このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1108Sun遠藤さくらぽかぽか






こんにちは
遠藤さくらです。



















中田花奈さん、白石麻衣さん
ご卒業おめでとうございます。




花奈さんは、4期生のレッスンに来てくださって振りを教えてくださった時、美人で色が白くて肌が綺麗で透明感に溢れていて、心臓どきどきしながら教えてもらっていたのを、今でも凄く覚えています。

花奈さんのダンスにはいつも目を惹かれてしまって、いつか私もあんなふうに踊れるようになりたいなって目標にする先輩のひとりです。

写真集もゲットして、お気に入りのページが多すぎて困ってるんだ〜(..)








白石さんは、どんな時も気さくで優しくて温かい方でした。

卒業コンサートの最後でドレスを着ていた白石さんは、眩しいくらいキラキラ輝いていて、やっぱり永遠の憧れです。

最後まで逞しい背中を魅せてくださって、私もその背中をみることができて、とても幸せです。



花奈さんも白石さんもずっとずっと大好きです!
本当にお疲れ様でした!









































さて、

11月に入り、外が寒すぎて震えています〜。





冷え性で、お布団入ってもずっと足元ひえひえです。

そろそろ湯たんぽ使おうかなー
まだはやいかなー
まだはやいなー

湯たんぽ必需品だよー




















オンラインミート&グリート会
久しぶりに皆さんに会うことができて、元気なお顔を見ることができて、とても嬉しいです☺︎

画面越しで皆さんと会う度、はやく直接会いたい!と気持ちが強くなる一方です。

ちゃんと握手会が行えるようになったら、絶対会いに来てね、待ってます






31日は、カチューシャとかして仮装してたよ〜

そしてこの日は金川紗耶ちゃんのお誕生日!
会えたので直接おめでとうと言えました。


大人に見えて、だいぶ抜けてるところが好きです。
北海道弁なのかな?語尾に「さ」がつくのが可愛くて、真似するとちょびっと怒るところも好きです。
あと、凄く優しいのです。

改めておめでとう〜

素敵な一年になりますよう!



























お知らせ、沢山あります〜




BUBKA 12月号の表紙をさせていただきました。
ありがとうございます(..)

外で撮ってる時とか衣装の色味だったりとか、
凄く秋を感じて撮影してました。





早川聖来ちゃんも一緒に出ていますので、チェックよろしくお願いします☺︎











non-no 12月号は、ハイウエストを沢山着させていただいています。

やっぱり、パンツのコーデ凄く好きだなぁ〜













すみっこ^_^











ananさんにも出させていただいています。
乃木坂特集ですよ〜☺︎

去年と合わせて2回目!
出させていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます!

前回は筒井あやめちゃんとプリン食べに行ったなぁ〜

私も読んで、流行りモノチェックします!

よろしくお願いします〜











カップスターのWEBCM公開されています。

「部活と、カップスター。」

部活やっている方だと、共感できる言葉なんじゃないかなぁって思いながらナレーション撮りました。

是非見てね☺︎

CM内で着てる制服、見覚えある方いますか〜?
ふふふ、どこかで着たことある制服なのです。



ノギ壮 11月編も公開中です。
今回も安定の面白さです〜

こちらも是非見てみてください☺︎













そして、

ノギザカスキッツAct2が始まります。
今度は3期生の先輩方も一緒に番組を作っていけることが凄く嬉しいです。

今回も私らしく頑張っていきますので、是非ご覧下さい!

さっそく、明後日10日からスタートします。

よろしくお願いします☺︎














そしてそして、

12月6日、4期生ライブが決定しました。

やった〜!

初めての4期生単独ライブは、
振り覚えだったり立ち位置覚えだったり、不慣れなことが多すぎて、リハーサルでは頭パンクしながら一生懸命頑張っていました。

その時は、もうやだ!できない!と悔しい思いや悲しい思いもしたけれど、

今思い返すと、全部大事な感情で大切な思い出ですね。^_^


今回は、自分のことだけでいっぱいにならず周りを見て、視野を広げて頑張ることを目標に、素敵なライブに出来るよう16人で力を合わせていきたいな。


更に成長した4期生を楽しみにしていて下さい!





























今回はここまでにしますっ

















コメント欄、いつも温かいコメント並んでいて凄く元気出ます。
いつもありがとう。

モバメも後で送るね!待ってて〜





















どんどん寒くなってきているので、
あったかい格好して、あったかい食べ物食べて、
風邪とか引かないようにね




それでは

遠藤さくら












2020/11/08 12:30

コメント(1847)

さくちゃんブログ更新ありがとうございます。 忙しい中メールも、いつも送ってくれて、こちらもほんとにありがとう。さくちゃんのメールやブログって文章っていうより声が聞こえてくる感じ。読んでると日常のザワつきや喧騒が止んで、ほわっとした時間が流れる気がします。

今回のブログ、いっぱいだね!頑張ってんね!
忙しいのは良いことだけど、寒くなってきたし身体には充分気をつけてくださいね。

まいやんの卒業、さびしいね。
ほんとに寂しい。花奈さんも。
ライブ観ながら涙止まらなかったし、乃木坂の一つの時代が終わっちゃうぅーって切ない気持ちになった。

だけど、、、その反面、ライブでのさくちゃん見てて、こういう気持ちはさくちゃんにとって失礼になるのかもって思ったりもした。だってさくちゃん、ダンスにも表情にもすごい成長を感じたし、乃木坂を頑張ってるんだって事が伝わってきたから。インフルエンサーでの身体のキレを観た時、ゾワっとして泣きそうになったよ、ほんと。

みんなでまいやん卒業後の乃木坂を守っていく、、、
ということは、“守りに入る”って事でははなくて、成長していくっていう、前向きなことなんだろうね。
成長するって事は、変わるって事でもあるし、変わる事に躊躇しないって事かも。飛鳥ちゃんの「変化を強みに」って言葉はそういうことだろうね。

変な圧かけるわけじゃないけど、さくちゃんの変化をほんとに楽しみにしています。無理に、じゃなくて、さくちゃんらしい成長をこの先もずっと応援させていただきたいと思います。

4期ライブ、ほんとに楽しみ。開催って聞いただけで楽しみすぎて泣きそう。


ずっと応援するからねー!


さくちゃん
おはよう

今日は11月10日 火曜日です。
昨日はご飯いっぱい食べたのかな。
すごいお腹空いてご飯いっぱい食べる時あるよね。
夜ご飯いっぱい食べた後の朝はまたお腹空いているんだよね。何故か?

新曲も早く見たいんだけど まだかなぁ。
4期生ライブも楽しみにしてるね。

それでは今日も寒いですが頑張っていきましょう。
体調には気をつけてくださいね。

もう湯たんぽ使っていますか?
さくらちゃん、おはようございます。
ノギザカスキッツACT2、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。4期生コント、GOGO!第8世代、めっちゃおもしろかったです。EE姉妹も見れて、めっちゃうれしかったです。
さくらちゃん、めっちゃかわいかったです。
イ~スとりゲーム、とても楽しそうでしたね。
さくらちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
さくちゃんも風邪ひかないようにあったかくしてねー。(*´ω`*)
おはさくsun
さくちゃんcherryblossomおはようheart04

モバメありがとうheart04

生田さんの事嬉しいねshine 

それだけ普段からさくちゃんの事気にして見てるって事やし、ちょっとした変化に気付いてもらえて嬉しいねlovely

学生時代は部活もしてたし、食べても食べてもお腹空いてた感じやったね。

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
さくらちゃん
久しぶりの四期のライブ楽しみです
AKBグループは人数制限して色々再開しているみたいなので、乃木坂も期待してます
配信と同時にやれば良いのにね
とにかく今回は配信なので確実に見れるので楽しみにしてます
ノギスキのACT2、初回から最高でしたねhappy01
【モバメの返信】
金曜日送ってくれたモバメの
まぶたキラキラしたさくらさん綺麗ですな。


最近より一層色々考えることが多いんやけど
なんかこの写真のさくらさん見て気が少し楽になったかも。

ありがとう☻
【モバメの返信】
タートルネックあんま着たことないんだよなぁ
嫌いじゃないんですけどね。


お!俺は少し前にタピオカ飲みましたわ。
黒糖ミルクティー美味でした☻
さくちゃんブログ更新ありがとう!楽しみに待ってました!
中田花奈さん、白石麻衣さん卒業おめでとうだね。
憧れの先輩たちに囲まれて幸せそうにしてるさくちゃんを見て嬉しく思います。
さくちゃんこれからも一緒に坂を登りましょう!

もう11月で、ほんと寒くなりましたよね!
自分の住んでいる所はそこまで寒くないですけど、足元ひえひえは良くないので、ちゃんと体温めますね!
さくちゃんは湯たんぽ使ってください!笑

オンラインミート&グリート会!!
画面越しでとても可愛いさくちゃんを見て直接会いたいって気持ちが高くなったので、握手会が始まったら会いにきますね!

31日の仮装、本当に世界一可愛かったです!ありがとうございます!
やんちゃんに直接おめでとう言えたんだね!よかったね!
そして、さくちゃんが真似してるの見たい!笑

お知らせも沢山ありがとう〜
ananだけまだチェックできてないのでチェックしますね!
ノギザカスキッツも楽しみです!
そして、4期生ライブおめでとうございます!
本当に嬉しい!!やった〜!!
さくちゃんの言葉を聞いて、めちゃめちゃ成長を感じるし、さらに楽しみになりました!!12月6日楽しみにしてます!!

さくちゃんいつも本当にありがとうね!
モバメも本当に可愛いし、さくちゃんの優しい言葉に心が温まるし、モバメきた瞬間が今の1番の幸せです!いつもありがとう!
さくちゃんもひえひえには気をつけてね!
沢山あったかい格好して、沢山あったかい食べ物食べます!食べ過ぎには気をつけます!ありがとう!
さくちゃんが大好きです!これからもずっと応援しています!
EE姉妹可愛すぎでーすhappy02
こんにちは。
モバメありがとう!


昨日のモバメタイトルが「きいてきいて」
と書いてあったけど、ちゃんと話きいてるよ!!

憧れの生田さんに髪の毛伸びたの、気づいてもらって良かったねー、それは嬉しいね(^^)

文章も写真もとっても可愛いぞー(^_^)d


個人的には食べる時間を注意して、食べても運動すれば無問題だけど…
そういうわけにはいかないのかな…たぶん…
難しい問題ですな!!

凄い夏!写真は、最近表紙をしたB.L.Tのオフショットかな!!
B.L.T本誌で、ウォータースライダー背景にした写真がめちゃめちゃ可愛くて大好きだなーってことを思い出した今日この頃でしたよ(^^)


そろそろおやつの時間wも終わりなので、このへんで。
楽しく過ごしてねー、ではまたねー(^^)
モバメありがとう!!

デビルさくらちゃんかわいい!!
さくらちゃんて天使も悪魔も似合ってて
かわいいんだね!
ノギザカスキッツで天使さくらちゃん対
悪魔さくらちゃんとか見られないかなhappy02


まさたより
デビルのカチューシャ
一瞬ツノじゃなくてなすびかと思った笑
NIKEにも見える笑
さくらちゃんこんにちは。

メールありがとう。

デビルのカチューシャ可愛いですね。

大きくて重たかったんですね。

さくらちゃん写真ありがとう。

今日もお仕事がんばってね。

宇宙一応援しています。
さくちゃんへ
メールありがとう!

「こんにちは」
デビルカチューシャが予想よりインパクトがありました。笑
ただ、さくちゃんの笑顔とマッチしていて素敵ですよ!(^-^)
メール限定の写真をありがとう!

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.11.09-21:27

Today's Songs_Mr.Children / また会えるかな

それではまた!

You are the BEST!!

2020.11.10

Fin.
さく好き
さくらちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう☺︎


かなりんにまいやんに、大切な先輩が卒業していくのはやっぱり寂しいね。
でもこうやって2人について言葉にしてくれて、
いしょに過ごせた時間があったこと、
本当に良かったなって、とても大きなことだったなって伝わってきました。
いい先輩、いい同期に巡り逢えて本当に良かったね。


11月になってから寒さが増してきたね、、
僕も冷え性なので”足元ひえひえ”なの物凄くわかる!
体は温まってるのに足だけ冷たいあの感じ…
冷え性って本当に困るよね。
だから湯たんぽ必需品なのもめちゃくちゃわかる!!
今年はまだ使ってないけど、
毎年電子レンジで温めるタイプの柔らかいやつを使ってます。
さくらちゃんがどんなタイプの湯たんぽをつかってるかわからないけど、
レンチンタイプの湯たんぽは本当にお薦めだよ(もう使ってたらごめんね)。


ミーグリ、こちらこそさくらちゃんの元気な姿をみれてめちゃくちゃ嬉しいです。
握手会だとできなかった、メッセージを書いた紙を使って誕生日をお祝いするとか、
non-noのこれが好きだったとかを見せながら話せるのは凄くいいことだなって思いながら参加させてもらいました。
でもやっぱり直接会って話したいなって気持ちは強くなったな。
握手会が再開されたら絶っっっっっ対に会いに行きます!!
そうだ、15日のミーグリは参加するのでよろしくね☺︎


お知らせいっぱいありがとう!
さくらちゃんが様々なところで活躍していて嬉しい限りです^ ^
もちろん全部チェックしてるよ。
BUBKAとnon-noは感想書かせてもらったから
ananとカップスターについて書くね。

ananのグラビア、凄く綺麗だったね。
かっきーとのペアも良かったし、キャンプライクでベージュメインな柔らかな色合いと光だったのも凄く好きでした。
あんな雰囲気でキャンプができたら素敵だなって思いながら見てました。
ブラウンのチュール?のワンピースも素敵でした。
あの掴み所のないアンニュイな感じの表情が凄く好きでした。
あの雰囲気を出せるの本当に凄いね。
ミニスカートに挑戦したいっていうのはちょっと意外でした。
でも撮影きっかけで幅が広がるのは本当にいいことだよね。
これからの季節はめちゃくちゃ寒そうだけど、
いつか私服のミニスカも見てみたいです。

「部活と、カップスター。」いい演技だったね。
すごく自然で綺麗な涙だったなって。
「サムのこと」、フェットチーネのwebムービーでも思ったけど
映像作品とさくらちゃんて相性が抜群だね。
最近だとかっきーがドラマに出てたけど、
さくらちゃんがドラマ、映画に出てるのを見たいなってずっと思ってます。
いつか見られるといいなぁ。


4期生ライブおめでとう!!!
開催のことも知った時あまりにも嬉しすぎてちょっと放心状態でした。
年内はもうライブないだろうなって思ってたので本当の本当に嬉しいです。
なかなかライブも難しい中で4期生単独のライブを見れるなんて幸せすぎます。
ライブ当日に気持ちをマックスにできる様に今から気持ちの準備を始めておくね。
いや〜〜めちゃくちゃ楽しみだ!!!


メールもいつもありがとう!!
いくちゃんに髪のこと言ってもらえて本当に良かったね。
さくらちゃんが嬉しすぎることが嬉しすぎるよ☺︎

この前のミーグリのときの髪型、全部写真付きで教えてくれてありがとうね。
どの髪型が好きかって聞かれたらこれは全部です。
どれも可愛すぎるし似合ってるしどのさくらちゃんも大好きです。
握手会とかミーグリだといろんな髪型を見せてもらえて本当にありがたいなって感謝の気持ちでいっぱいです。

デビルのカチューシャもありがとう!
確かにこれは大きいね(笑)
貴重な姿を見せてくれてありがとう!

それにしても写真が全部可愛すぎて可愛すぎてにやにやしっぱなしです。


本格的に寒くなりつつあるから、さくらちゃんも体には気をつけてね。
寒かったら湯たんぽも使い始めていいからね。


それじゃあまたね☺︎


しょう
(201110モバメ)
乃木坂46のオンライン会で、
地域制限で参加出来なかったけど、さくらは1番かわいかったと思う〜

Love you〜 ^_^
インフルのダンスでさくらちゃんに目を奪われました。
たくさん練習したと思います!
4期ラ楽しみにしてます!
weiboも微笑ましかった!
さくちゃん、こんばんは〜!weiboおつかれ!見たよ〜!
めっちゃくちゃ可愛かったよ〜!飛鳥ちゃんと仲良しって前に言ってたと思うけどさ、今日のweibo見て本当に気許してるって感じがして微笑ましかった〜!飛鳥ちゃんと話してるさくちゃんがニコニコでニコニコで可愛かったよ〜!
あ、11番勝負勝ったね〜おめでとう笑笑
勝ったけど猫耳やってたね!最高に可愛かったよ〜笑笑
猫耳やって!って言ってくれた飛鳥ちゃんには感謝だな笑
あと!さくちゃんが描いた飛鳥ちゃんの似顔絵!イラストっぽくて可愛かった〜!似てたよ〜!飛鳥ちゃんの描いたさくちゃんはなかなか凄かったけどね笑
凄い可愛くて癒された1時間だったよ〜!
お疲れ〜ゆっくり休んでね!

あっこ
さくちゃんcherryblossomcherryblossom初めまして

WEIBOの配信見たよーeye

このHPのスケジュールに載ってたので
「WEIBOってなんだろ?」と思いながら
クリックしてみると

飛鳥ちゃんpenguinとさくちゃんcherryblossomの可愛い配信でした

中国の方向けなのかな?

でも
飛鳥ちゃんpenguinもさくちゃんcherryblossomも日本語を話すので
よくわかりました(当たり前happy01

かわいくて楽しかったよーscissors
さくちゃん、こんばんは!今日もモバメありがとう(^_^)


デビルカチューシャ、重量感もありそうだし、なかなかの迫力だね!ノギスキのスキットで出てきたら面白そう(*^^*)

そのノギスキact2、始まったね~。早速3期のみんなは演技力の高さを見せてくれたし、尼崎姉妹は本物(?)登場でめっちや面白かった!さくちゃんの久々のEE姉妹も可愛かったよ~(^-^)

anan12月号、見たよ!乃木坂メンバーてんこ盛りで読みごたえがありました(^_^;)テントでの9人のショットは、秋らしいコーデとともにちょっと狭い空間ならではの密着感がメンバーの仲のよさを醸し出してたね。さくちゃんのコメントにあったチェックのミニスカート、落ち着いた色合いだったら大人っぽくも見えるし、これからの季節にも絶対似合うと思うよ!


そして待ちに待った4期ライブ!去年の横アリでの感動は今でも忘れません。まいやんの卒コンでは淋しさから、正直きてほしくない気持ちもあったけど、今回はもう楽しみしかありません!
新しい5人が加わった新体制でのパフォーマンス、さくちゃんも思いっきり楽しんでね\(^^)/


かっきー出演の「閻魔堂沙羅の推理奇譚」面白かった~さくちゃんは見たかな?
4期メンバーが活躍の場を広げていくのは嬉しい限り。これからもお互い切磋琢磨しあっていけるといいね!
ではまた~(^_^)
俺の可憐な桜、さくちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

Weibo生配信観たよ!
さくちゃんと飛鳥ちゃんの二人でゲーム合戦!!
新制服が良く似合っていて且つ俺の推しの二人が出てくれるなんて、至福の時間だったよ。
ゲームは106対4で見事さくちゃんの勝ち!パチパチパチ!!
で、飛鳥ちゃんは躊躇なく罰ゲーム実行(笑)

これで終わりかなと思ったら、スクショタイム。
さくちゃんがポーズを取ろうとしたら、すかさず飛鳥ちゃんから被り物を被るように指示が・・・(笑)
で、ここが一番面白かったんだけど、その時のさくちゃんの反応が「私勝ちましたのに」と数秒間抵抗していたのが面白くて(笑)
バラエティ巧者でもある飛鳥ちゃんが如何に視聴者が喜んでくれるかを考えたんじゃないかな。でも、若干ノリだったような気がしなくもないけどね(笑)

さくちゃんもちゃんと被ってスクショタイム実行!
OKOK!GOODだったよ、さくちゃん!!

そう言えば、昨日のモバメで髪の毛が伸びたことをいくちゃんが気付いてくれて嬉しかったことを報告してくれたけど、確かに髪の毛伸びていたね。
もう、ボブじゃなくて、従前の髪型に近づいているね。
さくら、
あすぴーとたくさん遊んだ、楽しかったね!
最近も恥ずかしせずポーズができて偉いよ。

静かな夜に良い睡眠を ^_^
さく、ブログありがとう。
答えは『わたしには、なにもない』だね。

ありがとう。

頭の中にさくが生まれた日。頭の真ん中まで響く声。
一番、好きな唄。
今でも聴いてるよ。

メールもいつもありがとう。

部活の後の部室棟で食べるカップ麺が美味しかったこと、
思い出した。
こんばんは。お疲れ様です。
今日の小さな幸せは、初めての人とご飯行けました。
何回か連絡などはして交流はあったのですが、じっくり話してなかったので今日初めてその方とご飯行けました。
改めて話すとめっちゃ話合ってとても楽しくて充実した時間過ごせました。
またひとつ交友が増えました。
さくちゃんこれからもがんばって!!
めっちゃかわいい!!
ライブ楽しみにしてるね!
さくちゃんブログ嬉しい〜!!!
なかなか会えないのすごく寂しいけどモバメとかこまめに送ってくれてとても嬉しいです‪‪☺︎‬
ananよんだよ!表紙から可愛すぎて読んでて幸せだった〜笑

そういえば4期生ライブ友達と見るかも!?すごい楽しみ!!
これからも応援してます!!
おつさくら

おー!デビルもあったんやー

デビルさくちゃんもいいね!


weibo見たでー

飛鳥ちゃんといるとどっちも妹気質やからか

今は飛鳥ちゃんが妹っぽい
あっ入れ替わって今はさくちゃんが!

って感じでっていう掛け合いがすごく好き


飛鳥ちゃんのフェイニャオっていう中国語の読み方かわいいね。

さくちゃんはひらがなやしそのまま"さくら"なんかな?


最後のスクショタイムの猫耳もバルシャークも可愛かったー^ ^


またね
おやすみ
おやさくmoon3
ブログ更新ありがとう!
さくちゃんも体調には気をつけてください!
こんばんは。
モバメありがとう!


デビルのカチューシャ、とっても可愛いですよ(^^)
やっぱり笑顔のさくらちゃんには敵いませんな、参りましたーって思ったよ!!


Weiboの配信見たよー!!
どうもー私、ベンダン(笨蛋)です
(私、語学の素養がないのでご容赦をw)

あすぴーさんと配信されてましたね
楽しく拝見させてもらいましたよ(^^)

早口言葉のところ大変でしたね
お疲れ様でしたm(_ _)m

11番勝負
46を言わせるゲーム、お二人が真剣に考えてる姿、とっても可愛らしかったです(^^)

フェイニャオゲームもとっても愛らしかったですよ(^^)

卓球してる姿は、なんか新鮮でした
スマッシュしてるさくちゃんを見てみたいって、ふと思ったよ!!

フェイニャオ先輩のファインプレーで、可愛い可愛いさくにゃんが見れてあざーすって思いましたb(^_^)d
バルシャークも素敵でしたよw


そうだ私のランニングシューズ、アシックスなんだよねって謎に報告しておくよw
(これはガチです)

どうしても伝えたいことが…
新制服めちゃめちゃ可愛いですよb(^_^)d


最近寒いねー
お互いに体調には気をつけて、楽しく過ごそー!!
ではまたねー(^^)
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

今日はweiboであすピーさんと配信があったんですかね〜。
ASICS Chinaのモデルになったんですかね〜、おめでとうございまーす。
実は最近あすピーさんは映像研で3人で仲良さそうにしてるのをよくみてたので、久しぶりにさくちゃんともわちゃわちゃふわふわしてる2人パターンをみたいなぁと思ってたので、とてもうれしかったんですよねぇ。仕事が長引いて終わり半分ぐらいしかみられなかったんですけどね。

久しぶりに二人でわちゃわちゃしてるのがみられて幸せでございました。
個人的な感想なんですが基本的に飛鳥ちゃんが自由そうで楽しそうじゃないですか、なんか。
簡単に言って仕舞えば心を許してるとかそんな簡単な言葉なのかもしれないんですが、あれがいろんなところへの影響を常に考えて、その際に返ってくるであろう自分への影響とかも考えて行動してたイメージのある飛鳥ちゃんが、本当にとりあえず自由に行動して時の姿かと勝手に思うと本当にいいですよね。

もちろんそれを受け入れて、私勝ったのにって言いながら猫耳をつけつつムッとした顔を先輩に向けてるえんピーさんもかわいいし、良い意味で遠慮がなさそうでいい関係だなぁと思っているわけですが。
関係性って双方が協力して作り上げるものだと思っているので、良い関係性ができてる時って双方が良い貢献をしてるからできるものですからね。あすピーさんが楽しそうで良いっていうのは当然えんピーさんも素晴らしいわけですよ。

何だかこれだけ書き連ねてたら、ポケGO動画の沖縄旅行がまたみたくなりましたね。今年は北海道旅行編とかないかなぁと思いながらも世の中的に難しいかもしれませんねぇ。残念だ。

それでは今日はこのへんで。
明日も楽しんでいきましょ〜
さくちゃん♪こんばんは~☆(*^-^*)

今日も一日お疲れ様でしたー♪
( ロ_ロ)ゞ

モバメありがとうーーー♪(^∇^)

天使のさくらちゃんもいいけど。。
デビルさくらちゃんもいいなーっ♪
それにしても!つのがスゴいね!笑
かなり重量級なんだ~笑Ψ(`∀´)Ψケケケ

ノギスキACT2も見たよーー♪
GOGO!第8世代!EE姉妹出てて嬉しい!
短めツインテールさくちゃんが
めっちゃ可愛いかったぜよっ♪^_^

weiboもお疲れ様でした~♪(^o^ゞ

飛鳥ちゃんと一緒に!アシックスチャイナ
イメージモデル!おめでとうー♪
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

11番勝負!!片足立ちしたり!
旗揚げゲームしたり!卓球したり!
最後!黒ひげ危機一髪でさくちゃん勝利!
Σb( `・ω・´)グッ

さくちゃんが描いた飛鳥ちゃんの似顔絵
可愛いかったなぁ~♪d(^-^)

スクショタイムのアップの猫耳さくちゃん
めっちゃ!!可愛いかったよー♪

ウサ耳付けたさくちゃんのバルシャーク
もっと近くで見たかったな~笑(^w^)

それでは!!
さくちゃん♪おやすみなさい☆(*´~`*)
グレートホーン、笑
さくちゃん
おはよう

今日は11月11日水曜日です。
11月11日11時11分11秒の瞬間を見れたらいいなぁ

昨日はノギザカスキッツ見ました。
3期生 4期生のコントすごく面白かったよ。
これからいろんなコントが見れるといいなぁ。

あと夜のWeibo 見たよ。
飛鳥さんと楽しそうにゲームしてたよね。
飛鳥さんからのむちゃぶりよかったです。
さくちゃんの髪の毛 伸びたね。
昨日もぜんぜん可愛いかったです。

それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。


えんぴーheart01

おはようsun

weibo あすぴー、えんぴーの
ゲーム対決見たよO(≧∇≦)O

凄い視聴者数だったね(*^^*)

えんぴー 可愛かった(///∇///)
新制服 めっちゃ似合ってるし(^o^)/

もう、「えんぴー可愛い」って
自然と口から何度も呟いてたよ(*^^*)

中国語で何て言ってたっけかな?

数えてるみたいな奴、
えんぴー笑っちゃって、負けちゃったやつ
あれ面白そうだよね(^o^)

それと、スキッツも見たよ(^o^)

えんぴーは、まだEE兄弟でしか
出てなかったので、今後が楽しみ(^o^)

3期入って、パワーアップしたね(^o^)/


今日もえんぴーに
恩寵と祝福が絶え間なくありますようにshine

今日もさくらに夢中でチュウheart04

さくらと絵梨花と女神推しでしたhappy01
さくらちゃんおはよう!

モバメありがとう(^-^)

デビルカチューシャでも可愛いんだね!

飛鳥ちゃんとの対決勝てたのに、

無茶ブリされましたね☺️

さくらちゃんの絵上手でしたよ!
さくブログ更新ありがと〜!
ノギザカスキッツ見たよ〜 4期生だけでも十分面白かったけど、3期生も入るとさらに面白くてこれから凄い楽しみ!EE兄弟もチラッと見れて癒されました笑
4期生ライブも決定おめでとう!!こんな状況だからあんまり人と遊べなくて、楽しみが減っちゃってたけど、先月はaikoのライブがあったり、まいやんの卒コンがあったり、そしてさらに4期生ライブが決まって、そのおかげで毎日が楽しくて、やっぱりライブって元気をくれるんだな〜、ライブをしてくれるさくら達や関係者の人には感謝しないとな〜って思いました笑 いつもありがとう(^-^)
さくはたまに雑誌とかモバメとかでaikoの話をしてるからもしかしたら前のライブも見てたのかな??ハニーメモリーいいよね!前のライブで丁度聴けたから凄い嬉しかった!今回のミーグリは参加できなかったけど、次そういう機会があったらこういうaikoの話とかしてみたいな!!
凄いまとまりの無い文章になっちゃったけど、4期生ライブ楽しみにしてるね!!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
チーズナンをあむあむあむ[壁]エ_)
天使の中の悪魔さくちゃんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
二つ結び@EE姉妹のさくちゃん×掛橋沙耶香さまキュンです壁|▽//)ゝテレテレ
ほんじつも焼き小籠包♡パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
さくちゃん!
こんにちは!
モバメありがとー!

Weiboの生配信!
しっかり52分ぐらい観てたよ!
めっちゃ面白かったし、楽しかった!
106ポイント獲得おめでとう!
飛鳥ちゃんと2人の空気感を久しぶりに見られてよかったです!
ありがとう!
そして、asics chinaね!おめでとう!
乃木坂46が、さくちゃんがどんどん世界へ羽ばたいていて
嬉しいです!ありがとう!

そして、新制服!
忘れずに撮ってくれたんだね!
ありがとう!
半袖になってるんだ!知らなかった!
爽やかな制服だね!

素敵なモバメありがとう!
応援してます!


さくちゃん、モバメありがとう!


デビルカチューシャめっちゃ似合ってた!
それにしても確かにデカかった笑
さくちゃんの顔ぐらい角の長さあったように見えたよ(写真の角度によるかも笑)

Weibo課題やってて見れなかったよぉ
でもメールからどれだけ楽しかったか伝わったよ!
あしゅと仲良くできるの嬉しいね!
後輩に好かれて嫌な先輩はいないと思うから、変に遠慮せずに引っ付いていったほうがもっと距離縮まるかもしれないね〜!笑
これから2人の仲がどう発展するか楽しみです!


んじゃ、バイバーイ!
さくらちゃんおはよう。

メールありがとう。

昨日は飛鳥さんとお仕事だったんだね。

嬉しい一日でしたね。

さくらちゃんが飛鳥さんにくっついて、

飛鳥さんも嬉しいと思いますよ。

新制服の写真ありがとう。

さくらちゃんとても可愛いです。

ジャケットを脱いだら、

中は半袖なんですね。

カッコいいね。

さくらちゃん暖かくして、

今日もお仕事がんばって下さい。

宇宙一応援しています。
さくちゃんcherryblossomおはようheart04

モバメありがとうheart04

デビルのカチューシャめっちゃおっきいね。
さくちゃん小顔やから余計に大きく見えるよwink

ってかそれデビルっていうよりクワガタみたいbleah

Weibo生配信お疲れさまheart04

あすぴーさんもさくちゃんから、べたべたくっつくのは嬉しいと思うよheart04

ようやくさくちゃんの新制服姿見られたよheart04
制服も表情も可愛いねheart04

ジャケットの下は半袖なんや。
貴重な情報ありがとうshine
でも寒いよねcoldsweats01

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
さくちゃんへ
メールありがとう!

「こんにちは」
昨日の飛鳥ちゃんとのWeibo
お疲れ様です!
緊張よりも嬉しさが勝るのは素敵な事ですね!(^-^)

新制服の仕様がオシャレで良いですね!
さくちゃんの表情も好きです!

午後からもさくちゃんにとって幸せな笑顔と温かい気持ちになれる素敵な時間になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.11.10-16:20

Today's Songs_三浦大知 / Antelope

それではまた!

You are the BEST!!

2020.11.11

Fin.
おはさくsun
ボンジョルノさくちゃんsun新制服の仕様を紹介、ありがとう。さくちゃん♥安定の癒しの可愛さgoodですねnote

あ、そうそう。以前にね、スーパーで買い物をしていたらさ、”さくさくぱんだ”【私、乃木坂のさくちゃん・宝塚歌劇の主演娘役さくらちゃんも好きでねnote見た瞬間ガッツポーズでした(笑)】を見つけてさ、即買っちゃった(笑)。

もしかして、さくちゃんは知ってたかな?それではご機嫌ようpaper
さくちゃんやっほー!
最近すごく寒くなってきたからいよいよ冬って感じだね〜snow
だからお互い風邪とかインフルにはしっかり気を付けなきゃねcoldsweats01
でも冬とか年末はクリスマスや歌番組がたくさんあるし、おいしい鍋料理もたくさん食べれるのはいい所だよねhappy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER