このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0701Wed遠藤さくらこんにちは☺︎




遠藤さくらです。







こんにちは〜
















扇風機にあたるのが好きです〜

元気に過ごしています

髪の毛がだいぶ伸びた気がして、
そろそろ切りたいなぁ



























乃木坂46時間TV、ありがとうございました!


凄く楽しかった〜!

何だかあっという間に終わってしまったな〜

まずは、46時間ずっと支えてくださっていたスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
無事完走することができました!
本当にありがとうございました。



MCにも初挑戦させていただきましたが、
なかなか上手くできなくて新内さんに頼りっぱなしでしたね(..)

新内さんがMC中、大丈夫だよ〜とずっと横で声をかけてくださっていたおかげで、安心して、楽しんで、自分なりに頑張ることができました。
初挑戦でしたが、凄く良い経験をさせていただきました。
ありがとうございました(^^)









電視台もありがとうございました!

大丈夫だったでしょうか、、

めちゃめちゃに恥ずかしかったです。
でも、のんびりゆったりとした電視台ができて嬉しかったな(..)







ちなみにお家には、手のひらサイズのがあります。

可愛いでしょ〜










4期生企画の菓子の家も、無事完成して良かったです☺︎

リモートでの打ち合わせの時から、皆が凄い可愛い案を沢山出してくれて、かっきーがイメージの絵を描いてくれて、16人の絆や思いがぎゅっと詰まった素敵な家が出来たと思います。

聖来と、お菓子をちょっぴりつまみながら作っていました。
つまみ食いってあるあるだよね〜










久しぶりのライブもできました!

ソーシャルディスタンスを保ちながらのライブでしたが、とても貴重で楽しかったな〜



I see...もようやく披露できましたね☺︎


歌っていても踊っていても楽しい曲、
はやく直接皆さんの前で披露できる日が来るといいです☺︎








こんな素敵で温かい時間を皆さんと共有することができて、また一つ大切な思い出ができました。

握手会だったり、ライブだったり、
皆さんと直接交流できる日が待ち遠しいです。

その日まで、お互い頑張りましょう〜
























そうだそうだ

ノギザカスキッツ観てくださいましたか〜?

私、いつもリアルタイムで観れるときは観ているのですが、一昨日はしっかり観ましたよ〜

レイランド、
私のツボみたいで、レイランドを見かけるたびにクスクス笑ってしまいます。
なりきっているレイちゃん、かっこよかったですね☺︎

私もはやく恥じらいを捨てて、コントに挑めるように頑張りますね

まだみてない方は、是非みてみてください☺︎





















そういえば、今日から7月ですよ〜

なんとびっくり。昨日まで全く気がつかなかったです。
はやいな〜

本格的な夏がやってきますね
暑さに負けず頑張りましょう(^^)












またね
遠藤さくら






2020/07/01 11:24

コメント(2988)

ブログ更新ありがとう!!

メンバー、スタッフの皆さん46時間本当にお疲れ様でした!
因みに自分は生放送分ほぼ観ました!笑

まずはさくちゃん個人の感想。

初めての46時間TVでMCも任されて大変だったと思います!
でも、さくちゃんの全然気取ってなくて緊張してるのが伝わる感じとか、素な感じが見れて本当に良かったです!
電視台もイメージ通りな感じだったし、すごい癒されました。
あの時間の絵本読みはすごく眠くなったけど笑
これからも頑張り過ぎず、今のままのさくちゃんでいて欲しいな!

そして、4期生
みんな初出演だったのに、それぞれの個性がいっぱい出てて面白かったー!新4期生も入ってきて、これからのみんなが楽しみです!

何と言っても『I see…』初披露!!
期別で始まったらずっと期待してソワソワしてました笑
イントロからやっぱりテンションすごく上がるし、
あの曲は凄く4期生に合ってて大好きです!
乃木坂の中でもトップクラスに好き。
やっと観れて本当に嬉しかった!

総括
今回、このような状況の中、企画し、実行してくれたこと本当に感謝してます。メンバー、アスリート、タレント、視聴者からのメッセージ、
本当に心に響きました。
同世代、ましてや年下のメンバーが多い中、これだけ全国の人たちに元気だったり、エネルギーを届けてるって考えると就活も終わっていない自分の無力感だったり、凄く考えてしまいました。
でも改めて社会のために、誰かのためになれる事を人生でやらなきゃなって感じました。本当にありがとう!!

自分の目標である影響力のある人。
これは乃木坂含めたアーティストや、タレント、アスリートから影響を受けて生まれたものです。

皆さんが頑張っているからこそ、自分も頑張ります!
本当にありがとう!!

最後に!
ノギザカスキッツめちゃくちゃ面白いです!
毎回メンバーである事忘れるくらいコントに夢中になってます笑
さくちゃんも十分活躍してるし、気負いし過ぎなくて大丈夫!
毎週の楽しみになりました!


長くなりましたが、自分の人生の中に乃木坂は本当に大きいものになってます。本当にありがとう!
さくちゃんも乃木坂に入ってくれありがとう!!

これからも心の底から応援してます!
長々とすみません!

あと、いつもモバメありがとう!
かわいいな!
さくちゃんブログ更新ありがとう!
46時間TVお疲れ様でした!
電視台めっちゃよかったよ〜
さくちゃんに早く会いたいなぁ!!
さくちゃんブログ更新ありがとう!

46時間TVお疲れ様!
全部は見れなかったけどほとんど全部見たよ!
さくちゃんの電視台すごい癒された!
最初に睡魔がきたの多分さくちゃんの電視台からだと思う( ˙-˙ )
Iseeの初披露もおめでとう!
盛り上がる曲だけど自然と涙が溢れたよ( ༎ຶŎ༎ຶ )
早くLIVEで見れるの楽しみにしてるね!

ノギスキでもしかしたらふわんちゃんの姉として
出てくるかもと楽しみにしてるよ!
7月も頑張ろーねᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
扇風機にあたるの良いよね〜
でもね、
扇風機にあたりすぎて風邪ひいちゃったよ(^^;)
おれみたいにならないようにね!

忙しいと思うけど、ブログ更新してくれてありがとうね。
モバメもこまめに送ってくれてありがとう。
さくちゃんブログ更新ありがとうー!
46時間TVお疲れ様!
MCのスーツ姿可愛かったー!
電視台も幸せな気分になれました!

早く握手会などで会えるのを楽しみにしてまーす!
さくちゃん46時間TVお疲れ様でした!!
MCも新鮮で見ていてホッコリしましたhappy01
電視台に関しては、もう最高でした。
さくちゃん自身恥ずかしいだろうなって思ってました笑
さくちゃんの声が本当に癒しでした。
Iseeやお菓子の家、4期生の魅力が沢山でしたねshine
また直接会える、その時まで楽しみにしてます。
さくちゃんも体調に気をつけて頑張ってね!!
さくちゃん、ブログありがとう~~♪
46時間TVお疲れさま~~ 電視台の絵本の読み聞かせ、さくちゃんのかわいい声にマッチしていて最高だったのとツインテかわいい過ぎて最高でした!!お菓子の家、完成おめでとう~~ 池、確かに色合い的に海でしたねw
何よりMC良かったよ~~ さくちゃんの投げキッスで朝から殺られました~~
こうき
さくちゃん、ブログ更新ありがとう
あと毎日モバメ送ってくれてありがとう!すごく癒しになってます✌️
46時間テレビおつかれさま!
電視台ほんとにのんびりしてて、いい企画でした!
聞きながら寝てしまいそうやった 笑
握手会もLIVEもなくて寂しいけど、いつかできる時が来ることを待ってる!!
その時にはI see...の披露も楽しみにしてる!
今回のリモートライブでのI see...も最高だったけど、やっぱり会場で声を出しながらみんなで盛り上がりたいと思いました!!!
体調には気をつけて頑張ってください
46時間TVお疲れ様です!!

初めてコメントしました!!
体に気をつけて頑張ってください!!
さくちゃん、ブログ更新ありがとう^_^

まず、46時間テレビおつかれさま〜
初めてで緊張してたと思うけどそれを感じさせないぐらいいつものさくちゃんが見れて幸せだったよ!!

MCや電視台もさくちゃんらしくてほんとにかわいかった!

I see…も初披露してくれてテレビ越しに叫んじゃったよね笑

こちらこそ7月もよろしくだよ!

健康には気をつけてね!!またブログ更新待ってるね!

はやくさくちゃんに会いたいな〜〜
さくちゃんブログ更新ありがとう!!

さくちゃんもショートにするのかな?きっと似合うよ!もう暑いからスッキリしてていいかもね〜

46時間tvお疲れ様!!課題もバイトも無くして46時間体制でバッチリ観ました!(◦`꒳´◦)さすが新内先輩頼もしいね〜でもさくちゃんのMC上手だったし可愛かったよ!読み聞かせも最高でした!さくちゃんらしいのんびりとした電視台で良かったよ〜!毎日あの読み聞かせ聞きながら寝たい(-_-)zzz

E〜EE〜EEEE〜!E〜!!!
握手会でリクエストしてもいいですか??


そうだ、さくちゃんって小中学生のときなにか習い事やってましたか?

長々ごめんなさい!次回のブログも楽しみにしています!
ブログ更新ありがとう!
乃木坂スキッツ見たよー、レイランドよかったよね。さくちゃんのコントもまた楽しみにしてます!あと、ビジュアルも頑張ってね!個人的にはすでに5点満点いってると思うけど!
さくちゃん、MCよかったですよ、電視台では絵本の読み聞かせ、安らかに眠るのではないかと思ってしまいました(笑)
46時間起きてる予定だったので
危ない危ない(^^;;

さくちゃん絵本が好きなの可愛いです。
僕はぐりとぐらが好きでした。
そらまめくんのベッドも子供の頃に数えきれないほど読んでいた記憶があります。

世界中の隣人よでは、白石麻衣さんのパートもやらせて頂いてましたね。
さくちゃんの美しい歌声に感動しました。
我々は無力で協力し合うことで、幸せになれる。
医療従事者の皆さんに感謝をして、いち早く今まで通りの生活が送れることを願っております。

話は変わりますが、ノギザカスキッツでは掛橋沙耶香ちゃんとのEE姉妹僕的にツボでしたよ、Eはなかなかない、森田さんの歯の2連発よかったです笑

さくちゃんはやってみたいことはありますか?

ビジュアル自分の思う5に慣れるように頑張ってください!



遠藤 さくら 様

ほっぺたひっぱって の
きよ です。

46時間TV
全部見ました!

笑いあり、涙あり
メンバーとスタッフさん
みんな一丸となって
素敵な番組を届けてくれて
ありがとうございました。

ライブも最高でした
Iseeやっと見れたね
かなり激しいダンスなのに
みんな笑顔が眩しく
とっても可愛くて素敵でした


本当に楽しい46時間
お疲れ様でした。


またコメントするね

でわでわ

happy01


チャァオ~~!☆彡




さくちゃん、こんにちはです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




乃木坂スキッツ見ました~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




とっても面白かったです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




次回も、楽しみです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




・・・・❕





でも~~・・さくちゃん❕





レイランドが、バイトをクビになってぇ~~~・・・




おいらは、とっても・とっても寂しい~~です!(´;д;`)




今~レイランドはどうしているのでしょうか~~~~❔❔❤️❤️❤️





この天気の中、雨にあたって風邪をこじらせてないでしょうかぁ~~❔❤️❤️❤️心配







さくちゃん!・・・



是非、レイランドを捜してもらえませんかぁ~~❕❔❤️❤️❤️願い





みんなで、彼の幸せを願ってぇ~~~・・・




もう1度、彼にチャンスを~~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️



ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙チャンスを~!







❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
ブログありがとうー!!
さくらさん、ブログ更新ありがとうございます!
電視台、めちゃくちゃ癒しでした!さくらさんはとっても落ち着く声を持ってますね!幼稚園の優しい先生みたいでした!そしてさくらさんの読み聞かせを聴きながら眠っちゃうメンバーたちもかわいかったです!
早くも7月ですね、今年もあと半分、、
さくらさんのこれからの活躍も期待してますね!
 このご時世で課題たくさん出たりして大変だけど46時間テレビでめっちゃ元気もらえたよ〜!ありがとー!
「I see...」をライブで見れる日を楽しみしとくね〜!
握手会とかも行ってみたいな〜!
ブログ更新ありがとう!
本当に46時間TVお疲れ様!
マジで寝落ちしかけた!笑
本当にお疲れ様!
46時間TVお疲れ様!
電子台もMCも良かったよ!
ノギスキのコントでEを探すさくちゃんも可愛かった

今日公開の乃木坂毎月劇場も見たよ!
さくちゃんの浴衣も可愛いし、「私、気にしいなので」三連発は不意だったからツボっちゃった笑

またブログの更新楽しみに待ってるよ~
さくら~、元気そうで安心したよ~
2月の名古屋ドーム以来だよ~
早く、さくらに会いたいよ~
46時間テレビ楽しかった!
この状況下でできること出来ないことある中
色んな知恵を出して
この番組を作り上げてくれた
メンバースタッフ関係者全ての人に感謝です。
楽しめることの少ない中
とても楽しめました。
ありがとう!
さくらブログありがとう!
いつも元気もらってるありがとう!

46時間全部最高でした!
電視台も可愛いし、MCも良かったし、ライブもほんまに最高やったなぁ〜


もう7月とか早いけど、これからも頑張ろう!!


ウラちゃん


早く会いたいねぇ
46時間TVお疲れ様でした!
電視台もMCも良かったよ〜♪( ´▽`)

素敵な時間ありがとうございました!!


ノギスキ見てて思うけど
さくちゃんにはぶっ飛んだキャラ演じて欲しい…笑

7月も元気に過ごしてね〜〜٩( 'ω' )و
さくちゃんブログ更新ありがとう!

毎日モバメに癒されてます

さくちゃんはあつ森しないんですか?
こんにちはだっちです

さくちゃん更新ありがとう!!
元気そうでよかったです!

まずは46時間TVお疲れ様でした!
MC凄く良かったし投げキッス可愛すぎました!

電視台もリアルタイムで見たけど、しっかり全部聞いてたよ!
今Abemaのプレミアム会員入って繰り返し見てます
買おっかなって思ったりしてるのはナイショ笑

I seeも初めてライブで見れて嬉しかった凄く沸いてた!
ライブも定期的に繰り返し見てます

ノギザカスキッツはまだ最新のは見てないけど、
Huluで見てるからまた見るね!
(関西だからリアタイで見れない笑)
レイランドにツボか、見るの楽しみ!笑笑

いつもあざまる水産よいちょまる〜♪

最後に…きめつのやえばじゃなくてきめつのやいばね!笑
ブログ更新ありがとう!

46時間TV見れる時は見たよ〜!お疲れ様!
ノギサカスキッツは放送してないからいつもHuluで見てるよ〜!来週も楽しみにしてるよ〜sun新4期生の子とは仲良くなりましたか〜?
ちょっと久しぶりのブログ待ってましたhappy01
普段モバメを読ませてもらっているけど、違った意味でブログも楽しいね〜
本来なら7月から全ツが始まるはずだけど、今年はひたすら我慢coldsweats02
さくちゃんの外仕事も超絶期待!
46時間テレビお疲れ様でした。すごく勇気と元気をもらいました。電視台もめちゃくちゃ可愛いかったです。しばらく乃木坂から離れていて4期生のことはあまり知らなかったけど、1人1人が輝いて見えました。また乃木坂にハマりそうです。
最後のライブ本当に感動しました。アーティストさんってすごい、音楽の力って本当にすごいなと思いました。涙が自然と溢れてきました。ライブとか握手会を普通に行えるようになったら直接感謝を伝えたいなと思いました。
勇気と元気をくれて本当にありがとう。体に気をつけて、無理をしすぎず頑張ってほしいです。これからも応援しています。
さくちゃんお疲れ様!
46時間テレビで、電視台に、MCに色々頑張ってるところを見て、元気出ました!
ブログありがとう!

もう7月だね〜。
夏と言ったら真夏の全国ツアーなので、今年はまだ夏を感じることができません。

46時間TVお疲れ様!!
さくちゃんの電子台すっごく良かったよ。
絵本の読み聞かせ、聞いてて幸せな気持ちになりました。
さくちゃんの話し方とか声がとっても素敵だなと思いました。
他にも、MCとかお菓子の家も見ていてとても楽しかったです。
リモートライブも最近ずっとライブがなかったので久しぶりに歌って踊る乃木坂46の姿が見れて嬉しかったです。

ノギザカスキッツ見てるよ、コントで新たな4期生の姿が見れて、しかもコントもすっごくおもしろくて毎週楽しみに見てます。

だいすきです。
さくちゃんブログありがとう!

やんちゃんとのツーショットみたいなあ!!!
さくちゃんおはよー!


暑すぎなので+冷房でずっと心地よい扇風機の風に
当たっとりまする〜

FUWANちゃんのコントにさくちゃんが出演するのまってるねー(笑)

7月も元気にがんばろー!
さくらちゃん頑張ってください!応援してます!
ブログ更新ありがとう‼️
乃木坂46時間TVお疲れ様❗️
MCも初挑戦で大変だったと思うけどさくちゃんらしい姿が見れたから
観てるこっちはとても幸せな時間をもらったよー‼️
これから夏まっしぐらだけど熱中症に気をつけて体調にも気をつけて
頑張ってください❗️
毎日、応援しています‼️
さくらブログありがとう!
いつも元気もらってるありがとう!

46時間全部最高でした!
電視台も可愛いし、MCも良かったし、ライブもほんまに最高やったなぁ〜

ノギザカスキッツもね、良いよね〜(^^)
さくら可愛いし、ちょっと笑っちゃった(笑)

もう7月とか早いけど、これからも頑張ろう!!


ウラちゃん︎︎︎︎☺︎


早く会いたいねぇほんとに( ¨̮ )
46時間TVさくのいいとこがたくさん詰まってて良かったよ!!
また・握手会とかライブ行ける日を楽しみにしてます。
いつもありがとう!!!
さくちゃんの電視台すごく良かった!
ちょっと眠くなっちゃったもん〜笑

お菓子の家も、あの大きさは夢だよね〜

ノギザカスキッツ今のところ2/3はリアタイできてる!笑
毎回面白くてあっという間に30分たってるの( ´;ω;` )
もっと沢山みたい〜


ブログ更新ありがとうね^^*
さくらちゃんブログ更新ありがと〜!

早く握手会で会いたいです〜

体調に気をつけてお仕事頑張ってください!!

同い年として尊敬しています!大好きです!heart01
結婚してください
嘘です応援してます!
握手会早く行きたいです!
さくらちゃん更新ありがとう
毎回楽しく読ましていただいです。
大変だと思うけどこれからも頑張って行こね
46時間テレビ、おつかれさまでした。

さくちゃんの読み聞かせで、自分も寝ちゃいました。

お仕事、頑張ってください。
こんにちはえんさく

まず46時間TVお疲れ様!!MC初挑戦なんて微塵も感じない程まいちゅんをアシストしてて貪欲に何事も挑戦してて凄かった。電視台は睡魔に襲われそうな癒し声で危うく寝そうになったwパジャマ姿で単純に可愛い!岡山はノギザカスキッツしてなくて観たいけど楽しみにしておく!新4期も楽しみ。お菓子の家はみんなの絆を再確認できた。早くも馴染んでるみんなが微笑ましかった!
さくちゃんブログ更新ありがとう

早く会いたいよー
こんにちは
46時間テレビお疲れさまでした!
電視台の絵本の読み聞かせ可愛すぎて眠気冷めたw
はじめてのおつかいとそらまめくんのベッドは昔お母さんに読んでもらってたから少しうれしかった!
MCもかわいらしくてよかったです!スーツも似合ってたよ!またやってくださいなhappy01
I see...すごいいい曲!一緒に踊って楽しんでましたw4期生の明るさと元気さがよく表現されててよかった!
自粛期間はまだまだ続くけど頑張りましょう!!
さくちゃん46時間テレビお疲れさま!
さくちゃんの電視台はどのメンバーの電視台より心が安らいだよ 笑
MCもお疲れさま!ムチャブリのコーナーもかわいかったよー
ノギザカスキッツは関西で放送されてないから見れないなー
早く関西でも放送してほしい!

最後に質問です!
次の46時間テレビの電視台では何をしたいー?
ブログきたーありがとう!!

46時間お疲れ様!ほんとに感謝。
電視台は序盤だったから寝ることはなかったけど、これからは毎晩聴きながら寝ようかなー笑

恥ずかしがってるさくちゃんも可愛いぞ!!

握手会行ったことないから1番は絶対さくちゃんのところ行く!
「早くさくちゃんに会えますように」←今年の七夕の願い事。
46時間テレビとMCお疲れ様!
初I see...パフォーマンス観て、今まで以上に好きになったよ
ライブができるようになったら1番楽しみかも?
ノギザカスキッツ毎週観てるよー
しっかり楽しませてもらってます
これからも頑張って!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER