このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0120Wed遠藤さくらこんにちは






遠藤さくらです








寒い日が続いてますが、風邪とか引いてない?

手洗いうがいしてしっかり予防しようね〜



最近読み進めている本があるんですけど、
これが難しくてねぇ

全然進まないの。

引き続き頑張ります。





















年末のお話!



日本レコード大賞、紅白歌合戦、年越しCDTV、

ありがとうございました。
楽しかったです!




日本レコード大賞、
この場所に立たせていただいていることが本当にありがたくて幸せな空間でした。
後ろで響いている生演奏にも、とても感動したなぁ。

素敵な経験をありがとうございました(..)





2度目の紅白歌合戦も、ど緊張でした。





赤色の衣装!かっこいいですよね
今回も細かい部分までとっても綺麗でした。






紅白歌合戦が終わった後は、CDTV ライブ!ライブ!に直行☺︎






2020年最後に、I see...を披露しました。

光栄です、、

CDTV ライブ!ライブ!で I see...を披露させていただくのは、なんと2回目。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!



新年一発目の「僕は僕を好きになる」も楽しかったです。
振り付けが凄く大好き。
やっぱり歌詞が響くなぁって、披露させていただくたび思います。




MVもジャケット写真も公開されましたね〜☺︎




もうご覧になられましたか?

MVはどのシーンも好きだけど、一番最初のダンスシーンのところが好きかな。
イントロ部分で全員一斉に手を上げるところとか特に好きです。

アイドルとして、ひとりの女の子としての山下さんにも注目です。凄く美しいです。





そしてジャケット写真、私はタイプCにいます。
朝焼けがテーマだそうで、CDを繋げるとどんどん明けてく感じがみられると思います。



1月27日発売、もうすぐですね!
楽しみです^ ^



大園桃子さんとの曲も収録されることになりました。

桃子さんの歌声は、可愛くて純粋でとても優しい声です。
一緒にユニットを組ませていただくなんて、本当に恐れ多くて申し訳ないです。

でも、沢山の方に聴いてほしいな。

この曲をやるにつれて、もう一つ新しいことにも挑戦しています。頑張ろう。
























お知らせです




non-no3月号は、バッグを沢山持っての撮影でした!
本日発売です。
チェックしてみてください☺︎






週刊プレイボーイまるごと一冊乃木坂46増刊

毎年思うのですが、全員可愛くてじっくり見ちゃいます。

久保史緒里さんとペアグラビアもさせていただいたので、是非チェックしてみてね☺︎






FLASHさんの表紙もさせていただきました。
ありがとうございます(..)

着させていただいた衣装のテイストが全く違ったので、雰囲気が違う私が見られると思います。

そちらも是非よろしくお願いします。








見事に顔が隠れてて面白かったので載せちゃおう









アップトゥボーイさんの表紙もさせていただきます。
ありがとうございます!

こちらも色々なお洋服を着させていただきました。
寒かったけど楽しかった撮影

1月22日発売です。
よかったら楽しみに待っていてください〜







B.L.T.さんの表紙もさせていただきます。
賀喜遥香ちゃん、筒井あやめちゃん、田村真佑ちゃん、清宮レイちゃんの5人です。
ありがたいです(..)

この日の撮影は、よく笑った!
楽しすぎてあっという間に撮影が終わってしまいました。

こちらも22日発売です。
是非チェックしてね☺︎







「Wilderness world」と「Out of the blue」
のMVも公開されてます。

Wilderness world、凄くかっこいいMVです。
私もパソコン頑張っているので是非観てみてください。

4期生のMV撮影の日、ゆりちゃんと私はかなりの待ち時間があったので、一緒にお昼寝してご飯食べてテレビ観て楽しくて、一日中ゆりの側を離れなかった☺︎
MVの中でのみんなの表情だったりを特にみてほしいな
よろしくお願いします!








26thシングルの配信が、本日よりスタートするみたいです。
良い曲がいっぱい詰まってるシングル、いっぱい聴いて欲しいです!
よろしくお願いします☺︎
























そういえば、このブログが2021年最初のブログでした。更新遅くなってしまい申し訳ないです、、


お正月はね、神社へお参りに行っておもちを食べてみかんを食べて、しっかり満喫してました。

皆さんはどんなお正月を過ごしてたのかなー





乃木坂工事中で着させていただいたお着物

白色でした〜


2021年は、お仕事を楽しんで、新しいことには全力で挑戦して、そしてファンの皆さんにも会える年になりますように

今年もよろしくお願いいたします☺︎










また更新します!










遠藤さくら





2021/01/20 16:18

コメント(1720)

さくちゃん!こんにちはー!!!diamond

さくちゃんに質問があります!

1.串家物語って知ってますか?知ってたらどんなのが好きなのですか?

2.メガネ男子とメガネしてない男子だとどっちが好きですか?

3.最近仲のいいメンバーは誰ですか?

4.緊張や不安な時はどうやって乗り越えますか?

さくちゃんのことをずっと応援してるのにまだミーグリとか参加したことないので、いつか参加して直接お話ししたいなぁ。
これからも体調に気をつけて頑張ってください!!!
さくちゃんおはようございますhappy01

雪降るみたいだけど大丈夫〜?snow

bltとアップトゥボーイも買う予定!
楽しみだな〜

今日も1日頑張ってください( ・ᴗ・ )⚐⚑
さくちゃん、おつかれさま!
skyだよ(((っ・ω・)っ

個人PVみたよ~!
さくちゃん+赤いマフラー+制服
可愛い♡可愛い♡可愛い♡可愛い♡

地球上は真空じゃなくて、
ちゃんと さくちゃんの歌声が
聴こえるのは尊い~ってことだね。

ブログコメント、何度も同じコトバだけど、
さくちゃんの歌声が大好きだから♡

さくちゃんが大好きだから╰(*´︶`*)╯♡
今夜の乃木中も楽しみやで!
さくら、
最新号UTBさんのテーマを読むと、
急にさくらに聞きたいことがある。

正直、
さくらにとって、僕はいい影響かな?


ちなみに、
その青、白、ピンクの合わせが大好みなの!
さくちゃんこんにちは
今日は雪降る予定だったけど、自分の住んでるところは結局降らなかったな〜

てか、いつの間にかミーグリまで1週間になったね
何話そうか考えてる時間が既に幸せで、もう楽しませてもらってるよ!
今日はTwitterでスキッツのさくちゃんの写真を毛利さんが載せてくれて、みんな可愛いって盛り上がってるよ〜笑
自分もバイト行く前にかなり元気もらえたよ^^

さくちゃんは今日もお仕事かな?
風邪引かないように頑張ろうね!

ミト
こんにちは。

雑誌拝見したので、コメント書かせて頂きます!!

◎non-no
◯Itなミニバック&アガるキャンバストート
全部とーっても可愛かったですわー♪
やっぱり持つ子が持つとバッグ等等小物も
更に増し増しで可愛いですわ(^^)

特に陽が眩しくて顔を手で少し隠してるカット
雰囲気等等全てがb(^_^)dで好きです\(^o^)/
さくらちゃんとピンク大変良き♫

個人的な話をすると、フレッドペリーのロゴ
好きなんだよねと謎に報告しておきますわ!!


◯モデルズトーク
レコメン!でのあの企画の時のせいらちゃんの話
してましたね!!
私もたしかにって思いました(^^)
さくらちゃんもイケてましたよ(^_^)d


そうだ、最初の方のページでのトトロの財布やポーチ、
とっても可愛いですね♪
たしかトトロ好きでしたよねと雑談をしつつ
話を締めたいと思います!!


◎アップトゥボーイ
全部のカット(ポストカード、ポスターも含めて)
可愛い、カワイイ、かわいいぞー\(^o^)/
アップトゥボーイさん、本当に本当にありがとう
って思いました♫
特に特に印象的なのが、
P2と3の見開き、P5が大好きです(^_^)v

それにお団子さくちゃん
オーバーオールさくちゃん
眼鏡とニット帽のさくちゃん
b(^_^)dですわ!!


インタビュー記事も拝読しました!!
くっ付きに行っても、受け入れてくれるでしょーよ、
大丈夫よ(^_^)d
更に仲良くなると思うぞ♪

さくらちゃん、本当に皆の事が大好きなんだなー
って感じる素敵な内容でした
なんかホッコリしました(^^)



B.L.T.さん、まだ届いていないので(泣)
次の休みに感想書かせてもらいますね!!


そうそう、個人PV拝見しましたよ!!
赤いマフラー、大変良き(^^)
それに歩いてる時の感じといいますか雰囲気
可愛いですわ(^_^)d
それにセリフ回しに声、表情も全て込み込みで
かわいい\(^o^)/
早く全編見たいです♫
辛うじて真空での音が出ない事、知ってましたよ
(私完全に後出しホイホイしてますが…w)


長々失礼しました、このへんで。
今日も楽しく過ごしてくださいね
ではまたねー(^^)
どーもTOKIOです

コメント書くの3日ぶりになってしまいました

ごめんね

なんかTOKIOって本当に気分屋だから書こうと思ったら

めっちゃ書くし疲れた日とかは

あんまり書かないんだよね

これからミーグリ の1週間毎日投稿がんばります!!

ダイエットの方は昨日3週間ぶりにジムに行きました

この3週間ってサボってたわけじゃなくて

TOKIOの住んでる福井は雪がすごくて

ジムに全く行けなかったんだよね

なので昨日久しぶりに運動したら

1日で2キロ痩せました!!

今日はジムに行けなかったんだけど

明日はバイト後に行きたいと思ってます

バイト後にジムは行ったことないんだけど痩せるために

頑張ります!!

ちなみに食事の方は

朝にプロテイン

昼に鶏肉の半分

だけにしました

今はお腹空いて大変なんだけど

3日間我慢すれば胃が小さくなって

少ない食事でお腹いっぱいになるみたいなので

3日間がんばります!!

たまに書いてるんだけど

さくが毎日頑張ってるのはみんなわかってるしその頑張ってる

姿を見てTOKIOや他のファンの人たちは毎日仕事や色々、

TOKIOに関してはダイエットを頑張れてます!!

あまり話すのとか苦手ってよく言ってるし自信がないって

言ってるけどそれでも頑張ってる姿とか本当にさくを応援

してる全員見ています!!毎日お疲れ様!!そしてさくら推し

に元気をくれてありがと!!

生まれてきてくれてありがと!!

乃木坂46に入ってきてくれてありがと!!

TOKIOや他のさく推しの人たち、さくがまだ会った事ない

地方の山奥のところにもさくを応援してくれる人は沢山

います!!さくは1人じゃないからね!!

TOKIOはいつもさくを応援してます!!

体調に気をつけて毎日忙しいと思うけど頑張って!!

TOKIOも頑張る!!

以上TOKIOでした!!
さくちゃん♪こんにちは~!ヽ(^。^)ノ

モバメありがとうーーー♪
((o(^∇^)o))ワイワイ♪

そうだね~。今日は曇り空。。
(*´ー`*)

スカイツリーも雲隠れしてたんだねー
どんよりツリーでござるか~~(*_*)
残念だね~~

そして!お腹が空いたさくちゃん!
大丈夫!自分もお腹空いたから!笑

夕方って、、なんかお腹減ります(´*ω*`)

でも!今日は仕事帰りに
アップトゥボーイさんをセブンで
受け取って!さくちゃんの24ページもある
グラビアが見れるので!ハッピーです♪^_^

あと!モバメで。。
キュートな表情のさくちゃんが見れたから
残りの仕事頑張れます!!頑張ります!!
o(`^´*)

という訳で!
さくちゃん何か食べてねっ♪笑(^∇^)

それでは!またねーーー♪( ゚∀゚)ノシ








俺の可憐な桜、さくちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

やっと今日自宅最寄りのセブンにUTBが届いたんで、朝一で受け取りに行ったよ。

さくちゃんが恥ずかしがっていた、ニット帽を被っておでこを出して眼鏡を掛けているカットだけど、やっぱり可愛いじゃない!
ジーンズを履いて椅子に座っていたこともあって、ALL MV COLLECTION 2の「近藤さくら子」(だったっけ?)を思い出したよ。
中々しない格好だけあって、レア感もあるしね。

インタビュー記事も読んだよ。
さくちゃんがくっ付きに行く先輩として、あすピーさんは筆頭だと思ってはいたけど、最近はいくちゃんにも行けるようになったんだね。
いくちゃんはさくちゃんが乃木坂に加入する前から好きなメンバーだったよね。
SHOWROOM審査でさくちゃんが言っていたことをちゃんと覚えているでしょ、俺(笑)
俺があの頃のみつば(38番)ちゃん時代からさくちゃん推しであることにも変わりは無いよ!
これからも宜しくね、さくちゃん。
さくちゃん明けましておめでとう~(*^^*)
年末テレビお疲れ様でした~(^-^ゞ
乃木中の着物似合ってるね(^∇^)
ブログ更新お疲れ様!
さくちゃんこそ体調崩したりしてない?
えー、何て本読んでるの?頑張って読んでね!
年末年始のテレビ全部見たよー!
レコ大という舞台で世界中の隣人よを披露できて日本中の人の心に響いたんじゃないかなー。
紅白は衣装もパフォーマンスもめっちゃカッコ良かったよ!
年越しの瞬間までさくちゃん見れて幸せだったよfuji
CD発売ももう少し!
MVやPVが公開されててめっちゃ楽しみやわー!
お着物とても似合ってるねsmile可愛いよ!


質問:20歳になるまでにやっておきたいことありますか?
さくらちゃん!
こんばんは〜!!!
ネギですsign03

今日もお疲れ様でした〜!!!
モバメもありがとうございます!!!!
ここ最近は天気があまり良くないですね〜
僕はねずっと家で生活しているんですけど、やっぱり太陽の光がカーテンの隙間から入って来るのがとっても好きなので、晴れてほしいなぁ〜って思います〜〜笑
明日からは元気な太陽の姿を求めて、運動するようにします!笑

アップトゥーボーイもB.L.T.も買いましたよ!!!全部のさくらちゃんが大好きでした!!!愛しかないっ!!!!
特にね!特にね!!!
アップトゥーボーイの制服でしゃがんでるさくらちゃんがとってもとっても好きで好きで好きでした!!!!
全部が好きで好きで好きで好きだったんですけど、そんな中でも特に、好きで好きで好きで好きで好きでしたっ!!!笑笑

今年に入ってからさ、24日が経ってるわけですけど、なんかね、今年はすっごくさくらちゃんのことを好きになっていってます。
いつもたくさん笑顔くれてありがとうございます。
いつか恩返ししたいなぁ〜
早くライブとか握手会とかでまた会いたいなぁ〜なんて、思いながら、日々を暮らしていきます。
さくらちゃんに負けないくらい僕も頑張りますっ!!!!

ということで、今回はこの辺で!
またコメントします!!!!

さくらちゃん!愛しています〜!!!

じゃあまたね!!!!
ネギsmile
さくちゃんcherryblossomこんばんはheart04

モバメありがとうheart04

東京は曇り空やったんやねcloud
三重県は昨日からずっと雨やよrain

今日の夜ご飯は何かな?
僕は回鍋肉とレンコンのはさみ揚げやったよrestaurant

ミーグリまであと1週間切ってワクワクドキドキしてきたよheart04

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
今日はあんまりよくない天気だったよね。晩御飯は食べたー??

flair



園童 さくら.. やなw..


。。cherryblossom 。。
さくちゃん!
こんばんは〜〜

アップトゥーボーイ読みましたよ。
本当に甘くて、贅沢な時間でした。
ポストカードにもなっている、ブルーの景色でこっちを見て、
頬杖をついているさくちゃんが好きすぎました。
本当に甘い感じが、今までのグラビアと違って良かったです。
改めて、大好きだなぁって思いました。

あと1週間でお話が出来ると思うと緊張します。
どんなこと話したいとか、ありますか?
何か教えてくれたら嬉しいです。

ライブのこととか、こんな雑誌のこととか。
好きをたくさん伝えたらたらいいなぁ…

今日も乃木坂工事中を楽しみに観ます。
最近、外に出ることが難しくて、寂しいです。
さくちゃんのモバメはお天気とご飯の話題ですごく和みます。
いつもありがとうね。

心から愛してるよ。

かがやき
世界一美しいさくら様こんばんは〜
non-no見ましたよ〜ミニバッグ&キャンバストートのコーナー
帽子だったり、カチューシャをつけているさくちゃん可愛かった
キャンバストートは私も学校とかバイトに行く時に使えるから、
参考にしようと思ったよ(o^^o)

アップトゥボーイも読んだよ〜
デコだしメガネ珍しい感じで良かったけど、紫のオーバーオールの写真がお気に入りです!松尾美佑ちゃんとも仲良くなれるようにミュウちゃんのブログにコメントしてみる!
◎最近よく聞く曲はある?
ばいばぃpenguin
さくちゃん今日もモバメありがとう!!
東京も天気悪いんやね〜。名古屋も雨模様でした。

アップトゥボーイ買いました!!
表紙のさくちゃんが可愛いすぎて、ページがめくれません!!
中のページは、明日見ることにします笑(`・∀・´)
こんばんは。お疲れ様です。
今日の小さな幸せは、めちゃくちゃ好きな漫画見つけました!
タイトルが気になったので見てみたらめちゃくちゃ面白かったです。
すごく平和で、人の気持ちや、人の想いなど様々な感情が主人公をだんだん変えていく物語ですごい引き込まれました。
読んだ後とても良い気持ちになれる漫画でした。まだ3巻しかないので一気に買おうと思います!
タイトルは「葬送のフリーレン」です。気になったら是非。
夜寝るまえの読書いいねーさくちゃん同時並行で読むんだね。同時並行だと読めない本も出てくるよねーそこはさくちゃんのペースで読書楽しんでね☺️
こんばんは!

今日もモバメありがとう!

高い建物とか山ってやっぱり1番上まで見たくなりますよね
雲がかかっちゃったの残念でしたね...
こんな時期で1年ちょいスカイツリー見てないから,コロナ終わったらスカイツリー見に行きたいなぁって考えてます
お腹も空いたんですね
夕飯美味しいもの食べましたか?
ちなみに僕は今日はカレーでした
特大ウインナーついてて美味かったです

本読んで寝るの心落ち着きそうでいいですね
最近スマホ見ながら寝ちゃうので,寝る前本読んでみようかな
読みかけの本読むの頑張ってください!

そういえばCD,TypeAからDまで全部買うことにしました
特典映像楽しみです!

今日もお疲れ様です
また明日もコメントしますね
モバメありがとう!!

今日は天気悪かったねcoldsweats01
お腹が空いたさくらちゃんもかわいいhappy01

気になる本が何冊もあると
あれもこれもって読みたくなるよね!
今は難しいかもだけど
そのうち全部読み終えて一気に達成感が
押し寄せると良いね!happy02


まさたより
さく、こんばんは。
えっとね、、ブログの内容のことほぼ触れてなかったから、今触れるね(笑)
かなり長くなると思うし、話しが前後しちゃうと思うけど、うまく読んでね(>_<)

まずは、実はつい最近風邪を引いてしまい少し体調崩していたのよ(><)
けど、だいぶ良くなってきたからミーグリには万全の体制で参加できそうだよ☺︎
早く会いたいな〜

今日のメールで本を読もうというのは、ここに書いてある本の事かな?
何の本を読んでるのか?読み終わったら、機会あったら教えてねっ

そしてそして、年末年始の音楽番組への出演お疲れ様でした^^*
ひとつ、ひとつ時間ある時に録画してあるから見返したりしているけど、一昨年と比べてさくは、かなり成長したなってほんとに感じてるよ。
なんかね、楽しんで参加してたよね〜って伝わってきた。
もちろん、一昨年も楽しんでいたのだろうけど、まだ加入したばかりで、しかもセンターをやって右も左もわからない状態でやっていたのは事実だろうし、大変な部分もたくさんあっただろうから一生懸命の方が勝ってたよね。きっと、、
けど、1年経って、「あ、楽しんでる!」っていうのが物凄く伝わってくるようになったなって感じたよ。
今年も更に楽しんで活動できること、願ってるよ。

さて、まもなく「僕は僕を好きになる」が発売されるねheart04
ジャケットがさくちゃんはタイプCにしかいないからそれしか買わない(笑)っていうのは冗談で、きちんと一式買ってるよ^^*
個人PVも楽しみだし、MVも沢山見たいしね(●︎´▽︎`●︎)

何より、「友情ピアス」はたくさん聴かなきゃいけない曲だからねheart04
新しいことをはじめているとさくがブログで書いてくれたけど、何をはじめたんだろう(*^^*)
早く、披露できる日、場所ができるといいね!
楽しみにしてるよhappy01

話しはかなり遡り、お正月はさくちゃんと同じようなことしかしていません(笑)
お餅食べて、みかん食べて、神社行って、ゴロゴロはさくちゃんしていたかわからないけど、俺はしてました(笑)
普段よりもゆっくりしてたのかな。。
そんなお正月でしたhappy01

少し長くなっちゃったけど、今週はシングルもでるし、ミーグリもはじまるね(俺は2月7日スタートだけどね)(*^^*)

楽しみたくさん。
さくに会えるのが1番の楽しみだよ(*^^*)

ずっと応援してます。

改めて、今年もよろしくねっheart04

乃木中まで何してこの時間過ごそうか思案中(笑)
それじゃ、またねっ

海里こと、
さくちゃんのことが大好きなKAIちゃんよりcherryblossom
さくちゃん、今年初のブログ更新ありがとうございます。

遅いけど、明けましておめでとう御座います。

さくちゃんも、風邪とかひかないように、体調管理に気をつけてね。


レコード大賞、出場おめでとう。
生演奏での、世界の隣人よ最高でした。

紅白、2回目の出場おめでとうございます。
赤い衣装かっこよかったよ。
この衣装での、Route246良かった。

年越しCDTV、お疲れ様でした。
年越し前に、I see‥聴け、年越し後に、僕は僕を好きになる聴けて良かった。

CD、通常盤以外予約したけど、さくちゃんと、桃ちゃんの曲、通常盤なの思い出したので、また予約します。
2人の優しい歌声が、最高に聴き心地良く、勝手に笑顔になるよ。MV見たかったな。

プレイボーイ買って見たよ。
久保ちゃんとの、グラビア良かったよ。

FLASHも買ったよ。
壁に寄りかかり、両脚伸ばして座ってる写真が一番可愛いと思ったよ。

アップトゥーボーイ、も買って見たよ。 
2、3ページ使っての、さくちゃんのアップの写真可愛かった。
4ページ目の子豚の置物見上げてる写真も良かった。
ポスターも付いてて最高でした。

BLTはまだ買ってないから、次回ブログ更新の時に感想書こうと思います。

「Wilderness world」と「Out of the blue」
のMVもまだ見てないけど、新曲買ってから、Blu-rayで見るね。

お正月、ゆっくり休めたみたいで良かったね。

お正月自分は、7バスラ3、4日目、8バスラ1〜3日目見てました。
さくちゃん、7バスラでは、緊張しなが歌ってたけど、8バスラでは、初日からセンター曲の、夜明けまで強がらなくていいを堂々と歌い、その後も、先輩メンバーと、同期メンバーと楽しいそうな笑顔で歌っている、さくちゃん見て、1年でこんなに変われるんだ。と、さくちゃんの凄さを知りました。

帰り道は遠回りをしたくなる、を歌うさくちゃん見てたら、さくちゃんの泣いて歌う姿を見てたら、自分も泣いてしまいました。
さくちゃんは、人を感動させる魅力があるのかな?と思いました。

着物のさくちゃん可愛い。写真載せてくれてありがとう。

9バスラ開催決定おめでとう。
配信だけど、ライブ楽しみにしてます。

2/14、2/27、3/21さくちゃんと話せるの楽しみにしてます。

今年も乃木坂46、さくちゃんを応援します。

無理しない程度に頑張ってね。




お姫様、こんばんは!
写真、ほんと、心臓ギュってなります。

スカイツリーは登ったことないので、登ったことないついでに、
ダイジな時まで、登らないでおこうと決めました。はい。
そんな時が来るかは知りません。

本って、同時並行して読めるものなんですね………
読書家にはよくあることなのかな?
俺、絶対無理だわ~
考えただけで頭がムズムズする(笑)。
そして、さくのことでドキドキする。

この写真、見たことあるぞ、見たことあるぞ。
BUBKAでしたね。ありがとう。

一昨日送ってくれた、ガラス越しのオフショット。
ドツボにハマってしまいましてね…
ちょいちょい見ては、ニヤニヤしております。
ほんとに素敵な写真、ありがとう。

お宝が増えてくぜぃ。

おやすみ。
おつさくら


今日は家で暖房付けてても寒かったー

昨日今日と久しぶりに雨降ってたねもんな。
東京では20何日かぶりやったらしいで。

このニットは羽みたいに見えるね^ ^


そっか。
さくちゃんは本同時進行なんやね。

でもそれも本の事を考えていないとそうは出来ないから、興味があることがいっぱいあるってことは良いことやね。



アップトゥボーイ見たでー
遅くなっちゃってごめんな。。


前半のブルーのワンピースはお嬢様の春休みって感じやったし、次のふわふわセーターとスカートのは学校の帰り道を一緒に帰ってる感じやったし、白い部屋着のは家でまったりしてる感じやし、紫のオーバーオールのはポケットに指入れてたりアクティブな面も感じたし、この前モバメでも言ってたニット帽メガネジャケットズボンスタイルはクールでシックで雰囲気良かった!

どれもめっちゃ可愛かった!
特に5ページのが背景もブルーでさくちゃんの笑顔も素敵で髪もふわってなってるのもどれも良くてめっちゃ好き!


みゅうちゃんともいっぱい話せるようになったら良いね^ ^

あすぴーえんぴーも良いなぁ

くぼしーのことはしーちゃん"さん"やねんな笑

ポスターも部屋に貼ろー^ ^


ミーグリでもこの事話そうかな。
でも話したい事いっぱいで時間足りへんかも笑



またね
おやすみ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

第62回 輝く!日本レコード大賞、第71回NHK紅白歌合戦、CDTVライブ!ライブ!2020→2021視聴しました!

素敵な時間をありがとうございました!
お疲れ様でした!

乃木坂46×プレイボーイ2021、買いました!

そうですね、お正月を僕はどう過ごしたのか、そうですね、すでによく覚えてないぐらいに、そうですね、すでに今年の、2021年、1月、もうけっこう過ぎましたけどね、そうですね、今年もささやかかもしれないですけどね、遠藤さんを応援していきたいなと思います!

今年も健康には気を付けてお過ごしください!
さくちゃんも風邪ひかんようにね〜
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

今日は昨日に続きちょっと雨模様だなぁと午前中は思ってたんですが、
夕方くらいに雨が上がったので、少し散歩してまいりました。
久しぶりにフラフラとあてもなく1時間くらい、寒すぎることもなく汗もかかない感じひょっとすると個人的には一番散歩に適した気温だったかもしれません。

ところで、同時並行で複数の本読むってなかなか珍しかったりしません?
僕自身がほとんど全く本を読まない人間なので、知らないだけなのかもしれませんが。
あっちこっち話がわからなくなりそう。
ただ気になるものに率先して手を出したくなってしまう気持ちもなんとなくわかってしまう。。。

ちなみにこの写真の雰囲気好きですね〜
衣装の感じも好きでございます。

最近本読んでないからやっぱり読書はしようかなぁ。
そしてなんだかこの話を聞いて、最近読んだ本は何ですか?って質問にちょっと詰まってたり、毎回変わってた理由がわかった気がしてなるほどとなりました。

それでは今日はこのへんで。
明日も楽しんでいきましょ〜
こんばんは。
モバメありがとう!

曇っててスカイツリーが見えづらくなったの
残念でしたね(>_<)
また必ず綺麗に見える機会、訪れますよ(^_^)d

ご飯食べたのかな!?
色々制限とかあるのかもだけど
なるべくお食べよ!!

白ニットの写真
とーってもかわいいぞー\(^o^)/


夜は本読んでたのかな
楽しい読書時間になるよう願ってます(^^)
複数冊同時並行で読むの
私は話が混在しそうで中々出来ないかなw
さくらちゃん、やりますね(^_^)d

私はそろそろ目がくっ付きそうなので寝ますわw

今日も楽しく過ごしてくださいね、またねー(^^)
おやさくちゃんmoon3
さくちゃんブログ更新ありがとう!
毎日寒すぎるねbearing
早くもうちょい暖かくなって欲しいよねw
さくちゃん
おはようございます。
今日は1月25日 月曜日です。あと2日
もう一週間経ちましたね。早いですね。
この一週間はいろいろなことがたくさんありましたね。嬉しいことがたくさん。
今週もすごく楽しみなことがたくさんあるので一緒に楽しみましょう。
昨日もモバメ送ってくれてありがとうございます。
こちらは昨日もずっと雨ですごく寒かったです。
でも今日は天気予報では晴れになっています
ちなみに今は外暗いです。うんそうだよね。
昨日モバメで言ってた さくちゃんは同時に何冊かの本を並行して読んでいるんだよね。んー同じことかな
自分はテレビドラマをいろいろ並行して?見てるんだけど 今やっているドラマを何本か見たんだけど
不思議なドラマを見たので少しネタバレしないよにお話ししたいと思います。
どちらも1話のお話しです。
ひとつは最初は普通の刑事ドラマで警察官と犯人のドラマなんだけどネタバレしないよには難しいんだけど
その犯人はすごく悪いんだけどすごく頭が良くて
警察官はすごく正義感があって熱い人で女性です。
ここがみそです。女性というのが
そして1話目の最後でいろいろ捜査してあと一歩のところで犯人がわかって追い詰めたんだけど その時
んーこれはネタバレしそうなので言えないけど昔の映画にあった出来事が起きてしまいました。
あと一歩のところまで追い詰めたけどまさかの展開が起きました。で来週に続くってなりました。
最初は普通の刑事ドラマと思ったらすごい展開になったので続きがすごく見たくなりました。
警察官は女性で犯人は男性です。この2人にあることが起こります。 ヒントはここまでです。
二つ目は 心が温まるドラマでした。こちらも続きが楽しみになりました。
そのドラマの主人公は小さい頃からあることが分かるというか感じることができる人です。
心が綺麗なのかピュアなのかな でもそれがきっかけで引きこもりみたいなことにもなって15年経ちました。
大人になった主人公はとある工場で働いていて
またあることを感じます。そのことを助けようとして
少し怪我をしてしまいました。
その感じたことをできない自分にいやになってそして
そのことを母親に言われたことなどで仕事を休んでしまいました。
その晩主人公の誕生日パーティーをお家でしてたら
ある人が登場しました。その人ともこれからいろいろ繋がっていくと思います。
しかしその休んだ理由で母親からどうしてって言われてその主人公は 嘘はついていない あることを感じてそのことを助けたくて行動を起こしたんだと
嘘じゃないと そこで第1話が終わりました。
なんとも 心が温かく感じるドラマだと思いました。
こちらも続きが見たくなりました。
だいぶ長くなりました。お話しをまとめるのが下手で
ごめんなさい。
さくちゃんに質問です。
さくちゃんは毎週見ているテレビ番組とかありますか。
自分はお笑いが好きなのでイッテQとかアメトークとかドラマも見ますけど。

それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
今日はまたコメントするかもです。それでは


 さくらちゃん、おはようございます♪
 
 ブログ更新ありがとう。
ウィルダネスワールド を見ました。
都会の交差点で踊っているシーンが印象に残りました。
アウトオブザブルー は修学旅行のまくら投げ
のようなシーンが印象に残りました。
人生なんて退屈すぎて長すぎる♪
というフレーズが印象に残りました。
さくらちゃんとまくらを投げて遊びたいです。

 本を読んでいるのですね。
僕は ねこはじめました というマンガを読んでます。
猫がめっちゃ可愛かったよ。
他には ときわ藍先生 の 夜からはじまる私たち
というマンガに収録されている
内側の私 というお話が悩んでる人に寄り添う
お話でめっちゃ良かったよ。
他にはパソコンのニュースの野球の記事を読みます。

 僕は正月はカウントダウンTVを見て過ごしました。
乃木坂さんと日向坂さんなどを見ました。
とんねるずのスポーツ王は俺だ という番組も見ました。
リアル野球盤というスポーツを毎年見ています。

 さくらちゃん、14106ね。
 さくらちゃん、寒いから温かくして過ごしてね。
僕はさくらちゃんと部屋で一緒に読書したいぐらい
さくらちゃんが好きです。
この後乃木坂工事中を見ます。
あとで感想を書きますね。
さくらちゃん、可愛いよ。
さくら!!!
おはよう〜!!!
今駅のホームだよ〜!!
学校行ってくるね!!!あと今日から毎日コメント来る!!
行ってきます!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️さくちゃんは寝坊しないようにどんな対処してる?
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
白色もふもふもふお洋服コーデのさくさまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
読みかけの文庫本がありまするΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
B.L.T3月号購入いたしました。表紙&ポスターのさくさまキュンです壁|▽//)ゝテレテレ
5人で光合成希望風ゴロリン前髪師匠ぱっつんさくさまショットが好き好きピーナッツ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
さくさまコミュニケーション人見知り白色もふもふもふ4期生は支えトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡


さくちゃん♪おはよー!((o(^∇^)o))

雨も上がって!今朝は晴れてて!
いい天気だね~~♪気持ち良い~~
ヽ(^。^)ノ

昨日は!もう一通モバメありがとう♪
(`ー´ゞ-☆

昨晩は。。本読み進められたかな~
楽しい本の夜の時間過ごせましたか?

さくちゃんはスゴいねっ!本を同時進行で
何冊も並行して読めるなんて!Σ(*゚Д゚*)
色んなストーリーを行き来してる感じかな
自分は一冊の本に集中しちゃうタイプです

あっ!アップトゥボーイさん見たよ~♪

さくちゃんの水色のワンピース姿!
透明感がスゴくて清楚でお綺麗でしたっ♪
ブタさんの置き物眺めてる寄り目の
さくらちゃん♪可愛い過ぎます!!^_^

そして!学生っぽい洋服のさくちゃんも
親近感あるショットで可愛いかったです♪
v(*´>ω<`*)v

ルームウェアっぽい白のパーカー着た
お団子ヘアのリラックスムードの
さくちゃんもいとかわゆしです♪(^∇^)

ストリート系な紫のオーバーオールに
VANSのスリッポン履いたさくちゃんも
アクティブな感じで良かったよ~♪

そして!そして!最後の。。
白ニット帽にメガネのさくちゃん♪
文学的雰囲気をもったオシャレな感じで
とても素敵でした~shine可愛い♪

さくちゃんの仲良くないたい
コミュニケーションは、、
基本くっ付き作戦なんだね~♪(^∇^)

飛鳥ちゃん&生ちゃんとの仲の良さは
カップスターの3人の動画で
めっちゃ分かります!!笑(´^ω^)

みゆちゃんとは仲良くなれたかな~

それでは!!
今日も素敵な一日になりますように~~shine
さくちゃん♪またねーーー!!( ゚∀゚)ノシ






さくらちゃん!
おはようございます!!!
ネギですsign03

今日も頑張っていきましょっ!!!!
昨日の乃木中めちゃくちゃ面白かったですね笑
大吉って本当に出すの難しいんですね笑
今年の僕はですね、中吉でした!
さくらちゃんはおみくじ引きましたか??

1月最終週ですね!!!
今週も頑張っていきましょうね!!!!!

ということで、今回はこの辺で!
またコメントします!!!!

今日も頑張りましょっ!!!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ
おはさくsun
どーもTOKIOです

今日は福井県はいい天気で少しあせもかきそうでした

東京はどうでしたか?

TOKIOただいまダイエットに本気中です

一昨日は鶏肉の半身だけで暮らして

昨日はプロテインと鶏肉の半身で

今日はプロテインと鶏肉の半身で

暮らしています

おそらく明日から胃が小さくなって

全然食べてなくてもおなか一杯になると

思うんだけど今日はやっぱきついです

けどさくと話すまであと1週間を切ったので

ダイエットのほうも本気になっております

といっても前にあった振替のミーグリから

あんまり体重減ってないんだけど

体重は減ってないけど一回10キロぐらい

リバウンドしたので一応10キロは痩せました

さくはこんな生活しないで健康に食事してね

きょうは多分これが最後になるのかな?って

思うます

また書けたら書くね

TOKIOでした!!!
さくちゃんcherryblossomおはようheart04

モバメありがとうheart04

本読めた?
年末年始に、シングル発売も近づいてきたから、忙しくてなかなか読めないよねsweat01
僕も読んで無い本が山積みになってるよsweat02

同時並行して読むなんて凄いねshine
僕には無理やわcoldsweats02

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
何読んでるのかなぁ…気になるなぁ…教えて!
さくらちゃん、こんにちは。
BLTとアップトゥボーイ、僕はどちらも買ったよ。グラビア見たよ。さくらちゃん、めっちゃかわいかったです。
インタビュー記事も読んだよ。どちらも読みごたえがありましたよ。
さくらちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
さくちゃん
こんにちは

今日 2回目のコメントになります。
今日はすごいいい天気ですね。暖かいし。
朝から少し部屋の掃除をしました。 そしてお昼は近くのスーパーで昼ご飯買って帰りました。
さくちゃん知ってますか?
今年の節分の日は2月2日ですよ。124年ぶりの2月2日だそうです。 通常というかいつもは2月3日が節分の日だと思っていたんだけど すごくないですか。
そしてお昼ごはんはこの前買ってきたカップスター さくちゃんパッケージの旨塩を食べました。
ふた裏のメッセージは誰かなって見たらサンヨー食品さんのコメントでした。ん あれって思って表を見たら乃木坂メッセージ付きって書いてなかったです。
残念 またメッセージ入り出るのかなぁ。
そして今日は昨日も少し不思議なドラマを見たので
久しぶりに サムのこと を見ました。
最初見た時も衝撃的な内容だったけど今日久しぶりに見ても衝撃的でした。
サムのストーリーもそうだけど他のメンバーのみんなの内容もそうでしたね。
でも それぞれのストーリーにサムがキーになる登場でみんなのことを助けてだんだよね。
不思議と他のメンバーのふとした態度というかいつもと違う雰囲気がわかるんだよね。
サムは本当にめんどくさいやつだったのかな?
サムのラヴイズオーヴァーやプロレス見て
えんどうー とべーって叫んで
そして最後に宇田川ホワイトベアーズ5人で歌っていた羽根の記憶ですね。
すごく衝撃的な内容だったけどすごく良いドラマでしたよね。サムのあだ名の由来もそうだね。

さくちゃんはこのドラマが初めてのお芝居だったんだよね。難しい役柄のサムを演じていたさくちゃんは大変だったと思うけどすごいなぁと尊敬します。
改めて 遠藤 さくらさん さくちゃんのことをもっともっと応援したいなぁいろんなさくちゃんらを見ていきたいなぁと思いました。
ごめんなさいまた長文になりました。
フラゲ成功!!!褒めて
【モバメの返信】
ども(・ω・)/ こんにちは。

福岡は本日晴天で週末雨だったので
やっぱ晴れてると気持ちも晴れやかになっていいなと。



スカイツリーの件なんかわかります。

そういったことってちょっと残念な気持ちに
自分もなるなぁと感じています。


うーん うまく言葉にできないのがもどかしい。
言葉のバリエーション、引き出しをもっと勉強しなきゃなぁ


メール送ってくださってからなんか召し上がりましたか?
さくちゃんおはようございますhappy01

今から雑誌買いに行くよ〜!
楽しみ〜

sun質問!
最近読んで好きだな〜って本教えて欲しい!

ちなみに僕もかがみの孤城大好き〜!(◦ˉ ˘ ˉ◦)

今日も1日頑張ろ〜( ・ᴗ・ )⚐⚑
どーもTOKIOです

また時間ができたのでコメント書くね

最近メール全く見れてなくてごめん

見たいって気持ちはあるんだけど

ダイエットとかしてて元気がでない感じで

携帯を開くのも最近めんどくさいんだよね

また明日は見れるようにするから

そん時にコメント書くね

すごいどうでもいい話なんだけど

最近このコメントパソコンで打ってるんだけど

タイピングがめっちゃ早くなったし

キーボードを見ないで言葉を打てるように

なりました

さくはパソコンできる?

またミーグリの時に聞くね!!

あと少しでミーグリなんて信じれません

まえに話したのがハロウィンの日だったね

その日からほぼ毎日ここにコメント

書き始めたんだけど意外と長いね

もうさくと握手は1年以上してないけど

ミーグリという形で話せてうれしいです

まずは今週のミーグリのために何キロやせたっていう

ために頑張ります

またコメント書くね
今日のノギスキも楽しみ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER