このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0512Tue遠藤さくら暑い暑い





こんにちは 遠藤さくらです。







まずは、ご報告です。

この度、non-noさんの専属モデルに就任させていただきました。

ありがとうございます。

足りないものもまだまだありますし、未熟者ですが、
沢山の学びや、沢山のことを吸収することが凄く楽しみです。
そして、色々な自分を魅せたり、届けられたりできたらいいなと思っています。
精一杯自分らしく頑張ります。

よろしくお願い致します!










そして

本当なら、今月握手会で皆さんとお会いできるはずでしたが、延期になってしまい凄く残念です。

でも、今は我慢の時なので皆でこの状況を乗り越えて、笑顔で会える日を楽しみにしています!

























気づけば5月か〜



皆さん、何をして過ごしていますか?

私は変わらず、元気にゆっくり過ごしています☺︎


















なんか最近、こう、若干ブレるんですよ。

持っているのは、湯呑みです。
こうゆうの好きなんです。テンション上がりますよね




















さて、

最近急に暑くなってきたので
今まで以上に体調管理をしっかりしましょう☺︎

はやく皆さんに会えますように!





遠藤さくら


2020/05/12 17:06

コメント(2303)

ノンノ専属モデル就任おめでとうございます!
スタイルも良くて、笑顔が素敵なサクサクを見られる機会が増えて嬉しい
特に手足が長く魅力的な踊りをするサクサクがカッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
今度の握手会で手の長さを比べてみたい!(高3男子)笑 希望薄め
今も頑張ってると思うけど、もっと多くの場所でサクサクを見たいので頑張って ←鬼コーチ笑
~質問~( ・ω・)∩シツモーン
・最近、読んでいる本で印象に残ってるのはなんですか?タイトル教えてくれると喜びます!
僕は辻村深月さんのスロウハイツの神様をよんでいます。
・この休みの期間乃木坂のメンバーは何か料理してるけど、サクサクは何か作った?得意料理とか教えてくれると喜びます。でも、カップラーメンとか目玉焼きとかはなしで笑
・握手会で「サクサク」って呼んだら「冬真くん!」と返して欲しいです!←希望薄め
もし、嫌だったら「サクサク」と呼んでいることをお許しください(✽˘▿˘✽)peko♡
・ラノベとかマンガとか読みますか?
おすすめ教えてくれると喜びます!!
さくちゃんノンノの専属おめでとう
まだわからないこととかもぜったいあると思うけど頑張ってください。応援してます。
ブログ更新ありがとう
ブログ更新ありがとう(^-^)
non-noの専属モデルおめでとう!

落ち着いたら必ず握手会に行きます!
それまで我慢ですね。

さくらちゃん大好きですheart02
ずっと応援します!
さくらちゃん専属モデル就任おめでとう!!
さくちゃんは絶対モデルになるなーって密かに思ってました!笑 なので本当に実現して私も凄く嬉しい!!
これからも応援してます!
体調気をつけてお過ごし下さい。confident
さくちゃんのブログ更新の通知きたら、あ!さくちゃん!!って、めっちゃ笑顔になるんです!
ブレても究極に可愛い。。恐るべし!!笑
さくちゃんはずっと私の憧れです!!
大好きです!!!heart01heart02heart04
さくらちゃん、お疲れ様!

ブログ更新、ありがとう!



ノンノモデル、おめでとう☆

ガルアワとかも、いっぱい出れるね(^^♪


ライブやランウェイ、楽しみにしております(^o^)/
さくちゃん!ブログありがとー!!

専属モデルおめでと!! めっちゃうれしいよー!!!

体に気をつけて! のんびりいこーぜ!
まずは、non-no専属モデル就任おめでとう!!!
ずっといろんなファッション雑誌とか、コミック誌・アイドル誌のグラビアを買って見てたけど、素人目から見てもどんな色にも自分を染めることができる才能がすごいなって思ってた。これはnon-noの編集者さんも、カメラマンさんも、実際に手に取ってる読者のみんなが思ってることだから自信持ってね!笑
才能もだけど、1番は最前線で活躍してる先輩を見てさくちゃんが努力してるから今回の専属モデルに繋がったんだよ!!
たくさん経験をもらう中でその経験を自分の力に確実に変えたのはさくちゃんなんだから!自信持たないとダメだよ!!
握手会でちゃんと自信持ってるから確認しに行くからね٩( 'ω' )و

自分に妥協しないでやり切ろうと努力するさくちゃんが大好きだし、そんなさくちゃんに勇気もらいっぱなしだよ〜
握手会でたくさん感謝伝えに行きたなぁ

non-no女性誌だから買うのちょっと恥ずかしいけど、毎月買って感想伝えに行くね〜♪


さくちゃんも体調気をつけてね!!!
今日はダンスレッスンみたいだったけど、毎日運動頑張って〜
俺も10kmランニング頑張ってるからᕦ(ò_óˇ)ᕤ

あ、最後に質問です!!
最近たくさん寝てるみたいだけど、最長何時間寝たー???

しょーもない質問かもだけどモバメで三度寝してるって言ってたから、ちょっと気になったのよ笑
ちなみに俺は4度寝です(ぴえん)

じゃあ、またねー

れんとより
さくちゃん応援してます
non-no専属モデルおめでとう

~質問~
さくちゃんが最近ハマっているものはありますか?
さくちゃんブログ更新ありがとう!
そしてnon-no専属モデル就任おめでとうhappy01birthday
早くさくちゃんに会いたいなーsmile
よつばとも最近読み始めたけん、色々話したい!!
最近見たおすすめのアニメとか映画あったら教えてほしいです!
それと毎日モバメ見てます!さくちゃんらしくてむちゃくちゃ好き 笑
特にうまっシリーズ 笑笑
さくちゃんも体に気をつけてね!
次のブログも楽しみにしてます!
さくちゃん、non-no専属モデルおめでとう!
モバメ毎日ありがとう(^o^)v
おめでとうございます。
最初は緊張するかもしれませが、楽しんでできる様になると良いですね。
o(^-^)o
さくらさん

non-nonのモデル就任おめでとうございます
コツコツの努力が実って1つの花が咲きましたね
自分が読んでいた雑誌に、自分が誌面を飾ることになったのはどんな感じですか
新たな表情とスタイルを見れること楽しみにしてます

質問です
自分の成長のために
3つ手入れることができるとしたら何が欲しいですか?

体調にはくれぐれも気をつけてくださいね
こんばんは!
さくちゃんのブログ更新待ってました(笑)今の生きがいは、さくちゃんのブログだけかもしれないです(笑)←本気!

それよりnon-noの専属モデル就任おめでとうございます。さくちゃんがこれからももっと活躍してくれるのを応援しています。

ここで質問をさせてください!!
僕は高校3年生なのですが、受験勉強をしないといけないことは分かっていても中々できません。さくちゃんは、こういう時どうしますか?

最後に、さくちゃん大好きです!!cherryblossom
初めてコメントさせてもらいます
non-noの件、おめでとうございます!!
いつでも1番に応援してるので頑張ってください
おめでとうございます!!
cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
可愛すぎて失神しました。
以上えんぴーを好きになった結果かきぴー食べてしまった高校生でした
non-no 専属モデル就任おめでとう
これからも応援してます!
えんぴーさん、こんばんは。ブログありがとうございます。湯呑みいいですね!自分も「親父の小言」っていう湯呑みを前に使っていました(笑) non-noさんの専属モデル就任おめでとうございます!えんぴーさんの夢が一つ叶って自分のことのように嬉しく思います。これから読者の皆さんにえんぴーさんの魅力が届くと思うとワクワクします(^-^)えんぴーさんの真面目さや誠実さを色んな人が見てくれています。男性ですが、定期購読を申し込みさせていただきました。やんちゃんも専属決まったり、Iseeも注目されたり、サムのことも本当によかったので、うれしいことばっかりですね。今は大変な時期ですが、早くいつもの生活が戻るように今は我慢していきましょう。これからもえんぴーさんのことを応援させてください!よろしくお願いします(^-^)
さくちゃんブログ更新ありがと〜!
そして専属モデルおめでとう!めっちゃ嬉しいです!
これからもさくちゃんらしくがんばってね!ずっと応援してます!
ブログ更新ありがとう。元気で良かった。握手会が行けるようになったらさくちゃんの所いくね。後、良かったらおすすめの本、教えて
きょうもえらいね〜(ニッコリ)

ちょっと聞きたい事あるんだけど|´-`)チラッ
自粛期間何してるの〜?
ちょっと、ほんのちょっとだけ気になっただけだからね|´-`)チラッ
|∀・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・∀|
さくさくこんばんは

そうかー今週末握手会の予定やったよな
初さくさくはもう少し先延ばしやな

まあいつか会えると信じて気長に待ちますわ

さくちゃんブログ更新ありがとう(^^)
まずnon-no専属モデルおめでとう( * ॑꒳ ॑* )♪
こっちがとても嬉しい!毎月見させていただきます(^^)

モバメも毎日ありがとう!
仕事の励みになってる(^O^)
毎日さくちゃんのおかげで頑張れます(´∇`)

まだまだ気を抜けない毎日だけど、体に気をつけてね( ˙罒˙)
さくちゃんブログ更新ありがとう!
あと、ノンノ専属おめでとう!
質問です
・最近読んだ湊かなえさんの小説はなんですか?
・おすすめの小説はなんですか?
質問は以上です。
さくちゃんも体調に気をつけて過ごしてください!
コロナが終息して工事中で笑顔なさくちゃんや他のメンバーが見れることを楽しみにしています!
さくらぁぁ!!ブログ更新ありがとう!!
まずはnon-no専属モデル就任おめでとう〜!!!ほんとにおめでとう!!なんか自分のことのように嬉しいよ〜笑 やんちゃんに続きさくらも専属に選ばれるつて4期の快進撃は凄いねっ笑 これを機にnon-noを毎月買おうかなとか思ったり…?笑 早く握手会で直接おめでとうって伝えたいよ〜笑 ほんとにおめでとうっ!!!

最近はずっと映画見たりしてるのかなー?映画ってどんだけでも見れるからいいよね〜笑 映画のおすすめはね、「3月のライオン」っていう漫画の実写映画があるんだけどめちゃめちゃ面白かったよ〜!あれは何回でも見れるっ!笑 なんかおすすめとかあったら教えてほしいなぁ〜。

湯呑みって可愛いのとかあったらつい手に取っちゃうよね〜笑 うちにも千と千尋の神隠しの湯呑みがあるんだけど、見つけた時「はい、これもう買う」ってすぐ手に取っちゃった笑 湯呑みとかマグカップとか買うの好きなの〜。笑

今回はこんな感じかなっ?あ、そういえばさくらのnon-no専属就任、うちの親もなんか祝ってた〜笑 親が最近乃木坂に興味を持ち始めてきて嬉しい笑

じゃ今回はこんなところで!!
ばいばいっ!!


ノンノおめでとうございます。花輪夏江編集長に認められるなんて凄すぎです。
さくちゃん!!!
のんの専属おめでとう!!
毎月さくちゃんみるためにかう!!
だいすき!
ブログ更新ありがとう!
ノンノ専属モデルおめでとう!!
毎日モバメで元気をくれてありがとう!
さくちゃんへ
更新ありがとう!!

改めて「non-no」さんの専属モデル
本当に本当におめでとう御座います!!

さくちゃんらしくも新しいさくらちゃんが見れるのも楽しみにしています(^-^)

握手会も心からの笑顔で再会できる日が来るのを信じて
その日を糧に頑張りますね!

僕は猫ちゃんの動画を見たり、LIVE DVDを見たり何だかんだ楽しく過ごせてます!
元気が1番!!

ブレてる写真も可愛くて仕事の疲れが吹き飛びました!
ありがとう(^o^)

今日も応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!!

Today's Songs_I4U(Artiste by AAA)

それではまた!

You are the BEST!!

2020.5.12

Fin.
遠藤さくらさん
専属モデル決定おめでとうございます
本当におめでとうございます
てかめっちゃ嬉しいやばい
テンション上がっちゃう
とりあえず部屋で踊っときます

直接会ってお祝いできないのが寂しいけど、これからのnon-noでの活躍すごく期待してます
本当におめでとう

たてのり
専属モデル就任おめでと! スタイル完璧だしお顔も完璧だし言うことないよね!絶対見るけん頑張ってください

最近さくちゃんにどハマりしたから早く会いたいです。。 また握手できる日が来たらよろしくお願いします笑
ブログ更新ありがとう
non-no専属モデルおめでとう!!
推しメンが次々とnon-noの専属モデルになっていっていたから、さくらちゃんがnon-noの専属になるのではと思ってたので、超嬉しいです!!
ブログ更新ありがとうございます。
ノンノの専属モデル就任おめでとうございます。
モデルとしてのさくちゃんを見るのが楽しみです。
モデルのお仕事も頑張ってください。
これからも応援してます。
次の更新待ってます。

質問
これから新しく挑戦したいことはありますか?
お疲れ様です!
ノンノのモデルおめでとうございます!!
さくはスタイルいいし可愛いからどこかしらのモデルになるなあと思ってたけどまさかのノンノ!
色々不安かもだけど自信を持って活動してねー
七瀬もいるし、困ったら聞くさ!
いつも応援してるよ!活躍見てまーす!
ブログ更新ありがとうございます!
non-no専属モデルおめでとう!!
1つしか歳が変わらないのにこんなに活躍していて本当に尊敬します!
早く握手会で会いたいです!
さくちゃんノンノ専属モデルおめでとう!!
乃木坂の活動も個人の活動も頑張ってるさくちゃんが大好きです!
年はそんな変わらないさくちゃんに日々元気もらってて、やっぱさくちゃんすごいなーって思います。
また乃木坂ちゃんと会える日を楽しみにしてます。
さくらnon-no専属決定おめでとうございます㊗️
自分のことのように嬉しいです。
最近暗いニュースばかりで久しぶりにテンション上がるニュースでした!
また握手会で直接祝います!
non-noの専属モデルの就任おめでとうございます
さくちゃんのこれからの活躍に期待しています❗

握手会で早くさくちゃんに会いたいな~❤️

すぎさんより
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!


non-noの専属モデル就任おめでとう!
頑張ってください。

さくちゃんは映像研みてますか?
めちゃくちゃ面白いですよ
今日TBSで最終回だけど、時間があったら見てみてください!

はやくさくちゃんに会える日を楽しみにしています。ちなみに7月の個握当たったのでいきます!
体調に気を付けて生活してくださいね。




さくちゃん、好いてます。
さくちゃん専属おめでとう!!
推しメンふたりともノンノ専属嬉しいよ…
これからたのしみにしてるね!
さくちゃん!!
ブログ更新ありがとーーhappy01








握手会でさくちゃんに会いたかったなー








質問です!
・まいやんとのエピソードある?
・1期生の中で1番仲いい先輩は?





大好きだよheart04
ブログ更新ありがとー!
non-no専属モデルおめでとー!

これからも頑張ってね


質問
さくちゃんはなんのスーポーツを見るのが好きですか?
ちなみに僕はサッカーです
ノンノの専属モデルおめでとうございます
応援してます!頑張ってください!!
いつも可愛いモバイルメールで元気もらってます。
さくちゃんのおかげで何でも頑張れます!本当に同い年とは思えない、、
感謝しかないです!ありがとうございます!
これからもモバメも個人ブログも楽しみにしてます
改めて頑張ってください!
ブログ更新ありがとう
non-no専属モデル本当におめでとう
はやくさくに会いたいなぁ
次の更新も楽しみにしてるよ!
まずノンノの専属モデル就任おめでとう㊗️ございます。
僕は同い年なのでとても尊敬します
質問ですサッカーって好きですか?
好きでしたら知ってる選手を教えてください
よろしくお願いします
おめでとうございますーー!!!
これからも応援しています

頑張ってください
ブログ更新ありがとう!!モバメも毎日ありがと!メールが来る度に嬉しくて舞い上がってます!!non-noの専属モデルおめでとう!!寝起きに知ったから布団から飛び起きたよ!!早く握手会でさくにあいたいけど、体調管理しっかりしてね!!さくをずーーーーーっとおうえんしてるよ!!大好き!!!
non-no専属おめでとう!
七瀬さんにいろいろ教えてもらって!
七瀬とのW表紙、待ってます!
さくらちゃん!NON-NO専属おめでとう!!
たくさん活躍できますように!
握手会延期になってるけど話したいこと考えてます。またファンレター出すね^_^
さくらちゃんの着てる服かわいい似てるやつ買おうかな?
体調に気をつけてね^_^

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER