このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0816Sun遠藤さくらきらきら






遠藤さくらです。








こんにちは〜



















8月に入り、一気に暑くなったので外に出るのが嫌になりました(..)

あつい!!!







皆さんは、何か夏らしいことしましたか〜?






私は何か夏らしいことしたかなぁ、、


うーん


最近だと、日焼け止めを塗って夏の匂いだ〜と一人で地味にテンション上がったり、



あとは、



そうだ!

かき氷食べました〜

かき氷機でガリガリと作ったんですけど、かき氷機なんて久しぶりに使ったので、それにも地味にテンション上がっていました☺︎

その時は練乳かけて食べたかな

美味しかった〜

























そんな8月!


レイちゃん、悠理、かっきー、美緒ちゃん、璃果ちゃん
お誕生日おめでとう〜!


8月生まれ多いですね〜☺︎

特にレイなんかは、8月1日に生まれました夏です!って顔してるよね。可愛い


もうすぐで聖来もお誕生日!



皆、改めておめでとうです!
素敵な一年となりますように








































沢山の歌番組にも出演させていただきました。


音楽の日、シブヤノオト、Mステ、HEY!HEY!NEO、CDTV ライブ!ライブ!、うたコン、メロディックス、MUSIC FAIR、


ありがとうございました!











今までにない衣装や髪型で、とても新鮮!





メロディックス、CDTV ライブ!ライブ!は、
I see...を披露させていただきました。


4期生だけとなると、いつもと違った緊張感でドキドキでしたが、本当に貴重な時間で楽しかったです(..)


たくさんの方に聴いていただけて、私達も凄く嬉しいです。
4期生らしい楽しい雰囲気が伝わっていたらいいなぁ〜

ありがとうございました!































何書こうかなってブログのコメント見ながら考えていたら、
乃木坂46時間TVの電視台の感想が沢山きていて、凄く嬉しいです〜☺︎
どれもあたたかい感想ばかりで、ふふふっと思いながら読んでいました、ありがとう☺︎





ノギザカスキッツへの感想も多かったなぁ、、

さらばさんともだんだん打ち解けてきて、内心凄く嬉しいのです。
どのコントにも全力で精一杯やっているので、温かい目で見てくれるといいな

今週の放送ももうすぐですね!
是非観て下さい〜(^^)







質問も頂いていたので、少しだけ答えます!





◎夏といえば?

花火!


◎夏に食べたいものは?

スイカかなぁ〜



◎最近食べたもので美味しかったものは?

大学芋!美味しいの食べました〜



◎最近嬉しかったことは?

歩いてる時、偶然赤ちゃんと目があって見つめてくれました。



◎最近4期生の中で連絡取ったのは?

美緒ちゃん☺︎
お誕生日おめでとうの連絡しました



◎好きな時間帯は何時頃ですか?

23時あたりの静かな時間



◎会いに行けるまで勉強頑張るね!

うん!お互い頑張りましょう☺︎



◎ファンレター読んでくれてますか?

勿論!読ませていただいています〜
いつもありがとう☺︎




この辺にしておく!

























































暑いので、お家の中で髪の毛を結んでることがほとんど

いつもだったらすでにクーラーつけているはずなのに、つい最近までつけていなくて
昨日だか一昨日だかにようやくつけました。




















暑い日が続いているので、水分補給などはしっかりとして身体に気をつけて下さい☺︎








それでは!






遠藤さくら





2020/08/16 13:36

コメント(2275)

あつい!!!
今は36度だけど体感温度は46度らしいよ。いや、お風呂じゃん。お風呂どころじゃないじゃん。

かき氷いいねぇ。シロップの味は全部一緒みたいな説あるけど、さくちゃんはどう思いますか。
僕は違うと思います。ちなみにいちご味が好きです。

最近の前髪重くしてる感じ個人的に好きです!

モバメも楽しみにしてるね〜
さくらちゃんほんとに可愛い!自分の中のルーティンとかありますか?夏にしてることとか!
さくちゃんブログ更新ありがとう!!!
相変わらず天使ですね。
Iseeを地上波で見れる日が来るなんてほんとに嬉しくて何回も見返しました。Iseeほんとに好きなんですよね。めちゃくちゃ元気もらえます!
乃木坂スキッツ見てるよ〜デーモンだでにやけちゃうさくらめちゃくちゃ可愛かったです笑
体調に気をつけて頑張ってください〜!あとニキビ早く治るといいですね!
こんにちは~。
さくちゃんの儚い表情をみると、確かに
危険な暑さかも。溶けちゃいそう。sad
さくちゃんは、かき氷がりがり派なんで
すね。僕はふわふわ派です。happy02
本当最近は、乃木坂ちゃん達が沢山音楽
番組に出演されて、何か嬉しかった。good
さくちゃんはTT姉妹とEE姉妹どちら
が好きなんでしょう。
それにしても、さくちゃんは、見た目と
違って暑さには強いんですね。
まだエアコンつけてなかったなんて。wobbly
残暑お見舞い申し上げます。sun
さくちゃん!ブログありがとう!

エアコン一昨日つけたなんて...!!大丈夫でしたか!!
私は夏らしいこと何にもしてなかったのでさくちゃんのお話聞いて夏らしさを感じることが出来ました(^^)
実は私もさくちゃんと同じくらいの長さに髪を切ったのですが家ではひとつに結んでます!! 元からさくちゃんのこと好きでしたが、本当に7thbirthdayLiveでさくちゃんが私に手を振ってくれてからさらにさらに好きで、1歳差なのに可愛さ、優しさ、パフォーマンスのカッコ良さを兼ね備えていて素敵だなっていつも思います...!

とくにRoute246のTikTokの個人ダンス本当に上手だなって思いましたし、音楽番組で表情かっこよすぎてSNS等で表現力すごいって書いてる人も見つけました!!
これからもさらにさらに楽しみです!

長くなってすみません、、、体調にお気をつけてください!ノギザカスキッツも楽しみにしています!
さくちゃんブログ更新ありがとうございます。
さくちゃん4期生の中で推してるよ。
いつも暑い中お仕事お疲れ様です。
さくちゃんの生写真少しずつ集めています。
これからもお仕事頑張って下さい。
自分も毎日お仕事頑張ります。
さくちゃんの浴衣の生写真当たると嬉しいです。
これからもブログを楽しみにしてます。
さくちゃん熱中症には気をつけてね!
また会えるの楽しみにしてるよ!
熱中症に気を付けてねchickchickchickpenguinpenguin
さくちゃん可愛いね
俺も水分補給して気をつけないとな
白を基調としたブログだね♪

mailcloudpouchdash
かわいいー
暑いですね体調に気をつけて
頑張って下さい
さくちゃんブログ更新ありがとうー
8月ももう中旬だねーさくちゃんエアコン全然つけないのすごいね!熱中症に気をつけてねー
それとノギザカスキッツ毎週みてるよー!個人的には森田の中の天使のさくちゃんがすごくお気に入り笑今週もみるねー
またね!
さくちゃんブログ更新ありがとう!

4期生だけで音楽番組出るのはすごいことですよね!
やっぱさくちゃんは相変わらず美人でしたね!

これからも頑張って!!

それでは〜
ブログありがとう!!
さくちゃん、こんにちは☺︎
ブログ更新ありがとう♪楽しみに待ってました(^^)

本当に毎日暑くてコロナもまだまだ余談を許さない状況で疲れちゃう毎日だけどさくちゃんが元気に歌番組で歌って踊っている姿にとってもとっても元気をもらってます。

披露を重ねる毎にパフォーマンスがどんどん上がっているのが素人の自分でも分かるのでさくちゃんが陰ながら努力して披露してるって思うだけで泣きそうになっちゃいます笑

I see...も地上波での披露本当に嬉しかった!
4期ちゃんのみんなが本当にキラキラしていて眩しかったよ。
先輩が一緒にパフォーマンスしてないのにみんな本当堂々としていて頼もしかった!
ライブで披露できる日が待ち遠しいね。
そんな日を楽しみに自分も毎日元気に過ごしたいと思いますhappy01

non-noももうすぐ発売だね☺︎
毎号モデルさくちゃんを見るのが楽しみで仕方ないです♪
さくちゃんがnon-noで紹介していたフレグランス?買ってみたんだけど枕元にふって寝たらめっちゃ快眠できたよ☺︎
睡眠時間も不規則になりがちだと思うけど、ゆっくりできる日はとことん寝て毎日元気に過ごしてね♪

それでは今日はこの辺で。
暑い日が続くけど美味しいご飯いっぱい食べて明日からも元気に頑張ろうね。
またnon-no見たらコメントします。
それではまたねーpaper
ブログ更新ありがとう!
いつもモバメも沢山送ってくれてめっちゃ嬉しいです!
自撮りなどなど可愛い♡
早く会いたいなってずっと思ってるんだぁ・・・

大好きです!!
さくちゃんかわいい✨
いつも元気もらってます!私も勉強頑張るね〜

書き方も可愛くて読みやすくて好き〜

◉質問
好きなケーキはなんですか??
さくちゃんかわいすぎだよ〜

いつもモバメありがと!!
さくちゃんのモバメを見るとなんだか心が落ち着くんだよね(๑´▽`๑)


最近、4期生だけでテレビ番組出れてるのが自分のことのように嬉しいなぁ

単期生だけで歌番組出れるのってすごすぎるこどたよね!

〜質問〜
さくちゃんはスポーツとか見るの好き??
もし好きだったらどんなスポーツ見てるか知りたいな、、


これからも体調には気をつけてがんばってね!!


ブログ更新ありがとうございます!!いつも励みにしてます❗少し早いですが秋と言ったら何を思い浮かべる?!僕はやっぱり紅葉ですね
えんさくちゃん、ブログ更新ありがとう!

えんさくちゃんが出てた番組は全部見たよgood
Route246は最初のえんさくちゃんといくちゃんが交差するとこがかっこよくて好き!
CDTV LIVE! LIVE!の入浴剤はどんな感じのやつなのかな?プレミア感あって良いね!

ネプリーグも面白かったなあhappy01
しっかりホリケンさんに弄られてたね笑
他の3人が頭良い子ばっかりだったから正直ちょっとドキドキしながら見てたけど、えんさくちゃんがしっかり活躍してて楽しかったよgood

乃木坂スキッツも毎週本当に楽しみ!
いつか個握とかで突然デーモンさんが現れることを期待してます!笑

あと、25thシングルのお茶会&似顔絵会にまた当たったよーhappy02
おうち時間の間にどんどん絵が上手くなってるだろうから前回からの成長が楽しみだなあ…
というのは冗談で(自分はおうち時間中に絵は1枚も描いてない笑)、いつ開催できるのか分からないけど凄い楽しみができたから日々の活力になってます!

モバメも毎日ありがとう!
暑さに負けず頑張ろうねpunch
さくらちゃんブログ更新ありがとう。毎日暑いですね。体調には気をつけてください。さくらちゃんの電視台絵本読み聞かせとても良かったよ。改めて絵本の良さを教えてもらいました。ありがとう。大学芋地元商店街で売ってるけど美味しいよね。突然無性に食べたくなります。乃木坂46の音楽番組もほとんど見ましたよ。I seeも4期生メンバーさくらちゃんを始めみんな躍動してて感動しました。さくらちゃんいつも応援してます。頑張ってね
さくらちゃん可愛いよ
毎日ブログ更新まだかなまだかなーと楽しみに待ってましたshine
ほんとに可愛くて癒されてます!


mobaq最近心にぽっかり穴が空いたような満たされない感じがするんですが、えんぴーさんはそうゆう時ありますか?そんな時はどうしてますか?

mobaq寂しがり屋で友達にしばらく会えないとすごく友達が遠くに感じてしまいます。何か良い解決法が思いついたら教えて欲しいです。
ノギザカスキッツいつも面白いよ!
ララララブ体操最高だった◎
デーモンも良かったー!
あとBBQの時に作る焼きマシュマロ美味しいよー!
暑いけど頑張ろーねー!
しゃこちゃん❤ブログ更新ありがとうございます!

最近ではないけど、キャンプしました!!
とっても楽しかった!焼肉したり川で泳いだり(๑♡ᴗ♡๑)
今年は夏といえばの夏祭りが全部中止になって本当にショックですよね。。


乃木坂8月生まれめちゃくちゃ多いよね。。

I see…めちゃくちゃ可愛かった!!CDTVの、先輩方が初めの方少し踊ってるのめちゃくちゃ可愛かったし凄かったです!
早くライブ行きたい!!!!!!!!


(o'∀'o)ノ))マタネ-
さくちゃん
いつもありがとう
モバメ楽しみにしてます
歌番組でさくちゃん見れるの楽しみです
ブログ更新ありがとー
新曲の衣装可愛いー
これからも頑張ってー
遠藤 デーモン さくら 様

ほっぺたひっぱって の
きよ です。


見た見た報告します

まずは
スキッツ見たよー
デーモンもさくちゃん可愛い
ラララライも可愛かった

どこへの第2巻は
毎日少しずつ見てます


ネプリーグ見たよー
惜しかったね


Mステ・CDTV・MelodiX他
音楽番組全部見たよー

route246カッコ良かった!
衣装セクシーだし
パフォーマンスキレキレだし
Iseeはみんな可愛さ満点でした

どれも最高!
ライブ生で見た過ぎる・・・

音楽の日も見たよー
隣人初パフォーマンス
とっても素敵でした

まいやんが居てビックラぽんでした

その日のモバメww
かきさくラブラブ過ぎて
笑うしかないです
もっとやってください笑


オールナイトニッポンも
お疲れ様でした

いくらレジェンドのTKとは言え
4期生にはちょっと世代が前で
コメントが難しかったよね



以上 見た見た報告でした


またコメントするね

でわでわ

happy01
さくー!
ブログ更新ありがと!!
乃木坂が色々な音楽番組で見れて最近ほんとに嬉しい!
てか、さくほんと可愛すぎ〜〜〜〜
次のブログの更新も楽しみにしてます!
風音()

〜質問〜
1.今、行きたい所は〜?
2.屋台の食べ物で一番好きなのは〜?
3.夏に食べる麺類と言えば〜??
さくら、かわいいー!
暑いね 笑笑
これからと頑張ろう 笑笑
さくちゃん!ブログ更新ありがとう!!
音楽番組全部録画してちゃんと見てるよ〜!

Route246はさくちゃんがフロントだからすごく見やすくて嬉しい!キレッキレッのかっこいいダンスを見てすごいなぁって思ってる!あと、表情とかもかっこいい!にやっとした表情したりして、おー!!!って思った笑笑
歌詞が英語だから、覚えるの大変だけどね、たくさん聞いて覚えるね!あと、英語も翻訳してこう言う意味なんだ〜って考えたりするんだ!歌詞の意味を知るのって楽しい!!


I see…も地上波で披露ってすごいよ!おめでとう!楽しそうにニコニコで踊ってるさくちゃんをみてこっちも嬉しくなるよ〜!本当に癒される〜

最近クーラーつけたってまじか!笑笑
めっちゃ暑くなかったの?笑笑私は、7月にはつけてた〜暑いのが本当に苦手で笑笑
クーラーにあたって食べるアイスがめっちゃ美味しいんよー!パルムとかピノとかチョコ系のアイスが好き!笑笑

あと、いつもモバメくれてありがとうね!
可愛い写真とさくちゃんらしい文章が好きだよ〜

さくちゃんに早く会いたいな〜!また会えるの楽しみにしてる!
またコメントするね!

あっこ


『すっかり夏』

ブログ更新ありがとうございます!!(*´`)
最近はもうすっかり夏ですねぇ〜…
あっという間に8月中旬で、外に出る度に「あぁ〜夏なんだなぁ〜」と実感してます。(笑)

〜〜〜

「夏らしいことしましたか〜?」というお言葉に少し考えてみたところ今年の夏は何1つ夏らしいことをしていないことに気づきましたっ!!( ˊᵕˋ ;)
アイスを食べる回数が少し増えたくらいですかね…(笑)
あと、気持ちのいい晴れの日に「太陽ノック」を聞き夏っぽさを感じていました!!

かき氷良いですねぇ〜!!(ˊᗜˋ*)
僕も練乳大好きなので羨ましい限りです…!!
かき氷機でガリガリと作ったのなんて小学生が最後だった気がします…
テンションあげたい時にかき氷機でガリガリしたいと思います!!(*´˘`*)

〜〜〜

そして8月はたくさんのメンバーさんのお誕生日ですね!!( ¨̮ )
8月の生誕祭グッズの一覧を見た時にあまりの多さに驚きました!!(笑)
改めてみなさんお誕生日おめでとうございます!!
ステキな1年になりますように!!( ‎¨̮ )و✧

〜〜〜

そして数々の歌番組!!
「Route 246」は乃木坂46としても珍しい衣装で遠藤ちゃんも初めてのポジションなので毎回楽しませて頂いています!!( *˙ω˙*)
曲調も独特で個人的にスゴい好きです!!
そしてなんと言っても「I see…」の披露!!
4期生だけで歌番組で歌を歌っている姿は新鮮ですし、大好きな「I see…」のパフォーマンスを見れてとても幸せでした!!(⑅ˊᵕˋ⑅)
ここだけの話、どこか期生だけやカップリングの歌番組の披露は無い、と固定概念があったため、4期生だけでの披露が決まった時はとても驚いたのと同時に本当に凄く嬉しかったんです!!

〜〜〜

もう電視台(46時間TV)がとても昔に感じます。(笑)
ノギザカスキッツも毎週見させて頂いています!!
録画したものをご飯を食べる時などによく見てます( ー̀ωー́ )✧
さらばさんとの掛け合いも板につき、毎回4期生みんなの新しい1面や全力な姿が見れて本当に楽しいです!!
僕の1週間を乗り越える大きなエネルギー源になってます!!ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

〜〜〜

質問回答も沢山ありがとうございました!!
そして髪の毛を結っているお姿。
とっても可愛いです…!!(*´˘`*)
暑い日が続き体調も崩しやすい大変な時期だとは思いますが、水分補給などをしっかりしてお体に気をつけて頑張ってください!!
応援しています!!

きよのしん
さくちゃんブログ更新ありがとう。
さくちゃんの紫のエクステ姿すごい好きです♪
一周まわってはい
最初はグーからジャンケンチョキ
どうもこんにちはだっちです

さくちゃん更新ありがとう!
モバメもいつもありがとうございます

夏暑いね〜…何気に夏苦手笑
日焼け止めとお友達になってます笑

最近音楽番組でさくちゃんを見る機会が増えて嬉しいです!
Route 246毎日聞いてます
Tiktok見ながらWOWWOWダンス覚えてます笑

I see…も見たよ!めちゃくちゃ良かった!
これも振り付け覚え中です笑笑

ノギザカスキッツも毎回楽しみ!いつも見てます
次のさくちゃんの新キャラが楽しみです!!

今はこの状況だから会えないけど、
さくちゃんに会える日を楽しみにしてます!!

いつもあざまる水産よいちょまる〜♪

だっち
ちだっち
だっちっち
だっちでした
ブログありがとう!

最近暑いね〜
水分補給しっかりして、熱中症に気をつけよう!

ノギザカスキッツの、ヘビメタのさくちゃんも可愛かった!!!
次のコント期待してます!!

頑張ってください!応援してます!

質問
○おすすめの本ありますか?
○かき氷は何味が好きですか?

だいすきです。
ブログ更新ありがとう!!!
番組全部みたよー!!!!さくちゃんかわいかった!!!
これからも暑いけど体調にもきをつけてね!
さくちゃんブログ更新ありがとう。
Route246のさくちゃんのパフォーマンス大好きだよ‼︎
8月はさくちゃんが多くの歌番組やバラエティにも出演していたのでとても嬉しかった(笑)
これからも体調に気をつけて頑張ってね!
応援しています。
さくちゃーん!Route246のフロントおめでとう!
さくちゃんのTikTokたくさん見てるよ
振り覚えたくなって、だんだん覚えれてきた!

暑いけど頑張ってねー
さくちゃん〜 更新ありがとう
最近本当に暑いね 熱中症に気をつけてね。
早くさく達に会いたいから
4期生は8月生まれ確かに多いね。レイちゃんは確かに夏女って感じだね!

『質問』
二十歳までにやりたいこと?

自分さくとそんなに歳が変わらないからやりたいことが多いよー

これからも熱中症と体に気をつけてお仕事頑張ってね
大好きな4期生をいつまでも応援してるよ
ブログありがと。

可愛いね。体に気をつけてね!
さくブログ更新ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

デーモン最高!
さくはどんな格好してても可愛いな^_^

さくも熱中症気を付けてね!

さく、好きよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
さくちゃん可愛すぎ!
水分補給ちゃんととろ!
握手会行くでー!
体に気をつけて!
さくちゃんブログ更新ありがとう!happy01

まだまだ暑いので体には気をつけてください!


質問です!


秋といえばお団子ですが、みたらし以外に美味しいお団子を教えてください~!


さくちゃんのお団子ヘアも気になります~catface


これからも応援してます!


ぶっちーより


サザンオールスターさんの曲はどれぐらい知ってますか?
久しぶりのブログ待ってたよ!

今までバイトしてなかったけどこの3週間寿司作るバイトしてました。繁忙期だったから合計100は作ったよ!
この夏の出来事はまだ夏は続くけどそんなところかな。

8月は毎週乃木坂46誰かしらの誕生日でおめでたいね!
あとは、テレビ沢山出てくれて嬉しいです。
今のところ全部見てます。

欅坂と日向坂の映画あるけどさくちゃんは見るのかな?
日向坂46は初日に見たけど是非見てほしい!

まだ暑さは続くけど気をつけて!
暑くなりましたね。夏らしいことを何もしていないですね。今年は、まだアイスも食べてないので今度食べようかと思います。
テレビで元気そうに歌っているのが嬉しく思います。
熱中症には気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。
さくちゃんブログ更新ありがとう!!
今バイトの休憩中だけど、癒されたよ〜!
音楽番組でさくちゃんのダンスがキレッキレですごいなぁって思ってたの!
これからも頑張って〜!
また書くね!
大阪のGlee(ざっきー)
ですさくちゃんこんにちは。
温泉たまごです。

夏らしいこと…。
僕はお墓参りかな(*´-`)
本当に暑いから、体調に気を付けてねー!
さくらブログ更新ありがとー!!
早く握手会やライブで会えるの楽しみにしてるね!!
出来れば覚えといてくれると嬉しい!!笑笑
名前覚えといてくれたらめちゃ喜ぶ!!笑
ファンレター送りたいと思ってるからぜひ読んでね!
てか写真可愛すぎな!笑
さくらも熱中症に気をつけてね(^-^)ブログ更新ありがとう(^^♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER