このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0318Thu林瑠奈今日ほぼ写真。   林






全人類のみなさん


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!



ブログいっぱいあげるよウィーク4日目




...........................................................................


時系列最新のものから、ミート&グリートの際の写真です。




【先週 3月14日】





↑ 1、2部

未央奈さんパーカー☺︎








↑ 3、4部









↑ 5部

ごめん、これよくわからん

千手観音を前日にやってたので、迷った結果の噴水






【全握版 3月13日】





そしてこれが千手観音

史上最多の7本、メイクさんも吃驚。



【2月14日】







写真少なくない?って思ったんです私も。



普段、あんまり自撮りの習慣がないからか、保存できてなかったりブレてたりしてて


やらかしたd( ̄  ̄)って思ってたんで、先週はその点気をつけて撮りました。



そんなミート&グリートも今週末で最後となりますね。


いつも本当に活力を頂いていますし、素敵な景色を見せてくださる方もいたりして本当に嬉しいです。


また感想は最終日を迎えてから。



アディオス!!!!!!




P.S.大好きなドラマが最終回を迎えていて絶賛ロス中です。

付き合うか付き合わないか、みたいな狭間の関係って見ててもどかしいですけど癒されません?



かしこ

2021/03/18 19:18

コメント(189)

瑠奈ちゃん今晩は〜。
先週のミーグリありがとうございました。
瑠奈ちゃんの笑顔に癒されます。ミーグリでは
恥ずかしくて好きって言われへんから墓場まで持っていきます。
いや、嘘です、好きです。
こんばんは〜!
特に外ハネ似合って可愛かった!
噴水でしたか…プリキュアではなかったのか…笑笑
最後のミーグリに向けて
あと少し仕事頑張ってきまーす♪
引っ越しの準備が全く進みません笑
喝をお願いします笑笑
かしこ
がぁわいい
千手観音ずっとサザエさんだと思ってましたw!
写真ありがとうございます。
アレはまだなんですね。
ブログ更新ありがとうございます。

自撮りの瑠奈てぃぁんがもっと見たいなー
週末のミーグリが楽しみです!
ブログ更新ありがとう〜!(●︎´▽︎`●︎)


今日は自撮り沢山だね〜〜

ほりちゃんデザインのパーカーって誰が来てもそれっぽく決まってすごいよね
ロゴも実際にありそうな感じだし

噴水の髪型(?)はまだ分からなくもないけど、千手観音って初めて見たよwww
そりゃメイクさんも吃驚ですよ笑(吃驚って漢字久しぶりに見たよ)

自撮りをちょくちょく撮りつつ、メンバーで誰か一緒にお仕事のときとかに撮ってもらうのもありよりのありよね。そういう写真も見たさあるし


明日のブログも楽しみにしてるな!((o(° ∀ °)o))
ミッフィーちゃ〜ん(・×・)
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます〜!!!
四日め、速すぎますよ( ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ )

写真多めでぜんぜんいいですむしろいっつもこれくらいでもいいです( ᐡ ⸝⸝• •⸝⸝ ᐡ )
このかわいいかわいい瑠奈ちゃんとお話しできた方はものすごく幸せな時間を過ごせたんだろうなぁと思います(^_ ̫ _^)♡
私もお話ししたかったなぁ߹ ߹
次回があれば絶対に当てますね❕

メイクさんを唸らせる(⁇)センスの瑠奈ちゃん流石すぎてそんなところも大好きです➰
特に千手観音が天才すぎて、、すき。笑笑
噴水もめっっっっっちゃかわいいです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

もうすぐブログ更新ウィーク終わると思うと泣けてきますっ ̫ -˘
瑠奈ちゃんのブログで学校も部活もなんとか頑張れてます^ ^
本当にありがとうございます( ; ; )
明日も楽しみにしてますねっ❕それではまた明日〜!!
可愛い!
るなぴブログ更新ありがとう!
ブログいっぱいあげるよウィーク4日目〜
もう折り返しましたね
そして今日は写真いっぱいあげるでい(DAY)ですね笑

ミーグリ行けてないけど、もし千手観音とか噴水やったら、話したいこと全部吹っ飛びそう笑
次のシングルは頑張って参加する!

p.s.あの狭間が一番楽しい説
UKey
 先日の「ミート&グリート」リポートありがとう。好評のみおなパーカーお似合い♪
 下敷き使って髪の毛を浮き上がらせた様な噴水ヘアは、何かが迸っている気はします。
 妖怪アンテナか避雷針かと見紛う程の千手観音ヘアは、後光が眩い電波ガールの如きです。
ブログいっぱいあげるよウィーク4日目の更新ありがとう!!
ミーグリ参加できてないのでごめんなさい!
でも、写真のるなぴを見て楽しそうで参加したくなりました!
るなぴとのトーク楽しそう!
イベントで早くお会いできる日を楽しみにしてます。
今日のコメントは少なめですが、では、

アディオス!

かしこ
アディオス!!!!!!
林ぃ!お疲れ様です。
昨日コメントできなくてごめん!!!
ちょっと忙しかったんや、
さてさてこうしてまた一歩また一歩と林推しへの道を歩いているわけですが、どうでしょうか?笑
またミーグリで話したいんよねほんとに笑笑
27thのときはもうちょっとミーグリとるから期待しといて下さい

勉強頑張れないんで声援下さい
るなちゃーん!可愛すぎる…♡やっぱ次ミーグリるなちゃん応募するー笑 今気づいたけど来週ミニラじゃないですか!るなちゃん見れるの楽しみにしてる~!あ、関係ないけど私明日で中学卒業なんです!やっとるなちゃんと同じ高校生になれる~嬉しい~笑 次のブログも楽しみにしてる!
私は堀ちゃんの推しでした。
卒業してからは林ちゃんの推しになることを決めました。さぁちゃんも好きだからそこは林ちゃんと一緒かもね(笑)

アディオス!!
ブログありがとう!!!
写真最高です!
今週色んなドラマ終わる週ですよねー
でも次のクールまで好きなバラエティのスペシャルがあったりするのでそれでいつもロスを紛らわせてます。
ブログウィーク楽しい!ありがとう!
これからも応援してます!!!
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。ブログをいっぱいあげるよウイーク頑張ってね。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。4期生ダービーお疲れ様。既にコメントしたかもしれないけど先月ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。先月の猫舌ショールームも見たよ。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?期別ライブ楽しみにしています。プレイボーイやPlatinum FLASHやB.L.T.買ったよ。どのショットも可愛かったよ。オフショットありがとう。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。髪の毛で千手観音や噴水を表現するの可愛いね。確かにドラマ見るのは良いよね。るなぴはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!!
ブログいっぱいあげるよウィーク4日目お疲れ様です

ミーグリの写真ありがとうございます!
安定の可愛さですね
今週末でミーグリが最後なのはすごい寂しいですね。
毎週の楽しみは瑠奈ちゃんとお話すること。
瑠奈ちゃんとお話して沢山の元気をもらって
学校もバイトもいろんなことが頑張れました。
本当に感謝しかないです!
最後も全力で楽しみたいと思います!

体調に気おつけて
あまり無理はしないで明日も頑張ってください!
タイトルにある名前がついに林だけになってしまった…
お写真ありがとうございます!めちゃかわいい!
千手観音すこ
また自撮り楽しみにしててもいいですか( ¯▽¯ )
いつか林のミーグリ参加したいもんです。
参加できるように頑張りますねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
またブログ待ってるンゴ
お疲れ様!
千手観音、初めて見た時笑ってしまったよ笑

2月14日の写真めちゃ可愛い…。
今週末いよいよラストのミーグリ!
今回たくさん話せたし、お話上手で本当に毎回楽しかった。

日曜日も楽しみにしてるね!!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!!
次のシングルの握手会も応募するね!
瑠奈ちゃんのおかげで毎日頑張れてます!
いつも元気もらってます!
体調には気をつけてね!
アディオス!
林ブログ更新ありがとう、嬉しい!
写真可愛い!!最高!
その関係性、光と空でしょ!?
あのドラマめちゃくちゃ好き!
アディダス!
るなぴ、お疲れさまです❗
写真、どれも可愛すぎます❤️
噴水…、
イイネ∠( ˙-˙ )/

good-sun4049でした!
元気のでる写真ありがとうございます。
はい全部かわいいです!sun
自撮りの習慣がないといいつつやはり確実に表情の作り方が上手くなっててかわいすぎます!heart04
髪型も全部かわいい!
特に2枚目のちゅろーんてしたやつが一番スバラでした笑
っていうかやっぱ髪切りましたよね!?今更ですか?
千手観音をやる勇気がすごい笑
手というより後光みたいになってるよね笑shine
次スターバックスの髪型やって欲しいです!笑

はやしは見た目がクールっぽいと思うんですぱっと見。
だから写真も、今回みたいなさりげない笑顔の方が作ってる感じがしなくて可愛く見えるのかな!(すごいにこやかなやつも好きですよ?笑)
ほっぺがある方だからさりげない笑顔でも冷たく感じないというかそういう良さもあるのかなと分析しました笑eyeglass
過去史上最多ですよね6枚は。5枚超えると分割しないといかん系?
服もかわいい。mionaパーカーに蘭世ちゃん服、先輩への愛を感じる。他も可愛いけど文字数が増えるから…笑
アディオス!!!!!!
P.S.はやし結構恋愛の曲とかドラマとか好きですよね笑heart01
僕はハラハラしすぎるので普段見ないんですけど、はやしが見たんならhulu契約してみます笑moon3
かしこ


るなぴ更新ありがとう!!
有言実行ほんとすごい!!

千手観音笑笑そのミーグリいきたい笑
ミーグリ行けるようになるから次のシングルで
応募します~~!!たのしみ

私もドラマ族なので気が合いそう、語り合いたい

だいすきだよ~~!
この時期はドラマも最終回が多いですね。
最近は、スッキリ終わりそうなものを観ることが多いです。
ハッピーエンドが良いです。
モヤモヤは現実だけで充分なので。
こんばんぴ(^^)

パーカー凄く似合ってます!
髪型もリスペクト感じます✨

噴水髪チャーミングですし、
千手観音はアバンギャルド✌

一周して有難く感じました!笑
楽しめてる様子が伝わります☆

恋愛ドラマは基本癒されません♪
アディオ~ス☺


るなこっぺほんまかぁいいねんな〜

それにやっと気づいてんこのタイミングで♪

ありがとうなて言わせてや♪
ブログ更新ありがとう
るなちゃんこんばんは!
るなちゃんは髪型どれも似合ってあって素敵です。
今週末ミーグリ最後楽しみましょう!
いつもありがとう元気もらってます!
明日も頑張りましょう!!
ついに4日目。まだまだ終わらせないnoteルナちゃんのパーカー姿が好きlovely黒似合うね。綺麗な瞳に、、
林さん、ブログ更新ありがとうございます♪
いやいや、こうして毎日ブログ更新されて、
画像もあるので林さんの画像を大量摂取した
ので、長生きできこうです。

 スゴい髪型ですね。林さん、こんなところ
でユーモア出してくるとは。あと、口角上げ
てニコッとしてる表情好きです。

 そろそろ、新4期生のみんなもモバメはじ
まらないか、今か今かと待ちわびてます。自
撮り多くなくてもいいので、めっちゃ楽しみ
にしてます♪

アディオス!
瑠奈ちゃん、こんばんは\(・_・)/
ブログありがとう。

千手観音すごいね、びっくりした!
ありがたや~、ありがたや~( -人-)shine
るなぴブログ更新ありがとう~

ミート&グリートお疲れ様です。
学業とバスラ、雑誌さんの特集などがあって忙しい中、本当に大変だったと思います。
学校のほうは春休みだと思うので、休めるときにしっかり休んでほしいと思います。

smash.の「領収書ください、乃木坂で」の初回の担当おめでとうございます!
1万円を丁重に受け取るるなぴに親近感が湧きました笑
楽しみにしています!

ところで4期生のラジオパーソナリティへの就任がぞくぞく発表されましたね。
4期生が世間に浸透しているのは嬉しいですし、いつかるなぴにもお話が来そうだと思うと楽しみです。
るなぴと4期生のラジオ共演が楽しみになりました!

来週のプレミアMelodiX!:でのOut of the blue、楽しみにしています!

あでぃおす!!!
林瑠奈ちゃん こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。
これで4日間連続、ホントおつかれさまです。
今日は写真特集だそうですが、それにしても「千手観音」? すごい髪型ですね。初めてお目にかかりました。
「ミーグリ」にこれで登場されたら、圧倒されて、それだけですぐに終わってしまいそう。数秒しかなのに‥‥。
憧れる先輩のパーカー、すごい人気ですね。「miona」というロゴも人気のようで、のぎおびでも、他のメンバーがこれを着ていて輝いていました。
あといよいよ10日、存分に甘えてくださいね。
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます~4日目!毎日の楽しみです!
ミーグリ次のシングルは絶対応募します体調には気をつけてください!
あの髪型は千手観音やったんやね?笑
あやめんが写真撮ってたみたいで、送ってくれたんだけど、何て言う髪型か分かんないって書いてあった。笑
これで解明しました。
千手観音にも見えるし、太陽にも見えた。
ブログ更新ありがとう!!

千手観音の時かな?
髪型が話題になってたよ(笑)
自分は直接見ることができなかったのが悔しいです…(笑)
是非とももう一度やっていただけないでしょうか…(笑)

今週末が今シングル最後のミーグリということで今から楽しみなような寂しいようなすごく複雑な気分ですがこうやって画面越しでも話せる機会があることが本当に幸せです!
活力をもらってるのはこっち方だよ!

また今週末、元気にお会いできることを楽しみにしてます!
こんばんは

ハヤシさん

ブログ作成お疲れ様!
13日の全握の髪型がヘルレイザーみたい(笑)

ただ、それが言いたかっただけ(笑)

ヘルレイザーが分からなかったら調べて!ホラー映画に出てくる人で怖い人だから。イギリス映画

21日はよろしくお願いします

洋楽バカおじさんより
みーくんです。

3月14日のミーグリありがとう。
ひと月ぶりでしたがお話できてよかったです。

名古屋から1年、もっとるなちゃんのライブがみたいと思うようになりました。次のライブが待ち遠しいです。
今日もお疲れ様!
自撮り沢山載せてくれてありがとう!
千手観音凄い似合ってるね!!
林~\(^o^)/お疲れさまでした
ほぼ写真でも全然嬉しいよ(*´ω`*)
沢山の可愛い自撮り写真ありがとう♪
つぼみヘア(?)可愛いよ
そして7本のやつは、やばすぎるよ(゚д゚)!さすが林だな\(^o^)/(笑)
ミーグリお疲れさまでした
またあしたのブログも楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク♪
これからも頑張って(/・ω・)/
瑠奈ブログ更新ありがとう!!!
写真いっぱい嬉しすぎるんだが……heart02
本当に癒しだ、、!
千手観音ほんとに見る度に笑ってしまう(笑)
先週5部の時エゴサしてしまったから、次からはお楽しみで行くね!!笑
噴水も良かったと個人的に思ってる‪‪☺︎‬

ドラマ…あのドラマかな!?
まだ最終話見てないから急いで見てみるeye

またブログ楽しみにしてるよhappy01
大好きよー!!!!!

るりより
お疲れ様です!
千手観音似合っててとても可愛いです
次のミーグリも楽しみに待ってます
るなぴ!ブログ更新ありがとう!!
ミーグリ!やりたかった!!話したかった!!この気持ちに嘘はないです。信じて頂きたいです。家探しさえ無ければ...
質問「テレビのリモコンがなくなった時、どうしますか?」
僕はとりあえずコモリーンて呼びます。手懐けてるので。
そんじゃ今回はこの辺でアディオス!!アディオス!!!
(大事なので2回言いました。根菜と相性がいいです。大根とか蓮根とか。)
瑠奈ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!

この間はお話してくれてありがとう!
4部で途中で固まっちゃったから焦ったけど、
おかげで5部に振替になって、瑠奈ちゃんの噴水見られました。
個人的に噴水めちゃくちゃ好きだったよー笑

今週末は参加できないけど、ファンの皆さんと素敵な時間を過ごしてねー!
アディオース!
アディオス!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER