このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0816Sun遠藤さくらきらきら






遠藤さくらです。








こんにちは〜



















8月に入り、一気に暑くなったので外に出るのが嫌になりました(..)

あつい!!!







皆さんは、何か夏らしいことしましたか〜?






私は何か夏らしいことしたかなぁ、、


うーん


最近だと、日焼け止めを塗って夏の匂いだ〜と一人で地味にテンション上がったり、



あとは、



そうだ!

かき氷食べました〜

かき氷機でガリガリと作ったんですけど、かき氷機なんて久しぶりに使ったので、それにも地味にテンション上がっていました☺︎

その時は練乳かけて食べたかな

美味しかった〜

























そんな8月!


レイちゃん、悠理、かっきー、美緒ちゃん、璃果ちゃん
お誕生日おめでとう〜!


8月生まれ多いですね〜☺︎

特にレイなんかは、8月1日に生まれました夏です!って顔してるよね。可愛い


もうすぐで聖来もお誕生日!



皆、改めておめでとうです!
素敵な一年となりますように








































沢山の歌番組にも出演させていただきました。


音楽の日、シブヤノオト、Mステ、HEY!HEY!NEO、CDTV ライブ!ライブ!、うたコン、メロディックス、MUSIC FAIR、


ありがとうございました!











今までにない衣装や髪型で、とても新鮮!





メロディックス、CDTV ライブ!ライブ!は、
I see...を披露させていただきました。


4期生だけとなると、いつもと違った緊張感でドキドキでしたが、本当に貴重な時間で楽しかったです(..)


たくさんの方に聴いていただけて、私達も凄く嬉しいです。
4期生らしい楽しい雰囲気が伝わっていたらいいなぁ〜

ありがとうございました!































何書こうかなってブログのコメント見ながら考えていたら、
乃木坂46時間TVの電視台の感想が沢山きていて、凄く嬉しいです〜☺︎
どれもあたたかい感想ばかりで、ふふふっと思いながら読んでいました、ありがとう☺︎





ノギザカスキッツへの感想も多かったなぁ、、

さらばさんともだんだん打ち解けてきて、内心凄く嬉しいのです。
どのコントにも全力で精一杯やっているので、温かい目で見てくれるといいな

今週の放送ももうすぐですね!
是非観て下さい〜(^^)







質問も頂いていたので、少しだけ答えます!





◎夏といえば?

花火!


◎夏に食べたいものは?

スイカかなぁ〜



◎最近食べたもので美味しかったものは?

大学芋!美味しいの食べました〜



◎最近嬉しかったことは?

歩いてる時、偶然赤ちゃんと目があって見つめてくれました。



◎最近4期生の中で連絡取ったのは?

美緒ちゃん☺︎
お誕生日おめでとうの連絡しました



◎好きな時間帯は何時頃ですか?

23時あたりの静かな時間



◎会いに行けるまで勉強頑張るね!

うん!お互い頑張りましょう☺︎



◎ファンレター読んでくれてますか?

勿論!読ませていただいています〜
いつもありがとう☺︎




この辺にしておく!

























































暑いので、お家の中で髪の毛を結んでることがほとんど

いつもだったらすでにクーラーつけているはずなのに、つい最近までつけていなくて
昨日だか一昨日だかにようやくつけました。




















暑い日が続いているので、水分補給などはしっかりとして身体に気をつけて下さい☺︎








それでは!






遠藤さくら





2020/08/16 13:36

コメント(2275)

さくちゃんcherryblossomおはようheart04

モバメありがとうheart04

東京は良い天気やったんやねsun

東海地方は昼頃大雨やったよrain
雨といえば20年前の昨日東海豪雨やったよ。
さくちゃんが生まれる前の話しやけど、今でもその惨状は目に焼き付いてるよsweat02

aikoさんの曲、さくちゃんを好きになってから改めて書き直したら、良い曲いっぱいやねshine

念願の3.4期ライブ配信やよkaraoke
行けなかった分楽しみでしか無いよshine

家帰ってから見ようっとheart04

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04


はやP
エンスキ
おつかれですscissors
 さくらちゃん、こんばんは♪
さくらちゃん、いかがお過ごしでしょうか?
僕の所はくもりでした。
僕は兵庫県の田舎に住んでいます。

 今日の読書は、恋愛ものの小説を読み終えました。
唯花という高校生の少女が家から出て1年半ぶりに
登校して高校の玄関前で「私は、今日から学校に
通います」と言ったシーンが印象に残りました。
宇宙冒険ものの小説を読みました。
宇宙での学校生活で友達を作るのが面倒で
一人で行動しているシーンなどが描かれています。

 さくらちゃんは夏にかき氷を食べたのですね。
愛知県には蒲郡市(がまごおりし)
という地方公共団体があります。
僕の住んでる兵庫県には上郡町(かみごおりちょう)
という地方公共団体があります。

 今回はここまでにするね☆
さくらちゃんが好きです。
モバメありがとう!!

THE MUSIC DAY観るよっ!
ていうか観てるよ!!
ガールズルール最高だったよね!
さくらちゃんも頑張ってね!!happy02


まさたより
こんばんは、さくちゃん(・ω・)ノ
モバメ送ってくれてありがとね( ´∀`)

今は出番を楽屋で待機かな。
ミュージックdayみますよ!
ってかガルルの皆様、可愛らしくてとてもよかったっすね!

さくちゃんも見られて良かったです!
さくちゃん
今日は、MUSIC DAYです!

どきどきだ!頑張ります。


みてね☺︎

モバメより

観てるよー さくちゃん ファイト!
えんさく神推しですgood
こんばんは!!

THE MUSIC DAY観たよ!

懐かしい安室ちゃんとTRFの曲を
さくらちゃんのパフォーマンスで聴けて
すごく嬉しかった!
そしてRoute246はいつもと違う衣装が
大人の女性って感じでまた違った良さが
見られたhappy01

今日はお疲れ様でした!!happy02


まさたより
さくちゃん、

THE MUSIC DAY

『Route 246』

メッチャかっこよかったよ〜。

新しい衣装がホントカッコよかった!
さくちゃんへ
メールありがとう!

「こんばんは」
THE MUSIC DAY
しっかり見させて頂きました!

TKメドレーのSWEET 19 BLUESも大好きな曲だったので嬉しかったですし
Route 246も披露する回数を重ねる度に表現力が増していて素敵でしたよ!(*^^*)

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.9.11-21:26

Today's Songs_安室奈美恵 / Just You and I

それではまた!

You are the BEST!!

2020.9.12

Fin.
こんばんは。お疲れ様です。
The Music Dayお疲れ様でした。
今日の小さな幸せは、大好きな麻婆豆腐を食べました。
ピリ辛で手が止まらなくなりました。元気になれたので明日のバイトも頑張ろと思いました。
さくちゃんやっほー!
THE MUSIC DAYしっかり見たよーhappy01
今回もさくちゃんのパフォーマンスかっこよかったよー❗️
お疲れ様good
明後日のノギスキも楽しみだねscissors
さくちゃんこんばんは〜
今日も一日お疲れ様^^*
休日に出勤だったから疲れちゃった(o´Д`)
結局やろうと思ってた仕事が全部終わらなくて残念(>_<)
一日かけたのに終わらなかったなんてこの仕事多過ぎるよ〜(笑)
とりあえず明日明後日はしっかり休んで火曜日から続き頑張ろ〜
そして今日もモバメありがとう(*ˊᵕˋ*)
のぎおびで3.4期生LIVE配信され始めたんだよね!
3.4期生ライフは最後まで粘ったけど当てれなくてめちゃくちゃ悔しかったんだよね
4期生推しの俺にとっては凄く行きたかったライブだったから残念だった(>_<)
その分、AGESTOCKは行けてさくちゃんを近くで見れたから良かったけどね!
ライブとかの話すると早くライブ行きたくなっちゃう!
さくちゃんのパワーアップしたパフォーマンスを次見る時は楽しみにしてるよ^^*
次にMUSICDAYお疲れ様でした!
今回の衣装、今までとはテイストが違う感じだよね〜
可愛いと言うよりカッコイイって感じの衣装だった!
さくちゃんめちゃくちゃ似合っていたよ(*ˊᵕˋ*)
そしてガルルみんな可愛かったね〜
もうそろそろ乃木坂としてのまいやんも見れなくなっちゃうんだよね…
ファンは勿論、さくちゃん達メンバーも悲しいと思うけど笑顔で送り出したいよね!!
残り短いけど悔いの残らないようにまいやんとの思い出を沢山作ってね^^*
それではこの辺で終わるね〜
明日も体に気をつけて過ごしてね^^*
おやすみ( ˘ω˘ )zzz

れん
さくらちゃん今晩は。

メールありがとう。

小室哲哉さんメドレー良かったです。

さくらちゃん可愛いかったです。

ゆっくり休んで下さいね。

宇宙一応援しています。









さくらちゃんおやすみなさいheart04
   
えんピーちゃん、こんにちは!

MUSIC DAY、見させていただきました!TKメドレーのSWEET 19 BLUESのパフォーマンスでのえんピーちゃんのしっとりとした表情、曲の雰囲気にただ忠実なだけでなく、自分なりの解釈を加えたようなえんピーちゃんらしさも出ていてとても惹かれました!僕は安室奈美恵さんの曲が大好きなので、えんピーちゃんが披露してくれてとても嬉しかったです!

そしてそこからのRoute246への切り替え!もう何回も音楽番組で見ていますが、回数を重ねる度に進化するえんピーちゃんのパフォーマンス、最高すぎます!音楽の力、本当に凄いですよね…

昨日(9/11)のジャケ写に関するモバメ、僕も好きなアーティストのジャケ写をひたすら眺めるときがあるのですが、ジャケ写に限らず、写真にはその当時の自分の記憶を想起させる物としてとても強い力を持っているような気がします。それこそ乃木坂のライブ生写真もたまに眺めながら「ああ、この曲の表情すごく良かったなぁ…」など思い返したりすることも最近よくあります。そういった形に残る物はこれからも大事にしていきたいですね!

長文ごめんなさい!それでは、健康には気をつけて!
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギです!!!!!

THE MUSIC DAYお疲れ様でした!!!!
小室さんメドレー!!!
今日聞いてて改めて思ったけど、どれも聞いたことある!!ってなるの、やっぱりすごいですよね!
そんな方に作曲していただいた楽曲もとても素敵ですからね。乃木坂はすごいグループです!
そしてそんなグループにいるさくらちゃんももちろん素敵ですごいです!!!!尊敬ですっ!!!!

今日の衣装新しかったですね!!
前の衣装と同じでかっこいい感じですけど、スラ〜っとスタイルがとても良く見える、衣装でしたね!!!!
さくらちゃんとっても似合ってましたよ!!!
さくらちゃん本当にスタイル綺麗だから、スラ〜っとしてる衣装、服とか、とっても似合いますよね。
羨ましいですわ!!!!!!

きょうぼくはね!スマホ変えてきました!!!!
今僕大学2年生なんですけど、高校1年の秋くらいに買ったやつをずっと使ってて、やっと変えました〜笑
まぁ最新を買うお金はないのでね、SEの新しいやつなんですけどね笑 SEから新しいSEに変わりました!
新しいスマホあるとずっと触っていたいよね〜笑
今僕それです!!!笑
なんかあえて新しいスマホで何かをやっていたいって思うんですよね笑笑
まあこのコメントはiPadで書いてるんですけどね笑!!!

今日さくらちゃんからたくさんの元気をまたもらったから、明日からもっとがんばろっ!!!!!!
さくらちゃんのおかげ!!!!!

ということで、今日はこの辺で!!!
またコメントしますっ!!!!!

明日も頑張りましょっ!!!!!!!!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ
さくちゃん、今日もモバメありがとう!

ー1通目ー
忙しくて、まだ3, 4期生ライブ見れてません、、
明日中にはみたいとは思ってます
ぼくが高3であることもあって期としては3, 4期生推しなので、楽しみです
あと3, 4期曲は好きな曲が多いですし、

ー2通目ー
写真の服が一瞬お見立て会の服に見えたけど、ちょっと違うんですね
どっちの服もおしゃれですね
Music Dayは忙しくて見れてません、、
頑張って早いうちに見てまた感想言いますね
小室哲哉名曲メドレーってことはRoute246 も披露したのかな?

そーいえば、夢が始まるを聴いて以来、リトグリに結構ハマってます
王道かもしれないですが、足跡,いつかこの涙が,ギュッとが僕は特に好きです

今日は本当にお疲れ様!
また明日もコメントします!
おやすみーmoon3
さくちゃんこんばんは\(^▽^)/!

THEMUSICDAYお疲れ様!!
新衣装でのRoute246披露めっちゃ良かったよ!!(≧▽≦)
先輩方のガールズルールも可愛かったね〜
歌の力はやっぱりすごいなって思えるね

3,4期ライブ昨日から配信されたよね〜
まだ見れてないんだよね
早く見たいけど落ち着いて一気に見れるタイミングで見ようと思ってるよ!!
明日バイトの面接の後に見れたら見るね!!

明日も頑張ろうね!!
またね〜o(^▽^)o
さくらちゃんへ
さくらちゃん、僕ね、さくらちゃんのこと大好きなんだ。でも、本当は大好きとか恥ずかしいから言いたくないけど、言わないと伝わらないしね。ずっと、僕はさくらちゃんのブログ、楽しみにしています。最近、投稿がないので寂しいです。さくらちゃんののぎおびの雰囲気とか喋り方がとても大好きです。心が癒されて、優しい気持ちになれます。色々、大変なこととかたくさんあるだろうけど、共に頑張りましょうね!光を見出して、希望を見つけ、笑顔、元気100パーセントで頑張ろう!笑顔、努力、感謝!
だいちより
おつさくら

3.4期ライブ昨日から配信やったね

一応2日目は見に行けてんけど
のご動画のはまだみてないねん

ゆっくりできる時にしっかり見たいなぁって思うから、来週見ようかな。


ガルルみんな可愛かったね!

さくちゃんがくぼしー、かっきーと歌ってた
sweet 19 bluesもみんなの笑顔がすごく良かった^ ^

あと裏配信も見たよー
ウィンクはもうちょっとでできそうやね

ROUTE246の新衣装カッコ良かった!
今回のダンス今までで一番力強く感じた!


久しぶりにみんなの歌ってるの見れて嬉しかったなぁ^ ^

ゆっくり休んでね


またね
おやすみ
 さくらちゃん、こんばんは♪
 
 バズリズムを僕は見ました。
帰り道は遠回りしたくなる でセンターの
さくらちゃんを見ました。
この曲は僕はラップのように速い曲に感じました。
君と離れるのは寂しいけど大事な別れだ
もっともっと広い世界知らなきゃいけない
という部分が印象に残りました。

 さくらちゃん、おやすみね。
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

MUSIC DAYでしたね〜お疲れ様でした〜。
Route246も新衣装でなんだかさらにかっこよくなった印象を受けましたが、今年実際に19歳になる3人でのSWEET 19 BLUESがなかなか良いものでしたね〜。3人のほっこりしてそうな空気感がいい感じで、メドレーにあった他の曲たちもそうですが、ワンコーラスじゃなくてもっと聴きたかったなぁと思いました。

さて、なんでこんな夜更なんだろういつの間にっていう時間なんですが、今日も正直寝られるだけ寝るという過ごし方をしたのでね。
1日の半分は当然のラインで3分の2位寝てた気がする本日でございます。
だからまだ眠くないってところなんですが、流石にこれ以上は平日に影響する気しかしないのでね。そろそろまた横になろうとは思っております。

というわけで今日はこのへんで。
明日も楽しんでいきましょ〜
さくちゃん
おはよう
昨日はTHE music day 夜遅くまでお疲れ様でした。
久保ちゃんとさくちゃんとかっきーのSWEET 19 BLUESは
3人ともとても可愛いかったです。
あとRoute 246の衣装が新しくなってたよね。
とてもカッコ良かったです。
前から聞きたかったんですが。
Route 246 の衣装は今回も何パターンがありますが
衣装選択は決められているのか 自分から決めるのか?
教えて欲しいです。
あと裏トークでのさくちゃんの可愛いウインク見れてよかったです。
また癒されました。
それでは今日も一日がんばりましょう。
いつもモバメありがとう。癒されます。
さくちゃん、おはよー

昨日は、MUSIC DAYの出演お疲れ様ー

乃木坂の出番がたくさんあって、幸せ気分だったよ〜heart04

一番良かったのは、さくちゃんのウインクかなーheart04heart04
←そこーー!!笑笑

冗談で(笑)
でも、ウインクも可愛かったよheart04

小室メドレー良かったね(*^^*)
入り方と最後、Route 246で締めるというセットリストhappy01

さくと同じで昔の曲大好きだから、幸せ気分でまた今日から頑張れそうよhappy01

今日は、おやすみだから3期、4期ライブみたり、MV集みたり、昨日のMUSICDAY見直したり、楽しむぞー

さくも一日楽しんでねっ

はい、(*´罒`*)にー

またねっ

さくちゃんのことが大好きなKAIちゃんよりcherryblossom
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
MUSIC DAYおつぽよ‼Route246☆歌って踊るさくちゃんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
食いしん坊さくちゃんもすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
さくちゃん、おつかれさま!
skyだよ(((っ・ω・)っ

MUSIC DAY観てたよ。
SWEET 19 BLUESをさくちゃん達、
今年19歳同い年な3人が歌う演出^_^
そして、
Route246の圧巻のパフォーマンス^_^

カッコ良かったぁ!

昨日も 頑張ったね、さくちゃん♡
めっちゃ可愛かったよ さくちゃん♡
おはよー❗️
最近ノギザカスキッツや46時間テレビや乃木坂工事中を見て、すっかりさくちゃんの沼にハマってしまいましたhappy01
特に「夜明けまで強がらなくてもいい」のMVのさくちゃんが可愛いのは勿論、表情もダンスもかっこよくて大好きです!
これからも絶賛応援していきますねgood
さくらちゃん、こんにちは。
THE MUSIC DAY、僕は見たよ。録画しながら見ました。
小室哲哉さんのSPメドレーでの、SWEET 19 BLUES、とてもよかったよ。
Route246のパフォーマンスは何回見ても、安定のかっこよさですね。さくらちゃん、新衣装似合っていて、めっちゃかわいかったです。
さくらちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
俺の可憐な桜、さくちゃーん!

昨日は「THE MUSIC DAY~人はなぜ歌うのか?」観たよ!
モバメもありがとうね。

ジャケットにパンツルックの新衣装が格好いいね!!
さくちゃんの長い足が際立っていて!!

さくちゃんは、安室ちゃんの「SWEET 19 BLUES」を披露していたね。
あと1ケ月弱でさくちゃんも正に19歳!
今この時期にこの曲をさくちゃんが歌えたことはある意味メモリアルなことなのかもしれないね。

そしてそして、昨日はのぎ動画で「3・4期生ライブ」も観たよ!
俺はこのライブはチケットが当たらなかったから観に行けなかったんだけど、約10ケ月振りに観ることが出来て、のぎ動画を取って良かったなぁって改めて思ったよ。
ライブ冒頭から楽しい、可愛いのオンパレード!
さすが先輩3期生のパフォーマンスの安定感、一方お客さんの声援が大きい4期生!3期生が拗ねている姿がまた可愛くて(笑)
最後の締めの挨拶をさくちゃんがしていたけど、実にしっかりとした挨拶だったよ。成長!、成長!!

今日はこれからのぎ動画でMV集発売記念ビジュアルコメンタリーDISC2をMVを再生しながら観るつもりだよ!!!
DISC1がレイちゃんがガンガンにコメントを飛ばしていて楽しかったから、DISC2にも期待!!
こんにちは。
モバメありがとう!


THE MUSIC DAYお疲れ様でした。
見たよー(^^)

小室さんメドレーとRoute 246
時の新衣装、カッコ良くてキレイだね(^^)
表彰式とかの正装として着れるなーって思ったよ!!

もちろんパフォーマンスも素敵でした(^^)
メドレー時の柔らかい表情、笑顔、
Route 246のクールな雰囲気、良きです(^_^)v

裏番組で久しぶりにさくちゃんウインク見れて、
かわいいなーって思った!!


唐突だけど、
私はレモン水を飲むよ!!

aikoさん良い曲が多いよね。
一つだけ選ぶならベタベタだけど、
「キラキラ」
が好きかなー(^^)


のぎ動画で3、4期生ライブ見たよー(^^)
めちゃくちゃ楽しかったです(^_^)v

序盤のあおり、とっても初々しく可愛くもあり、
バッチリ決まってましたよ!!

キスの手裏剣の登場シーン、呼ばれてちょこちょこ歩いて前に出てくる感じ、とても可愛いね!!

4番目の光を聴くと、とても元気出るなー(^^)
なんかやってやるぜーって気持ちになる!!
特にイントロからコールまでの所が好きだなー、その時のさくらちゃんの表情と仕草が大好きです(^^)

私のために誰かのために、また聴きたいです(^^)
次のライブが楽しみだー!!

夜明けは、クールでいいね(^^)
個人的にはさくらちゃんが、かっきーとあやめちゃんにそれぞれ目線を合わせる所が好き!!

他にも色々あるけど、止まらなくなりそうなので、こんな感じですw!


長文失礼しました、今回はこのへんで。
ではまたねー(^^)
度々のこんにちは。

少し前に
緊張しないようになりたい、話せるようになりたいということを言ってたと思うから、しがない会社員wの私なりに考えてみました。

大前提として仕事を通して大事だと思うことは、私的には2つあります。
・自分自身が楽しむこと
・相手も楽しいとか良かったと思ってもらうこと

何かを決めたり判断したりするのに迷った時は最終的にこの上記2つを意識して決めます。


まずは緊張ですが、私は重度の緊張しいなのでどういった時に一番緊張するか考えました。
それは不安だと感じています。

不安を取り除く方法ですが、
一番はゴール
(最終的な目標だったり形を考えイメージすること)を設定することだと考えています。

よく経験を積んでいくと緊張しなくなると思いますが、それは経験から最終的なゴールが無意識にイメージできているからだと思います。

自分自身が全く初めてやることへの緊張の対処ですが、これは仮説(こうなるだろうということを予想する)をたてます。
自身でたてた仮説をもとに調査(自分で調べる、誰かに聞くetc)したり行動(仮説を試しにやってみるetc)していきます。
その中でトライアンドエラーしている内に一番最適なゴールが決まり、その事で不安がなくなり、緊張しなくなると考えています。

※まずはどんな事でも自分自身の考えだったり感想を持つことが大切だということ。またそれに固執せず、良い物を受け入れて柔軟に対応することが成長を更に促すかと。


話せるようになりたいですが、話せないのが緊張からきているなら上記内容を実践すれば良いかなーと。
それ以外の理由だとすると私自身の体験をいうと話す話題がない、会話が続かないことに苦労しました。

それの対処法は、
・日記をつける
→自分自身、物事を振り返ることで話題作りの参考にする。

・どんな内容でも自分自身で必ず一つ話す話題を用意する
→一つとは言わず、幾つあってもいいんだけど、まずは必ず一つかな。

・色々な人とお話しする
→そうすることで会話のリズムだったり、コツが見えてくるかと。


なんというか…日曜日にすみません。
この文章を投稿するかどうするか迷ったのですが、迷うくらいなら行動してみるかと思いまして。
なんか違うなーって思ったら、このことは忘れてください。
以上です。
さくちゃんcherryblossomこんばんはheart04

モバメありがとうheart04

THEMUSICDAYお疲れさまheart04

新衣装めっちゃ可愛いねheart04

それにSWEET 19 BLUES 懐かしかったし、めっちゃ良かったよshine

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04


はやP
昨日はMUSIC DAYおつかれ!!
生でちゃんと見たよ^_^
新しい衣装での披露だったね!!衣装が変わるだけでイメージもすごく変わるね!!
Route 246をテレビで披露するたびにダンスのキレとかが良くなっていていつも見入ってるよ!!すごくかっこよかった^_^
かっきーと久保ちゃんと3人でのSWEET 19 BLUESもめっちゃ良かったよ!!

体調に気をつけてこれからも頑張ってね!!
昨日はMUSIC DAYおつかれ!!
生でちゃんと見たよ^_^
新しい衣装での披露だったね!!衣装が変わるだけでイメージもすごく変わるね!!
Route 246をテレビで披露するたびにダンスのキレとかが良くなっていていつも見入ってるよ!!すごくかっこよかった^_^
かっきーと久保ちゃんと3人でのSWEET 19 BLUESもめっちゃ良かったよ!!

体調に気をつけてこれからも頑張ってね!!
モバメありがとう!!

MV集観るんだね!
先輩だけじゃなく自分達も出てるから
ドキドキだねhappy02


まさたより
さくらちゃん今晩は。

メールありがとう。

さくらちゃんと同じパッケージの、

MV COLLECTION2を持っています。

嬉しいです。

涼しくしてゆっくり見て下さいね。

宇宙一応援しています。 
さくらちゃんこんばんは
MUSIC DAYさん出演お疲れ様でした
披露するたびにフリが曲の雰囲気がさくらちゃんのなかにすっーと入っていってるのが馴染んできてるのが昨日のパフォーマンスですごく伝わってきてすごくすごく良きでした!

のぎ動画で公開されてる3期、4期ライブをみて初日に入らせて頂けたのであの日の楽しかった想い出が蘇ってきました。

またいつの日かライブで歌って踊るさくらちゃんを会場でみたいです
さくらちゃんこんばんは!

モバメありがとう(^-^)

MVコレクション見よう!見よう!

どのMVも素敵ですよね〜4番目の光も最高!

キスの手裏剣も欲しかったかな☺️
おつかれですscissors
さくたん大好きhappy02
さくちゃんへ
メールありがとう!

「ふふっ」
僕も今日、「ALL MV COLLECTION 2~あの時の彼女たち~」が届いたので見てました!
積み重ねて来た歴史をこうして大切に振り返れるって幸せですよね!(*^^*)

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.9.12-21:40

Today's Songs_Galla / キミがいる

それではまた!

You are the BEST!!

2020.9.13

Fin.
さくらちゃん、こんばんは!


MUSIC DAY見ました!
「SWEET 19 BLUES」すっごく良かったよ!
短すぎたからもっと長く聴かせてほしかった〜っていうのはあったけど、、
今年19歳になる3人でっていうのが素敵だったね。
いつかまたこの3人で、ワンハーフでいいからやって欲しいなって気持ちがめちゃめちゃ強いです。かなり難しいとは思うけど…
3人で、もしくは01組でユニット曲あったら嬉しいなってことも思ったり。
いつかそんな日が来るといいね。
新衣装めちゃめちゃ良かったね☺︎
変形のスーツスタイルだったのが、かっこよくも上品な感じで素敵でした。
最後後ろ向いたときに見えた左肩のラペルのラインが斬新で目を惹かれました。
尾内さんの衣装は本当にいいよね。
パフォーマンスも気迫が増してたように見えてカッコよかったです。
そうだ。
裏トークもちゃんと見たよ^ ^
ウィンクできないのいつ見ても可愛らしくてほっこりします。
さくらちゃんとしてはできるようになりたいかもだけど。
できないながらもやってくれるあの可愛らしさが最っっっ高に好きなので、
そのままでも全然大丈夫だよってことは伝えておくね。
長丁場だったと思うけど本当にお疲れさまでした。


ちょっと前の話になっちゃうけど、のぎおびもちゃんとリアタイしてました。
選んでたMVどっちもすごくいいよね。
わかる〜って思いながら聞いてました。
かなりんのダンスは自然と目で追っちゃうよね。
保護色はいいところが詰まりすぎてて話し出したらキリがないなって思う。
でもさくらちゃんが話してた、さゆちゃんとまいやんのダンスシーンも、
まっちゅんがお花を渡すところも本当にいい場面だよね。
何回見ても涙が止まらなくなっちゃいます。
そういえばまだ染める予定はないって聞けたの、個人的には嬉しかったです。
ものすごく黒髪が似合ってるなと思ってるので。
でもいつか染めたいなってときがきたら、
躊躇わず自分の気持ちに素直でいてほしいなって思います。
染めてもそれはそれで絶対に似合うと思うから。
乃木中でやったマジックの裏話?聞けたのもすごくよかったです。
そんな事情があったんだなって。
基本が左って知らなかったし、それならたぶん僕もできないなって思いました。
切るの苦手なんだなって思ってたけど、1年越しだけど誤解を解けて良かったね!
今回ののぎおびもめちゃめちゃ楽しかったです☺︎
次はまた2ヶ月くらい先なのかな?
いつかわからないけど次も絶対に見るね。


メールのことをひとつ。
aikoさんにハマった時期、明確に覚えてるんだね。
初めてのどハマりだからよけに印象深いのかな。
それだけハマれるっていうのは本当にいいことだよね。
自分も本当にハマったアーティストさんはいつ頃からハマり出したって思い出せるなと思って。
ジャケ写を眺めるのが好きっていうのはすごくわかる。
今でも棚から出して眺めるっていうのを極たまにだけどやります笑
アンビエント、ドローン、エレクトロニカとかその辺りのジャンルってジャケットまでアートに近いようなものが多くて、時間があればいくらでも見れちゃうんだよね。
っていうちょっとしたステルスになってないマーケティングでした笑
なかなか触れることはないと思うけど、その辺もいいものがいっぱいあるよっていう笑


今日もメールありがとう^ ^
まだ見れたないんだけど、時間ができたらMV集見ます!


それじゃあ今日はこの辺で。
おやすみなさい。

しょう
こんばんさくちゃんmoon3
こんばんは。お疲れ様です。
今日の小さな幸せは、夜ご飯がめっちゃ美味しかったです。
豆腐とチーズの肉巻きだったのですが、ふわとろでカリカリでご飯と一緒に食べると最高でした。1日仕事で疲れていたので身体に染み渡りました。疲れが少し取れた気がします
さくちゃんこんばんは


今日は
MV集観たの〜??


僕はまだ買ってないんだよね。。
早く買いに行かなきゃ



職場の先輩からIsee...っていい曲なの??って聞かれたから

超神曲です!MV集に収録されてますよ!!


ってオススメしておいた 笑




さくちゃん写真に落書きするの上手になってるね~!

今日もメールありがとう


おやすみなさい
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

今日もお疲れ様でした!!!
モバメもありがとうございます!!!!
MV COLLECTION僕も書いましたよ〜!!!
まだ見れてないけどねぇ〜
Route246のMV見るのが楽しみだなぁ〜
またいろんなさくらちゃんが見れますからね!!!
時間ある時にゆっくり見ます!!!!!
僕はね、表紙は”あの頃の彼女たち”の“ち”のところが好きですね笑
なんでかは言いませんが〜笑

今日ね日向坂ちゃんのオンライントーク会があったんですね。楽しかったですよ!!!
早くさくらちゃんともお話ししたいなぁ〜って思った!笑
握手はできないけどさ、こういうご時世でお話できること自体がありがたいなって思ったんですね。
でもやっぱり、また早く握手会できるようになって欲しいなぁ〜

まあまあ!
モバメとかブログコメントとかでさくらちゃんとは毎日会ってる気分になったりできてますから、遠く離れていても心は近くにあるっていうやつですね笑
嬉しい嬉しい!!!!笑

ということで、今日はこの辺で!!!
またコメントしますっ!!!!

明日も頑張っていきましょっ!!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ
おつさくら

良いね!

さくちゃんがMVで特に見たなぁっていうのはどれ?

自分は4番目の光かなぁ。
制服の初々しいみんなが
これからグループに入って
がんばっていくぞ!っていう
感じがすごく好きやし
乃木坂らしさをすごく感じて好き^ ^


またね
おやすみ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER