このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0429Thu林瑠奈お疲れ様です!林瑠奈と申します。

 

本日もお疲れ様です!!

初めてお目にかかる方もそうでない方も、こちらのブログを開いて頂き誠にありがとうございます。

 

乃木坂464期生の林瑠奈です。

佐藤璃果ちゃんという可視化された天使からバトンを受け取りました。

私が自己表現の場として大切にしてきたブログが、本日で一年を迎えました。

ということで冒頭の文は初回ブログの再現です。

有難いことに、私自身のことを沢山発信してまいりました。

もう一年、されど一年。

これからも宜しくお願い致します。

話は変わり、最近のこと。

この1ヶ月、目まぐるしく状況が変わり、皆様にお話ししたいことが日々生まれるという非常に有難い毎日を過ごしております。

写真を載せられる枚数も限られておりますので、詳しくは少しずつ。

まずは先日の選抜発表の話から。

正直、悔しいという思いがありませんでした。

それは、目の前の物事に対する私の熱意の足りなさは勿論

悔しいと思える26枚目期間にできていなかったからです。

前回シングルの発売前、初めて選抜発表の場の空気を経験しました。

あれだけ一度に多くの感情が揺れ動く様を体感することはなかなか無いです。

それからの期間、4期生として活動させていただく中、どこか私は自分を俯瞰して見ていました。

でもそれでもいけないのですよね。

期待してくださっている方がいる以上、私はその期待に応えるための最大の努力をすべきです。

期待とは、かける方もかけられる方も時に苦しい。

互いに喜び合えなかったとき、きっとそれぞれ自分を責めてしまう。


全てをお約束できるわけではないです。

ただ、次の選抜発表を迎えた時に悔しいと思えるよう、27枚目期間を過ごします。

本当にいつもありがとうございます。

...........................................................................

お知らせをさせてください。

27thシングル発売記念オンラインミート&グリート(個別トーク会)の開催が決定致しました。

613日(日)

627日(日)

 74日(日)

 725日(日)

88日(日)

829日(日)

https://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/04/-4627th.php

日程と詳しいことはこちらから。

前回楽しかったよという方も、前回正直おもんなかったという方も、まだ迷っているという方も是非。

 

 

それから、

5/1() 読売テレビさん 12:54

カミオト -上方音楽祭-に出演させていただきます。

  

こちらも是非見ていただけると幸いです。

 

 

 

4期生ライブの開催も発表されました。

約5ヶ月前に行ったばかりの4期生ライブ。

その高すぎるハードルを超えられるよう、お届けします。

前回見てくださった方もそうでない方にも見ていただきたいです。

アディオス!!!!!

 

P.S.ドラゴン桜を見ております。

平手さんがかっこかわいいのです。

素敵です☺︎

 

 

 

最後に、需要という言葉を最大限に搾取された自撮りで終わります。

 

 

 


かしこ



2021/04/29 21:14

コメント(273)

はやぴーと申します
るなーーー!
ハヤシルー元気かーー!!
はやし!
お疲れ様!!
るなぴvirgo

だってまだ新4期からはまだ選抜でてないでしょ?

そろそろってことよ。
瑠奈タイムupwardright
お疲れ様でございましたupwardright
久しぶりの瑠奈見られて嬉しい〜heartevent
ありがとうupwardright
ミーグリ何話してほしい?
ミーグリ応募したよ!
また喋れる日までサッカー頑張ります!
ブログ更新ありがとう!
27枚目シングルも瑠奈ちゃんらしく輝いててください!
ミート&グリートも行くよ!
はやしー!
1年おめでとう!これからも頑張ってね〜
次は是非選抜目指してね!期待していますhappy01
あとミーグリよろしくーpenguin
今日もお疲れ様です!!
次の選抜でのいい結果待ってます!カミオトも楽しみにしてます!!
これからも頑張って下さい!私も頑張ります!!
sun
待ってました!
ずっと応援してるよ!
ブログ更新あざざざすす!!
4期生ライブ、ミーグリわくわくです

自撮り可愛いので東大目指すことにしました、ドラゴン桜面白いよね!!
瑠奈ちゃんが、選抜に入る日を楽しみに待ってます!!
ゆっくりでも、大丈夫!!
選抜じゃなくても輝ける場所が沢山あるのは、素晴らしい事!!
ブログ更新ありがとうございます!
瑠奈ちゃんの頑張りはファンとしてしっかり見えてるよ!!!
だから、いつか選抜入りする日を楽しみにしてます!
それと、27枚目シングルのミーグリも楽しみにしてます!

最後に、体調には気をつけて過ごしてください。
また話せる日を楽しみに待っています。‪‪☺︎‬
あい
るなぴー
のぎえのきです
今日も可愛いな
勝たんしか林
今月全然バイト入れんかったけど、来月はめっちゃ頑張っていっぱい握手会とれるように頑張るね!!株式会社やれるだけやる設立
るなちゃん、ブログ更新ありがとう‼
一周年おめでとう!! 

私はるなちゃんのこと、これからも応援してます!

れいちゃんずより

追伸:今日も一日お疲れ様!
   これからもよろしくね!
ブログ久しぶりありがとう!
27枚目の選抜発表でそんなこと感じてたのね…
正直少し期待してしまう自分がいるけど、26枚目の期間もるなぴの努力は見える範囲でだけど、すごく伝わってたよ!!
悔いのない27枚目を過ごそう\(^^)/
ミーグリも今から楽しみで夜しか寝れません!!
もやしです
更新ありがと〜!

もう1年経ったって時の流れは早いものですね笑()

ちょうど1年前初ブログ更新されるのめちゃくちゃ待機して即コメントするっての狙ってたわー笑

ミーグリ自分は行けるかまだわからんけど頑張ってね!

はるはふ
ずっと応援し続けます。頑張ってね!
4期生ライブも期待してるよ〜
林ちゃんはさ、バラエティで
始まったから
もっとバラエティに出てほしいんだよね!
感性が豊かだし、お笑い好きも相まって
トークとか面白く返せるはず!
27枚目シングル、とても残念でしたね。
まだまだこれからだと思います。
瑠奈さんの乃木坂46としての活動は、まだまだこれからです。焦らず頑張って欲しいです。
これからも活躍を願っています。
ご自愛ください。
更新おつかれさま〜!

待ってました〜!

選抜はやっぱり入って欲しいが、あまりプレッシャーに感じないように。一緒に頑張りましょう!

私は平手さんの様々な表情の演技が凄くて流石だと感動しています。

あでぃぃおうす
瑠奈ちゃん久しぶりのブログ更新ありがとう!
僕も瑠奈ちゃんの力になれる事はあるはずなので努力します!
瑠奈ちゃんは1人じゃなくて僕たちファンも一緒なので、一緒に頑張りましょう!!
これからも応援しています!
久しぶりのブログ更新ありがとうーー!
そして、お仕事今日もお疲れ様!!

選抜発表悔しかった思います、でもその悔しさを次に活かしたら大きい強みになる!!頑張ってください!!!1番応援してます
きっと林さんなら選抜に入れる!そう信じてます、

ミーグリ初めて応募するよーー!当たるといいなぁ
当たったら初めて林さんと対面することに!!!
夢見てたから是非とも当たってたくさん話したいです!
楽しみ

最近コロナウイルスが拡大に拡がってます。
精一杯対策してお仕事頑張って!!
明日もお仕事頑張れーーー!


p.s林さんに届くかわからないけど手紙書こうと思ってる!

アディオス!!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます!

ブログ始まってから一年、早いですね。
本当につい最近って感じがします。

選抜発表って不思議ですよね。
瑠奈ちゃんが言うようにいろんな感情が溢れる場所ですよね。
選ばれる子達や応援してるぼくたちの。
でも、僕は選抜発表があった時に瑠奈ちゃんが喜んでいて欲しいなって思います。
もちろん選ばれたから簡単に喜べるものでもないんだろうなと想像もできます。

瑠奈ちゃんがこれからやっていくことに、僕はこの世界のどこかで見ていてどこかで凄いなとか面白いなとかかわいいって思って行くと思うし
その度にもっと応援したい!推していたいって思うんだろうなって思います。

拙い言葉すぎて何言ってるかわからないですよね。笑
とりあえず、僕は瑠奈ちゃんを推しています!

あ、4期生ライブも見るし、ミーグリも行きますのでその時はよろしくお願いします〜。

それでは、また。
るなちゃんブログ更新ありがとう!!
ブログ更新1年おめでとう!!!
いつかるなちゃんが選抜入りする日待ってるから自分の気持ち大事にしてね!!
カミオト見れないけど応援してるね!!
次の更新楽しみにしてるね!!
4期生ライヴで注目してます。
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう
カミオト絶対に見ます
いつまでも応援してます
ブログ更新ありがとう!
選抜発表ありましたね、選抜でもアンダーでもどこでも変わらず応援してます。
瑠奈ちゃんお疲れ様です!更新ありがとう!!
この前SHOWROOMでやってた黒見柳徹子のモノマネめっちゃクオリティ高いし好き
瑠奈ちゃんの歌声もお顔も話し方もめっちゃ好みでほんとにずっと応援してます✨ファンからの応援をプレッシャーではなく鼓舞として捉えて欲しいなって思ってます!! ✨
頑張ってください!!
敬具
林、ブログ更新ありがとう!

この始まり方久しぶり!
もう1年なるのか早いな~

ミーグリ今回も参加させていただくのでよろしく!

4期生ライブ、配信だけになってしまったけどその分家からいっぱいパワー送る!

めっちゃ楽しみ!

またねー!アディオス!!
ブログ更新ありがとう!!!!!!!!!!
みんなの思いが伝わったかな?ww

27枚目シングルに対するるなちゃんの素直な気持ちが聞けてよかった
焦らず自分らしく1歩1歩進んでいきましょう!
ずっと応援してます

4期生ライブ開催できてよかった!
いつか生で会えるのを楽しみにしてるね笑

またミーグリ参加するんでよろしく!
悔しいと思えるほど力を注ぐことって大事だよね。
僕も28枚目にそう思えるように精一杯推していきます!!
ファイティンです!!

かしこ
ブログ更新ありがとう!
もうリレーブログが始まってから1年が経つんだね。
時間というのは本当にあっという間だと気付かされました。

27枚目期間の目標というか心掛けが出来たことはとても素敵だと思うよ!決して26枚目期間で努力をしてなかった訳ではなくとも悔しいと思えなかった自分を変えるきっかけが出来たことはとてもブログを読んでいて嬉しい気持ちになると同時により一層応援する気持ちが大きくなったよ!

まずは4期生ライブ、惜しくも配信という形にはなってしまったけれど熱量は変わらず応援してるよ!いつだって味方でいます!
林瑠奈は最高の推しメンだよ。いつもありがとう。

それじゃまたね!
今日もお疲れ様です。

全力でぶつかったんだろ!その気持ち、大事にしよーぜ!
初めてのブログからもう1年たつのかぁ〜これからも頑張ってください応援しています。
るなちゃんブログ更新ありがとう!
リレーブログからもう1年も経つんだね!!早いっ!
去年の今頃は自粛自粛で何の楽しみも無くて唯一の楽しみが5日に1回来るるなちゃんのブログでした!
初めてのブログから面白くて毎回楽しみに待ってました!今は個人ブログだから不定期だけど毎回欠かさず楽しんで見てます!これからもたくさん更新してくれると嬉しいです!27枚目の選抜、同期のさくらちゃんがセンターで色々複雑だと思うけどるなちゃんはるなちゃんなりに頑張って!!いつか選抜の中にいるるなちゃんが見てみたい!応援してます!!ドラゴン桜、私も見てます!平手ちゃんカッコいいよね!次回は平手ちゃんたくさん出そうだから楽しみ!!
次のブログも楽しみに待ってます!

るなちゃんはるなちゃんなりに悩みすぎず頑張って!
27枚目頑張ろう!
自撮りはオイラ的には需要が供給を上回っております!
久しぶりのブログ更新お疲れ様です!
僕は選抜発表の雰囲気を感じることは出来ませんが、相当凄いことでしょう。
後、カミオトへの出演おめでとうございます!関西在住の民なので拝見させて頂きます!
ドラゴン桜の平手さんエグいですよね!
僕個人の質問なのですが、るなさんは平手さんに似てると言われたことはありますか?
僕は見た目もオーラも似てると思います!
アディオス!!!
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう~

確かに最近状況が変わって

思っていたことが出来なくなってしまって

苦しい思いをしてしまうけど

今やらなくちゃいけないことを

コツコツ続けていけば明るい未来は来るのかなぁと思ってます

お互いに頑張っていきましょう

これからも応援していきます

でわ、また!
るなちゃん!これからも頑張ってね!
投稿ありがとー☺︎
選抜は目指す場所の1つだけど活動1つ1つがファンにとって嬉しいよー
マイペースでがんばりまっしょい

自撮り拾っときました。ありがと!またよろしく

ps.今年の10月2日は生田さんのレミゼラブル大千穐楽だよ〜
るなぴはレミゼみにいくのかな?

ではら
お久しぶりです!
林とまたミーグリでたくさん話せるのを楽しみにしています!
次の選抜では選ばれるように応援していきます!
アディオス
最後の需要という言葉を最大限に搾取された自撮り最高ですっ♪

かしこぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

doggoodimpact

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER