このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0120Wed遠藤さくらこんにちは






遠藤さくらです








寒い日が続いてますが、風邪とか引いてない?

手洗いうがいしてしっかり予防しようね〜



最近読み進めている本があるんですけど、
これが難しくてねぇ

全然進まないの。

引き続き頑張ります。





















年末のお話!



日本レコード大賞、紅白歌合戦、年越しCDTV、

ありがとうございました。
楽しかったです!




日本レコード大賞、
この場所に立たせていただいていることが本当にありがたくて幸せな空間でした。
後ろで響いている生演奏にも、とても感動したなぁ。

素敵な経験をありがとうございました(..)





2度目の紅白歌合戦も、ど緊張でした。





赤色の衣装!かっこいいですよね
今回も細かい部分までとっても綺麗でした。






紅白歌合戦が終わった後は、CDTV ライブ!ライブ!に直行☺︎






2020年最後に、I see...を披露しました。

光栄です、、

CDTV ライブ!ライブ!で I see...を披露させていただくのは、なんと2回目。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!



新年一発目の「僕は僕を好きになる」も楽しかったです。
振り付けが凄く大好き。
やっぱり歌詞が響くなぁって、披露させていただくたび思います。




MVもジャケット写真も公開されましたね〜☺︎




もうご覧になられましたか?

MVはどのシーンも好きだけど、一番最初のダンスシーンのところが好きかな。
イントロ部分で全員一斉に手を上げるところとか特に好きです。

アイドルとして、ひとりの女の子としての山下さんにも注目です。凄く美しいです。





そしてジャケット写真、私はタイプCにいます。
朝焼けがテーマだそうで、CDを繋げるとどんどん明けてく感じがみられると思います。



1月27日発売、もうすぐですね!
楽しみです^ ^



大園桃子さんとの曲も収録されることになりました。

桃子さんの歌声は、可愛くて純粋でとても優しい声です。
一緒にユニットを組ませていただくなんて、本当に恐れ多くて申し訳ないです。

でも、沢山の方に聴いてほしいな。

この曲をやるにつれて、もう一つ新しいことにも挑戦しています。頑張ろう。
























お知らせです




non-no3月号は、バッグを沢山持っての撮影でした!
本日発売です。
チェックしてみてください☺︎






週刊プレイボーイまるごと一冊乃木坂46増刊

毎年思うのですが、全員可愛くてじっくり見ちゃいます。

久保史緒里さんとペアグラビアもさせていただいたので、是非チェックしてみてね☺︎






FLASHさんの表紙もさせていただきました。
ありがとうございます(..)

着させていただいた衣装のテイストが全く違ったので、雰囲気が違う私が見られると思います。

そちらも是非よろしくお願いします。








見事に顔が隠れてて面白かったので載せちゃおう









アップトゥボーイさんの表紙もさせていただきます。
ありがとうございます!

こちらも色々なお洋服を着させていただきました。
寒かったけど楽しかった撮影

1月22日発売です。
よかったら楽しみに待っていてください〜







B.L.T.さんの表紙もさせていただきます。
賀喜遥香ちゃん、筒井あやめちゃん、田村真佑ちゃん、清宮レイちゃんの5人です。
ありがたいです(..)

この日の撮影は、よく笑った!
楽しすぎてあっという間に撮影が終わってしまいました。

こちらも22日発売です。
是非チェックしてね☺︎







「Wilderness world」と「Out of the blue」
のMVも公開されてます。

Wilderness world、凄くかっこいいMVです。
私もパソコン頑張っているので是非観てみてください。

4期生のMV撮影の日、ゆりちゃんと私はかなりの待ち時間があったので、一緒にお昼寝してご飯食べてテレビ観て楽しくて、一日中ゆりの側を離れなかった☺︎
MVの中でのみんなの表情だったりを特にみてほしいな
よろしくお願いします!








26thシングルの配信が、本日よりスタートするみたいです。
良い曲がいっぱい詰まってるシングル、いっぱい聴いて欲しいです!
よろしくお願いします☺︎
























そういえば、このブログが2021年最初のブログでした。更新遅くなってしまい申し訳ないです、、


お正月はね、神社へお参りに行っておもちを食べてみかんを食べて、しっかり満喫してました。

皆さんはどんなお正月を過ごしてたのかなー





乃木坂工事中で着させていただいたお着物

白色でした〜


2021年は、お仕事を楽しんで、新しいことには全力で挑戦して、そしてファンの皆さんにも会える年になりますように

今年もよろしくお願いいたします☺︎










また更新します!










遠藤さくら





2021/01/20 16:18

コメント(1720)

難しい本ってなんていう本か教えてー!!
さくちゃん更新ありがとう!どの写真もすっごく可愛い!BLT楽しみだなぁ。最近たくさんテレビでさくちゃんみれて幸せだよ!これからも頑張ってね!
上海に単身赴任してた1ファンです。

新年好(あけましておめでとう)!

年末から年始にかけての乃木坂ラッシュ。
全て見たよー!
さくちゃんのパフォーマンス、見る度に
ハッとします。
MVの飴舐めながらPC操作してる表情も
あどけない中でのちょっとした狂気みたいな
ものも感じて、世界観に合ってるなぁ、って
思ったよ。
それと、桃ちゃんとのユニットも良かった!
二人の声が心地良い〜。
たくさん、リピートしたいと思います。

2021年もどんな状況になるかわかんないけど、
変わらず推していくからね。
良い1年にして行きましょう!!


さくちゃんこんにちは!
忙しい中書いてくれてありがとう!
雑誌にテレビに大忙しだね…無理はしないでね。
どんなに忙しくても、僕たちの前で決してそんな素振りをせずに、アイドルとしての顔を貫くさくちゃん、本当にすごい、!
今度、初めてさくちゃんのミーグリに参加させていただきます。
今から緊張しているけど、さくちゃんもお話しできるのが本当に楽しみです!
今年もよろしくお願いしま〜す。
さくちゃーん!!!
ブログ更新ありがと〜!

MVもTVもめっちゃ良かったよー!

質問
何の本読んでるの?
さくちゃんおはこんばんにちは!りんです!
ブログ更新ありがとう〜〜
そして改めて明けましておめでとう!今年もよろしくお願いします!

去年はミーグリでお世話になったけど今年は直接話したいなあ
難しいかも知れへんけど!笑

いつも音楽番組でさくちゃんのこと探しちゃう笑それくらい可愛いだけじゃなくて惹きつける魅力があるんやと思う!!(誰やねん俺笑)

そしていつもモバメもありがとう〜
何気ないさくちゃんの写真やメッセージがめっちゃ大好きで、これでいつも頑張れてるといっても過言ではないです。ほんまに。笑

これからも忙しくなると思うけど、無理せずに体調管理に気をつけて頑張ってな!!

じゃあまたね!りんより
ブログ楽しみにしてました!
紅白のさくちゃん凄い輝いてて、隣で見てた弟も多分ファンになってたと思います!!ww
これからも頑張ってください!
さくちゃんブログ更新ありがとう!
そして、あけましておめでとう。
乃木坂としても、遠藤さくら個人としても頑張ってるのが感じられてほんっとに嬉しいです!
MVやテレビも全部見てます!さくちゃんのダンスは一つ一つの動きを丁寧に踊ってる感じがしてすっごく好きです
私も2001年生まれの同い年なので今年は20歳になりますね!今年もさくちゃんのこと応援します(^ ^)
体調には充分に気をつけてください!
 さくらちゃん、 こんばんは!

 年末、年越しは大変忙しかったみたいですね、お疲れ様でした。レコード大賞の生演奏は雰囲気違いますよね!自分楽器の練習スタジオみたいな所の前を通った時ドラムの音が聞こえてきて、お腹に響く感じだった記憶があるので、生バンドは良いなと思います。

 大園さんとのユニットも頑張ってください。これからも色々な人と組む事があると思います。楽しみですね。

 雑誌のお知らせとオフショットもどうもです。上手くお顔が隠れたようで良かったですね。

 MVも公開されシングルの発売も近くなりました。多くの人に聞いてもらえると良いです。

 着物姿も良いですね、なんか親戚の子みたいな親近感があります。最初の写真凄く良いです!惚れちゃいます。

               おやすみ

          
 
 
さくちゃんブログ更新ありがとう!
紅白とってもかっこよかったです!!
友情ピアスまじで最高!!!
今日サブスクで聴けるようになってからもう10回以上聴いてます!!!
さくらちゃん、おつかれさまです
今年も引き続き厳しい環境下での!
スタートになりましたが、
いろいろなメディアへの露出があり
ご活躍されていて嬉しい限りです!!!
以前のような交流は難しいかも
しれませんが、いまできることを
精一杯やって、また以前のような
機会に巡り合えるように
今を一緒に乗り越えてきましょうねheart01
これからも応援しています!!!
さくらちゃんらしく、
これからも頑張ってくださいね!!!
ブログ更新ありがとう!
さくらちゃんはほんとに尊敬するよ 毎日忙しいのにモバメを送ってくれたり、ダンスにキレがあって、表情もいい!裏での頑張りがすごく伝わってくるよ
自分はまだ、大学決まってないのでより一層頑張らないとなって思ったよ
ミーグリでやっと話せるって思ったら楽しみでしょうがないです!!
少しでも、さくらちゃんにいい報告ができるように最後まで頑張るね ミーグリ楽しみだぁぁぁぁ!!
これからも、さくらちゃんを応援してます!頑張れ!!
モバメで受験生に向けて一言でいいので応援お願いします!!
さくちゃん、年末はたくさん素敵な経験ができて、また、ニューシングルも良いものになったようで、本当に良かったね。
今年もよろしくお願いします。
さくらちゃんこんばんはー

紅白、CDTV観たよ!
紅白で着てた赤い衣装のデザイン4パターンあるのかな?みんな似合ってて可愛いかった♡

月曜日のCDTV新衣装だったね!
MVのも白ハイソックスで可愛いけど新衣装はジャケットに黒や白いリボンが付いてたり大きいえりが着いてたりして可愛い〜♡って思いながら見てた!

アウトオブザブルーのMV観たよ!
待ち時間ゆりちゃんと沢山のんびりしてたんだね〜笑
一緒にお昼寝かぁ〜私も横に並んで一緒にお昼寝したいなぁ(´∀`*)笑

確かにあまり出演するシーンなかった!
皆んなは枕投げしてたのにゆりちゃんとさくらちゃんだけのんびりとマッサージしたり温泉を楽しんでたね(^^)
枕投げ対決が面白すぎて笑いながら観ちゃった笑

昨日アップトゥボーイ買ってきて見てる途中だよ!
よんろくの漫画読んだけどさくらちゃん皆にピトって くっついてコミュケーション取るんだね〜
可愛い〜♡♡

最近8thバスラ観てたよ!
行きたかったんだけど予定があって行けなかったー(´•ω•̥`)
今年も開催されると思うけどこの時期だから県外の外出はしない方がいいよね…本当は行きたい気持ちでいっぱい!!
一昨年初の全国ツアーに名古屋と神宮行ったけどバスラはまだだから、いつか行ってみたいんだよね〜!!

じゃぁばいばーい!
さくちゃんブログ更新ありがとう〜!

さくちゃんあけましておめでとう!
今年もさくちゃんにとって素敵な一年になりますように✨

最近ほんとに寒くてヤバいよね、、、
さくちゃんも風邪引かないように気をつけて(><)

年末は大忙しだったね
もちろんレコ大、紅白、CDTV全部見たよ!
レコ大は毎年生演奏だからいつもと違った感覚で聴けるしすっごく感動するのよ( .. )
レコ大も紅白も本当に素敵な体験だよね。毎年のように出演してることがファンとしてすっごく誇らしいよ
CDTVもI seeと僕は僕を好きになるの2曲とも大好きな曲だったからテンション上がったなぁ〜

MVも見たよ!この曲のダンス凄い好きなの!
衣装も曲の感じに合ってて素敵だと思う。

それとそれと桃子さんとのユニット曲!
乃木坂三昧聴いてたときに急に発表されてすごいビックリしたし嬉しくてたまらなかったなぁ、、
今日もずっと聴いてるよ友情ピアス。2人ともの歌声が好きすぎて何回も聴いちゃうのよね。
いつか生で聴けたらなって思ってる。聴いたらきっと泣いちゃうなぁ(笑)

全然遅くないよ
モバメでブログ書いてるって言ってから毎日のように楽しみにしてたからむしろちゃんと書いてくれてありがとうだよ!

お正月ゆっくり満喫できたんだね^^
自分はゆっくり家でゴロゴロしてたよ(笑)
本当は色々出かけたかったけど今は我慢しないとだからね、、

モバメもいつもありがとうね!
今年もモバメ楽しみにしてるね(*^^*)

2021年も色んなお仕事があって大変なこともあるかもだけどお互い頑張って乗り切ろうね!
今年もさくちゃんのご活躍をお祈りしてます!

それと、今年こそさくちゃんに会えますように

今日もおつかれさま!
次のブログ更新も楽しみに待ってるね!!

さくちゃんブログ更新ありがとう。
寒い日が多いけど風邪ひかないでね。
heart04
今年も頑張ってください!
さくらちゃん、こんにちは!

晴れ着の乃木中は、ウチの地方では今晩の放送です。
録画して、後日、見ようと思います。
振り袖、良いね!

Out of the blueは、みんなが枕投げに白熱する中、さくらちゃんとゆりちゃんのマッサージチェアのシーンとかが、良いアクセントになっていると思いました。
羽毛が舞う中での真剣勝負って感じで、おもしろいよね。
明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いいたします
さくちゃんブログ更新ありがとう
可愛すぎます!癒されるよ
2020お疲れ様でした、さくちゃんの歌番組とかでの頑張ってる
姿に勇気をたくさんもらえた1年でした
2021も体調に気を付けて無理せず頑張ってください
ずっとさくちゃん推しだよ!応援してます
年末もたくさんの歌番組お疲れ様!忙しくても笑顔で頑張る乃木坂ちゃん大好きです!感動しました
紅白の衣装可愛いしCDTVも可愛くて最高でした
レコ大も最高でした!さくちゃんの出たラジオも全部聴いたよ
声からも可愛さがわかるくらい癒される声だったよ
新曲全部いい曲だし何回も聴いてます
さくちゃんと桃子のユニット曲2人とも可愛い声で大好きになりましたたくさん聴きます
さくちゃんの出てる雑誌も全部確認して買います
早く直接ライブや握手会で会えるのを楽しみにしてます
さくちゃんブログ更新ありがとう!

年末も年明けも観たよ!年越しI see...良かった!!
紅白の衣装も濃いめの赤でカッコよかったよ〜

MVも全部観ました!"僕は僕を好きになる"あの曲歌詞がホントいいよね!心に響いてくるっていうか、、
友情ピアスは最初乃木坂三昧で聴いた時鳥肌が凄かったし、何より2人の声が良すぎて感動しちゃいました。。
それ聴いてさらにCDが欲しくなったよ‪︎‬‪︎☺︎
全種類買って繋げてみるね!!

FLASH、アップトゥボーイ、B.L.T.の表紙おめでとう!!
チェックしておきます。

Wildness worldのMVのパソコンいじってるさくちゃん可愛かったし、Out of the blueでは浴衣でくつろいでて幸せそうだなあって思って観てたよ笑
早速配信されてるから全部リピートして聴いてるよ〜!!

ブログ遅れたからって謝らなくても大丈夫だよ!更新してくれるだけ嬉しいです( ´ ` )
お正月はテレビ観たり、ゴロゴロしたりしてぐーたらした生活していました(^^;

乃木中観たよ!白の着物似合ってて可愛かった︎︎︎︎☺︎
今年はさくちゃんに握手会で会えたらいいなあ。

今自分は看護師になるために実習期間中だけど、さくちゃんのブログ観て元気出たよ!残り半分頑張れる気がする!ありがとう(^^)

長くなっちゃってごめんね。

ゆーた
さくちゃんブログ更新ありがとう^ - ^

毎日モバメありがとう^ - ^

「Out of the blue」のMV可愛いかったよ(^ ^)

乃木中の晴れ着姿可愛いかったheart02

なかなか会えないけど、新型コロナウイルスに気をつけてお仕事頑張って(^^)

さくちゃん大好きheart02

斉藤貴巳
さくちゃんお疲れ様!あけましておめでとう!
お正月も充実してて良いね!僕は受験あと1ヶ月!
全力で駆け抜けます!応援があったらより強くなるかも??
僕も紅白の衣装めっちゃいいやんと思ったーー!
雑誌買うね!

いつなったら会えるかな?会いたいね^_^
あけましておめでとう!
ブログ待ってました!

ほんと寒くなってきたよね…
さくちゃんこそお身体には気をつけてね!

年末年始は色んな番組でさくちゃんを見れて最高の年納め&年初めだったよ!
I see…で2020年を締め括れたのは本当に幸せだった!
去年は色んな番組で4期生楽曲見れたから今年もたくさん見れるといいなぁ〜!

新曲MV見たよ!
4期生ライブぶりに見るOut of blue最高すぎた!
初めて聴いた時も4期生らしい多幸感のある楽曲だなと思ったけどMV見たらより幸せな空気感が出てて本当にいい楽曲だなと!
MVのスタートがさくちゃんからってのも最高だし途中マッサージ機でくつろぐ姿には笑っちゃったw
Wilderness worldは少し雰囲気の違うさくちゃんが見れてドキドキしちゃった!
表情がすごく自然で演技うま!ってなったもん!
ニコニコさくちゃんもいいけど不敵な笑みを浮かべるさくちゃんも最高でした!

長々書いちゃってごめんなさいw
雑誌も全部チェックしてるしこれから出るものも楽しみにしてるね!
更なる活躍を楽しみにしてます!
あけましておめでとうございますー!

桃子とのユニット曲もout of the blueも何回も聴いたよ〜!それにout of the blueのMVめっちゃかわいいと思いました!

今年1年もいい年になりますように。
ばいばーーーーい ばいばい
さくちゃんこんばんは。
26thは曲もMVもいいのばっかり!!
近藤さくら子さんの時も思ったけど、さくちゃんパソコン似合うよね笑
ブログやモバメ、いつも楽しみにしてます。
今年もよろしくねshine
あけましておめでとうございます!!
音楽番組や雑誌でいつも拝見してます〜
今年も楽しく過ごして下さい!応援してます
さくらちゃん、本当に可愛くていつも癒されてます。
ありがとう
身体に気をつけてお仕事頑張ってね。
これからも応援してます
おさくブログ更新ありがとう!
あけましておめでとう!!
20歳を迎えるおさくの成長する姿を
見るのを楽しみにしてる!!
心は変わらずいてね!!

どんなことがあっても応援し続ける
って宣言しとく!!
だからおさくの信じる道を
真っ直ぐ突き進んで下さい。

辛い事、苦しい事、押しつぶされそうになる事
たくさんあると思うけど、
弱さを見せても良いからね。
おさくを応援してる人、本当にいっぱい居るし
皆んなありのままのおさくを応援してるから!!

おさくファイト
ブログありがとう!
紅白やCDTVお疲れさまでした!とっても素敵でした(^^)

桃ちゃんとのユニット曲も嬉しかったです!
たくさん聴くねー!!
かわいいい。。

僕は僕を好きになるのMV、イントロの手を上げてからドゥンって膝カックンするところたまらなく好きです!すごく綺麗です!

早く会いたいです!
8thバスラのロマいかずっと見てます
さくちゃんのターコイズのリングがかわいくてかわいくてです!

体調気をつけてください!応援してます
ブログ更新ありがと〜
体調に気をつけて頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و
ブログ更新ありがとうございます
Out of the buleのmv観ました!
ゆりさくがすごく平和でいいなぁと思いました!
他のmvも良かったです。
パソコンすごいなぁと思いました。
体には気をつけてください。
大好きです❤️
さくちゃん!ブログありがとう!

年末年始、たくさんの歌番組お疲れ様でした!!
たくさん録画して、可愛いさくちゃん見れて幸せな2021年の始まりです☻
MVもみて、今日から配信開始ということで音楽アプリで曲も聞きました!友情ピアスは本当に優しい歌声のお2人なので聞いてて体の中からほかほかした気持ちになります(^^)今回さくちゃんが参加している楽曲がすごく多いので嬉しいです!!さすがです(^^)

寒さとコロナがありますが、お気をつけてください!大好きです(^^)
頑張ってねー。かわいいねー。体に気をつけてね
さくちゃん、こんばんは〜♪

年末に出演した番組は多分、全部チェックしたと思う。
紅白の全メンバーでの楽曲披露はやっぱり圧巻だね。
ライブ以外で中々揃うことないからレアでした。

来週はいよいよ新曲発売だね。
さっきネットでダウンロードしたからこれから沢山聴きます!
CDももちろん予約してあるので、そちらも楽しみ♪

さくちゃんの出てる雑誌も出来る限りチェックさせてもらいますね。

では、引き続き体調管理をしっかりして、元気でいられるようにね。

★とし★
Suki♡
おつおつー!

ブログ更新ありがとう!!
年末の歌番組ラッシュは楽しかったなぁ。
I see…を年末に見れるなんて!
とっても嬉しかった!
大好きな曲。

新曲のMV公開されたね!
いつもとはひと味違うテイストのMVだったから新鮮だったなぁ。。
カップリングのwilderness worldもOut of the blueのMVも良かったー!!
Out of the blueは待ち時間長かったんやねw
枕投げの待ち時間かw
2人の役柄が未だにはっきりとは分からないんだよなぁ。。
普通のお客さんって感じ??
あの世界観、俺は好きよ?ww

今年こそはさくに会えますように。。

大好き

ひろと
明けましておめでとう。ブログ更新ありがとう。
今年も頑張ろう。
年末年始結構バタバタしてたね。お疲れ様でした。紅白は見そびれたけど、CDTV見たよ。一緒に年越しした気分になれたよ。
着物いいね。シンプルにかわいい。
年始に買った餅がまだ消化しきれなくて、今も餅ばっか食べてるよ。ひきわりと小粒納豆餅の食べ比べしたり(個人的には小粒の勝ち)、お汁粉とぜんざいの食べ比べしたり(ぜんざいの勝ち)シンプルに醤油つけて海苔巻いて食べたりしてます。黄粉は全て飽きた時の切り札として温存してますが、そろそろ出番かな。

今年は酒を飲める年だね。何かのインタビューで見た時に思ったのは、さくちゃんはきっといい酒飲みになれそうと。酒飲んだら感想教えてね。
今後の活躍に期待してます。
ブログ更新ありがと〜!
さくちゃんも大変な中でも紅白などお疲れ様〜!
年末年始もしっかりさくちゃんの姿を見届ける事が出来ました!
体調崩さずに頑張ってね!
さくちゃん今日もかわいいね
さくちゃんの天才ハッカーカッコ良かった
アウトオブザブルーのpvさくちゃんどこにおるやろ
と思ったらゆりちゃんとマッサージ機にいて
なるほどーってなった
ミーグリ会えるの楽しみです
ブログ更新ありがとう!!
本当に年末年始の怒涛の活躍から、勢い留まることを知らないみたいに雑誌グラビアしかも表紙3連発。さくちゃん推しとしては参ってしまいます。最高すぎて。。
奇しくも今日は自分の誕生日。最高の誕生日プレゼントでございましたww
さくちゃん!新年明けましておめでとう!
白い晴れ着姿最高~可愛いよ~!
昨年はノンストップで乃木坂曲は駆け抜けた年に成ったね!さくちゃん!良く頑張りました!
今年も良い年にしましょうね!さくちゃん!
もう直ぐ新曲の発売だ!
格好良いさくちゃん!見るんだ!今から楽しみだ
さくちゃん!健康第一だよ!体調管理シッカリと
応援してます。大好きです!
コータローマンよりさくちゃんに、愛を込めて…
ピース!
毎日学校がんばれてるのはさくちゃんのお陰です!ありがとう 大好きだ…
さくちゃん〜

明けました!おめでとうfuji

新年一発目の更新有難う♪

いきなり体調の心配してくれるとか優し過ぎて…
さくちゃんの優しさが仕事終わりに沁みます…(TT)
全身全霊で手洗いうがい頑張ります!笑

さくちゃんも体調には気を付けて、楽しく過ごしてください!
寒い日が続いてるから湯たんぽで温まってるんだろうな〜いつか湯たんぽの紹介お願いします笑


年末は大活躍だったね!
感慨深くて感動しました(;_;)

さくちゃんが色々なところで活躍してくれて嬉しい(*^^*)



一昨日のCDTV ライブ!ライブ!2時間スペシャルも観たよ!
最初から最後までさくちゃんのパフォーマンスを観てたよ!

靭やかでキレもあって、さくちゃんのダンスがすごく好き!
サビの指で顎の辺りを2回沿わせるところのさくちゃんの表情とか表現が特に好きだったな〜happy01
アップになったところは画面越しに沸きました笑happy02

いつかライブで生で観れる日を楽しみにしてるね、、、

次に続きます!


さくちゃん、ブログ更新ありがとう!みんなへの、健康の心づかい うれしなあ。さくちゃんも健康管理気をつけね。白色ワンピ 似合っていますよー!着物も綺麗です。新曲の発売楽しみです。
遠藤さくらさんへ
ブログ更新ありがとうございます。

さくらさん新年明けましておめでとうございます。
年末年始お疲れ様でした。紅白の赤い衣装凄く良かったです!!

乃木坂工事中観ました。さくらさんの着物姿凄く綺麗で可愛いかったです!!メンバーの皆さんもとっても綺麗でした!!また来週が楽しみです!!

MV観ました!!Wilderness world凄くハマって好きです!!パソコンを打ているところめちゃ好きです!!そしてこの曲ダンスが凄く好きです!!
Out of the blueで皆んなの激しい枕投げが凄く好きです!!
特に早川さんと清宮さんのバトルが凄く好きです!!あと清宮さんが怒っておもいっきり田村さんを枕で吹き飛ばすシーンが凄く好きです!!
そして、さくちゃんとゆりちゃんがのんびりしていて皆んなが枕投げしているのに気づかないようなマイペースさが凄く好きです!!あと朝の撮影でぐっすり眠れた人と眠れなかった人の顔の表情の差が凄く好きです!!MV全体的に凄く良かったです!!

最後に最近一段と寒くなっているので、暖かくして体調には気をつけてこれからも頑張ってください!!応援しています!!
さくらちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます

年末年始はほんとバタバタでお忙しそうでしたね
私はテレビでたくさん見れて嬉しかったです

CD発売とても楽しみです!
すごく好きな曲ばかりでいっぱい聞きますね〜
ユニット曲も最高でめっちゃ嬉しいでーす!

でわ、今年一年も良い年にしていきましょー
本年もどうぞよろしくお願いします!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER