このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0617Thu林瑠奈ついんてーる 林

 


本日もお疲れ様です。



乃木坂46 4期生



華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。



負けるな、しょげるな、林瑠奈 



今日も一日頑張るな!!



........................................................................




先週はオンラインミート&グリート、ありがとうございました。



3ヶ月ぶりとなりましたが、来てくださった皆さん楽しんでいただけているでしょうか。









↑4部での様子です。



可愛い可愛いファンの方にリクエストをいただいてやってみました。



1番評判が良かったです。



クロミルフィーユにアドバイス貰ったよ。









↑1部での様子です。



まずはシンプルにいつものスタイルでした。









↑2部での様子です。



久しぶりに髪型をストレートにしました。



結構褒めてくださる方がいて嬉しかったな。



清楚じゃない?笑








↑3部での様子です。



安直なのね、林。



褒められたからストレートから変えたくなくなった笑









↑5部での様子です。



4部で1回くくった後だったので、5部もくくりました。


おさげができる長さになたよぉぉぉ。



..............................................................................



どうでしたか??



先週行ったよって方はコメントしてくださると嬉しいです。



前回に引き続き会いに来てくださった方、ありがとうございました。



林の記憶力どうでした?大丈夫でしたかね。



初めて会いに来てくださった方もありがとうございます。



また来てくださると嬉しいです。



皆さんの活力となっていましたら幸いです。




8次応募受付も始まっていますので、まだお会いしたことない方も是非☺︎



いつも会ってくださる方も大歓迎です。




【第8次応募受付】 2021617()1400  2021618()1400 まで



https://fortunemusic.jp/nogizaka_202106/





アディオス!!!!!






P.S.ついさっきまで楽しみにしていたのに、いざ予定が来るとなんかめんどくさくなるのやめたいよね。



あと、好きな食べ物に新加入したのはエビチリだったよね。


明日のBACKS LIVE!!楽しみ☺︎




かしこ


 
2021/06/17 19:00

コメント(244)

今日ミーグリに行きました。ありがとう!
可愛すぎるし、大好きなので緊張してしまって変に敬語で話してしまうけど、優しい雰囲気で話してくれるので嬉しいです。
もう少し上手く話せるようになりたいな。
来週も少しだけど参加するのでよろしくお願いします!
今日もお疲れ様でした。月曜からまたがんばろーね。
本日はミーグリありがとうございました!
初めましてでしたが、非常にフレンドリーで話しやすかったです笑

一年越しに
#佐藤璃果推しと繋がりたい
を叶えることができましたね笑

今日も定点カメラに来てくれてありがとうございます!
#瑠璃の日ということで、私たちファンも特別な日として楽しませて頂きました!
璃果ちゃんとのイチャイチャっぷりを見させられ、非常に羨ましかったです?笑(言い方)

また写真も載せて欲しいなぁ笑

今日はありがとうございました^ ^
今の長さをキープしてほしいと個人的な願望を顕にしてみる。

諸事情でシングルは買わへんと決めとりまして、ミーグリは喉から手がうっかりしっかり出てるレベルで参加したいけどできひん俺を許してください。
こんばんは。

今日は全国版ミーグリでしたね。お疲れ様でした!
瑠璃コンビのペアレーンに顔を出すことは叶わなかったんだけど定点カメラを見ていたら璃果ちゃんとお揃いの髪型で登場してくれたよね!可愛かったよ!

みり愛先輩も来て「ミーグリを経験してコミュ力をブーストした状態じゃないと話しかけられない」っていうのを聞いて確かに自分も無言の状態から話しかけるよりも誰かと一度会話して心のエンジンを温めてからはじめましてをするほうが相手との壁を感じないな〜と共感してました。

次にある掛林ペアレーンのときは参加するのでその時はよろしくね!

最後にコラム読んできたよ!
ハンバーガーを食べる行為が友達との親密度を表すというのは面白いね。確かに上手く食べられない姿を見せることは動物で言うお腹を見せる行為にあたるな〜と。
ただひとつ最後のハンバーガーを上手く食べる方法を見た時に頭の中がハテナだらけになったよ(笑)

自分は隣が誰であろうとハンバーガーにはかぶりついて食べるのが礼儀だと思っているので(たぶん違う)タワーが崩れても具材がはみ出ても挑戦していく所存です(?)

明後日、明明後日は松村さんの卒業コンサートだね。
現地に行くことは出来ないけれど2日目を生配信で見てるよ!
有観客ライブを楽しんでね!

いつも学業と芸能の両立が大変な中ありがとう!
林瑠奈は最高の推しメンだよ!

それでは、またね!
cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover
(。▔•ω•▔)ども、次元を漂う男、アナザーディメンションもーりーです
cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover


全握ミーグリお疲れ様ー

先週の林ちゃんの写真載せてくれてありがとうshine
もーりーは3部に一回だけお邪魔したけど
この写真でまたミーグリでのこと思い出したよhappy01

定点カメラではみっちゃんとりかちゃんの絵に毛を生やしてたし(笑)

林ちゃんに昨日行った人とも話したけど、林ちゃんは丁寧な喋り方ですよねーってcoldsweats01

もっとくだけた感じになるにはもっとたくさんミーグリ行かないとですな(笑)

今週はライブに週末もミーグリもあって盛りだくさんだけど楽しんでいこーねー

ミーグリはまた3部にお邪魔するのでよろしくねcatface


そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー

チャァオ〜〜〜!☆彡




いつも綺麗なぁ〜るなちゃん❤️❤️❤️笑顔





るなちゃん❤️❤️❤️笑顔・・・




この前〜のぎおび(弓木さん)で話していた〜るなちゃんと弓木さん!・・




そして、るなちゃんの配信で話していた〜



るなちゃんとせいらちゃんが、おかけちゃんを弄っていたお話しって〜〜・・




どんな事〜〜〜〜❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




ねぇ、知りたいなぁ〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
るなぴっぴこんばんは︎︎︎︎︎☺︎
昨日はミーグリありがとうございました!
急にりかちゃんの好きなところ聞いちゃってごめんね( ;´꒳`;)
「すぐ一緒に遊んでくれるところ」って答えて下すっておばさん無事召されました☆⌒(ゝ。∂)
定点カメラも見れました〜南無南無南無南無!!!
ハーフツインかわいかったね(号泣)
3部に付けていた髪飾りは一緒に買いに行ったんですか?
その答えによってはまた召されます!(召されたがり)(期待して聞く厄介)
ライブリハがあったりして大変だと思いますが、ゆっくり休んでね!ではまた❁⃘*.゚
こんばんは〜
今日の夢にるなぴさんとるなぴさんの婚約者の大園玲ちゃんが出てきました!
内容は全く覚えていませんが発光していました!出てきてくださりありがとうございます( .. )

今度は是非、璃果ちゃんも連れてきてください!瑠璃の煽りは一切受け付けていませんが!(っ ॑ᵕ ॑c)キリッ

ーーーーー

いくら好きでもメンバーのことを呼び捨てにしたらアカンなぁと思い(してるけど)「るなぴさん」と呼ぼうと思っていたのに気を抜くと「林」呼びになってしまうのですが、どうしたらいいですか?もやしわりばし林瑠奈ちゃん♡

(推しメンのブログ読み返してたらなんか出てきたので使ってみました)(すべりカウントに追加しといてください…)
 
ーーーーー
いつかのリレーブログに「人のこと心配できる人は自分で抱え込んじゃう人だからいつでも話してね」と言ってくれました。と書いてあったんですが、ホンマにそうやと思います

るなぴさんも璃果ちゃんも優しくて周りに気をつかえる分、自分で抱え込みやすい人なのかな?って思っていましたがなんか最近、璃果ちゃんからのポジティブ発言が多くなってきていて安心しました(誰やお前)

ありがとうございます( ˊᵕˋ )
瑠奈ちゃんが乃木坂に入ってきてくれて本当に良かったです!出逢ってくれてありがとう!璃果ちゃんを支えてくれてありがとう
言い方がアレなので誤解されそうですが、璃果ちゃん関係なく瑠奈ちゃんと出会えて本当に良かったなって思ってます

瑠奈ちゃんも何かあったら抱え込まずに誰かに相談してくださいね?

璃果ちゃん推しなのであまりコメントはできませんが(璃果ちゃん推しに浮気だって怒られちゃうので…)、いつも応援してます!

真面目なので真面目な長文コメントしてみました!ドヤッ

P.S.璃果ちゃんには内緒なんですが、僕もオムレツよりオムライスしか勝たんと思っている派です…
璃果ちゃんとは好きなバンドは同じなのに食の趣味が死ぬほど合いません………(´・・`)またね…
るなぴ、おはようございます。
ミーグリお疲れ様でした。
乃木坂スター誕生!、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。乃木坂時を戻そうのコーナーで、るなぴの幼少期の写真が写りましたね。幼少期のるなぴも、めっちゃかわいかったです。横浜市営地下鉄のアナウンスのモノマネ、とてもじょうずでしたよ。地下鉄に乗っている感じになりましたよ。
2枚目の写真のるなぴ、めっちゃかわいいです。
るなぴ、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
負けるなしょげるな林瑠奈!。
かしこ!。
おかわりっ!!

揺れ動く 中華料理と瑠奈ちゃんに対する愛heart04
スト子だっちゃ♡(oдolll)
焼きプリンをあむあむあむ[壁]エ_)
乃木坂スター誕生#7&未公開映像も悪くないだろう#7&ひな壇のナイショ話&カメ倉のひそひそ話&本番終了後のまったりトーク‼視聴いたしました。制服を着た大天使林瑠奈殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
リッスントゥミーRunner‼幼少時代の夢の国るなぴさま‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)モノマネシリーズ@横浜市営地下鉄のアナウンスるなぴさま♡よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン


瑠奈ちゃんこんにちは!
今日はいよいよ加入後初めてのお客さんの前でのパフォーマンス、名古屋での研修生ツアー最終日から数えて579日、やっとですね。
見た目もパフォーマンスも歌も、どんどん良くなる瑠奈ちゃん!
瑠奈ちゃんは乃木坂の中心メンバーになるよって言い続けてる僕の目にくるいは無さそうです笑
大好きな乃木坂に入ってくれてありがとう!
元坂道研修生5人、今日から2日間精一杯楽しんでください!
明日は配信で観るのを楽しみにしています!
がんばるな~٩(ˊᗜˋ*)و
スター誕生見ました。面白かったです。僕も横浜大好きです。頑張ってください。
ブログ更新ありがとう。
コメント遅くなっちゃった…。
先週初めて林のミーグリ行ったよ!
笑顔で話を聞いてくれたのがすごく嬉しかったし、すごく可愛かった☺︎
27日もよろしくお願いしますね。
ロックンロールウィドウ、カッコ良かったよ。
この前一部と2部に行かせていただきました!!一部で釣ってもらう時間がなくなって、2部で無事に釣っていただきました(*´꒳`*)
ストレートすごく可愛かったです!ヘアアレンジしてる姿も見てみたかったです!今週も参加するのでよろしくお願いします!♪( ´▽`)

中国料理繋がりで、、、昨日は麻婆豆腐を大量に食べましたが、瑠奈ちゃんはどんな麻婆豆腐が好きですか?
昨日はライブお疲れ様!

参加していた人の感想やセトリを見ていただけなのにワクワクして、それに涙が出てきそうだったよ…
これからライブ配信見るのが楽しみ!

それにTwitterのほうでライブ終わりの動画があがってたね!
悠理ちゃんと一緒だったけど最近はどんな話をしてるのかな?

二日連続で大変だと思うけど応援してるよ!
ツインテールありがとうございまーす!!!!!
やってくれてめちゃくちゃうれしいです!!!!
アイラブユー!!!
この前一部と2部に行かせていただきました!!一部で釣ってもらう時間がなくなって、2部で無事に釣っていただきました(*´꒳`*)
ストレートすごく可愛かったです!ヘアアレンジしてる姿も見てみたかったです!今週も参加するのでよろしくお願いします!♪( ´▽`)

中国料理繋がりで、、、昨日は麻婆豆腐を大量に食べましたが、瑠奈ちゃんはどんな麻婆豆腐が好きですか?
林くん、ありがとうございます。

たかお君どすえ。笑笑

だいすこ
昨日のライブお疲れ様でした。

パフォーマンスが印象に残ったのでコメントさせてもらいます。

皆の視線が正面ステージにいく中、客席近くで懸命に踊る姿から目が離せませんでした。

頑張ってください。応援しています。

るなちゃんブログありがとう◡̈

こうしてミーグリの写真を載せてくれると
あんな話ししたなぁ、とか
瑠奈ちゃんかわいい表情してたなぁ、
とか思い出せて嬉しいです。
いつもちゃんと会話ができているか
心配なところもありますが、楽しい時間をありがとう♩

髪が伸びた瑠奈ちゃんも
とてもとっても可愛い。
アレンジしてるのが新鮮で目がとても幸せでした◡̈


月末にまたお話しできるのを楽しみに
頑張ります…!

瑠奈ちゃんも体調に気をつけてね◡̈

いつもありがとう。

もみん◡̈
こんばんは!
今日もお疲れ様です。
明日はミーグリということで、2部と3部に参加させていただきます!!
前回のシングルのミーグリ以来なので久しぶりになるんですけど、ずっと楽しみにしてたんで、いい時間になればいいなって思ってます!
私は数学の教員を目指しているので、個人PVの話ができればなぁって思っております。
それだけ伝えたかったのでコメントしに来ました!
それじゃまた明日!よろしくお願いします!!
おはよう!

更新されたコラム読んできたよ!
松村さんの卒業コンサートについて書かれていたね。
瑠奈ちゃんの松村さんに対する好きな気持ちや尊敬している心を感じました。
そして研修生ライブ以来の有観客ライブを通してライブが好きになったと書いてあってとても嬉しい気持ちになったよ!

ひとつだけ疑問だったのはコラムに載せた写真は1日目の髪型かな?
配信ライブのときは高めのツインテールにしてたよね(笑)
ライブ最後に1人ずつ松村さんに挨拶するときに確認できたよ。


今日はミーグリだね!参加できないけれど応援してるよ!
自分はバイトしてきます(笑)
髪の毛長くなったって言ってるじゃないですか、ってさっきのミーグリで言われて
え、そんな事どこかで言ってた??って思ったらここでしたか!
ブログはちゃんと読みます。japanesetea
コメントたまにしかしなくてすみません(o_ _)o

6月13日のミーグリの感想がまだだったので…ありがとうございました!一言だけ謝りたい!ストレート可愛かった!なのに外ハネうんぬんの話した際、外ハネよりぜんせいい!とか言ってしまった…もちろん外ハネも良いのにrain思わずでてしまった。ごめん。でもストレートほんと似合ってたよ!
ミーグリでも伝えたけどスター誕生、出番多くて嬉しい!相川七瀬さんとの歌唱もよきでした!てかあの格好かわいかった!似合ってた!
そして、ミーグリでもお話ししたけど、林さんの話術は凄いと思ってるからこの前の電車のアナウンスの真似みたいに、グイグイ来るの期待してます♪
今日もミーグリなのよね。今日は純奈の舞台観に行くので参加出きませんが10日のミーグリは参加するので楽しみにしてます!あ、オンラインサイン会林さんので参加しますので31も楽しみ♪


え、まじで可愛すぎん?!そして個人的に存在感あるなぁと思うから乃木スタの時とか他メンバーが歌っててもるなぴに目が行っちゃうんよねー笑とにかく今4期で1番気になってるから9/31の初ミーグリ楽しみにしてるわhappy01
ミーグリ行きました、ありがとう!
もう何回か行ってるんですけどやっぱりまだ緊張してしまいます。
けど優しく笑顔で対応してくれて嬉しかったです!
次からは敬語も取ってもっと自然に話してみたいな。
3部のお団子ツインテールめちゃくちゃ可愛くて好きです!
次は7月10日に参加します!
今回のシングル最後なので楽しみにしてます。
お疲れ様!ゆっくり休んでね!
林ちゃん、こんばんわ

今はミーグリ5部を待っているところです。
前回のミーグリありがとう、今日もこれからよろしくお願いします。
林ちゃんの記憶に残ってたみたいで、うれしかったです!
ちなみに今回のミーグリ、全部5部にお邪魔するので、5部になったら、あいつが来るなって覚えてもらえるといいかもです笑

では、今日もよろしくお願いします。

アディオース!
こんばんは

今日もお仕事お疲れさまです

僕は今、高校2年生でバスケをやってます
実は悩みがあって...

身長が低いんです

173cmしかありません
もちろん、僕より低い男子もたくさんいるんですが、周りの友達はみんな180cm近くあります

バスケをする上でも、やっぱり身長が高い方が何かと有利です

毎日、牛乳とか飲んで頑張ってるんですが...もう伸びませんかね?

瑠奈ちゃんは身長が低い男子について、どう思いますか??
本日もお疲れ様でした!!
ミーグリありがとうございました!!
友達と喋ってるみたいでほんと居心地がいい笑
いつもありがとー!!
日々の頑張る活力になってます(`・∀・´)っつっつ
毎週がほんと楽しみ笑
また来週も行くね!!

それじゃゆっくり休んで!!
明日からまたがんばってこー!
おやすみ。
瑠奈ちゃん、私6/27(日)のミーグリに参加した者です。

誕生日が話題となりましたので少し小噺を。



私の「推し」である[渡辺みり愛]さんは11/1生まれ

乃木坂を知る「きっかけ」となった[白石麻衣]さんは8/20生まれ

心の底から「尊敬」しているアイドル[中元日芽香]さんは4/13生まれ

そして[私]は6/23生まれ

これらの数字を少し足し引きしてみますと

1101+820−413−623=885 ...1)

そして私はこのメンバーに対しこよなく愛情を持っております

そこで「愛情」というものを
「愛×愛=愛^2」と定義します

愛^2=i ^2
ご存知の通り数学の世界では 「i」というものは虚数単位で
「i ^2=−1」と定義されています
よって、
愛 ^2=i ^2=−1 ...2)

そこで先程の数字に愛情を足し合わせる、つまり
1)+2)より
885+i ^2=884
=ハヤシ


私にとって大切なメンバーがこの世に生を受け、そしてそのメンバーにこの上ない愛情を持つことによって[林瑠奈]というかけがえのない存在に出会えました。

これは偶然なのでしょうか。それとも必然なのでしょうか。

信じるか信じないかはあなた次第です。


お時間ありがとうございました。


それでは、アディオス!!!

P.S.この数字を見つけた時、かなり震えました。
瑠奈ちゃん!昨日はミーグリありがとう( ; ; )♡ ずっと前から気になっていて、ついに昨日はじめましてできて、本当に嬉しかったよweep heart04 さくらんぼ柄のワンピースめっちゃ可愛い〜cherry って褒めてくれて、めちゃくちゃ嬉しくてニヤけちゃった!!♡(笑)ちなみに、ほんとはワンピースじゃなくてブラウスなんだ♩ミーグリだと全身が見えないから難しいよねsweat02 でも、あのお洋服、この前新しく買ったばかりで昨日初めて着てみたの…!heart01 瑠奈ちゃんが一番最初に可愛いって褒めてくれたんだよ〜!♡ とっても嬉しかったよ、ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
あと、どうしても伝えたかった、4期ラの自分のこと。本当は、もっともっと感想とか想いを伝えたかったのに、枚数が少ないからあっという間に終わっちゃったよね( ; ; )ごめんね( ; ; )( ; ; )あの時、瑠奈ちゃんが自分のことを歌っている姿を見て、涙がポロポロ出てきちゃってweep 私ね、ちょっと心の病気でね…今も通院とかお薬飲んでいるんだけど、自分のことの歌詞が、本当に今の自分に刺さってね。瑠奈ちゃんが歌ってくれたことが、すごくすごく嬉しかったよ。本当にありがとうheart01
また、瑠奈ちゃんに会いたくなっちゃったなぁ( ; ; )♡ また会いに行ってもいいー?heart02 今度は、もっともっとお話したいな♩それと、もっともっと瑠奈ちゃんと仲良くなりたい ☺︎ ☺︎
昨日は一日お疲れ様でしたconfident heart04 ゆっくり休んでね。また絶対会いに行くからねー!♡ 優しい瑠奈ちゃんのことが大好きですheart01 heart01 heart01
るなぴ、こんにちは。
ミーグリお疲れ様でした。
今日の乃木坂スター誕生!で、るなぴは、璃果ちゃんと、柴田柚菜ちゃんと一緒に、PRINCESS PRINCESSさんの「Diamonds」を歌唱するんですね。楽しみにしています。
乃木坂スター誕生!、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見れたら、絶対見るね。
最後の写真のるなぴ、めっちゃかわいいです。
るなぴ、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
負けるなしょげるな林瑠奈!。
アディオス!。
かしこ!。
cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover
(。▔•ω•▔)ども、乃木坂の公式おじいちゃん、グランドファーザーもーりーです
cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover


ミーグリお疲れ様happy01

昨日もお邪魔したもーりーです

遅らばせながら個人PVの感想をば話させて頂きました



伝えた通りABC予想なんて絶対理解できないだろうし、林ちゃんだけ見てればいいやと思ってたら
ガッツリABC予想がどうゆうものなのかを追って見てしまった(笑)

それも知的な林ちゃんの説明があれでこれだったからだね(どうゆうことだ)catface

時間足らなくてフェードアウトしてしまったけど
らじらーでの長谷川さんとのやりとりでも
頭の回転の速さに脱帽して
そのやりとりに爆笑してたからねsmile

さーて、来週はなんの話しよーかなーと
今からまたミーグリ楽しみにしてるよー


そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー
こんばんは〜!

今日は全国版ミーグリの二次応募保障期間で瑠奈ちゃんのペアレーンを確認したら7/31の田村真佑ちゃんとの枠は完売してたよ!
良かったね◎
応募しようとした矢先にこの結果を知ったので少し悔しい気持ちはあったけれど7/10の掛橋ちゃんとのペアは第4部だけ残されていたのでオールベットしてきました(恋のカジノの森田さん気分)

当たることを祈って今日も一日生きました。
それでは今日も一日お疲れ様でした!
明日も学校かな?頑張りましょう!
先輩の卒業にはいろいろな感情があって、
言葉で表現するのは難しいだろうけど、
松村さんの卒コンのコラムありがとう!!

2日目の横浜アリーナで観ていたんですが、
まちゅらしいアイデアがたくさん詰まっていて、
みんなが笑顔になれる尊い時間でした。
久しぶりの有観客で、あの時間を共有できて幸せです。

そして、加入後初の有観客ライブおめでとう!!!
腕を大きく上げて踊っている姿や、
外周を走る姿を見れて嬉しかった。
遠くても推しメンの姿は見つけられるんだよ笑

ちなみに、[ 林 ]うちわ持参しました。
タオルを持っていなかったけど、喜んでほしくて、初めて推しメンうちわを手作りしたよ…照
ステージから席遠かったのであまり出せなかったけど、全ツでまた!
来月からは全国ツアー。学業+練習で大変だと思うけど、乃木坂の夏を楽しんでね!!
本日もお疲れ様です。
早くモバメ始まらないかなってご飯食べながら考えてますなう。
仕事終わりにモバメ届いてたらその日の疲れも吹っ飛んで明日も頑張ろーーーってなるんだろうなーーー

今日の乃木坂スター楽しみにしてます。

おやすみなさい
ピリ辛カツだっちゃ(oдolll)
ぼぶったんるなぴさま♡可愛い壁|▽//)ゝテレテレ
乃木坂スター誕生#8&未公開映像も悪くないだろう#8&ひな壇のナイショ話&カメ倉のひそひそ話&収録中覗き見ひな壇から☆視聴いたしました。
そとはねるなぴさま♡‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
モノマネシリーズ‼かんないるなぴさま♡すち▼o◎ェ◎o▼Diamond♡AH~るなぴさま♡めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
るなぴ、おはようございます。
乃木坂スター誕生!、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。
璃果ちゃんと柴田柚菜ちゃんで歌唱した、プリンセスプリンセスの「Diamonds」 とてもじょうずで、とてもよかったよ。とても楽しそうなのが、伝わってきましたよ。るなぴの歌声、とてもすてきでしたよ。るなぴ、めっちゃかわいかったです。
全員で歌唱した、嶋大輔さんの「男の勲章」とてもよかったよ。とてもかっこよかったです。
るなぴ、体調に気をつけてね。
負けるなしょげるな林瑠奈!。
アディオス!。
かしこ!。


チャァオ〜〜〜!☆彡





なぜか最近おいらは〜〜⤴️⤴️




るなちゃんのイタズラメイクの写メが〜〜




ブログにアップされるのではないかと〜予感して〜〜・・




ハラハラドキドキしています❕笑




勝手に脅えてすいません!ペコリ




ペコリ❕




・・・❕笑顔




るなちゃん、スター誕生見ました〜❤️❤️❤️笑顔





るなちゃん、歌が上手すぎて〜




またまた聞きいってしまいました❤️❤️❤️笑顔




るなちゃん、柴田さん、佐藤さんの初の組み合わせで〜




あんなにも、あんなにも、歌声が合うなんて感動しながら聴いていました〜❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



それぞれ個々の歌声に魅力がありながら



互いに干渉しないのには、本当に驚きました❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



ホントこのチームは、ただ者ではないと思いました❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





るなちゃん!・・


これからもスター誕生楽しみにしていますので、また頑張ってねぇ❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



(///∇///)❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡


るなぴ(* ̄∇ ̄*)はるですship覚えていますか?
今日期末テストが終わりましたsign03最近は全然コメントができていなくて、書きたいことがたくさんありますgood

ツインテール可愛い(*>∇<)ノ私は三枚目の写真が特に好きだよ~heart04たくさん写真を上げてくれてありがとうshine

またコメントをしますscissors





アディオスbicycle

るなちゃんブログありがとう◡̈

こうしてミーグリの写真を載せてくれると
あんな話ししたなぁ、とか
瑠奈ちゃんかわいい表情してたなぁ、
とか思い出せて嬉しいです。
いつもちゃんと会話ができているか
心配なところもありますが、楽しい時間をありがとう♩

髪が伸びた瑠奈ちゃんも
とてもとっても可愛い。
アレンジしてるのが新鮮で目がとても幸せでした◡̈


月末にまたお話しできるのを楽しみに
頑張ります…!

瑠奈ちゃんも体調に気をつけてね◡̈

いつもありがとう。

もみん◡̈

るなちゃんブログありがとう◡̈

こうしてミーグリの写真を載せてくれると
あんな話ししたなぁ、とか
瑠奈ちゃんかわいい表情してたなぁ、
とか思い出せて嬉しいです。
いつもちゃんと会話ができているか
心配なところもありますが、楽しい時間をありがとう♩

髪が伸びた瑠奈ちゃんも
とてもとっても可愛い。
アレンジしてるのが新鮮で目がとても幸せでした◡̈


月末にまたお話しできるのを楽しみに
頑張ります…!

瑠奈ちゃんも体調に気をつけてね◡̈

いつもありがとう。

もみん◡̈

るなちゃんブログありがとう◡̈

こうしてミーグリの写真を載せてくれると
あんな話ししたなぁ、とか
瑠奈ちゃんかわいい表情してたなぁ、
とか思い出せて嬉しいです。
いつもちゃんと会話ができているか
心配なところもありますが、楽しい時間をありがとう♩

髪が伸びた瑠奈ちゃんも
とてもとっても可愛い。
アレンジしてるのが新鮮で目がとても幸せでした◡̈


月末にまたお話しできるのを楽しみに
頑張ります…!

瑠奈ちゃんも体調に気をつけてね◡̈

いつもありがとう。

もみん◡̈

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER