このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1108Sun遠藤さくらぽかぽか






こんにちは
遠藤さくらです。



















中田花奈さん、白石麻衣さん
ご卒業おめでとうございます。




花奈さんは、4期生のレッスンに来てくださって振りを教えてくださった時、美人で色が白くて肌が綺麗で透明感に溢れていて、心臓どきどきしながら教えてもらっていたのを、今でも凄く覚えています。

花奈さんのダンスにはいつも目を惹かれてしまって、いつか私もあんなふうに踊れるようになりたいなって目標にする先輩のひとりです。

写真集もゲットして、お気に入りのページが多すぎて困ってるんだ〜(..)








白石さんは、どんな時も気さくで優しくて温かい方でした。

卒業コンサートの最後でドレスを着ていた白石さんは、眩しいくらいキラキラ輝いていて、やっぱり永遠の憧れです。

最後まで逞しい背中を魅せてくださって、私もその背中をみることができて、とても幸せです。



花奈さんも白石さんもずっとずっと大好きです!
本当にお疲れ様でした!









































さて、

11月に入り、外が寒すぎて震えています〜。





冷え性で、お布団入ってもずっと足元ひえひえです。

そろそろ湯たんぽ使おうかなー
まだはやいかなー
まだはやいなー

湯たんぽ必需品だよー




















オンラインミート&グリート会
久しぶりに皆さんに会うことができて、元気なお顔を見ることができて、とても嬉しいです☺︎

画面越しで皆さんと会う度、はやく直接会いたい!と気持ちが強くなる一方です。

ちゃんと握手会が行えるようになったら、絶対会いに来てね、待ってます






31日は、カチューシャとかして仮装してたよ〜

そしてこの日は金川紗耶ちゃんのお誕生日!
会えたので直接おめでとうと言えました。


大人に見えて、だいぶ抜けてるところが好きです。
北海道弁なのかな?語尾に「さ」がつくのが可愛くて、真似するとちょびっと怒るところも好きです。
あと、凄く優しいのです。

改めておめでとう〜

素敵な一年になりますよう!



























お知らせ、沢山あります〜




BUBKA 12月号の表紙をさせていただきました。
ありがとうございます(..)

外で撮ってる時とか衣装の色味だったりとか、
凄く秋を感じて撮影してました。





早川聖来ちゃんも一緒に出ていますので、チェックよろしくお願いします☺︎











non-no 12月号は、ハイウエストを沢山着させていただいています。

やっぱり、パンツのコーデ凄く好きだなぁ〜













すみっこ^_^











ananさんにも出させていただいています。
乃木坂特集ですよ〜☺︎

去年と合わせて2回目!
出させていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます!

前回は筒井あやめちゃんとプリン食べに行ったなぁ〜

私も読んで、流行りモノチェックします!

よろしくお願いします〜











カップスターのWEBCM公開されています。

「部活と、カップスター。」

部活やっている方だと、共感できる言葉なんじゃないかなぁって思いながらナレーション撮りました。

是非見てね☺︎

CM内で着てる制服、見覚えある方いますか〜?
ふふふ、どこかで着たことある制服なのです。



ノギ壮 11月編も公開中です。
今回も安定の面白さです〜

こちらも是非見てみてください☺︎













そして、

ノギザカスキッツAct2が始まります。
今度は3期生の先輩方も一緒に番組を作っていけることが凄く嬉しいです。

今回も私らしく頑張っていきますので、是非ご覧下さい!

さっそく、明後日10日からスタートします。

よろしくお願いします☺︎














そしてそして、

12月6日、4期生ライブが決定しました。

やった〜!

初めての4期生単独ライブは、
振り覚えだったり立ち位置覚えだったり、不慣れなことが多すぎて、リハーサルでは頭パンクしながら一生懸命頑張っていました。

その時は、もうやだ!できない!と悔しい思いや悲しい思いもしたけれど、

今思い返すと、全部大事な感情で大切な思い出ですね。^_^


今回は、自分のことだけでいっぱいにならず周りを見て、視野を広げて頑張ることを目標に、素敵なライブに出来るよう16人で力を合わせていきたいな。


更に成長した4期生を楽しみにしていて下さい!





























今回はここまでにしますっ

















コメント欄、いつも温かいコメント並んでいて凄く元気出ます。
いつもありがとう。

モバメも後で送るね!待ってて〜





















どんどん寒くなってきているので、
あったかい格好して、あったかい食べ物食べて、
風邪とか引かないようにね




それでは

遠藤さくら












2020/11/08 12:30

コメント(1847)

先頭ページへ 前へ 1801 - 1847
いつも可愛くて優しくて大好きですhappy01
こんばんは。お疲れ様です。
今日の小さな幸せは、ミーグリ当たりました!
自分はライブは行ったことあるんですが、握手会は行ったこと無いので画面越しですけど、会えるのですごい嬉しいです!何話そうかなって悩んでしまいます。
今からもう緊張してますし、初めましてですがどうぞよろしくお願いします。
さくちゃんお疲れ。。
4期生2歳のお誕生日おめでとうございます。
3年目の4期生ライブ楽しみにしています。
じゃあね。
さく、お疲れ様!
いよいよ大詰めって感じかな?
さくなら、大丈夫!
ファイトだぞ〜

えっとね、、
ミーグリいっぱい取れたよ^^
さくだらけ(笑)

いっぱいさくに会える〜

来年も楽しみがひとつ増えたよ^^
よろしくねっ

その前に、ライブだ!!

明後日しっかり見るよん

ではでは今日はこのへんでねっ

おやすみ。

さくちゃんのことが大好きなKAIちゃんよりcherryblossom
さくちゃんこんばんは!

26thのミーグリ無事当たりました!
すごい楽しみだし、おかげで1月31日まで何が起こっても頑張れそうな気がする笑
ただ、画面越しとはいえ会うの初めてだから緊張もしてる^^;

あと、モバメで言ってたリトグリのやつ見たよ
この状況だからこそプレゼント送るのいいよね!
それとサンタさん来てた自分が小さかった頃思い出して、懐かしいなって思った笑

明後日はついに4期生ライブだね!
4期生の新曲楽しみにしてるよ〜

またコメントするね!

ミト


こんばんは。
さくが乃木坂ちゃんになって、
リトグリさん、リトグリさんって言うまで冗談抜きで

little green monster (ちっちゃい緑の怪物)

だと信じていた派です。
ちなみにサンタクロースは信じない派です。
最後に会ったサンタクロースは、
幼稚園に牛乳配達に来ていたおじさんだったと記憶しています。
クリスマスの輪の中に入るのは小っ恥ずかしくて嫌派だけど、
クリスマスを楽しんでいる人達を外から見るのは好き派です。


練習、おつかれ様。
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

今日もお疲れ様でした!!!
モバメもありがとうございます!!!
リトグリさんの動画からすっごい元気もらえてよかったですね!!!!僕も明日見てみますね!!!!!
コロナのせいで音楽番組が同じになっても会えなくなっちゃったのかなぁ〜?
早くコロナ落ち着いて、ゆっくりお話しできるような日がくるといいね!!!
僕はいつもさくらちゃんから元気もらっています!!

さくらちゃん!さくらちゃん!!!
今度のシングルのミート&グリート!結構いっぱい当たったの!!!!
嬉しい!!!いっぱいお話しできるの!!!!
また握手会に戻ったら、多分あんまり取れなくなっちゃうからさ、このミーグリでの時間を大事にしていきたいなぁ〜って思いました。
また、ミーグリを楽しみにいっぱい頑張れそうですぅ!!!
いつも元気もらってる感謝と、いつもさくらちゃんを見るたびに溢れてくる愛を届けられればいいなぁ〜

明日は土曜日!!
僕はちょこっとお出かけがあるのです!
初めての経験だからちょっと楽しみ!ワクワクなんです!
どんな発見があるかなぁ〜
そして、明後日は4期生ライブ!!!
さくらちゃんが元気で笑顔に歌って踊ってるところを見るの、すっごい楽しみにしています!!
あまり気負わず、楽しんでくださいねっ!!!!

ということで、今日はこの辺で!
またコメントします!!!!!!!

明日も頑張りましょっ!!!!!!!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ
さくちゃん♪こんばんは~☆(*^-^*)

今日も一日お疲れ様でした~♪(^∇^)

モバメありがとう~~~!!
(`ー´ゞ-☆

さくちゃん、、
リトグリさん好きだもんね~♪^_^

リトグリさんのユニクロのクリスマス動画
見たよ~~☆

『Jingle Bells』素敵だった~~shine
部屋の中で、あたたかい気持ちになれる♪

コーラスも!もちろん!綺麗で。。
本当にクリスマス気分になれました~xmas

さくちゃん♪素敵な動画教えてくれて
ありがとう~~♪(゜∇^d)!!

また!リトグリさんと会えるといいねshine

自分はミーグリでさくちゃんに会えるの
楽しみにしてます~♪

とっ、その前に!
いよいよ!4期生ライブだねっ♪
さくちゃん!準備は万端でしょうか??

4期生の新曲も披露されるとの事なので!
どんな曲で!どんなフォーメーションか!
めっちゃ楽しみですーーー♪(^∇^)

さくらちゃんのパフォーマンスも
楽しみにしてるよっ!!
ライブ!!頑張ってね!!!(o^-^)尸

それでは!!
さくちゃん♪おやすみなさい☆(´ω` )zzZ
おやさくらmoon3
おつさくら

リトグリは最近足跡聞いてる!
歌番組でも歌ってるね^ ^


会いたい、、といえば
ミーグリでさくちゃんに会える!

今日当選結果来たんやけど、
いっぱい会えるんだー(๑˃̵ᴗ˂̵)ヤッター!!

6日全部会えたら良いなぁって思ってたから
叶ってめっちゃ嬉しい!

いっぱい話そうね^ ^


ライブまであと2日。
体調に気を付けて頑張ってね!


またね
おやすみ
さく好き
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

本日ののぎおびで正式に発表されてましたが、やっぱり今回も4期生楽曲があるそうで。それにしてもなんだかあの3人の会話はそれぞれがそれぞれに対して攻撃的なパスを送りあっていてみていて面白かったんですよね〜
なんで罰ゲームすることになった人たち以外の人たちもプロポリス飲むことになってるんだろうみたいな。

新曲も早々にライブで披露ということで楽しみですね〜
そして着々とライブの日が近づいていたりしますが、今週末は今日からのんびりDayがスタートしていたりするので、休日たちの締めくくりに最高のイベントになるのではとちょっぴり期待が高まり始めたりしておりますが、まずは怪我なく楽しく始まって楽しく終わることを願っております。

それでは今日はこのへんで。
明日も楽しんでいきましょ〜
今日も日記書いてくね〜

もうそろそろ4期ライブだね!!

毎日リハお疲れ様です

TOKIOは前の4期ライブも参加してたんだけどそのころがすごく

懐かしく感じます

日曜も参加するので怪我なく頑張って下さい!!

ミーグリの方も良い感じに当たっていてたくさんさくと話すこと

できそうな気がします!!

今から楽しみです!!

最近調子良くなかったダイエットの方も気合入れてミーグリまで

には今よりももっと痩せれるように頑張ります!!

まずは今からウォーキングに行ってきます!!

毎日大変だと思うけど無理せずに頑張ってね!!

今日はこんな所で!!

毎日本当にお疲れ様

また今日の夜に書くね

TOKIOでした〜
さくちゃん
おはよう

今日は12月5日 土曜日です。あと1日 明日だー

うん いよいよですね。
昨日のかっきー せいらちゃん まゆたん みゆちゃんののぎおびを見ました。

4期生の新曲が明日のライブで披露されるってすごく楽しみです。16人でのパフォーマンス早く見たいです。
そんな忙しい中昨日もモバメを送ってくれてありがとうございます。
本当に本当に嬉しいです。楽しみです。
もういよいよ明日ですね。カウントダウンがすごく早かったです。毎日いろいろありすぎていろいろライブでの発表もあってのぎおびもすごく楽しかったです。

それでは明日さくちゃんに会えることを思って今日も一日頑張ります。がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。




さくちゃんへ
メールありがとう!

「こんにちは」
好きなアーティストさんって本当に偉大ですよね。
自分が頑張れる大切な存在であり理由。
またLittle Glee Monsterさんにさくちゃんが会えます様に!!(*^^*)

今日もさくちゃんにとって幸せな日になります様に!
Have a nice day!!

前回コメント_2020.12.04-06:19

Today's Songs_東方神起 / White

それではまた!

You are the BEST!!

2020.12.05

Fin.
さくちゃんおはよう~´`*
いよいよ明日は4期生ライブだね☆*。
既にわかってるユニットだったり(さくせいら本当に楽しみです(;;)♡) 新曲披露だったり アフター配信だったり…今はただただ楽しみで仕方ありません!
さくちゃんの手足の長さを活かした癖のない綺麗なダンスが大好きなので 明日も沢山見れたらいいな♪
2020年12月6日はきっと、最高の一日になること間違いなしです!
さくちゃんも楽しみつつ頑張ってね~☺︎
さくちゃーんこんにちは!
温泉たまごです。

いよいよ明日は4期生ライブだねー!
さくちゃんはどの曲をパフォーマンスするのかな?
考えてるとどんどん楽しみになってくるよーヽ(´▽`)/
さくちゃんが楽しんでくれることが僕らも1番楽しいよ!
まずは怪我をしないようにねー!
さくちゃん、おはよー!!!
ついに明日だね!4期生ライブ!!すごい楽しみだー!!昨日、のぎおびで4期生の新曲も発表されて楽しさ倍増してるよ笑笑
ワクワクします〜!
練習めちゃくちゃ頑張ってると思うから、体調壊さずに本番は楽しんでねっ!さくちゃんに注目しまくって見てるよ〜!大好き!

ミーグリ も今回もさくちゃんとお話しできるよ〜
一応、枚数は少ないけど全日程お話しできる!!笑
もっと沢山お話ししたかったけど、なかなか当たらなくてさ……
お話しできるの今からめちゃくちゃ楽しみ〜!
さくちゃんとお話ししたいこと沢山あるし、さくちゃんの可愛いお顔見たいし!ゆっくりお話ししたいな〜!
当日はよろしくね〜!!

今日はね、友達とまいやんカフェ行くんだ〜!さくちゃんと同じカレーを頼もうと思ってる!初めて行くから楽しみ〜
寒いし、ライブ前で忙しいと思うけど、あったかくして体調壊さずにねっ!湯たんぽ必須だよ〜〜笑
じゃあ、またコメントしまーーす

あっこ
さくら、おはよー
Love you〜
おはさくさくrain
さくちゃん、こんにちは!

いよいよ明日だね♪(v^_^)v
楽しみにしてます!!

ミート&グリートは、1枚しか当たりませんでしたT^T
二次に再挑戦しますよ!!
でも、ニ次はいつも・・・。

身体には十分気をつけて!
本当に明日なので気をつけてね!!
またコメントしますね(^-^)v
あなたのおかげで乃木坂好きになりました。
これからも応援してます、頑張ってください!
さくちゃん明日のライブ頑張ってね。応援してるよ。さくちゃんをお嫁さんにしたいな。
さくちゃん こんにちは~

あしたはがんばってね!
さくちゃんのパフォーマンス楽しみにしています!
明日の4期ライブ頑張れんこんgood
さくら、
4期生ライブのレッスン、順調?
楽しい時間になりますようにね :)
さくら(^^)/

寒くなって来たね
鍋焼きうどん、豚汁、けんちん汁
おでん、湯豆腐美味しい季節ですなぁ
身体の芯からぽっかぽか^^

うん...湯豆腐
あっ(゚o゚)/さくちゃん!
湯湯婆に湯婆婆に湯豆腐なんか似てる笑

遅くなっちゃったけど
選抜入りおめでとうございますo(^o^)o

明日のライブ楽しんでね頑張れp(^-^)q


さくちゃんcherryblossomこんばんはheart04

今日も寒かったねtyphoon

乃木荘見たよheart04

さくちゃんのお風呂3日に1回にするって笑っちゃったhappy02
さくちゃんが笑いをこらえず笑っちゃったところめっちゃ可愛かったheart04

明日はいよいよ4期生ライブやねkaraokeshine
今からワクワクするよheart04

ミーグリあまり取れなかったよsweat02

1月31日
2月14日
3月14日のチケット取れたから宜しくねheart04

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
さくちゃん!明日楽しみにしてるよ!
画面越しでも想いが伝わるように全力で応援してるね!
今日は明日に備えてお風呂でゆっくり身体を温めて、たくさん睡眠とってください!
いつもありがとう!さくちゃんならできる!!さくちゃん大好き!!
ライブ頑張ってください!
俺の可憐な桜、さくちゃーん!

いつもモバメありがとうね。

ここの処仕事が忙しくて、12月に入ってから全くコメント出来ず、ごめんね。

先ずは、一昨日の4期生2周年おめでとう!!!
俺は2年前のお見立て会には行けなくて、つい最近のぎ動画で初めて観たから、とても新鮮。
みんないい意味で変わっていないなって思ったよ。
日付けが変わった瞬間にみんなで連絡を取り合ったんだね。
大切な仲間だよね。いつまでも、この関係を続けてね。
1期生のように。

FNS歌謡祭はリアタイで観ていたよ!
「赤鼻のトナカイ」と「僕は僕を好きになる」の2曲。
今年初めて聴いたクリスマスソングがさくちゃん達乃木坂の歌でとても幸せな気持ちになったよ。
で、今日は高校生クイズで「明日がある理由」が恐らくTVで初めて放映されていたよ!しかもフルサイズで!!
僕はも明日もどちらも応援ソングで何度も聴きたくなる曲だね!

矢久保ちゃんとペアの「のぎおび」。
コンビ名が「えくぼ」。考えた人は中々のもの!
矢久保ちゃんが「さくちゃんの言葉選びが好き!」って言っていたけど、俺も実は常日頃からそう思っているんよ。
矢久保ちゃんはさくちゃんのことをよく見ているね。
さくちゃんも彼女との配信はとても自然で楽しそうだったよ。

明日はいよいよ配信ライブだね!
沢山練習したんだろうね。
アフターライブも含め楽しみにしているよ!!!
さくちゃん自身も目一杯楽しんでね!!!
ベストアーティストもFNSも見たよ!!
新衣装もすごい可愛いね!衣装の全身写真も待ってるね!
そして、4期生2周年おめでとう!明日の4期ライブも楽しみにしてるよ!頑張ってね!!
さくらちゃん!
こんばんは!!
ネギですsign03

今日もお疲れ様でした!!!!
明日は4期生ライブですね!!!!!めちゃくちゃ楽しみにしていますよ〜!!!!!!
早川ちゃんとのユニットはどうなるんだろう〜〜
結構かっこいい、ダンスマシマシの披露なんじゃないですか??!!
早川ちゃんも結構かっこいい!って感じるところもあるし、さくらちゃんはもちろんかっこいいし!
え〜楽しみ楽しみ!!!!

ブログの公開もありがとうございます!!!!
モバメとかブログを読んでいて思いますけれども、さくらちゃんの文章はすっごく素敵なんですよ。
読んでいるだけで心温まるような、自然と笑顔になれてるような、そんな素敵な時間になっています!!!

さぁて!
明日はライブ!!!
僕は午前中とライブ始まるまでは課題を終わらせて、ライブに備えます!!!どんな素敵な時間になるのかなぁ〜。
今日はしっかり寝て、しっかり休んでね!!!!
さくらちゃんの中でよくできた!って思えるような、そんなライブになることを心から願っています!!
とにかく!楽しんで!!!!!!

ということで、今回はこの辺で!
またコメントします!!!!!

明日も頑張りましょっ!!!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ
さくらー!ミーグリ当落みたら、
3枚だけだったーー、
最終日しか受験あるから無理だったから仕方ないね
3枚だけでもできて幸せだと思います!
3月の最後全部終わらしてさくらに会えるの楽しみです!
生きがいが出来たので、明日もこれからも頑張れます!笑
色々大変かもしれないけど、がんばろー!
おやさくさくmoon3
さくちゃんブログ更新ありがとう!
ぷにぷにさくちゃんかわいいねぇ^ ^
NON-NOでみるさくちゃんもすごくかわいい!すき!
さくらー!神モバメありがとう!
明日の模試終わったら、non-no買います!
自分へのご褒美ってやつです。
さくらが美味しいものを食べるように、さくらをみて
元気だして頑張ります。毎日モバメの癒しで次の日も生きてます。笑笑明日もがんばれます!
さくらー!神モバメありがとう!
朝からいい写真、ありがとう!
あんな時間から頑張ってるって思うと
俺とか歳も変わんないのに、なにやってんだろって
思う、すごいよ、まじで!
負けないように、応援する資格を得るために
これからガチで人生生きていきます!
さくらは明日もモバメを送ってください。
そしたらおれは明日も頑張って生きてけます。
生きるモチベです
さくらー!神モバメありがとう!
ノギスキみたよー!
白鳥さんとのスキット面白かったー!
むにゃむにゃのとこはほんとにかわいすぎ笑
明日もモバメ楽しみに生きていきます!
テスト期間だからいっぱいさくらが見れて楽しいです
4期ライブめっちゃ楽しみ!
ブログ更新もモバメもありがとうございます!
今日も完璧な写真でございましたり。
これからもよろしくお願いします。
あと、それからブブカ買ったよ!
かわいかった!めっちゃんこ。
はやく握手始まってほしい、明日もさくらがらいるから生きていきます。
さくらちゃん、4期生ライブお疲れ様!!

ウサミミ付きのモコモコパジャマは反則や...///
あんなの可愛すぎるやん⁄(⁄⑅ॢ⁄˃̶͈̀⁄௰⁄˂̶͈́⁄⑅ॢ⁄)⁄
さすが4期のみんなよくわかっていらっしゃる!!

冒頭の方でbicycleの時に聖来にキスしてたの、羨ましかったです...
聖来といえば、4期生の新曲センターおめでとう!! とお伝えください♪

ガルルではずっきゅんしてくれてたね♪
心臓を撃ち抜かれたので介抱お願いできる?w
すごく可愛かったよd(≧▽≦*d)

ユニット曲では聖来とのモノローグ!!
手足がスラッと長い2人のパフォーマンスはかっこよかった!!
可愛い曲の時とは表情も違って、キリッとした表情のさくらちゃんもいいなって思いました!!

でも今回のライブで1番盛り上がったのはやっぱり4期楽曲じゃないかな♪
さくらちゃんの煽りも良かったし、なんといっても新しく入った5人を含めて新生乃木坂4期生として、初めての4期楽曲を披露するって意味で、すごく想いが膨らむところやった(*ฅ´˘ `ฅ*)
単純に4期楽曲が好きってのももちろんあるんやけどねw

最後のパジャマライブは配信ならではのアングルからのみんなが観れてめちゃくちゃ嬉しかった⁄(⁄⑅ॢ⁄˃̶͈̀⁄௰⁄˂̶͈́⁄⑅ॢ⁄)⁄
ライブの時のみんなは普段よりも更に可愛くて、もっと好きになった!!

できることなら運営さん円盤化をお願いします!!
さくらちゃんたちのあの可愛らしい姿をまた観たいです!!

長くなっちゃったけど改めて...
さくらちゃんライブお疲れ様でした!!
めちゃくちゃ楽しくてあっという間の2時間半やったd(≧▽≦*d)
本当にありがとうございました!!

さくらちゃんのウサミミパジャマ姿...
可愛かったなぁ...
一生懸命フード被せようとしてくれた黒見ちゃん、ありがとう(´。>ω(•ω•。`)ぎゅ~
さくらちゃんおはようございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!ありがとうございます!昨日はありがとうございます‼昨日は観ました‼楽しみにしてます
さくらちゃんおはようございます‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!頑張ります‼
さくらー!神モバメありがとう。
ごめん、未央奈のインパクトが今日はすごくて、、
また1人偉大な人がいなくなっちゃうんだなー
きっと俺なんかよりさくらのがきついよね
ほんとに日常がなくなってく感じがするな
頑張ろ、
さくらー!神モバメありがとう!
わたしには、なにもないの歌俺もめっちゃすき!
普通にフルで出して欲しい。CDにもないのが残念。
いい意味で素の笑顔ほんとにかわいいです。、
タートルネックも喜んでます笑笑
危ない、また気持ち悪いことをいいそうにたっまあ。
これ以上書くとまた友だちに言われるので
今日は寝ます。さくらホントに毎日癒しをありがとう
おはよう。
明日もモバメがくるのを生きがいに頑張ります。
今日一日頑張ってね楽しみです
さくちゃんブログ更新ありがとう!
いつも元気もらってます。これからもずっと応援していきます!
さくちゃんも最近寒くなってきたので暖かい格好して暖かいもの食べて風邪とかひかないようにね笑
4期生ライブ楽しみにしてます!
先頭ページへ 前へ 1801 - 1847

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER