このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1205Sat遠藤さくら前日



こんばんは
遠藤さくらです











僕は僕を好きになる

いい曲ですよね。とても好きです。
ベストアーティスト、FNS歌謡祭で披露させていただきました。見てくれましたか?

綺麗なパフォーマンス、歌詞、全部が届くように、
これからも研究しながら頑張ります。


毎日学ぶことがあって、その度に感謝の気持ちでいっぱいになります。
また大きく成長させていただける機会を与えていただいたからには、日々吸収してレベルアップしていきたいです。
本当にありがとうございます。

田村真佑ちゃん、清宮レイちゃんもおめでとう!


1月27日発売です
待ち遠しいですね、楽しみに待っててください







未央奈さんと活動できるのも、最後です。

寂しいです。
あまりにも突然のことだったので、頭が追いつきませんでした。

前に立って引っ張っている姿が好きでした。
どんな時も自分を持っていて、素敵だなと思うことばかり。
4期のことも沢山気にかけてくれて、優しくて、頼りになって、もっとずっと一緒に活動したかったです。




乃木恋デイズでは、
未央奈さんと出させていただいています。
ベンチに座って美味しいもの食べて、今考えると物凄く尊い時間だったなぁ

2人だけの撮影は初めてだったけど、とっても楽しかったです。

是非見てみてください





一緒に居られる時間を大切にしていきたいです。





























お話変わりますが、





レイちゃんのもとに10kgのみかんが来たそうで、

食べたいと言ったらにこにこの笑顔で5つもくれました。

やっぱり冬はみかんだよね〜





毎日みかんパワーで頑張ってる












そしてね、

私たち、2歳になりました。





おめでとう!

まだ一緒にいて2年しか経ってないんだねぇ
もっとずっと長くいるように感じる。

もっともっと絆強くしていこうね

3年目も頑張ろう☺︎

16人になってから、まだ全然集合写真撮れてないの。
はやく全員で撮れるようになりたいな











そんな私達、明日はライブなんです。

明日の4期生ライブは、16人になって本当のスタートだと思っているので、気合い十分で挑みます!

正直焦ってて、あれもこれもと確認すること多くて
ちゃんとできるかどきどきですが、

最高な時間にしたい、、!
頑張りますね





この間発表されましたが、
早川聖来ちゃんとユニット組みます!

どんな感じだと思いますか?



すごく楽しみな気持ちだけど同じくらい緊張もしていて、本番のこと考えると少し怖い。

だけど、練習だっていっぱいしたしこの2人らしさが出せればいいなと思うので、精一杯の気持ちで頑張ります。




そしてなんと、4期生の新曲も披露させていただきます。

とっても楽しい曲です
皆さんにもはやく聴いてほしいです、、!




わくわく!
良いステージを届けられるよう、全力で頑張るので一緒に楽しみましょう〜




















お知らせです☺︎






non-no1月号は、

ふゆこもの☺︎
マフラーしたり、冬がより一層楽しみになった撮影でした〜

賀喜遥香ちゃん、筒井あやめちゃん、田村真佑ちゃんも出ています。

発売中です
是非チェックお願いします!










レコメン!乃木坂四期生メガ盛り祭り

2周に渡って開催されます〜
ありがとうございます!

楽しみだ〜〜☺︎

ラジオのお仕事って、毎回ガチガチで行くんです。
お話上手くなりたいなぁ

是非お聴きください!







乃木荘12月編も公開されてます〜

プレゼントぐるぐる回すのなんて何年ぶりだったかしら〜って思いながら楽しく撮影しました。

是非見てね☺︎







 
26thのオンラインミート&グリートが開催されます。

画面越しですが、皆さんの元気な顔が見れて、楽しいお話を沢山聞かせてくれて、凄く嬉しいのです。

是非会いに来てね
よろしくお願いします!









今年の「NHK 紅白歌合戦」

出場させていただきます。
ありがとうございます(..)

先輩方はやはり凄いなとまたまた実感しましたし、
私も乃木坂の一員として、感謝の気持ちを持ってステージに立ちたいです。

よろしくお願いします。






輝く!日本レコード大賞で、
「世界中の隣人よ」
を優秀作品に選んでいただきました。

ありがとうございます(..)


私も大好きです、この曲。

12月30日、是非ご覧下さい☺︎











お知らせ沢山になっちゃいましたね

今日はここまでにします。











それでは、また更新しますね
おやすみなさい




遠藤さくら







2020/12/05 20:36

コメント(1588)

こんにちは。
もうこのブログのコメントを読んでくれるかは分からないけど、今日来たモバメに凄く幸せを感じたのでコメント失礼します
正直さくちゃんがここまで成長して、アイドルとして大きくなって行っているのを見て、もう遠い存在なんじゃないかと思ってました。でも、全然そんなことなくて、さくちゃんはいつだって、いつになってもファンの言葉を聞いてくれて、謙虚に努力をし続けていて、本当に感動しています。
特に今日のモバメは心にくるものがあって胸がいっぱいになりました。
初めて会うのは直接がいいな、なんて思ってたけどやっぱり少しでも話をしたいな。そう思ってミーグリに応募しました!
もし当たったらいつもの感謝を伝えさせてください!

本当にありがとう!ずっとずっと応援します!
さくちゃんこんにちは〜

モバメ読みました。感動しました。

言葉の力ってすごく大きいね。

さくちゃんを好きになって本当によかった。
今、そんな気持ちで心が溢れてます


これ以上は
長くなりそうだから一つにまとめるけど、

いつもありがとう☺︎

忙しい年末も、一緒に頑張ろうね〜
またね(^^)
さくちゃん、モバメありがとう!


Mステお疲れ様!
やっぱりRoute246はかっこいいね!
あの小室サウンドは癖になるから何回も聴きたくなる!!
カメラワークもすごい良かったから感動したよ!

最近オンラインショップで買ったRoute246のポスターが届いたから部屋に大事に飾ったよ!
めっちゃテンション上がる⤴️
しんどいときはポスター見てパワーをもらおうと思います

新しく出たLINEスタンプも買っちゃった!
LINEスタンプに4期生が出てくるのずっと待ってたからめっちゃ嬉しい!
お正月以外にも使える場面多そうだから、さくちゃんのファイトスタンプ色んなところで使いたいな!笑

さくちゃんの頑張りの姿を見て勇気をもらってる人はたくさんいるよ!
人に夢とか元気を与えられるって本当に凄いことだよ!
僕もいつかそんな人になるんだ!

いつもありがとう


んじゃ、バイバーイ!
OK了解お疲れさん。
こんにちは
今年もあと少しですね…
クリスマスは1人でゆっクリスマス感じでした。
今年はとてもたくさんの事があった1年だったと思います。でも、この1年を乗り越えられたからこそこれからもきっと大丈夫だろうと思いたいです。
握手会やライブに行った事がないので来年こそ行けるようにと神社でお参りしてきますsmile
遠藤さんは今までもこれからも心の支えです。
残り僅かですがお互い頑張りましょう〜notes
今日もモバメありがと〜
さくちゃんがいるから毎日頑張れるってのは本当にその通りなんだよね〜いつも元気と癒しを貰って、よし明日からもがんばろって思えるんだ〜

さくちゃんがそうやって忙しいのにモバメのコメント読んでくれて、ファンの人の想いを受け取ってくれて、すごく嬉しい!
そして、そのファンの人のさくちゃんへの想いがさくちゃんの力になってるのも嬉しいし、それをさくちゃんがモバメとかで伝えてくれるのが嬉しいよ!!
本当に本当にさくちゃん優しくて、良い子だなぁって思う!
やっぱり、さくちゃんのそういう所すごくすごく大好きです!
お顔が可愛いのもちろん魅力的なところなんだけど、そういう丁寧で優しい性格がすごくすごく大好きなんだ〜

やっぱ、さくちゃんが1番大好きだよ〜!さくちゃんのおかげで生きてると言っても過言ではない笑笑
いつも本当にありがと〜!

あっこ
【モバメの返信】
メンバーの皆さんと
幸せなクリスマスを過ごせて何よりです。


チョコレートケーキいいですね〜
美味いガトーショコラが食べたいなぁ


年末までまだまだ忙しい日々続くと思いますが
さくらさんが笑顔で過ごせることを願っています。

素敵な4コマ写真ありがとう。



蹴閃(しゅうせん)改めAISHI
ほんとに、ほんとに、ほんとにこちらこそなんだよ〜
普段言葉にしなくても、みんなさくちゃんがいるから頑張れてると思う!
辛いな、きついな、って時もそうだけど、ちょっとめんどくさいなって時もさくちゃんも頑張ってるんだって思うと頑張れちゃう!
いつもモバメとかテレビでさくちゃんの頑張りがみれて生きる糧になってるよ
メール読んで心があったかくなりました
しっとりしてる、、、
お互い頑張ろう!!!ほんとに!
応援しててよかったぁ大好きだなぁ
これからもずっとずっと応援するよ〜
CDTVとMステお疲れ様でした!
CDTVのメドレーでのシンクロニシティはすごくプレッシャーがあったと思うけど、すごくいいパフォーマンスでさくらちゃんにしか出来ないシンクロニシティが創作できてたと思います。すごく新鮮で見ていて楽しかったです。また、I see... の4期生だけで歌ってるシーンでは、やっぱり4期生の可愛さが溢れていて癒されました!歌っているパートもすごく上手かったです!
またいろんなところで I see...見たいなー!

最近さくらちゃんのパフォーマンスを画面越しでみていると、回を重ねるごとに凄みが増してきて、表現したいことや思いがすごく伝わったわってきて感動します。

物凄いスピードで成長しているさくらちゃんの姿自分に重ね合わせると”やっぱり自分はダメなのかなぁ”とか”自分には無理だ”とか思ってしまうことは多々あります。
でも、
自分より大変で辛いこともあるだろう状況で頑張って、それを乗り越え、色々な場所で活躍してるさくらちゃんをみるとすごく刺激になるし、”こんなところで弱音なんか吐いてても前へ進まないな”って自分への活力にもなります。

改めていつも私たちファンのみんなにパワーを届けてくれてありがとう!!!そのおかげで僕たちも頑張れています!

年末は特に大変だと思うけど、今は大変な時期なので、無理せずに””良い一年だった!!””って締めくくれるように残り僅かな期間を過ごして欲しいです!

これからも変わらずに応援し続けます!
頑張れさくらちゃん
今日もお互いお疲れんこんgood
さくらさん、こんばんは。
今日もお疲れ様です!
そろそろ年末ですね、忙しくなると思いますが、無理せずに頑張ってください!
さくらさん見てると私も頑張れるので一緒にお仕事頑張りましょう!
これからもずっと支えます(´꒳`*)応援しています!
それでは、また連絡します!
さくらー!神モバメありがとう!
さくらが最近なになに食べましたって言うと
無性にそれ食べたくなるの、多分俺だけじゃないと思う。
さくらがちよっと食べたって言えばそれがコンビニから
消えていってしまう、そんな世界。
バイトもしてない受験生ですが、
親に土下座でお金を貰えたんで無事3月の最後ミーグリ参加できます!いまから何話したらいいのか、、楽しみで眠れません。
3月までほんとに、生きがいです。
さくらー!神モバメありがとう!
ロマンスのMVめっちゃいいよねー!
俺もロマスタめっちゃ聞いちゃう
あと、好きなMVで言ったら、人はなぜ走るのか
もめっちゃすき笑
新曲のMVもめっちゃ楽しみだし、がんばろー!
さくらー!モバメありがとう!
忙しいのに、クリスマスをくれたこと感謝です。
俺は人生の編成メンバーに彼女という枠はないため
さくらからのメリークリスマスがないと
あえなく枯渇してしまうところでした。
受験生のクリスマスに色をつけてくれてありがとう。
来年もよろしくお願いいたします。
さくらー!神モバメありがとう!
最近すごいね、4期の勢い。
ほんとに乃木坂の未来は明るいって思えます。
雪が降ってきました。厳しい寒さがおそぅてきます。
体調をくずされませんようお元気でお過ごしください。
さくらー!神モバメありがとう!
フルで聞きました。最高でした。
神曲です。CDでるまでに歌詞を暗記します。
さくらー!神モバメありがとう!
なんちゅー写真だよ!、
かわいすぎ笑
新曲発表と、さくらがでるんじゃ明日のレコメンは聞くしかないな。、
明日もさくらのモバメを生きがいにがんばっていきます。
さくらー!神モバメありがとう!
今、こっちは雪で学校にいけません!
大暇をぶちかましてます!
そちらはどーでしょうか、大雪でさくらに束の間の
休息が訪れることを願いながら、
お仕事に影響が、できすぎず、さくらの世界が平和にもがな。
さくらー!レコメンお疲れ様ー!
めっちゃよかったよー!
さくらがあんなに喋れるなんて思わなかった笑
声のかわいさを、改めて感じました。
これからも色んなとこで無茶振りされてください笑
さくらのちがいますよぉは世界を救います。
ほんとに幸せな時間をアリがとう。さっきまで見逃しで聞いてたから明日の授業はおほとのごもるです。
多分さくちゃんのファンは全員さくちゃんがいるから毎日頑張れてると思う!

僕も駅伝とかいろいろやってるけどその活力はさくちゃんからもらってるみたいなものなのだよ

これから年始にかけてめっちゃ忙しいと思うけど頑張ってください!それを見て僕も駅伝頑張るので
さくちゃんのモバメ読んで飛んできました!
いつもさくちゃんが頑張ってるの見て僕も毎日頑張れてます!
さくちゃんが体に気をつけて無理しない程度にこれからも活躍することを願ってます!
モバメありがとう!!

もちろんさくらちゃんのおかげで
日々頑張れてるよ!!
もしさくらちゃんが
自分のコメント読んでくれたときに
それが力になれたら最高だなあ
お互い頑張ろうねhappy01

そして大変遅くなってごめんねsweat01
12/20のらじらー!サンデー聴いたよ!
さくらちゃんの声に癒されながら
「だよねー」とかで知ることのできた
さくらちゃんの情報とか
かわいい台詞とかCMのコーナーとか
企画もさくらちゃんのかわいさも
盛り沢山であっという間の時間だった!
クリスマスシーズンにさくらサンタから
素敵な贈り物をもらえた気がする
ありがとう、楽しい時間だったよhappy02


まさたより
さくちゃんこんばんは。

さくちゃんがいるから毎日頑張れる!に本当にそう思う乃木親子です。

実はね今日から休みのはずが急遽今日も仕事になったんだ。
昨日がっくりして帰宅したんだけど、テレビつけたらちょうどMステでさくちゃんたちが歌うときでね、さくちゃんほんとにダンス上手くなったなぁ、きれいだなぁ、ってみてたら、なんか元気出てきて今日も頑張れたんだ。
取ってつけたような話しになっちゃとたけどホントなんだよ!

さくちゃんはこれから、レコ大に紅白とか、すごく大変だと思うけど、テレビの前で応援してます。

さくちゃんいつも元気をくれて、そして乃木坂に入ってくれてほんとうにありがとう^_^


ではまたね。おやすみ。
こんばんは。お疲れ様です。
今日の小さな幸せは、弟がクリスマスにサンタさんに貰ったボードゲームとカードゲームでめっちゃ遊びました。
家族でワイワイして楽しかったですよ。大人でも一緒になって騒げて楽しめるもので何回も一緒になって遊びました。
久しぶりにそーゆーのしたので色んなもので遊びたくなりました!
さくちゃんのために、日本語の勉強を頑張ります
さくちゃんcherryblossomこんばんはheart04

モバメありがとうheart04

少しでもここでのコメントがさくちゃんの励みになっているならこんな幸せな事が無いよheart04

本当にお世辞じゃなくて、さくちゃんのお陰で毎日頑張れてるよheart04

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
さくちゃん!non-no新刊立ち読みしてたんですが、さくちゃん可愛すぎて買っちゃいました…髪切ってからほんとにめちゃくちゃ可愛い!!!髪切る前も可愛かったけど!!
お身体にはお気をつけて、では〜
さくちゃん大好きです。
年末も頑張って!!
(201226モバメ)
さくら、
一昨日、サンタさんに言ったよ。

クリスマスに全て欲しいものは:遠藤さくら
こんばんは!
僕はいつもさくちゃんに助けられてばかりなので、さくちゃんのモバメをみて、「こういう恩返しの方法もあるんだ!」と思い、これからは時間をつくってコメントさせてもらうことにしました!

僕は僕を好きになる
とても良い曲ですよね!
聴くだけで気持ちが前を向けます!

乃木恋デイズ、なかなか良いペアだなぁと
見てて思いました。
残りの期間で堀さんともっと距離を縮められるといいですね!

今更だけど4期生2周年おめでとう!!!
僕は4期生の温かい雰囲気が凄く好きです。
ライブもとっても良かったです!
特に心のモノローグとさくちゃんの煽りが最高でした!
新曲の振り付けも可愛かったです。

ラジオも乃木荘も本当に素敵でした!!

オンラインミート&グリート会いに行きますね!!
楽しみにしています!!

紅白もレコ大も必ず見ます!
まだまだ寒いので、体調には気をつけてくださいね。

さくちゃん、大好きです☆彡
俺の可憐な桜、さくちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

どうした?さくちゃん。
何か落ち込んでいるのかな?

さくちゃんは、飾らずに在りのままのさくちゃんでいいんだよ。
あなたの頑張りは俺達には全ては分からないかもしれないけど、特に夜明けのセンターに選ばれてからは凄まじいプレッシャーと戦って、見事に克服して来たことはみんなが知っているよ。

去年の6月30日に初めて個握でさくちゃんと会った時、さくちゃん、緊張で固まっているように見えたけど、恐らく既にこの時センターに選ばれていたからじゃないかなと俺は思っていたよ。

8月の全ツ大阪公演初日での夜明けの初披露は素晴らしいパフォーマンスだったし、富士登山も次々とリタイアするメンバーが出る中、センターとしての責任を背負って頑張って登頂に成功出来たし、今年2月のバスラでは開幕を務め、サムのことではミステリアスな少女を演じ切っていたしね。
全てさくちゃんの不断の努力が実現させたことだよね。

大丈夫、大丈夫。今のペースで。
いつも応援しているよ、さくちゃん!!!
いつもメール読んでます!
さくちゃんのおかげで毎日頑張れてますよー!
ありがとう!!

今度のミーグリ当たったからちょー楽しみです!
会いに行きますね リモートで
楽しみにしてます!

あと、4期生ライブの最後に着てたパジャマの写真みたいです!

これからも頑張って下さい
応援してます
ノリよりscissors
さくらちゃん!
こんばんは〜
ネギですsign03

今日もお疲れ様でした!!!!
モバメもありがとうございます!!!
こうやってさ、ほぼ毎日コメントしていてさ、さくらちゃんは忙しいから読まれなくてもいいやって言う気持ちなんです。でも、やっぱり読んでますみたいなのくると嬉しいです。
いつもいつもさくらちゃんへの好きって言う思いが大きくなっていっててね、それをコメントに書き記していくっていう、いわば日記のようなものなんですけど、さくらちゃんの限られた時間の中で、少しでも僕が目に入ってるって考えるだけで幸せです。
いつもありがとうございます。たくさん元気もらってますし、たくさん素敵な時間を、幸せを気づかせてくれています。本当に大好きです。

さぁて!もう年末も年末ですね〜〜
26日ですって。さくらちゃんは今年どんな一年でしたか??
何かやり残したことはありませんか?!笑
さくらちゃんはここからまた忙しくなりますよね!たくさん音楽番組があってね。
だからやり残したことは来年の楽しみに取っておきましょっ!笑
僕はね、割と満足していますよ。さらばさんとCM撮ったし、46時間テレビでさくらちゃんたちの世界中の隣人よで映れたし、生田さんの伴奏で乃木坂ちゃんたち、他の出演者の皆さんとbelieveを合唱できたし。
コロナ禍で制約のあった一年だったけど、今までの人生と比べると、1番輝かしい、1番濃密な一年になったと思っています。でもちょっと終盤失速しちゃった感あるなぁ〜
来年はもっともっと大きくなれるように頑張ります!!!

何より、今年はさくらちゃんをず〜っと好きでいれた。今年の初めよりもも〜っと倍以上に好きになれた。さくらちゃんの素敵さにいっぱい気づけた。
これだけで1番素敵な一年です。

と言うことで、今日はこの辺で。
またコメントします!!!!!

明日も頑張りましょっ!!!!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ
おつさくら

さくちゃんがしっかりファンの人に向き合ってるから、そういう優しい人がいっぱいいるんだろうな

良かったね^ ^


年末で忙しいと思うけど、
今年もあと少し頑張ろうなー


またね
おやすみ
こんばんは。

さくがコメントを見ているかいないかは分からないけど、
さくが暇な時とかに「クスッ」となるちょっとした読み物になったらいいな。
などと思い、コメントを書かせてもらうようになりました。

が、ただの公然ラブレターになってしまいましたね…(笑)。

さくがファンの人達の生活に良い影響を与えてるのは、
大前提だと思ってます。

8月の終わりから続いている筋トレで腹筋に線が入ったし(笑)、
プライベートで、全く興味のない他分野のプロと渡り合う為に専門知識を身につけたり…
諦めずに出来ているのは、頭のどこかにいつもさくが在るからです。
生き方そのものにも、気を付けるようになりました。
”遠藤さくら”のファンだから。

「頑張れ」って、さくにはあまり言いたくないし、
さくは例え誰かが止めても頑張っちゃう子なんだろうから…

…見てます。

さくの励みになるコメントは、これからも書けないかも知れないけど………(笑)

好きです。

ただただ、好きです。
 さくらちゃん、こんばんは♪

 今日も1日お疲れ様でした。
さくらちゃん、いかがお過ごしでしょうか?
僕は今日は 江戸時代の小説を読みました。
贋金のことや泥棒のことや無銭飲食やけんかの仲裁
などのシーンを楽しみました。
心理学の自閉症スペクトラムの本も読みました。
自閉症スペクトラムというのは自閉症と
アスペルガー症候群(ASD)のことです。
集団行動が苦手で一人遊びを好む性質があります。
臨機応変な対人関係が苦手です。
アスペルガー症候群は自閉症に比べると言語能力
が高いので社会性の欠如に気づかれにくいという
傾向があります。
自閉症スペクトラムの人は自分の興味や関心、やり方、
ペースを最優先するという傾向があります。
例えば、電車や乗り物、ゲームなどの特定のことに
博士のように熱中する傾向があるそうです。
予想外の出来事や突然の出来事にパニックに
なりやすいという傾向があります。

 あと4日後に紅白歌合戦です。
僕はどん兵衛といううどんを食べながら観ます。
新聞に出演順が出るので乃木坂さんを見るね。
僕は坂道グループ以外の歌手を知りません。

 今回はここまでにするね☆
さくらちゃん、14106(愛してる)ね。
さくらちゃん、0833(おやすみ)ね。
さくらちゃん、寒いから温かくして過ごしてね。
僕はさくらちゃんと家で一緒に本を読んで過ごしたい
ぐらいさくらちゃんが好きです。
明日の乃木坂工事中、僕は見るね。
さくらちゃんの今年のニュースを聞きたいです。
またね。大好きすぎる。可愛いよ。
おやさっくmoon3
初めてコメントします!
今日もモバメありがとう(^^)
さくちゃんのおかげで毎日頑張れてます。
今年も残りわずかになってしまったけど、体調に気を付けてね(*^^*)
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

本日は朝から1日のんびり。
夜は中学高校以来の友達とリモートでおしゃべりしておりまして、1日とてものんびりしておりました。

のんびりふわふわしてましたので、今日は割と頭が動いておりません。
言葉があんまり出てきませんね〜

そんな年末年始休みの初日でございます。
さくちゃんは本日はどんな1日でしたか?

何やら紅白の特別披露枠の話が出ておりましたが、ディズニーはもう収録したんですかね?
とても楽しみでございます。

それでは今日はこのへんで。
明日も楽しんでいきましょ〜
さくちゃん、可愛いすぎる!
さくちゃんこんばんは!
そういえばこの前のCDTVライブライブの「インフルエンサー」のパフォーマンス見てたら、さくちゃんのダンスが物凄く上達しててビックリしたよ!
ってことを伝えたくてコメントしてみました
私もダンスやってて、表情を意識して踊るのが未だに難しいのに
さくちゃんは表情もしっかり出来てるのが凄いです!

これからも活動応援してます!
おつかれ〜

今日もメールありがと!
ほんとにこうやってメールくれるのも歌番組とかライブとかいろんなとこで活躍してるさくちゃんを見て元気をもらえるし楽しいし、自分も頑張ろうって力になってるよ( ¨̮ )ありがとう

そしてそのたびにさくちゃんへの好きが増し増しよ( ¨̮ )( ¨̮ )

CDTVのフルの僕は僕を好きになる何回も見てるよ
2番の歌詞が好きだからフルで見れて良かったな〜パフォーマンスも含めてほんと素敵だった!

今年ももうあと少しやね〜明日も頑張ろう! またね☺︎
さくちゃん
おはよう

今日は12月27日 日曜日です。 あと5日

昨日もモバメありがとうです。

題名がこんにちは
昨日ブログのコメントを見ててさくち...
ってメール開く前にきたのでびっくりして
コメント読んでくれてるって思って
メールを開けてみて読んだらなんかすごく感動して泣きそうになりました。
自分のことではないけどかもだけどコメント見てくれてさくちゃんがそう思ってくれてるだけで本当に嬉しいです。
自分にとっては今はこの場所コメントで何かを伝えたりさくちゃんのモバメを読んでその返事を書いたりなんか交換日記みたいな感じって思ってたからすごく嬉しいし毎朝 最近はコメントしてて良かったなと思いました。
コメントしてない時は毎日仕事今日嫌だなぁとか面白いことないなとか仕事行く前思っていたんだけど
この仕事行く前のあさのコメントを初めてから
コメント書いて よし今日も頑張ろう
今日はさくちゃんからメールくるかなとかどんなメールかなとかすごく楽しみで仕事にいくようになりました。仕事も楽しくなりました。
長くなりましたので続きはまた明日以降で
そろそろ仕事行かないとかなのでごめんなさい

それでは今日も一日がんばりましょう。
うんがんばります。
さくちゃんも体調には気をつけてくださいね。

またメール待っていますね。
いつも本当にありがとうです。こちらこそです。


まだちょっと早いけどおはようcoldsweats01
多分さくちゃんのファンは全員さくちゃんがいるから毎日頑張れてると思う!

僕も駅伝とかいろいろやってるけどその活力はさくちゃんからもらってるみたいなものなのだよ

これから年始にかけてめっちゃ忙しいと思うけど頑張ってください!それを見て僕も駅伝頑張るので
さく、おはようsun
昨日もメールありがとね!
さくのメールの内容に感動しちゃったな〜
だってさ、こうしてここのコメントのことに触れてみんなに発信してくれるって当たり前じゃないからさ。。。(><)

すごく嬉しかったし、本当にさくらがいるから頑張れてるんだよ!

昨日はね、8th year birthday LIVE のBluRay寝る前に見たんだよ〜
しかも、3日目のところ^^

3日目ってちょうど、さくが帰り道を披露した時にうるうるしてたところの映像(´;ω;`)
帰り道を歌う前のさくのうまく伝えようと一生懸命コメントしてたのも伝わってきたし、感動の連発だったよ。

今年の2月の映像。4日間縁があって全日程ドームの中で楽しませてもらったけど、また違った形でBluRay見れてるよ^^

この10ヶ月で、さくがどういうことしてきたか。どんな活動やってきたかを思い返しながら見てるとそれも感動するのよね。

今日は、4日目(最終日)を見る予定だよ。
本当は、年末の僅かな休息の時に見ようかなと思ったけど、我慢できずもう全部一通り見ちゃいます(笑)

何回見ても色褪せる事はないから、何回でも見るけどね(*^^*)

昨年、さくらを見つけることができて、本当に良かった。
残り僅かの2020年も楽しんでいこう!!

それじゃ、またねっ

海里こと、
さくちゃんのことが大好きなKAIちゃんよりcherryblossom
さくちゃん♪おはよ~!ヽ(^。^)ノ

今日も朝からいい天気~♪
(*´ー`*)

でも!最近、、空気が乾燥してる日が
続いてるので、、喉のケアもしっかり
しとこうねっ♪( ´∀`)b

昨日も!モバメありがとう~~♪^_^

自分の存在が誰かの役に立っていたり
支えになってたら!嬉しいよね~♪

さくちゃんのアイドルの仕事って、ファン
の方々を笑顔にしたり!元気や癒しを届け
てる!本当に素敵なお仕事だよねshine

自分も仕事で疲れたり、仕事でイヤな事が
あったりすると、夜寝る前にさくちゃんの
動画を見て!めっちゃ癒されてリラックス
して寝る事ができます!

というか。。毎日寝る前に見てます笑
さくちゃんが乃木坂で活動してる事が
自分にとって頑張ろう!っていう原動力
になってるし!

さくらちゃんの笑顔に癒されてます♪
さくちゃん♪ありがとう~♪(。-_-。)

あと!ブログのコメントを読んでくれてる
事が、本当に嬉しいです♪

自分のコメントが少しでも、さくちゃんの
心の緩和剤になってたら嬉しいなっ♪
って思います。。拙い文章ですが笑(´^ω^)

という訳で!!
今年も!今日入れてあと5日だね!
さくちゃんは!今年の締めくくりの!
レコ大!紅白!が控えてるので!!

ラストスパートで!頑張ってねー!!
自分も!大晦日まで仕事なので!!
頑張ります!!!o(`^´*)

今日も素敵な一日になりますように~~~shine

さくちゃん♪またねーーー!!( ゚∀゚)ノシ
さくちゃん おはよう
non-noのインスタめちゃくちゃ可愛かった!!
ちょっと大人びた感じで透明感もあって。。最高です!
元気もらいました。今日も一日がんばります。
さくらさんおはよう。

昨日は目の覚めるメールありがとう。

ファンのみんなは優しいですね。

僕にはさくらさんがいるから、

がんばれるって言う言葉が今までずっと、

出て来ませんでした。

さくらさん本当にごめんなさい。

僕はさくらさんのファン失格ですね。

今日もお仕事がんばって下さい。
こんにちは。
モバメありがとう!


Mステ拝見してましたよ!!
コメントは少し遅くなってしまいましたが…

Route 246、とってもカッコよかったです(^^)

ヘッドライトの残像
の肩を入れるところ、好きです(^_^)d

Hang in there! 歩きながら WOWWOWWOWWOW
のところ、表情素敵です(^^)

モバメ写真、衣装に付けてる
ピンアクセサリーはそういう感じなのかー
オシャレですね♪

乃木坂さん拝見後はPCで作業してたので聴いてただけですが、
久保田利伸さん、Mr.Childrenさんが聴けたのが嬉しかったです♪


クリスマス、メンバーと過ごせて幸せだったんだー
それは大変何よりですよ(^^)
チョコレートケーキ食べたんだー
美味しかったのかな、良かったねー♪

さくらちゃん
年末もがんばれー、ファイトーp(^_^)q
今パワーを送ってみた
パワーの色はグレーかグリーンだからよろしく!!
(迷惑ならスマンw)
体調にはくれぐれもご注意を!!

4コマさくちゃん写真ありがとう
表情豊かでとっても可愛いですぞー
かわいいb(^_^)d


そうかー、ブログのコメント見て
元気出たんだー、それは本当に良かったです
良かったねー(^^)


長文失礼しました、このへんで。
今日も楽しく過ごしてねー
ではではまたねー(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER