ってくれてありがとうね。
どのカットも俺にとっては大切な宝物だよ!

バスラのチケットはモバイル会員特典付きのを購入しましたよ!
大画面テレビに映して観ながらガンガン応援するね!

次の日朝早いのに眠れない時って俺もよくあるよ。
多分眠らなきゃと思うと却って神経が高ぶっちゃうんだろうね。
さすがに俺は羊は数えないけど、横になっているだけでも休息になるから、無理して起きたりはせずにじっと布団の中にいるけどね。
焦っても仕方ないし(笑)
一日くらいなら眠らなくても何とかなるし、翌日はその分ぐっすりと眠れるしね。

俺も好きなケーキはチョコケーキ。気が合うね、さくちゃん!
でも、チーズケーキは駄目だなぁ。
1個丸々食べると何か胸焼けしちゃうんだよね(笑)

さくちゃんの質問に答えまする!
最近嬉しかったことだね。
ん~、最近じゃないのかもしれないけど、さくちゃんからモバメが来た時!
本当に嬉しいんだよ!!
いつもありがとうね、さくちゃん。
さくちゃんブログ更新ありがとう〜
最近沢山の雑誌の表紙になっていてそれが一番嬉しいなぁ。
バスラも近くなって忙しいはずなのにモバメ送ってくれて、自分ももっと頑張らないとなって思います!
でもお互い頑張りすぎず羊を数えながら寝ましょ笑笑
明日、めっちゃ楽しみにしてるよ!
初めてだから緊張して何を話せばいいか分からないけど、
頑張って話します!!
体調に気を付けて、頑張ってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER