このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0427Mon遠藤さくらこんにちは


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。




個人ブログがついに始まりましたね!

リレーブログを始めてからかなり経ちましたが、
毎日毎日更新されるメンバーのブログを読むのが楽しみでした。

かっきーにバトンを渡すことができなくなって、
少し悲しい気もしますが、、(..)




個人ブログになっても、よろしくお願いします☺︎


さて、私は今からジグゾーパズルに励みます。☺︎














最後に。



井上小百合さん、ご卒業おめでとうございます。
井上さんは、乃木坂工事中の4期生紹介の時に、私のことを紹介してくださいました。
初めてお会いした時から、緊張ばかりしていた私に
本当に優しくしてくださって、安心したのを覚えています。
舞台も観に行かせていただいたこともあり、大好きでした。もっともっとお話がしたかったです。
いっぱい魅力的な姿を見せてくださり、本当にありがとうございました。

改めて、ご卒業おめでとうございます。






遠藤さくら






2020/04/27 17:24

コメント(2730)

個人ブログ初投稿ありがとう!!

乃木中の4期生紹介懐かしいね笑

モバメも毎日ありがとう!!
これからも個人ブログ楽しみにしてます!!
個握延期になってしまったのでいけるようになったらよろしくお願いしますwcherry
さくちゃん。

個人ブログ開設おめでとうございます!
リレー形式でなくなるのは寂しくもありますが、自由にさくちゃんの書いてみたい事を書きたいタイミングで投稿出来るので良いですよね。

自由すぎて戸惑うかもしれませんが
まったりマイペースで。
質問です!
自粛中なので本を読もうかと思っているんですかオススメの本ってありますか?
個人ブログ嬉しいです!
更新大変だろうけど頑張ってください!
モバイルメールもいつもありがとう!毎日楽しみにしてます!
さくちゃんの実家が蕎麦屋で良かったことは?
ブログ更新お疲れ様です!

そしてそして個人ブログ設立おめでとう!!
4期生みんなでのリレー形式も見てて楽しかったけど、個人でやってくれるのはやっぱり嬉しいです……。
これからもっと沢山さくらちゃんのブログが見れるんだなって思ったらワクワクが止まりません。
更新する度にこうやって私も送れたらなと思います。

あとI see.のYouTubeの再生数凄いことになってましたね!あれ見てビックリしちゃって…、嬉しすぎてまたもう1回聞いちゃいました。本当におめでとう。
個人ブログおめでとう
こんばんは。
お疲れ様です。

ブログ更新ありがとうございます。
ついにモバメに続いて個人ブログはじまりましたね~

去年の5月7日からリレーブログはじまて、さくらさんがトップバッターで。毎回楽しみにしてました。
1年間お疲れ様でした。

もちろん引き続き個人ブログも更新されたら、読ませていただこうと思います。

今乃木坂どこへ傑作選みてるんですが、TT兄弟のさくらさん。
久々に見たんですが、やっぱりかわいすぎました。

ではではお体に気をつけてください。
個人ブログだ!
やったね!!
わーいわーい!!!
割と沢山のメンバーが「〇〇からまわってこない、〇〇にまわせない」って書いてるのを見かけてシンプルに仲良いなぁと思った次第です。

どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

個人ブログとなるとやっぱり高頻度の更新を期待しちゃいますが、当たり前のこととして、自分で楽しんで自分のペースで書いてくださいね〜。何より僕はやっぱりこの空気感が好きなんだ。
それにしても個人ブログにモバメの開始。発信できる方法が突然豊富になった印象を受けて、ワクワクしちゃいますね。発信する側は選択に迷っちゃいそうですが、肩の力を抜いてゆる〜くいきましょうね。

そしてそしてジグソーパズルとはまたなんだか趣が深い遊び事ですね〜。昔1000ピースくらいのエッシャーのだまし絵のジグソーパズルを作ったのが実家に飾ってあったりするんですが、久しぶりにそんなごついのじゃなくても遊んでみたくなりました。実はイラストロジックとか数独と呼ばれるものも好きだったりするんですよ〜。さくちゃんは数独とかやったりしますか?

それでは今日はこのへんで。
明日も楽しんでいきましょ〜
最近お腹痛くなることが多いんやけど、さくちゃんはお腹痛いときの対処法なにかある??
おい、なんだなんだ、個人ブログだとぉ
そんなの..そんなの..嬉しいぞ笑
これからも楽しみにしとくからな!
頑張ってよ!
んじゃまた〜
さくらは宿題はやく終わらせる派?それとも溜め込んで最後にやる派?
投稿いつも楽しみに見てます!
個人ブログになっても変わらず応援させてもらいます^ ^
さくちゃん、やっぷ~(*´ω`)っ

個人ブログスタートおめでとう!楽しみです♪
かっきーもさくちゃんから回ってこないと寂しがってたよ~(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ
さゆにゃんの卒業は寂しいし、ブログ読んだけど泣いちゃいますね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
それから、遂にIseeのMV再生回数が表題曲をも上回り、600万を超えました!!毎日元気貰ってますが、乃木坂の未来を担う4期生達のパワー、凄いです!この勢いでまだまだ上り坂、上っていこー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
またね~=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
さくら〜こんばんは!

ついに個人ブログ始まりましたね〜(๑・̑◡・̑๑)
本当に楽しみにしています。
改めてましてパン屋さんことチャーリーどんきゅ〜です。

個人ブログだからあれもこれも書かなきゃとか
あれも載せて、これも載せてとか逆に変なプレッシャーに
ならない様にゆっくりさくちゃんのペースで
さくちゃんの想いやちょっとした変化、日常のふとした感情
みたいなものを聴かせてください。

今、みんなが我慢の日々です。
今年の初めには誰もこんな事になるなんて思いも
しなかったですよね。今、本当に我慢の時、
やっぱり音楽って素晴らしいですよね。
テレビでも、YouTubeでも、おうちで音楽とか
おうちでライブとか、様々なアーティストさんが
パフォーマンスしてくれて元気もらってます。
みんなで頑張っていきたいですよね。
個人的には「I see...」大好き です!
それじゃまたね。

パン屋さんことチャーリーどんきゅ〜でした
(^_−)−☆


いつも仲良いなと思って見てますよ
確かに寂しいですがこれからも見ていきます
お身体に気をつけて
個人ブログ待ってましたー!
さくちゃんサイコーです。
みおなみたいに毎日はきついかもだけどなんか思いついた時あげてねー
じゃあまたねー
さくlove
個人ブログおめでとう~(*^^*)
さくちゃんこんばんは。
温泉たまごです。

いよいよ個人ブログが始まったねー!
モバメに加え、楽しみが1つ増えたよ(ง ˙˘˙ )ว

どんなパズルだったのか完成したら見せてねー!
さくちゃんかわかわ
ブログ開設、おめでとう!
モバメと共に楽しみにしてます!

ジグソーパズルやるの?
楽しいの???(笑)


『始まりました!!』


ブログ更新ありがとうございます!!
ついに個人ブログが始まりましたね!

リレーブログが完全に生活に溶け込んでいたため、突然のブログ更新に「!?」となりました。笑

遠藤ちゃんらしく、遠藤ちゃんのペースで、
これからもよろしくお願いします!!


そして井上さんのご卒業。
4期生紹介がとても懐かしく思います。
頼れる素敵な先輩方が旅立っていくのに、不安や寂しさを感じるかもしれません。
ですが、皆さん本当に素敵な方です。
卒業後の道標として、大きな背中で道を切り開いて下さいます。
卒業後も、変わらずメンバー皆さんと接してくださいます。

素敵な方たちの集まっているグループなのは
グループの中にいるメンバーの皆さんが1番ご存知だと思います。


大丈夫です。

乃木坂46ですから!!



お身体や体調に気をつけて、日々お過ごし下さい!!
またのブログ更新楽しみにしています!!

きよのしん
CMたくさん流れてるね。

モバメに癒されております。
日々の活力になります。

「何気ない一言が人を勇気づけることができる。」

素晴らしい力を持っているのが
さくらさんだと思います!これからも無理せずに。。
個人ブログめっちゃたのしみです!!
無理せずにだけど沢山更新してください!!
ずっと応援してます!
世界一美しいさくら様更新ありがとう!
これからもコメントしていくね!
よろしく!
BRODYさん購入しました!さくちゃんのグループを大切に思う気持ちは本当に嬉しく感じたよ!01組のこれからも楽しみ(*´꒳`*)
あと、"サムのこと"みて、演技は凄く上手かったと感じたから、ぜひ好きな小説の実写化に出ることを目標にして欲しいな♪
GQ JAPANも見たよ〜
モデルさくちゃんかっこよかった(*´∇`*)
◎どんな野菜ジュースが好き?(о´∀`о)
◎たまに名古屋の料理食べたいってなる?
ばいばぃ
さくらさん
ブログ更新ありがとうございます!
ついに個人ブログが始まりましたね!
これからも楽しみです!

いつかさくらさんも井上小百合さんみたいな優しくて魅力的な先輩になれるよ! 僕が応援してる!

今日も素敵です!
体には気を付けてください!

最後に少し質問いいですか??
最近観た映画やテレビ番組教えてください!
最近メンバーと電話した?
さくらさんは料理する?
以上です!

改めて次のブログ楽しみにしています!
4期生も、もう個人ブログかぁ。。そう考えると時間の流れって早いよね。さくちゃんが初めて投稿したリレーブログ1回目を今日見返したんやけど、あれからもう1年ぐらいか。ほんまに早い笑
時の流れに流されそうになるけど、そんな中でもたくさんの1期生や2期生の方が卒業されて、、俺たちファンもただ流されてるだけじゃ駄目なんだなって、最近よく思う。1日1日より噛み締めて、これからも応援していこうと思います。これからの乃木坂を担っていくのに、4期生の力は間違いなく必要です。大変なこと、俺らファンには想像もつかないような苦労してるんやなって思うと、尊敬します。
けどその分俺は、ほんまにものすごい大きな力をもらってます。
最後に、、、いつかさくちゃん言ってたよな。
"乃木坂に来てくれてありがとうって言ってもらえるような存在になりたい"って。
いちファンとして、推してるファンとして、言わせてもらいます。
『乃木坂に来てくれて、ほんまにありがとう』
遠藤さくらという一人の人間に、出会えてよかった。
いつもほんまにありがとう。陰ながら、応援してます。
さくー!だいすきだよ♡♡♡
これからも頑張ってね!!
個人ブログおめでとー!

質問
コロナおさまった後誰かとご飯行く約束してる?
個人ブログ開始おめでとう!!
モバメも始まっていろいろ新しいことに挑戦になりますね!!頑張ってください!笑
井上さんの卒業悲しいけど、4期生紹介の時にいろいろ話しかけてもらったことがあるってさくちゃんも言ってるんだからそれを一つ一つ自分なりの形にして表現できるようになったら井上さんの喜ぶだろうしグループとしての力も高まってくだろうからコロナがどうにかなって活動が再開される時また頑張って!!
無理せず少しづつで良いと思うから何度も言ってしまうかもしれないけど頑張ってね!!!
話がまとまってなくてごめんね笑
これからも頑張って!
個人ブログの始まり
気ままにマイペースでね。

ジグソーパズルいいよね。
場所とるけど(笑)

かわいこちゃん達の横顔ありがとうございます。
さくらちゃんの横顔もほしいかも?(^^)
個人ブログ始まりましたね〜cherryblossom
これからのブログも楽しみにしています!!
頑張ってください!!

みずきsagittarius

さくらちゃんお疲れ様です!

ついに個人ブログが始まりましたネ!

さくらのペースで、書きたいときに書いて下さいネ(^^)
どんなブログでもファンのみんなは受け入れてくれますから!
楽しいこと嬉しいことがあれば、自分のことのように喜んでくれますし、苦しく辛いことがあれば、その痛みを分かち合いたいと、重荷を一緒に背負いたいとしてくれる人達ばかりですから!

ジグソーパズルはピースが多かったり、難しければ難しいほどハマりますネ!

さゆにゃんが卒業されましたネ。
やはり寂しい気持ちも悲しい気持ちもありますが、これは旅立ちの別れで、未来への別れですから、またいつの日か会えるのを願い、応援していきましょう!

いつも応援してます!
前のブログの
毛布にくるまった画像は
表情がなんか違和感あったから

この写真の写り方が
さくらちゃんに似合ってる


好きな飲み物:水
目玉焼き:何もかけない

プレーンを好むあなたが好きです。
ついに個人ブログですか( ^ω^ )?
これからの更新楽しみにしてるよ(*≧ω≦)
おはこんばんにちは!
KOMAと申します!happy01

個人ブログスタート、おめでとう!

リレーブログのときはバトンを渡す時のメッセージとか楽しみにしてたけど、個人ブログではまた違ったさくちゃんが見れることを楽しみにしてます!

ジグソーパズル良いですねup
何ピースくらいのものに挑戦してるのかな?出来上がったら、ぜひブログに載せてもらえると嬉しいです!

私は最近、外出の自粛をしているので、iPadを使って絵を描くことに挑戦し始めましたwink

もともと美術の成績は5段階で2くらいなので得意ではないんですが(笑)、以前からクルマのイラストを上手く描けるようになりたいと思っていて、この機会にアプリを購入して絵を描いてます!

いつかさくちゃんや乃木坂のイラストを描けるようになれたらなと思ってますhappy02

さゆが卒業されましたね。乃木坂の初期から見ていたメンバーなので離れてしまうのは寂しいですが、素敵な先輩の背中を見ていたさくちゃんはきっと沢山の大切なことを頂いたと思います。

お互い体調に気をつけて元気に過ごしましょう!
おつさくらー

始まったねー
これからもよろしくお願いします。

モバメも始まったばっかやし、自分のペースでね。


前、ハマってたって言ってたのはパズルやったんや。

聖来という第3勢力もいるで笑

かっきーはねー
ここだけの話、前髪切ってたみたい。ナイショ


またねー
おやすみ
さくちゃん
ブログ読みました~

個人ブログ開始
おめでとう!!

楽しみにしてるけど
さくちゃんのペースで
更新してね♪


ジグソーパズル懐かしいなぁ
自分へ学生のときに
ハマってました
自然の風景の物が好きでした
完成したら見せてね~
さくらsunheart04sun
さくちゃん個人ブログおめでとうだね!自分のペースでブログ書いてくださいねsign03
モバメ、、たくさんの可愛い写真待ってますscissors
お休みなさいthinksleepy
さくちゃん大好き!!!!!!
今日も乃木フェスでガチャ10連引いたけどさくちゃん出なかった〜
頑張ってダイヤためたのにショック(;ω;)
そんな僕は眠れないのでオールしてます笑笑
質問:さくちゃんはオールしたことある??
リクエスト:さくちゃんも乃木フェスやってみてください!!
さくちゃん!!ブログ更新ありがとう!!
個人ブログおめでとう!!happy01 今まで通りコメントして行きます!! これからも応援してます〜! お互い頑張りましょうpaper
個人ブログおめでとうございます!
自分はモバメも取らせていただいているので自粛中も暇なく過ごせています‪wこれからは10日待たなくてもブログを読める可能性があると思うとめっちゃ楽しみです!

○質問
1、ジグソーパズルは何ピースに挑戦するつもりですか?
2、どんな柄のジグソーパズルを完成させますか?


最後に握手会が延期になり、高校受験も近づいてきて次の握手会に行けるかどうか怪しくなりましたが絶対に行きます!
どうか体調には気をつけてください!
さくらsunheart04kissmark
個人ブログ開始最高!
ブログ更新楽しみにしてるよ♡
個人ブログ始まったねぇ
楽しみにしてるよォ
名古屋のおっちゃんでした
さくちゃんブログ更新ありがとう!!
個人ブログ開設おめでとうー!!
また握手会行けるようになったら会いに行くね!!
体調には十分気をつけて頑張って下さい!!
これからも応援してます!!
さくらちゃん、個人ブログ開局?おめでとう。

ますます、さくちゃんとトークできる 場 ができて嬉しいです。さくちゃんの、いつまでも初々しい姿、素敵だよ。

これからも応援します。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER