このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0521Fri林瑠奈クエスチョン!!!  ハヤシン!!!

 
 



 
本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!
 
 
........................................................................



Q 質問「掘り炬燵って安心しません?」


A 安心するんかな?笑
角に足をぶつけたときの痛みには耐えられない




Q 最近よく聴く曲があったら教えて欲しいです♡


A iriさんの「Wonderland」




Q 最近はなにかありましたか?


A 何かしかないよ




Q ・女の子のファンをどう思いますか??


A らびらびらび!!♡♡♡





Q 刹那少女の写真もかわいすぎる!リップの色かわいいんだけどどこの?


A rom&ndさんのJLティント(#06フィグフィグ)を使ってました。





Q 物語シリーズが好きと聞いておりますが、好きなキャラクターはだれですか??????


A 戦場ヶ原ひたぎちゃんと阿良々木火憐ちゃんが大好きです。ホッチキスされたい。





Q 「質問!」瑠奈ちゃんお疲れ様です!
最近瑠奈ちゃんが始めた事ってなんですか!
今年から始めたことでも大丈夫です!


A ベッドで寝ることです。





Q 正直まだ何て呼んでいいか探り探りな部分があって
その時の雰囲気でるなぴって呼んだり林って呼んだりしてるんだけど何て呼ばれるのが1番嬉しいのかな?


A 「林」と呼ばれることが多いですね。

でもなお(弓木)は偶に「ハヤシン」と呼んできます。なんか外来種っぽくて面白くない?笑





Q 領収書ください乃木坂でにて訪れた
ウィッグのお店にはあれから行きましたか?


A 行けていないんですが、そういえば写真を載せ忘れていました。








撮影の合間にバタバタしながら撮りました〜。





Q 最近やっぱ乃木坂だな!って思った瞬間いつですか?


A 4期生ライブ





Q るなぴは古典好きですか?僕は和歌が特に好きで、時々自分で作ったりもしています。


A 漢文はそんなにかなぁ。今年は古文研究だけ取ったよ。





Q ・小籠包はすきですか?

A クロミルフィーユとなにがなんでも食べに行こうって話してます。
焼き小籠包食べたい。





Q 質問です。インドア派とアウトドア派の両方である人はなんと名乗ればいいのでしょうか?林さんの抜群なセンスで考えていただきたいです。


A 玄関派





Q ・我が家で瑠奈ちゃんの話題が出る時の呼び名は
 『ぱやるなちゃん』で定着しております。いかが...?


A らびらびらび!!♡  きゃわ☺︎





Q ・朝起きるのが苦手で嫌になります瑠奈ちゃんはどう起きてますか?


A イヤホンから爆音で流すと効果的!





Q ・最近聴いてるボカロ曲ありますか?


A やっぱり「愛言葉」





Q 林瑠奈さん この質問を見てる時に食べた物はなんですか?


A がっつりカツカレー笑





Q りんごはすきですか?

A 引くほど好きです。





Q ・よく使う言葉、口癖は?

A ワシ、めっちゃ、エグい、草





Q ・テスト期間中とかに急に勉強嫌になったらるなちゃんどうしてますか?


A 中学生のときはカーテン裂いたりして落ち着かせてました。

今はやってないですよ笑





Q 瑠奈ちゃんは香水とか使いますか?使ってたらなんの香水つけてるか教えてほしいです!


A 未央奈さんからいただいたMIU MIUさんの香水を使ってます☺︎





Q ②ごちうさの推しキャラが知りたいです!いつかOPを瑠奈ちゃんの歌声で聞くのが夢です^_^

A シャロちゃんが好きです。
でもブレブレなのでみんな好き。





Q ・るなぴの最近ハマってる漫画は教えて〜(¨̮)


A 「LIAR GAME」を読み直してるところ〜





Q ・ワシっ子って、どう思いますか?私は、実はワシっ子なんです。


A ワシワシ





Q ▼Q1 
イベントに慣れしておらず、ミーグリで話してみたいけど...と、まごまごしてたら受付が終わってしまいました...。自分のような初参加する人に向けて、何か伝えたいことはありますか?


A 絶対楽しいよ





Q はやぴーと申します

A メイクさんから呼ばれてるあだ名笑





Q 【質問】
何日か休みがあるとして好きなメンバーと遊べるとしたら、誰とどこに行って何をしたいですか?複数人でも可!


A この間、

りか、紗耶、みゆちゃん、ゆりゆり、林の5人でディズニーランドかシーのどっちに行きたいかって話めっちゃしてた笑

選ばれたのはシーでした。









アディオス!!!!!!!
 
 
 
P.S. ポムポムプリンらびらびらび!!!
 
 
 
かしこ

2021/05/21 20:12

コメント(158)

ブログ更新ありがとう!

何回見ても質問返しは林ちゃんらしさが溢れていて面白いです(笑)
ディズニーシーに行く予定とか最高ですね!絶対楽しいじゃないですか…大学生になってから友達とディズニーリゾート行った記憶がなくて悲しくなりました(笑)

質問返ししてるときにカツカレー食べてるのは生活感に満ちていて好きです(笑)
今の高校って「古文研究」みたいな授業があるんですね、まるで大学みたいだな〜って思いました。

瑠奈ちゃんはもし大学に進学するとき
①キャンパスは遠いけど建物が綺麗で魅力溢れる場所
②キャンパスまで近いけどごく普通で魅力に乏しい場所
だったらどちらを選びますか???

ちなみに僕が通ってる場所はキャンパスが遠くて建物が魅力に乏しいという二重苦を4年間ほど経験してます……もし進学するときは履修してみたい講義に加えてキャンパスの雰囲気も調べることを怠らないようにしてください!


長くなってしまいました、ごめんなさい。
改めて質問返しブログありがとう!楽しかったよ!またね〜
るなちゃんブログ更新ありがとう!!
たくさん質問答えてくれてありがとう!!
らびらびらびはハマってるの?笑
私はるなちゃんにらびらびらびだよ︎ ︎
次の更新楽しみにしてるね!!
るなちゃんとさやかのコンビが大好きです!はーと
お疲れ様でしたー

質問です!

4月ののぎおびでつけてた黒の腕時計すごく似合ってるなと思ったのですがお気に入りなんですか??
カーテン裂くて
テストのたびに変えてたら出費やばそうやな
あ、ミーグリ少ないけど参加しまーす
こんな歌あったね
って僕と笑ってくれますか?
ブログ面白かったです!
最近思ったのですか林ちゃんってせーらちゃんを見てる時の顔なんか他の人の時と違う気がしました。絶対好きですよね?笑
あ、でもまゆちゃんを見てるときも同じような顔してたのでお姉さんメンバーが好きなんですか?
林!
るなちゃんこんばんは〜!

るなちゃんのブログに初めてコメントします、むぎです〜( ´ ▽ ` )
まんまとるなちゃんの男装写真に釣られましたチョロオタです

るなちゃんのミーグリ取れたので、今から楽しみにしてます!
今はワクワクが止まらねえぜ状態だけど、いざとなったらガチガチなのでるなちゃんよろしくお願いします!
さぁちゃんについて語りたいとも思ってるので、ぜひマウント取ってください٩( 'ω' )و

それでは今回はこの辺で失礼しようと思います
今日も1日お疲れさまでした!

むぎ
らびらびらび!!!!!

魚の骨取り除くコツ教えてください
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!!
質問コーナーでリップ答えてくれてありがとう!!
こういうとき推しに声が届いてるんだな〜って嬉しくなる!らびらび♡
リップ調べてみたらパーソナルカラーがっちんちょしてたから同じ色買うことにする。へへ!おそろ!
口癖めっちゃ親近感わく!!瑠奈ちゃんの中のJKを感じて楽しい笑笑
愛言葉聞いてみるね!楽しみ!
私ポムポムプリンのオタクしてるからポムポムプリンらびらびしてもらえてうれしい
今年25周年だからサンリオキャラクター大賞1位とってほしいなぁと思う所存です。
ブログ更新ありがとう(*´∀`)ノ♪

質問答えてくれた上に写真まで
載せてくれてありがとう(ᐢ_ _ᐢ)
学ランの瑠奈ちゃんもかわいい(*^^*)

今回もミーグリ取れたし、また
報告したい事も出来たので待っててね(^∇^)♪
これからも頑張ってね(*・∇・)ノ
るなぴまたまたブログ更新ありがとー!!
今週はるなぴのブログたくさん見れて幸せです!
来週からも頑張れそう!

質問コーナーめちゃ面白かった!
はやしって呼ばれることが多いって言ってたけど
これからも自分はるなぴが気に入っているから
これからもるなぴ呼びにする!るなぴ〜〜

最近家でるなぴの動画とか見てたら姉もるなぴ推しになりました!
めちゃめちゃ可愛いし面白いっていってたよ!!
やっぱりるなぴは最高です!

来週の乃木坂スター誕生日めちゃめちゃ楽しみです!
リアタイでも配信でも見たいと思います!ちょー楽しみ!

アディオス!!!!


p.s.
ミーグリめちゃ楽しみ!!!
早く会いたい!!
質問とかいっぱい考えていくね!
るなぴ!ブログ更新ありがとう!!
久々の質問回、やっぱいいっすね。拾って頂き光栄です。
個人的にハヤシンがツボです。弓木さんってやっぱり面白いですね。今回は質問しません。次回から再開致します。乞うご期待。
そんじゃ今回はこの辺でアディオス!!アディオス!!!
(大事なので2回言いました。忘れられる方だけじゃなくて、忘れる方だって辛いんだって、昔のヒーローが言ってました。)
忙しい中、アンサーありがとう。
嬉しいね〜^ ^
来週の乃木坂スター誕生!楽しみにしてます。
こんばんは。
今週は、たくさん瑠奈ちゃんのブログを読めて幸せです。
1枚目のお写真は、とにかくかっこいいです!
とっても似合ってます!
2枚目のお写真は、とにかく可愛いです!
Mステさんのときの衣装、可愛くて好きです!
女の子のファンをらびらびらび!!♡♡♡と思ってくださってるのがとっても嬉しいです♪
また、質問コーナーしてくださったら嬉しいです!
いっつも元気の源になってくれて、ありがとうございます♪
体調に気をつけて頑張ってください‼︎応援してます‼︎

P.S.
前回のコメントで改行をミスり、コメントしにくいと友人に相談したところ、励ましの言葉をくれて今回もコメントをしました。コメントできて、よかったなと今は思ってます。

たくさんの感謝を込めてREANより
るなぴvirgo

(ぴんぽーん)

らびらびらび

確かに外来種っぽいよね「ハヤシン」だと。
ブログ更新ありがとう!!
よく使う言葉、口癖が「ワシ、めっちゃ、エグい、草」って、ワシやないかい!ってなった笑
質問採用されてなくてぴえんってなったけど、林のいろんなこと知れて良かったよ笑
またそのうち質問大会開いてね笑

では、アディオス!!
P.S. 林らびらびらび!!!!
質問してみます。
 
共演してみたい芸人さんはだれですか?
 
ブログ更新お疲れ様です…!
テンションが高い瑠奈ちゃん、だいすこです!すこすこ!
ブログ更新ありがとう。
ライブ最高でした、ありがとう。
お久しぶりっつやで
ブログありがとやで

1枚目の写真が従兄弟に激似でびっくりでした。
林への本当に勝手な親近感はこれだったのかと合点がいきました。


林の質問返しは本当に面白くて、いつも楽しみにさせて頂いております。
今回の個人的ベストは玄関派ですね、なるほど!と納得していました。ありがとうございます。

また楽しみにしてますやで
質問コーナーめちゃよきでした!

僕もワシよく使います!

質問です!
この間、まいやん様がモノマネの大会で優勝してたんですが、瑠奈ちゃんも得意なモノマネありますか!?
わー!3連チャンキタ━(゚∀゚)━!
ハヤシンありがとう。でも個人的にはパヤルナも
すてがたい(笑)いっぱいアンサーありがとう。
メモメモメモφ(..)
えん質問コーナーめちゃ前に質問送ってた出遅れた!アセアセ

最近アセアセ流行ってるんだよ知らないけど!わたしずっとアセアセって言ってる!はにゃ?も使う!最初友達が使ってるの聞いて引いてたけど使っちゃってるんよね。引かれてるなこれ。だから瑠奈ちゃんも一緒に使おう!笑笑

質問送る!
・好きな衣装おしえて!
・最近のさやかちゃんとのエピソードある?らぶらぶしてる?
・最近仲深まったメンバーは?
・オンライン授業でやる気出ませんやる気出させてください瑠奈様!

今日も瑠奈のことがらびらびらび!
ブログ更新ありがとう!

焼き小籠包めっちゃおいしいね。
池袋の永祥生煎館おすすめだよ^_^

最近「アンデッドアンラック」読んでいる。「LIAR GAME」は今月もう一回読むつもり(╹◡╹)

【質問】林はこの夏キャンプや登山の計画ある?

アディオス!!!!!!!
るなちゃん、こんにちは!

和歌が好きな人がいるんだね。
しかも、自作されていると。
すごいな!
和歌って百人一首くらいしか分からないけど、好みって万葉集派と古今和歌集派(その後の後撰和歌集とか新古今和歌集なんかも含む)に分かれるように思います。

漢文は、高校で難しくなってから、ちょっとイヤになったけど、進学したのが歴史学科で、和漢混交文はめっちゃ読みました。
本場の漢文とは、ちょっとだけ違うんだけど、基本は漢文だからね。
漢字だけの御成敗式目とか吾妻鏡とかを読みましたね。
そういう、読み下しの試験もあったりしました。
もちろん、合格点を取らないと、単位がもらえません。

みおなちゃんから、miumiuの香水をもらったんですね!
私は、PRADAの香水を愛用しています。
ジメーッとしている季節なので、良い香りで癒されたいですね。
るなちゃーん!ブログ更新ありがとう!領収書のやつ見れなくて何買ったんか気になってたから写真見れてめっちゃ嬉しい!男装かっこよすぎませんか? 惚れました笑 てか質問返してくれてありがとうございますーー!久しぶりの質問返しの回で選んでもらえるかドキドキしてたの〜笑 カーテン破ってたんですね笑 でもとりまるなちゃんも勉強嫌な時あるんだと思ったら勉強頑張れます!
4期生ライブの時のらびらび気に入ってるの可愛い笑 次のブログも楽しみにしてます!
アディオス!!!!!!!
お疲れさまです!

ウィッグ着けたら、若干てち(平手)に似ていたので、東大目指しているのかと思いましたΣ(゚ロ゚;)

ハイ、アディオス!

インドア派とアウトドア派の中間が玄関とは、流石に上手い!
あ、今日の脱力タイムス。
シソンヌ長谷川さんだね。
 
らじらーでハヤシンと共演してから、
いじられツッコミが開花してると思うの。
 
めっちゃ適役やから楽しみや。
見てるかな?
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!!

瑠奈ちゃん質問返してくれてありがと〜
質問の返しが独特すぎて、めっちゃ面白いです‪w
瑠奈ちゃんらしくて最高です!!またやってほしいです。

ミーグリでたくさん瑠奈ちゃんとお話できるように
バイト頑張ってます。今週は6連勤ですごいキツいけど
今週たくさん瑠奈ちゃんがブログ更新してくれたので元気がでて
バイト頑張れてます! また明日も土日バイト、ロングでありますが
瑠奈ちゃんのために頑張ってきます ('ω' )

瑠奈ちゃんもお仕事頑張ってください!
瑠奈ちゃんらびらび〜♡
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
卒論のテーマを熟考しておる。
未来のVRはどうなってると思う?目の前に「林瑠奈」がいるような五感を刺激する技術ができるかな?
そしたら、なにに使う?おかけとデートができるね。笑笑
そんなことより、温度が不安定なこの時期、体調に気をつけてください。
自撮りありがとう!!4期とのオールショットも今度欲しいな。
るなぴ更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

久々のコメントになりましたm(_ _)m

4期生、るなぴのメディア出演が多く目にする機会が多いので嬉しいよ〜(*´꒳`*)
4期生単独ライブお疲れ様でした!
お仕事お休み取れたので観れたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
過去のライブで先輩達が行ってきた演出を観れて感動しました(;_;)
素敵なライブでした(╹◡╹)♡
幸せな時間をありがとうheart01

まっちゅん、純奈ちゃん、みり愛ちゃんと卒業が続きますね(;_;)
コロナさえなければイベントなど行われていたと思うと悔しいです、、、
残りの期間は長くはないみたいですがご卒業までまだまだ思い出作れたら良いですね(╹◡╹)♡

日々お疲れ様です!
体調に気を付けて頑張ってね〜heart02
林ちゃんブログありがとう!!

いろんな質問に答えてくれて林ちゃんの世界観独特で好き!!
是非また質問コーナーしてほしいな!!
これからもずっと応援してるよ!!
林ちゃん頑張ってね!!
お疲れ様です!
おつおつおつ!

ディズニーシーしかかたんのよ。ミラコスタの前の海から景色は最強だよねー。

はやしのことらびらびらび!!



更新いっぱいでうれしいです!

ばいばいびーーん!

はやしだいすこだいすこ。
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとうʕ•ﻌ•ʔฅ
瑠奈ちゃん、物語シリーズ好きなんですね、意外でしたw
玄関派、非常にいいですね(笑)勝手に使用させてもらいます。瑠奈ちゃんの言葉遣いが個人的に好きです。コラムも毎回楽しく拝見させて頂いてます。
そこで筆問なのです質問なのですが瑠奈ちゃんの好きな作家さんはいらっしゃいますか?あるいは好きな本はありますか?
では、お体にお気をつけて頑張って下さい♪
応援してます
アディオス─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ブログありがとう!!!!
ごちうさ俺もシャロです!!
new gameとかはどうですか?あとは五等分の花嫁とかはどうですか?
アニメの話もしたいです!!!
これからも応援してます!!!!!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
瑠奈ちゃんと同じ高校3年生の愛知の覇王です!
最近、瑠奈ちゃんがたくさんブログがきてめっちゃ嬉しいです!
いつも元気もらってます!
体調を崩さないように気をつけてね!
これからもずっと応援するので頑張ってください!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
突然ですが、瑠奈ちゃんボブ似合っていて可愛いです。ずーっと言おうと思ってて忘れてました。
質問の答え、スパッと答えている様は小気味いいですね!!ちなみに私の友人の川島君はカワシンと呼ばれています。
今年の夏はまだ全ツの様なライブはできそうにないですね。でも1回で良いので、夏休みの思い出に、配信ライブをやって欲しいです。
ではまた。
林瑠奈ちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。これが予告ブログの続きですね。
質問コーナーを通して、また新しい一面を知ることができました。
ディズニーにみんなで行けるようなそんな日が来るとうれしいですね。早く一段落しますように祈っております。
もう、すっかり4期生も「新」を付ける必要がなくなったこと、何よりに思います。「乃木坂スター誕生」ではいろんな曲にみんなでチャレンジ、これからも楽しみにしております。




可愛い!
瑠奈へ    ゴンボーズです

連日のブログ更新ありがとう。
質問コーナー笑えたよ。
半分くらいわかった(笑)

今度の質問コーナーでは、ヲタク目線での
過去ライブ解説をお願いします。
きっとおもしろいよ。

ハヤシに会えるまでもう少し待たなきゃいけないね。
今日、がっつり申し込んだから。

では、またね。
コメントさぼり気味で申し訳無ねぇ。

取り急ぎ、『乃木坂あそぶだけ』人狼ゲームの「ガチ市民」発言に興奮した。

俺たちの46時間TV、俺たちの乃木坂人狼。

らびらびらび~flair






チャァオ〜〜〜!☆彡




チィ チィ チィ!・・




ノン ノン ノン!!




蜜蜂大天使の〜〜るなちゃん、それは違うよ〜❤️❤️❤️笑顔





(ハヤ)シンと聞けば





思い浮かぶのは〜〜・・・




やっぱり〜〜



お医者さんから、処方される〜〜・・




抗生剤さぁ〜〜〜❤️❤️❤️笑顔





「〇〇〇シン」この世に、どんだけあるんだか〜〜〜❕❔笑顔






フゥ フゥ フゥ❤️❤️❤️笑顔





(///∇///)ゝ❤️❤️❤️






❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
林さん、ブログ更新ありがとうございます。
おぉ質問返し。1つ1つ、返しが林さんらし
くて、面白いですね。てか、この質問返しっ
て、いつの?あれ、見落としてた!??マジ
か…( ;∀;)


 林さんにらびらびらび

アディオス!
今日のはやぴーは、らびらび回ですねぇ。
いろんな顔を見せてくれるハヤシン好き〜。

カーテン裂いて落ち着かせてたって、だいぶ病んでた?笑
僕は中3の時、学校の机を彫刻刀で丸く穴あけてたなぁ。5個ぐらい貫通させてた。僕も病んでたんかな。笑

また質問返しブログやってね〜。
返事のセンスが好きすぎる。
毎週コラムもめっちゃ楽しく読んでるよ!
正直コラムを毎週書かなあかんからブログに書くネタが無くなるってことないですか?
瑠奈ちゃんブログありがとう〜!
質問読んでくれてめっちゃ嬉しいですまさか読まれるとはもう大好き!らびらびらびっっ
だからもう今日は寝れないです早くミーグリで想いを伝えたいです
瑠奈ちゃんらびらび♡
今日はここらで
アディオス!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER