このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0317Wed林瑠奈筒林。 はやしです。






全人類のみなさん


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!



ブログいっぱいあげるよウィーク3日目





...........................................................................


先日配信されました、



smash.さんの「グルメの坂道」に筒井あやめちゃんとわたくし林の2人で登場しております!



前編があやめ氏のリクエスト、後編が林のリクエストとなっていまして、



各々の好きなものを一緒におしゃべりしながら食べてます!



「筒林(つつばやし)」のコンビ名も明かされましたので、是非ご覧下さい☺︎














「走り出す瞬間」







筒林!








そしてもうひとつ。


同じくsmash.さん内でスタートした新企画、


「領収書ください、乃木坂で」の初回ゲストとしてわたくし林が出演させていただきます!


1万円で"1人で"お買い物をする企画となってまして、林も頑張ってチャレンジして参りました。



3月24日より毎週水曜日に配信されます!



意外なものを購入してますので、そちらも良かったらご覧下さい☺︎








アディオス!!!!!!!!





P.S.やっと言えます!
沙耶香、奈於、ドラマおめでとう!!!


沙耶香が主演と聞いてから、なぜか林も情報解禁を凄く楽しみにしていました。


2人ともめちゃめちゃ頑張ってて、まだ発表されたばっかりやけど早くお疲れ様って言いたい...


皆さん一緒に楽しみに待ちましょうね☺︎





かしこ
2021/03/17 20:06

コメント(191)

瑠奈ちゃんお疲れ様です!!
昨日までのご報告です。
12話全て見ました。
早く、瑠奈ちゃんとお話したいです!!
日曜日のミーグリが楽しみすぎます!
また、オススメのアニメ見ときます!!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!

ブログいっぱいあげるよウィーク3日目!

予告がありましたあやめちゃんとのお写真
もうめちゃくちゃかわいいです!
あやめちゃんのお言葉を借りると「かわちい!」です。

目の保養になりすぎます。
視力が回復します。2.0ぐらい見える気がします。

「領収書ください、乃木坂で」とても楽しみです!
さあ瑠奈ちゃんは何をお買い求めになったのでしょう。
放送を楽しみにしております。

4期生のみんながラジオにドラマにたくさん出演されますね。
瑠奈ちゃんにラジオ番組が来ますように!


それでは、アディオス!!!

かしこ
今日もブログ更新ありがとう!!
筒林のツーショットめっちゃええやん。可愛いのぉ。
「領収書ください、乃木坂で」見るよ!
予告だけで面白そうだったから楽しみでやんす。
またブログ更新待ってます。
アディオス!!アディオス!!アディオーーーーース!!!!
今日も一日お疲れ様です

筒林コンビ好きです。推し×推し最高ですありがとうございます

今日のあやめちゃんのモバメに林さん出てきたよ。髪の毛たくさん縛ってる写真に「何がテーマなんだ…」って(笑)
あとで教えてあげてね〜happy02


明日も頑張りましょう。ばい!
お疲れ様ー!

今日もブログ楽しみにしてたよ!柄シャツ似合ってる!
古着かな?蘭世ちゃんにもらったやつ?
メンズをゆったりと着るのも可愛いねー(^^)

いつもありがとう!
ブログ更新ありがとう〜!(*´∇`ノノ


3日目ってことは折り返し?7日換算で明日折り返しなのかな?どっちでしょうか?

筒林のお写真待ってました〜、走り出す瞬間のツーショットがなんかツボです。笑

掛橋ちゃんと弓木ちゃんドラマ出るんだよね!なんかキャラが独特で強そうだから気になってます。


明日のブログも楽しみにしてるな!((o(*ºωº*)o))
ミッフィーちゃ〜ん(・×・)
筒林がコンビで1番好きです
推しのいいとこ取りすぎて…

いつもありがとう〜m(__)m
小6のはるです!
次の日曜日ミーグリですsunすっっっごく楽しみですsign03


またコメントします!






はる
るなぴ、お疲れさまです❗
「領収書下さい、乃木坂で」の配信楽しみにしてます
アディオス!!!!!!!!
ブログお疲れ様です

一言だけ言わせてください
『あやめちゃんよりも林さんの方がはしゃいでて草』

アディオス
るなちゃん、ブログ更新ありがとう‼
筒林だ!!
最後の写真のポーズ何?ww

smashの企画楽しみ!!

れいちゃんずより

追伸:今日も一日お疲れ様!
るなちゃん、おつかれさま。
ガンバ、るなsign01
グルメの坂道、美味しいものを食べられ
て、いいお仕事?happy02
でも美味しいお店を知ることが出来て、
こちらもありがたい。good
偶然かどうか、二人の服の色のトーンが
合ってますね。
アディオスsign03
「走り出す瞬間」!ひらがな欅のアルバム名がここで出るとは!
更新おつかれ!

久しぶりのシャツ!個人的にそれ好きなんよね〜

あでぃおすっ
更新ありがとう!頑張ってね、!
拝啓 林瑠奈殿
ブログ更新ありがとう٩(´꒳`)۶
「領収書下さい」、楽しみにしてるね。筒林の二人の洋服の相性がバッチリだね。ちょっとレトロな感じがおしゃれʕ•ﻌ•ʔฅ
毎日ブログ更新お疲れ様。林ちゃんのおかげで僕も頑張れるな。お体にお気をつけて頑張ってᕙ( ˙-˙ )ᕗ応援してます♪
敬具
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう( ^ω^ )
グルメの坂道の海鮮もハンバーグのやつも美味しそうで羨ましい!
最近はお店で食べる機会も少なくなってきたし美味しいものを食べに行きたいなって思ったよ〜
筒林もほんわかしてて見てて癒されたし、掛林とかどろもやしとか瑠奈ちゃんが絡むコンビは見てて楽しいな
領収書くださいも楽しみだね!意外なものってのも気になる!
4期生がみんな色々なところで活躍してるのを見るの嬉しいね
瑠奈ちゃんの書く文章が好きだからコラムのお仕事と嬉しいけどお話も聞いてて楽しいからラジオとかのお仕事もしてるの聞いてみたいな〜
明日のブログも楽しみにしてるね〜!
ブログ更新お疲れ様です
いつも可愛いですね
以上です
ブログいっぱいあげるよウィーク3日目の更新ありがとう!
smash.登録してないから見れないんだけど、公式Twitterさんがあげてくれる写真や動画でとても楽しませてもらってます!
筒林...いい!!覚えておきますね!笑
写真の2枚目のるなぴの顔めちゃ可愛い!
るなぴが何を買ったのか見たかったな…
さあちゃんも奈於ちゃんもドラマおめでたいね!
るなぴがいずれ何らかの作品に出演される日を楽しみにしてます!
明日のブログも楽しみにしてます!

では、アディオス!!

かしこ
ブログ更新ありがとうございます。

smash.さん企画楽しみです!

さぁちゃんたんと奈於ちゃんのドラマ、とっても楽しみですね!
るなぴvirgo

確かに筒林だわ。

わかりやすいっ!

るなぴも表現力高いからドラマで見たいなぁ…。
お疲れ様です。
2枚目の画像最高に可愛いです。結婚しましょう。してください。
ブログ更新ありがとう。
上の2人は双子なんかな?
ブログあざす!ブログウィーク最高ですね笑
筒林のsmash見ましたよ〜
ちらし寿司美味しそうだったので分けてください、お願いします。
領収書も楽しみにしてますね笑
走りだす瞬間、走り出したあとも見てみたいですね。ところで走りだす瞬間はアルバムの名前ですね!俺は気づきましたよ!
4期生の勢い半端ない笑
さぁちゃん、奈於ちゃんのドラマめちゃくちゃ
楽しみ^_^
ブログ更新ありがとう
可愛い!
ブログありがとう!
2人ともTwitterの告知画像から既に可愛かった!!!!
ブログたくさん上がるの毎日楽しみができて嬉しいです!
これからも応援してます!!!!
こんばんは

3日目ブログ、ありがとやで

筒林、あやめちゃんの筒ポーズはギリokとして林のは木やん笑
めっちゃニコニコの林かわいいよ
たくさんお写真ありがとうございます。

一万円企画のトップバッターおめでとう!
何買ったんやろか、ワクワクしてます
楽しみに水曜待ってます。

同期お2人のドラマもおめでたいですね、
ラジオやったり、ドラマやったり、
先輩方が切り拓いて、整えて下さった道をしっかりと大切に進んでいるのだなと感じます。

乃木坂の坂道はどんどん伸び続けてますね!

林の道もどんどんとこれからも開拓して行きますように!
全身全霊で、ファンとしてのフォローはさせてもらいます!
よろしくお願いします!

ほなまた        トム
こんばんは

昼間はもうかなり暖かくて
すっかり春らしくなりましたね

衣替えはもう済んだかな?

林のことだから、きっと
お洒落な春服いっぱい買ったんじゃない?
春ワンピとか春シャツとか春コートとか

見たいな、見たいな〜!

あっ!春メイクも!

女性のファッションで春を感じる
今日この頃です☺︎
毎日ブログ更新ウィーク楽しませてもらってます!!笑
今日は折り返し地点ですね!

あと2日楽しみに待ってます。

未央奈さんとのツーショット写真は見れるのかな??
首を長くして待っています。

この感じだと最終日まで温存する感じかな??笑
るなぴ!ブログ更新ありがとう!!
3日目!お疲れさまさまです。今週ほんとに最高。いぇいいぇ。
今日のブログで改めて外ハネって偉大だなと思いました。
質問「メロンソーダは好きですか?」
メロン食べたことないけどメロンソーダはすきです。美味し。
そんじゃ今回はこの辺でアディオス!!アディオス!!!
(大事なので2回言いました。口を大きく開けて笑うひとが好きです。見てて幸せになれる。)
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう。
本日もお疲れ様です。
本日、先輩方との最後のゼミでした。明日、先輩方は情報処理学会の全国大会に出られます。ファイトと共に来年は自分なのかと焦りを感じています。
林瑠奈のモバメはいつ頃でしょうか?
ドラマ知ってたのかよー早く教えてくれよー
あ、smashみたよ領収書も楽しみだわ
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。ブログをいっぱいあげるよウイーク頑張ってね。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。先月ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。先月の猫舌ショールームも見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?期別ライブ楽しみにしています。プレイボーイやB.L.T.買ったよ。どのショットも可愛かったよ。オフショットありがとう。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。グルメの坂道良かったよ。あやめんとの相性良いよね。最近は沙耶香ちゃんと奈於ちゃんのドラマ決まって良かったね。るなぴはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
“ ブログいっぱいあげるよウィーク ” 3日目だ〜❕

つつばやし!!!
瑠奈ちゃんとあやめちゃんの2人大好きなので、筒林のツーショ嬉しすぎますっ ̫ -˘
お二人とも最高に可愛すぎます〜❕
私的に瑠奈ちゃんのお洋服の雰囲気がめちゃめちゃ可愛くて大好きなんですが、このお洋服も最高すぎて(^_ ̫ _^)♡
でもでもやっぱり掛林しか(白目)

「 領収書ください、乃木坂で 」の第一回が瑠奈ちゃんて聞いた時嬉しすぎて飛び跳ねちゃいました₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎
どんなお買い物をしたんだろう‥‥ ;;(∩´~`∩);;
めっっっちゃ楽しみにしてます(ᐡ•̥ו̥ᐡ)♪

ドラマの件!!!!
強化掛林担なのでもうめちゃめちゃ嬉しかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
でも弓林の歳の差なのに幼馴染っぽい雰囲気も好きです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
瑠奈ちゃんから沙耶香ちゃんと奈於ちゃんのお話が聞けて死ぬほど嬉しいです、、
瑠奈ちゃんと一緒に楽しみに待ってます( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

明日の更新楽しみに待ってます〜!!
それではまた(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
瑠奈ちゃん、こんばんは\(^-^)/
今日もブログありがとう!

ほう、筒林か。
なんか4期生はいろんなコンビが誕生しているよね、うんうん。
・・・ごめん!全部は覚えられん!!sweat01

1万円のお買い物企画、いいねshine
僕だったら、うまい棒かカップスターを買えるだけ買うかも(・ω・)
はやしちゃん!ブログ更新ありがとう〜!!!
はやしちゃん1人で買い物出来るのかドキドキだったよ!!ちゃんと領収書ください言えるのかな〜??みたいなwww
はやしちゃんの外ハネ大好きで!ほんと!!だから私も最近外ハネしてます⸜❤︎⸝‍はやしちゃんとお揃い〜〜♪♪って思いながら!
はやしちゃん。私そろそろるなりかの写真欲しいな〜!!!待ってます!!!!
相変わらずの掛橋ちゃんヲタですこ
おつかれさまです
やっぱ柄シャツめっちゃ似合いますね、素敵です
林の領収書くださいを楽しみにしながらあと一週間過ごそうと思います笑
また次のブログも楽しみにしてるね
ブログ更新ありがとう!!お疲れさまです
今日は、ワープロ検定の合格発表がありました!!

見事、3級合格しました!!嬉しかった(*^^*)
2級目指して頑張る!!

るなぴのブログ楽しみだよ(*^^*)無理しないでね。
smashさんの楽しみ!!
お体にお気をつけてお過ごしください。
また書き込むねー!
またねー!
グルメの坂道よかったよ〜happy01

どっちも食べたくなったけど、どちらかと言ったらハンバーグカレーのほう気になって調べちゃったscissors
都内だからいつか行ってみようかなrestaurant
3日目ありがとー!
筒林の独特の雰囲気、観てて微笑ましかったわー笑
領収書、楽しみにしてまーす!!
なんか一気に4期生の活躍が広がってるね。

そして思うのは昔と違ってテレビ以外の媒体増えたな〜

なかなか全部追いかけるの難しくなってきた…
こんばんは。『グルメの坂道』、『領収書ください、乃木坂で』調べてみるね
ブログ更新ありがとう!!

ブログいっぱいあげるねウィーク3日目も楽しませてもらっています!!(笑)

筒林...ありそうでなかった組み合わせだね!
掛林も好きだけどこの2人もいいな...(笑)

1万円で何買うか...
この前のベースに続いて楽器関係のもの...?
自分ならちょっといいスピーカーが欲しいです...(笑)

4期生2人のドラマ決定もおめでたいね!
るなぴの演技も見れる機会ができるといいなぁと楽しみにしてます!
いろんな役をそつなくこなせるイメージがあります(笑)

また明日のブログも楽しみにしてるね!!
瑠奈ちゃん、ブログありがとう!
連続ブログ疲れてないかな?休み休み行ってねー。
smash. のグルメの坂道見たよー。林回、筒井回とも大変美味しそうでした。お腹空いた。
領収書ください、も楽しみにしてるね。
今日のえんじ色のシャツ、とっても似合っているよ。可愛い!
るなちゃん!ブログ更新ありがとうございます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

筒林〜!!!あやめちゃんとのお写真ありがとう◎
いいコンビすぎて微笑ましい、、、赤のシャツ似合うね;;
走り出す瞬間〜!!!供給が多くて頬緩みっぱなしです、

領収書の予告動画も見たよ◎
1人でお買い物行けて偉いね〜(;o;)って、動画を見ながら
甘やかしおばさんしてました(笑)何買うのか凄く楽しみ!!

ブログ更新も3日目だね〜明日も楽しみにしてます!
絶対結婚〜????   \ しような〜!!! /

あちゃより
しかし顔が小さくてびっくりですね。
どんどん可愛さ爆発させてください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER