このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0512Tue遠藤さくら暑い暑い





こんにちは 遠藤さくらです。







まずは、ご報告です。

この度、non-noさんの専属モデルに就任させていただきました。

ありがとうございます。

足りないものもまだまだありますし、未熟者ですが、
沢山の学びや、沢山のことを吸収することが凄く楽しみです。
そして、色々な自分を魅せたり、届けられたりできたらいいなと思っています。
精一杯自分らしく頑張ります。

よろしくお願い致します!










そして

本当なら、今月握手会で皆さんとお会いできるはずでしたが、延期になってしまい凄く残念です。

でも、今は我慢の時なので皆でこの状況を乗り越えて、笑顔で会える日を楽しみにしています!

























気づけば5月か〜



皆さん、何をして過ごしていますか?

私は変わらず、元気にゆっくり過ごしています☺︎


















なんか最近、こう、若干ブレるんですよ。

持っているのは、湯呑みです。
こうゆうの好きなんです。テンション上がりますよね




















さて、

最近急に暑くなってきたので
今まで以上に体調管理をしっかりしましょう☺︎

はやく皆さんに会えますように!





遠藤さくら


2020/05/12 17:06

コメント(2303)

さくちゃんブログ更新ありがとう!!

そして専属モデルおめでとう(﹡ˆᴗˆ﹡)
ずっと楽しみにしてたから自分の事のように嬉しかった!
20日発売の7・8月号絶対買うね!!

握手会行けないの悲しいけど、さくちゃんに会えるのを楽しみに毎日頑張ります!!
さくちゃんも暑さに負けず、体に気をつけてお仕事頑張ってね!
応援してます♡
専属おめでとう!さくらちゃんの魅力と今日までの努力の結果やと思うから、自信もってがんばれ!世の中がおちつき、握手会が開催される際は、直接おめでとうと言います。
オーディションの時から応援してて、握手会行くつもりだったから行けなくて残念、、

だけど!!!さくちゃんがノンノモデルになったって聞いて自分のことのように嬉しかった!!
さくちゃん、スタイルめちゃんこいいもんね

男だからノンノは中々買えないかもだけど、陰ながら応援してます!pisces

さくちゃんの周りに笑顔☺が咲きますように
モデルおめでとうございます!!!!
ずっと応援します!


質問
・自粛中に聴いた曲を教えてください!!!
10回目onezero
non-no専属モデル就任本当におめでとうございます。自分まですごく嬉しいです。自信を持って頑張ってください!!
せっかく初めて握手会に参加しようとしていてさくらちゃんの握手券も当たったのに延期になってしまって残念ですdownwardright
今の事態が落ち着いて会えることを楽しみにして今はしっかり耐えたいと思います!
さくらちゃんも頑張ってください応援してます。
さくちゃん!non-no専属モデルおめでとう!

編集者の評価が凄いね 掲載されてた3枚の写真凄く良くてどれもピンクと白の組み合わせで桜色だけど意識してくれたのかな︎︎︎︎︎☺︎

落ち着いたら今度、初めてさくちゃんがランウェイ歩いてる姿を見に行こうかな
だって専属モデルになったんだもん 絶対見に行かないと︎︎︎︎︎☺︎

また楽しみが一つ

握手会これからどうなるかわからないけどまた無事に開催されることを祈ってる
高校卒業祝いやnon-no専属記念でお花出したかったな〜

じゃまたコメントするね︎︎︎︎︎☺︎
さくちゃん、こんばんは!今日もブログ更新ありがとう(^_^)


毎日モバメ見て癒されてるよ(*^^*)特別なことはなくても、さくちゃんのゆる~い日常にほっこりしながら仕事頑張ってます(^_^)

non-no専属モデルおめでとう!正直今までの実績からそんなに驚きはないんだけど、いざ正式に決まった今日はわがことのように嬉しかったよ(^_^)努力が報われたね。これからよりいっそう社会人としての自覚と責任感が要求されるけど、先に決まったやんちゃんともども、焦らずに少しずつ成長していけるといいね。

乃木坂毎月劇場も面白かったよ~。思わず笑ってしまうさくちゃん、笑いのツボが浅いよね(*^^*)クセのある先輩達の中で、しっかり存在感発揮できてたと思います。余談ですが、与田ちゃんの嘘泣きの声がヤギの鳴き声みたいでめっちゃ面白かった(^-^)

6月になれば今の状況もよくなるかな?それまで我慢の日々が続くけど、大変ななか最前線で頑張る人たちに感謝しつつ、毎日を有意義に過ごしましょう!
ではまた~(^_^)
専属モデルおめでとう!
さくちゃん、non-noの専属モデル✧*
おめでとうございますm(_ _)m

さくちゃんは、顔も小さくて、手足も長くて、スタイルも抜群だから、すぐにトップモデルの仲間入りだと思います✧*

新しい仕事なので、慣れるまでは色々大変だと思いますが、さくちゃん推しはみんな応援してるので、頑張って下さい✊

早く握手会で、会いたいな〜(●´ω`●)
ブログ更新ありがとう!
non-no専属モデルおめでとう!!
応援してます!
専属モデルおめでとう!
これからもずっと応援してます!
non・noさんの専属モデルおめでとう!
男だけどnon・no買ってみるよ。うれしただよ
遠藤さくらちゃんが好きです。
ほんとにほんとにおめでとう!
これからも応援してます!
さくちゃんノンノモデルおめでとう ^ ^
これからも活躍する姿が見られるのを楽しみにしてるね!
応援してます!!!
さくちゃんも体調を気をつけてね!
さくらさんのリズムが好きです。
さくちゃんnon-no専属おめでとう♡
今日の朝知って、ほんと嬉しかったよ〜!!
ちょっとまだ私の年齢には早いかなと思いつつも、
さくちゃんが出るからしっかり毎月買います!(^^)
私もさくちゃんに早く会いたいです!
24枚目の全握幕張で、初めてさくちゃんと握手しました!
私にとって芸能人の方との初握手でもありました♡
釣ってくださいと言ったら、大好きですと笑顔で言ってくれて
私はもうイチコロでした笑、鮮明に覚えてます〜
今回個握は残念ながら当選できなかったので全握で
必ず会いに行きます!!とっても楽しみです♪
暑いので体調に気をつけてください!だいすき!
さくちゃんがこのコメント読んでくれますように...
さくちゃんブログ更新ありがとう〜!!
そして、non-no専属モデル決定おめでとう
本当に嬉しい!!
これからも応援していきますよ〜
さくちゃんの個握当たってて、人生で初めての握手会で楽しみだったけど延期になっちゃって残念 でも、みんなが笑顔で会えるようになるまで我慢だね!!体調気をつけていこう!!
暑さに負けないように頑張っていこう!!
バイバイ
専属モデル決定おめでとう!
楽しみー!
さくちゃん更新ありがとう☺
久しぶりにコメントします!

まずはnon・noの専属モデル
就任おめでとうございます☆
西野さんと同じということで
楽しみにしていますよ(*^^*)

本当暑い日が続いてますね~(>_<)
体調管理には気をつけましょうね◎

湯呑み茶碗、可愛い❤笑笑
さくちゃんブログ更新ありがとう
そして、non-no専属モデルおめでとう
今までよりさくちゃんの活躍が見れるようになってバリ嬉しか〜
これからもっと忙しくなると思うけど頑張ってね
応援しとるけん
質問
専属モデルになった今、一緒に仕事をしたい人はおる?

さくちゃん、ブログ更新ありがとうcherryblossom

そして、non-no専属モデル決定おめでとうhappy01shine

質問が1個あるんだけどnon-noのモデルの中で目指しているモデル像とか今いるモデルの中で目指しているモデルがいれば教えて欲しいです!

今はコロナで大変な時期だけど免疫を高めていつしか収束した暁にはライブや握手会で逢えるのを心から楽しみにしているよhappy02notesnotes

自分も大切な国民の生活を支える仕事をしながら頑張って乗り越えてみせるからさくちゃんも大変だけど頑張って乗り越えてねrock
ブログ更新ありがとう!!

そして改めてnon-no専属モデル
おめでとうshine
これからの活躍が楽しみだねhappy01

まだまだ大変な世の中だし
暑くなってきてるから
より一層体調管理には気をつけて
毎日を楽しんでいこうねhappy02

余談だけど写真がぶれるのは
手ぶれ補正機能とかあるのかな?
または逆に補正機能が効いてて
変に邪魔しちゃってるとかcoldsweats01


まさたより
さくたーーーん!
ノンノモデルおめでとう♫
さくらちゃん、ブログ更新ありがとう。
そして、non-no専属モデルおめでとうございます。
さくちゃん、non-noおめでとう!
なぁちゃんと同じだね! いつか2人で表紙してほしいな‼︎
湯呑み少ししか見えないけど、好きなんだね 
これからも頑張ってね  握手会でさくちゃんに会える日を楽しみにしてます
質問
・握手会で来た人結構覚えれる?
・抹茶好き?
・おすすめのアイスは?
ねこのナナちゃんのぱぱです。

non・noモデルおめでとうございます‼

これからの活躍を楽しみにしています❗
さくさんブログ更新ありがとう〜!
non-no専属モデル就任本当におめでとう〜!
早く握手会やライブ行きたいです!
I seeをライブで早く見てみたいです!
さくさんこれからもずっと応援しています!
さくさんも体調には十分気をつけて下さいね〜
さくちゃん専属モデルおめでとうございます!

これからのご活躍も応援しています(*^^*)
さくらちゃん本当に本当に本当に 、 non-noの専属モデル 、 おめでとう~~。
朝起きてすっごいしあわせな気持ちになれました。
さすがのスタイル 、 小顔 、もちろんの可愛さ全て揃ってるから本当に誇れる最強の推し様です。
いつか 、 世界が落ち着いて 、 みんなが心から笑える日々がやって来た頃に 、 さくらちゃんに会って見たいなぁと思います。
さくらちゃんの存在は毎日の癒しであり楽しみでもあります ! (年下ですが笑)
だから感謝をしっかりと伝えたいです~。(伝わっていたら嬉しいな)
Twitterでもたくさんの人が反応していて 、 「あぁ 、 さくらちゃんは愛されているな 」とまたしあわせな気持ちになれました。
しばらくしあわせな毎日を送れそうです。

~質問~
乃木どこの書き初めの収録の時かなぁ 、 手のひらに「せいら」って書いてあったよね !? 何があったのか気になる~ ! 笑

さくらちゃんもお身体には気を付けて 、 いつか会うためにわたしもまずは命を大切に 、 それからお勉強も頑張りたいです~

だいすきですっ

福岡県高校1年生女子
non-no専属モデルおめでとうございますbirthday
さくちゃんのスタイルの良さは加入当初から話題でしたし、それが形として現れたのが嬉しいです。
全握楽しみにしていたので残念です。早く会えることを楽しみにしています。
さくらちゃん、こんばんは。
うんうん、見たよー!
non-noさんの専属モデル、おめでとう( ・∇・ノノ""8888
ごめん、ちょっと分からないけど、4期生では紗耶ちゃんに続いて2人目なのかな。
さくらちゃん、順調に実力を伸ばしている感じだねshine
もうすでに、すごく頼もしい存在になりつつあるかもしれないねっ!
いろいろ経験して、たくさん楽しんでねhappy01
またねっ!
ブログ更新ありがとう!
そしてnon-no専属モデル、おめでとう!
モデルの時のさくちゃんは、かわいいのはもちろん、かっこいいなって思ってます!

今は大変な時だけど、身体に気をつけてね。
さくらちゃんお疲れ様!ブログ更新ありがとう!

まずはnon-no専属モデルおめでとう! 発表見た時は驚きはなくてやっとかって思いでした笑
さくらちゃんはスタイルいいからいつかモデルやるんだろうなと勝手に思ってました笑これから忙しくなるだろうけど頑張ってね!

最近は農家のバイトを行ってます!でもここ最近は雨で休みです…
休みの日はアニメ見たりゲームしたりランニングしたりして過ごしてます!

体調には十分気をつけてお過ごしください
またコメントします!
専属モデルおめでとう!
さくちゃんらしく頑張ってくださいね☺️
握手会でさくちゃんと初めて会えるのを凄く楽しみにしています✨
その時はよろしくお願いします
さくらちゃん、こんばんは(。・ω・)ノ゙

non-noの専属モデル就任、
おめでとう!!(*≧∀≦*)

朝からの嬉しいお知らせに
勝手に1日そわそわして過ごしました。笑

ますます忙しくなるだろうし
大変なことも多いと思うけど、
乃木坂にはモデルの先輩が沢山
いるから何かあれば色々相談しつつ
さくらちゃんが楽しく活動出来たら
いいなと思ってます(^^)

改めてnon-noの専属モデル就任
本当におめでとう!
そして素敵なお知らせをありがとうshine
あ、non-no早速予約したよ~♪


握手会の延期、
こればっかりは仕方ないね(>_<)
みんなの健康や安全が第一!(´∀`)
いつになるかわからないけど、
握手会の再開を楽しみにしているし
その時には直接おめでとうを
伝えに行きます♪

さくらちゃんの持ってる湯呑み、
お寿司屋さんの絵かな??
味があってイイねshine


最近は気温がぐっと上がって
すっかり暑くなってきたね(;´д`)
お互いに体調には気を付けて
過ごしましょう!(`・ω・´)ゞ

ではでは、この辺で!
おやすみ~ヾ(´ー`)ノ
さくちゃんnon-no専属モデル就任おめでとう!
七瀬さんとの共演楽しみに待ってるね!
こんばんは~

さくちゃーん、専属モデルおめでとー!!!
さくちゃんは顔小さいし手足長いから絶対モデル向きだと思ってたよ!
何着ても似合いそう。
はやく握手会で直接おめでとう言いたいな。

でもまだもう少し自粛生活続きそうだね。。
最近dTVずっと観てるよ。
もちろんサムも観たよ。3回くらいリピートした。
あと、dTVドラマだと古いやつで「mother」やってるんだけど、観たことある?
めちゃくちゃ泣けるよー。かなりオススメですので、是非。

さくちゃんは自粛疲れしてない?
僕は少し飽きてきたけど、さくちゃんのモバメで元気をもらいながら頑張ってます。
ブレ写シリーズ意外と好きです笑

一緒にコロナ乗り切ろうね!
では~
non-noの専属モデルの就任、おめでとうございますshine

この頃はいかがお過ごしでしょうか??

カップスターには優しくしてもらっていますか??


そうですね、僕は、カップスター食べたり、スーパーカップ食べたり、ファンタ飲んだり、フェットチーネグミ食べたり、アサヒスーパードライ飲んだり、そうですね、色々ありますねshine

そうですね、そんな感じで過ごしていますねshine

そうですね、そろそろ乃木坂46のザ·ドリームバイト!を観ながらファンタグレープを飲む時間ですね!

またなにかお話したいことがあればコメントします。

健康にはお気をつけてお過ごしください!


さくちゃん今日も1日お疲れ様です!!

まずはnon-no専属おめでとうございます〜!!!
僕は男なので買うのは少し恥ずかしいですが
慣れない所から成長していくさくちゃんを
見たいので買います!!笑

話は変わりますが僕は最近時間はたっぷりあるものの
しっかり大学から課題が出されて困っちゃいます笑
オンライン授業じゃないからいつでもやっていい形
ですけど普通にノートに板書する作業の方が
楽な気もします…

最近のさくちゃんは何してるんですか〜!?
ほんとに暇すぎて半日とか寝ちゃったりします笑

ということで!今日はこの辺で…
non-no専属おめでとうございます!!
頑張ってください!

さくちゃん大好きです!!
大夢
さくちゃんブログ更新ありがとう٩( 'ω' )و

ノンノ専属モデルおめでトゥース!!
めでたい実にめでたいです
今日という日を祝日にしましょう!
そうしましょう!
熱くなってしまいました
失礼しましたm(._.)m

今日ダンスしてたんだね
お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
僕は大学のたくさんある課題から
現実逃避を重ねた結果、昼夜逆転生活
を送っております。
はやくさくちゃんに会いたいです

さくちゃんの幸せを心から願っております
こうすけ
さくちゃん〜!!ブログありがとう!
そしてnon-noさん専属モデルおめでとうございます!

さくちゃんファンとして嬉しすぎて親にも報告させて頂きました!笑
LINEニュースもさくちゃんばっかりで微笑ましいです!

これからもずーーーっと大好きです!応援しています!
楽しんで頑張れ。応援してるよ
non-noおめでとうございます!!
今はきつい時期だと思いますが、さくらちゃんも気をつけてください!
めちゃめちゃ応援してます!
健康第一で元気に過ごしてください!☺️
さくちゃん こんにちは
ブログ更新、ありがとうございます。
そして、「non-no」の専属モデル決定、おめでとうございます。さくちゃんらしさを存分に発揮させて、さくちゃんの魅力をたくさんの方にお届けください。
と、同時たくさんのことが学べるはずですから、それをこれからの活動の糧にしていってください。さらなるご活躍、お祈りしております。
「サムのこと」以来、ますます「羽根の記憶」が好きになりました。10年後のいろんなところで活躍しているさくちゃんを楽しみにしたいと思います。
世の中もかなり明るくなってきました。いろんな活動が再開し、お会いできる日がいち早く来ますように‥‥。
人は居る環境により
変わります、変われます

出来ることから始めて欲しいな

また新しい世界や景色
目の前で広がって行くね

さくらさん おめでとう^^

応援してくれている
たくさんのファンの方たちと
早く会えると良いよね^^

暑くなって来ました
水分補給は十分にね

それではお休みなさい^^
さくちゃんブログ更新ありがとー!
non-no専属モデルおめでとう!
握手会なくなって泣かしいけどみんなが安全な状況になってからさくちゃんに握手行くのたのしみにしてるねー!
さくちゃんも体調気をつけてねー!
専属おめでとう
頑張って(≧∇≦)b

自分はオンライン授業毎日してるよ~
楽しいけどやっぱ学校に行きたーい
さくちゃんnon-no専属おめでとうございます
これからも頑張ってください!応援してます。
non-no専属まじおめでとう
公式のコメントもモバメのコメントも読んだよ!
なんなら、日刊スポーツで芸能ページ写ってたから買った!
先輩にはなぁちゃんとかいるからどんどん見て聞いて素晴らしいモデルになってください!応援してます!!
まあ、今でも十分素敵なモデルだけどね笑笑

コロナで握手会潰れちゃったけどこれ乗りきったらまた会いに行くね!
また、さくらちゃんにそーたん!だ!って言ってもらいに行きます!!
では!そーたん!でした!
さくちゃーん!!


ノンノの専属モデルおめでとう!!
本当におめでとう!
嬉しい!!


さくちゃんの姿をこれからたくさん見れると思うと、とても楽しみです!

不安とかあると思うけど、楽しみながら活動してほしいです!

頑張れ〜!応援してるよ!


またね〜!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER