このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0512Tue遠藤さくら暑い暑い





こんにちは 遠藤さくらです。







まずは、ご報告です。

この度、non-noさんの専属モデルに就任させていただきました。

ありがとうございます。

足りないものもまだまだありますし、未熟者ですが、
沢山の学びや、沢山のことを吸収することが凄く楽しみです。
そして、色々な自分を魅せたり、届けられたりできたらいいなと思っています。
精一杯自分らしく頑張ります。

よろしくお願い致します!










そして

本当なら、今月握手会で皆さんとお会いできるはずでしたが、延期になってしまい凄く残念です。

でも、今は我慢の時なので皆でこの状況を乗り越えて、笑顔で会える日を楽しみにしています!

























気づけば5月か〜



皆さん、何をして過ごしていますか?

私は変わらず、元気にゆっくり過ごしています☺︎


















なんか最近、こう、若干ブレるんですよ。

持っているのは、湯呑みです。
こうゆうの好きなんです。テンション上がりますよね




















さて、

最近急に暑くなってきたので
今まで以上に体調管理をしっかりしましょう☺︎

はやく皆さんに会えますように!





遠藤さくら


2020/05/12 17:06

コメント(2303)

おめでとう

(^o^)
non-noモデルおめでとう!
これからもnon-noモデル、
そして乃木坂46もどちらももちろん応援します!
頑張ってください!
コロナには気をつけてくださいね。
質問です。好きなゲームとかってありますか?
おつさくら

昨日の夜中見てびっくりした!
本当におめでとう!!(^ ^)

さくちゃんを見れる機会が増えて嬉しいな。


最近は相変わらず家で仕事して
それ以外はそれまでと変わらない生活送ってる。ただずっと家にいて人と話すのが減って少し寂しいな。

さくちゃんが今日ダンスしたっていうから、自分もジョギングと縄跳び始めたんやけど久しぶりやったからすぐバテた笑。

モバメの写真はダンスして汗かいたんやからしゃーない( ´ ▽ ` )

お気に入りの湯飲みとかマグカップってみんなあるよね!
湯飲みないから、魚の漢字書いたの欲しいなぁ。

最低気温も20度超えてたり、急に暑くなったから水分補給、クーラーもちゃんとつけるんやで(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんな事言われたら嬉しい泣きしてしまう〜

今は会えないけど、さくちゃんモバメ送ってくれるからそれ見て頑張れてるよ。
いつもありがとね。


またねー
おやすみ
さくちゃんnon-no専属モデル就任おめでとう!
握手会楽しみにしてるね!
・質問
憧れのモデルさんとかいますか??
オススメの本教えてください!
さくちゃんブログ更新ありがとう‼️
専属モデルおめでとう‼️
同い年でいつも頑張ってる姿見て自分も頑張らなきゃと思ってます‼️
体調に気をつけて頑張って下さい。
本当にGW明けたら突然夏がやってきたような暑さな気がしますね。
今、徒歩通勤なんですが、とりあえず自分のデスクに着いたら汗をジトーッとかいているっていうなんともテンションの上がらない始業を迎えております。
時期が時期だから最初から冷房つけてる居室ってわけにもいかないのでね。
逆に家で筋トレとか運動をしたときに汗をかくのはちゃんと身体を動かしてる感があって好きなんですけどね。

どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

やっぱり期待と身勝手な予想ってどうしてもあるものだから、いつかはその時が訪れるだろうなとは思ってたんですよ。正直。多分やんちゃんの方が驚きましたね。はい。
ただ世の中にはいつかそうなるだろうと思っていても、本当にそれが現実として始まるかは一つ別の次元の話で、映画やドラマによくありそうなタイミングがうまく噛み合わなくて起こるべきはずのイベントが起こらない悲劇みたいなものってありふれていると思うので、本当に実現してよかったですね。ノンノモデル。

要約すると
いやぁめでたい。
となります。

そしてここだけの話、ノンノって僕が唯一毎月買っている女性誌なんですよね。乃木坂を大好きになったきっかけであり、今も変わらず大好きな西野七瀬さんがモデルをされているからなんですけど、というわけで紙面上での共演がとっても楽しみです。全然わからないんですけど、とってもほんわかした空気感になると思うんですよね。勝手に。

そしてそしてノンノさんってお隣にメンズノンノさんがあると思っているんですよー勘違いかもしれませんが。そしてたまにメンズノンノさんにノンノモデルさんが登場してるイメージ。これまた間違ってるかもしれませんが。
まぁつまり何が言いたいかというとですね。お隣様で連載をされている方がいると思うんですよ。齋藤飛鳥さんっていうんですけど。

なんかの弾みで共演とか実現すると本当に楽しみだなぁと思っております。
基本的に共演とかない連載だった気がするんですけどね。

というわけで夢が広がりますね〜楽しいことが沢山起こりそうだ。
楽しくまたカテゴリーの違うものを吸収できるといいですね〜
表情、表現力とか関係しそう。ど素人の考えながら。
ただ一つ確かなことはさくちゃんがまた可愛くなってしまう。そして美しい属性もみにつきそうということですね。
とりあえず楽しみしかない。いやぁめでたい。

おめでとう!
そして明日も楽しんでいきましょ〜
専属モデルおめでとうございます!
いつもさくちゃんで癒されています!
体調に気おつけください!応援してます!
質問です
勉強に集中出来ないんですけどそんな時さくちゃんならどうしますか?
ブログ更新ありがとう‼
朝見てビックリしたよ non-no専属モデル改めておめでとう
本当に早くえんさく会いたいよ❗早く握手会行きたい
こんばんは。

non-noの専属モデル就任おめでとうございます!

さくらちゃんにとっては「念願」の、僕らファンにとっては「待望」の「朗報」です。


個人的には初めて握手した大阪でのアルバムミニ握手会以来思っていた「この子はモデルに選ばれるんだろうな」と感じたことが実現されたすごくうれしいです。


デビュー号は8ページの特集ということで、買いたいなと思います。
さくらちゃん、non-no専属モデルおめでとう!頑張ってね。atm
さくちゃん、
non・noの専属モデルおめでとう(^o^)
これから毎月買うね!
そしてブログ更新ありがとー。


最近気温が高くなったり、
低くなったりしてるけど
体調は大丈夫?
今週からもっと暑くなるらしいから
扇風機やエアコンで
涼しい環境を作って過ごそうね!


ブログにも書いてあったけど、
本当は今頃、握手会があったのにね!
今コロナが落ち着いてきているから
このまま外出自粛を続けて
早く握手会が開くことができるように
頑張ろうね!


最後に質問!
◎さくちゃんの実家のお蕎麦で
オススメの一押しメニューを教えてください!

コロナが落ち着いたら食べに行きたいので、、、


それでは、
おやすみなさい!
自粛期間の癒しです
さくちゃんのおかげで頑張れます
ありがとうございます
専属モデル就任おめでとう
なぁちゃんのモデルとしての後輩としても頑張ってください‼︎
髪がだいぶ長くなってて可愛いよりも大人っぽさが出てきててとっても綺麗です!
やったねモデル!
おめでとう。
いつか決まると思ってましたよ。自分しか出来ないモデルさんめざしてねcute
さくら 専属モデルさんに決まったんだね!おめでとう
Showroom配信の時にメイク道具持ってないって言ってたさくちゃんがモデルさんになってみんなの憧れになるのを楽しみにしてます。
握手会に行けないのはとても悲しいけど世の中が落ち着いたらまたイベント等参加させてもらおうと思ってるからその時はよろしくね
さくちゃん専属モデル就任おめでとう!!

歴代の先輩たちに負けないようにがんばれ!!

それだけでした。

ばいばーい!
さくちゃんブログ更新ありがとう!
あとnon-noの専属モデルに就任しておめでとう!
これからは先輩たちから沢山学んで少しずつさくちゃんらしいものにしてもらったらなと思います!だから頑張って(≧▽≦)

質問!
・今何か本とか読んでるー??
おすすめの本とかがあったら教えて欲しいな!
・専属モデルになってやりたいことは??
結構気になるー!
さくらブログ更新ありがとう!

non-no専属おめでとう!!!これから毎月買う!
おれも笑顔で会える日を楽しみにしています!
さくちゃん
大好きです
僕と付き合って下さい

non-noの専属おめでとう
一生の推しメンです!
non・no専属モデル契約おめでとう さくらちゃんの歩幅で焦らず頑張って下さいね 愛知県って美人さんの宝箱やと思うな。自分も愛知県やからかな?アイドル、モデル、CM.女優 名古屋出身の武井咲さんみたいになってね ️
さくちゃんこんばんはー^ ^
専属モデル就任おめでとうございます!
さくちゃんが活躍できる場が増えてとても嬉しいです^ ^
握手会行きたいな〜
これからも体に気をつけながら頑張ってね応援してます^ ^
ブログ更新ありがとう!
non-no専属おめでとー!!
撮影頑張ってください!!

オンライン授業始まったから今までみたいに自由ではないけど暇だったから楽しいです笑
好きな時間まで寝れないのが辛いですけど…

早く会いたいですー
体調気をつけてくださいね
さくらボーダーカットソー写真がかわいいです。お気に入りの靴下と柄がおそろいでテンションがあがりました。ノンノ専属おめでとうございます!
さくちゃーんほんとにほんとにnon-noの専属モデルおめでとう
さくちゃんはスタイルいいし可愛いから絶対大丈夫だよ!
これからも応援してます!大好きです
専属モデルおめでとうございます!
頑張って!!
さくちゃんnon-noモデルおめでとう!
そして、かわいい!
最近はウクレレの練習をしてます。
さくちゃんも乃木坂モデルメンバーかぁ~
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
non-noさんの専属モデルおめでとうございます!!!!!!!!!!!
すごく嬉しいです!
今後のさくちゃんの活躍がもっと楽しみになりました!

なんだかさくちゃんを見ているととっても和みます。
可愛いです!!!!!!!!sun
えんぴーおめでとう

さくらは桜のように毎度飽きることの無い魅力を見せてくれます!そんなえんぴーを見て自分も頑張っています!
これからも応援し続けます!!!!
さくちゃん!ブログ更新ありがとう
あ、そして、non-no専属モデル就任、おめでとう

最近、僕は大学がオンラインで始まって、初めての講義で不安とか色々あるけど頑張ってます!

握手会できる日が来たらまたお話ししたいです〜前は緊張と嬉しさで泣いてしまったんで…笑笑今回は泣かずに楽しくお話し出来たらなぁ〜
それまで、頑張ります!

それでは、いろいろ大変だと思うけど、体調崩さないように頑張ってください!応援してます!
さくらちゃん、こんばんは。
non-no専属おめでとう‼️
快挙ですね。
応援してきたかいがありますconfident
そしてかわらぬ透明感がすばらしい。
これからもすてきなさくらちゃんでいてください。
さくちゃんモバメ毎日ありがとう♪

non-no専属モデルおめでとう!!
応援してるよ♪
モデルの先輩方でも最初から完璧だった方は
いないと思うのでさくちゃんらしさと新たな一面を
伸ばして行けるように応援しています!
この度は専属決定おめでとうございます!
こんばんわ!
non-no専属モデル就任本当におめでとう❗️
さくらちゃんが専属モデル就任と聞いたときはめっちゃ嬉しいかった これからもずっと応援してます!

握手会で会える日も楽しみ待ってます!
次のブログも楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとぉ!!!

non-no専属おめでとうがすぎるよ!!!
早く表紙みたい!
毎月買っちゃお男だけど

ブレてんのなんかシャレてて好き!
湯呑み僕も買います。

早くさくちゃんに会えますよーに!!

ばーい
non-no専属モデル就任おめでとうございます。
ここ最近で一番嬉しいニュースです。

non-noモデルの人たちが好きで、特に西野七瀬さんが好きでここ2年くらい、写真集代わりに?毎月買っています。
これから楽しみにしています。
さくちゃんノンノモデルおめでとうございます!!

僕はずっとメンズノンノ読んでるので、さくちゃんがノンノのモデルに決まってとても嬉しいです!

ノンノの雰囲気にとっても似合うと思います!

本当におめでとう!

サムのこと全話見ました!サムのキャラクターは演じるのがとても難しいと思ってたけど、さくちゃんのサムよかったです!
とても良い作品でした!!

これからも応援してます!

ボンド00eyeglass
さくらちゃん。non-no専属モデルおめでとう!
さくらちゃん!専属モデル本当におめでとうございます
これからも辛いこともたくさんあると思うのですが頑張ってください
さくらちゃんならきっと乗り越えられます!
ファイトーp(^_^)q
専属モデルおめでとう!
同世代としていつも元気をもらってます!
ありがとう!!
さくちゃん❗️モデル おめでとう
これからも応援するね~~~
久しぶりのブログありがとう!

ノンノ専属モデル本当におめでとう!!さくの努力が認められていろんな人に見てもらえることになって心から自分のことのように嬉しいです。きっと女性のファンの方もたくさんさくの事知って、好きになって、会いにくると思うよ!でも俺も変わらず応援し続けるからね!

俺は自粛中は筋トレしたり、ぐだーって寝たり、YouTubeとかHuluで動画見てます!オススメはアベマTVの今日、好きになりました。って言う高校生同士の恋愛リアリティショーとHuluの俺の話は長いって言うコメディーホームドラマです!どっちも面白いから気が向いたら見てみてね!

体調に気をつけてこれからも頑張って下さい!

誠志郎より

質問!
・もし状況が落ち着いたら今年の夏なにかやりたい事ある?
・最終回まで映像研を見ての感想は?飛鳥ちゃんには伝えた?
さくらちゃん こんばんは!
non-no専属モデル就任おめでとうございます。
自分の事のようにすごくすごく嬉しかったです。
握手会や特にお手紙でモデルさん関連のこと沢山伝えた気がするけど、ずっとなりたいと言っていたモデルさんの夢を叶えたさくらちゃんは本当にカッコイイし、私の自慢です。
編集長さんの言葉、さくらちゃん自身の意気込み、ひとつひとつが希望に満ちていて、強くて、自然と涙が出ました。
5月12日、私はこの日を忘れません。大切な人の夢が叶うって本当に幸せな事なんだよ。
いつもありがとう。ありがとう、おめでとうで胸がいっぱい。
これからもさくらちゃんの選んだ道がさくらちゃんにとって、幸せで溢れているものでありますように。

おめでとうを直接いえないのが悲しい限りだけど、今はさくらちゃんが元気でいてくれることが私の1番の願いです(..)
ずっと応援してます!

ゆあ
non-no専属モデルおめでとう*\(^o^)/*

頑張ってね!

1日も早く日常を取り戻して、握手会やライブに行きたいよぉ〜((o(^∇^)o))
ブログ更新ありがと☺️

毎日モバメでも元気もらってます!!
はやくさくちゃんに会いたいなぁ〜!!

non-noの専属頑張って!!!応援してます!!

たくさん名前を呼んでくれーーーーーーー
改めて、non-no専属おめでとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!これからも活躍待ってます!
まずは、non専属おめでとうございます!
自分たちファンでは見れない遠藤さんの努力が実を結んだということですね!おめでとうございます!「なんか変な文やな」

質問させてください!
オーディション時代ハードコンタクトと言っていた気がするんですが、眼鏡かけると目が小さくなったり、大きくなったりしました? ちなみに自分はそうでした。
結構自分はそれがコンプレックスだったのでどうだったのかなと気になりました。「すいません、こんな質問で」
専属モデル就任おめでとう

ノンノは欅坂の理佐ちゃんもいるから、いつかコラボして2人で表紙飾って欲しいなぁ〜
にゃー!

さくちゃん!こんばんわ~♪

専属モデル就任おめでとうございまーす(^o^)/

朝からうれしいニュースでした!

まあ、さくちゃんカッコいいからな~

いつかこんな日が来ると思ってました!

仕事だからたいへんかもしれないけど、

楽しんで頑張ってくださいね~

なかなか男が買うにはハードル高いですが、

さくちゃん載ってるなら買わなきゃだ!(笑)

そうそう、モバメいつもありがとうネ!

こんな時勢なんでさくちゃんのモバメが数少ない楽しみになってるよ

きゃぴきゃぴ感がなくてさくちゃんらしいモバメだよね(笑)

いい意味で!(笑)

それじゃー明日もきゃぴきゃぴ感のないモバメ待ってるね~

にゃー!!
さくちゃんブログありがとう!
non-no専属モデル就任おめでとう!ファンとしてめちゃくちゃ嬉しいよ!
さくちゃんはいつか絶対モデルになるって思ってたから、嬉しさ倍増です!
これからいろんな撮影経験して、乃木坂の時とは違ったさくちゃんを見せてください!
僕も握手会行きたいです!さくちゃんに会える日まで自分磨き頑張ります!
さくちゃんも体調に気をつけてこれからも頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER