このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0923Thu林瑠奈マシンガンレイン






本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!







..............................................................................


公開されてから少し時間が経ってしまいました。


「マシンガンレイン」


皆さん勿論見ていただけたかと思います。


今回のシングルから、選抜メンバーではない4期生もアンダーメンバーとして活動させていただきます。


初めてのアンダー楽曲であるこの曲。


卒業を発表された蘭世さんがセンターのこの曲。


色々な想いが詰まった曲で、これから沢山の思い出が重なっていくのだろうと心が躍っています。


皆さんも既にご存知かと思いますが、「光の三原色」をテーマにミュージックビデオを撮影していただきました。


赤、青、緑の三色に分かれ、互いに切磋琢磨し合いそれが合わさったとき、大きな力となり白へと変化する。


どのシーンを切り取っても色合いが綺麗で、本当に素敵なミュージックビデオだなと思います。



皆さんも是非お気に入りのシーンを見つけてくださいね。



蘭世さんの卒業をこのミュージックビデオの撮影の際にお聞きしました。



予感はしていて、蘭世さんからお話と聞いたときも薄々わかっていたのに涙が止まらなかったです。


そして今日は蘭世さんのお誕生日です。


先日お洋服をいただいて連絡したばかりで、どうメールを送ろうと考えているうちに、グループメールでの「おめでとうございます!」にも乗り遅れてしまいました。


蘭世さんお誕生日おめでとうございます。


蘭世さんから沢山のことを吸収して、強くなりたいです。


アンダーライブの開催も発表されました。


後ろ向きなことを言いそうになりますがそれはやり切ってからにしたいと思います。


黒見ちゃんの分も輝けるように頑張ります。


皆さんの目に私がどう映っているかはわからないけれど、アンダーライブのときに映る私の姿がキラキラしていられるように、


今はとにかく頑張るのみです。








ミュージックビデオの撮影が終わった後にバタバタと撮った写真。


隣にみゆちゃんがいるのが本当に心強いです。



アディオス



P.S.今日の晩ごはんはオムライスです。

テンションが上がります。




かしこ



2021/09/23 19:12

コメント(234)

おはよう☀瑠奈ちゃん ブログ更新してくれるの楽しみにしてまーす 頑張ってね
瑠奈ちゃんこんにちは(^-^)

昨日は少しだけだったけどありがとう!
とても楽しかったよ\(^^)/

本当はもっと話したいことあったけど、時間が少なかったので今度はもっとたくさん話せるようにします!

アンダラも来月に迫ってきてリハーサルとかで大変だとは思うけど応援してるよー(^-^)/
昨日はミーグリ遅くまでお疲れさま。
2回目で少しだけ慣れてきました。
映像などの感想はコメントできっと伝わってると思ったので、おしゃべりできて喜んでもらえる話ができて良かったです!

今日は朝からずっと現場仕事でした。
足は痛いけど、別れ際のお客さんの笑顔に達成感を得ながら歩く帰り道。嬉しいモバメが来てて、すごーく癒やされました☺
あやてぃーさんとのほっこりエピソードも聞けて嬉しい。
瑠奈ちゃんもいつもお疲れさま。おやし。

P.S. キョロちゃんは今月号の雑誌Smartの付録だよ。
スト子じゃ(oдolll)
おはるよ~よもぎ餅をあむあむ▼o◎ェ◎o▼
トマトるなぴさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
おんぷちゃん♡るなぴさまもすこ[壁]エ_)逆チラリ
いつでもどこでもやさしいだけなら‼壁|▽//)ゝテレテレ
いつも番組最終回と言いながら続くパターンだけど、
今回は本当に終わるんだと私も思ってました。
乃木坂スター誕生終わらなくて良かったね!!
先輩メンバー参加も楽しみ!!
スター誕生を久しぶりにオンタイムで見てたよ!

本当に終わってしまうと思ってたからシュウペイさんの再来週〜っていうテロップが出たときにん?って時が止まった(笑)

これ見覚えのある展開だと思ったら乃木どこリニューアルの流れだったよ(笑)

まずは2ndシーズン決定おめでとう!
早速第一回目から瑠璃コンビでサウスポーを披露すると知って嬉しいよ!すごく嬉しい!

楽しそうに歌ってる瑠奈ちゃんを見るのが大好きで活力だったから本当に嬉しい!

それに先輩との絡みが増えるらしいからとても楽しみだよ!

たぶん今は学業といろんな仕事、ライブリハが重なって一般の人よりも大変な状況だと思うけれど応援してるよ!
あなたなら出来る!でも無理だけはしないでね。

その分、自分も勉強頑張ってアンダラ当ててパフォーマンス見に行くからお互い頑張ろう!

改めておめでとう!
るなちゃんブログ更新ありがとう!
アンダラ開催おめでとう!!!
初めてのアンダラ頑張ってね!
らんぜの卒業寂しいけど、卒業までに少しでもるなちゃんの成長した姿を見てもらえるように頑張ってね!
アディオス
P.S.オムライスはケチャップよりもデミグラス派です

乃木坂スター誕生観ました。

林の最後の涙、綺麗だったよgoodshine
乃木坂スター誕生最終回観ましたよ 最初はなんか呆気なく終わった って思ってたらペコパさんの(^^)再来週(^^)って言葉に ‼️瑠奈ちゃんの涙✨とっても素敵だと思った ‼️乃木坂スター誕生2ndおめでとう 僕もメチャクチャ嬉しい しかも次回は瑠奈ちゃんがピンクレディーの曲歌んだよね♬楽しみ♫ ちなみに今日のスター誕生の瑠奈ちゃんカッコよかたよ‼️これからももっともっと頑張ってね♪応援してます♪♪♪
乃木坂スター誕生最終回観ましたよ 最初はなんか呆気なく終わった って思ってたらペコパさんの(^^)再来週(^^)って言葉に ‼️瑠奈ちゃんの涙✨とっても素敵だと思った ‼️乃木坂スター誕生2ndおめでとう 僕もメチャクチャ嬉しい しかも次回は瑠奈ちゃんがピンクレディーの曲歌んだよね♬楽しみ♫ ちなみに今日のスター誕生の瑠奈ちゃんカッコよかたよ‼️これからももっともっと頑張ってね♪応援してます♪♪♪
【まいコメ】9/27(月)

今日も1日お疲れ様!
今日は普通に仕事だよ〜
ただだいぶ立て込んでて2時過ぎまで仕事してた...
そしてまだ明日の資料が終わってないので6時起きで頑張ります。。
パワーをください(>ω<)

今日もモバメありがとねー!
トマトいいねぇ〜
そしてしれっと大好きと言ってくれるとは!
もしかして、初めて??
モバメっぽくてプレミアムで嬉しいなぁ!

そして乃木坂スター誕生お疲れ様!
第二弾が決まったねー!
4期生みんなが見られる貴重な機会だし、特に瑠奈ちゃんはソロやデュエットで輝いてた印象あるから本当に嬉しい!
ま、最近のやつ全然追えてないから時間作って見なきゃなんだけど...
第二弾も楽しみにしてるねー!

そんなわけで明日も頑張ります!
おやすみ〜アディオス〜

たかやの館
あれ?どんな感じだったっけ?
最近のほっこりエピソード…最近ってほど最近ではないですけど、この前姉ちゃんとテレビ電話したことですかね。
可愛い可愛い甥っ子と姪っ子がいるんですよ!そりゃあ可愛い。
甥っ子がにぃにって呼んでくれて、スマホ片手に部屋の中を案内してくれたんです。
姪っ子は変顔をたくさん披露してくれたりして。
もう1年以上会いに行けてないので、29日ワクチン2回目接種終えたら、近いうち会いに行けたら良いなぁ…と思うのです。
神奈川の方だから近いっちゃ近いんですけどね。
弟にも子供が先月末産まれたのです。
実家の方だから、年末年始か、会いに行けるの楽しみにしてるのです。

トマトは丸ごとトマトなのでしょうか。
ミネストローネですか?それともカプレーゼ?ナポリタン?
まさか!?それ以外のトマト料理だったりしますか?
でも日々食べてるのなら、パッと聞いて思いつかないトマト料理を食べているのかもしれない。
お勧めのトマトの食べ方はなんですか?

自分はパッと浮かんだ通りミネストローネは食べてるかな…と思います。


今日はお仕事もしてましたけど、それより推し事が忙しかったですね。

お掛ののぎおびがあったでしょ。
働くのやめて、公園のベンチに座って観ましたよね。

乃木スタのSHOWROOMもあったし、夜は乃木スタ最終回!

盛り沢山の内容で、昔聴いていてたあの曲が聴けるなんて。
幸せな時間でしたね。

まさかの…まさか!再来週からもこの楽しい時間が続くなんて!
歓喜です!

2ndシーズンからは先輩メンバーも参加するということで、たくさんお話しして交流できるといいですよね。
早速瑠璃のパフォーマンスが観れるってことで楽しみですよ。

本当に嬉しい。2ndシーズンおめでとうございます。

他にも、SHINeeキーやAB6IXもカムバックして聴いてたので忙しかったですね。

推し事は人生を潤してくれますよね。

明日も楽しみです。

おやすみなさい。
瑠奈、今日も1日お疲れさんshine(^ ^)!
やることが沢山あるだろうに、めっさ嬉しい内容のloveletterと、究極可愛い自撮りまでありがとうね♪(^_-)~heart04

RIDER CHIPSの『ELEMENTS』→『覚醒』→相川七瀬さんの『ROUND ZERO』→北出菜奈さんの『悲しみのキズ』
を歌ったよ~♪(^ ^)
そしてそして、なんとなんとなんとなんとなんと!(しつこい)初音ミクの『むかしむかしのきょうのぼく』をYouTubeでフル視聴したぞー↑\(^o^)/
初音さんってば終始白目で、可愛い瑠奈みたいに可愛かったshine(^ ^)!

それじゃあ瑠奈、また明日ねshine(^_-)~heart04
おやすみっ♪(^ ^)heart04

lovelyU♡q♡Uheart04lovelyU♡q♡Uheart04lovelyU♡q♡Uheart04

瑠奈ぁああああああああああああああああああっっ(>_<)sweat01

好きやで、瑠奈shine(^_-)=3
るなぴ、おはようございます。
乃木坂スター誕生!、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。
るなぴ、AKB48さんの「フライングゲット」の歌唱、とてもよかったよ。るなぴのダンスパフォーマンス、かっこよかったです。
そして、乃木坂スター誕生!2ndシーズン放送決定、おめでとうございます。僕はめっちゃうれしかったです。
予告で映っていましたが、るなぴ、ピンクレディーさんのサウスポーを歌唱するんですね。僕はピンクレディーさんのサウスポー、大好きな曲なので、めっちゃ楽しみです。
乃木坂スター誕生!2ndシーズン、おそらく僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見れたら、絶対見るね。楽しみにしています。
るなぴ、体調に気をつけてね。
負けるなしょげるな林瑠奈!。
アディオス!。
かしこ!。
おはよーう瑠奈♪(^ ^)heart04

平日は学業の為、早い時間帯に連絡ができないのをちゃんと理解しているから平気だし、だから変に気負わずとも大丈夫だよshine(^ ^)scissors
一緒に頑張ろうねっ♪瑠奈shine(^_-)good
それじゃあ今日も元気に、行ってらっしゃいshine\(^o^)/へいっ♪
(可愛いから転ばないように気をつけるのだぞー↑(^ ^)笑)

lovelyU♡q♡Uheart04lovelyU♡q♡Uheart04lovelyU♡q♡Uheart04

好きやでっ♪瑠奈shine(^_-)~heart04
乃木坂スター誕生観ました。
林は純粋だから、最終回ドッキリで泣いてるのかわいかったのじゃ!
こんばんは 瑠奈ちゃん
最近乃木坂的フラクタルにはまりまして、毎日やってます。センターはもちろん林瑠奈ちゃん
ただ、センターはなかなか強化できないので、
ちょっとそこだけ、不服なんですが、
センターの瑠奈ちゃんをみて、ニンマリしています。
マシンガンレインみたよー。
そして乃木坂スター誕生もチェックしてるよー
身体に気を付けて無理せず、ボチボチふぁいてぃんです。
瑠奈ちゃんこんばんは!

昨日の乃木坂スター誕生見たよー
フライングゲット最高だった!
この曲は瑠奈ちゃんが似合う!
パフォーマンスがカッコよすぎて瑠奈ちゃんから目が離せない。

今日はずっとリピートします (笑)

再来週からも楽しみー
瑠奈ちゃんの活躍に期待しています!
これからもよろしくお願いします!
テンションMAX‼️瑠奈ちゃんのコメント欄に連続で掲載されてる 乃木坂スター誕生は第2弾が再来週からスタートするし良いことだらけ 昨日のスター誕生何回も観てます 瑠奈ちゃんのダンスはもちろん‼️涙も何回観ても素敵です ‼️本当に本当に頑張ってね‼️あと、素敵な瑠奈ちゃんの笑顔から毎日のエネルギーをもらってま〜す ‼️本当にありがとうね ‼️
モグモグtimeじゃ(oдolll)
おはるよ~あんぱんをあむあむ▼o◎ェ◎o▼
おこるなぴさま‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)
乃木坂スター誕生#20&未公開映像もわるくないだろう&ひな壇のナイショ話ミュウミュウカメラ&推しメン探訪おつつさまレイ先生♡秘密の楽屋ひそひそ話さくさまカッキー‼視聴いたしました。
フライングゲット‼きらりん☆レボリューション天使るなぴさまのパフォーマンス‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡


【まいコメ】9/28(火)

今日も1日お疲れ様!
たくさんモバメ送ってくれてありがとう!!
お陰様で大変だった1日を無事に乗り切ることができたよー!

日中にレッドブルやらコーヒーやら飲んでしまったせいでこの時間になっても目が冴えてる。。

焼き芋メールの写真のなんとも言えない表情が絶妙でいいね!好き!

そして昨日のコメントの通り、乃木スタはまだ見ておりません!ごめんなさい( ;∀;)
でも瑠奈ちゃんがニュース記事になってるやつは見たよ!
ピックアップしてもらえて嬉しい!

最近私は乃木坂以外の曲だとここらへん↓を聴いております!

KISSして / KOH+
(ガリレオの曲、懐かしい、、、)
オレンジ / Greeen
サブリナ / 家入レオ
HELLO / YUI

どれも瑠奈ちゃんが知ってるか怪しいラインかなぁ
以上、需要のない謎の発表でした!

週の真ん中、がんばりましょ〜
おやすみー!

たかやの館
スター誕生見たよ!
普段ダンス下手って自虐してるけどキリッと踊れてたし、歌は安定に上手いし顔は可愛いし最高だったよ!
林は歌が上手いし大活躍だったから最後の涙に繋がったのかな?自分の強みが活かせる仕事が継続って嬉しいよね!
これからも応援するしハロウィンの日ミーグリ行くからよろしく!
瑠奈ちゃん。
若推しの梅太郎です。
モバメありがとう。いつも面白く読んでるよ。
中指の長いさもそうだけど、綺麗な指してる。
これがフレミングの左手の法則なのかな(笑)
よく冷えたおいしいジュースが飲みたいな。
【まいコメ】9/28(水)

今日も1日お疲れ様!
週の真ん中だぁぁぁ
今日も懲りずに夜ふかし中...
あと2日間頑張って乗り越える!

今日は先日のミーグリレポの動画を上げておきました!
ただ猫舌とか乃木坂上り坂とか、各種ラジオ諸々あって普段より再生されてなくて残念( ;∀;)
力不足でごめん。。
わりとお気に入りのサムネが作れたので、もし気が向いたら感想教えてくださいな。笑
「叱られ"たい"」と鯛の被り物が掛かっているところがこだわりポイントです〜

そんな感じで、早いもので9月最終日も頑張っていきましょ〜
おやすみ〜

たかやの館
モグモグtimeじゃ(oдolll)
おはるよ~ぶりをあむあむ▼o◎ェ◎o▼
ぷにゅぷにゅ中指るなぴさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
泥だらけ‼聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
いつでもどこでも異世界食堂2‼壁|▽//)ゝテレテレ

maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple
(。▔•ω•▔)ども、秋の夜長に染み渡る虫の声、インセクターもーりーです
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple


ミーグリありがとー!

とゆうかミーグリの前の定点カメラから(笑)
今回からかな?
名前が付けられたのでつけて待機してたら

定点カメラの主、林ちゃん登場(笑)

キタ━━(▔•∀•▔ )━━!

しかも今回はずっとコメントを追ってくれてたから読まれるかなーって期待を胸にwriting

まさかの覇王いじりとはね(笑)

いや嬉しいけどね

なんでそんなに林ちゃん笑うのよ?

前から思ってたんだけどミーグリのときも笑ってない?

自意識過剰かconfident

とゆうかもーりーだと認識はしてくれてるのね?
そこらへんもなんだかいつも曖昧です

(もーりーがもっと券とっていけば聞けるだろ)

あっ、ミーグリ開始すぐで林ちゃんの可愛いさにちょっとドキドキしてるなんてことは今だから言えることcoldsweats01

あ~でももっと長く話してみたいのでちょっと頑張っていくね

話したいことがたくさんあるゆえに
( 。− ω −)




そしてスタ誕での林ちゃんの可愛いさはなにあれ!?
召されにきてるの!?

うちらを天に召そうとしてるの?ってくらい可愛いんだわ(笑)

今更ながらあの髪型といい長さといいドストライクすぎてhappy02

フラゲのダンスも可愛いしかっこよかったよ!
番組終わりって号泣する林ちゃんが可愛いすぎて可愛いすぎて

(なんか可愛い言うねん)

とにかくよかった!

(。▔•ω•▔)bグッ!


セカンドシーズンも楽しみよ


そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー
林くん。

オンラインミーグリサイン会申し込みました。当たるかいな?

愛が足りひんことないと思うし、これ以上は、ムーリー?

アンダラ申し込みましたよ。まずはアンダラでの林くんみたいな。がんばれベアーズ?ってなんやねん!

大阪名物の1人ツッコミ1人ぼけやで。笑笑

またメール楽しみにしてまっセー。
るなぴ、こんばんは。。。。。
おやし ?

すっかりと秋空になりましたが、今日は少し暑いかな ?

日替わりブログの名残りの、
タイトル最後の「林」が取れましたね。

☆「乃木坂スター誕生」終わりました、、、

 という話で、ぺこぱさんが振って、
       Season 2 ありという落ちで、

 おやしが号泣していたのが、印象的でした。

 大昔、「乃木どこ」が終了という話で、
    バナナマンが振って、
    「乃木坂工事中」が始まりますという落ちで、

 当時の1期生が、やはり、号泣していたことを想い出しました。

 次は、先輩も参加するとか、
 ここでも、4期生が道を開いたということですね。

☆「乃木坂 お試し中 !」見ました、、、

 夏休みがテーマで海岸でしたから、
 曇天でなければ、ゲームは、すいか割り だったのでは ?

 お天気が良くなかったので、早食いに変わった ???

 口のまわりを真赤にするくらいの 
       まあやのスピード最高でした。
 おやしも、もっとグイグイ行かないと、爪痕が残せない !!

 ・コーンバッグ ??

  まあやとでんちゃんの対決シーン
  まるでプロのような、白熱の戦いでしたね。

  おやしのチョロも、なかなか、衝撃的ではありましたが、、、

☆アンダーライブ 3日とも抽選参加しました、、、

 1日でもいいから当たってほしいけれど、、、
 ※配信はあるかな ?


東京の第5波は急拡大から、かなり減少中です。
4回目の『緊急事態宣言』の3度目の延長も本日で解除方向です。
とは言え、くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
こんばんは!

乃木坂あそぶだけ見たよ!
動画内でめっちゃ叫んでたね笑笑

それが別れたもう一班のほうにまで響く声で面白かったよ!

それと万華鏡みたいなやつで黒見ちゃんが出現したのも面白かった(笑)ホントに似てたね、あの顔笑
お疲れるな〜

昔 甥っ子ちゃんに
ジェームスのおもちゃpresentした事あります

9月最強るなぴが 更新されました
202109301855

上目遣い と アヒル口
あざとさを手に入れた 林瑠奈様さいつよ!

おやしmoon2
まだ寝ないけどね←ミユちゃん頂きました☺︎‬

#hayashimail
【まいコメ】9/30(木)

今日も1日お疲れ様!
モバメありがとね〜!
不敵な笑みも可愛い!

トーマスは幼き頃めっちゃ好きだったよ!
私はパーシーが好きだったかなぁ

そして早いもので今日で9月が終わってしまった!
もう今年も残り3ヶ月って早すぎる(´;ω;`)
何かしたいけど、何しようかしら!
なんかアドバイスください!

それでは今週もあと1日、がんばります〜

たかやの館
スト子じゃ(oдolll)
おはるよ~バナナをあむあむ▼o◎ェ◎o▼
乃木坂あそぶだけ‼トリックアートの回視聴いたしました。ミュウミュウ×るなぴさまのペア‼すこ[壁]エ_)逆チラリ
重たいソファー‼ウキウキとまらんぜ‼(ó㉨ò)ノ♡
カメラアングルるなぴさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
いつでもどこでも異世界食堂2‼壁|▽//)ゝテレテレ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

林瑠奈 ARCHIVES