このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0701Wed遠藤さくらこんにちは☺︎




遠藤さくらです。







こんにちは〜
















扇風機にあたるのが好きです〜

元気に過ごしています

髪の毛がだいぶ伸びた気がして、
そろそろ切りたいなぁ



























乃木坂46時間TV、ありがとうございました!


凄く楽しかった〜!

何だかあっという間に終わってしまったな〜

まずは、46時間ずっと支えてくださっていたスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
無事完走することができました!
本当にありがとうございました。



MCにも初挑戦させていただきましたが、
なかなか上手くできなくて新内さんに頼りっぱなしでしたね(..)

新内さんがMC中、大丈夫だよ〜とずっと横で声をかけてくださっていたおかげで、安心して、楽しんで、自分なりに頑張ることができました。
初挑戦でしたが、凄く良い経験をさせていただきました。
ありがとうございました(^^)









電視台もありがとうございました!

大丈夫だったでしょうか、、

めちゃめちゃに恥ずかしかったです。
でも、のんびりゆったりとした電視台ができて嬉しかったな(..)







ちなみにお家には、手のひらサイズのがあります。

可愛いでしょ〜










4期生企画の菓子の家も、無事完成して良かったです☺︎

リモートでの打ち合わせの時から、皆が凄い可愛い案を沢山出してくれて、かっきーがイメージの絵を描いてくれて、16人の絆や思いがぎゅっと詰まった素敵な家が出来たと思います。

聖来と、お菓子をちょっぴりつまみながら作っていました。
つまみ食いってあるあるだよね〜










久しぶりのライブもできました!

ソーシャルディスタンスを保ちながらのライブでしたが、とても貴重で楽しかったな〜



I see...もようやく披露できましたね☺︎


歌っていても踊っていても楽しい曲、
はやく直接皆さんの前で披露できる日が来るといいです☺︎








こんな素敵で温かい時間を皆さんと共有することができて、また一つ大切な思い出ができました。

握手会だったり、ライブだったり、
皆さんと直接交流できる日が待ち遠しいです。

その日まで、お互い頑張りましょう〜
























そうだそうだ

ノギザカスキッツ観てくださいましたか〜?

私、いつもリアルタイムで観れるときは観ているのですが、一昨日はしっかり観ましたよ〜

レイランド、
私のツボみたいで、レイランドを見かけるたびにクスクス笑ってしまいます。
なりきっているレイちゃん、かっこよかったですね☺︎

私もはやく恥じらいを捨てて、コントに挑めるように頑張りますね

まだみてない方は、是非みてみてください☺︎





















そういえば、今日から7月ですよ〜

なんとびっくり。昨日まで全く気がつかなかったです。
はやいな〜

本格的な夏がやってきますね
暑さに負けず頑張りましょう(^^)












またね
遠藤さくら






2020/07/01 11:24

コメント(2988)

俺の可憐な桜、さくちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

マジで!さくちゃん、サザンを聴くの?
これは本当に驚いた!!
世代が全然違うよね。
でも、俺もサザンは大好きだから、驚いたと同時にめちゃ嬉しいよ!!!

「小さい頃から好き」って言うのは、かつてラジオ局のADをされていたお父様の影響なのかな?
当時お父様が注目されていたインディーズ時代のコブクロさんの楽曲「桜」がさくちゃんの名前の由来なのは、さくちゃん推しなら誰でも知っている話だよね。
そう考えるとサザンもやっぱりお父様の影響なのかなって思ったんよね。

俺はね、比較的初期から中期の曲が好きかな。
「YaYa(あの時代を忘れない)」「希望の轍」「チャコの海岸物語」「涙のキッス」「LOVE AFFAIR」「いとしのエリー」等々。挙げれば切りがないくらい。

握手会が復活したら、これでさくちゃんとの話題がまた増えたね!!!
さくちゃんこんばんわ!
メールありがとね

こちらは
仕事が大忙しでバッタバタだったので
全然コメントできませんでした(涙)

やっと、梅雨明けしたね~
これからどんどん暑くなるみたいだから
体調には気をつけてね

そうだね~
夏は、サザンオールスターズだね!
ご両親の影響かな?
ねいまーくんは、車の免許取り立ての頃
よく、サザンを聴きながら134号線を
ドライブしてましたよ
夏は大渋滞だけどね(笑)
まぁ~
それはそれでいいんだけどね

ねいまーくんが1番好きなのは
Oh!クラウディアです

ではまたコメントしますね~
こんばんはやでmoon3
さくちゃんこんばんは。

今年はキャンプも、BBQさえも全然行けてない乃木親子です。
早く収束してほしいね。

せっかくの夏に家に引きこもってるのもなぁ、とおもってたけど、こんなときこそゆっくりライブやら歌番組やらの録りだめしてあるやつをゆっくりと見てます。
もちろん乃木坂です^_^

さくちゃん!僕も意外って思いましたよ。
夏といえばやっぱりそうだよねえ!
なんか嬉しいです。
あの曲出た頃あの方はいくつなんだろうって調べたらなんと僕と同い年でした!
さすが若いわ。
見習おうと思いました^_^

ではまたね。
さくちゃん〜

こんにちは!

いつも可愛いモバメ有難う♪
とても癒やされてるよ!

サザン好きなんだね!
前にレイちゃんと波乗りジョニーだったかを聴いたって言ってたけど、さくちゃんも好きだったとは!⊂((・▽・))⊃
さくちゃんも好きだったって知って何かすごく嬉しい(*´ω`*)

【質問】

さくちゃんがサザンや桑田さんの曲で1番好きだったり、思い入れの強い曲は何ですか〜?


さくちゃんがサザンを好きになったきっかけは〜?


俺は今でも鮮明に覚えてるけど、小学生の時に桑田さんの「波乗りジョニー」を聴いて衝撃を受けて、サザンの「みんなのうた」「君こそスターだ」「TSUNAMI」辺りからすごく好きになっていったよ(笑)

去年ライブに行ったけど、おじさんとは思えないパワフルさに負けてられないなと元気を貰ったのを覚えてる(笑)

夏も始まったことだし、またサザンの話聞かせてね〜(笑)
こんにちは。
モバメありがとう!

サザンさん聴くんだー、たしかに意外だったかも!
「君こそスターだ」応援曲で元気が出る素敵な曲だよね(^_^)v
MVいいね、私は最後が好きかなw

元気が出る曲好きだなー!!

こないだの「負けないで」乃木坂46版、
実はかなり聴いてる!!


私が昔から夏になると聴きたくなる曲は、

「夏の日の1993 class」
「シーソーゲーム - 勇敢な恋の歌 Mr.Children」
「secret base 〜君がくれたもの〜 ZONE」
「虹 福山雅治」
「AM11:00 HY」

かな。興味があったら聴いてみてくださいな(^_^)v

こんな感じかな、ではまたねー!!
さくちゃん、こんばんは。
今日もお疲れ様〜(*^^*)

梅雨明けしたね〜!!
ようやく夏到来だ〜
けど、今年は特別に体調には気をつけていかないと行けない年だから今まで以上に管理はしっかりしないといけないね…(--;)

楽しむところは、楽しむぞー(笑)

あ、俺もね。
夏は、サザン派だよ〜(*^^*)
TUBE派とサザン派で学生時代分かれていたのが懐かしいな(笑)
片方しか聴かないって訳じゃないけど、どっちかというとサザンだねhappy01

夏に俺も浸ります(笑)
乃木坂の曲も夏曲モードでプレイリスト作ったりしているから浸りまくるよ( ̄▽ ̄)

それじゃ、体調には気をつけてねっ
また1週間頑張ろう〜up

p.s.
昨年、日焼けでえらい目にあったので今年は日焼け止め万全で外に出てます(笑)(女子か!(笑))

さくちゃんのことが大好きなKAIちゃんよりcherryblossom
 さくらちゃん、こんばんは♪

 さくらちゃん、いかがお過ごしでしょうか?
最近はどのような本を読んでいますか?

 僕は読書をしました。
 今日は、京都駅や飛鳥寺、飛鳥山公園、
六義園、東京都の電車などの写真を眺めました。
東京都には東京さくらトラムという電車が
あるのですね。
 京都の街並みの写真を見て河原町という
場所に行ったことを思い出しました。
 
 さくらちゃん、愛してるね。
ども、こんにちは、こんばんは。えんまもです。
モバメありがとうございました
可愛い写真、ありがとうございました
レイさんいつも笑顔でいるので、いつも楽しんでるんだなと微笑ましい!
いつも笑顔の人って近くにいると包容力があるますよね!
今日は、がんばろ!明日は、頑張らなくていい!
では、また!
ども、こんにちは、こんばんは。えんまもです。
モバメありがとうございました
暑くなってきましたー!!
夏と言ったら、森山直太朗さんもありですよ!
えっ、小さい頃からサザン好きなんですか!ビックリ!
えんさくこそスターですね!
では、また!
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

今日もお疲れ様でした!!!
モバメもありがとうございますね!!!
ね〜梅雨明けましたねぇ〜!!!
ジャンプしました??
年明けの時はみんな盛り上がるのに、梅雨明けの時はみんな盛り上がらないなんて、梅雨明けがかわいそうですよ!笑
年明けの時と同じように盛り上がらなくちゃ!!!笑
そう言いつつ、ぼくもさくらちゃんのモバメで明けたこと気づいたのですがね笑

暑くなってきてますね〜
ダンスの練習とか大変になっちゃうかもね!
しかも今年は移動中とかマスクしなくちゃだからさ、例年以上に熱中症気をつけてくださいね!!!!
本当に!時間が取れた時は必ず水分を取る!!!忘れないようにね!
あと、手洗いうがいもしっかりね。まだまだコロナが流行ってますから!いっぱいいっぱい予防していきましょ!!!

サザンさん聞くんですね!さくらちゃんが聞くならちょっと聞いてみますね。でもさ、サザンさんの曲はいっぱい知ってるから、多分ぼくも好きなんだろうなぁ〜笑
夏!っていう曲あんまり聞かないんですよね笑今聞いてるのは、日向坂46のソンナコトナイヨの収録曲をずっと聴いてる!笑 この前の無観客ライブ見てて、いい曲いっぱいあるんだな〜って思ったので!笑
子のコメント書き終わったら、サザンさん聴いてみる!!!
そして、MVまで見てくる!!!笑

ぼくは今日ちゃんと課題をやりましたよ。暑いなかね、汗かきながら、イライラしながら笑
イライラはあんまりすることないんだけどね笑今回の課題が嫌だったの!笑
でもちゃんと終わりましたから!さくらちゃんの心の中で褒めてください!!!!笑

ということで、今日はこの辺で!
またコメントします!!!!

明日も頑張りましょ!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ
こんばんは。お疲れ様です。
今日の小さな幸せは、夏野菜カレー食べました。夏野菜が美味しい季節で夏を感じました!いつの間にか8月で今頃になってようやく夏を感じ始めました
さくらちゃん、

こんばんは。
夜のモバメありがとうございます。
写真のさくらちゃんが凄く飛鳥さんっぽくてドッキリしました。
一歩づつ確実にエースに向かって頑張って下さい。応援し続けますからね。
明日のCDTV、頑張って下さいね。
スキッツも必ず観ます。

帰ったら手洗い、うがいしまーす。

おやすみなさい。
ども、こんにちは、こんばんは。えんまもです。
モバメありがとうございました
可愛い写真もありがとうございます。
テンション高すぎて、「で」で終わって「す」で改行してますやん!
手洗いうがいちゃんとやってます!
では、また!
さくちゃん、おつかれさま!
skyだよ(((っ・ω・)っ

モバメありがとう♪
お目当てのモノ、良かった良かった♪
あるかなぁってドキドキするよね、
手にするまでは〜。

今夜は、その買った本をじっくり、かな。
本が大好きな さくちゃん。
ぁ。程々にね。寝不足にならないように…
本は逃げていかないから…(^.^)
さくちゃんこんばんは


僕も父親がサザンオールスターズ好きで車の中でよく流れてて小さい頃の記憶に残ってます。
父親の地元が横浜で、そっちの地名なんかにちなんだ曲もあるでしょ?
なおさら記憶に残っちゃって
今でも夏になるとサザン思い出すんだ〜
初めて連れてってもらったコンサートもサザンオールスターズだった!


毎日忙しいのにメール沢山くれてありがとう
仕事の疲れも癒されるし元気貰ってるよ〜
何かさくちゃんにもお返し出来ること無いかな…??

8月も楽しみに待ってるよ〜


本屋さん行けてよかったね
僕も好きな作家さんの最新作が文庫になるの待ってます
…セコいかな?笑


さくちゃんもうがい手洗いして体調に気をつけてお仕事頑張ってね
おやすみなさい
さくちゃんこんばんは\(^▽^)/!

とうとう梅雨も明けたね!!
これからもっと暑くなるし、熱中症にも気を付けてね〜

さくちゃんがサザン好きってのが意外だったよ(・o・)
僕もお父さんが好きだから結構聞いてるよ〜
サザンはThe夏曲ってのが多くてこの時期聴くとテンション上がるよね〜

今日は本屋さんでお目当ての本も買えて良かったね☺️

手洗いうがいもこれからも忘れずにまた1週間頑張ろうね!!
またね〜o(^▽^)o
モバメありがとう!!

本屋さんで良いもの買えたんだねhappy01
何だろう絵本を買ったのかな?
テンション高くなるものだから
さくらちゃんにとって相当だね
自撮りのさくらちゃん、不意な感じが
かわいいhappy02


まさたより
おつさくら

梅雨明けたねー
でも週間天気見て最高気温が31度くらいで
安心してる

自分もサザンよく聞いてる!
真夏の果実はカラオケでもいつも歌う^ ^

一番最初に好きになった
愛の言霊は家にあったアルバムを小学生の時に歌詞カード持って聞いてたなぁ


君こそスターだのMVってビルの上とかで野球してたやつかな?別の曲のかもしれんけどそんな記憶がある


この写真からはテンション高いのはみえへんな笑

手洗いうがいがらがらひー

爪の間、指の間も入念に洗ってるよ^ ^

消毒もあるところではしないとね


明日からまた新しい週が始まるね!
一緒に頑張ろーね(๑˃̵ᴗ˂̵)

またね
おやすみ
さくちゃんおつかれー
今日もすてきな写真ありがとう

8月に入った途端、梅雨明けましたねー
太陽のようなレイちゃんのおかげかな?^ ^
今年は長梅雨で、もう「夏をあきらめて」な
気分だったので、何かうれしいねo(^▽^)o

サザンはもちろん僕も大好き!
「君こそスターだ」も以前好きだと仰っていた
「彩〜Aja〜」も本当にいい曲だよね(^-^)

中学生の頃に好きになって以来
夏の思い出はいつもサザンが彩ってくれた♪
今のさくちゃんくらい、19才の夏に
ヘビロテしてた曲は「みんなのうた」でした
さくちゃん、こんばんは。
今日もお疲れ様〜(*^^*)

梅雨明けしたね〜!!
ようやく夏到来だ〜
けど、今年は特別に体調には気をつけていかないと行けない年だから今まで以上に管理はしっかりしないといけないね…(--;)

楽しむところは、楽しむぞー(笑)

あ、俺もね。
夏は、サザン派だよ〜(*^^*)
TUBE派とサザン派で学生時代分かれていたのが懐かしいな(笑)
片方しか聴かないって訳じゃないけど、どっちかというとサザンだねhappy01

夏に俺も浸ります(笑)
乃木坂の曲も夏曲モードでプレイリスト作ったりしているから浸りまくるよ( ̄▽ ̄)

それじゃ、体調には気をつけてねっ
また1週間頑張ろう〜up

p.s.
昨年、日焼けでえらい目にあったので今年は日焼け止め万全で外に出てます(笑)(女子か!(笑))

さくちゃんのことが大好きなKAIちゃんよりcherryblossom
今日はいくつか出かけようと思ってたんですが、
結局気づいたら1日おうちでのんびりしておりました。
基本的に自分一人だとまぁいいか暑いし。となってしまうため、割とおうちに籠りがち。

どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

梅雨が明けて、暑くなりますね〜。
何だか、寝てる時もクーラーはつけた方が快眠につながるよなんて記事を見かけましたが、さくちゃんはクーラーにもお世話になってますか?
クーラーも実はこまめに切ったりするよりつけっぱなしの方が電気代的にはお得みたいな話も聞きますが、どうなんですかね。

さて、実は私事ですが、本日で毎日コメントを投稿し始めてちょうど1年が経過したそうです。割と軽い気持ちで始めたので正直続くとは自分も思ってなかったんですが、自分なりに自分は楽しめたなぁと思っているのですが、どうでしょうか。
一回でもクスッとなってたら嬉しいなぁ。
それにしてもあっという間でしたね。びっくり。あっという間に過ぎていくからちゃんと大切に1日1日を過ごそうと。

これからも引き続きのんびりゆったりをテーマにゆるーく書いていこうかと思っていますので、どうかお手柔らかに。

それでは、また一週間が始まりますね〜。
気づいたら8月だ。びっくりですね。
さてまた一週間、楽しんでいきましょ〜
こんばんは。
お疲れ様です。

いつもモバメありがとうございます。

最近どんよりした空だったり雨でテンションあがんないかんじだたけど、晴れが多くなりそうですよね。

夏曲も聴きたくなる季節ですよね。
サザンオールスターズさんはたしかにびっくり。

今日の月曜日は
ネプリーグ
CDTVライブ
ノギザカスキッツ
プレミアMelodix

と、盛りだくさんで楽しみすぎてます。
リアルタイムで見れるようにがんばります。

ではでは暑い日が続きそうですが、お体にお気をつけてください。

☆のりっぴ☆
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
君こそスターだ♡いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
リップさくちゃんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもバナナパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタ
さくちゃん、おつかれさま!
skyだよ(((っ・ω・)っ

ねぇ…!さくちゃーん♡
今夜のネプリーグ、観るからね♪
╰(*´︶`*)╯♡
さくらちゃん(^^)
おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

さくらちゃん(^^)
いつもモバメありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

大阪はメチャクチャ暑いよ(;´A`)
汗が止まらない(^_^;)
マスクをしているから余計に大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さくらちゃんところはどうかな?

さくらちゃん(^^)
自分の写真ばっかりでごめんなさいm(__)mって、謝っていたけど、ファンのみなさんは、さくらちゃんのモバメを取っているので、気にする必要はないよ(^ー^)

さくらちゃんの写真は嬉しいです( ´∀`)

さくらちゃんは、さくらちゃんらしくで良いよ(^^)

今日、ネプリーグに出演するんだね(^-^)v
録画してきたよ(^-^)v

仕事から帰ったら観ます(^^)

さくらちゃん(^^)
お互いにしっかり水分取って、手洗い、うがい、消毒しっかりしようね(^-^)v

さくらちゃんにとって、みなはまににとって、素敵な、幸せな1日になりますように(*´∀`*)

さくらちゃん(^^)
またコメントするね(^_-)≡★
ばいばいっ(^_^)/~~
またね(^_-)≡★


えんぴーheart01

今日も、暑そうだねsun

水分補給は小まめにね…

エアコンついてても熱中症はかかるのでsweat01

コロナも心配 気をつけてね…

それじゃ又コメするねnote

今日も、さくらに夢中で チュウheart04

麻衣と絵梨花とさくら推しでしたhappy01
さくちゃん おはよう〜!

今日はさくちゃんデーだね!深夜帯含めて番組4つくらい出るのかな?楽しみだな〜。とりあえず、今日のCD TVの生放送頑張ってね!

ついに梅雨明けしたということで、これからどんどん暑くなってくると思うから体調崩さないように気をつけるんだよ〜!またね!

はま


さくらちゃん!
おはようございます!!!
ネギですsign03

今日も一日頑張っていきましょ!!!
今日はさくらちゃんいっぱいテレビ出ますよね!!!
さくらちゃんDay!!!!
嬉しいなぁ〜
ネプリーグが楽しみですよ!
音楽番組とかが多い中、ゴールデンバラエティですよ!
さくらちゃん頑張ってるかなぁ〜楽しみ!!!!

ぼくはですね〜今日も課題をやりましょうかね。
少しずつ前期の授業が終わりに近づいてるんですよ!
オンライン授業でさ、何も分からず始まった前期だけど、なんとか終われそうでハッピー!!!
まだまだ頑張らないと!!!!

どの頑張りが正しいのか分からないからさ〜このままでいいのかな〜とか不安になることもあるけど、そんな将来考えてたってしょうがないもんね。どうなるかなんて、その時にならないと分からないですからね!
今を精一杯いきましょう!!!!
よっしゃ!今日も頑張るぞ〜!!!

ということで、きょうはこのへんで!
またコメントします!!!!

頑張っていきましょ!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ
さくちゃんおはようsun
今日も暑いけどお互いこの暑さに負けずに頑張ろうねcoldsweats01
今夜はのぎおびとネプリーグとCDTVとノギスキとI seeテレビ初披露のプレミアMelodiX!があるから乃木坂ちゃん祭りだねhappy02
しかもノギスギは今回もさくちゃんが出るコントがあるから早く見たいな〜!
勿論他の番組も全部今から楽しみ楽しみhappy01
それじゃあまたコメントするねscissors
さくちゃんcherryblossomおはようheart04

梅雨が明けてめっちゃ暑いよsweat01

今日はネプリーグにCDTVとさくちゃん出るから嬉しいなheart04

夏といえば、サザンかTUBEのイメージやけど、さくちゃんサザン好きなんやねshine
お父さんの影響かな⁉︎
サザン名曲だらけやよね。

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
【モバメの返信】
長い梅雨でしたね。
熱中症などお互い体調管理気をつけなきゃね。
へぇ~↑遠藤さんはサザンオールスターズさんを聴かれるのですね~↑いやぁ、まぁ、正直に申しますとそれは意外や意外であると。僕なんてサザンオールスターズさんがめちゃくちゃ有名な方々だからとそのバンド名を知っているだけで、楽曲に関しては幾つかわかる程度のものでしかありませんし、なんなら乃木坂でサザンオールスターズさんと言ったらみおち(堀のことです。)ぐらいな感じでしかないっていう。あぁでもそんなサザンオールスターズさんの知っている曲に、カラオケでも歌えそうなものがあるので覚えてみようと思ったことがあります。

それはそうと遠藤さん、ふたつくくり、可愛いかったですよ♪(^ ^)heart04
ども、こんにちは、こんばんは。えんまもです。
モバメありがとうございました
可愛い写真もありがとうございます。
テンション高すぎて、「で」で終わって「す」で改行してますやん!
手洗いうがいちゃんとやってます!
では、また!
さくちゃん!HEY!HEY!HEY!観ました!
さくちゃんのダンスはひとつひとつの動きがしなやかで綺麗で力強さもありながら優しい感じが観ていて感動します!最高でしたー!!
今日はネプリーグ、CDTVライブ!ライブ!
I see…初披露!ノギザカスキッツ!楽しみがいっぱいです! 
さくちゃんいつもありがとう!ずっと応援してるよ〜
さくちゃんに質問です。
乃木坂の曲の中で1番踊ってて楽しい曲は何ですか?
Good Afternoon Sakuchansun
(200802モバメ)
さくら、
手を洗ってたら、さくらの手を握っていい?
あと、「君こそスターだ」を後で聞くね~

ちなみに、
さくらは、「静かな夜に良い睡眠を」の言葉が好き?
好きの場合、寝る前にさくらに言うね~
(200802モバメ)
さくら、
先に「君こそスターだ」の歌詞の意味を探したけど、
複雑な曲と思う。
これはもしかしてさくらの感情?それともお勧めしたいだけ?
今日番組多いね!
全部見るよ!
ども、こんにちは、こんばんは。えんまもです。
モバメありがとうございました
可愛い写真もありがとうございます。
テンション高すぎて、「で」で終わって「す」で改行してますやん!
手洗いうがいちゃんとやってます!
では、また!
ども、こんにちは、こんばんは。えんまもです。
モバメありがとうございました
可愛い写真、ありがとうございました
レイさんいつも笑顔でいるので、いつも楽しんでるんだなと微笑ましい!
いつも笑顔の人って近くにいると包容力があるますよね!
今日は、がんばろ!明日は、頑張らなくていい!
では、また!
ども、こんにちは、こんばんは。えんまもです。
モバメありがとうございました
暑くなってきましたー!!
夏と言ったら、森山直太朗さんもありですよ!
えっ、小さい頃からサザン好きなんですか!ビックリ!
えんさくこそスターですね!
では、また!
さくらちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼今日から頑張ります‼気をつけて下さい!
モバメありがとう!
こんにちは、さくちゃん。
初めまして。今月からモバメ取り出しました。
宜しくお願いしますm(_ _)m
CDTVLIVE!LIVE!もちろんリアタイします。
TVの前で精一杯応援するよ!
パワー届け\(^o^)/
お弁当少しだけでも食べた方がよきかも?
あ、もちろんネプリーグも見るねん!
ども、こんにち、こんばんは。えんまもです。
モバメありがとうございました
今日は、ネプリーグ、CDTVとえんさく祭りですね!
頑張ってください!
お弁当食べちゃいましょう!
では、また!
モバメありがとう!!

CDTV LIVE!LIVE!観るよ!!

お弁当を食べてしっかりパフォーマンスだねhappy01


まさたより
こんにちは。
モバメありがとう!

昨日は本屋さんでお目当の物が買えて良かったねー(^^)
テンション上がったんだー、
さくらちゃんは本当にかわいいね!!

今日はCDTVに出演かー、
それまでには仕事片付くから、ライブで視聴しますね、頑張ってください(^_^)v

今から頑張るんだから、お弁当食べて元気つけてねー!!

お忙しいと思うので、このへんで。
んじゃあーCDTVで!!
さくちゃん、おつかれさま!
skyだよ(((っ・ω・)っ

モバメありがとう♪
CDTV LIVE!LIVE!
モチロン観るよ♡

今夜は、ノギザカスキッツもあるし、
幸せ♡幸せ♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER