このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0816Sun遠藤さくらきらきら






遠藤さくらです。








こんにちは〜



















8月に入り、一気に暑くなったので外に出るのが嫌になりました(..)

あつい!!!







皆さんは、何か夏らしいことしましたか〜?






私は何か夏らしいことしたかなぁ、、


うーん


最近だと、日焼け止めを塗って夏の匂いだ〜と一人で地味にテンション上がったり、



あとは、



そうだ!

かき氷食べました〜

かき氷機でガリガリと作ったんですけど、かき氷機なんて久しぶりに使ったので、それにも地味にテンション上がっていました☺︎

その時は練乳かけて食べたかな

美味しかった〜

























そんな8月!


レイちゃん、悠理、かっきー、美緒ちゃん、璃果ちゃん
お誕生日おめでとう〜!


8月生まれ多いですね〜☺︎

特にレイなんかは、8月1日に生まれました夏です!って顔してるよね。可愛い


もうすぐで聖来もお誕生日!



皆、改めておめでとうです!
素敵な一年となりますように








































沢山の歌番組にも出演させていただきました。


音楽の日、シブヤノオト、Mステ、HEY!HEY!NEO、CDTV ライブ!ライブ!、うたコン、メロディックス、MUSIC FAIR、


ありがとうございました!











今までにない衣装や髪型で、とても新鮮!





メロディックス、CDTV ライブ!ライブ!は、
I see...を披露させていただきました。


4期生だけとなると、いつもと違った緊張感でドキドキでしたが、本当に貴重な時間で楽しかったです(..)


たくさんの方に聴いていただけて、私達も凄く嬉しいです。
4期生らしい楽しい雰囲気が伝わっていたらいいなぁ〜

ありがとうございました!































何書こうかなってブログのコメント見ながら考えていたら、
乃木坂46時間TVの電視台の感想が沢山きていて、凄く嬉しいです〜☺︎
どれもあたたかい感想ばかりで、ふふふっと思いながら読んでいました、ありがとう☺︎





ノギザカスキッツへの感想も多かったなぁ、、

さらばさんともだんだん打ち解けてきて、内心凄く嬉しいのです。
どのコントにも全力で精一杯やっているので、温かい目で見てくれるといいな

今週の放送ももうすぐですね!
是非観て下さい〜(^^)







質問も頂いていたので、少しだけ答えます!





◎夏といえば?

花火!


◎夏に食べたいものは?

スイカかなぁ〜



◎最近食べたもので美味しかったものは?

大学芋!美味しいの食べました〜



◎最近嬉しかったことは?

歩いてる時、偶然赤ちゃんと目があって見つめてくれました。



◎最近4期生の中で連絡取ったのは?

美緒ちゃん☺︎
お誕生日おめでとうの連絡しました



◎好きな時間帯は何時頃ですか?

23時あたりの静かな時間



◎会いに行けるまで勉強頑張るね!

うん!お互い頑張りましょう☺︎



◎ファンレター読んでくれてますか?

勿論!読ませていただいています〜
いつもありがとう☺︎




この辺にしておく!

























































暑いので、お家の中で髪の毛を結んでることがほとんど

いつもだったらすでにクーラーつけているはずなのに、つい最近までつけていなくて
昨日だか一昨日だかにようやくつけました。




















暑い日が続いているので、水分補給などはしっかりとして身体に気をつけて下さい☺︎








それでは!






遠藤さくら





2020/08/16 13:36

コメント(2275)

さくちゃんこんばんは
ブログ更新&メールありがとね

本当に8月に入ってから、暑い日が続いてるね
ねいまーくんは
外仕事なので、毎日3リットル以上の
水分を採っていますが
家に帰って体重計ると、プラマイゼロ!
そんな毎日です(笑)

さくちゃんは
最近クーラーを使い始めたようですが
室内でも熱中症になりますからね
適度なクーラーは必須ですよ

色々な歌番組、ちゃんとチェックしてますよ
Route246は
かっこいいさくちゃんが観れて
I see...では
可愛く楽しそうなさくちゃんが観れて
めっちゃ幸せでしたよ
CDTVライブ!ライブ!では
イントロの部分を先輩達も一緒に
踊ってくれてましたね、最高でした!

ノギスキも毎週観てますよ
明日の夜のには、さくちゃんがコントに
出るようなので楽しみです

コメント書いてたらメール来た!(笑)
白いブラウスも可愛いですが
さくちゃんもめっちゃ可愛いですよ

ではまたコメントします
あっ!
レイちゃんが8月生まれなのは納得です(笑)
元気な太陽!って感じだもんね
毎日、乃木坂46mailが届くなか、1ヶ月ぶりのブログ更新、ありがとうございます。

会うことができないことは残念ですが、楽しみいっぱいとっておきます。

暑い日続きますが、体調お気をつけて。

わたしは、駅で仕事してます、会社はひみつです(笑)

何か聞きたいことありましたら、ぜひ、ブログが乃木坂46mailでも質問してください。

ではまた(*^^*)
さくちゃんブログありがとう!
暑い日が続いてるので体調には十分気をつけてお仕事頑張ってくださいね(^ω^)
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!

夏は暑くて大変だけれど、お誕生日のメンバーが多かったり、夏らしいことしてちょっと嬉しそうなさくちゃんをみたりすると、ものすごく元気が出ます!

歌番組は回数も沢山だし、なによりI see…の披露の場がだんだん出てきたことが嬉しいです!ライブライブの時は先輩達も一緒に踊ってて素敵でしたね!

ノギザカスキッツも、さくちゃんが出るスキットがいっぱいでいつも癒されてます!さくちゃん主演のスキットも見たいです〜

最後に質問を置いておきますね!
・ノギザカスキッツの中で自分が出ているかに関わらず、1番お気に入りのスキットは何ですか?
・この夏で嬉しかった事は何かありますか?


長くなりましたが、次のブログも楽しみにしてますね!

囿とびこ
だいすきです
生まれ変わったら何になりたいですか?
モバメありがとう!!

冷たいものっていうと冷やし中華かな?
でも最近はコンビニに色々なもの売ってて
冷麺とか冷やしそばとかおすすめだよ!!

白のブラウス確かにさくらちゃんに似合ってて
かわいい!!happy02


まさたより
こんばんは
外に出るの辛いですよね~

夏の食物で夏を味わえてますし、
歌番組でも夏気分になりますよ✨

8月生まれ元気なイメージです!
I see...でも沢山元気貰えてます☆

46時間TVお祭りみたいでしたね!
ノギスキもお祭り気分で観てます♪

質問返しサクッと楽しめましたし、
結んだ髪の毛にも夏を感じました✌

さくちゃんとっても爽やかですよ~☺
さくちゃん、こんばんは!今日もブログ更新ありがとう(^_^)


ミュージックフェア、お疲れ様でした!
振り返ると音楽番組いっぱい出たね~(^_^)特にさくちゃんたち4期組はI seeでの出演やノギスキの収録もありながらからだから忙しかったと思うけど、毎回疲れも感じさせないパフォーマンスでかっこよかったよ!明日のノギスキではまたさくちゃんの新しい一面が見れるのが楽しみ!

かっきーが昨日のSHOWROOMでさくちゃんの物真似してたね~(*^^*)特徴捉えてて「そうそう!」って思った(^_^)v今日のモバメの写真もまさにそのポーズだね(^-^)


最近までエアコンなしの生活とは、ビックリ!さくちゃん、暑さに強いのかな~?(^_^;)とはいえ油断禁物。しっかり栄養とって暑い夏を乗り切ろうね!
ではまた~(^_^)
ブログ更新ありがとー!
ノギザカスキッツ毎回楽しみにしてます。
さくちゃん最近パフォーマンスの質があがっていてとても嬉しいです。
これからも頑張ってね!応援してます!
さくちゃん!今日も一日お疲れ様です!

8月ほんと暑いねぇ!
僕は北海道だけど北海道でも暑い!!
アイスがほんとに美味しくて美味しくて、
毎日食べちゃう!笑

そしてそして、
CDTVなどなど色々テレビでの披露、
お疲れ様です!
Route246はカッコイイし、
I see.は初披露でほんと楽しかった!!
ありがとう。

髪を結ってるさくちゃんも新鮮で好き!

これから夏本番!
まだまだ暑くなるし、コロナはまだ収まらないので
体調に気をつけて!すごしていきましょう!

明日も一日頑張りましょー!
さくちゃん、大好きです。

大夢
さくらちゃんブログ更新ありがとう!勉強してる間に通知流れちゃって、ブログ更新してくれていたの気づかなかった(;_;)
もうすぐでテストなんだ(;;)応援してくれたら嬉しいな!握手会早く会いたいな!横浜で会えるの楽しみにしてます!中3女子
わーい♡更新ありがとうございます!!

私もこないだかき氷食べました〜!久しぶりに食べると美味しいですよねー!
route246の衣装とっても似合ってます!私も着てみたいなぁ〜笑笑
沢山の音楽番組に乃木坂46が出てて嬉しいです!さくらちゃんばっかり探しちゃいます‥
CanCamのさくらちゃんのメイク夏らしくてとっても可愛かったです♡

エアコンつけないと倒れますよ!(汗)熱中症に気をつけて下さい!!応援してます!
暑いですね〜、体に気をつけてね。
ブログ更新ありがとう!

いつもモバメとか見てて凄く可愛いと思ってるよ!

今回も質問良いかな?


さくちゃんは埼玉県と言ったら何を思い浮かべる?


凄く暑い日が続いてるから体調管理に気をつけてね!
ブログ更新ありがとう!
ブログのタイトルを見てaikoさんの楽曲「キラキラ」だ!と何故か思ってしまいました。
さくちゃんはaikoさん結構聴きますか?
さく、暑いからしっかりと水分摂ってね。家にいても熱中症になるから、クーラーは稼働しておいた方がいいよ。
質問
さくの得意なスポーツは何❔
さくらちゃん、こんばんは〜

外に出るのが嫌になるのめちゃめちゃわかる!!
暑すぎるを超えてるよね、、、
最近は外に出る時のデフォルトが、Tシャツ、ショーツ、スニーカorサンダルです。
半袖シャツですら襟が暑いなと思っちゃうし、長いズボンもはく気がおきないなって…
暑さには敵いません笑
さくらちゃんは最近どんな格好で外出していますか?いろいろあるとは思うから答えにくいかもだけど、もしよかったら教えて欲しいです。


夏らしいこと何かしたかなって考えたけど、お店で冷やしラーメンを食べたくらいかな、、
カネキッチンヌードルっていうお店なんだけど、
8月の限定の「冷やしトマトの煮干しらぁめん」っていうのがものすごく美味しかったからオススメだよ。
さくらちゃんてラーメン食べるイメージがないからオススメしてもあれかなとは思ったけど笑

あと夏らしいことと言えば、1個前のブログにもコメントしたけど、
CDTVの生放送で「ジコチューで行こう!」と「I see…」を見れたこと!!!
正確には”夏を感じさせてもらえた”、だけどね。
あの日でようやく”乃木坂の夏”を感じられて、短い時間だったけどものすごく楽しかったし、いい夏気分になれました。
I see…ってリリースはまだ寒い時期だったけど、とにかく盛り上がる曲だから、夏のライブに抜群にマッチするなって見ながら思ってました。
今年はもう叶わないけど、いつか絶対に夏のツアーで見たいなって。
今はとにかく願い続けるね。


ノギザカスキッツもちろん見てるよ!
とにかくおもしろいし可愛いしでものすごい番組だよね。
正直、乃木坂どこへのままロケ番組でよかったのでは?って思ってたけど、
今では完全んにどハマりしちゃってます。
欲を言えば、コントも見れて、ぶらりロケするときもあってみたいな、両方見れたらいいなって思ってるけど笑
最近のやつだと、天使、藤橋マーケット、ホワイトエンジェル、全部よかったね!
天使は、ぽこぽこ叩いてるフリとせいらちゃんにほっぺいじられてるのがとにかく可愛すぎでした、、、
完全にノックアウトです、、、
藤橋マーケットはポニテヘアバンが可愛すぎるっていうのはもちろんなんだけど、
ダンスのキレが半端じゃなかったのがめちゃめちゃよかったです。
あと”ラブ”を言ってる時の表情が少しキリッとしててシュールな感じが出てたのがすごく良かったなって思いました。
ホワイトエンジェル、さくらちゃんがやった中では一番濃いキャラだったね笑
相当大変だったと思うけど、今までよりもよりキャラをやりきれてたんじゃないかなって思いました。ライブの時の台詞キマッてたよ!
ニューキャラクターで真っピンクのさくらちゃがちらっと見えたので今からめちゃめちゃ楽しみです☺︎


メールありがとう( ¨̮ )
冷たいもの食べたくなるよね。わかる。
夕飯は冷たいパスタにしようと思います。
さくらちゃん、この顎を指で挟む仕草よくやってるよね。
46時間TVのときにもちょいちょい出てたなって。
ハッシュタグを決めるときとか、かっきーの電視台でさくらちゃん用の紙芝居が終わって感想を求められてるときとか、自然と手が動いちゃってる感じだった。
これめちゃくちゃ可愛いから大好きです。
どんなさくらちゃんもめちゃくちゃく可愛いんだけどね。


クーラーつけるのすごい引っ張ったね、、
快適に安全に過ごせた方がいいから、部屋を涼しく、水分をとって身体には気をつけてね。
僕も気をつけます。

それじゃあまたね!!

しょう
さくブログ更新お疲れ様です!
いつも乃木中やスキッツ、歌番組などでさくの頑張ってる姿を見て自分の受験勉強の励みにしてます!
まだまだ夏が続いて暑い日が沢山あると思うので熱中症には気をつけてください!
こんばんは。お疲れ様です。
今日はずっと予定していた楽しみにしていたキャンプの予定がなしになりました。めっちゃ楽しみにしていたのですごい悲しいです。頑張って立ち直りたいと思います。
ブログ更新ありがとう  
暑い中だけどがんばろう 
応援してまーす 。
さくちゃんブログ更新ありがとう!
毎回、写真が可愛すぎる!

 さくちゃん、ブログ更新ありがとう
 中々、さくちゃんのブログが来ないから少し心配になってたけど、
 更新してくれて嬉しい
 

 本当に最近暑くなってきて、自分も毎日家でゴロゴロして過ごしてます。
 お互い熱中症にならないように体調管理に気をつけましょうね
更新ありがとう❤

さくちゃんかわいい~❤

暑いので体調に気をつけてね。sweat01


ブログ更新ありがとう!最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
さくちゃんvirgo

ね!

暑いねぇ。

猛暑…いや、

酷暑だねぇ。

毎日35℃を超えてるもんね。

かき氷食べたくなってきたよー。
ブログ待ってました!!
僕は高校生でさくちゃんの2個下です。
最近、乃木坂にはまって、YouTubeとかで乃木坂のメンバーを見ていく中で、特にさくちゃんの無邪気な笑顔と謙虚な性格にとても惹かれ、それからずっと推してます!

質問です!
さくちゃんが一番大切にしている言葉ってなんですか?
ぼくは「ありがとう!」って言葉を一番大切にしてます!



今度さくちゃんに会えることを楽しみにしてます!
またね〜scissors
さくちゃん 夏 ブログ更新有難う!今年の夏 は暑さが厳しいから こまめな水分補給 大事だよ! かき氷かぁ~ さくちゃん と一緒に作って食べたいよぉ~ 最近は音楽番組でしか さくちゃん に会えないから…淋しいよぉ 今はまだ仕方ないけど…でも必ず笑顔で会える日が来るから その時は一番に会いに行くからね!さくちゃん 元気出て行こうね!応援してます。愛してますよ!大好き~
さくちゃんへ
メールありがとう!

「こんばんは」
僕は暑いと炭酸が無性に飲みたくなります!笑
さくちゃんも白のブラウスも上少しだけでも可愛いのが伝わりますよ!(*^^*)
ムニーって感じ...最高です!

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.8.16-14:47

Today's Songs_Lead / 海

それではまた!

You are the BEST!!

2020.8.16

Fin.
ブログ更新お疲れ様ー

さくちゃん久しぶりー
ブログ更新待ちくたびれたー笑

写真可愛いー(o^∀^o)
暑いけど、頑張ろうね!
仕事頑張ってね!!

次のブログ更新待ってるね(o^∀^o)
ブログ更新ありがとう!
毎日モバメもありがとう!
早く会いたくて仕方がないです
ここ最近はどんどん暑くなってきてるからさくも水分補給を忘れずにね!
さくちゃん!
ずっとずっとさくちゃんを推し続けますよ!
さくちゃんも体調に気をつけて頑張ってください!僕も頑張ります!
今度ファンレター書くね!
さくちゃんこんばんは。

ブログのメイクバッチリのさくちゃんも、モバメのくつろぎモードのさくちゃんもどっちも大好きな乃木親子です。

最近の歌番組での活躍すごかったね!
ずっと見れてなかったぶん一気に見たって感じでした!
めっちゃ幸せ!!

かき氷器は持ってるけど、最近使ってないなあ?
作ってる間に溶けちゃうって思ってたら、うつわも冷やしとくといいらしいね!
あっ知ってるかな^_^
僕は断然イチゴ派です。

ではまたね。おやすみ。
さくちゃんやほー!

さくちゃんが読書好きだということで質問!
ミステリー小説は読む?
私は宮部みゆきさんが好きです!

暑くてバテそうですが、乃木坂ちゃんの動画や歌を聴いて頑張れてます!
遠藤さん、こんばんは。

今日も一日暑かったですね。今日は外出する用事があったので、陽射しがキツかったです。アイドルは日焼けも大敵ですから、夏の陽射しはいっそう厳しいですね。日焼け止めしっかり塗って、色白のお肌を大切にしてください。

今年の夏休み期間中は帰省も旅行もなかなか難しくて、夏を楽しむチャンスがぐんと減ってしまいました。そんなときは、かき氷やスイカを食べて夏気分を味わいましょう。

夏の歌番組で乃木坂46をたくさん観られて僕らも嬉しいです。四期生楽曲『I see…』も聴けて満足満足。すてきな夏になりました。

明日の夜は『ノギザカスキッツ』。キャプテン・ユリの前に遠藤さんが新たな敵キャラとして立ちはだかる。楽しみにしています。

ではまたコメントしますね。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ブログ更新ありがとうございます  
暑い中 だけどがんばってください。
応援してまーす 。
さくらちゃん今晩は。

メールありがとう。

さくらちゃん何か冷たいもの、

食べましたか?

さくらちゃん白いブラウスとても、

似合っていて可愛いです。

さくらちゃん今日もお疲れさまでした。

涼しくてゆっくり休んで下さいね。

宇宙一応援しています。










さくらちゃんおやすみなさいheart01
さくちゃん、ブログありがとう〜♡
さくちゃんのブログはいつも楽しみにしてるの〜!更新してくれて嬉しい〜☺
Route246、歌番組でたくさん披露してて全部見てます♡1番最初のいくちゃんと踊ってる所好きです✨CDTV ライブ!ライブの「I see…」みんな可愛かったし、最初の方先輩メンバーも一緒に踊ってたのがすごく良かった〜!ちょっとすると過去の歌番組見たいなぁってなるので乃木坂46が出てる所だけ録画してます♪
熱中症に気をつけて頑張ってね〜!!
お疲れ様です。
いつも元気もらってます!
Isee最高だったよ!
同じ愛知県出身として応援してます
こんばんは。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日お疲れさまでした

毎日暑いね
いっぱい水飲んで熱中症対策しようね

モバメ写真のポーズ
かっきーがShowroomでさくちゃんの真似ってやってたよ
あの時はあまりピンとこなかったけど
納得だわ 笑

では、明日も1日楽しんで生きましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おやすみ☪️
さくちゃんブログ更新ありがとう!
さくちゃんかわいすぎるだいすき!!
Route246歌番組披露の時のさくちゃんエクステ似合ってるしダンスかっこいいしすき!癒されるーー^ ^
あとI see…の披露の時のさくちゃんにこにこしながら楽しそうに踊っててほんとにかわいいー「君と久しぶりのランデブー」の時がとくに好きだよかわいい!
髪の毛切ってから前髪もちょっと重くなってさらにかわいくなったよね!!どんな髪型も似合うさくちゃんだいすき!!

しつもん!
好きなアイスは?
ブログ更新待ってました!ありがとうございます!

自撮り可愛いすぎます…コツとかあるんですか?

私は『route246』のさくらちゃんのダンスは生田さんとシンメトリーの動きをするところと、「悔いが残る」で肩を引くところと、かっきーとシンメトリーで坂を作ってるところが特に大好きです!!

CDTVのI see...はみんなが楽しそうで私までなんだか楽しい気持ちになりましたlovely衣装も素敵ですね!
特にさくらちゃんが手を伸ばしてグーパーしてるのがさくらちゃんらしくて、可愛くて、キュン死しました笑
かっきーのウインクも最高でした!

これからもコロナに気をつけてお仕事頑張ってください!

この夏休み中はさくらちゃんの笑顔に癒されながらしっかり疲れを取りました!これからもたくさん癒しをお恵みください…heart01
さくらちゃんが頑張ってると思うと私もなんでも頑張れます!
これからもずーっと、ずーーっと応援してます!大好きです!!!heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01 


しゃくちゃん可愛い過ぎ!
好き!!!!
さくちゃんブログ更新ありがとう
可愛くて癒されます
歌番組全部見たよ〜 全部さくちゃん可愛すぎるよ
I see最高です
4期ちゃん可愛くて癒されました
ノギザカスキッツもいつも面白くて最高です
僕も誕生日8月です!ちなみに7日
いつも可愛いさくちゃん大好きです
これからも暑いので体調に気をつけて頑張ってください
応援してます
スキッツ、いつも楽しみながら見てるよ笑
殻が破けるといいね!

暑いから、熱中症に気をつけてね〜!
飛鳥ちゃんにさくらちゃんは、
プレゼント渡しましたか?
毎日さくちゃんのモバメ楽しみに
してます。ぐらんぶる見ましたか?
かっきーはまだ見てないって言ってました。
さくちゃんブログ更新ありがとう!!
コメント出遅れてしまった笑
歌番組でさくちゃんたくさん見れるの嬉しい!!
4期生だけでテレビ出てても、安定感ある!!また、4期ラ見たいなーって思った!笑
最近ほんとに暑いね〜さくちゃん体調には本当に気をつけてね!無理はダメだよ!
これからもさくちゃんらしくがんばれー!
さくちゃんブログ更新ありがとう

梅雨明け以降は家の外に出るの嫌になるよね〜
僕も明日から1週間の夏休みが終わって久しぶりに学校が始まるんだけど暑そうで家出るのが今から嫌だ
唯一のモチベが友達に会えるってことだけだから授業のやる気が…


僕もこの前かき氷作ったよ〜
お父さんが電動かき氷機を当てたとかで作った
いちごと練乳をかけたよ〜久しぶりに食べるといいね
夏祭りって感じがした(≧▽≦)

さくちゃんも無理せず暑かったらしっかりクーラーつけて体調には気を付けてね

今日のモバメの白のブラウス握手会で着てるところ見れる時が来るといいな(≧▽≦)

明日から1週間頑張ろうね!!
またね〜o(^▽^)o
質問なんですけど、今読んでいる本やおすすめの本ってありますか?
いつも応援しています、頑張ってください!
ブログありがとな!
さく

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER