このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0914Mon遠藤さくら気づけば9月だ〜





遠藤さくらです。


こんばんは













9月!秋がやって来ますね〜〜

最近の夜は、涼しくて過ごしやすくなってきたなぁ










気になる本もいっぱいあるし、なかなか読めていない本達も家に沢山あるので、今年は読書の秋だなぁ〜嬉しいなぁ〜と思って本を開くのですが、

読み始めてからものの数分で睡魔に襲われ、気がついたら寝ています。

睡眠の秋になりそうです、、


でも
秋は美味しい食べ物も沢山なので、食欲の秋にもしたい☺︎


皆さんは何の秋にするんでしょうか〜





























さて、



FNS歌謡祭、そして一昨日はTHE MUSIC DAYに出演させていただきました。
ありがとうございました!


Route 246の他に、「SWEET 19 BLUES」にも参加させていただきました。

同い年3人で披露できてとても嬉しかったです、、!


練習してる時からずっと頭から離れなくて、
今はこの曲ばかり聴いています。





新しい衣装もとっても素敵!





細かいところまで本当に綺麗だから、新衣装着たときはまじまじと見つめちゃうよね



























9月の初めには

TGCにも出させていただきました。



無観客ということで、皆さんの声だったりお顔だったりが見えなくて寂しかったですが、ブログのコメントに感想などを書いてくださっていて、ばっちりと見させていただきました、、!
嬉しいです、本当にありがとう☺︎




ゼブラ柄!






新鮮〜

かっこいい感じ、普段なかなか着ない分凄く好きです。

ステージ裏は、冗談抜きで本気で心臓出るんじゃないかってぐらい毎度凄い緊張に襲われています。

TGCは、毎回吸収できるものがとても多いので嬉しい。

ありがとうございました!

















お知らせです

サンデーさんの表紙を飾らせていただきます。
ありがとうございます(..)

楽しくて、家に居るようなリラックス感で撮影していただきました☺︎

9月16日の水曜日発売なので、よかったらチェックしてみて下さい


9月19日の土曜日はnon-noの発売日です!
みんな見てね〜!




そして、B.L.T.さんの表紙もさせていただきました。
凄くありがたいです。

この日の撮影は、とっても暑かった!
今年はあまり夏を感じられていなかったので、この日の撮影で存分に味わえました。

筒井あやめちゃんも出ていますよ〜〜

9月24日の木曜日に発売です。
是非楽しみに待っていてください☺︎





日経エンタテインメントさんも、
9月17日に発売です。

乃木坂スペシャルです☺︎
こちらも是非よろしくお願いします。
































前髪がすぐ伸びる

撮影終わりに撮った写真。
爪が緑色です。可愛い☺︎













それでは!

遠藤さくら





2020/09/14 20:30

コメント(1889)

さくちゃんブログありがとう!!
音楽番組とかTGCでさくちゃんのこと見れて嬉しいよ〜
いつもモバメもありがとね!癒されてるよ(^^)
はやくライブとか握手会行きたいな
さくちゃんに会える日を楽しみにしてます!
さくちゃん!
ブログ更新ありがとー!
早く会いたいなぁー!
さくちゃん(∩´。•×•。`∩)スキスキッ♡。
いろいろとはなしたいことたくさんある!!
さくちゃんに覚えてもらうために頑張る!
体調には気をつけて!頑張ってねー!!
ブログ更新ありがとうございます!
僕はこの秋は受験勉強三昧になりそうです、、、
よかったら応援して欲しいな〜
これからもさくらちゃんのことを応援していきます!
体調に気を付けて頑張ってください!
さくちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
たくさんの告知ありがとうございます。
たくさんの番組・雑誌等での輝かしいご活躍、本当にうれしく思います。
そう、先日の「MUSIC DAY」での「SEET 19 BLUES」、確かに存在感がありました。この3人に限らず、たまちやんやゆりちゃん、りかちゃんも含めた最高の学年、今や最大勢力であり、いずれ乃木坂を背負っていく8人衆に改めてエールを送りたいと思います。
たくさんの告知をもとに一つ一つ、楽しませていただきす。
さくらちゃん、こんばんは!


ブログ更新ありがとう^ ^
ようやく過ごしやすくなってきたね。
睡眠の秋、、
それもすごくいいことだよね。
やっぱり寝ることってすごく大切だし。
でもさくらちゃんはそう言いつつもしっかり本を読んでそう。
読書が本当に好きなんだなっていうのが端々から伝わってくるので。
自分はなかなか本を読まないからそういうところもすごく尊敬します。

ちなみに僕はしっかりと音楽を聴く秋にできたらなって思ってる。
音楽を聴かない日はないけど、ながら聴きをしてしまうことがほとんどだから、
集中して聴いてしっかりと音楽に向き合いたいなって。
それとその音楽を作った人のこと、制作の経緯や背景、機材のこととか、
そういったところもちゃんと知識として蓄えていけたらなって思ってます。


MUSIC DAYとTGCのこと1個前のブログにコメントさせてもらったけど、
せっかくだからここにも載せておくね。
こんな感じ。

『MUSIC DAY』
「SWEET 19 BLUES」すっごく良かったよ!
短すぎたからもっと長く聴かせてほしかった〜っていうのはあったけど、、
今年19歳になる3人でっていうのが素敵だったね。
いつかまたこの3人で、ワンハーフでいいからやって欲しいなって気持ちがめちゃめちゃ強いです。かなり難しいとは思うけど…
3人で、もしくは01組でユニット曲あったら嬉しいなってことも思ったり。
いつかそんな日が来るといいね。
新衣装めちゃめちゃ良かったね☺︎
変形のスーツスタイルだったのが、かっこよくも上品な感じで素敵でした。
最後後ろ向いたときに見えた左肩のラペルのラインが斬新で目を惹かれました。
尾内さんの衣装は本当にいいよね。
パフォーマンスも気迫が増してたように見えてカッコよかったです。
そうだ。
裏トークもちゃんと見たよ^ ^
ウィンクできないのいつ見ても可愛らしくてほっこりします。
さくらちゃんとしてはできるようになりたいかもだけど。
できないながらもやってくれるあの可愛らしさが最っっっ高に好きなので、
そのままでも全然大丈夫だよってことは伝えておくね。
長丁場だったと思うけど本当にお疲れさまでした。

『TGC』
ちょっと遅くなっちゃたけどTGCちゃんとリアルタイムで観てたよ!
今回はいつも以上に強めと言うか、カッコイイ系の装いだったね。
そこに合わせてたんだと思うけど、笑顔を抑えたアンニュイな感じの表情がすごく良かった!
non-noもそうだけど、ランウェイがあるたび新鮮な姿を見れるのが有り難い限りです。


次のB.L.T.で表紙なのは知ってたけど、サンデーも表紙なんだね!!
めちゃめちゃ嬉しいです☺︎
ちゃんと全部ゲットして感想ここに書きます。


そう言えば前髪が伸びるのが早いからこまめにセルフカットしてるってnon-noで言ってたね。
眉毛より少し長いくらいをキープとも言ってたからこの写真だとだいぶ長い感じ?
こまめにやってたらセルフカットの腕前がどんどん上がっていきそうだね。
秋っぽさを感じるすごくいい緑色だね。
それにしてもこの写真ものすっごく可愛い、、、


それじゃあ今日はこの辺で!
おやすみ〜

しょう
しゃくちゃん
さくちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
本当に時間の流れが早いよね(。>﹏<。)
TGCお疲れ様でした
無観客だと普段より緊張するかな?
そしてサンデーの表紙おめでとう\(^o^)/楽しみ
他の雑誌の方も
これからも頑張って(/・ω・)/
みどりネイル可愛い(*´ω`*)
さくちゃん、爪がえんどう色!
ごめん、言いたかっただけ
かわいい服、綺麗な服、たくさん着られて楽しいかい?
ついついかわいいお顔を見てしまいがちな我々をお許しください
さくちゃん更新ありがとー
初めてコメント書かせてもらいます!

本当にあっという間に秋ですね♪私も久々にアキアカネ(トンボ)見つけて「もう秋なんだなぁー」って思いました!

宮城では乃木坂どこへやスキッツは最近放送されているので周りのファンの方よりも情報などが遅いのですが、4期生の魅力が沢山詰まっていて、メンバーみんなが可愛いですが、その中でもさくちゃんやレイちゃんの姿を見ると仕事後の疲れが癒されてます。(さくちゃんの笑顔、最高に可愛いです。)

何事にも自信もって頑張って下さい。結果は自ずとついてきてますから!

またコメントさせてもらいますね♪
体調に気をつけてお仕事頑張ってね!
デュオより
ブログ更新ありがとう!!
歌番組は全部録画して見ました!! 新衣装とてもかっこよくてさくちゃんが着用したら更にかっこよかったです!
そして2001年組の3人でのパフォーマンスとても良かったです!
自分も聞いたことのある曲で聞き入ってしまいました!
からのRoute 246のパフォーマンスもカッコ良かったです!
The music dayの裏配信も見ましたよ!
さくちゃんのウィンク、そして食いしん坊なふとっちょのセリフとても可愛いかったです! (自分は米粉パンが苦手な人でした笑)
TGCもさくちゃんがランウェイを歩いている所見ました!
とても大人ぽくてかっこよかったです!
これからも色んなお仕事頑張って下さい! 応援してます!
あとコロナウイルスには十分気をつけて下さい!! ありがとうございました!
fujifuji
さくら〜こんばんは!

チャーリーどんきゅ〜です。
本当に久しぶりです。実は半分熱中症にかかり、同時期に
細菌性溶連菌で3週間ぐらい体調崩してしまいました。
コロナウィルスじゃあありませんよん!
熱は無かったんですが、吐き気、下痢、嘔吐が止まらず、
体重も7キロも痩せてしまいました。
改めて、水だけでなく、塩分、ミネラルも必要なんだなぁって
思いました。そんな体調の悪い中、本当に救いだったのは
乃木坂工事中やノギザカスキッツが、落ち込んだ気持ちの中で
希望の光でした。
今は体調も戻りバリバリに仕事!
パン焼いてます!
そうわたしが、パン屋さんです。まぁ覚えて無いとは思いますけどね。さくちゃんもカラダに無理なくお仕事頑張ってね。

以上パン屋さんことチャーリーどんきゅ〜でした!
(^_−)−☆
さくらちゃん
そろそろ、まいやんの卒コンだね
寂しいけど、目に焼き付けて飛鳥とこれからの乃木坂を引っ張ってね
お久しぶりのブログ嬉しい

さくら、表情豊かになった!
そう思ったよ

そんなことないですか
俺はそう思った。

ニコニコのさくらも好きだし!
しょんぼりのさくらも大好きです。

なんでも好きなんだけどね

これからも、楽しそうで生き生きしてて
いろんなさくらを見せてください!
さくちゃん久しぶり!また握手会行きたいな!
普段あまりコメントはしないのですが、3期4期ライブを見てコメントしたくなりました!すごくかっこよくて感動して泣きそうになりました!今いる4期生までが卒業するまで絶対ついていきます!今となっては乃木坂が自分にとって生きる希望です!ありがとう!

えんぴー(勝手ながらえんぴーと呼ばせていただいています ‍♂️)一個下と思えないぐらい大人っぽいし、しっかりしてるしでほんとに凄いと思う。TGC出たり、色んな雑誌の表紙飾ったりで尊敬してます!

今年は乃木坂46の秋にしたいと思いまーす!
これからの活躍も楽しみにしてます!
体に気をつけて頑張ってください!
ブログ更新ありがとうございます!今日も可愛いです!

僕は今年の秋は読書の秋にしようと思い、賽助先生の「君と夏が鉄塔の上」を読んでいます!
さくらちゃんが今まで読んだ本の感想もたくさん聞きたいです!

まだまだコロナも危険だと思いますが体調に気をつけて無理せず過ごして下さい!

次のブログ更新も楽しみにしています!
えんピーちゃん、こんにちは!

ノギザカスキッツ、最近はかなりの頻度で出演しているので嬉しいです!SAKURAちゃんとしてハイテンションなえんピーちゃんの一面を見られて良かったです!
そしてナースかつのえんピーちゃん、ほんの一瞬でしたがキュンッとなってしまいました…逆にあれ以上長かったら可愛すぎて倒れるかもしれなかったから良かった〜ε-(´∀`;)ホッ…と思ったらまさかの来週も???もう既に来週に向けてドキドキが止まりません…
ということで来週までのモチベーションが出来たのでしばらく勉強頑張れるような気がします(笑)

それでは、健康には気をつけて!大好きです!
さくらちゃん!ブログ更新ありがとう❀·°


FNSもMUSIC DAYも見たよ〜!
さくらちゃんをたくさん見れてとっても嬉しい⸜❤︎⸝

新衣装すごく可愛かった!そしてかっこいい✩*゚
大人っぽい感じであまり乃木坂では見ないような衣装だなって思ったから新鮮だった!


TGCもお疲れ様〜☺︎
普段のさくらちゃんのイメージとは全く違うファッションでびっくりした(๑°ㅁ°๑)‼

ウォーキングとか顔つきも本当にモデルさんのようなオーラが出てて、こんな一面もあるんだなって思った!

non-noも毎月読んでるんだけど、どんどんモデルの顔になっていくさくらちゃんがとってもかっこいい!!!好き!!!!!



歌番組やファッションショーに出る度さくらちゃんのパフォーマンス力がどんどん上がっているなって感じて、いつも見惚れちゃう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

そういう姿を見てると本当すごいなって思うし、その分努力とか練習をたくさんしているんだなって考えると、もっともっとさくらちゃんを応援したくなるし、好きが増す(*´ ˘ `*)♡


だから、さくらちゃんはアイドルやモデルになるべくしてなったんだなって最近すごく思うんだ!

ポテンシャルが高いし人を惹きつける力がものすごい!


そんなさくらちゃんを応援できて、好きになれて、とっっっても嬉しいし楽しいの!!!!❤︎

これからも好きでいるね!ずっと応援してるっ☺︎



【質問】
・今1番おすすめor読みたい本はなにー??
・秋はどんなファッションやカラーに挑戦したい??
・もうすぐ19歳のお誕生日だね!ラストティーン何かしたいことある??



みんなのコメントがたくさんあるから埋もれてるかもだけど、読んでくれてたら嬉しいなぁ.。oO

体調には本当気をつけてね。無理せずお仕事頑張ってね。


またブログ更新待ってるね❀·°


*⑅୨୧まなみん୨୧⑅*
えんぴーブログ更新ありがと!!
えんぴーが表紙の雑誌絶対買うね!
早く読みたい!楽しみにしてます
これからも頑張れ!!
ブログ更新ありがとう!
新衣装似合ってて可愛い!!
僕は今年の秋はスポーツの秋にしたいです!
TGCのさくちゃんとてもかっこよかったね!いろんな才能があって羨ましいな、、同じ年ということで勝手に親近感湧いてます。これからのご活躍期待してます!身体を大切にしてこれからの活動も頑張ってください!応援してます!
さくちゃんブログ更新ありがとー!
さくちゃんをみてるといつも癒されます。
はやく写真集ださないかな〜 出たら絶対買うね!


最近読んだオススメの小説教えて〜

SWEET 19 BLUES...


あ 2001年組の 19歳トリオや..と思ったら

さくさくだけ 誕生日前で 18歳やったなw..


まあ あと半月ほど やけどな 。。

10代 最後の 一年 いい年にする.. まだ ちょっと早いか


ちゃんと パフォーマンスをチェックしてるから

頑張るんやで〜 ... ほな またな〜 。。 cherryblossom night sleepy



さくちゃんブログ更新ありがとう~
毎日可愛いね~~~

「SWEET 19 BLUES」凄い良かった!
もっと長い尺で聴きたかったなー
さくちゃんもしーちゃんもかっきーも好き♪
高3トリオ大好きっ♪

B.L.T.も楽しみにしてます
発売日の9月24日は僕の誕生日♪ (〃∇〃)ノ由☆
超嬉しい~~~

季節の変わり目だから注意してね!
さくちゃんには健康で元気で笑顔でいてほしいんだ!
さくちゃんブログ更新ありがとう!
ウインクできないさくちゃんも可愛いかったよー
モバメも毎日の生きがいです!これからも応援してます!
早く握手会行きたいなぁ
にゃー!

さくちゃん!こんばんわ〜♪

秋ですね〜

夜あつくないのがホント嬉しいです(笑)

テレビにさくちゃんたくさん出てるから楽しい日々をすごせてます。

今週は雑誌にもたくさん登場なんだね!

コンビニ行くのが楽しみです♪

ブログの写真みんなかわいいですよ(^^)

前から思ってたけど、さくちゃんってめちゃくちゃかわいいですね(笑)

さくちゃんに会えないけど、

今は生写真たくさん買っていろんなさくちゃんに会ってます。

お話をしたいとも思ってるけど、、

元々あまり話すの得意じゃないですからね〜

いつかまた話せるようになっても、

また初期の状態にリセットされて緊張しちゃうかもなぁー

そうゆうのも楽しみなんだけどね(笑)

それじゃーまた更新お待ちしてますね〜

さくちゃん忙しいだろうけど頑張ってネ!

自宅から熱烈応援してまーす

にゃー!!
さくらブログ更新ありがとう!!!

すき!!!!!

はやく会いたいなぁ
早く握手会で会える日を楽しみにしています!
おはようございます、お疲れさま☺
さくらちゃん☺
MUSIC DAY
など音楽番組ご苦労様。
でも乃木坂の活躍のところは見れてなくて
ごめんね。
そっかあ~
安室奈美恵ちゃんの歌を!
彼女の名曲の中のひとつ。
小室さんの名曲懐かしい~(笑)☺
ではではまたね☺
体調気をつけてくださいね☺
ほなね、さくらちゃん☺
さくらちゃんはクール可愛いやね☺
さくちゃーん!
ブログ更新ありがとー!

ほんと、いつのまにか、9月ですね…

自分は今年は勉強の秋!にしたいです!
頑張ります!
毎日さくちゃんのモバメに癒されてまーす
ありがとね!
ゆるっとこれからもよろしくお願いします!

たくさん雑誌に掲載されてるんだね!
表紙もたくさん!すごいよー!
お知らせたくさんありがとねー!
ちゃんと買いまーす!

TGCお疲れ様でしたー!
ゼブラ柄かっこよかった!
表情もより上手になってたと思うよ!
最初の顔はちょっと緊張伝わってきたけど、最後の笑顔が特によかった!
そりゃあああいうところ歩くと心臓飛び出そうにもなるよね〜!いつか慣れる時がくるとかっこいいよね!

ノギスキ見てたよー!
さくちゃんナース!
一言だけでも十分響いたよー!
そして来週もなんとナースなんですね!
流行ってる!
乃木坂どこへでのムチャブリ面接での喧嘩をしてたスタッフさんたちの女性の方がナースを勝ち取ったのかな…?
でもナース姿、反響大きかったですよ!
みんなかわいかった〜って言ってました!
自信持ってください!

じゃあまた!
ブログとモバメを楽しみに生きていきます!
あ、プレッシャーに感じる必要はないからね!
さくちゃんが送りたい時に来たら、嬉しいです!

いつもありがとう!
応援してます!
またねー!

『もう秋…?』

ブログ更新ありがとうございます!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝
タイトルを見てもう9月ということに驚きを隠せないでいます…!!
もう秋だなんて…時の流れは早いものです…泣

〜〜〜

読書の秋ですね〜
僕も本を読むので秋は本を読む仲間が増えて会話が盛り上がったりするので楽しいです!!٩(ˊᗜˋ*)و
遠藤ちゃんがどんな本が今気になってるのかスゴく気になります…(。_。)
秋は食べ物も美味しい季節ですから食欲の秋も良いですねぇ
僕は最近お洋服に興味が出てきたので、「ファッションの秋」にしたいと思ってます…!!

〜〜〜

そして音楽番組!!
小室さんの歴代の様々な曲を乃木坂46が踊っているのは新鮮でした…!!
御三方の「SWEET 19 BLUES」もとってもステキでした…!!
僕としては1つ衝撃的だったのは衣装がズボンスタイルだった所です!!
普段見ない姿なのでとても魅力的でしたし、何より遠藤ちゃんはとってもズボン姿が似合ってました!!(*´ `*)
(乃木坂どこへでのズボンがフラッシュバックされました笑)

そしてTGC!!
お疲れ様でした〜!!.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
スゴく凛とした姿勢で堂々と歩いていてカッコ良かったです!!
髪型やお洋服もカッコ良くキマっていてホントに素敵でした!!(⑅ˊᵕˋ⑅)

〜〜〜

そして数々の雑誌!!
撮影お疲れ様です!!
本が好きなので書店に行くことが多いため、沢山遠藤ちゃんの輝いている姿を見れると思うと今からとても楽しみです…!!
誕生日に祖母から貰った図書カードで沢山買いたいと思いますっ!!(笑)

〜〜〜

最近は残暑もありつつ、ゲリラ豪雨など気温や天気の変化も頻繁です…!!
体調崩しやすい時期かとは思いますが、お体に気をつけて日々の活動頑張ってください!!
応援しています!!

きよのしん
さくちゃんこんばんはmoon3
今週のノギスキもめっちゃ面白かったです!
さくちゃんはコントの方にも2つとも出てたね❗️
ツンデレなナースさくちゃんもピースの角度は46度のちょっと恥ずかしがり屋なさくちゃんもどっちもめちゃんこ可愛すぎましたhappy02
もうテレビの前でキュンキュンしっぱなしでしたcoldsweats01
トークコーナーでもしっかり話せてたし(ちょっと偉そうな言い方でごめんねw)話してる時の仕草や表情とかもいちいち可愛かったよーhappy01
来週もまさかの3度目のナース役でコントに出るねww
でもさくちゃんは勿論のこと、他の4人(レイちゃん、璃果ちゃん、まゆたん、松尾ちゃん)もめちゃくちゃ似合ってたし5人とも美人ナースすぎますねvirgo
予告の時点でみんな可愛いし早く見たくなりましたgood
来週も楽しみ楽しみscissors
それじゃあおやすみーshine
長文失礼しました(笑)
さくらた~ん、お疲れサマンサタバサジャパンリミテッドsun。今は涼しいけど、まだまだ暑い日があるらしいよwobbly。春と秋の温度が好きhappy02。今年はゲームの秋にしようかなnote。PS4で、いろいろ面白そうなのが出るからshine
ブログ更新ありがとー!!

今月はたくさん雑誌に出ててすごく嬉しい!!
TGCも堂々と歩いてて、ほんとにすごいなぁって思ってます

今年の秋はスポーツの秋にしたいなぁと思ってます
はやく握手会再開できるようになって、さくとたくさんお話したいです!

今月もがんばろ〜
さくちゃん!
ブログありがとう。

最近は一気に秋が早足で近づいて来てますねぇ。
バイク通勤なので、夜は半袖だと肌寒いよ~。

僕も食欲の秋は既に来てます来てます!
でも食べすぎてお腹痛くなりがち。笑
ブログやモバメで僕をさくちゃんの秋にしてください!笑

お知らせ沢山で嬉しいねぇ。
THE MUSIC DAYの新衣装も凄く素敵でしたー!
紫っていろんなバリエーションがあって、本当に凄いねぇ。
衣装さんのこだわりも見えてくる!


せーらにプレゼントしたサフラン、市販の乾燥させたやつは非常に高価なものだよ!
15g7000円ぐらいするの!
新芽も高かった?
いや、言えないよね。笑
メールでこっそり。笑
お金の話してごめんなさい。笑


またあしたね~。
メール待ってます!
さくとやんちゃんのモデルコンビのさやえんどうが、2人ともかっこよくてかわいくてイチャイチャしててめちゃくちゃ大好きです❗️
さくちゃん
おはよう
ブログ更新ありがとうです。
昨日は疲れてて早くに寝落ちしてそのまま寝たので
モバメ ブログとも今朝に見ました。
朝 晩 涼しくなってきましたね。
油断してると寒すぎーってなる。服装も変えない時です。
いろんなな雑誌にでるってさくちゃん祭りやねー。
全部見たいと思います。
それでは今日も一日がんばりましょう。
季節の変わり目 よく食べ よく睡眠とりましょう。
さくちゃん可愛いっっ
さくらちゃんありがとうございます‼頑張ります‼気をつけて下さい!ありがとうございます!頑張ります‼今日から頑張ります‼
ブログ更新ありがとう。可愛すぎる写真ありがとう。生誕T予約したよ。また、バッチリコメ残すね。ナオッチ
さくちゃんブログ更新ありがとう〜!

The Music day観ました!
新衣装とっても似合ってて、
スタイルの良さが際立ってた( ¨̮ )
どっちの曲も生放送なのに堂々としてて
すごかったです!

雑誌の方もしっかりチェックします◎
こんな状況だからイベントとかなくて
全然会えないけど、テレビとかで
たくさん元気をくれてありがとう!!♡

さくちゃんは自慢の推しメンだよ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
さくちゃん、!!

ブログ見たよれ!!

あら、さくちゃん!

秋っていろいろあるよね、

読書のやつ

食のやつ

なんか、あといろいろ

さくちゃんは

睡眠なのね!!

秋の間、冬眠してそうだなー!さくちゃん、

ふふふ笑

あと、やっぱり食だよね

食べ物!!

美味しものがたーーーくさーーん!!

あるよねえー!

クリとか、サンマとか

うーん!迷っちゃう!!色々ありすぎて!!

途中、思いつかなくなったけどwobbly

まあまあ。

あとあと、

ミュージックdayみたよ!!

新衣装だっよね?!!

すごい似合ってた!!

紫ということもあって

乃木坂46のカラー、

そしてそして

小室哲哉さんがタッグを組んだ

Route246のイメージカラーでもあって、

カッコよさと、クーリッシュさが決まってたよ!

小室メドレーでは、

やっばり、同い年!!!で篠原涼子さん

の曲を歌っててすごい、かっこよかった!!

ラスト、Route246聞けるなんて、

良かった!!!

また見たいなーー!

さくちゃんもあと少しで誕生日!!

ももちゃんがこないだハピバだったよね!!

あと少し、

じゃあね、

アビちゃん

より
おはよー さくちゃん♪ヽ(´▽`)/今日も1日頑張りましょう (*´∀`)
さくちゃん〜!!ブログ更新ありがとう〜!!

さくちゃんのグッズ買ったよ〜!!

今回も質問いいかな?

・乃木坂工事中でIsee…のMVで無限電車が話題になったけどさくちゃん的にはどのシーンがお気に入りですか?


まだまだ本当に落ち着かない感じだけどさくちゃんも体調に気をつけて過ごしてね!
ブログ更新ありがとうございます

ここ最近、急に涼しくなりましたね

雑誌もたくさんでチェックするの忘れないようにしないと!

私は読書の秋で楽しもうと思います!

最近は秋もあっという間に終わるらしいので楽しめる時間ないかもですが…
さくちゃんブログ更新ありがとう
なんやかんや全部の秋堪能してるね笑
読書も睡眠も食欲も全部楽しんだらいいよ☺️

同い年3人組で出てきた時は嬉しかったな
TGCは仕事で見れなかった、、、、
ごめんね、、、、、
でも、すごくよかったとは聴いてるよ☺️

雑誌もちゃんとチェックしてるよ〜
とても似合っていて素敵な顔ですね☆コロナに気をつけてお過ごしください!!活躍を祈っております♪
読書っていいですよね!大好きです!

テレビ出てるの見ていっつも元気もらってます!
何するにも乃木坂が励みになってます!!
こんばんは!!
さくちゃんブログ更新ありがとう!

もうあっという間に9月も中旬に差し掛かって、昼間はまだ暑くなる日もあるけど夜は比較的過ごしやすくなってきたね!

THE MUSIC DAYちゃんと見たよ〜
新衣装素敵だね!
また、今までには無い感じの衣装な気がする^_^


買わなきゃ行けない雑誌が多くて大変や〜( ̄▽ ̄)
でもちゃんと買いたいと思います!


最後になりますが、いつもメール沢山ありがとう!
毎日楽しく読んでます!

それでは、次のブログも楽しみにしてます!

スパベッキー
質問

さくらちゃんのラッキーカラーは何色ですか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

遠藤さくら ARCHIVES