このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0120Wed遠藤さくらこんにちは






遠藤さくらです








寒い日が続いてますが、風邪とか引いてない?

手洗いうがいしてしっかり予防しようね〜



最近読み進めている本があるんですけど、
これが難しくてねぇ

全然進まないの。

引き続き頑張ります。





















年末のお話!



日本レコード大賞、紅白歌合戦、年越しCDTV、

ありがとうございました。
楽しかったです!




日本レコード大賞、
この場所に立たせていただいていることが本当にありがたくて幸せな空間でした。
後ろで響いている生演奏にも、とても感動したなぁ。

素敵な経験をありがとうございました(..)





2度目の紅白歌合戦も、ど緊張でした。





赤色の衣装!かっこいいですよね
今回も細かい部分までとっても綺麗でした。






紅白歌合戦が終わった後は、CDTV ライブ!ライブ!に直行☺︎






2020年最後に、I see...を披露しました。

光栄です、、

CDTV ライブ!ライブ!で I see...を披露させていただくのは、なんと2回目。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!



新年一発目の「僕は僕を好きになる」も楽しかったです。
振り付けが凄く大好き。
やっぱり歌詞が響くなぁって、披露させていただくたび思います。




MVもジャケット写真も公開されましたね〜☺︎




もうご覧になられましたか?

MVはどのシーンも好きだけど、一番最初のダンスシーンのところが好きかな。
イントロ部分で全員一斉に手を上げるところとか特に好きです。

アイドルとして、ひとりの女の子としての山下さんにも注目です。凄く美しいです。





そしてジャケット写真、私はタイプCにいます。
朝焼けがテーマだそうで、CDを繋げるとどんどん明けてく感じがみられると思います。



1月27日発売、もうすぐですね!
楽しみです^ ^



大園桃子さんとの曲も収録されることになりました。

桃子さんの歌声は、可愛くて純粋でとても優しい声です。
一緒にユニットを組ませていただくなんて、本当に恐れ多くて申し訳ないです。

でも、沢山の方に聴いてほしいな。

この曲をやるにつれて、もう一つ新しいことにも挑戦しています。頑張ろう。
























お知らせです




non-no3月号は、バッグを沢山持っての撮影でした!
本日発売です。
チェックしてみてください☺︎






週刊プレイボーイまるごと一冊乃木坂46増刊

毎年思うのですが、全員可愛くてじっくり見ちゃいます。

久保史緒里さんとペアグラビアもさせていただいたので、是非チェックしてみてね☺︎






FLASHさんの表紙もさせていただきました。
ありがとうございます(..)

着させていただいた衣装のテイストが全く違ったので、雰囲気が違う私が見られると思います。

そちらも是非よろしくお願いします。








見事に顔が隠れてて面白かったので載せちゃおう









アップトゥボーイさんの表紙もさせていただきます。
ありがとうございます!

こちらも色々なお洋服を着させていただきました。
寒かったけど楽しかった撮影

1月22日発売です。
よかったら楽しみに待っていてください〜







B.L.T.さんの表紙もさせていただきます。
賀喜遥香ちゃん、筒井あやめちゃん、田村真佑ちゃん、清宮レイちゃんの5人です。
ありがたいです(..)

この日の撮影は、よく笑った!
楽しすぎてあっという間に撮影が終わってしまいました。

こちらも22日発売です。
是非チェックしてね☺︎







「Wilderness world」と「Out of the blue」
のMVも公開されてます。

Wilderness world、凄くかっこいいMVです。
私もパソコン頑張っているので是非観てみてください。

4期生のMV撮影の日、ゆりちゃんと私はかなりの待ち時間があったので、一緒にお昼寝してご飯食べてテレビ観て楽しくて、一日中ゆりの側を離れなかった☺︎
MVの中でのみんなの表情だったりを特にみてほしいな
よろしくお願いします!








26thシングルの配信が、本日よりスタートするみたいです。
良い曲がいっぱい詰まってるシングル、いっぱい聴いて欲しいです!
よろしくお願いします☺︎
























そういえば、このブログが2021年最初のブログでした。更新遅くなってしまい申し訳ないです、、


お正月はね、神社へお参りに行っておもちを食べてみかんを食べて、しっかり満喫してました。

皆さんはどんなお正月を過ごしてたのかなー





乃木坂工事中で着させていただいたお着物

白色でした〜


2021年は、お仕事を楽しんで、新しいことには全力で挑戦して、そしてファンの皆さんにも会える年になりますように

今年もよろしくお願いいたします☺︎










また更新します!










遠藤さくら





2021/01/20 16:18

コメント(1720)

遠藤さん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

年の瀬は恒例の三大番組の日本レコード大賞、紅白歌合戦、CDTV年越しライブと、出演お疲れさまでした〜。一年を締めくくる、そして新たな年を寿ぐ気持ちで観る乃木坂46のパフォーマンスはとてもすてきでした。充実の時間をありがとうございました。

そんなこんなで明けました2021年最初の月も間もなくおしまい。ラストの週には僕らへのご褒美のように26thシングルが発売になりますね。MVも公開されて気分も盛り上がってきました。来週の発売、楽しみです!

今年も遠藤さんと乃木坂46にたくさんの幸せが降り注ぎますように。そして一日でも早く世界中の隣人と健やかにすごせる日々が帰ってきますように。

では今年もコメントに励みますのでよろしくお願いしますね。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ちらっ

おはよう
さくちゃん

ちらっ  かわいすぎます。
いつもの忘れてました。
今日は1月22日 金曜日です。あと5日
そして9th バースデーライブまであと1ヶ月

さくちゃん昨日もモバメありがとうです。
こんばんは 
ちらっ 
かわいすぎます。
昨日はあったかかったですねー すごくいい天気でしたね。
そして夜には9thバースデーライブのお知らせがありましたね。
配信ではありますがすごくすごく嬉しいです。
2月23日のバースデーライブと期別ごとのライブと
期別ライブ 4期生ライブ どんなライブになるのかすごく楽しみにしていますね。
それで今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
いつもファン想いで温かいブログとモバメをありがとう!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
アニメ☆約束のネバーランド第2期やっほっす~(o^∀^)
カツ丼をあむあむあむ[壁]エ_)
ひょっこりさくさまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
キットカットが好き好きピーナッツ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ほんじつもズッキュン王国パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
さくらちゃん(^_^)
おはようございます(^o^)

さくらちゃん(^_^)
いつもモバメありがとうございますm(_ _)m

さくらちゃん(^_^)
ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

さくらちゃん(^_^)
お元気ですか?

大阪は雨が降っています。

さくらちゃん(^_^)
いつも忙しいのにモバメありがとうございますm(_ _)m

モバメをいつも送って頂いていることに、改めて、ありがたいなって、思っています(^_^)

僕なんか、仕事が忙しいとかで、コメントが、なかなか出来ないから(T_T)

さくらちゃん(^_^)
本当に感謝しています(•‿•)

さくらちゃんに本当に癒やされています(^_^)
本当に素敵な魅力です(•‿•)

雑誌、ちゃんと買いますね(^_^)v
また、感想書きますね(^_^)

さくらちゃんにとって、みなさまにとって、素敵な、幸せな1日になりますように(. ❛ ᴗ ❛.)

さくらちゃん(^_^)
またコメントするね(^_-)-☆
ばいばい(^^)/~~~
またね(^_-)-☆
【モバメの返信】
ども(・ω・)/ おはようございます。

こんな可愛いちら見があっていいのだろうか…


胸撃ち抜かれましたわ。

好きが溢れて今非常に
さくらさんに逢いたいです。



よし!自分磨き頑張ろ。
友情ピアスすきです
挑戦してること楽しみにしてる
さくちゃん!モバメ送ってくれてありがとう!
9thバスラ開催決定おめでとう!!!
ほんとに決まって良かった 嬉しすぎて昨日泣きかけました笑
さくちゃんはいつもキラキラしてて可愛いけど、LIVEの時が一番輝いて見えるから、そのさくちゃんを見れるのがめっちゃ楽しみ!
どんなセトリでどんな感じのLIVEなるかわかんないけど、ずっとさくちゃんのこと見てるから頑張ってね!応援してるよー!!
楽しみにしてるね
いいライブになるといいね☺️
さくちゃんcherryblossomおはようheart04

モバメありがとうheart04

この間まで正月と思ってたらもうバレンタインの季節なんやねshine

さくちゃんからチョコ欲しいなぁheart04

ちらっと写ってるさくちゃんも可愛いねheart04

バスラ開催おめでとうbirthday
今年は無いのかなと思ってたから嬉しいお知らせやよshine

さくちゃんの気持ちいっぱい受け取るよheart04

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
【モバメの返信】
ども(・ω・)/ こんにちは。
9回目のバースデーライブ開催おめでとうございます。


嬉しいですね。

こういうご時世のなかライブをやってくださること
心から感謝しています。ありがとう☻



両日とも仕事ですが休めるとしたら
23日休んで一緒に楽しい時を過ごせれたらなと思っております。
さくちゃんへ
メールありがとう!

「こんにちは」
バースデーライブが決定しましたね!
僕たちも画面越しから気持ちや愛を届けますね!!(*^^*)

午後からもさくちゃんにとって素敵な時間になります様に!
Have a nice day!!

前回コメント_2021.01.21-21:30

Today's Songs_いきものがかり / 生きる

それではまた!

Love U So Much!!

2021.01.22

Fin.
さくらちゃんこんにちは!

モバメありがとう(^-^)

バースデーライブ決まって良かったね!

3年目の西武ドームから毎年応援行ってたから

配信でも嬉しいです!

画面からの応援届くといいな☺️
おはさくらsun
B.L.T.さんとアップトゥボーイさん両方に出ててさくちゃんさすがです!ジャンプの仕方でも性格でるから面白いよね☺️
ノギスキの園児さくちゃん可愛すぎだろwwwww
さくちゃん♪こんにちは~!(*´▽`)v

今日も割りと暖かくて、、
だんだん春が近づいてくると嬉しいなぁ~
と思う今日この頃です(*´ー`*)

さくちゃん♪今日は如何お過ごしですか~
ヽ(^。^)ノ

モバメありがとうーーー♪(^∇^)

バースデーライブの開催決まりましたね♪
まさかまさかの急展開~~!笑^_^
って思っちゃうくらい嬉しいですーー♪
((o(^∇^)o))

コロナ禍で大変なこのご時世に。。
バースデーライブを開催して頂けるなんて
乃木坂メンバー!乃木坂の運営の方々!
スタッフの方々!皆さんに!!

本当に!本当に!感謝でいっぱいです!
ありがとうございます!!!(。-_-。)♪

2月22日!前夜祭!23日!ライブ!
めっちゃ楽しみにしてるね~~~♪(^∇^)

画面越しに!さくちゃんの事
応援するぜょーーー♪(*´∀`*)尸"

あっ!B.L.T.さん!
アップトゥボーイさん!発売でしたねー♪

白のニット帽にメガネ姿でオシャレに
本を読んでるの、、さくちゃんなの??
いつもと違うイメージ!楽しみーー♪

ジャンプも!めっちゃ楽しそうだね~shine

是非!!見ます!!!!笑(`ー´ゞ-☆

あと、、さくちゃんの想い、、
みゆちゃんに届くといいね~~~♪
( ´∀`)b

それでは!!ハッピーな一日を~~~shine
さくちゃん♪またねーーー!!( ゚∀゚)ノシ




さくちゃんへ
メールありがとう!

「そして」
『アップトゥボーイ』さん&『BLT』さんの発売日!
手元に届くのを待ちながらお仕事も頑張ります!

メガネ&デコだしさくちゃんも可愛いですし5人のジャンプも楽しさが伝わってきていいですよね(*^^*)

残り僅かの今日もさくちゃんにとって良い日になります様に!

前回コメント_2021.01.22-12:24

それではまた!

Love U So Much!!

2021.01.22

Fin.
さくちゃん!いつもありがとう!
さくらちゃんこんばんは
ブログ更新ありがとうございます

内容が難しかったり書いてある言葉が難しかったりして読むのに手こずった本って内容をずっと覚えていますよね

レコ大、紅白、年越しCDTV
2020年最後の日までお疲れ様でした
一昨年の全ツで飛鳥ちゃんとユニットやったときからライブやテレビでパフォーマンスがむちゃくちゃ良くなっていく一方で本当に凄いなぁパフォーマンスをみせてもらう度に思います

桃子ちゃんとのユニットの友情ピアス
大好きなさくらちゃんの優しくて可愛い歌声と、桃子ちゃんの優しい歌声とメロディー
全部が綺麗に合わさってむちゃくちゃ落ち着く曲で、すこく素敵な曲でした
さくらちゃんが挑戦している新しいこと
いつかわかる日がくると喜びます

Wilderness world
天才ハッカーとか首謀者ってニュースになっててモニターをみつめるさくらちゃんの横顔がかっこよすぎて目がむちゃくちゃキリッとしてるのにチュッパチャプス食べてるのむちゃくちゃ可愛いすぎてカッコイイと可愛いのギャップがみててむちゃくちゃ面白かったです

4期生楽曲のOut of the blue
隅っこで怖がっているあやめちゃん以外の4期生みんな目をぎらつかせながら楽しそうに枕投げしてるのにさくらちゃんとゆりちゃんの周りだけは優しい空気感で包まれてて、最後のダンスシーンの枕投げ参加メンバーがみんな疲れ果ててるのにさくらちゃんとゆりちゃんだけ清々しい顔しててこれまた面白いMVでしたね

たくさんの誌面のお知らせもありがとうございます。チェックできたらまた感想を書きますね

来週の今月末にあるミーグリで
さくらちゃんとお話出来ることを楽しみにあと8日間しっかり頑張ります

さくらちゃん今日も一日お疲れ様でした
明日も楽しい一日にしましょうね
今日もお互いお疲れんこんgood
更新ありがとう!
忙しい中お疲れ様TT

モバメもとったよ!ほんと毎日癒されてます〜!
さくちゃん!

「いや、マジ天才!」の予告?観ましたー!

個人PVめっちゃ好きだから超嬉しかったです!

ありがとう!

お話も、すごく面白そうで、めっちゃ楽しみになりました!

ありがとう!

しっかり全type購入して、何回も観ますねー!

あ!B.L.T.とアップトゥボーイ買いましたよー!

じっくり読んでコメントまとめてしますねー!

それでは!

応援してます!
いやまじ天才!みたよ!
まだ高校生だからこれから青春?頑張るよ!笑笑
あけましておめでとう!
いつでもかわいいさくちゃんが大好きです!
これからもずっとよろしくお願いします!
さくらちゃん、こんばんは♪

個人PVの動画観たよ♪
学生時代にやり残したことってなんやろなぁって思い返すと、もっとちゃんと勉強すれば良かったなって思ったかなw
学校の勉強だけじゃなくて、趣味とかでももっと深くやってれば今よりもっと人生に幅が広がったんじゃないかとも思う...
まぁでもまだまだ何があるかわからんからいろいろ手を出してみようかな( ..›ᴗ‹..)
努力を価値あるものにできる人になりたいな...

あけましておめでとうございます!

昨年はさくちゃんに救われた年でした!

大変な時期もさくちゃんに元気貰って乗り越えられました!

たくさんたくさんありがとうございました!

今年もまだまだ大変な世の中だけど、頑張って乗り越えましょう!

今年も宜しくね\(^^)/
さくちゃんへ
メールありがとう!

「こんばんは」
個人PVの予告見させて頂きました!
個人的に予告だけでも惹き込まれたので本編を楽しみにしています!(*^^*)

可愛いオフショットもありがとう!

生ちゃんもまいちゅんも心から素敵な一年で笑顔が溢れる素晴らしい日々を過ごせます様に!!

明日もさくちゃんにとって幸せな日になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2021.01.22-15:20

Today's Songs_DISH// / あたりまえ

それではまた!

Love U So Much!!

2021.01.22

Fin.
さくちゃん!

モバメありがとう!

予告編一回観たけど、また新しく別のが更新されてたからそっちも観ましたー!

結構映像違かったね!

どっちの映像も最高でした!


前の方もまた観たいけど、消されてしまったので、本編の方でここの映像だったのか!って何回も観ようと思います!

素敵な作品をありがとう!

それでは!
応援してます!

こんばんはー

デコだしメガネ可愛い( ☆∀☆)
こんばんは!

今日もモバメありがとう!

今日2個もさくちゃんの載ってる雑誌発売されるんですね
SNSでいろいろ見てて買おうかなと思ったけど26枚目のCD買うから我慢します
なのでSNSに載ってた写真だけでもちゃんと見ますね
オフショもたくさんありがとう!
ほんとに今日は写真がいっぱい..

個人PVも解禁されたんですね
さくちゃんは女子高生の役を演じたんですね
あまりさくちゃんが女子高生の役演じるの見たことないから楽しみです
あと高校卒業したのにこうやってまた制服着れるのはいいですね

今日もお疲れ様!
また明日もコメントしますね
俺の可憐な桜、さくちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

先ずは、9thバスラの開催おめでとう!!!
配信なのは悔しいけど、時節柄開催出来るだけでもお互い有難いと思わなくちゃね。乃木坂の運営陣が悩みに悩んで出した結論だからね。
勿論、バスラも4期生ライブも家から参戦するよ!
先月の4期生ライブもとても楽しかったから、今回も期待は高まる~!
早速バスラTシャツと4期生Tシャツを予約購入したよ!!

B.L.T.もUTBもセブンネットで予約しているんだけど、少し遅れてB.L.T.は来週月曜日の配送みたい。
デコ出し眼鏡姿のアザーカットを送ってくれてありがとうね。
可愛いよ、さくちゃん!
5人のジャンプの写真も確かに面白いね。
正に性格が出るものなんだね。どれが誰だか直ぐに分かったよ。
因みに、さくちゃんは真ん中でしょ。

「僕は僕を好きになる」の個人PV予告編も観たよ!
何か前の個人PV「私には何もない」を思い出したなぁ。
今回はどんな展開になるのか楽しみにしているね。
確かにさくちゃんは去年の3月に高校を卒業しているから、今着る制服はコスプレなのかもしれないけど、まだまだ現役JKで通じますよ!(笑)

そうか、今日はいくちゃんの誕生日かぁ。
いくちゃんが20歳になった誕生日は俺はいくちゃんと一緒に過ごしていたよ!(笑)
ちょうどロミジュリの舞台でジュリエットを演じていたいくちゃんを観に行った日だったから。
あれからもう4年になるのか。早いなぁ。
今年はさくちゃんが20歳だもんね。
素敵なラストティーンエイジャーの時間になるといいね。
こんばんは。お疲れ様です。
今日の小さな幸せは、急にラーメン食べたくなったので、コンビニに買いに行きました
たまに、ほんとたまにどうしようもなく今これが食べたい!ってなることがあって、今回はそれがラーメンでした。
急いで買いに行って、辛いやつを食べました。食べたい欲がめっちゃ満たされました!
たまにこーゆー時ないですか?
個人PV予告編上がってたのみたよ☺️制服赤いマフラーさくちゃんに似合ってて早く全部見たいなて思ったよ!確かに林ちゃんの個人PVも林ちゃんらしさがでてたね!いくちゃんと新内さんの誕生日だねー直接あって言えた?
おつかれさまです!
いま、なんの本よんでいるのですか〜?
私も読書が好きなので、参考にしたいです‼
さくちゃん更新ありがとう!
いつも楽しみにしています!
ライブオンラインになってしまいましたが4期生ライブ絶対見ます!
さくちゃん、こんばんは。
海里ことKAIちゃんだよ〜
なんか、すごく久しぶりのコメントのような気がする(笑)

前回のブログのコメントから日数が経っちゃったからかな〜(o´罒`o)
あ、でも1回はコメントしているから見つけてねっheart04

今日もたくさんメールありがとう!

UTBにB.L.T両方買ってるよ〜
UTBは届いたけど、B.L.Tはまだ手元に届いてないんだ〜
だから、全部見たわけじゃないけどB.L.Tも楽しみにしてるんだ〜

あのね、
UTBは見たんだけど、、
すごく可愛かったheart04
何が?とかどこが?とかさくちゃんに言われちゃうとまずいから(笑)
うーんとね、ひとつひとつの表情というか本当に付き合って1年の彼女だな〜って感じるようなグラビアだよheart04
(あっつ…恥ずかしい(///_///))
正直ね、ずぅーっと見ていられるheart04heart04

それだけ、良い物だったよ!!
さくちゃんじゃないと、できないと思うし、さくちゃんだからUTBのような雰囲気を出せたんだと俺は思うよ!(*^^*)

それからそれから、9th year Birthday Live 決まったね!
(*´꒳`ノノ゙パチパチ
正直ね、今年は無理だろうなと思っていたから、通知が来た時にはすごく嬉しかったよ。
で、翌日にさくからもメールが来たことによって、嬉しさが何十倍にも膨れ上がったんだよ。

通知の文を読むと、細かいところが色々と変わっちゃったみたいだけど、開催してくれることに感謝だし、ありがとうの気持ちでもう既にいっぱいだし、配信という形だけどパフォーマンスしている姿を見れるのは変わらないから、目一杯目に焼き付けて楽しむよ!
全体ライブはもちろんのこと、期別ライブもすごく楽しみの一つだね。
つい最近、4期生はやったばかりだけどまた新たな気持ちでもできるだろうし、Birthday Liveの一環と思うとまた違う感じだから、またやるのかーではなく今度はどんな感じになるのだろう!ってわくわくする気持ちのがかなり強いよ〜

日にちが空いたり、何かのお仕事の合間でやる事とかになってくるのかなとも思うから、体調だけは気をつけてお互い楽しいライブになるといいねheart04

さくちゃんのことは、ずっとずっと応援しています。

早く、ミーグリでたくさんお話ししたいな!
来月はじめが今年初ミーグリだけどね(*^^*)
それまで楽しみにしているよ!

ブログのこと触れようと思ったけど、これ以上長くなると大変だし、さくちゃんがたくさんメールくれたからその内容でいっぱいになっちゃった(笑)

また改めて書きますね。

それじゃ、今日はこのへんで。
おやすみなさい。

海里こと、
さくちゃんのことが大好きなKAIちゃんよりcherryblossom
さくちゃん、こんばんは!今日もモバメありがとう(^_^)


アップトゥボーイ、BLTに個人PV、チェックしました~今日はさくちゃん三昧の1日でした(*^^*)

アップトゥボーイは彼女感たっぷりのグラビアの連続で、ページをめくるたびドキドキでした(^_^;)インタビューにあったミュウちゃんとの仲、これからに注目してるね!

BLTではもう笑いすぎ?って思うぐらい、弾ける笑顔満載だったね!やはり4期の仲間の力は凄い(^_^)v
質問に対する5人のコメントもそれぞれらしさが出てて興味深かったな~特に他の4人のさくちゃんへのイメージ、わかる!って頷きながら読んでました(^-^)

そして個人PV予告も公開されたね。前作からの続き?と思わせるようなシチュエーションながら、ごく普通の女子高生に起こる謎めいた展開が想起されるストーリーに仕上がってたね。他の4期メンバーの表題と共通する、「天才」の意味するところは?など、話題性もあるし、今後が益々楽しみになりました(^_^)

今年のバスラ、どうなるかと思ってたけど何とか開催できるようでよかった!ファンとしてはこの状況で鑑賞できるだけで有り難いし、また配信ならではの仕掛けに期待しながら待ってるね(*^^*)
感染対策に気を遣いつつ、本番に向けて頑張ってね!
ではまた~(^_^)
今日もオフショありがとう^_^
B.L.T.さんもアップトゥボーイさんも
早急に読むのでちょっと待ってて下さいね

個人PV予告編は、今回も甘酸っぱそうな
青春の雰囲気がすごくいい感じ(^-^)
さくちゃんの淡い声と表情、
以前non-noでもよく似合ってた
赤いマフラーも素敵だね
タイトルの意味も気になる本編が楽しみです

他のPVもどれも面白そうですが
僕が気になったのは、あやめちゃんかな
太陽コンピューターさんのシリーズ、
いつも好きなんだぁ(^.^)
悠理ちゃんのラショナルガールも面白そう
おやさくらmoon3
おつさくら

多分アップトゥボーイは明日。
bltは月曜に届くんだ。

待てなーい!



おでことメガネ恥ずかしいんやね。
自分はさくちゃんのメガネもおでこも好きやで〜


このジャンプ、ホンマやね!笑

レイちゃんは先に飛んでるし
るかちゃんとさくちゃんは女子っいし
あやちゃんは無邪気やし
まゆたんは最高のタイミングやし笑



個人pvの予告見たでー

コスプレかー笑

雰囲気めっちゃ良かった。
マフラーも似合ってたよ^ ^

さくちゃんと一緒に下校したい人生やった笑

フルも楽しみ!


またね
おやすみ
僕の誕生日前日にブログ更新していただき大変歓喜しております。同学年の誇りだと思っているので無理しない程度に頑張ってください。ところでこんなご時世で聞くのは良くないのかもしれませんがおすすめの旅行先とかってありますか?
さくらちゃん、振袖姿めちゃくちゃ可愛い(^ ^)
桃子ちゃんとの新曲すごく好きです♪♪
みんなでジャンプしてる写真お気に入りだなぁ
みんなの個性出てて可愛い笑
オフショットほんとにほんとにほんとに可愛い!
帽子もメガネも似合うよ!
個人PVの予告編?制服にあってて可愛かったよ〜
コスプレには見えなかった笑
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

全然違和感はなかったんですが、改めてコスプレって書かれるとなんか面白いですね(笑)
予告はなんだかその先の展開であったり二人の関係性であったり、共通テーマである天才の絡め方がどうなるのかなど、気になるところがたくさんあった気がします。
そういう意味では本編がとても気になったので、予告としては完璧な気がしますね。
あとは本当に何気ない会話みたいなのが、とてもリアルな感じがしてよかったです。

このオフショットは!!デコだしメガネなさくちゃんですね!
流石に雰囲気が変わりすぎててびっくり!いいですね!
ちなみにこの5人でジャンプの写真はさくちゃんジャンプしてます?(笑)
めっちゃジャンプしてるのはレイちゃんかな?これもこれで可愛いんですが、真ん中でなんなら歩いているようにも見えるさくちゃんも可愛い。本当に性格が出てますね。

本は手元に届いた気がするので、あとは開封するのみでございます。

それでは今日はこのへんで
明日も楽しんでいきましょ〜
やほ
アップトゥボーイ見たよ
もう1ページ目でやられました
可愛すぎるやろ
テーマ付き合って1年ぐらいのさくちゃんてテーマが最高
企画考えた方金一封よ
天才です
どのカットもお気に入りなんやけど
19ページかな1番好きなん
スケートボードの上に座ってるカット
頬杖ついてるニコってしてるの可愛すぎる
服装好きやわ
白のロンティーにオーバーオール似合いすぎてる
さくちゃんの困り顔っていうんかな?可愛いんよ
6ページの頬杖ついてるカットの感じ
さくちゃん恥ずかしがりそうやけどドアップも好きなんよ
デコ出しめっちゃ好きやしお待ちしてます()
前もモバメかなんかでデコ出し恥ずかしい言うてたような気がするけど笑
さくちゃんのカット多くてめっちゃ嬉しい
色んなさくちゃんの表情見れて幸せ
インタビューの内容美佑ちゃんにすぐ伝わると思うで笑
進展あったら教えてな〜

個人PV見たで
本編楽しみやなぁ
どんな感じになるかわくわくしてる
non-noやったっけな
赤いマフラーお気に入り言うてたよな
ふと思い出した笑
さくちゃんの演技見れるの嬉しい

non-no読んだよ
カバンの特集企画すごいな
女の子ミニバッグ流行ってる印象ある
ヘアバンド(名前合ってるかわからん)でデコ出ししとるカット可愛すぎるて
全然関係ないんやけど紹介されてたKELTYのトートホワイト持ってるおしゃれになれたっておもとく()

BLTは届くの月曜以降になるみたいやしまた読んだら感想書くわ
体調には気をつけてお仕事頑張ってな
応援しとるよ

レン
さくちゃん!

遅くなってごめんなさい!

non-no3月号、アップトゥボーイ、B.L.T.購入して、見ましたー!

どれも最高でしたー!
まずnon-noから!

名店の新スイーツ!
美結菓〜生バターとあずきのふわシャリサンド
美味しそう!
和菓子と洋菓子、どちらの良さも持っているお菓子で、すごく食べたくなりました!

紹介ありがとう!


そして、Itなミニバッグ&アガるキャンバストート!
かわいい!さくちゃんもバッグもかわいい!
そんなに大きくないのに色んなものがしっかり入るって素晴らしいですね!
自分は黒のトートがすごいかっこいいし、かわいいし、お気に入りでした!
カットはp61の白のワンピースを着た眩しそうにしてるカットが特にお気に入りでした!
いい表情してる!


MODELS' TALK
せーらのイケメンボイス!
あれだよね!
レコメン!4期生メガ盛り祭りでやってたやつだよね!
「五軍のお前らクリスマスの予定ねぇのかよ、しゃーねぇな俺が一緒にいてやるよ」ってやつだよね!
セリフまでは覚えてなくて、今、聴きに行っちゃいました!
せーらもかっこよかったけど、さくちゃんもかっこよかったよー!素敵でした!


今月号も買ってよかったです!
ありがとうございました!



続いて、アップトゥボーイ
表紙から超可愛いー!
vol.299!記念すべき299だね!すごいよ!
表紙おめでとう!

付き合って1年ぐらいのさくちゃん。
最高だった!

ぶたさんを見つめるさくちゃん!かわいい!

特にお気に入りのカットはp9の振り向きさくちゃんです!
道の○もなんかリアルで、こっちを向いてるさくちゃんが身近にいるような感じがして、最高でした!

あとは、p17の真っ正面さくちゃん!
うおー!ってなりました!
さくちゃん、綺麗…おだんごもめっちゃ可愛いし、正面からこっちを見ていてすごい素敵でした!

そして、メガネニット帽制服っぽいおでこさくちゃん!
モバメでもオフショットを送ってくれて、楽しみにしてました!
他では見られない感じのさくちゃん!
恥ずかしかったみたいだけど、すごい似合ってるし、最高でした!ありがとう!

ここでは細かくは話してないけど、水色ワンピースさくちゃんも髪耳かけ制服さくちゃんも紫オーバーオールさくちゃんも超かわいかったです!

インタビューもしっかり読みました!

そうだね、やっぱり去年は46時間TVが印象的!さくちゃん初めてのMCも最高でした!

ミュウはきっと読んでくれてるよ!
これからたくさんくっつけるといいね!
応援してます!

あすぴーさんに一番くっついてるんだね!
あすぴーさん絶対喜んでるよ!
これからも2人がくっついてるところをたくさん見せてくださいね!

「僕は僕を好きになる」の強くてしなやかな振り付けっていう表現、すごくしっくりきました!
歌詞もダンスも大好きです!
個人PVの予告も出て、発売がより楽しみになりました!

4期生みんなで「Out of the blue」での聖来を、みんなを、もっと輝かせてくださいね!
応援してます!


梅もでんちゃんも理々杏も未央奈も超可愛かったね!

ポスターも最高でした!

買って良かったです!

モバメでもブログでもお知らせしてくれてありがとう!



続いて、B.L.T.

表紙からみんなそれぞれポーズ決めてて最高です!

さくちゃん!まさかまさかの急展開!って感じだ!

これからの原点、今回選抜に選ばれた5人!
4期生として、これからの乃木坂46をたくさん背負っていくことになると思います!

色んなことがあると思うけど、5人と、頼もしい先輩方と、たくさん協力して、乗り越えていってください!

応援しています!


乃木坂4期生は、今日も元気です。
ほんと元気!みんな楽しそうで、オフショットとかもどれも笑顔なんだろうなぁ、としあわせになりました!
すべて素敵な写真でした!ありがとう!


インタビューもしっかり読みました!

4期生でのさくちゃんの立ち位置がしっかりしていて、なんか好きです、さくちゃんらしくて。
新4期生とたくさん仲良くなれるといいですね!
みんな読んでて、たくさん話しかけられるかもね!

みんなのイメージの色!
こういうことが聞けて嬉しかったです!

さくちゃんは白!すごくわかる気がする。
性格的にも白って感じ!でも何もないって感じではないかも!

かっきーも話していたけど、さくちゃんはよく「わたしには、なにもない」って言うけど、そういう風には思ってなくて、
これは色の原理ではなく、光の原理になっちゃうんだけど、色んな色の光を持っていて、それが混ざって、上手い具合に白い光になっているんだと思う!
そして、それは何にでも染まることができるってことだと思います!
さくちゃんの可能性は無限大ですよ!

少しずつ、自信を持てて、より輝くさくちゃんが見られることを願っています!

応援しています!

レイちゃんはオレンジ!わかる!
レイちゃん以外はみんなオレンジって言ってた!

かっきーは青か!それもわかる!
青って、なんかかっこいいもんね!
おっちょこちょいだけど、かっこいいもんね!

まゆたんは、クリーム色ね!それもわかる!
包んでくれる感じね!

あやめんがエメラルドグリーンもわかる!
天然石っていう表現!上手い!

4期生が淡い色、黄色っていうのもわかる。
ほんとに「4番目の光」のイメージが強いけど、雰囲気があたたかいのも、明るい感じも、黄色って感じがする!

黄色!大好きです!

4期生、支えか…
深いね…みんなで支え合って、高め合って、どんどん大きく、輝いていってくださいね!

応援しています!

B.L.T.も買って良かったです!
ポスターもめっちゃ大きくて最高でした!
ありがとうございました!


あ!モバメもありがとう!
自分も林の個人PV予告ツボでした!
いくちゃんまいちゅんおめでとう!


長くなりすぎました…ごめんなさい…


それでは!
たくさん楽しませてもらいました!

ありがとう!


応援しています!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
アニメ☆ホリミヤ♡やっほっす~(o^∀^)
9回目のバスラ‼ウキウキとまらんぜヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
眼鏡っ子さくさまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
マフラーを装着した歩くさくさま‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
ほんじつもクリームパンパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
さくらとのミーグリ楽しみ楽しみ〜happy02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER