このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0210Wed遠藤さくら干しいも美味しいな、、




こんにちは
遠藤さくらです。










あっという間に2月になってしまいました!

9th YEAR BIRTHDAY LIVEも近づいてきています。


開催できること、今年も参加できること、凄く凄く嬉しいです。

今年も強い気持ちを持って、素敵なステージを作れたらいいなと思います。


2月22日 前夜祭
2月23日 LIVE

皆さん、配信観てくださいますか?
精一杯頑張ります☺︎















オンラインミート&グリート、来てくれた方ありがとうございます!

みんなの言葉、優しくて面白くて毎週楽しみです!
いつもありがとう


明日はオンラインサイン会もあります。
待ってるね〜〜















お知らせです。



BOMBさんの表紙をさせていただいています。
ありがとうございます(..)

是非チェックよろしくお願いします!




目瞑っちゃってますが、オフショットです。

暖をとってます〜
ココアを飲みました〜













そして、

ひかりTV オリジナルドラマ「ボーダレス」に出演させていただくことになりました。

今回はグループの垣根を越えて、3グループ初の共演ドラマです。


演技はずっと苦手意識が強いです。
でも、嬉しい言葉をかけてもらった時、自分でも納得いくことが出来た時、凄くやりがいを感じることができて楽しいです。
撮影していく中で吸収できることが多く、学んで学んで自分自身を高めていけたらいいなと思います。

凄く貴重な経験をさせていただいています。
無駄にしないよう、一生懸命頑張ります!


是非楽しみにしていてください!



















少し質問に答えて終わろうかな




◎最近聴いた乃木坂の曲は?

サヨナラ Stay with me



◎最近困ってること

食べ物とか飲み物とかすぐこぼしちゃうこと
洋服が汚れます。



◎最近のメンバーとのエピソード

金川紗耶ちゃんが、ある曲の振り付けが好きって言って褒めてくれたこと。
嬉しかったです☺︎



◎夜眠れない日はどうしてますか?

ずっと起きてますねー

次の日の朝が早いのに眠れない時とかよくあるんです。そういう時はひつじとか本気で数えてます(..)



◎好きなケーキは何ですか?

チーズケーキとチョコケーキ

あまり甘くない方が好き



◎好きなお花はなんですか?

あさがおとか好きだなぁ
小学生の頃育てたりしましたよね☺︎



◎質問思いつかないので逆に質問してください!

最近嬉しかったこと、なにかありますか?

みんな答えてくれたら嬉しーな!
















こんな感じで、今日はここまでにします























また更新します!
それでは

遠藤さくら




2021/02/10 19:54

コメント(2268)

【モバメの返信】
ども(・ω・)/ 改めましてこんにちは。

3日は柚菜さんのお誕生日
めでたい日でしたね。


かっきーや飛鳥さんとの2ショットは
よく拝見するイメージがあって
あまりよく見ない2ショットだと
柚菜さんとの2ショット結構好きです。

近々、写真撮る機会があればお待ちしてます☻



写真撮らない人に関しては
さくらさんが撮りたい!って思った時に
撮っていったらいいんじゃないでしょうか。


普段送ってくださる写真も素敵ですが
撮りたい!と思って撮った写真は
より一層素敵な写真なんじゃないかなと僕は思います。


さくらさんらしくさくらさんのペースで。

等身大のさくらさんが僕は何より大好きですから☻

昨日は おつさくさま ですたね


ぴーひゃら ぴー ... おなかが あまり すかないねー riceball



じゃあ またね 。。cherryblossom 。。
(210306モバメ)
さくら、
1枚目の写真、目が面白い 笑
乃木中楽しみ!
さくらちゃんこんばんは!

モバメありがとう(^-^)

ボーダレス楽しみにしてました!

さくらちゃんの役はどんな感じなんだろう?

っていうのも楽しみです☺️

自分もドキドキしてます!
cherryblossomさくちゃんcherryblossom


いよいよボーダレス1話が始まるね
予告に登場のさくちゃんを見ただけでも引き込まれるものがあるから本編での登場が楽しみ!

どんなかな・・・ もしかしたらcoldsweats02
さくちゃん大好きです❤

さくちゃんに会いたいcherryblossom
さくちゃん、こんばんは〜
昨日もミーグリありがと〜!初めてあんなにゆっくり、さくちゃんと話せて本当に楽しかったよ〜!
バスラの感想とかさくちゃんのことが大好きってことを伝えられて本当に良かった!!
さくちゃんには本当に感謝してるし、本当に大好きだから、それはどうしても伝えたくて!!
さくちゃんが、うなづいて聞いてくれて、反応したりしてくれて本当に嬉しかったよ〜!昨日もありがと〜!
また来週の3/14にも会いにいくんで、相手してくださいな笑


あと今日は!!ついに!!やっと!!待ちに待ってた!!
ボーダレスだね〜!!ずっと楽しみにしてたんだ〜!
予告見たんだけど、ちょっと重そうなお話なのかな?
さくちゃんの演技大好きだから、本当に楽しみだよ〜!
見たら感想いうね〜!

あとね、自分の話になって申し訳ないんだけど、最近はさくちゃんの影響で、小説読もうとしてるんだー!!
non-noのインタビューで言ってた「僕の好きな人が、よく眠れますように」と、あとモバメで写真送ってくれた「島はぼくらと」っていう小説買ったんだ〜!
小説は普段、本当に全然読まないけど、さくちゃんが読んでるから読も〜って思って!笑

あと!さくちゃんが好きな漫画のよつばと!も最新刊出たんだけど、知ってるかな〜
よつばと!は実は好きでね、全巻持ってるんだ!
漫画はね、割と読むんだ笑
よつばちゃんがかわいいだよね〜!!読んでて癒される〜

じゃあ〜またコメントしますねー!またね〜

あっこ
さくちゃん、こんばんは。

帰り道は遠回りしたくなるのLive DVDを観てまして
さくちゃんセンターのパフォーマンスが素晴らしいと
感動しました。
センターはプレッシャーもあると思いますが、
さくちゃんのパフォーマンス楽しみにしてます。
応援してます!

それ 観る側の 話でしょ..


まあ 観た人が 熱心に 語ってくれるだろうから

反響待ちですな.. _φ(・_・ _φ(・_・ _φ(・_・ _φ(・_・



。。 cherryblossom 。。
ノギザカスキッツ2の13話見たよ(^_^)❤️さくちゃんのシスター可愛いくて癒されます☺️面白かったです(^-^)/応援しますので頑張って下さい(^-^)/❤️さくちゃんのブログ更新楽しみに待ってます(^_^)❤️応援するので頑張って下さい(^-^)/
さくちゃんcherryblossomこんばんはheart04

モバメありがとうheart04

昨日はミーグリお疲れさまheart04

白シャツも白シャツ+ベストもめっちゃ似合ってて可愛いし、ハーフアップめっちゃ可愛いねheart04

白シャツはしわしわ目立つよねsweat02
だから僕は毎回自分でアイロン掛けてるよwink

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
こんばんは。
モバメありがとう!
少し間が空いてしまいましたが、コメント書かせて貰います!!

野菜カレーを食べたようで
なんとなく野菜メインのカレーだと辛くなさそうな
雰囲気だよね、それで辛いと驚くかも(>_<)
スパイシーな方だったのかね、そんな事を思いました(^^)
私もこの週、カツカレー食べましたと謎に報告しておくw

白餡とその上にイチゴが乗ったお団子
めちゃめちゃ美味しそう、お腹空きましたw

ゆなちゃんのお誕生日めでたいね(^^)
ゆなちゃんはじめメンバー皆さんとの写真を
撮って行こうという決意、とても良いと思います(^_^)d
さくらちゃん、がんばれー٩( ᐛ )و

ただの予想だけど、温度や湿度が変化したから
寝苦しいとかあるなら寝具を春用にしてみればー
とか思ったかな、なんとなく!!
でも心地良い夢なのかな、それなら何よりだけど(>_<)
手に持ってる小説、読んだことないなー
楽しかったかい、楽しかったなら何よりですよ(^^)

一つ結びでピースもしてる4コマ写真
ありがとうございます
大変可愛いです、そしてとてもとても癒されました
\(^o^)/ b(^_^)d m(_ _)m

ギターの練習をしてたようで
遅くなっちゃったけど
さくらちゃん、がんばれー、ファイトー٩( ᐛ )و

たまには二度寝してもいいと思いますよ
だって眠いんだからw (>_<)

新しいお洋服をおろした時
たしかに気分がウキウキしますね、わかります(^^)
そんな時に雨降ってくると、私少しシュンって
しちゃうかも…難しいですな!!

昨日はミーグリお疲れ様でした
楽しかったようで何よりですよ(^^)
1、2部は白シャツ
3、4部はベージュのベスト
そして髪型はハーフアップですかー
めちゃめちゃ可愛い、かわいいよー\(^o^)/ b(^_^)d

ボーダレス、了解した
楽しみにしてまーす(^^)


長々失礼しました、このへんで。
良い夜時間を、ではまたねー(^^)
さくちゃんこんばんは!

今日はいよいよボーダレスが始まるね!
予告編を見たり、原作を読んでみたり(まだ読み終わってない汗)、
今日をずっと楽しみにしてきました〜
ミステリー系はあんまり読まないけど、
読んでみると意外と面白くて、もしかしたら好きなのかも。

さくちゃんの出演シーンも楽しみにしてるよ!
さくちゃんもドキドキしてるよね、でも僕もドキドキしてる。笑
どんな風になってるのかな〜
このあと23時、絶対観るね!

感想とかも
ミーグリとかコメントでまた伝えたいと思います!

それではまたね〜☺︎

今日はお昼頃に起きて絶句した たいが
ボーダレス、楽しみ!
さくちゃん!こんばんは^ - ^

今夜いよいよボーダレス1話放送だね❗️

凄く楽しみにしてたよ〜♡
さくちゃんが頑張って演技したのだから必ず観るよ〜(⌒▽⌒)


乃木坂工事中は新春スペシャルの時に勝っていただけた賞金の使い道を決めるのか〜⭐︎

これまた楽しみだなぁ〜\(//∇//)\
さくちゃん、こんばんは!

今日もモバメありがとう!


ついに今日からボーダレス

ほんと見たかったけど、ひかりTVの登録がうまくいかないので、DVDとか発売されるまで頑張って待ちます!

でも予告とか見てると、ほんとに本格的すぎて圧倒されます

さくちゃんの役は予告見ても正体が全然わからない、、


乃木坂工事中、ぶら下がりのやつほんとにすごかった!

勝ったって分かった瞬間の笑顔がほんと嬉しそうでしたね

僕も陰ながらさくちゃんに勝って欲しかったから嬉しかった!

今日の乃木坂工事中もちろん見ますよ!

今日の企画は楽しそうですね!

予告からみんな高そうなものばっかり言ってそうに見えてたから、どんなもの買うんだろうって楽しみ


今日も1日お疲れ様!

明日も頑張ってね!
今日もおつかれ!
ボーダレスがとうとうスタートするね!どんなドラマなのかすごい楽しみ!
予告ではさくちゃんの顔に血がついていたからすごいびっくりしたよ!

4期生ダービーでの鉄棒ぶら下がりで1位おめでとう!
勝った時のさくちゃんの笑顔がめっちゃ可愛いくて最高だったよ^_^
誰かに応援させるとそれだけすごい力が湧いてくるよね!!

ボーダレスと乃木中観るね!!
これからも頑張ってね!
さくちゃん、こんばんは。
海里(KAIちゃん)だよ〜〜
昨日は、ミート&グリートお疲れ様!
未だに余韻に浸ってますよ〜^^
さくらパワーって感じ(笑)

さてさて、いよいよはじまるね。
ボーダレス!!
どんな感じで仕上がっているのか?さくちゃんの役は物語にどう関わっていくのか?原作は読んだけど、ドラマだとまた違った視点から間違いなく見れるから、すごく楽しみだよ〜

それから、乃木中もだね^^

さくちゃん本当に前回、前々回ほんとに頑張ったよね!
応援ってすごく力になるっていうのが改めて実感したな〜
もちろん、さくちゃんが負けない!って強い心があったのもあるからきっと頑張れたんだよね。

そんなさくちゃんをしっかり見ることができて、見つけることができたから今こうして、大好きな推しであるからねheart04

これからもずっとずっとさくちゃんのこと見守っていくよ!

今日の乃木中も楽しみだよ^^

いつもは23時頃にコメント更新するけど、今日はボーダレスがあるから特別少し早めに書きました〜(*^^*)
日曜はボーダレス終わるまでこんな感じかな〜shine

また時間あって、暇な時にでも見つけてください(笑)
それじゃ、今晩楽しみますよ〜

おやすみ。
またあしたね。

海里(KAIちゃん)よりcherryblossom
こんばんは。お疲れ様です。
今日の小さな幸せは、めちゃくちゃ寝ました!
今日はいつも通りに起きたのですが、お昼にすごい眠くなって久しぶりにお昼寝をしました。
お昼寝から起きた後もすごく眠くて眠くて夕方にも気づけば寝てしまってました。
普段よりすごい寝てしまったのですが、めっちゃ気持ちよく、今はすごいスッキリしています。夜寝れないかもです
寝てばっかりでしたが、こんな日は就職すると中々無いので、すごい贅沢で優雅な1日を送れました。
モバメありがとう!!

乃木中観るよ!
今夜も楽しみ!!

送ってくれた写真のさくらちゃん!
後ろで結んだ髪型が似合っててかわいい!
自分の好きな髪型だし嬉しいhappy02


まさたより
さくが……………工事中に……………触れた……………(驚)。


さく、こんばんは。メールありがとう。
実は、私、金曜から"冴島"に行って参りました。

いい所でしたぁ………

さくが送ってくれた本の写真を見て、ほんと不思議なんだけど、
妙に、引っ掛かりましてね…。
何者かの「読め」と「読みたい」が瞬時に、固い握手を交わしました。
登場人物が増えていく度に、
「やばいぞぉー、やばいぞぉー、憶えられるかー」と不安でしたが(笑)。
宝物が、増えました。さく、ありがとう。

とある、海外ドラマの作中で流れて、ビビビと来たんです。
Radical Faceの『Welcome Home』という曲です。


「ボーダレス」、ドキドキ………するよねぇ………。

さて………観~よおっ。(笑)。

おやすみ。
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

今日もお疲れ様でした〜!
モバメもありがとうございます!!!!
ボーダレスね!!!!!めちゃくちゃワクワクしていますよ〜もうみる準備も万端!!!!
どんなドラマなんだろう〜〜!
今日はね、R-1グランプリ見て、そしてボーダレス見れて、そしてそして乃木坂工事中もあって!最高で最強な日曜日です!ありがとうございます!!!!

ボーダレスの台本持ってるさくらちゃんめちゃくちゃ可愛い〜後ろで髪を束ねているさくらちゃんがかなり好きです笑
そして、少しスポーツをしそうな格好なさくらちゃんも好きみたいですわ〜
なんか毎日、好きなさくらちゃんが出てきてる!笑
どんどん好きになっていきますっ!!!!!
さくらちゃんが好き!って言う気持ちはもう止まらないですぜ!!!!!!笑

僕はね〜今日は〜1週間のまとめですねっ!!!!!最近はね、1週間いろいろ考えて、日曜日にまとめて形にするようにしてみてるのです!!!
色々なことを考えた上で、これは良い!ってものを形にできるから、なんとなく良いんじゃないかなぁ〜って思ってます笑
でもね、まだまださくらちゃんよりは頑張れてないような気がする!!!まだ負けてる気がしてます!!!!もっと頑張らなくちゃっ!!!!!!!!

と言うことで、今日はこの辺で。
またコメントします!!!!!!

明日も頑張りましょっ!!!!!!!!!!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ
お久しぶりです
毎日お疲れ様です
3月4日に日帰りで越後湯沢で温泉入ったり宇都宮で餃子食べに行ったんだよ
やっぱり鈍行の旅は楽しいよ
さくらちゃんは実家に帰るとき東京〜名古屋まで夜行のムーンライトながらとか乗ったことあるの?
おつさくら

ボーダレス見るね^ ^


乃木坂のTwitterに載ってた写真の別バージョンやね。

対決は自分はずっと野球やってたり
友達とやるかー?ってなって
いきなり相撲始めたりするくらい好きやけど
さくちゃんのこの前の時の
先輩たちが応援してるの見てやるぞ!って決心した時の表情は勝負師の顔してた。

今日の乃木中も見るね^ ^


またね
おやすみ
さくちゃんこんばんは。

お久しぶりの乃木親子です。

3月の決算に向けてそりゃもう忙しくて、帰ってお風呂入ってご飯食べてすぐ寝るの生活が続いてたんだ。

でもその間もさくちゃんにはモバメや、バスラに、雑誌とパワーをもらってました。
ありがとう。

感想とか色々書きたいことが多すぎてまとまらないので、また徐々に書きます。

まだしばらく忙しいんだけどがんばるよ!

さくちゃんもがんばってね。
応援してます。

あっでも無理だけはしないでね^_^

ではまたね。おやすみ。
さくらー!!
神モバメありがとう!!
さくらのおかげで志望大学前期合格できたよ!!
今まで受験勉強で応援しきれない時もあったけど、
これでさくらのことだけ考えて生きてけます。
来週は、ミーグリもあるから楽しみです。
ホワイトデー、今まで貰ってばかりの俺だから
さくらにお返しできるようにがんばるね笑笑
今日も生きててくれてありがとう。
さくらちゃん、こんばんは♪

ボーダレス衝撃の登場シーンでビックリ... |゚Д゚)))
でも顔が見える前からさくらちゃんやってわかった自分が怖いww

これから出番が増えてくるのかな?
楽しみにしております( ..›ᴗ‹..)

このあとも乃木中観るねd(≧▽≦*d)

ふーん..

で 何か買うの? ... あげられないけどねw..


まあ 欲しいものが あったら

口に出して 言うと 叶うかも 知れないね

(叶う という漢字は 口に十って 書くじゃん 笑)


さくちゃん〜shine

おはようございます!こんにちは!こんばんは!


ボーダレスepisode1、ばっちりリアルタイムで観たよ!!!


今回のさくちゃんは物語の始まりだけの出演だったけど、
ある意味一番重要な「掴み」の部分だったね!!!


いきなり暗いシーンだったから、部屋の明かりを消してから観始めて正解だったなって思ったsmile


このシーンでは言葉も発してはないけど、

息遣いがだんだん早くなっていくところ、

だんだん瞳が赤く潤んでいって、目に感情が入っていくところ、

感情が溢れ出しそうな唇の動き、、、


続きを観ないと、
どう言う感情であの表情になっていったのかはまだ全然わからないけど、
このシーンのおかげで一気に世界観に引き込まれたよ。

鳥肌立った!良い意味で!!


さくちゃんの演技凄いなぁって思ったshineshineshine

割と衝撃的な見た目だしね笑


episode1を見終わっただけだと、まさか結樹ちゃんが?いやそれにしては...場所も全然...とか色々トンチンカンな想像をしてしまう...

あの衝撃的なお顔の真相がめちゃめちゃ気になる早く続きを!!!
早く続きを見せてくださくちゃん!!!crying


それにしても、ただでも寒い中での撮影で更にズブ濡れになるって、よく耐えたなと。
気迫の演技というか。さくちゃん凄いなという感じです!

そのおかげで迫力があってゾクゾク〜って来た!


とんでも無く寒かったと思うけど、撮影の後は大丈夫だった?


風邪引きそうな時は事前に言ってくれれば、俺をはじめとしたさくちゃんファンが代わりに引いておくので、いつでも言ってください笑


ワンシーンだけで感想がたくさん出てきてしまう...


次回の放送もめええええええっっっっっちゃめっっっっちゃ楽しみにしています♪


またね〜


さくらちゃん、こんばんは(。・ω・)ノ゛

ボーダレスいよいよ
配信スタートしたね!
おめでとう♪(^^)

原作を無事に読み終えてから
初回の日を迎える事が出来たよ〜

冒頭からさくらちゃんが出て「おお〜shine
ってなりました!

さくらちゃんが本格的に登場するのは
もう少し先なのかな?
初回を見た感じは原作とはまた違った
展開になっていたので、今後も
どんな感じで物語が進んでいくのか
楽しみです(^^)

それから、本編の後にメイキングも
あるみたいなのでそちらも楽しみ♪

そしてその後は乃木坂工事中を
見たよ〜(*´꒳`*)
さくらちゃんが桃子ちゃんの
提案に賛成してるのを見て、
友情ピアスペアだ〜shineって勝手に
嬉しくなってました♪

来週もさくらちゃん出るみたいで
楽しみです(^^)

月曜日は寒くなるみたいなので
体調に気を付けて過ごしてね。


ではでは、今日はこの辺で!
おやすみ〜ヾ(´ー`)ノ
おやさくらあmoon3
さくちゃんこんばんはー

ボーダレス観ましたよー!
いきなり衝撃的なシーンから始まってびっくりしました。
すごく怖かったです…笑
このあとどうなっちゃうんだろう…
来週もあるんですよねー頑張ってみます!

今の推理的なやつ
齊藤京子さんが悪い子には思えないんだー
けど、教科書のいたずらは度が過ぎてるし、
なおちゃんが狙われる理由がきっとあるはず…
でも、最後には味方として戦ってくれそうな気がしてます

どうなるだろーー

あと、乃木坂工事中も観ましたよー
さくちゃんすごくたくさん笑ってて、笑顔のひとつひとつが好きだなって思いました。いつも見てるとすごくしあわせになるよ。

あ、でも一個聞きたいことが!
桃子さんの提案に賛成した理由はなにかあるんでしょうか?
もしあったら教えてもらいたいですー

それからね、
さくちゃんの「応援を力に変えられる」って性格が
すごく好きだなって思ったんです、今日のモバメ。

きっと、僕がこうして応援してるのも通じてるんだろうなぁって
思わせてくれることが本当にしあわせです。
ありがとうね。


それからそれから、今日は少しお出かけして
星の王子さまの世界を展示する博物館を観に行きました。
すごく素敵な空間だったし、作品を愛する人の気持ちがわかりました。
いろいろ学べたから、少しでもさくちゃんを応援する活動に活かせるように工夫して頑張りますね。

今日のさくちゃんの乃木中での笑い方、本当に好きだよ。
いつもいつも、本当にしあわせにしてくれてありがとう。
これからもずっと大好きです。

じゃあ今日はおやすみなさい!
愛してるよ

かがやき
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

ボーダレス。無事スタートおめでとうございま〜す。
今日は一日のんび〜りしてたんですが、ちょっと環境整備の都合でチェックできてないんですが、時間を作ってひかりTVの環境を整備してチェックしなければと思っております。

そして乃木中〜。
さくちゃんから乃木中の話がくるのも珍しいなぁと思いながら。今日も乃木中はリアルタイムでチェックできました。
それこそこの前の新春大会のぶら下がり企画の時みたいに自分への個人的なご褒美、景品があります!とかより、先輩が応援してくれるからって方が力が出るってのもいいですね〜。
今日の放送でも桃子さんと仲良くわけわけを選んでてつくづく平和なコンビだなぁと。お金の振り分け方まで考えて平和な手段を選ぶ桃子さんもすごかったんですが、投票の時に賛同者がいて嬉しそうにしてたのもよかったですね。
あと堀ちゃんのウィッグ企画のとこのメンバーの爆笑具合ね。本当に楽しそうでよかったなぁ。
あとやっぱりシンプルにご褒美ではないかもしれないけど、大縄は企画になりそうだなぁなんて思いながら見てましたが、実際はどうなんでしょうね〜。

それでは今日はこのへんで。
明日からまた1週間どんな1週間になるかなぁ
それでは明日も楽しんでいきましょ〜
さくちゃん!

モバメありがとう!

「ボーダレス」第1話観たよー!

今回は最初だけだったけど、雨の中血まみれで…
最初からびっくりしました!

予告で見たことはあったけど、表情がやっぱりよかったです!

物語も引き込まれる感じで、思ってたよりグロいところもあって、ちょっとびっくりしたけど、次回がすごく楽しみです!

前にモバメで言ってたけど、たしかにあの感じだとせーらとの撮影は中々なさそうだね〜

せーらも睨みつけるの上手くてさすがだったね〜

次回がすごく楽しみになりました!



去年の今頃は「サムのこと」だったなぁ…1年早すぎる!

やっぱり「サムのこと」大好きだなぁ…

また時間あったら1話から見返そうと思います!


あ!乃木坂工事中ももちろん観てました!

先週先々週はさくちゃんの頑張っている姿が見られてよかったです!
ぶら下がりも、ビリビリペンもすごかったです!

今週は笑顔のさくちゃんをたくさん見られてよかったです!

そして、桃子の案に手を挙げて、2人でハイタッチしてる感じがすごく嬉しかったです!

ありがとうございました!



それでは!

まだ撮影は続いてるのかな…?

ファイトです!

いつもありがとう!

応援してます!
さくちゃんこんばんは

今日はバタバタしてた1日だったけど、なんとかボーダレスと乃木中をリアルタイムで見れたよ!

まずはボーダレス、最初からいきなり予告で出てたさくちゃんが映って、The ミステリーみたいな感じでワクワクした
役に入り込んでいて良い表情だったから、見終わった後に見逃し配信でもう1回見たよ笑
まだ原作は最初の方しか読めてないんだけど、少し読んでおかげで内容の理解が早くできたな〜
色んな世界線の話がどう繋がっていくのか、すごい楽しみ。
来週の日曜日までに原作全部読んでおこうかな?

そしてボーダレスが終わったら乃木中!
いつも思うけど、乃木中の時のさくちゃん本当に楽しそうで好きだな〜
今日の放送はいつにも増して沢山笑ってた思う!自分もいつもより絶対に笑ってたと思う笑
バナナマンさんってなんであんなに面白いんだろうね、気づいたらお笑いやってる人の中で1番好きなコンビになってたな
乃木中とか、昔の乃木どこの録画見るとよく思うんだけど、この2人がMCで良かったなって思う

気づいたらさくちゃんのブログなのに、バナナマンさんへの感謝になってた、ごめんね笑

あと、最後投票の時にさくちゃんと桃子が同じやつに手を挙げてて、今日1番ホッコリしたな、、、
ももさくコンビ、幸せなオーラが滲み出ててすごい好きだよ

これから日曜日は23時にボーダレス、その後には乃木中っていう最高の流れが見れるんだね
週末最後の時間をいつもより長く乃木坂で過ごせるのは嬉しいよ
あ、やっぱり今日も嬉しいことがあったね笑

さくちゃん推しになってから、さくちゃんのおかげで毎日嬉しいことが起こる。

↑やっぱりこれ間違いないと思うな〜、推し歴?は短いけど、毎日幸せにしてもらってるし、さくちゃんからもう返しきれないほどの色んな物を貰っちゃってるよ
いつか絶対にお返しするからね、約束!

今日はこの辺で
さくちゃん、今日も癒しをありがとう!
おやすみなさい

ミト
ノギザカスキッツ2の15話楽しみです(>_<)❤️さくちゃんの好きなケーキは、チーズケーキとチョコケーキですか(^-^)/オレもチーズケーキとチョコケーキが好きです(^-^)/❤️頑張ってさくちゃん、応援しているよ(^^)v
やほ
ボーダレス見たで
めっちゃおもろいな
続き気になる
まだ各場面ごとが繋がってなくてこれからどんな展開なってくんか全然予想つかん
今のところ繋がる要素ないもん笑
まじでおもしろい
学校とカフェと逃亡中?どう繋がってくんか分からん
2話はよみたい
最初いきなりやべえさくちゃんが出てきてびっくりした
予告で見たやつってなった笑
さくちゃんがどの立ち位置にくるんやろか?
まだ先になりそうやな
気になってしゃーない
演技入り込んでたな
怖かったもん
その後工事中見ても同一人物やとは思えん
ドラマ全部終わってから原作買おかなって思てるんやけど気になりすぎて先買ってまいそうで困ってる()
メイキング見てて思ってんけどめちゃめちゃ寒かったみたいやんか?現場
さくちゃん大丈夫?
びしょ濡れやったやんか
同じ現場でやってたんか分からんけど
めっちゃ寒い中びしょ濡れやし身体張りすぎで心配なった
迫真の演技やったな
また違ったさくちゃん見れた
演技入り込むと全然違うよな
パフォーマンスでも普段のさくちゃんと全然違う
いつもニコニコしててほんわかした感じやけど入り込むとかっこいいんよ キレッキレやし目力が強なる
すごいなぁ…

また来週ボーダレス楽しみやわ
ミーグリでボーダレスの話させてくださいな!
じゃ明日もがんばろーね!

レン
さくちゃんお疲れ様です。
ボーダレスのepisode1拝見しました。
いきなりさくちゃん演じる松宮結樹の意味深なシーンからスタートでしたね。
もう、いかにも犯人かのようなあの入り方…(笑)
大どんでん返しの伏線なのか、ストレートに受け取っていいものなのか、もしかして違う時代の世界線の話なのか…
松宮がなにかを叫びかけた瞬間に場面が転換するのも相まってモヤモヤしています。

ドラマ出演が発表された後に書店をまわって原作は手に入れたのですが、迷いに迷った末、敢えて未読のままドラマを見ているので、逆に今ものすごく読みたい衝動にかられています…
この先それぞれの人物がどう交わって、そこからどのような結末へと繋がっていくのか…
こうしてコメントを書いているだけでも読みたい欲求が高まってくるので、もうやめます(笑)
来週のepisode2を楽しみにしながら1週間過ごしたいと思います。

気温差が大きい日が続きますが、体調管理に気をつけてください。

ではでは ´ω`)ノ
こんばんは。
モバメありがとう!

工事中拝見しました!!
平和にわけわけ。、とても素敵ですね(^_^)d
おすすめグルメお取り寄せ
に決定して、なんとなくご褒美っぽくなって
何よりですよ(^^)
その回を楽しみにしてまーす◎
個人的には、皆さんがイメチェンした姿も見てみたかったかなー♪


ボーダレス、拝見しました!!
最初のカット、いきなりでビックリした
どうしたーって思いましたわ(>_<)

私なりになんとなく予想は立てれたような気がしてるので、
今後どうなっていくのか拝見していきたい!!

モバメの台本との写真、いいね(^_^)d


長々失礼しました、このへんで。
さくらちゃん、今日も楽しく過ごしてねー
ではまたねー(^^)
遠藤さん
おはようございます。
いきなりのシーンから始まってすごくビックリしました。まだ見てない方のために。いつもの忘れてました。
今日は3月8日月曜日です。始まりですね。
昨日のボーダレスの第1話 いきなりのシーンから始まってすごくびっくりしました。もうクライマックスかと。すごくはまるというかのめり込んでいきました。
それぞれの物語のはじまり これからどのように交錯していくのか本当にわからないですね。でも最初のシーンを見たら最後はあまり見たくない気もしますがでも最後まで見ますよ。1話ではかたやまさんが怖かったですね。
主題歌のはじまりのピリオドもすごくこのドラマにあっていますね。どんどん引き込まれそうな歌です。
ボーダレス第2話も楽しみにしています。
昨日もモバメ送ってくれてありがとう。
おやすみだったんじゃないのかな? すごく嬉しいです
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
乃木中と乃木荘の続きはまたコメントしますね。


自分が思った事を本気でやりましょう。

他人の意見に流されてはいけません。
さくちゃん♪おはよ~!ヽ(^。^)ノ

今朝は薄曇りで、、
肌寒い朝だね~~((+_+))

今日は風邪引かないように!
暖かい格好でさくちゃん過ごしましょ~^_^

昨晩、、ボーダレス観た後に
そのまま寝落ちしてしまって、、苦笑
今!録画した乃木中も観た次第です笑
(`ー´ゞ-☆

ボーダレス!!最初のとこ、、
さくちゃーーん!!ってなりました、、
そして、、その後のシーンはちょっと
怖かったですね~~

その後!奈緒と片山さんのお話メインに
3つのストーリーがかわるがわる
進んでいって凄く入りこみました!
聖来ちゃんの叶音の冷めた感じの演技が
自然でスゴいなぁ~って思いました!

来週も楽しみです!さくちゃんのシーン
沢山出てくると嬉しいなぁ~♪(^∇^)

乃木中も観ました!
設楽軍のご褒美プレゼンだったね~♪
飛鳥ちゃんのマッサージ師の提案
面白かった~笑(´^ω^)

設楽さんが好きなグミ&芋けんぴが
ご褒美でもね~~笑
日村さんのウィッグ姿は
どれも大爆笑だったねっ♪笑(^w^)

そして!友情ピアスコンビ!
さくちゃんが桃子ちゃんのプレゼンの
賞金わけわけのとこで手をあげて
二人で手をあげてたのが
微笑ましかったよ~♪(*´ー`*)

放送中にさくちゃんの可愛い笑顔が
沢山見れて嬉しかったよー♪(^∇^)
ご褒美!お取り寄せグルメに決まって
良かったねっ♪さくちゃん何頼むんだろ~

それでは!今日も一日寒さ負けずに!
さくちゃん♪頑張ろうね~!!o(`^´*)
ハッピーな一日を~~~shine
またねーーー!!( ゚∀゚)ノシ






やるべきことを一つ一つ地道にコツコツやっていれば、いいだけなんだよね。
はやく素直になっていればよかったよ。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ボーダレス‼#1☆視聴いたしました。時々さくさま発見ワン (・x・U)≡≡≡3 ラーメン大好きさんが導いていらっしゃる(笑)Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
乃木坂工事中‼設楽軍の御褒美の使い方‼の回視聴いたしました。清楚風のさくさま‼きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
椅子の新調♡マッサージ♡お取り寄せグルメ♡海苔バター♡水餃子♡ウィッグ♡大繩♡分け分け♡トーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
おはさくrain
今週も頑張ろうな!
さくちゃんcherryblossomおはようheart04

モバメありがとうheart04

ボーダレスに乃木中、まだ見れてないから帰ったら見るねheart04

僕もさくちゃんと同じで、勝てた記憶があまりないから対決ってあまり好きじゃないけど、応援されると負けん気が出てきて頑張れるよねshine

可愛いさくちゃんの写真ありがとうheart04
ボーダレスの台本オシャレやねbook

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
【モバメの返信】
ども(・ω・)/ こんにちは。
自分はしばらく夢見てないかもなぁ

さくらさんが仰る通り
眠りが浅い時に夢って見るそうですよ。


だから、冒頭で自分は見てないかもなぁって
言いましたが覚えてないだけで
見てるんだろうなぁと考えてます。



一つ結びした素敵な写真ありがとうございます。

どの角度のさくらさんも大好きですけど
特に左下のさくらさんが好きだなぁ


笑顔のさくらさん見て和やかな気持ちになりました。

さくらさんが笑顔でいてくれること
それが僕の幸せです☻
こんにちは!!

3/7の乃木中観たよ!

企画も面白かったけど
今週もさくらちゃんの笑顔が
たくさんカメラに抜かれててうれしかった!
やっぱりさくらちゃんの笑顔は最高だね!
企画も賞金の使い道が決まったし
またどこかでうまうまな表情の
さくらちゃんを見られるのかな?
楽しみ!happy02


まさたより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER