このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0523Sat遠藤さくらあじさい






こんにちは 遠藤さくらです。







お元気ですか〜?



学校、リモートなどで始まっているところもあるようですね。
コメントを読んでいると、課題に追われている方が結構いるようです、、


しっかりやるんだぞ〜























最近の私は、






だんだんと寂しくなってきたので、何十年ぶりにぬいぐるみを抱きしめて生活しています。

なんとびっくり、気持ちが少し穏やかになります。


乃木坂46時間TVもありますし、楽しみなことが待っているので、もう少しの我慢だと思い頑張ります!


乃木坂46時間TVは、初めて参加させていただきます。
わくわくどきどきですね、、

一緒に楽しみましょう!









それと、このくまさん。

レイが「毛がふさふさしてて可愛い」って言ってくれました。嬉しかった。



でもでも、当然ですよ
このくまさんは、かっきーから貰ったものだもの。可愛くて当たり前☺︎

ありがとう、かっきー





















お知らせです。

non-no7・8月号の合併号が、現在発売中です。
どきどきしますが、是非ご覧ください☺︎


そして今日23日は、B.L.T.さんが発売です。
リモートでインタビューをしていただきました。
何だか新鮮で不思議な感じがして楽しかったです☺︎
こちらも是非よろしくお願いします。


アップトゥーボーイさんも本日発売です。
前回撮影した、未公開ショットが載っております。
是非是非☺︎

























最後に、少しですが質問答えます。


◎夜寝る時の雨音ってよく眠れる

同感同感。
一瞬で眠れちゃいますよね〜




◎ポニーテール派?ツインテール派?

ポニーテールもツインテールも、似合うメンバー多いですよね

ポニーテールだと紗耶のが好き
ツインテールだと美緒ちゃんのが好きかな☺︎
あ、聖来のツインテールも最強に可愛いです。

なので、どっちも派。




◎最近夜あまり眠れません。そういう日は何をしていますか?

うーん なかなか寝つかない日ってあるよね。

音楽聴くかなぁ。
なぜか私、ムーンライト・セレナーデを聴くと、すーっとなって寝られます。

ずっと目を瞑っていたら寝てるっていうこともあるよ☺︎




◎ナスは好きですか?

大好きです。
焼きナスが一番好き〜




◎好きじゃけえ!

ありがとう嬉しいじゃけえ!!




◎吹奏楽部でフルートを吹いているので、応援してほしいです。

フルートの音って本当に良いよねぇ
応援しています、頑張ってね〜☺︎




以上!





































まだ先ですが、もうすぐ梅雨の時期ですね。
すっきりしない日が続くのは嫌だなぁ(..)















またね

遠藤さくら




2020/05/23 13:48

コメント(2481)

 さくちゃ~ん♪今日も一日、おうち時間を楽しんでるか~いヽ(^o^)丿♪ そして、ブログ更新ありがとう。

 あっという間に5月も下旬を迎えこれからが、梅雨の時期&めっちゃ暑い夏になるねぇ~♪

 そして、来月中旬には「さくちゃん達、4期生ちゃん16人も初参加で楽しみな事」が待っているねぇ~♪こういうご時世だからこそ、握手会&LIVEがない分思いっきり楽しもうね♪ヽ(^o^)丿
(何気に今回で4回目の「46時間TV」は僕は初回の時からオールして見ているし、メンバーが変わりつつもその根本的な「ファンの人達と一緒に繋がっていたい」という強い気持ちはお互い変わってないんだなぁ~って思ったよ。4回目の46時間TVをやるって見た時は( *´艸`)♪

 って今日のブログも一瞬「学校頑張るんだぞぉ~ヽ(^o^)丿」っていう文言だけで、「さくちゃんも学校頑張るんだぞぉ~」ヽ(^o^)丿っていう天然ボケをしちゃうところだった(笑)改めて考えたら、さくちゃん高卒してるんだもんねぇ~( *´艸`)☆彡どうしてもさくちゃんとか、かっき~が高3っていうイメージが未だに抜けきれてないσ(・ω・)でやんす(笑)( *´艸`)
(そんなことを言っている僕の高校時代は「さくちゃんが生まれたと同時位に終わっている」から、σ(・ω・)もおっちゃんだよぉ~(笑)
 もうちょっと早くに(僕の高校時代位に)乃木坂46というグループが結成されていれば、僕も乃木メンと一緒に成長できたんだけどねぇ~。さくちゃんよりも一回り年上だから、乃木メン全員がカワイイ妹に今となってはなっているけどね(笑))

 ブログ写真も、めっちゃカワイイさくちゃん等々♪思わず可愛すぎて、安心しきって僕の方が寝ちゃいそうだったよぉ~(笑)( *´艸`)

今回で4回目の「46時間TV」。どんな形でやるのかちょっと、心配だけどひっさしぶりのメンバー勢ぞろいでの46時間TVを思いっきり楽しんで、且つ他のメンツの個性・考え方も沢山学んでいけるといいね(*´▽`*)

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪さくちゃん☆彡
さくー!ブログ更新ありがとう
課題がなかなか量が多くて終わらない笑
でもいまブログ読んでやる気出た!!
頑張るね!!
もうそろそろファンレター届いたかな?
是非読んで欲しいな笑
質問です!!
学生時代に使っていたシャーペンを教えてください!!
できればモバメの方で答えて欲しいな笑
さくブログ更新ありがと〜!

46時間テレビとても楽しみです。今回こそフルで見るぞ!
電視台楽しみにしてます頑張ってください

りゅーき
さくちゃんお久しぶりです。
前回はコメント反映されてなくてしょんぼりdespairしてました。

新4期生も加わり一段と乃木坂46のshineが増しましたねhappy01

新4期生の松尾美佑ちゃんのバク転は凄すぎるhappy01

さくちゃんにはフールトが弾けるし手品もできる!
大いに自慢して下さいねgoodhappy01

乃木坂工事中でのさくちゃんがいっぱい笑ってるので楽しそうで良いなっていつも見てます。

これからも頑張ってgoodhappy01

応援してます。


こんにちは。


non-no専属モデルデビューおめでとうございます!

さすがにしょっちゅうは買えないけど、時々女性誌も購入しているし、あと今までの女性誌のアカウントに登場してるさくちゃんを見て、主に男性が購入するグラビア誌とテイストが変わるのは分かってはいたけど、改めて違うさくちゃんの一面を見れて良かったです。

次は表紙に起用された時には必ず買います。それ以外でも買う機会が増えるといいな。
さくらブログ更新ありがとう!
ずっと待ってたよ!

non-no専属モデルおめでとう!速攻で買いに行った!!
めちゃくちゃ可愛くてずっとにやけてる笑

今握手会とかなくなって、さくらに会えない期間が長すぎてそろそろさくらに会いたくなってきた。

46時間TVもめちゃくちゃ楽しみにしてる!

体調崩さないように気をつけて頑張ってね!
早起きも頑張って!笑笑
さくちゃんブログ更新ありがとうね!
もう毎日課題は届いて動画見てよく分からないまま問題解いて若干分かるようになって…でめちゃくちゃ大変ですcoldsweats01
話は変わるけどさくちゃんの46時間テレビの電視台、めちゃくちゃたのしみにしているからね!
あとはお身体に気をつけながらこれからも過ごしてね〜
ブログ更新ありがとう!!お疲れ様です。
大学前期は全てオンライン授業になっちゃった笑
家でできるから楽な反面、友達に会えないのは辛いです。(/ _ ; )

俺も数年ぶりにぬいぐるみを隣に置いて寝てます。なんか落ち着きますよね笑朝起きるとどっかいってるけど…

non-noおめでとうございます!m(._.)m
早速最新号買わせて頂きました!普段じゃ見れない服装で、またいい感じでした。桜色の洋服とっても似合ってましたよ!!
これからも頑張ってください!!

この前いい質問思い付いたんだけど、忘れてしまったので思い出したらしますね。
体調に気をつけてくださいね。
お疲れ様です!
課題多いけど頑張って進めてるよ〜
本当にかっきーすきなのねw
4期生みんなでテレビ電話とかしないのかな?寂しくなったらかっきーをふくめ4期生と話すといいかもね!
最近寒くなったり暑くなったり体調管理が難しい気候だから体に気をつけてすごしてねー
いつも応援してるよー!活躍見てるよー
写真癒される〜

46時間TVの電子台なにするか決めてる?

放送が楽しみだぁ
えんぴーさんブログ更新ありがとうございます。

確かに梅雨の時期は天気がハッキリしてないのでもどかしい気がします。
自分は今高一でダンス13年やってます!一昨年とその前2年連続グループで金賞を取りました!さくちゃんは普段家で自主練とかするんですか?
ブログ更新ありがとう!

僕もオンラインで大学の授業受けてます!

46時間テレビ楽しみだな〜さくらちゃんは何するんだろ??

小梅
さくちゃんブログ更新ありがとう!

乃木どこ見て4期生の可愛さを改めて実感してる!

早く会えることを楽しみにしてるね!

質問
また熱海に行きたい?
ブログ更新ありがとうございます!!!
そろそろ学校から課題が送られてくるのでビビってます笑
計画的に進めるのが苦手なので克服したいです

自分は趣味がないのでこの機会に作ろうと思っているんですが、
男がピアノはどうでしょうか?
将来的には乃木坂46さんの歌をひけるようになりたいと思ってます

これからも応援し続けます!
さく髪の毛染めた?
さくヤッホー!

ブログ更新ありがとう!

ぬいぐるみって抱きしめ甲斐があるよね!私はベイマックスのぬいぐるみ抱えて生きてます。笑 かっきーからのプレゼントなんだー、いいねぇ~!

B.L.T.、買いましょう!リモートインタビューなんて特殊だよね~。楽しみ!

これから梅雨入りですね...。私も雨は苦手だなぁ。身軽に行動ができないもん。

お体にはお気をつけて!


またね!あまねより
さくちゃん大好き!はやく会いたいよ〜〜!♡
さくちゃんに会えるまでお仕事がんばるね!
ブログ更新ありがとう
ノンノ専属モデルおめでとう
これからも頑張ってねーー!!
ブログ更新ありがとう!
今日、乃木フェスでさくちゃんがでたよーーあとnon-no専属モデルおめでとう!同い年が頑張ってる姿を見ると、とてもやる気をもらえます、これからも応援し続けるね!

大学の課題が多すぎて萎えてます、、、リモートになった分友達と相談して課題をやるってこともできないから泣きそう笑

最近、広がりを見せていた脅威が収束しつつありますが、体調にだけは気をつけてください!
握手もいつになるか分からないけど楽しみにしてます!46時間テレビも頑張ってね!

質問
ピアノとか弾きますか?
もー可愛いって
いつも応援してます❗️
体調に気をつけてください❗️
さくちゃん更新うれしーー

4期生愛が溢れ出しててめっちゃ素敵やわ
46時間TV楽しみにしてる!

乃木坂の曲聞いて大学の課題頑張るぞ!!


すっきゃねん!!!
当然ですよね〜
かっきーにもらったんなら
可愛くて当たり前ですよね〜
元気です!
可愛い過ぎます
大好きだぞー
さくちゃん!更新ありがとうございます!!

ぬいぐるみ も さくらちゃんも可愛い〜!

元気そうでなにより!!

質問
○ 冷やし中華は、ごまダレ派?醤油ダレ派??
男だけどnon-no見たよー!
めちゃ可愛いかった!青空とのショットとても綺麗
これから毎月色々な洋服のさくらが見れるのが楽しみ
46時間TVも楽しみにしてるねー!がんばって!

さくちゃんのこと
今月の頭ぐらいに知って
そこから乃木坂ハマった!笑
今はさくちゃんしか推してない!!笑

質問です!
今まだ中3の男子なんですけど
握手会行っていいですかー??
こんにちは〜 ハグには心を落ち着かせる効果があるみたいだからこれからもハグだね〜 僕もお母さんとハグしたいんだけどコロナで帰っちゃだめって言われた〜 まぁ収まるまで我慢かな〜
さくちゃんほんとに可愛くて癒やしです!
EMT(遠藤さくらマジ天使)です!!

僕も眠れない夜とかには側にぬいぐるみを置いて寝ます。江ノ島水族館で出会ったくらげちゃんのぬいぐるみがかわいいんです笑僕もふもふなものとか肌触りがいいものに目がなくて…笑あ、雑誌チェックします!

さくちゃんは男の人が、しかもいい年した高校生がぬいぐるみを抱いて寝てるのはどう思いますか?

次回の更新待ってます!頑張れさくちゃん!
ブログ更新ありがとー
質問です
モバメに返信したら読んでくれるー?
くまのぬいぐるみの名前は?
これから1番くじ引いてきます!
さくちゃん当てるね!happy01
さくちゃん、おはよ。
今日ぐらい更新するだろうなと思ってたよ❣
non-no専属おめでとう。メディア記事いろいろ見たよ。4番目の光、さくちゃんなら大丈夫。
他の楽曲もさくちゃんのダンスがかわいくてしょうがない。
46時間TVも楽しみだねぇ。さくちゃんも身体に気を付けてね。。
最近暇すぎて今まであんませんかった料理ようしてんねんけどさくはしとる?
さくちゃんブログ更新ありがとう^^*
私も寂しくなってきたところでさくちゃんのブログ更新、本当に嬉しいよ︎︎☺︎
可愛い写真がいっぱいだ〜
non-noもしっかり買いました!可愛くて綺麗で、何回も見てしまう、、
さくちゃんの笑顔が私の元気の源です。
いつもありがとう(●︎´▽︎`●︎)
さくちゃん可愛い!!!!
non-noもBLTも買うね^_^

46時間TV楽しみだよ〜
絶対見ます!!!!!

さくちゃん大好きーーーーーhappy01
さくブログ更新ありがとう!!
埼玉のゆーでぃーやで!!

俺はね4月からずっと仕事ざんまいです
なんなら今休憩時間です‪‪☺︎‬

ぬいぐるみかぁ〜。
俺も一時期ハマってよくゲーセンのクレーンゲームでとって持ち帰ってたよ笑
余ってるのあるからさくにあげたいなぁ、、なんて☺️

〜さくに質問のコーナー〜

・最近身内のグループで筋トレ部っての作りました!!
んでさくらも入らない??笑

以上!

ではまた!
埼玉のゆーでぃー
さくらちゃんってペガサス好き?
俺ペガサスやまもとって言うんやけどまた会いに行くからよろしく
初めてブログにコメントします!どきどき!
まずnon-no専属モデル決定おめでとう!
すごく可愛かったよ!
同じ女子として憧れるなあ、、
最近暇すぎて机の片付けをしてたんだけど、さくちゃんコーナーを作ってみた!
いつもさくちゃんにパワーをもらって勉強頑張ってる!
これから沢山コメントするから「みみみ٭❀*」覚えて欲しいなあ!
ちなみに私も吹奏楽やってます!

質問
さくちゃんは吹部でクラリネット以外にやってみたかった楽器ある??
更新ありがとう
握手会で会えるの楽しみにしてるよ!!
ブロ更ありがとう〜
大好きです。

質問してもいいかなぁ?というか、背中を押してほしいです

今中2です。
クラリネットが下手で悩んでます。でも買っちゃったし、高校も続けなさいって言われてて。。どうしようって。。

えんぴーに応援されたら本気で頑張ります(´・_・`)
ブログ更新ありがとう!
梅雨の季節が近くなってきましたね
頭が痛くなりそうです
やっと学校が始まりそうです。
嬉しい!


non-no買います!!楽しみです!!



質問
1.自粛生活が終わったら何が一番したいですか?
2.今一番会いたい人!



やっと自粛生活が終わりそうですね。
これからも気をつけながら頑張りましょー!
ぶち好きじゃけぇ
初コメです!
今年大事な大学受験があります!それに向けて一生懸命勉強を頑張っているのですが、それと同時に高校野球の県大会が開催されるかまだ決定していなくてとても不安です。励ましの言葉をください。お願いします!
ブログ更新ありがとうございます
46時間テレビ頑張ってね
さくらちゃん可愛いです。
コメント失礼します。
くまのぬいぐるみの写真も、かっきーとあやめちゃんとの3ショットの写真も良いですね
ところで、最近よく話してる乃木坂メンバーは誰ですか?
あと、ブログに梅雨のことを言ってましたけど、何か梅雨対策みたいなことはするんですか?教えてくださーい ‍♂️ ‍♂️
さくちゃんブログありがと!!
ぬいぐるみ抱きしめて生活してるの可愛い〜って思ったら、かっきーにもらったぬいぐるみでさらに可愛い〜ってなりました。二人仲良すぎやね。笑これからも仲良いエピソードお願いします。
モバメもいつもありがとね。めっちゃほっこりするし、写真はいつも可愛いし見るだけで元気もらえるよ〜

46時間テレビ楽しみにしてるよ!
4期生初参戦だしどうなるか楽しみやな〜

お仕事忙しくなると思うけど体調に気をつけてがんばってね。
いつも応援してるよ〜

とっきーより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER