このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0210Wed遠藤さくら干しいも美味しいな、、




こんにちは
遠藤さくらです。










あっという間に2月になってしまいました!

9th YEAR BIRTHDAY LIVEも近づいてきています。


開催できること、今年も参加できること、凄く凄く嬉しいです。

今年も強い気持ちを持って、素敵なステージを作れたらいいなと思います。


2月22日 前夜祭
2月23日 LIVE

皆さん、配信観てくださいますか?
精一杯頑張ります☺︎















オンラインミート&グリート、来てくれた方ありがとうございます!

みんなの言葉、優しくて面白くて毎週楽しみです!
いつもありがとう


明日はオンラインサイン会もあります。
待ってるね〜〜















お知らせです。



BOMBさんの表紙をさせていただいています。
ありがとうございます(..)

是非チェックよろしくお願いします!




目瞑っちゃってますが、オフショットです。

暖をとってます〜
ココアを飲みました〜













そして、

ひかりTV オリジナルドラマ「ボーダレス」に出演させていただくことになりました。

今回はグループの垣根を越えて、3グループ初の共演ドラマです。


演技はずっと苦手意識が強いです。
でも、嬉しい言葉をかけてもらった時、自分でも納得いくことが出来た時、凄くやりがいを感じることができて楽しいです。
撮影していく中で吸収できることが多く、学んで学んで自分自身を高めていけたらいいなと思います。

凄く貴重な経験をさせていただいています。
無駄にしないよう、一生懸命頑張ります!


是非楽しみにしていてください!



















少し質問に答えて終わろうかな




◎最近聴いた乃木坂の曲は?

サヨナラ Stay with me



◎最近困ってること

食べ物とか飲み物とかすぐこぼしちゃうこと
洋服が汚れます。



◎最近のメンバーとのエピソード

金川紗耶ちゃんが、ある曲の振り付けが好きって言って褒めてくれたこと。
嬉しかったです☺︎



◎夜眠れない日はどうしてますか?

ずっと起きてますねー

次の日の朝が早いのに眠れない時とかよくあるんです。そういう時はひつじとか本気で数えてます(..)



◎好きなケーキは何ですか?

チーズケーキとチョコケーキ

あまり甘くない方が好き



◎好きなお花はなんですか?

あさがおとか好きだなぁ
小学生の頃育てたりしましたよね☺︎



◎質問思いつかないので逆に質問してください!

最近嬉しかったこと、なにかありますか?

みんな答えてくれたら嬉しーな!
















こんな感じで、今日はここまでにします























また更新します!
それでは

遠藤さくら




2021/02/10 19:54

コメント(2268)

さくちゃん!!!ブログ更新ありがとう〜カワイイ写真も!!!
最近嬉しかったことはさくちゃんとミーグリで話せたことだよ‪‪☺︎‬
サムのことの時のさくちゃんの演技すごい好きだし、もっとみたいって思うくらい演技力高いと思うから、自信もって頑張ってね❤︎バスラも楽しみ〜さくちゃんのダンス大大好きだから楽しみに待ってる笑体調は無理しないでね!お仕事応援してます^^
ファンレター待っててね〜!
さくちゃんこんばんは!忙しい中ブログのコメント読んでくれてありがどうございます!!

乃木恋の告白2分の1やりました!
えんどっきーは普段のさくちゃんのキャラとは結構違ったと思うけど、全然違和感なくて、自然な演技上手いな〜って思いました!今はドラマの撮影をしてると思いますが、そっちも頑張ってくださいpunch

モバメで言ってた苦手なことだからって逃げるのは違うなぁっていうさくちゃんの考え方ほんとに尊敬できるし、言うだけじゃなくてそれにちゃんと挑戦することは誰でもできることじゃないと思います!だから本当にすごいなって思うし、自分も頑張ろって思えます!!

ここでいきなり質問です!
○お風呂が好きなんですけど、おすすめの入浴剤ありますか?
○路上YouTuberのもりっちとブクッちどっちが好きですか?
さくちゃん、こんばんは!

今日もモバメありがとう!


コメント読んでくれてありがとう!

自分のも読んでくれたのかなぁって思うとほんと嬉しいです!

これからも毎日コメントして、さくちゃんに応援が届けられるようにに頑張ります!

あと、コメントもっと読みごたえあるものになるように頑張ります


そういえば一昨日のコメントで乃木坂の曲をずっと聴くとか言ったけど、昨日と今日はほとんど乃木坂聴いてました

乃木坂の曲って同じシングルの中だけでも曲の雰囲気が違うものばっかりだから、聴いてて全然飽きないですね

ソロ曲で感動気味になったと思ったら、かっこいい曲きてさらに盛り上がったり、ほんとにやる気出ます

ランダムでやってるんだけど、曲数多すぎてまだ友情ピアスきてないから、友情ピアス来るまで乃木坂オンリーってルールで明日聴いてみます


今日もお疲れ様!

明日も頑張ってね!

それじゃ、おやすみ!
こんばんは。お疲れ様です。
今日の小さな幸せは、家で焼肉しました!
初めて家で焼肉しました。
遠赤外線っていうので肉を焼くやつで、煙がでないすごいものでした
みんなでワイワイ焼きました。兄弟が多いので下の子達たちは少しケンカしながら焼いてました。
家で焼肉できるのすごい新鮮でいつもより楽しい晩御飯でした。
さくちゃん今日もモバメありがとう!
最近ヨーグルトのBIOでさくらと桃味という友情ピアスな味が出たから時間があったら見つけてみてね☺︎
さくちゃん、今日も1日おつかれさまです(`・∀・´)

さくちゃんがコメント読んでくれてるなんて、嬉しいです。

いつもさくちゃんには
愛と勇気と希望
究極の癒やし
キュン死にしてしまうほどの可愛いさ
やる気、元気、もりわき!
などなど、たくさんのものをいただいていますので、
さくちゃんが楽しんで読んでもらえるようなコメントを書けるよう頑張ります(`・∀・´)

でも本当、忙しい時は無理して読まなくてもいいですよ〜
健康を大事にしてくださいね(`・∀・´)スイミンダイジダヨ

ではでは〜
さくらちゃん!
こんばんは〜!
ネギですsign03

今日もお疲れ様でした〜!
モバメもありがとうございます!!!
ブログのコメント読んでくださったんですねっ!!!
さくらちゃんに僕の気持ちが届いたらいいな、ってコメントしていたけど、実際に読んだ!って言われると、恥ずかしいですね笑笑
でもとっても嬉しいです!しょうもないことばっかり書いててごめんなさい笑

いえいえ、感謝するのは僕の方なんですよ。やっぱり僕ってかなりさくらちゃんから元気をもらってるんですね。
そして、いつも頑張ってる美しくて、可愛いさくらちゃんには、自然と愛が生まれてくるものなんです。その愛は、そのまま僕の心に留めておいても意味がないですからね。その愛をさくらちゃんに届けて初めて、意味を持つのです。僕もいろいろな人からたくさん愛を受け取りながら生きています。そして、色々な人に愛を届けながら生きています。
僕からの愛は、さくらちゃんには届いてますかね?
これからもたくさんたくさん、元気をもらいながら、愛を届けながら、激動の世界を生きていけたらいいなって思っています。永遠に愛を届けます。

今日ぼくは、色々なことを頑張ったつもりですっ!!!
何かが掴めるんじゃないか!って希望を持ちながら。
その希望が掴めなかったとしても、確実に近づけたと思っています!!!いつ、しっかり掴めるかはわからないけど、確実に。さくらちゃんも毎日毎日大変だと思うけど、一歩ずつ一歩ずつ進んでいきましょうね!!!!

と言うことで、今日はこの辺で!
またコメントします!!!!!

明日も頑張りましょっ!!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ
さくちゃん、こんばんは!今日もモバメありがとう(^_^)


今日は1日ゆっくりできたんだね~コメント見てくれて嬉しい(*^^*)

まずはTGC、お疲れ様でした!毎回コンセプトの違う衣装で楽しませてもらってるけど、今回は上下ゆったりめで、今の等身大のさくちゃんに近いコーデかな?と感じました。振り向きざまの笑顔、かっこよかったよ(^-^)いつも緊張するというけど、スイッチが入ったさくちゃんはオーラが出るくらい凄いよ!自信持ってね(^_^)

のぎ荘最終回、今回も笑わせてもらいました!
最後までさくちゃんはマイペースだったね(^-^)トークコーナーで強盗いくちゃんの話でツボってるところが可笑しかったな~(*^^*)確かにあのハイテンションさはなかなか真似できないよね(^_^;)
これで最後なのは残念~(..)またどこかで復活しないかな~。

そして、ボーダレス原作本、読破しました!
キャストを思い浮かべながらっていうのもあってか、後半にいくにつれめっちゃドキドキしながら読めたよ。さくちゃんが物語の真相を探るうえで重要な役なのも分かったし、本のなかのあのシーンがどう演出されるのかなど、興味は尽きません!ちなみに個人的には日向坂のひよたんの演技にも注目してるよ!放送日が待ち遠しい~(^-^)

気温差が大きい時期になったね。花粉も飛んでるので気をつけてね。
ではまた~(^_^)
さくちゃん、こんばんは。
毎度おなじみの海里(KAIちゃん)だよ〜笑
今日も一日お疲れ様でした〜

ブログのコメント読んでくれてたんだね。
嬉しいな〜ありがとうね。

この前、サイン会の時、さくちゃんが言おうとしてた事がタイムオーバーで聞けなくて、ミーグリの時に改めて何言おうとしたの?と聞いた時のさくちゃんの反応と笑顔が今でも忘れないでいるんだよ。

それが、コメント見つけたよ!って事だったから本当に嬉しくてね。

だからね、これからもたくさん書くからね。
もちろん、無理のない範囲で書くつもりだし、さくちゃんのこと、自分のこと含め色々書けていけたらな〜って思うからまた見つけて暇な時に読んでね。

でも、体調第一だから無理はせずに今回のように余裕がある時とかでもちろん大丈夫^^

こういう事も伝えてくれるさくちゃんが大好きだぞ!!
これからも微力だけど、頑張るよ!!

それじゃ、またあしたね。
おやすみなさい。

海里(KAIちゃん)よりcherryblossom
おつさくら

今日コメントデイやったんやね。

自分はいつもモバメ見て思ったこととか
その日あったこととかをずらーっと書いてるから、後から見るとわかりにくいかな?と思いながらも今日も書いてるんやけど
大丈夫でしょうか?

どうしたら見やすくなるか今度のミーグリで聞いてみよー

コメントする時はクスッと笑ってもらえるような楽しんでもらえるようなコメントを書きたいなって思ってるからまた頑張るねー^ ^


またね
おやすみ
さく、こんばんは。今日も、メールありがとう。
天気が崩れる日は、頭痛がします。
今日みたいに、生温かくて強い風の日は、特に………。
久々に、痛み止めなど飲んでみました。

嬉しいお言葉、ありがとう。
寄せる波、返す波。さくの、真摯な活動ありきですね………
………………………………………とか、スカしてる場合じゃなくて、



さくの「ありがとう」は、めっちゃ効く(潤)。



ほら、さくから離れられなくなるでしょう?

どこまで書いていいのかとか、こう書いておけばよかったとか、
読書家に伝わるだろうか………とか、日々思いますが、
まず、ココにコメントが残ることが、凄くありがたいんですよ。

今更だけど、このブログのさくからの質問「最近嬉しかったこと」
9thバスラ前夜祭の日に、プライベートの"ちょっとしたヤマ"が、
また、ちょっと動いたことです。崩すまで、もうちょっと。
完全に崩してから答えたかったのですが、間に合わなそうなので…。

あと、さくからのメール、写真、お仕事。
毎日、嬉しくて幸せです。

"遠藤さくら"を好きになれて、よかったです。ありがとう。
おやすみ。
おやしゃくちゃんmoon3

さくちゃん、こんばんは。
いつもモバメありがとう〜

ブログコメントを読んでくれてるってだけでとても嬉しくて
暖かい気持ちになったよ!
このご時世で直接応援できるのがミーグリしかなくて
応援の手段に四苦八苦してる中でこういう反応を貰えてよかった♪
これからもブログにコメント書くので無理ない範囲で読んでくれると嬉しいなと思ってます!

今日は東京で有名な店のみたらし団子を食べたけど
とても美味しかったから今度のミーグリで教えるね〜

今日もお疲れ様!明日もお互い頑張りましょう。
さくちゃん、やっほー!

少し前の話だけれど、TGCお疲れ様でした。
一流モデルさんの中にさくちゃんが混ざっているのをみて本当に嬉しかったです!
これでさくちゃんも一流の仲間入りでいいかな…?笑


そしてそして。さらに前の話だけれど、バスラお疲れ様でした!
8thのとき、帰り道でセンターに立って涙ながらに披露するさくちゃんを思い出しました。
今回は堂々と、「自分がセンターなんだ。」という意思が伝わってきて、この歌で真ん中に立つに相応しいパフォーマンスだったと思います。

僕はさくちゃんのダンスが大好きです。
長い手足を余すことなく伸ばして踊っているところ、丁寧に小さい音にも踊りをはめているところ、表情を変えているところなどなど。
これからも楽しみにしています。


最後に、色々なお仕事に挑戦して頑張ろうね!
元気がなくなったらモバメでもブログでもいいので、疲れた〜の一言でもいいので教えてください。
僕は少しでもさくちゃんが元気になれるように、いつもエールを送ってます。


ロマンティックいか飯
さくちゃんこんばんは!
ブログのコメント読んでるってモバメにあったから、これから僕もさくちゃんのブログにたくさんコメント書こうと思う!
最近さくちゃんが好きっていってたリトグリさんを聞いてて、これからお気に入りの曲見つけようと思ってるよ!今のお気に入りはいつかこの涙がです!個人的に中学三年のころが人生の中で一番楽しくて、そのころを凄く思い出すんだよね。さくちゃんが聞いてるリトグリさんのプレイリストとか知りたい!

僕のお気に入りのアーティストさんもオススメするね!ThinkingDogsって分かる?飛鳥ちゃんの「あの頃君を追いかけた」とか映像研、乃木坂シネマズ、他にも坂道のドラマ、映画の主題歌沢山担当してて、ボーダレスの主題歌も担当するバンド!僕もキミオイがきっかけで知ったんだけどどれも凄くいい曲で、僕が一番好きな曲はキミオイの主題歌の「言えなかったこと」。ぜひ聞いてみて!
なんとなくだけどこの曲さくちゃんの雰囲気にもあってる気がするんだよね~。ボーダレスの主題歌もめちゃくちゃ楽しみ!

リトグリさんのほかにもさくちゃんの好きな曲を、ブログでもモバメでもいいので教えてください!

またコメントします!

マヒロ
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

時間があるのは良いことですね〜。
きっと忙しい時、多分バスラの前とかそれこそ目が回るくらい忙しそうですからね。休めるときにしっかり羽を伸ばしてリズムを作っていけるといいですね〜。
一応コメントのモットーはクスッと笑えるような瞬間を。なので、できてるかはわかりませんが、やっぱりクスッと笑える束の間のひとときを作れるようなコメントを考えてはいきたいですね。きっと僕はまだまだ精進ですね。
そういえばこの前久保さん家のしーちゃんさんが、ブログでスマートニュースの撮影の話に絡んで、さくちゃんの笑いのツボが大好きで最近わかってきた気がするとおっしゃっていたので、羨ましい限りでございます。ツボだなと思ったらさくちゃんの方を見るそうですが、大体当たっているそうで。
その能力欲しいと心の底から思いましたね。

それでは本日はバスラの感想の続きを少しだけ書こうかなと。
セトリの前から順番にポツポツ書いてますが、全然アフター配信の4番目の光で先輩のかわいいーの声でにやけるさくちゃんの話までたどり着く気がしませんね。
と言うわけで今日は3色パンあたりから。
ルートから明日がある理由のタイミングで先頭の飛鳥ちゃんがパッと画面外へ移動してさくちゃんたちが出てきたので、実はその瞬間から結構期待してたんですよ。3色パン。
ナーナーナナナナ、ナーナナー
って結構好きなんですよね。曲としても。
そういえば明日あたり映画のブルーレイがコンビニ届くの受け取りに行かねば。
そこからまた4期生でI see...がくると思ってなかったから結構びっくりしたし嬉しかったなぁ。4期生ブロックでやらないんだぁとはやっぱり思ったのでね、予想外でございました。

そしてアンダーブロックの凄さ。
やっぱり自惚れビーチ可愛くていいんですよね〜。90度ジャンプして回転するだけで、絢音さん以外のメンバーがいなくなるように見える配信ならではの演出もよかったなぁ。
もちろん日常のかっこよさも。口ほどにもないKISSのキュートさも。

そしてWilderness worldですよね。
時計が止まったり動いたりにちょっと合わせる感じで止まったり動いたりのフリ。難しそうだなぁと思いながらなかなかかっこよかったですね〜。
Wilderness worldも好きなんですよね〜。

今日はこのへんでしょうか。簡単ですが。
それでは明日も楽しんでいきましょ〜
 さくらちゃん、こんばんは♪

 さくらちゃん、いかがお過ごしでしょうか?
僕は 坂道テレビ を見ました。
4期生ライブの映像のシーンを見たよ。
アイシーやアウトオブザブルーのパフォーマンス
めっちゃよかったよ。
アウトオブザブルーの最初のイントロのところは
速く手を動かす振付でした。
さくらちゃんのエムシーも見たよ。
「4期生が乃木坂に貢献できるように自分たちにでき
ることを見つけて取り組んでまいりますのでこれから
も応援よろしくお願いします。」
というようなセリフめっちゃよかったよ。
2019年の12月30日に録画した坂道テレビ
もまだ消去せずに残しています。
さくらちゃんや賀喜さんが浅草の街を歩いて
瓦を割ったり射的をしたり金魚すくいをしてる
シーンがある回です。

 最近の読書は 最強で最速の無限レベルアップ
というライトノベルを読んでいます。
この小説は今まで読んだ物語で一番面白く感じました。

 さくらちゃん、14106ね。
 さくらちゃん、0833ね。
僕はさくらちゃんとお茶を飲みたいぐらい
さくらちゃんが好きです。

 #さくらちゃん好きと本好きの二刀流
 
こちらこそ、ありがとうございます!
さくちゃん〜
バスラ前夜祭お疲れ様!

しっかり見ました!僕は4thバスラから全部ライブ行ってるけどさくちゃんが初めて出た7thのバスラもすごく覚えてるよ!
初めて大阪行ったのが思い出です!
前夜祭見たけど4期生が本当に頼もしくなってる!
8th名古屋でのバスラも本当にさくちゃん輝いてた!
詳しくはミーグリで沢山伝えるね!


明日はバスラ当日!
頑張ってね!応援してるよ!

みずっち


やほ
モバメ嬉しかった
こちらこそコメント読んでくれてありがとう
さくちゃんにありがとうと言われるとすごく温かい気持ちになります
文章に優しさが溢れてる
さくちゃんの文章読んでると優しくなるんよな

告白1/2見たよ
今回の作品今までにない作品ですごく面白かった!
ドラマ作れるであれ
もっと見たかったもん
エンドッキーのあの感じええな
サバサバしてる?っていうんかちょっと男の子っぽいよな
ちょっとダルそうにしてんっていうの
人見て楽しんでるって感じ笑
普段のさくちゃんと全然違って良かった
全然違って見えるってことはさくちゃんの演技うまいってことよな
ボーダレス見る前にまた演技見れて嬉しい
内容カオスすぎた
クボッキー狂気じみててびっくりしました
スキッツのディーラー出とった笑
さくちゃんがニヤってするときの口が上いってる瞬間可愛すぎるんやけど
ムッて顔や(伝わってください)
さくちゃんがわーいうて自転車漕いでるの可愛すぎか笑
んでさ告白ムービーよ!天才でしかない
ほんとありがとうございます
でもあれよくよく考えたらエンドッキーが途中後で撮りあい
しましょー言うてたよな笑
可愛すぎました
ニヤけてしまいます
はよ感想直接言いたくて仕方ないもん
すごくおもしろい作品やったな
コメント書いたらまた見てくる

来週のスキッツさくちゃん出るんやな
えらい絡まれてたけど笑
楽しみ〜

じゃ明日もがんばろーね!

レン
さくちゃんこんばんは〜

今日は、嬉しいモバメを本当にありがとう。
さくちゃんからの言葉はいつも暖かくて
心にギュッと沁みます。

僕からの言葉も届いているなら、これ以上の喜びはないなぁ。
昨日も書きましたけど、昔のモバメとかを読み返すのも好きなんですよ。
オフモードのさくちゃんの自撮りとか、見ながらほわほわしてます。

今日、モバメを読んだら、さくちゃんへの気持ちが、
わーーーって湧いてきて、ソファから転げ落ちました。
昨日よりもずっとずっと好きになってます。
さくちゃんは、そのくらい魅力的な人なんだよ〜

急に音楽の話で申し訳ないんだけど
さくちゃんも、ロックを聴いてみて欲しいな
UVERworldの『クオリア』
今日はこれを聴きながら、さくちゃんの写真を眺めてたよ。
本当に、いつもありきたりな言葉しか言えないけど、
それをずっとずっと続けることで、
本気なんだって伝わったらいいなって思うから。
これからもずっと好きでいられる気がします。
さくちゃんのことを毎日こんなに好きなのに、
全然飽きないんですから。
本当に大好きだよ。
世界一可愛い女の子を好きになれて本当にしあわせです。

今日は本当に気温が高くて、あたたかくて良い日だったね。
でも夜は寒かったりするので、体調に気をつけなきゃね。
元気で会える日が、早く来ますように。

今日はこのへんで。
心から愛してるよ。
おやすみなさい


かがやき
こんばんは。
モバメありがとう!

昨日は少しゆっくりできたのかな
それなら何よりですよ(^_^)d

ブログのコメント読んでたんだー
嬉しかったようで良かったです、良かったねー(^^)

どうしても一度言ってみたかったから、
少しだけ私の戯言におつきあいください!!
コホン
少しは私達(のコメント)も悪くないだろ〜〜
いやー、夢が叶ったよw
面白い、優しいコメントを書いてくれた方々に感謝ですな(^^)

ではでは、このへんで。
さくらちゃん、今日も楽しく過ごしてねー
ではまたねー(^^)
いま、午前3時です。眠いです。

嵐の「WISH」聞いてます!ぜひ聞いてみて〜

最近10時起きが続いてます笑 大学生の春休みなんてみんなこんなもんなのかな??

明日はひな祭りで、バイト先のケーキ屋は少し忙しいのです。
がんばるね
さくちゃん〜!
コンバンハー(´∀`∩

前夜祭のコメント送れてなくて昨日送っちゃったっぽい笑
前夜祭後に書いたやつなのに最新のコメントに反映しててごめんね!


昨日は久々の雨だったね!さくちゃんは大丈夫だったかな?
体冷やさないようにね!!雨嫌いじゃないけど昨日は風も強かったからずっと家にいたよ笑
だから、お部屋の掃除頑張ったよ〜
この間さくちゃんもお部屋の掃除頑張るって言ってたからね!
音楽聴きながら掃除すると捗るね!!

もう日付変わっちゃったけど昨日のモバメありがとね!
コメント読んでくれてたら嬉しいな〜〜
これからもブログのコメントずっとしますね!
些細なことでもさくちゃんに伝えたいこと書きます!
あとファンレター送るよ〜!


では今日はここまでで(*´ ³ `)ノ


これからもずっと応援してるよ!頑張ってね!


みずっち


さくちゃん
おはよう
今日は3月3日水曜日です。ひなまつりですね。
そしてゆなちゃんのお誕生日ですね。
3月に入って4期生の嬉しいニュースが 続いていますね。
レイちゃん あやめん まだ何かありそうですね。
昨日もモバメ送ってくれてありがとう。
んー 面白いかー 優しいかー どんなんだろう自分は
コメント読んで欲しい気持ちもあるけどいざ読まれていたら恥ずかしいという気持ちもありますね。
でもこのブログのコメント欄に書くのはさくちゃんとお話ししていると思っているので直接会えない分自分の気持ちを伝えられたらなと思っていますのでまたコメントさせていただきますね。
本当にいつも優しい言葉ありがとうです。
昨日もすごく嬉しかったです。
質問です。
今日はひなまつりですがひなまつりのお祝いなどは
何歳ぐらいまでしていたんですか。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
昨日はゆっくりできましたか。


まだ6時前だけどおはよう!
さくちゃん!!
おっは〜!!
今日も一日頑張ろ〜!!
さくちゃんも頑張れ〜!
☀️シャーペンの芯☀️

しつもん
☀️さくちゃんは家に観賞用植物置いてたりする?
さくちゃんおはようございますsun
この前はミーグリありがと〜

最近は毎回さくちゃんのミーグリに参加していて
幸せに浸される毎日です笑

ミーグリ
ちょっと前だけど猫パンチダンスありがとう〜
その日野球の練習があって
正直ヘトヘトだったけどさくちゃんの猫パンチダンスを
見てとても元気になりましたhappy01
ありがとうございますheart04

あと実は
[高校球児りょーすけ]
でファンレターをさくちゃんに送りましたpresent
字もそこまで綺麗なわけじゃないけれど
心を込めた、初めてのファンレターだから
読んでくれたら嬉しいなshine
ファンレターにはいつもの感謝の気持ちとかが書いてあるから
少しでも気持ちが伝わると良いです〜!

あと
次回のミーグリもさくちゃんの参加します
なかなか野球もあって会えないけれど
これからもできる限り会いに行って少しでも顔見知りになって
楽しい会話ができるといいなって思いますkissmark

いつもお疲れ様heart01
今日もさくちゃんにとって 
良い一日になりますようにheart02
また3月6日にミーグリ参加するねhappy01




スト子だっちゃ♡(oдolll)
高野豆腐をあむあむあむ[壁]エ_)
Out of the blue‼図書室の君へ‼聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
ぼぶったんさくさまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもシバータの新怪人面接パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
さくら、love you

あなたとなら毎日がバレンタイン
さくちゃんこんにちはー!
温泉たまごです!

昨日のモバメ嬉しかったよー
さくちゃんに気持ちが伝わってるんだって感じられて心が暖かくなりました(*´꒳`*)
こちらこそ本当にありがとう。
さくちゃんからはいっぱいいっぱいもらってるんだよ。
さくちゃん、こんにちは!

ブログにコメントするのは初めてかな。したことあるかもしれないけど、忘れちゃった。

武道館のお見立て会に参加してから、ずっと応援しているよ。
3,4期生ライブ、4期生ライブ、9thバースデイライブもとても楽しかった。

最近は、配信のライブやテレビでしかさくちゃんのパフォーマンスを見ることができないけど、ダンスや表情の表現力がとても良くなっている気がします。素人目線だけどね。

表情の表現力は演技にも生きると思うから、がんばってね。
和ラーのドラマ、面白かったよ。続編、ないのかなあ。

さて、今日3月3日、滋賀県の菓子屋さん「たねや」さんが、季節限定商品『近江ひら餅 よもぎ餅』の販売を開始しました。これ、とても美味しいから、和菓子好きのさくちゃんにとてもお勧めです。

通販「たねや CLUB HARIE」で購入できるし、電話でも購入できます。
以前は「たねや 東京支店(8店舗くらいあるみたい)」でも購入できたから、今も購入できるかも。

もし、気になったら、日持ちが3日間なので、気をつけてね。私は冷凍庫に入れて、食べたい時に解凍させて食べているよ。

さくちゃんのお勧めグルメを教えてくれると嬉しいなあ。

またね。
おはさく子sun
さくちゃんcherryblossomおはようheart04

モバメありがとうheart04

ブログのコメント読んでくれてありがとうheart04
こちらこそめっちゃ嬉しいよshine

でも僕のコメントは筆無精で、つまらないと思うけど、さくちゃんに思いを届けれて、少しでもさくちゃんの活力になれれば良いと思って書かせてもらってるよheart04

今日は柴田さんの誕生日やねbirthday
みんなでお祝い出来るのかな⁉︎

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP


さくちゃんこんにちは〜^^

今年ももう3月を迎えましたね。
昨日は久しぶりの雨が全国的に降っておりましたが、昨日のさくちゃんのモバメを見て私の心が快晴になり、私にとってさくちゃんは"光"のような存在だな。
と改めて思った一日でした。

話は変わりますが
2月の下旬にはTGCがあり、もちろん画面越しではありますが、生で観させていただきました︎︎︎︎☺︎
さくちゃんを見た瞬間、約20秒ほどではありましたが、緊張感もあった中、あの堂々とした姿には心を惹かれました。
特に、最後のさりげなく微笑むあの表情…。
見てる全ての人が魅了された瞬間だったのではないかと私は強く断言できるくらい素晴らしいものでした。
また見れる日を楽しみにしてますね!!
(あのラフな感じの服装とても好き)
(いや、すんごく好き!!!)
(何回言うねん笑←自分でつっこんで絶対零度なみに冷めてる)
(うん、滑ってるアセアセwww)

✄-------------------‐✄

毎月一日といえば、、、!?!?
そう!乃木荘〜!!!ヨイショ〜!!!!!!!!!!
いつも楽しみにさせてもらってますよ!
そしてそして、今月で最終回、、、。
心の中で号泣してました。"一人で" 笑
初回から1年が経ったって思うと、時間が過ぎていくのがあっという間だな〜って改めて感じました。
毎回笑わせてくれて、毎回癒してくれて、本当にありがとうだよ〜…。
東京03さん×乃木坂46 もまたどっかで見たいな〜って思いました^_^


3.1のモバメ
私は思わず涙が出てしましいました…。
自分を変えるために
自分を成長させるために
自分の苦手を克服するために
自らが進んで挑戦していくその姿が
"誰よりも輝いている瞬間" だと私は思いました。

一歩ずつ、一歩ずつ
自分の 好き を増やして行けるように頑張ってね。

私も苦手なことを克服できるように頑張っていこう。
と思えた一日でした︎︎︎︎☺︎


ブログのコメントも読んでくれてるの本当に嬉しいですっ〜( ¨̮ )
毎日ありがとう ^^

また書くね〜

じゅんじ
ボーダレス楽しみに待ってるよ〜scissors
こんにちは‼︎

モバメ、いつもありがとうございます♪

『ブログのコメントまとめて読んだ』ってメールもらって、そういえば最近コメントしてないなあって思って、書きにきました‼︎

まずは、乃木坂毎月劇場。

突然の最終回、寂しいですね…

自分もさくちゃんと同じように、乃木坂毎月劇場の新作発表で、月の始まりを知ることが多くて。
毎月の楽しみの1つでした♪

本編はもちろん、エンドロールが好きなんですよね〜

さくちゃんと飛鳥ちゃんのハミングが、すごく心地よくて。
お二人の声質が、このメロディにとても良く合っている気がします♪

そして、エンドロールで映るメイキング映像。
本番前の皆さんのリラックスした表情がとてもいい…‼︎

お二人のハミング、皆さんのアットホームな雰囲気で、ほっこりした気持ちになります♪

またいつか、続編ができたらいいですね…‼︎

同じような形でもアリだし、コロナが収束したら、実際にお客さんを入れて劇場公演、なんていうのも面白いかも。

といっても、乃木坂のメンバーも東京03さんも忙しいから、なかなか難しいか…

まあ、夢を見るのは自由ですからね♪
何らかの形で、『ノギ荘』のその後を見ることができることを祈ってます…‼︎

ではでは、また。

明日もさくちゃんにとっていい1日になりますように♪
さくらちゃんこんばんは!

モバメありがとう(^-^)

もう春かな〜と思ったら風が冷たく寒い日も

まだあるから暖かくしてないとね!

カレーは日によって辛いときもあるよね☺️
さくちゃんこんばんは〜

お仕事お疲れさまでした☺︎
もう3月だけど今日はちょっと寒かったね〜
いま自分はわりと田舎なところに住んでるけど、
昨日は雪も降ってたから冬の名残って感じだ、、、
さくちゃん風邪には気をつけてね!

モバメも読みました〜
野菜カレーおいしそう!お団子も!
さくちゃんのメール、いろんな食べ物が登場するから食べたくなっちゃう。しかもどれも美味しそうなのが伝わってくる...笑
自分もお団子とか和菓子好きだから、いつかミーグリとかでさくちゃんと和菓子の話したいな〜

あとは、
柚菜ちゃんの誕生日もおめでたい!
18歳かぁ、若い。笑
個人的な話になっちゃうけど、自分もいま18歳で今月19歳になるんですね。だからさくちゃんと同い年(ちょっと嬉しい...笑)で、柚菜ちゃんとは一つ歳が違うけど、時間ってあっという間だなぁって改めて思いました。
高校卒業からももう一年だね、、早いっ

柚菜ちゃんとのツーショットもいつか見れるの楽しみにしてます!

それでは今日もお疲れさまでした!
ゆっくり休んでね☺︎

たいが

昨日 途中までしか見てなかったから.. 始めからと

遡って 5,6編 続けて 見たよ 、、


今更だけど 7月の 一人浴衣着てた回が 台詞も多く

表情も豊かで 良かった.. 何より 浴衣着てて際立ってた




。。cherryblossom 。。

こんばんは〜
モバメありがとうございます。
カレー甘口にしたはずなのに辛かった。えんさくの舌が超お子様だった可能性がありますね!
柴田柚菜さんお誕生日おめでとうございます!!
メンバーとのツーショット楽しみにしています!
では、また!
こんばんは。お疲れ様です。
今日の小さな幸せは、ひな祭りだったのでちらし寿司食べました
妹がいるので、一応毎年ひな祭りしてます。
簡単な雛人形飾って、ちらし寿司食べてます。
海鮮好きなのでめっちゃ色んな海鮮乗せてます!
カニとかエビとか豪華で嬉しいです!
ひな祭りしましたか?
さくらちゃん!こんばんは^ ^

今日は僕、仕事休みだったので、お部屋を畳からカーペットに変える作業をしていました❗️

変えるためにも部屋にあるテレビや本棚やCDラックを全て部屋から移動して掃除機かけてと大変でしたw

途中ずっとやってるうちに気分悪くなっちゃって寝込んだけど、さくらちゃんのモバメ見て元気になったよ\(//∇//)\

ありがとう^ ^
無事にカーペットに変えれてテレビも本棚も全て元に戻す事が出来たよ〜!
さくちゃんのモバメは、いつも元気をくれるから感謝してます‼️

やっぱ僕は、さくちゃんが大好きです(^。^)

これからも、ずっと応援しています⭐︎
さくー(^o^)/

まっちらです!

今日もモバメありがとう。
今日はゆんちゃんのお誕生日☆
おめでたいぜーO(≧∇≦)O

間違ってるかもしれないけど、前に「無人島に行くなら誰と?」みたいな質問に、ゆんちゃんの名前挙げてた気がするから、ゆんちゃんとの写真いっぱいとってるんかなーって思ってたら、もともとさくは写真沢山撮るほうじゃないってね!

モバメでは皆まっとーよ♪
今年は期待して沢山待ってるけーん!

しかし、今日は寒かったな~。
寒暖差で風邪ひかんごとー!
さくちゃんこんばんは♪

カレーってやっぱり美味しいよね!カレー嫌いな人ってあまり聞かない気がする。

モバメいつも送ってくれてありがと〜!
さくちゃんからモバメが来るといつも元気出ます!!

とにかく、さくちゃんめっちゃ可愛いし、謙虚やし、努力家やし、もう大好こ

これからも頑張ってね 応援してます!

スキッツのチェリ子まだかな⁇

さくちゃんのことが大好きなりょーちゃん
さくらちゃん!
こんばんは〜!
ネギですsign03

今日もお疲れ様でした〜!
モバメもありがとうございます!!!!
カレーいいなぁ〜最近全然食べてないっ!!!
結構さ〜カレーって辛いものだと思われてるからさ、甘口なのに辛い!ってことよくありますよね笑
ドンマイドンマイ!!!!笑笑
寒かったみたいなので、しっかりと体温めながら寝てくださいね〜〜!!!

お団子いいなぁ〜磯部もみたらしも、白餡の上にイチゴがのってるやつも、全部いい!!!!僕も食べたいっ!!!
いいなぁ〜いいなぁ〜〜〜〜!!!

ゆんちゃんお誕生日おめでとうですねっ!!!
わかりますよ!僕もあんまり人と写真を撮るというか、写真撮ろう!ってお願いするのが苦手なタイプなので、すっごくわかります。今年はみんなといっぱい写真撮れるといいですね!!応援していますよ!!!!
さくらちゃんがいろんなメンバーと一緒に写真が撮れますようにっ!!!!!!!!!!!

今日ぼくね、たまたま外に出てね、家の前の坂道を下まで行って、ダッシュで登ってみたんです。そしたらね、めちゃくちゃ疲れちゃった笑
運動不足〜〜!!!!!
走りながら足もパンパンになっちゃったし、息もすっごい切れたし、もう水を飲むのも嫌なくらい疲れちゃった笑
もう大丈夫だけどね〜〜笑
やっぱりこまめに運動しておかないとだなぁ〜って感じました。さくらちゃんは毎日ダンスもしてるし、色々頑張ってるし、えらいしすごいなぁ〜って改めて思いましたっ!!!!

最近ね、ミスチルさんの「I wanna be there」という曲にすっごくハマっていまして、暇さえあればずっと聞いています。
新しいことに挑戦しようとしてる僕の背中を押してくれる、素敵な楽曲です!!!
ぜひ、さくらちゃんも聞いてみてください!!!!!

と言うことで、今日はこの辺で!
またコメントします!!!!!!

明日も頑張りましょっ!!!!!!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ
さくちゃん、こんばんは!

今日もモバメありがとう!


今日家にこもってたから知らなかったけど、寒かったんですね

春休みに入ってから家にこもりすぎてるから、さすがにちょっと外出てみようかな

カレーの辛さって店とか商品によって全然違いますよね

甘口で辛いってだいぶ本格的なカレーだったのかもしれないですね

最近カレー食べてないから、明日の昼ごはんカレー食べようかな!


お団子、すごいいろいろのってますね

どれも美味しそうだなぁ

あと何気にいちごあったんですね!

いちご食べるって目標掲げてたけど、食べられてよかったですね!


ゆんちゃん、18歳おめでたいですね!

ゆんちゃんと同い年だから、今日改めてびっくりしました

さくちゃんも1歳年上なだけだし、ほぼ同じくらい生きてるのに、こんなにみんなに元気届けてるのがほんとにすごいなぁって思ってます

素敵な1年になってほしいですね!

あとゆんちゃんとの2ショット楽しみにしてますね!


今日も1日お疲れ様!

寒いけど、風邪ひかないようにね!

それじゃ、おやすみ〜
さくちゃん( ¨̮ )

さくちゃんからのメール見て
カレー食べたくなったから
今食べてるよ( '༥'。 )ŧ‹”笑

さくちゃんとみんなのツーショット、
お団子でも食べながら
楽しみに待ってるね☺︎✨

またね〜( ¨̮ )
さくちゃん!

モバメありがとう!

今日の現場寒かったのか〜、1日お疲れ様でした!

おぉ!自分も今日のお昼はカレーでした!

レトルトでしたけど…

なんか黒ゴマのキーマカレーみたいなやつでした!

やっぱりカレーは美味しいですね!自分も大好きです!


そして、お団子も食べたんですね!たくさん!

めっちゃ美味しそうですね!


そして、ゆなちゃんおめでとうですね!

たしかに!みんな大人だけど、年齢聞くと若い!ってなるよね〜

素敵な1年になりますように

おぉ!今年は去年よりは撮るんですね!

楽しみにしてますねー!

それでは!

素敵なモバメありがとう!

温かくして、ゆっくり休んでくださいね〜

応援してます!


さくちゃんへ
メールありがとう!

「こんばんは」
カレーは美味しいですね!
甘口でも稀に辛いのがあるのは確かに不思議だ...。

「それとね、」
今日は柚菜ちゃんのBirthday!!
笑顔と沢山の幸せが柚菜ちゃんに舞い降りる心から素敵な年になります様に!

写真も楽しみに待ってますね!(*^^*)

明日もさくちゃんにとって幸せな日になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2021.03.02-15:13

Today's Songs_AAA / Birthday song

それではまた!

Love U So Much!!

2021.03.03

Fin.

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER