このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0522Sat林瑠奈林です。

 




少し時間が経ってしまいましたが、先輩方のご卒業が発表されました。




推しメンとしても挙げさせていただいている松村さん。



それから、純奈さんとみり愛さん。




発表されるより前に知ってはいたものの、大切な先輩の立て続けのご卒業には、やっぱり言葉にならない寂しさがあります。



でも、まだご一緒させていただける時間があるので



その期間を濃く、そして大事にします。



まだまだお別れではないので、ここでストップ!




御三方から多くのことを吸収させていただく時間にしたいです。



...........................................................................




 
本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!
 




しんみりしてしまったのでテンションを上げたいですね。





フォッッッ‼︎‼︎‼︎






あ、そうそう。



のぎ動画にて「乃木坂あそぶだけ」がスタートしました!



わたくし林も登場しておりますので是非!




人狼ゲームをしたんですけど、これがめちゃめちゃ楽しかった☺︎




久々の乃木ジャージ。














アディオスぺんぎん!!!ー!!!




P.S.載せようか迷っているりかの写真があるんやで( ̄▽ ̄)





かしこ



 
2021/05/22 19:48

コメント(192)

ブログ更新ありがとう~♪
先輩方の卒業は寂しいですよね。
写真めっちゃ可愛いよ~(ノ≧▽≦)ノ
アディオス!!
瑠奈ちゃん、お疲れ様です!
ブログ更新ありがと〜

次々と先輩方の卒業が発表されてやっぱり寂しいよね…
一緒にいられる限られた時間を、大切にそしてよりよい時間になりますように!

フォッッッ‼︎‼︎‼︎(切り替え)

乃木坂あそぶだけ見たよ〜
Abemaで先行配信?された「ひよこの闘い」では瑠奈ちゃん1人だけ内側から足を持ってて笑った、でも意外とこっちの方が安定してるんかな?
「クウェペナ」では女の子らしく逃げ惑う瑠奈ちゃんが可愛かったです☺️

そしてのぎ動画で配信された人狼やね
喋り上手な瑠奈ちゃんは人狼得意そうだなとは思ってたけど、あんなに上手に回せるとは
追放者を決める時に毎回どれにしようかなで選んでたり、「柚菜ちゃん泣かないで〜」って言いつつ、実はゆんちゃんに投票してたの瑠奈ちゃんだけやったり笑
瑠奈ちゃん絡みで終始笑わせて貰いました!
また瑠奈ちゃんが楽しんで遊ぶ姿見れるの楽しみにしてます!

ジャージ姿もやし、ぺんぎんとの自撮りめちゃんこ可愛いね…
あまりに可愛すぎたのでイラスト描くね✍

りかちゃんの写真見たいから是非載せてほしい!

ではまた!アディオス!!

あきあかね
フォッッッ‼︎‼︎‼︎

最高w
応援しています!!
ブログ更新ありがとうございます!
怒涛のブログラッシュが本当に嬉しいです
ここ何日か雨が続いていましたがブログのおかげで元気にすごせています
これからも林さんの余裕のある時にブログ更新お願いします
楽しみに待ってます!
ブログ更新ありがとうー
最近ブログ更新してくれるから毎日楽しいよー
りかちゃんの画像楽しみにしてまーす!
らびらびらび
こんばんは〜
最近毎日ブログありがとう!
元気の源だよー!
先輩方の卒業は寂しいよね。俺もめっちゃ寂しい。
でも、林にもほかのメンバーにもこれからの乃木坂を大事に守っていって欲しいなー!
乃木ジャー俺も持ってるから今日はそれ来てお家で一人で遊んでくるわ

質問コーナー終わったぽいからここで質問です。
明日の夜ご飯肉と魚どっちがいいと思う?

ばいぴー
先輩の卒業寂しいよね
ブログ更新ありがとうございます!
グループを支えてきてくれた三人が卒業するのは寂しいけど残りの時間を今まで以上にたいせつしてほしいです!

人狼ゲームの活躍最高でした笑りかちゃんとの写真見たいです、、、
こんばんぴ(^^)
先輩方ご卒業は切ないね...

御一緒の時間を大事にして、
御三方から沢山吸収してね☆

人狼ゲーム楽しかったです!
推理とても冴えてましたね✨

乃木ジャージ姿も似合うし、
ぬいぐるみも似合いますよ✌

りかちゃん同級生みたいだし、
仲良し写真もとっても楽しみ♪

アディオス~☺
みり愛ちゃんやじゅんちゃんとの残り少ない時間大事にしてください
アディオス!
 ブログ更新お疲れ様です!
やはり卒業発表はめでたいけれど悲しい、
何度経験していも、強くなれないものですね… 

 乃木坂あそぶだけ、
瑠奈ちゃんの名推理がすごかったです…!
あれっ…前背の記憶が………弁護士…?
はやしブログ更新ありがとう!
最近更新頻度高くてめちゃめちゃ嬉しいわ〜笑
松村さんも推しメンにあげてた方の中の1人やから何か関われるイベントあったらいいね!
前が長かったから今回はこの辺で笑
次回のブログ更新待ってるな∫∫
ブログありがとう!!
卒業寂しいですね、、、先輩との残りの時間楽しんでください!
人狼見たよおもろかったw
これからも応援してます!!!!!
うまい!うますぎるな!どうもひか丸です。卒業は悲しいよね。俺も。ショックだったかな。でも卒業後もしっかり応援しようと切り替えたよ。卒業するまでに甘えなね!そして笑顔で見送ってあげてね!
乃木坂あそぶだけまだ見てないけど、るなるな人狼強そうな感じがする。それではアディオス!
P.S.載せようか迷っているりかの写真見せなさい!←強制です笑笑
今日もブログ更新してくれてありがとう!

残された時間の中で沢山吸収しようとする林ちゃんのポジティブさイイネ‼︎
あと今度からしんみりしたときはフォッッッ‼︎‼︎でテンション上げていきます(笑)

ペンギンとの2ショットかわいいね!
良ければ次あげてくれるブログで載せようか迷ってた写真見せてください!

またね〜
るなぴブログ更新頑張ってるね
握手会に行ったまちゅや崇拝している2期の純名さんやみり愛さんの卒業はつらいよね
残りの限られた時間でお三方と仕事できるよう応援してるね
頑張って!
るなぴブログありがとう!
フォッッッ!

別れは辛いよね…けど今だからこそ吸収できることもきっと多いはず…吸収してるなぴの更なる躍進になるといいな〜
瑠奈ちゃん、こんばんは\(・~・)/

そうだね、最近先輩方の卒業が相次いでおり、寂しくなってしまうねsweat02
思い残すことがないように、たくさん思い出を作ってね!

ほうほう、のぎ動画の「乃木坂あそぶだけ」は興味深いなflair
人狼は本当に面白いよね!
もし僕が「裏切り者」になったら、「あなた、占い師ですよね??」「あなた、騎士ですよね??」のピンポイント質問ローラー作戦を繰り返して、投票で真っ先に追放される画が見える・・・sweat01

おぉ、ペンギン。
目とクチバシが非常にキュートだheart02
ブログ上げてくれて嬉しいよー!
体調に気をつけて頑張ってね〜
応援してます!
林瑠奈ちゃん こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。
そうか、今度の27thシングルで3人が卒業となるんですね。発表時期が違ったり、実際の卒業する日が違ったり、卒業の仕方が違ったり‥‥、でもシングル毎に卒業というのは、ホントさみしい限りですね。
でも、先日は未央奈先輩の元気な姿を見たし、ドラマの出演も決まったし、卒業後もこうしていろんな方面でご活躍されますよう、お祈りしたいですね。そして、卒業後も乃木坂のこと気にかけていただけること、ホントありがたいことですし、私たちもうれしい限りです。、
今のうちにたっぷりと甘えておいてくださいね。
「乃坂あそぶだけ」、始まりましたね。第一回目からのご活躍ぶり、さすがでしたね。計算得意? 推理が理論的? いい存在感出ていましたよ。「人狼」は、第1回の「乃木坂46時間TV」からずっと実施されてきた企画、2回目は私たちも人狼はだれかなと「推理」しながら楽しく見せていただきました。
こちらも4期生の番組、これからも楽しみにしたいと思います。




瑠奈ちゃん,ブログ更新ありがとうʕ•ﻌ•ʔฅ
御三方の卒業,本当に悲しいです.推しの卒業は自分の根幹に刺さるものがありますね.サヨナラに強くはなれないですが、幸せをずっと祈ることができるよう努めます.
また今日のコラム読みました.僕も最近になり,天気痛かな?と思う事が幾度かあったので,瑠奈ちゃんのコラムを参考に耳のマッサージを試してみます.来週のコラムが今から楽しみです. ٩(´꒳`)۶
では,お体にお気をつけて頑張って下さい♪
応援してます
アディオス─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
るなぴ更新ありがとう
林負けるな!へこむな!がんばるんだ!
るなぴブログ更新ありがとう
乃木ジャージめっちゃ似合ってるよ
アディオスペンギン!!!!!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!!
ファンの私もすごく寂しいのに、メンバーとして一緒に活動してる瑠奈ちゃんはもっと寂しいよね…
瑠奈ちゃんがこの期間に3人とたくさん話して思い出を作って、いろいろなものをたくさん吸収できるように願ってます。
乃木ジャージもアディオスペンギンもかわいいし着てる持ってる瑠奈ちゃんもめちゃくちゃかわいいんだけど!!
あと最近瑠奈ちゃんブログたくさん更新されててうれしいです!もしかしてテスト終わった!?!?私は来週だから瑠奈ちゃんのブログ読んでがんばってる!
あと唐突のフォッッッめっちゃ笑ったwww
そういえば急に気になったんだけど瑠奈ちゃんは犬派ですか?猫派ですか?
私は猫派です。ちなみに今は目の前で私の服の上で猫が寝ています。かわいい。天使。あ。瑠奈ちゃんもかわいいよ♡
るなちゃんブログ更新ありがとう(^^)

人狼ゲーム見たよ!すっごく面白かった〜、!
るなちゃんのお話の仕方すごい好き!!
おつかれさま、るなちゃん。
先輩の卒業は、活動していれば、通らな
ければならない道ですものね。
ガンバ、るな。sign01
人狼だけやるのに、乃木ジャージって事
はないですよね。もっと体動かす系やっ
てるんでしょう?happy02
活躍する姿、待ってます。
るなちゃんも肌綺麗だね。lovely
アディオス。sign03
りかちゃんの写真見たいhappy02
るなぴ今日もブログ更新ありがとー!!
今週はいっぱいるなぴのブログが見れて幸せです!
ありがとうー!明日も期待してる....

乃木坂あそぶだけすごい面白かった!
4期生の仲の良さとかわちゃわちゃ感とかいろいろみれて
すごい面白かった!!
やっぱるなぴの乃木ジャー姿まじで可愛かった。
最高!!!

アディオス!!
お疲れ様です!みずにゃんです。

連続更新ありがとね。先輩の卒業までにいっぱいいっぱい吸収して仲良くなって、笑顔で見送れるよう頑張って!

迷ったなら見せてよ!きっと皆喜ぶよ笑


そーいえば今日回鍋肉作ってたべたんだー!白米との相性やっぱ神だね笑

じゃっ!ばいばいびーーーーーーん!


がんばれ!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
今日は、ブログもコラムも読めて幸せです。

松村さん、純奈さん、みり愛さんのご卒業、私も寂しいです。
ご卒業までの大切な時間、よりよいものになりますように‼︎
そして、瑠奈ちゃんが御三方からたくさん吸収できますように‼︎

乃木坂あそぶだけ見れてないです…めちゃめちゃ楽しかったなら、それ以上のことはないですね!

話は変わりますが、乃木坂スター誕生!のインスタ見ました。お写真でも、伝わってくるかっこよさと美しさでした。ますます楽しみになりました!

今日も、可愛いお写真ありがとうございました。
アディオスぺんぎん!!!ー!!!これ、可愛いです

P.S.璃果ちゃんのお写真、ぜひ載せてください!
ぺんぎんええで…
ぺんぎんええでーーーーーーーーっ!!!!!!

penguindash
瑠奈ちゃんのブログ更新ありがとう。


先輩方のご卒業、いつまでたっても慣れません。

前向きな発表のはずなのにどこか手放しに門出を祝えない。

その背中を全力で押してあげなければいけないはずなのに、手を伸ばすのを少し躊躇してしまいそうな。

様々な感情が込み上げてきて、しかしどこかで折り合いはつけなければならず。

時間が解決してくれるものと、目を背けてしまいたい。



「推しメン」という存在は特別で。
決して優劣をつけたいわけではなく、でもその人だけは特別で。

私の中で彼女の存在は偉大すぎて。
人生を変えたと言っても過言ではなく。
浪人生活の希望となり、田舎から都会へ赴くきっかけをくれて。
大学生活は乃木坂の、彼女との思い出で溢れていて。

喜怒哀楽以上にたくさんの感情に出会うことができ。
人生を振り返っても「あの時、乃木坂を応援してて良かった!」と確信を持って言うことができる。

ここまで言わしめさせてくれるには彼女の存在が不可欠で。
本当に感謝しかありません。



瑠奈ちゃんのミーグリ取れました!
瑠奈ちゃんに甘えるわけではありませんが、少しボヤかせてください。
慰めてくれても、喝を入れてくれても、はたまた流してくれても、
少しご迷惑をおかけしますが何卒。



それでは、アディオス!!!

かしこ

P.S.少々湿っぽい内容になってしまいました、申し訳ありません!
すぐ載せるんだ

かしこ
連日のブログ更新ありがとう!☺︎
毎日見れてすごく嬉しいです(´∀`*)♩

乃木坂ファンでもあった瑠奈ちゃんなので、
大切な先輩方の卒業、私たちファンも寂しいので
もっと寂しいだろうな、と思います。
でも、せっかく出会えた機会ですし、たくさん大事に過ごせるといいですね(^^)

「乃木坂あそぶだけ」見ましたよ〜!
人狼ゲーム、見てるだけでも考察とかこんがらがって
分かんなくなっちゃうんだけど、瑠奈ちゃんの冷静な推理、
すごいなーと感心してました!すっごく面白かったです☺︎❤︎

途中無能市民とか、弁護士林とか、パワーワード出てきて
それもすっごく面白かった!(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
最後はすごく難しい局面でしたね汗)あれはどっちも疑っちゃう、。また他の役をやっている瑠奈ちゃんも見てみたいな♩
まだまだこれからも色んなことであそんで楽しんでる姿を見れるの、楽しみにしてます!

りかちゃんの写真もぜひ見たいです♩
次のブログで見れること楽しみにしてますね(*^ω^*)

寿允です。
ブログ更新ありがとう!

今更だけどもやら〜で送った祝花ブログ載せてくれてありがとう!!
ほんとに有観客ライブが待ち遠しい、、、

卒業寂しいね、でもまだ時間あるからたくさん思い出作ってね!
るなちゃんが作る新しい乃木坂も楽しみにしてるよ!
 こんばんは!最近のブログ更新が早くてとても嬉しくてテンション上がっているこの頃です。

 卒業というのは避けては通れない道です。僕自身もさゆりん、純奈さん、みりあさんの卒業発表のときはまさかと思って、信じられなくて、でも本当なんだなと思うと視界がぼやけて。悲しいけど最後は笑顔で、感謝の気持ちでお見送りしようと思いました。卒業生との残りの時間を大切にしていきたいですね。

 別れといえば一つ。僕はある配信アプリにハマっています。そのアプリは配信者さんがイベントに参加して1位を目指したり、会話したり、簡単にいえばミーグリみたいな感じ。イベント終盤のある日に別の配信者さんがその配信者さんに感謝の気持ちを伝える時間がありました。僕は司会をしました。その時間がとても良い時間で、僕はめっちゃ泣きました。笑笑。主役よりも泣いてタオルめっちゃ湿って色々ヤバかったです。その時間が今でも忘れられないです。それくらい僕にとって印象に残る時間でした。さゆりんと純奈さん、みりあさんの卒業も、瑠奈さんにとっても僕たちファンにとっても、印象に残るような卒業になると嬉しいですね。

 といった小話も含め、コメント長くなりましてごめんなさい!次は面白い小話を考えておきますのでお楽しみに!

 最近は梅雨入りして前髪がOh my god!になっている人をよく見かけます。梅雨入りしたら雨が降ってジメジメしてテンションが上がらない日が続くと思いますが、元気100倍笑顔100倍で乗りきりましょう!体調管理も十分忘れずに!では次のブログで会いましょう!アディオス!
早く林のモバメ取りたいんだけど、いつになるんやろか???

推してるぜ
はやしー\(^o^)/お疲れさまでした
特に我々と同じヲタ度の林にとって、メンバー3人の卒業は辛そうだな(。>﹏<。)共感できるよ(´;ω;`)
でも最後の時間を大切にして、積極的に話してみて(/・ω・)/がんばれ

そして遊ぶだけの人狼ゲーム見たよ
ずっと会話回している林って、やっぱり頭良いわ~(。>﹏<。)
でも結果は残念だったなあ(;_;)

これからも頑張って(/・ω・)/
アディオスぺんぎんって、ぺんぎんにさよならを言うみたい
ぺんぎんと別れたくないよー(´;ω;`)

あと、りかちゃんの写真あげて~(*´ω`*)♡♪(笑)
アディオスぺんぎん!!!ー!!!
林さん、ブログ更新ありがとうございます。
いや、連日のブログ更新ありがとうございま
す♪

 そうですね、先輩方の卒業、ファンとして
も毎回衝撃を受けます。それでも本人が決め
たことですからね、こちらも笑顔で門出をお
祝いしたいと思います。

 林さんがぬいぐるみを持ってるのがなかな
かシュールですね。いや、いえ、似合ってま
すよ、えぇ(^_^;)

アディオスぺんぎん!!
るなぴっぴこんばんは☽・:*
さてさて本題に入ります。(爆速)
りかちゃんのお写真をどうかお恵みください!!!(大声)
えぇえぇ、こういう時だけコメントかよ!と思ったとお思いでしょう(核心)
だってりかちゃんの写真欲しいから。゜(´∩ω∩`)゜。(うるさい)
るなぴっぴのミーグリ取らせて頂きやした。
媚びと言っては何ですが、、はい。媚びです()
なので是非迷わず我らに璃果ちゃんをお恵み頂けないでしょうか(-人-)ナムナム!?!!
どうか検討の程よろしくお願い致します。(必死)
ミーグリ楽しみにしてます!!!
またね❁⃘*.゚
ブログ更新ありがとう。
卒業が続きますね。
でもこれからの乃木坂46が楽しみでもあります。
るなちゃん、頑張ってくださいね。
ブログ更新ありがとう!

卒業はいつも寂しいね。
先輩方の乃木坂としての残りの活動期間を林にとっても有意義なものになるように応援してるねrock

p.s.ペンギンとの2s可愛すぎる。ずるい。
ブログありがとう!!!

時間には限りがありますから、楽しい時間を過ごせるといいね!!

短い文章でも伝わるものはありますから、
ほんとにありがたいです!
モバメがない今、生存確認(笑)と、今の気持ちとか写真とか見れてすごく生きがいになっています!
ブログ更新ありがとうございます。

良き時間が過ごせますように祈っています。
 相次ぐ卒業発表に寂しさが募ると思いますが、しんみりせず共に過ごせる時間を前向きに捉える姿勢を褒めてあげたい。
「乃木坂あそぶだけ」開始おめでとう! 語りと騙りのスリリングな人狼ゲーム、るなぴは得意そうに映ります。再び活躍の機会に恵まれます様に。
 可愛いペンギンとの2Sありがとう。迷っている写真もプリーズ♪
 
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう〜
卒業びっくりした、、でもテンション上げて頑張ろフォッッッ‼︎‼︎‼︎
心の中はミーグリでいっぱいです楽しみみみ私の愛伝わってますか?
じゃまたね〜☺︎

P.S. あの、りかちゃんの写真見たいのですが、、載せてくれるよね瑠奈ちゃん(^^)/らびらび(^^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER