このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0120Wed遠藤さくらこんにちは






遠藤さくらです








寒い日が続いてますが、風邪とか引いてない?

手洗いうがいしてしっかり予防しようね〜



最近読み進めている本があるんですけど、
これが難しくてねぇ

全然進まないの。

引き続き頑張ります。





















年末のお話!



日本レコード大賞、紅白歌合戦、年越しCDTV、

ありがとうございました。
楽しかったです!




日本レコード大賞、
この場所に立たせていただいていることが本当にありがたくて幸せな空間でした。
後ろで響いている生演奏にも、とても感動したなぁ。

素敵な経験をありがとうございました(..)





2度目の紅白歌合戦も、ど緊張でした。





赤色の衣装!かっこいいですよね
今回も細かい部分までとっても綺麗でした。






紅白歌合戦が終わった後は、CDTV ライブ!ライブ!に直行☺︎






2020年最後に、I see...を披露しました。

光栄です、、

CDTV ライブ!ライブ!で I see...を披露させていただくのは、なんと2回目。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!



新年一発目の「僕は僕を好きになる」も楽しかったです。
振り付けが凄く大好き。
やっぱり歌詞が響くなぁって、披露させていただくたび思います。




MVもジャケット写真も公開されましたね〜☺︎




もうご覧になられましたか?

MVはどのシーンも好きだけど、一番最初のダンスシーンのところが好きかな。
イントロ部分で全員一斉に手を上げるところとか特に好きです。

アイドルとして、ひとりの女の子としての山下さんにも注目です。凄く美しいです。





そしてジャケット写真、私はタイプCにいます。
朝焼けがテーマだそうで、CDを繋げるとどんどん明けてく感じがみられると思います。



1月27日発売、もうすぐですね!
楽しみです^ ^



大園桃子さんとの曲も収録されることになりました。

桃子さんの歌声は、可愛くて純粋でとても優しい声です。
一緒にユニットを組ませていただくなんて、本当に恐れ多くて申し訳ないです。

でも、沢山の方に聴いてほしいな。

この曲をやるにつれて、もう一つ新しいことにも挑戦しています。頑張ろう。
























お知らせです




non-no3月号は、バッグを沢山持っての撮影でした!
本日発売です。
チェックしてみてください☺︎






週刊プレイボーイまるごと一冊乃木坂46増刊

毎年思うのですが、全員可愛くてじっくり見ちゃいます。

久保史緒里さんとペアグラビアもさせていただいたので、是非チェックしてみてね☺︎






FLASHさんの表紙もさせていただきました。
ありがとうございます(..)

着させていただいた衣装のテイストが全く違ったので、雰囲気が違う私が見られると思います。

そちらも是非よろしくお願いします。








見事に顔が隠れてて面白かったので載せちゃおう









アップトゥボーイさんの表紙もさせていただきます。
ありがとうございます!

こちらも色々なお洋服を着させていただきました。
寒かったけど楽しかった撮影

1月22日発売です。
よかったら楽しみに待っていてください〜







B.L.T.さんの表紙もさせていただきます。
賀喜遥香ちゃん、筒井あやめちゃん、田村真佑ちゃん、清宮レイちゃんの5人です。
ありがたいです(..)

この日の撮影は、よく笑った!
楽しすぎてあっという間に撮影が終わってしまいました。

こちらも22日発売です。
是非チェックしてね☺︎







「Wilderness world」と「Out of the blue」
のMVも公開されてます。

Wilderness world、凄くかっこいいMVです。
私もパソコン頑張っているので是非観てみてください。

4期生のMV撮影の日、ゆりちゃんと私はかなりの待ち時間があったので、一緒にお昼寝してご飯食べてテレビ観て楽しくて、一日中ゆりの側を離れなかった☺︎
MVの中でのみんなの表情だったりを特にみてほしいな
よろしくお願いします!








26thシングルの配信が、本日よりスタートするみたいです。
良い曲がいっぱい詰まってるシングル、いっぱい聴いて欲しいです!
よろしくお願いします☺︎
























そういえば、このブログが2021年最初のブログでした。更新遅くなってしまい申し訳ないです、、


お正月はね、神社へお参りに行っておもちを食べてみかんを食べて、しっかり満喫してました。

皆さんはどんなお正月を過ごしてたのかなー





乃木坂工事中で着させていただいたお着物

白色でした〜


2021年は、お仕事を楽しんで、新しいことには全力で挑戦して、そしてファンの皆さんにも会える年になりますように

今年もよろしくお願いいたします☺︎










また更新します!










遠藤さくら





2021/01/20 16:18

コメント(1720)

さくちゃん、昨日はメールありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎

今日はやっとミーグリだね!(T^T)
大人気なのと私の運が無さすぎて中々券取れなくて、私も1部だけだけど、さくちゃんに会いに行くのでよろしくお願いします(>_<)♡

いつも恥ずかしくてコメントできない分ミーグリではさくちゃんに愛と感謝と沢山伝えられたらいいな〜って思ってます!!
おはよう。
モバメありがとう!

歌声をれんちゃんに褒められたようで
良かったねー、良かったです(^^)
私もさくらちゃんの歌声大好きです
わたしには何もない、よく聴いてますよ(^_^)v
またれんちゃんとラジオでの共演等等
見たい聴きたいですぞー♫

Mステで着てた歌衣装
大変良き、素敵ですね(^^)

私も睡眠大事だと思ってます(^_^)d

そうだね1月終わっちゃうね
時間の経過早いですな!!
私的にはもう少しだけ時間が
遅く進んで欲しいかな、最近はw
そんな感じでしたw

今日はミーグリ楽しんでくださいね
ではでは、失礼しました!!
さくちゃんはじめまして!初コメントです!さくちゃんから乃木坂ファンになったよ!☺︎ドラマ出演おめでとう!!!自分のことのようにうれしい!これからもさくちゃんの活躍楽しみにしてます!いつもありがとう!
【モバメの返信】
ども(・ω・)/ こんにちは。
遅くなりましたがMステの感想です。


『あんなにいたはずの嫌いな人の名前が』

『無視されたら無視してればいい』


さくらさんのしなやかな動き美しかったです。



最後の『僕は僕を好きになる』

さくらさんの表情凄くよかったです。
澄んだ心地よい気持ちになれました。


日に日にこの楽曲好きになるなぁ

素敵なパフォーマンスを観せていただいて
ありがとうございます。



髪の毛伸びましたね。
このくらいの長さのさくらさんも素敵です☻

あー送ってくださった2枚の写真ずっと見てられますわ。


それとともに僕ももっと
日々精進しなきゃなと感じています。

素敵な写真をありがとうございます。



グミしばらく食べてないなぁ

記憶が間違ってなければ
さくらさん凄くフィットチーネグミ
食べてる時期なかったでしたっけ?
こんにちは!
31日のミーグリ、一部で最近おすすめの本についてお聞きしたんですけど、時間の都合で聞こえなかった…
良かったらまたブログとかモバメで教えてくれたら嬉しいです!
おはさくたんsun
お疲れ様です!

今日ミーグリ2部に参加しました!楽しかったです!ありがとう!
紹介させてもらった
緑黄色社会さんの「想い人」
阿部真央さんの「Believe in yourself 」
いきものがかりさんの「GOLDEN GIRL」
の3曲是非聴いてみてね!

また来月のミーグリ一枚しかないけど、行くね!
さく、こんにちはcancershine

・『僕は僕を好きになる』。
MV、TV歌披露ともにチェックしてるよ。
フルで歌ったCDTVライブ×2!は、何度もリピートしちゃう(クリスマス回と、新衣裳初披露)。

・『Wilderness world』MV。
3分10秒~のさくが好きすぎる。サムとか、近藤さくら子さんとか、そういう感じの演技が本当よく似合うよね。
どこかのインタビューで、これから声を張って声量を上げたいみたいに言ってるの見たけど、頑張ってね。
声量が大きいってだけで、説得力を持つことってあるから。

・『乃木坂46×週刊プレイボーイ2021』
冒頭のピンクと白を基調にした写真が綺麗すぎる。

・『アップトゥボーイ3月号』
さくとの相性が抜群の雑誌だよねvirgobookshine
ページをめくるたびにさくが可愛すぎて、なんかもうとろけて液状化しそうですわ、私cancershine
紙質も丈夫だし、さくが表紙の回は毎号買っちゃうんだよね。
今号で一番好きなのは、5ページの、水色のワンピースでニコッとしてるページ。
次に好きなのは、9ページの、制服でのバックショットかな。

・身長164cmおめでとう。
前に一度さくが夢に出てきた時、175cmくらいになっちゃってて、身長伸びすぎたって凹んでたよ笑。

・最後に質問。
今回のブログ記事で「イントロ部分で全員一斉に手を上げるところとか特に好き」とありますね。
このシーンなんだけど、MVでもテレビ披露でも、両手を上げる子と、片手だけ上げてもう一方の手は下ろしたままの子がいるよね。
これって指示があったり、特別の意味があったりするものなの??
それとも、メンバー個々人の感性に任せられてる??
細かいところだけど気になっていたので、ちょうど良い機会なので訊いてみました。

じゃ、またねcancershine
久しぶりのミーグリお疲れちゃんですhappy01
こんばんは!!

今日はミーグリありがとう!!
さくらちゃんとお話しできたし
かわいいお顔も見られたし
嬉しかったよ!
また次の機会もよろしくねhappy02


まさたより
さくらちゃん、ミーグリお疲れ様でした!
今回は1部と3部に参加させていただきました!
めちゃめちゃ楽しかったです。よく休んでください!
また来週参加します!よろしくお願いします‪‪☺︎‬
さくらちゃん、こんばんは✳︎

今日はミーグリお疲れさまでした!!
久しぶりすぎてめちゃくちゃ緊張したけどほんとに楽しかったです。
やっぱり顔を見て話せるのは良いね!
声を聞けて笑顔を見れて、めっちゃ元気を貰えました☺︎
こうやってさくらちゃんと話せるってホントに楽しいことだなって改めて感じました。
2、3、4部に参加させて貰ったから少しだけ振り返りを。

2部
久しぶりの顔合わせ、めちゃくちゃ嬉しかった。
昨日のモバメで「オンラインミーツです。」って書いてくれたこと嬉しかったって話をしたときに、「ほんとに?」って言ってたけど、本当に嬉しいんです。
ミーグリのこと触れてくれるんだなって、さらに楽しさが増しました。

3部
ボーダレスおめでとうって話をしたんだけど、1枚だったから全部話す前に終わっちゃったんだよね。申し訳ない。
伝えきれなかったこと、ここに書いておくね。↓
『さくらちゃんの映像作品での演技がすごく好きだから本当に嬉しいです。
サムのことも凄く良かったしね。
ちょっと先だけど楽しみにしてます!』
とにかく新たに映像作品が観れるのが嬉しいってことです。
ミステリードラマっていうのがまたいいよね。
今までになかったし。
どう演じるのか、めちゃくちゃ楽しみです。

4部
2月号のnon-noを見ながら話をさせてもらいました。
飛鳥ちゃんから誕生日プレゼント貰ったんだねって話をしたんだけど、嬉しくてしょうがないんだなっていうさくらちゃんが見れてまさに眼福でした。
めっちゃ仲良いよね。って聞いたら、「仲良いのかな?... 仲、良いよ」って話してくれて、照れながらもめちゃくちゃ嬉しそうな姿がとんでもなく可愛かったです。
二人がすっごく仲が良いってことがめちゃくちゃ嬉しいです☺︎

部ごとに髪型を変えてくれてたのも本当にありがとうね!!
ストレート、ウェーブ、お団子、どれもめちゃくちゃ可愛かったよ!!

来週もあるからそこでは「友情ピアス」の話ができたら良いなって思ってます。
今日も含めて4周連続でミーグリがあるってほんとに幸せです。

それじゃあ今日はこの辺で。
いっぱい話しただろうからゆっくり休んでね。
またね〜

しょう
さくちゃんこんばんは~!

今日はミーグリ、ありがとうございました(^^)
当たったの4部だけなのだけど、大丈夫かなってすごくどきどきしてた〜

画面からだけどさくちゃんに会えてとってもとっっってもうれしかった…!
さくちゃんからいつも元気もらってます
本当にありがとう!

モバメも読んでると温かい気持ちになって、よし頑張ろうってなってる(^^)


そうそう!ミーグリ切れかかってうまく伝わらなかったかもだけど、お正月にさくちゃんにお手紙書いたんだ〜
読んでくれたらうれしいな(*^^*)

これからもずっと応援してるからね!
次は2/28に会いに行く(^^)


あ、ドラマも決まってたね〜
おめでとう(^^) 必ず見るよ…!
忙しいだろうから体調崩さないように暖かくしてよく寝てね


また書きます!
さくちゃん!
2月ミーグリ行きます!
よろしくです!
こんばんは。お疲れ様です。
今日はミーグリお疲れ様でした!
自分は2月14日なので、今からすごい楽しみです!
何話そうか迷います。あとすごい緊張すると思います。
まだちょっと先ですが、その時はよろしくお願いします!
ミート&グリートお疲れさまでした!
やっと去年の4期生ライブの感想が言えてよかった。
他にもいろいろ話したいことはあったけど一番伝えたいのはまずそれでした。
最後に見せたのは「ボーダレス」の原作本でした。昨日図書館で借りてきて、とりあえず急いで読んだよ。役柄、これは・・・という話もしたかったなあ。
本当は一行ずつじっくり読むタイプだから読むスピードは遅いんだけど、ミーグリあるからがんばって早読みしました。
来週以降にその話もできたら!
さくら今日のミーグリありがとう!!
初めてのミーグリでしかも3部と5部しか券取れなくて少ししか話せなかったけど約1年ぶりのさくらとの会話はめっちゃ楽しかったよ!!ミーグリでも言ったけどさくらのダンスは本当に綺麗だよね。きっとすごく頑張ってるんだと思う。俺もさくらに負けないように仕事頑張るね!
次は2月27日の5部だよ!楽しみにしてるね!!
いつもありがとう!
               てつや(敬礼
ミーグリありがとう!
途中で切れちゃった、、
7日にもあるからよろしく!
今日1日お疲れ様です!!
さくらちゃん❗️こんばんは^ ^

今日はオンラインミート&グリートおつかれさまです‼️

久しぶりに、さくらちゃんと沢山お話しできて楽しかった⭐︎
ありがとう〜\(//∇//)\

色んな髪型もしてくれて嬉しかった!お団子頭とか凄く可愛かったよ♡

あと諒!と
名前読んでくれて超〜嬉しかった(≧∀≦)
本当にありがとうね❗️

今日は、長い時間本当にお疲れ様‼️
ゆっくり、沢山寝てね(( _ _ ))..zzzZZ

来週も会いに行くね〜(^○^)

宜しくです♡
さくちゃんcherryblossomこんばんはheart04

今日はミーグリお疲れさまheart04

今日参加予定やったんやけど、時間がなくて2/14に振り替えてもらったよshine
バレンタインデーやし楽しみにしてるねheart04

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
さくちゃん、ミーグリお疲れさま〜!
2021年最初の挨拶できたー、短い時間だったけど、とても良い時間で楽しかった!また来週お話しできるのが楽しみです。今度は本の話とか聞けると良いな〜〜
さくらちゃん、お団子ヘアめちゃくちゃ可愛いね♪
大人っぽくて綺麗な首筋が素敵です⁄(⁄⑅ॢ⁄˃̶͈̀⁄௰⁄˂̶͈́⁄⑅ॢ⁄)⁄
さくらちゃん!今日は本当にありがとうね^_^
凄く楽しかったよ❗️

今日の、1部〜5部まで1回1回写真撮ってくれて、そしてモバメに載せてくれるなんて優しすぎるよ〜(T . T)

ありがとう‼️
もう可愛すぎるよ〜♡

来週も僕も、またさくらちゃんとお話しできるの楽しみにしてるね(^^)

明日から、また仕事頑張れます(^。^)

ありがとう❗️
さくちゃん♪こんばんは~☆(*^-^*)

今日はミーグリ!!
さくちゃん♪本当にお疲れ様でした~!!
(*゜▽゜)_□

さくちゃんの待機列が、、
(待機列とは言わないかな笑)
夢の国のアトラクション待ち並みだった
ので!本当にお疲れ様と言いたいです!!

自分は!1部と4部におじゃましました♪
1部の時に。。さくちゃんちょっと
お疲れ気味に見えたので
(違ってたらごめん(´。・д人)゙)

4部の時に、、大丈夫?って聞いたら
笑顔で大丈夫だよ~♪って
さくちゃん言ってくれたので
ちょっと安心しました( -。-) =3

そして!リクエストにも応えてくれて
ありがとうーー♪
明日!!仕事頑張れます!!!o(`^´*)

あっ、さくちゃんメール来ました!
そう!1部はストレートで白ニットだったね

4部は!お団子ヘアが
めっちゃ可愛いかったーー♪((o(^∇^)o))

さくちゃんの笑顔が見れて
本当に嬉しかったです♪(o^∀^o)

今夜はゆっくりリラックスして休んでねshine
さくちゃん♪おやすみなさい☆(´ω` )zzZ


さくちゃん今日はありがとう!
さくちゃんのおかけで明日からも頑張る!
また来週会おうね!
覚えてくれてたら嬉しいな笑
さくちゃんこんばんは!

今日はミーグリ本当に楽しかったよ!ありがとう^^
2〜5部に参加して、今日はさくちゃんと話すのが初めてで最初の方は緊張しちゃったけど、4部以降はリラックスしてお話できたよ〜笑

特に5部で全力○○始めるよ!ってやつさくちゃんにやって貰ったんだけど、色々な表情のさくちゃん見れて嬉しかったし、とにかく楽しかった!特に、さくちゃんがやってくれた全力たこ焼き可愛すぎたな〜、、笑

今日のために色々なこと頑張ってこれたから、心の底から幸せと思える時間を過ごせたよ^^
こんな幸せにしてもらえたのに、来週もさくちゃんと話せるんだ〜
自分へのご褒美の日にするために、明日からまた1週間何事にも全力で取り組んで過ごすね笑

さくちゃん、今日は1日本当にありがとう!
ゆっくり休んでね〜

ミト
さくちゃん、こんばんは〜(*´꒳`*)

今日は、初めてミーグリの方に参加させて頂きました。
第1部では、自分の思いを一方的に伝えてしまって途中でフェードアウトしてしまい、第2部では、ドラマのお祝いや、Out of the blue、友情ピアス聴いてるよってお話している途中で又もや、フェードアウトしてしまい、第3部では、今日のお礼を伝えて終わってしまいましたが、初めてで中々思うようにいかなかったのですが、さくちゃんと少しでもお話出来て良かったです!!

もう少し、上手にお話出来る様にしないとね笑

今日は、本当にありがとうございました(๑>◡<๑) 又来週も宜しくお願いします!!
さくちゃんこんばんはー!
温泉たまごです。

本日はミーグリありがとうございましたー!
さくちゃんとお話しできるの本当に楽しいなー。
モバメもありがとうー
自分の行けなかった部もあるから髪型や服を見せてくれるのは嬉しいよ。
みんなからの言葉は、普段さくちゃんからもらってるモノへのお礼なんだと思うよ。
たくさんたくさんもらってます。

うん、来週も楽しみだ。
明日からも一緒に頑張ろう。

温泉たまごでした。
こんにちはぁ〜
オンラインミーツお疲れ様でしたぁ
一度も、えんさくにお会いできてないのでお会いする日が楽しみですわ!
これからも頑張ってください!!
(210131モバメ)
さくら、おつかれさま!

今日も、さくらは…愛しい
さくちゃん〜!

おはようございます!こんにちは!こんばんは

今日は長時間お疲れさまでした!!
きっとかなり疲れてると思うので、出来るだけ長く休めることを祈ってます。


今日はさくちゃんに会えてすごく幸せでした!
ずっと今日が楽しみで、今日をモチベに色々頑張ってきたので…感無量です。
本当に可愛くて、あぁ天使って実在したんだなって感じ(*´ω`*)


さくちゃんとお話するの初めてだったからガチガチに緊張したけど、直接、選抜入りと友情ピアスのこと話せて良かった!
時間が無くてボーダレスのこと言えなかったけど、ボーダレス出演もおめでとうshine
絶対観ます^_^


乃木恋の彼氏イベントの話は出来て良かった!
その時の表情も、照れて目がクシャってなった時の表情も、忘れられないです(〃ω〃)


伝えたい事が多過ぎちゃって早口になったり、うまく伝えられなかったこともあったけど、優しく聞いてくれて有難う。

ストレートもお団子も巻き髪もすごく似合ってて可愛かった(〃ω〃)
ニットも似合ってたなぁ…
全然触れてあげる余裕が無くて申し訳無い…

次は2/14に参加予定なので、その時はもう少しリラックスして話したいと思います…!!


今まで会ったこと無くてもとんでもなく好きだったのに、ミーグリを境に、昨日までとは比較にならないぐらい好きになってしまいました…
早く直接会える世の中になって欲しいです…crying


これからもっとさくちゃんを応援させていただくので、よろしくお願いしますhappy01
さくらちゃん!
こんばんは〜!
ネギですsign03

今日もお疲れ様でした!!!
モバメもありがとうございます!!!!
今日、ミーグリありがとうございました〜!!!
めちゃくちゃ幸せ者でしたよ!
さくらちゃんこそ、遅い時間までお疲れ様でした。
しっかり休んでくださいね。
去年からミーグリちょこちょこ参加して、お話しさせてもらってるけど、やっぱり緊張がやばかったです〜笑
来週のミーグリはもうちょっと緊張をほぐしながら、お話できたらいいなぁ〜って思います。
長い時間本当にお疲れ様でした。
僕の時は気を抜いちゃっていいですからね!
休憩タイムっていう感じで聞いて貰えば、いいので!
一緒に時間を作ってるってことが幸せですから!

でも本当に幸せだったなぁ〜
元気もたくさんもらえたし!
頑張らなくちゃ!!!って思えました!
いつも本当にありがとう。

ということで、今日はこの辺で、
またコメントします!!!

明日も頑張りましょっ!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ
さくちゃああああああああああん!!


モバメ有難う!!!!!


可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!!!
ほんっっとうに可愛い!!!!!
可愛い過ぎるよ…crying


また会えたみたいですごく嬉しい…crying


次にさくちゃんに会えるのは2/14なので、その日を全てのモチベーションにして、さくちゃんに負けない様に頑張ります!!!

当日はチョコをチョコっと食べながら待機したいと思います笑


道も壁も違うけど、お互い頑張っていきましょう!!!
今日(31日)、3部のさくちゃんのミーグリが人生で初めてでした!

最後に「つってください!」って僕が言ったらさくちゃんが僕に何かを言いかけてミーグリが終わってしまったので何を言ってくれたのかはわからなく切なさと謎が残ってしまったのですが、それ以上にめちゃくちゃ幸せな時間を体験出来ました!
本当にありがとうございます!!!


あまりの可愛さに話したい事があったのですが「可愛い」と言葉が漏れ頭の中が真っ白になってしまいました笑


今まで僕はアイドルに興味がなく、乃木坂が大好きな仲の良い兄ちゃんにいつまでアイドルの追いかけしてるの?って言ってきましたが、さくちゃんにハマってしまってすぐお兄ちゃんに土下座をしたくらい僕も乃木坂やさくちゃんにハマってしまいました笑

これからも応援してます!頑張って下さい!!

ファンのみんなの為に頑張ってくれてありがとう!!
モバメありがとう!!

ミーグリお疲れ様!
自分は2部に参加して2部のさくらちゃんも
かわいかったけど
他の部でも髪型お団子にしたり巻き髪にしたり
ねじねじにしたりいろんな
かわいいさくらちゃんが見られたんだね!
どのさくらちゃんもかわいい!happy02


まさたより
こんばんは!

今日はミーグリだったんですね
モバメで今日の服装とか髪型とか報告してくれてありがとう
写真もたくさんありがとう
僕的には1,2部の可愛さと3,4部の大人さのギャップが好きです
そういえばそろそろ全国(個別じゃない方)のミーグリの抽選結果そろそろ発表されるからドキドキしてます
当たってほしいな..

僕は今日は明日テストあるのにプログラミングでテトリスを作ってました笑
前オセロ作ったことがあってそのときに結構達成感があったので今度はテトリス作ろうと思いついて作ってます
まだテトリスは全く完成してないけど, 頑張って完成させたいなぁと考えています

今日もお疲れ様です
明日もコメントしますね
オンラインミート&グリートお疲れさま~部によっては服装かえてたんだ(^-^)1.2部のストレートで白ニットいいねお団子ヘア可愛い!すき
さくちゃんこんばんは〜〜
今日も1日お疲れ様でした。

ミーグリありがとう!!
画面越しにも、さくちゃんと会えたことがすっごくしあわせです。
伝えたいことはもっともっとあるけど、
いざさくちゃんを目の前にすると、かなり緊張してしまう...笑

26枚目の期間、券はまだまだあるので
来週も楽しみにしてるよ!

素敵な時間をありがとう☺︎
また明日から頑張れるよ!

今日はゆっくり休んでね、おやすみなさい〜


さくらちゃん、こんばんは(。・ω・)ノ゛

ミーグリお疲れ様!
第3部に行ったよ〜
初ミーグリで緊張しまくりだったけど
めっちゃ楽しかった♪(*´∀`*)

「ドラマ出演おめでとう」って
伝えたんだけど、意外と時間が
あったみたいで「あれ?思ったより長い?」
ってなってしまいました(^_^;)

変な感じになっちゃって
ゴメンなさいm(_ _)m
さくらちゃんが笑ってくれてたのが
唯一の救いです(T T)

次はもっと考えて行きますね(・∀・)

今日は
楽しい時間をありがとう♪
また来週7日のミーグリに
お邪魔します(^^)

ではではこの辺で!
おやすみ〜ヾ(´ー`)ノ




さくちゃん、こんばんは〜(*´꒳`*)

今日初めて、ミーグリの方に参加させて頂きました!!緊張してたのもあるけれど、初めてで中々思う様にお話出来なかったのですが、さくちゃんとお話出来てとても嬉しかったです♪♪ 本当に今日は、ありがとうございました(〃ω〃)

又、来週も宜しくお願いします。

そして、モバメもありがとう〜!!自分が参加してない時の髪型とか見れて良かった〜

ではでは、今週もお互いに頑張ろうね〜

おやすみなさい(-.-)y-., o O
さくちゃんこんばんは
本日はミート&グリート有難うございました。3部~5部でお邪魔しました。
振替券だけだった前作と比べて人数がすごく増えて、さらに1日の部数も多くなったので、かなり疲労も溜まったのではないかと思います。
それでも画面が切り替わった時にいつも優しい笑顔で迎えてくれるさくちゃんに、たくさんたくさん癒されました。
逆にさくちゃんの疲れを少しでもほぐせないかなと考えた結果、一緒に背伸びをして終わるという謎の行動をとってしまいまして…あれは本当にすみませんでした…

さくちゃんは「みんなが温かい言葉をかけてくれる」と言いますが、僕らファンとしては普段のほのぼのしたモバメやブログだったり、乃木中やノギスキで頑張っている姿だったり、雑誌での素敵なグラビアだったり、歌番組での格好良いパフォーマンスだったりに癒しや元気や刺激をいっぱいもらっているんです。
そのお礼をミーグリの場で伝えているっていう、言ってみればごく自然な話です^_^

まだまだ伝えきれていないこと、お礼しきれていないことがたくさんありますが、来週のミーグリでも3部~5部を取っているので、お邪魔した際に。

お風呂にゆっくり浸かってぐっすり休んでください。
また来週!
さくちゃん 今日はほんとにお疲れ様でした。
モバメに5部までの載せてくれてありがとう。お団子見たかったなぁ。
ただ一昨年の12月ぶりに少しでも話せて良かった。握手会の時の感じを思い出したよ。2回行って2回とも途中で終わってしまったから、やっぱり2枚出しは必要かもね。3月もあるから考えます。
アップトゥボーイと友情ピアスの話ができたので次は何話そうかな?
ほんとに可愛かったし元気もらえました。ゆっくり休んでくださいね。
さくちゃん、こんばんは。
今日もモバメありがとう(^^)

さくちゃんが写ってるカップスターのフライドチキン味を食べたんだけど、フタのメッセージが美緒ちゃんだったよ!
えくぼの2人で何かやってもらいたいな(*^^*)
さく、こんばんは。おつかれ様。
ねじねじというワードが頭から離れません。

今日も、可愛かったんですね。
写真、たくさんありがとう。

カウントダウンからの2021年、
最初に目にしたものがさくであったこと、本当に幸せです。
改めて、ほんとに凄い出来事だったなぁと思います。
1月から飛ばし過ぎ!と思うぐらい、さくが増えました。
ダイジにします。

2021年1月も、おつかれ様でした。素敵でしたよ?
明日からまた、元気に楽しく過ごせますように…


3日前、重くて、でっかい資料を落としてムックリしていた足の甲。
カユくなってきたので、たぶん、治ったよ!

では、また来月。
おやすみ。
おつさくら

ミーグリお疲れ様。
行けなかった部のさくちゃん載せてくれて嬉しい^ ^

髪型だけじゃなくて服も変えてたんやね。

ストレートも巻いてるのもお団子もハーフアップっぽいのもどれもかわいい。

遅くまでありがとうはこっちやでー
自分は5部やったんやけどもう20時越えてたし、前の部から推したりしてて休憩取れなかったりしたんじゃない?

大丈夫やったかな?


自分の浮き足立って早口になってるだろう話をちゃんと聞いてくれようとしてたの伝わってきたし、疲れてるだろうにそう感じさせないさくちゃんの笑顔と姿見れて嬉しかった。

内容は今年初めてだったのもあってあげましておめでとうからでボーダレスの事、モバメの事、最後に大好きだよって事はフェードアウトしてたから聞こえなかったかもしれないけど大好きだよーって言ってたよ〜照

いっぱい元気貰えた!
また来週って言えるのも嬉しいな。


今日は本当にありがとう。
ご飯食べてゆっくり休んでね。



うん!明日からも頑張ろうね^ ^

またね
おやすみ
今日は初めてミーグリ参加したよ!

1枚で一瞬だったけど、3部のさくちゃんのお団子ヘアーめちゃかわでした!

素敵な時間をありがとね!
おやさくたんmoon3
ミーグリお疲れ様〜
今日は参加出来なかったけど、毎回部ごとの写真送ってくれて、髪型とか服装とか教えてくれるの嬉しいんだ〜
まだそれが可愛いの!ほんっとに可愛い!
お団子好評だったみたいだね
写真で見ても可愛いのにいつかまた会えるようになったら可愛すぎて倒れちゃうかも、、、笑
みんなからの言葉で頑張れるさくちゃんと同じように僕もさくちゃんの言葉で頑張れるよ!お互い頑張ろう!!!
ゆっくり休んでね〜
さくちゃん!ミーグリありがとうございました!
久しぶりに会えてほんとに嬉しかったし、楽しかった!!
一瞬だったけど、さくちゃんがちゃんと話聞いてくれて、可愛い反応してくれて本当に癒されました〜また明日からも頑張れます!
あ、言い忘れてました!5部の髪型が凄く可愛かった!
可愛すぎて緊張しちゃった!世界一可愛いです!
また来週も楽しみにしてます!☺︎
今日は本当にお疲れ様でした〜いつもありがとう。 ゆきと
さくちゃん!ミーグリありがとうございました!
久しぶりに会えてほんとに嬉しかったし、楽しかった!!
一瞬だったけど、さくちゃんがちゃんと話聞いてくれて、可愛い反応してくれて本当に癒されました〜また明日からも頑張れます!
あ、言い忘れてました!5部の髪型が凄く可愛かった!
可愛すぎて緊張しちゃった!世界一可愛いです!
また来週も楽しみにしてます!☺︎
今日は本当にお疲れ様でした〜いつもありがとう。 ゆきと

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER