このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0716Fri林瑠奈大阪ありがとうございました。明日からは仙台! 林



明日からは仙台公演です!


盛り上がっていきましょね〜


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!


.................................................................................






不本意そうなみゆりん♡


オープニング衣装です〜


まだこれから行くよって方もいらっしゃると思うので詳しくは言えないですが、めちゃめちゃ楽しいライブだと思います。


私、林としては初めての全国ツアー。


各地の皆さんと一緒に夏を過ごせることに感謝して、全力で楽しめたらと思います☺︎


明日からは仙台公演です!


大阪で初場所を迎えましたが、まだまだテンション上げて頑張ります。


タオルやうちわ、ボードも色々。


めちゃめちゃ視力いいんで全部気づけたと思います!!


本当にありがとうございます☺︎


明日、明後日会える方はまたあとでね。


アディオス!!!!!



P.S.さやかのタオルとか持ってる人には
「あ、同志〜」って思いながら、手を振っています。




かしこ


「錆びたコンパス」が好きすぎて今で11回目のリピートしてます。



2021/07/16 18:54

コメント(218)

おはよ-!
暑いね〜外出たら溶けそうですよ

今日から四連休です
暑いので蝉の声をBGMに
クーラーの効いた涼しい部屋の中で
マンゴーシェイクでも飲みながら
乃木坂のDVDを観て
一日過ごそうと思います

瑠奈ちゃんは
お仕事頑張ってね〜
おはよ
夏は暑いもの、冬は寒いもの

そのおかげで日本には四季があるし
夏の強くて長い日照時間があるから
作物も育つわけで
夏がなかったら
真夏の全国ツアーもなくっちゃうよ?

夏を楽しみましょう



、、、それにしても、やっぱ暑いね
夏さん、もう少し手加減を...

さぁ、今日もがんばルンバup


るなちゃん、ブログ更新楽しみにしています❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




こんばんは
46分TV拝見しました

そうかぁ、かずみん卒業かぁ...
なんか、乃木坂にはいつも
かずみんの笑顔があって
かずみんが笑っていると
なんかどんなことが起きても安心感が
あったんだよねぇ。。。

だから10年間乃木坂にいてくれて
ありがとう、お疲れさまと伝えたいね

やっぱ、これからも笑顔の絶えない
乃木坂がみたいよ

頑張らなきゃ、だね
ふとした瞬間、西野七瀬さんに似ているなと感じることがあります。
るなちゃん、おはよ。

今日も暑くなりそうだね
頑張ってこー!

オリンピック始まったね!
見た?大坂なおみちゃんが
格好よかったな!

アイドルにしろアスリートにしろ
人に感動を与える人達ってやっぱ凄い!

尊敬しちゃうなぁ

るなちゃん、いつもありがとうね!
おはよ〜
瑠奈ちゃんが可愛過ぎてヤバいです

今の髪型も髪色も全部好き!

だいすこ(*^^*)♪
瑠奈ちゃん、コラム更新ありがとうʕ•ﻌ•ʔฅ
今回は夏らしいセミの話でしたね。最後のホラーっぽいオチには笑ってしまいました。いつものコラムとは文章が少し異なり、行動がこと細かに説明され、情景を想像させる読みやすい文章でした。それにしても、瑠奈ちゃんがセミが苦手とは以外でした。虫は割と大丈夫な方だと勝手に思っていました笑。
かく言う僕も先日、授業中に窓から侵入してきたかなぶんが右肩目掛けて突撃してきて、先生に救助されるというハプニングに遭いました笑。偶然を言い訳にして突撃してくるのは勘弁してほしいですね笑。
では、お体にお気をつけて頑張って下さい♪
応援してます
アディオス─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
瑠奈ちゃんこんばんは。

コラム見ましたよー
セミとのエピソード、ちょっときもいけどめちゃ面白いですね 笑

今回の写真見ててちょっと痩せたかなって思う。
でも相変わらず可愛いです!
昔も今も可愛いよー


それじゃ、またコメントします。
これからも応援してるよー
おやすみなさい。


おはよう〜
今日も快晴、夏らしいね!

今日はミーグリだね
楽しみ〜
どんな髪型かな?
服装はどんなだろう?


いろいろと話したいことはあるんだ〜

かずみんの卒業や
5期生オーデのこととか

楽しみにしてるね〜
昨日の一言
天秤座
怖いものみたさ

窓を閉めたのが間違いでしたね。
昔、まだ学生で寮に住んでいた時。日中、帰宅時にドアの開いた玄関の靴の中にヒヨドリがいるのに遭遇。顔を近づけるとバサバサと騒ぎ始めたのでそのまま室内へ避難。そのまま出ていっただろうと思いきや、風のせいで運悪く玄関のドアは閉まり、ヒヨドリは屋内に閉じ込められてしまいました。
深夜になり友人の部屋から帰る途中、不意に廊下でヒヨドリに遭遇。再びバサバサ攻撃をくらう。捕まえようとすると、ヒヨドリは意を決してこちらに向かって廊下を突進してきました。すれ違いざまに、私の足の甲を突っ突いてから窓へと体当たり。
強敵の出現に再びまだ何人か残っていた友人の部屋へ相談に。ヒヨドリがいる処に近い別の友人の部屋のドアを開けて、閉じ込めるのに成功。その部屋の友人が窓を開けて、外へ逃がすのに成功しました。すっかり夜が明けていました。
ハエも最終的には明るい窓にやってきますし、ヒヨドリも窓に体当たりしていましたから、セミもおそらく窓から出ようとトライしていたものと考えます。
虫が来ないように、照明は全てLEDにしておくべきでしょう。
まだセミが居るのなら、与田ちゃんにでも採ってもらいましょう。
林はミディアム止まりで、セミロングは嫌いなのかな?

第二波、来る!きっと来る?
こんばんは
今日も一日お疲れさまでした

たくさんの人とお話して
元気パワーを充電出来たかな?


ここ1週間で乃木坂にもいろいろな
動きがありましたね

きっと思うこともたくさんあるんでしょう...


また、いつか
あのとき実はこう思ってたんだって
話せるときが来たら教えてくださいね

今日はお疲れさまでした!
みーくんです。

今日もミーグリありがとうございました。
明るく楽しい時間を過ごすことできました。

全ツ折り返しですが後半も身体に気を付けて!
瑠奈ちゃん今日はミーグリありがとう!
本当は1部にも参加予定だったんだけどシステムトラブルがあったので午後の部から参加しました。

改めて掛林コンビのペアレーンに参加したときに他の日を追加で取る事を決めた過去の自分を褒めたいくらい楽しかったよ!

瑠奈ちゃんと話すときは全く緊張せずに言葉を伝えられるから好きなんだ〜今日の服装も可愛かったよ!あとヘアメイクもひつじちゃんヘアに似たような雰囲気がピッタリでとても似合ってました◎

まだ全国ツアーには参加できていなくて未だに権利すらないけど(笑)ミーグリに参加する度に生で瑠奈ちゃんのパフォーマンスを見たい!という気持ちが高まってます。
それとモバメはいつ始まるのかとウズウズしてます(笑)



長々と書いてしまいました、ごめんなさい!
改めて今日はありがとう!楽しかったよー!
そっか!そうだよね!!るなぴ新4期だもんね!!

初めての全ツかぁ、きっと初めてだと楽しみさも不安さも沢山あると思うけどマサイ族並の視力を活かして色んな人にファンサとかレスとかしてあげれるといいね!!人生初の全ツコロナで去年とか思うように活動できなかったと思うから今年の夏は楽しんで最高な思い出作ってね!!


ところで余談なんだけどさ今日のるなぴのミーグリに参加した人のレポみてマサイ族並の視力って言ってたって書いてあってマサイ族の平均視力は8.0~10.0だからるなぴの視力ってどれくらいなの?なんか気になっちゃったwwけど視力がいいってことはるなぴのタオルとか見えるようにしとけば気づいてもらえる可能性あるって事よな?!東京ドーム行くつもりだからめっちゃアピールしよww

あ、そういやさもうひとつ余談なんだけど来週の31日のミーグリ(まゆたんとのペア)参加するんだけどミーグリ自体初めてだしホワイトボードになんか書いて見せるから期待しといてw
今日もお疲れさま。
生写真を見ていて思ったんですが、様々な媒体で林を見れて嬉しいけど、
ライブやTV、ミーグリ・SR、コラム・ブログ、雑誌や生写真などの撮影、ダンス・歌レッスン、学校など。改めて考えると色々あるけど、いつも笑顔を届けてくれてありがとう。ヤンマガWEBも素敵でした。
表情豊かでどんどん可愛くなって、ダンスも歌も上手くなってるのがわかるから、
変わらず応援し続けたいなぁと強く思います。

今はやる気に満ちているのか、課題に挑戦中なのか、リフレッシュしたい気分なのかわからないけど、短い夏を目一杯楽しんでね。

P.S. コラムのセミの話、微笑ましてくちょっと怖い笑。
林らしい文体でとても面白かったよ。虫が部屋に入ってくるの恐怖、わかるなぁ。
おはようございます!

コメントするのはお久しぶりなので覚えていらっしゃらないと思います
大翔です

昨日日曜日はミーグリだったじゃないですか
1日お疲れ様でした
それで、そういえば8/8に瑠奈ちゃんのミーグリを取れたじゃないかと思い出しまして
なのでね、いきなり当日行ってよく知らんやつと話すってのも多分キツイと思いますので、とりあえず今日からそこまで毎日コメントしようかなと思っています
もし嫌だったらブログかどっかでやめてくれって言ってくださいね
ミーグリすごく楽しみにしてるんだよ〜
ドキドキです

今日はこれからテストなのです
そしてこれからそのテスト勉強をするのです
一夜漬けにもならない浅漬けでどこまで戦えるのか、頑張ってきます
下味は多少ついてるはずなので大丈夫でしょう

また明日、コメントしますね
またね〜
そっか!そうだよね!!るなぴ新4期だもんね!!

初めての全ツかぁ、きっと初めてだと楽しみさも不安さも沢山あると思うけどマサイ族並の視力を活かして色んな人にファンサとかレスとかしてあげれるといいね!!人生初の全ツコロナで去年とか思うように活動できなかったと思うから今年の夏は楽しんで最高な思い出作ってね!!


ところで余談なんだけどさ今日のるなぴのミーグリに参加した人のレポみてマサイ族並の視力って言ってたって書いてあってマサイ族の平均視力は8.0~10.0だからるなぴの視力ってどれくらいなの?なんか気になっちゃったwwけど視力がいいってことはるなぴのタオルとか見えるようにしとけば気づいてもらえる可能性あるって事よな?!東京ドーム行くつもりだからめっちゃアピールしよww

あ、そういやさもうひとつ余談なんだけど来週の31日のミーグリ(まゆたんとのペア)参加するんだけどミーグリ自体初めてだしホワイトボードになんか書いて見せるから期待しといてw

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

林瑠奈 ARCHIVES