このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0816Mon林瑠奈名古屋ありがとうございました!  今夜お見逃しなく。  林




本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!


..............................................................................


名古屋公演ありがとうございました!!


約1ヶ月ぶりということもあって、変に緊張してしまいました笑


この名古屋公演からはスティックバルーンが導入されたということで、


皆さんの反応とか、楽しんでくださっている様子がより伝わってきて嬉しかったです。


今回も林のタオルやうちわなどを持ってくださっていた方のことは、全員見つけられたと思います(たぶんね)


沢山時間をかけて準備して来てくださって本当にありがとうございます。


1日目も2日目も結構緊張していて、目が合ってもすぐに逸らしてしまってごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


でも視力はめちゃめちゃ良いので、しっかりお顔は拝見しました!


盛り上がってくださった皆様、ありがとうございました☺︎







今回の名古屋からはゆりちゃんも一緒です。


楽屋も移動のときの席もずっと隣でした〜☺︎


そんなゆりちゃんと林はあるユニットを組んでいるのです。



今日の深夜


1:34〜「乃木坂スター誕生!」


必ず見てください。


リアタイしましょう!!!


林もします!


アディオス!!!!!!


P.S.どうしてものお願いです。
リアタイしてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


(オンエアされますように.........)



かしこ、とってもありがとうございました。(拝借)

2021/08/16 19:54

コメント(247)

ドリフト駐車ですか?
クイズ!THE違和感SPリアタイしたよ。DJ KOOさん成功したね!


面白かったです。ラップでも他のものでも楽しいものを表現しよう、したい、その姿勢は素晴らしいと思います。
こんにちは〜
スター誕生見たよ!ゆりちゃんとふたり、普通に上手くて驚いた!林多彩…

そしてツアーにゆりちゃん戻ってきてて嬉しいよね〜
わたしのツアーは福岡にはじまるので荷造りしてる〜
豪雨も大変そうなのでご時世含めてほとんど動けはしないのでホテル飯で楽しもうと思います。。

さて、今日はリリース記念ミニライブ!見るよ!
こんばんは
(´・ω・`)知らんがな です

ごめんね、変なタイミングでコメントします

(´・ω・`)知らんがな の周りには変わった人が多くて、例えば仕事中に靴下を脱いで匂いをかぎ始める人とか、誰とも会話してないのにいきなり「まてよ?」と大きめの声で話す人とか(びっくりするので心の中で呟いて欲しい)とかワイシャツの下に蛍光イエローのレオタードを着ているおじさんとか(仕事が終わったらジムに直行)...

乃木坂のメンバーやスタッフさんにも変わった人はいますか?

昔、乃木どこだったかな?乃木坂観察眼グランプリとかいうメンバーがメンバーのタレコミをするという企画があったと思うのですが、面白かったのであれやって欲しいですね
瑠奈ちゃん、こんばんは。
ブログありがとう。

「乃木坂スター誕生!」見たよっ!
(・・・ごめんね、リアタイじゃないけど)
自作ラップ、すごかったねhappy02
どんなものかと一瞬身構えたけど、予想以上に完成度の高いものでびっくりしたよ!!
名古屋お疲れ様!









とりま可愛い

愛知公演お疲れ様でした!!

久々のライブ!!最高の時間でした!!

結構ガン見してたんやけどなぁ~

お互いに視力4.0くらいあれば目があったかもなぁ~笑
るなちゃーん!ブログ更新ありがとうございます!ライブお疲れ様〜 あと今日のミニラもめっちゃ可愛かったです!!あの髪型可愛かったから明日真似してみます笑 カモミールティーのるなちゃんのパートやっぱり何回聞いても大好きです♡
次のブログも楽しみにしてます!
名古屋公演お疲れ様〜!
頑張るな!!もビックリ付けると明るく読めてしまうことに今更ながら感動してます(?)
リアタイしましょー!!
おつかれさま〜!
もう瑠奈ちゃんかわいくなりすぎて今度ライブだけど生で見たら尊すぎて死ぬんじゃないかって思うんだよね。。
今ほぼ金ぽいミルクティー?のハイトーンだしうちわ作るから良かったら見つけてくださいだよ、福岡1日目楽しみしかないニコニコ
今日も大好き〜!
今からうちわ作るの!
瑠奈ちゃん
お疲れさま
名古屋ライブ羨ましい
福岡配信ずっと待ってます、今週やっと〜楽しみにしてます
るなぴ、ブログ更新ありがとう!
スター誕生、見ました。
良かったです。
お身体に気をつけて頑張って下さい。
ブログありがとうございます!
リアタイできなくてすんません。

さっき観てきたんですけど、
ラップめちゃくちゃすごくて空いた口が塞がりませんでした。
また機会があれば第2弾やってほしいです!!
ってことを伝えたくてコメントしました。

いつもありがとう!!
名古屋公演お疲れ様。
残念ながらチケット取れなくて行けなかったけど
それだけ視力が良いなら
エールが届いていたはず!
(って、視力は関係ないかsmile
ひと月空いたら緊張しちゃったって
あと、スティックバルーンって今回からなんだ。
前のアンダラでもあったし
てっきりあるものだと思ってたよーcoldsweats01

あと番組の方は
やっぱり地上波希望。
どこへ~スキッツがやってただけに・・・。
ただ このブログを今見てる時点で
リアタイはどちらにしても無理だったけどweep

それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
今日も1日お疲れ様!

ミニライブ見たよー!!
初披露以来の猫カモ良かったー!
全ツ無券勢からすると久々にライブを見ることができたから、もう言葉に表せないくらい興奮したー!

今週末の福岡配信が俄然楽しみになってきた!

るなちゃんMCの立ち位置的によく映る位置だったからたくさん見られて嬉しかった!

そしてここ最近なんだけど、先日のAquaTimezの話題が出て以来、小さい頃に聴いてた平成懐メロを漁りまくって独りでエモーショナルになっている。笑

いろいろと懐かしすぎるんだよねぇ
当時のドラマ主題歌、アニメ主題歌、CMソングなどなど、次々にレコメンドされるからいつの間にか1時間くらい経ってたりするんだよね...
素敵なきっかけをくれてありがとう!

ってなわけで今日も夜ふかしだけど、懐メロ聴きながら眠りにつきます。。
おやすみ!

たかやの館
林さん、おはようございます。

乃木坂46真夏の全国ツアーの三会場目となる名古屋公演お疲れさまでした。前の仙台公演からはちょっと夏休みが入ったので久しぶりのライブ。緊張してる林さんの目線逸らし、客席から見たかったです(笑)。

次の週末は福岡公演ですね。こちらはありがたいことに配信もあるので、僕はそちらで参加いたします。楽しい夏の思い出をたくさん作りましょう。楽しみにしています。

『乃木坂スター誕生!』は仰せのとおり、しっかりリアルタイムで拝見しました。林さんと北川さんのラップ姉妹のパフォーマンス、レベル高くてすばらしい。極めていくとさらに活躍の場も増えそうですね。がんばれYo!(ふふ)

ではまたコメントします。週の真ん中も元気にいきましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!

真夏の全国ツアーもいよいよ後半戦ですね!

福岡は配信で参戦いたします。

画面の向こうで全力でタオルを掲げるので是非見つけてください!

本当に見えるぐらい熱意を込めます!


体調だけには気をつけてお過ごしください。

それでは、アディオス!!!

かしこ
ルナsunheart04sun
名古屋公演お疲れ様でした!
スター誕生の悠理ちゃんとのラップが上手くておもしろかったよ~!
福岡公演もがんばって!
ブログ更新ありがとう!!
94回目の更新だね〜〜☺︎
名古屋公演お疲れ様^_^
2日間無事に終わって良かった☺︎
最近悠里ちゃんとの話題が多くて
仲良いんだな〜っていつも思うよ笑
2人のツーショットも見れて満足です。笑
今週末は福岡公演だね!
しっかり配信で見て応援してるよ!!
P.S.2人のラップ最高だったから続編求む
東京ドームに参加して林瑠奈ちゃんからの
レスを待望してます!ドーム抽選当たるといいなぁ。
最高に良いイメージをする。
目標をぴったりさだめる。

ためしに、ほんのちょこっとだけなら。
おはようございます

初めてコメントさせていただきます

ゆりちゃんとのユニット最高でした!

第二弾楽しみにしてます!

二人のバランスが絶妙で大好きです

ではまた!
瑠奈ちゃん、こんばんは

今日も一日お疲れさまでした
突然ですが、
僕がこの世の中で一番好きな歌は
NOKKOさんの「人魚」です
もうこの曲はNOKKOさんのためにあるような曲ですよね?
筒美京平さんの素敵なメロディーとNOKKOワールドの歌詞を聴くたびに鳥肌が立ちます

それでも乃木坂メンバーに歌って欲しいのです
ぜひ、歌唱力に自信あるメンバーに

瑠奈ちゃん、歌ってくれませんか?
こんばんは〜

今日はメンバープロデュースのスマホリングとキーホルダーの予約が開始されたね!
早速瑠奈ちゃんデザインのスマホリング予約したよ〜!
デザインは残量の少なくなった電池と握手している手が描かれていたけど、どんな意味を込めたのかな?

是非教えてください〜
完全オリジナル新作ラップ見ました。
以前書いてくれた”ゆりちゃんのラップできる?”から、あそこまでクオリティ高いの作れるのスゴイ!
全部の歌詞で韻を踏んでるし、さすがだね。
期待以上のものを見せてくれて、とってもありがとうございました☺

福岡公演も有観客で開催できそうで良かったね。
10周年どんな演出があるのか、桃子の卒業セレモニーも全部楽しみです。
美味しいものたくさん食べて、たくさんの方々に林瑠奈の素敵な姿を見せてきてください!楽しんでね!
配信の参加ですが、2日間見守ってます☺
こんばんは!コメント遅くなってごめんね。体調崩してました^^;

ブログ更新ありがとう!! 名古屋お疲れ様^^*わしは、愛知住みなので、家から永遠と応援ビーム飛ばしてました。届きましたか?笑


福岡も頑張ってください!



お体にお気をつけてお過ごしください!
また書き込むねー!
またねー!
スター誕生のラップすごかった!
林お疲れ様〜!

乃木スタリアタイしたよ〜
ラップすごかったびっくり!るなゆりラップが色んなところで
見れたらな…と密かに楽しみにしています✨

明日からの福岡公演頑張ってね! 俺は仕事で行けんけど配信で
見るからね〜
夏の終わりが近づくと、なんかさみしい気持ちになってきちゃう。

こんばんは。

乃木坂スター誕生、ラップ観ました。

素晴らしかったです。 

あの思い切り!が、最高だと思います。 

なんといっても自作自演、オリジナルであるという事

が、最も尊いです。

この 林 瑠奈 イズム が、突き抜けるのを、

思い描くと、何かワクワクします。

全ツいかがでしたか? 瑠奈さんが、輝いているのを、

想像してます。
こんばんは
明日から福岡公演が始まりますね

残念ながら東京ドーム公演は
延期になってしまいましたが、

桃子ちゃんの最後の晴れ舞台
この目でしかと見届けます


福岡も美味しいものだらけですよね?

夜はもつ鍋にしますか?
それとも水炊きでしょうか?
いやいや博多ラーメンも捨てがたいし
辛子明太子も欠かせませんね

最後は天山本店の
あまおういちご大福で締めましょうか
おはようございます

今日からいよいよ福岡公演が始まりますね
地方住みなので、今までツアーに参加出来ていませんでしたが、ようやく念願叶っての配信ライブを視聴します!

ツアーに参加した方にしかわからなかった乃木坂2021年真夏の全国ツアーのベールが今日、剥がされるわけですよ!ドキドキ

楽しみ過ぎます
瑠奈ちゃん、おはよう

今日は福岡ライブを配信で視聴します
配信とはいえ楽しみです

だって、だって
瑠奈ちゃんの可愛いお顔をアップでみれるんだもの

どうか会場だけではなく
配信でも多くのファンが見守ってるということを感じ取ってくださいね

精一杯応援届けます!
十周年記念 輝かしい日

星が空を作るように、
その輝きであなたの人生を作りましょう。
すべてが完璧になります。
Yohan Nambar

alegro de haberte
福岡公演来てますよ〜!!!!
るなちゃんの旗の前で写真撮りました(^^)
スタンドやけど6列目なんで見つけてくれたら嬉しいです。(T-T)
がんばってください!!!
見てますね!しっかり!!!!!
公式ツイッターの「ゆりるな」ラップ良かったです!ライブ頑張ってね!ではまた!
るなちゃん。こんばんわ。happy01
ラップ観たよ。完成度高すぎてビックリしたよnote新たな乃木坂楽曲出ちゃうかなgood
福岡配信ライブ観たよ。
違ったらごめんなさい。
高めのポニーテール最強に可愛いかったheart04lovely足もすらっと長いしるなちゃんかっこよかったよ。good
全力のるなちゃんいつも応援してます。
大好きです。
お疲れだと思いますが、明日もライブ楽しみにしてますねnoteshappy01


るなちゃん、綺麗過ぎる〜〜❤️❤️❤️




ポニーテールのるなちゃん、最高〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




やっぱり、ロングヘアが似合うなぁ〜〜❤️❤️❤️笑顔




もし握手会で〜るなちゃんに会えたら〜〜・・



きっと〜その美しさに、おいらは固まるなぁ〜〜❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





あまりの美しさに全身フリーズして、その後周りの人に担がれそうです!❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(///∇///)//❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
るなぴ、おはよう。。。。。

雨が続きましたが、ここからは、また真夏日が続くのかな ?

☆福岡公演1日目、配信で見ました、、、

 心配していましたが、東京ドームは延期になりました。
 有観客でできるのは、尊いことですね。
 桃子は幸運も持っています、、、

 さて、real配信のときは、るなぴを探しましたが、
             見つけられませんでした。
 ※配信は大写しでメインが見られるのですが、
  どうしてもセンター中心なので、
  端にいる、推しメンは、なかなか見つけにくい、、、

    repeat配信では、さらに一生懸命に
            4期生登場シーンを見つめて
            ようやく2回見つけました !!
            ほんの一瞬、小さかったけれど、、、

 桃子の最後の公演2日目も、さらに目を凝らして
              るなぴを探しますね。

 28th は、私も卒業しようかなと思っていましたが、
◆12/25 クリスマスは、るなぴミーグリ 9枚は確保しました。

 8月29日第2部 15枚 が、27th の最後、、、


東京の第5波はさらに急拡大中です。
4回目の『緊急事態宣言』も拡大延長されています。
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
熱中症にも気をつけよう !!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
(。▔•ω•▔)ども、この時期の蝉を蘇らせる男、ネクロマンサーもーりーです!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun


この時期の転がってる蝉には近づかないようにね
やつらはじっと倒れたフリをしてるので(笑)



スター誕生のるなゆり(ゆりるな?)ラップすごかったsign03

正直絶対噛んだりするとか思ってたのに流れるように出来てて
『すげーsign03』ってなったよ

٩(◦`꒳´◦)۶


最近ほんとにゆりちゃんと仲良しで一緒のところみるねhappy01

そういえば林ちゃんって髪の毛だいぶ伸びてきたねー
短い時も似合ってて可愛いかったけど
やはりロングも可愛いなぁって思って見てるconfident



全ツも終盤だね

最後まで楽しんでね


そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー
こんばんは
福岡公演ラスト
そして全国ツアー地方公演ラスト
そしてそして大園桃子ちゃんの
ラストライブお疲れ様でした


...ずっと、心に引っかかってました
僕たちの応援が、余計に桃子を苦しめてるんじゃないかと、、、

応援すればするほど桃子に負担をかけているんじゃないかと、、、


でも、桃子のお手紙で
乃木坂でいた期間を『宝物』だと伝えてくれて、本当にその言葉で救われたし、こちらこそ本当にありがとうと伝えたいです

みんなが桃子への想いを語るときに、こんなにも人に慕われてる桃子は本当に幸せだったんだと実感出来たし、僕たちの応援も無駄じゃなかったんだと心から思えました

たくさんの幸せをありがとう、桃子

さようなら

お元気で
福岡公演おつかれさま!

これで真夏の全国ツアーは一旦幕を下ろす形になったね

1日目は高めのポニーテールで2日目はツインテールしてたの見つけてたよ〜
I see...で必ずソロでカメラに抜かれる所があってバッチリ決まってたね◎

ニッカンスポーツのコラムも読みました。
他人事のように書いた理由にとても納得させられました。
私自身も乃木坂を応援し始めたのは3年前なのでハッキリ言うと10年の重みを全て感じ切れているわけではありません。
けれど「何者でもなかった自分を何かにしてくれた」乃木坂46に恩返し出来る日がいつか来たら教えてください!


最後のエトキってなんのことか分からなかったけど「絵解き」の意味だったんだね(笑)新しい知識をありがとう。
福岡公演2日間お疲れ様!

配信でしっかりと見届けたよー!
全ツ無券で沈んでたところに瑠奈ちゃんがかけてくれた言葉忘れないよ!
「福岡は配信があるので楽しみにしててほしい。より頑張るので応援お願いします」って言ってくれた通り、とても光ってたよ!
初日の超めずらしいポニーテールも2日目のデコ出しツインテールもどっちも可愛かった!
特に2日目の方が好きだったかな!

配信の画面に映る機会は多くなかったかもしれないけど、それでも映ってくれた時は片時も見逃さずにしっかりと目に焼き付けたよ!

特に2日目のI see...の「もったいなーい!」のところ可愛かった!
通常の振り付けと違ってちょっと違う振りしてたでしょ!
また今度ミーグリで見せてー!

転がった鐘を鳴らせで右手を上げて左右にぴょんぴょん跳ぶところも可愛かったね!
ひと夏の長さより•••で他のメンバーと絡むところも良かった!

東京ドームは残念ながら延期になっちゃったけど、よりパワーアップするための準備期間が増えたとポジティブに捉えて、ドーム公演が実現した時にはまた成長した姿を見られるのを楽しみにしてるね!

ではまた週末のミーグリで!

たかやの館
モグモグtimeだっちゃ(oдolll)
おはるよ~大福餅がとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
真夏の全国ツアー‼福岡公演‼視聴いたしました。ファンタスティックるなぴさまのご活躍‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
歌って踊るるなぴさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
るなぴさま×ゆりゆりのラップ‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)
いつでもどこでも楽しんだもの勝ちΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
初の全国ツアー福岡までお疲れさま!
私は配信で応援してました。他人のそら似や、ひと夏の長さよりで、先輩たちと一緒に踊る様子を見られて嬉しかったし、I see ...で映った時はめっちゃカワっと思いました。
いろんな想いがあると思いますが、また素敵な夏になったんじゃないでしょうか。何者にも変えられない自分だけの素晴らしい経験だね。

7-8月お疲れさま。がんばったね。

P.S. 生誕記念グッズ買いまーす^ ^ 別のスマホリングのデザインいいね。
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
(。▔•ω•▔)ども、川から流れ落ちた勇者、ピーチボーイリバーサイドもーりーです!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun


全ツラストお疲れ様!

林ちゃんの勇姿もしっかりと見届けましたぞ
配信だけど!

パッパッと変わる中で見た髪型は今まで見たことないやつだったかな?
なんかカッコイい系に見えた!

またブログにでもあげてもらいたいなー
よろしくねhappy01

『他人のそら似』が乃木坂の集大成とゆうべき楽曲だと個人的にすごい感動して興奮して見てたよ

『I see…』以外だとそこでも林ちゃんは見つけられました♪



桃ちゃんの卒業セレモニーとゆうことで

『三番目の風』からの流れから泣いて

メッセージはみんな良かったけど
特に飛鳥ちゃんと梅ちゃんのがもう耐え切れるレベルじゃなくて号泣
(´;ω;`)


あんなの我慢できないcrying

桃ちゃんは
純真無垢な女の子って感じだったし
でもこんな立派になって卒業していくのが本当に感慨深くて
お見立て会も行ってたから尚更ね…


泣いて泣いて見てたけど、桃ちゃんも勿論泣いてはいたけど
笑顔の多い卒コンになったかなぁって思えました

見送り、お疲れ様です
(▔•ω•▔ )ゞ

東京ドームはいつになるかわからないけどそれまでライブはお預けだね

それをまた楽しみにして生きてくよー

そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー
ゆりるなのラップのファンです!
めちゃくちゃ好きなので今後も活動続けて書き続けてほしい!
いつか乃木坂のRap詩書けたら最高ですね。
林瑠奈氏〜、福岡配信ライブ見たよー。
二日目の髪型も可愛かったよー。

スタ誕も見たよー♪
「OH OH…♪ 」の『wow wow…♪』とか、
冒頭の「陽に灼けた…♪」から終盤まで、
「人生変えちゃう…」感の、切羽詰まった感のある曲調が
しっかり表現されていて、さすが歌唱力のある
林瑠奈氏だなぁと感心しました。取り急ぎ。ではまたね〜。
こんばんは!
今日も今日とて、懐かしソングを聞いております!
ソナーポケットとか懐かしいのよねぇ(>ω<)

そんな今日は昨日のライブの余韻がすごくてなかなか集中できない1日だったな〜と、ちょっと反省。。
残り4営業日で挽回するように頑張るよ〜...

あぁ〜早くミーグリしたい!
それではおやすみ〜

たかやの館

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

林瑠奈 ARCHIVES