このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0213Sat林瑠奈ミーグリ有難う御座いました。  林瑠奈です。






全人類のみなさん


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!



...........................................................................


【1週目 1月31日】






↑ 2部、3部です。










【2週目 2月7日】







↑ 2部です。


1部はおろしで外ハネしてました。







↑5部です。


4部で角を2本生やしていて、5部で3本に増やしていただきました。


2部でメガネをかけていたのですが、撮り忘れたのでかけた次第。



総じてすみません。


撮り忘れの多さがえぐくて申し訳ないです。


明日はめっちゃ撮ります。


初めてお話しさせて頂く機会でしたので、まだまだ不慣れな点もありますが


今後ともよろしくお願い致します。



『こんなことはなしたよ!』というのを書こうか迷いましたが、それは皆さんとだけの秘密にしたいので!



これめっちゃあざとくないですか?笑



それでは明日もよろしくお願い致します。



アディオス!!!!!!



P.S.もぎたてフレッシュ、キュアルナっち☆ byレイ



かしこ。






林ちゃん大好きだよ(^^)

いつかご飯行こうね〜

たまに変な連絡させてください!!!!

さやたんより





みゆだよ〜

げんき〜?

明日はバレンタインだよ

るなちゃんはみゆに何かくれるのかな

ちなみにみゆはダークチョコが好きだよ

楽しみにしてるからねっ

愛しのみゆちゃんより










りかだよ〜


なんでもないよ〜


何でもないけどね、モテて良かったね。


電話してくれるのが嬉しいりかより。









さやかちゃんだよ〜

ニコニコ^ - ^



せーらだよ〜

はやしはもやし

もやしははやし

わたしははやかわ




こちらを書いている途中に携帯を放置していたら、みんなが書いてくれてました☺︎


愛しいね





こんどこそ、かしこ。





2021/02/13 19:24

コメント(284)

あっ。あしたバレンタインデーだ。
ブログ更新ありがとうございます。

明日はミーグリですねぇ。前回行ったのはらじらーに出演した1/30のミーグリだったので、『2週間早いなぁ』なんて思っています。
明日の5部、よろしくお願いします。(めちゃくちゃ楽しみです♪)

首の容態が心配ではありますが、明日のミーグリも楽しんでほしいです。


かしこ。
お疲れ様です!←林のブログ見てたら癖付きました笑

ブログ更新&ミーグリの写真、有難うございます!
1週目のミーグリは参加できてなかったから、めっちゃありがたい…
やっぱ外ハネしか勝たんです。

2週目、首は大丈夫でしたか…?
髪型の方に目がいってたけど、首のやつにも何か付いてたんだね!
それもちょっと気になるな…笑

それでは明日、よろしくお願いします ‍♂️ ‍♂️
るなちゃん!アディオス!!!
全人類の代表取締役のコータローマンです!
首振りは治りましたか? 
気合いが空回りして無いか?大丈夫か?
るなちゃん!誰にも負けるな!信じているぞ!
だってね!乃木坂で1番可愛いよ~!マジだよ!
るな負けるな!コータローマンより!
るーなーちゃーーん!!!!!!
更新有難う^^
瑠奈ちゃんとのミーグリ当選しますように
かしこってなんですか??
全林瑠奈さんお疲れ様です、ブログ更新ありがとうございます!

前回のミーグリで林ちゃんの頭から3つ何かが生えてたという噂を耳にしてから、ずっとお写真を心待ちにしておりました
やっとお目にかかれたので、お昼寝もぐっすりできそうです

早くお話ししたくて、わ〜〜てなっております
2/27よろしくお願い致します☺︎楽しみです!

お体にはお気をつけてください
アディオス!
いと尊し(*^-^)
皆尊し!
林尊し!
だがしかし、スキップが…

ガンバレ~
おはつです。
4期ライブのソロで、ひめたんの曲を歌ってくれて感動でした。嬉しかったです。さゆにゃんとはやしさんの2人だけがソロで歌ってくれたんですよね。
泣かされた。
おはつちゃんでも、泣かされた。
おはつですがミーグリもとりました!今から楽しみです!3月やけど笑笑
ブログ更新ありがとー!!!
明日のミーグリ2部と3部いくからよろしくねー!!
こごめTシャツは届かなかったのでまたの機会に...
アディオス!!!!!!!
ブログ更新ありがとう〜

明日本当に楽しみにしてるね〜

バレンタインどんな感じになるのか楽しみ〜

また明日会おうね〜
林さんこんばんは。

みんな仲良し愛ですね(笑)

明日ミーグリ初めてですがよろしくお願いします。
楽しみです!
お疲れ様でした。変幻自在で素敵です。みなさんに愛されていますね。これからも頑張ってください。
らじらー聞いてからはやしが推しにくいこんできてる…!
乃木中でもハセみたいなイジり日村さんとかにしないかな〜笑
はやし見てると今後の乃木坂が楽しみすぎる!
るなちゃんブログ更新ありがとうdog
明日のミーグリ参加出来ないけど写真楽しみにしてます!♡
27日は参加しますお願いします♡♡
4期ちゃん達仲良くて微笑ましい!!尊い!(;_;)heart02
ブログ更新ありがとう〜!(*´ω`*)


ミーグリのときのお写真ありがたい〜camera

首のやつも缶バッジ付けていい感じにしてるんだね、よきよき◎

どんなのを付けてるのかよく見えないから気になるよ(笑)教えてほしい!


最初から上手にやるのは無理みが深いから何回もミーグリ参加してみてって感じなんじゃない?って思いましたよ〜

恐らく林に会えただけでうれしい〜ってなってると思うし!

かしこの後にみんなが書いてくれてた笑、りかちゃんのなんでもないよ〜がすごい気になるね(笑)


次回のブログも楽しみにしてるな!((o( 。•v• )o))
ミッフィーちゃ〜ん(・×・)
瑠奈ちゃんお疲れ様(^^)
久しぶりにコメント書きます!
明日は初めてミーグリお邪魔します、ギロヴォーカルのTシャツ着て気合い入れて行きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
この後又夢でお会いしましょうアディオス‼️
首の件、前に「大事に至らなくて…」って書いてしまったけど、こう見るとやっぱちょっと心配になる…
適当なこと書いてごめん
(CD買ったけどミーグリやってなくてごめん。個人PVは見ました)
ブログ更新ありがと〜

この前はミーグリ楽しかったです
特に眼鏡めっちゃ似合ってたよー!

また近々ミーグリ伺うんでよろしくお願いしまーす!!


明日お会い出来るのを楽しみしてます!人生初のミーグリなのでお手柔らかにお願いします^^*
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。バスラーは配信だけど楽しみにしています。プレイボーイやEX大衆やPlatinum FLASH買ったよ。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。ミーグリの10次抽選があったらるなぴに応募しようかな。全国イベントのミーグリもるなぴに応募しようかな。るなぴはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。るなぴの首が1日でもはやく治ることを祈っています。
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます。赤箱のびすこです。
ミーグリのお写真、お待ちしておりました!
自分の参加していない部の様子が分かって嬉しいです〜。
とはいえ、参加してた部の姿も、緊張してあまり覚えていなかったりしますが笑。
メガネ、とてもかわいいです!(メガネ大好き)
次はメガネ林に逢えますように…ひたすら祈りますね。
みんなから愛さればやしさん、首の具合はいかがでしょうか?
個人的な話で恐縮ですが、明日は資格のテストなので頑張ります!!
またお話しできるのを楽しみにしております!
じゃ、また!
一番カワイイ!
明日ミーグリ行きます。
短い時間でたくさん話せると嬉しいです。
ブログ更新ありがとう^^

ミーグリお疲れ様です。

コラム読みました。

るるちゃんが柏木ひなたちゃんの名前を上げていたことに驚きました!
私もひなちゃん大好きなんです〜!

どこかの機会でるるちゃんからひなちゃんの話が聞けたら
嬉しいなあなんて思っちゃいました(笑) 待ってますね。

ちなみに私はひなちゃんの
スーパーヒーローの「エネルギー溜めてまだまだ負けない」
の所が大好きです。
ジャンプも素敵ですね。

次のブログ更新も楽しみにしてるね♪
ミーグリお疲れ様!!
私は2/7の第2部に参加させてもらいました!
フレミングがどーのこーの言ってた奴です。
緊張で顔面がどうなってたことやら考えると恐ろしいんですけど、ニコニコしながら聞いてくれてありがとう( ◜ᴗ◝ )
また機会があればよろしくお願いします!!
瑠奈〜(*・ω・)ノ

ブログ更新ありがとう!!

ミーグリ2日間ともお疲れ様でした( ´・ω・`)_且~~

ブログのコメントやファンレターの名前覚えててくれてめっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)✨

次は顔を覚えてくれてるか確認しようかな??(*´艸`*)ウシシ笑

明日はバレンタインデー!

林瑠奈のバレンタインデーの素敵な過ごし方を教えてもらおうかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

きっと林瑠奈らしさ爆発なんだろうね(´^ω^`)ブフォwww

とにかく明日も宜しくね!

( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
髪型おもろいっすねぇ〜(ネタじゃないならごめんなさい)でも可愛いです

他のメンバーのコメント愛おしい
みゆちゃんもうめっちゃチョコ貰う気で草
草生え案件

明日ミーグリ楽しみですね
ミーグリあるあるネタ考えたので見て欲しいです。
では〜
ハヤシブログ更新ありがとう〜
ミーグリお疲れ様!首痛めたってブログで言ってたから心配やったけどコルセットもデコレーションしてて楽しそうでちょっと安心した!絶好調缶バッジにぐでたまなんがハヤシっぽい笑ツノ生えとんもかわいい!明日も楽しんでな〜
4期生みんな仲良くて楽しそう〜バスラも4期ライブも楽しみにしとるよ!
じゃあまたね〜
るなぴ、こんばんは!ブログ更新ありがとうございます!
めっちです!

1/31のミーグリ3部に行かせてもらいました!!

初めてのるなぴとのミーグリですごい緊張したんだけれど、
画面にるなぴが映った瞬間、
るなぴの柔らかな笑顔に癒されて何とかお話しすることができました笑

ずっと気になっていて、お話ししてみたいなと思っていたから、
短い時間だったけれどお話しできてすごい嬉しかったし、
るなぴが眼を輝かせながらこちらの話を聴いてくれたのも嬉しかったし、
相槌とか顔の表情とかから伝わる真摯さに胸打たれました


るなぴから言われて嬉しかったのは、
「いっぱい褒めてくださって、私の存在が肯定されたみたいで嬉しかったです。」という言葉で、

僕みたいなただの1ファンがるなぴの心を少しだけでも支えることができた気がして嬉しかったです

ミーグリありがとうございました!



ちなみに、明日も3部に行かせていただきます!
よろしくお願い致します!




お身体ご自愛ください!
応援しています!
ブログ更新ありがとう!

明日のミーグリ楽しみにしてるね^ ^
ブログ待ってた〜!
めちゃかわいいんだけど!いっぱい自撮り乗せてくれてありがとう!
その言葉はあざとい〜あざとさ身につけたな?
ミーグリ行けて嬉しかったもうずっと楽しみにしてて瑠奈ちゃんと仲良く慣れた気がしてる(勝手に
それで誕生日プレゼントでミーグリ追加しちゃって3/14もっかい行くね!髪染めるから見せれる!楽しみ〜☺️
最後のみんなが書いてるのもかわいすぎ!
いっぱい書いちゃった
でもなんか会って知られてるの知ってコメント書くの恥ずかしいんだけど笑笑
今日も大好きだよ〜愛が増してる!
ブログ更新ありがとう!
首の御加減はいかがでしょうか?早く良くなることを願っております。
今月末のミーグリに参加させていただきます!初参加なので今から若干緊張しておりますが(^_^;)それ以上にお話できるのが楽しみです!
バスラも楽しみにしてるので、頑張ってね(^ω^)
首少しずつ良くなってますかね、心配です。
首元の、ひなたのグッズですね!瑠奈ちゃんとおそろい嬉しすぎます、、いつかミーグリ参加したいです!
コラム読んできました!

今回はバレンタインデーの話から恋とはなんなのか見つめ直す。
そして最後の頭でしっかりしていて面白かった(笑)
明日の大漁具合も後日教えてください(笑)

それでは〜
こんばんは、るなちゃん。お疲れ様。
ミーグリ、5部が当たりですか?smile
そうね、ミーグリの特別感は大切にした
方がよいかも。あざといというより、
付加価値かな。shine
勝手に人の携帯で写真を撮るっていうの
はよく聞くけど、ブログを追記しちゃう
ってのは初めてです。wobbly
るなちゃんのガードが甘いところ、嫌い
じゃないです。happy02
るなっちゃんこんばんは〜!!!!!!ちゅんです!!

ミーグリ、ほんのちょっとだったけどすごく元気もらえたよ!!ありがとう!!

次からは誕生日を祝ってもらえるくらいの時間を取れるようにするね…wobbly

ちゅんはセブンのティーンになりました〜 ちゅん'17ですよ すご〜 同い年だね!

ちゅん ちゅん ちゅん ちゅん ちゅん ちゅん
セブンのティーン

語呂悪いけど体調は良いのでオールオッケーです

あと3週間で春休みだ!!その前に天皇誕生日もある!!休むぞ〜!!

かしこ

ちゅん

P.S. ハッピーバレンタインheart01
ブログ更新ありがとうございます!
2月14日のミーグリ初めて参加します!
前回も同じこと言ってしまいました笑
楽しみにしてます!!!



adidas!!!
きゅうり
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう。ミーグリでの写真の数々もアップしてくれて、嬉しいです。髪はいつ頃切りたいですか?
るなちゃんブログ更新ありがとう!

自撮りありがとう!改めて見たかったので嬉しいです☺︎︎︎︎
明日のミーグリ、ちょっと日は空いてしまったけど2週間ぶりに会いに行きますね~

4期生の落書きコーナーみたいになってるの、めっちゃ好き。笑

それではまた明日!

まるぴー
瑠奈へ

ミーグリの写真、感謝!
笑っちゃったあのヘアスタイルも笑
可愛かったのもね。

メンバーからも愛されていて
さすが、はやし!

また、会えるのを楽しみにしてます。
質問投げとこーっと

・わたしネイルするの好きなんだけどどんなネイルしてる子好き?何色とかどーゆー系とか
・今までかわいいかわいい生写真を世に出してくれてると思うんですけど、瑠奈ちゃんは自分のどの生写真お気に入り??
・わたしカチューシャ好きなんだけど瑠奈ちゃん持ってたりする??
ブログ更新ありがとうございます。
牛タンのてぃーです。

ブログから4期生愛が溢れ出てますね!(ホッコリします)

この前のミーグリで、あっ、「触角!」と思ったのですが、自分の「ティッシュあるある?」の話
先行させて話してたら、時間なってました⏰


さて、バレンタインデー間近という事で、ちょっと笑える「辛辣バレンタインエピソード」を話そうかと思いましたが、2月14日。
そうです。わたくし仕事でした。

「よって、参加権利ございませんでした。」

バレンタインデー、疎遠から無縁に進化しそうです。。

それでは、いつかのミーグリでお会いしましょう!
 るなぴ~♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

まずは、先日のミーグリと「オンラインサイン会」お疲れ様ぁ~♪

僕は今作は、自分の体と向き合ってるから、全日程を通して、参加は出来ないけど、ブログで伝えてくれるのはめっちゃ嬉しい♪
(会場での握手会では、僕は行けない確率のほうが99.5%(笑)位だったから、ブログを見ても寂しさが勝っちゃうんだけど、ミーグリは「いつでも、どこでも乃木メンとお話」が出来るから、僕も気持ち的にミーグリの方が大好きなのだぁ~ヽ(^o^)丿)

これからは、会場での握手会も戻ってくるかと思うけど、握手会に行けない&唯一行ける場所が他の坂道グループに使われていて「1年~1年半乃木メンと会えずに寂しい想いをしてきた僕」だから、「会場での握手会とミーグリ」の両立をしてほしいなぁ~って切に願っているよ。

実際に25thの時は「僕も6年ぶり」の握手会兼お話会だったし、泣きそうになってたから(*ノωノ)

 ってか今日の写真も、めっちゃ綺麗で表情も優しくなったるなぴがいてめっちゃ嬉しいのと、僕も見方を変えて「ブログ=時間差のある文通」・「ミーグリ=通話」(そのまんまじゃん!って言われればその通りなんだけどね(笑)( *´艸`))だと思っているから、るなぴの成長を2年見る事が出来てる事に毎日感謝しつつ。4期ちゃんという「乃木坂の末っ子」の成長も楽しみになんだぞぉ~ヽ(^o^)丿

 首を痛めても、その「ギブス」さえも「ファッションの一部」にして、自分が楽しまないと周りも(´・ω・`)ショボーンな気持ちになっちゃうから、お互いにこれからも一緒に何事も楽しもうね☆彡

ってか、今日のるなぴブログは最後の最後で、他の同期達に書きまくられてるなぁ~(笑)それだけ4期ちゃん16人は絆と愛情が深いなぁ~って思ったけど(*´Д`)♪

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪るなぴ☆彡
(明日は、バレンタインデー当日だけど、明日のミーグリも最高の1日になるようにお互い笑顔で過ごそうね☆彡 今は、バスラの事で頭がいっぱいかもしれないけど、「バスラはバスラ」・「ミーグリは楽しい(笑)」って思いながら過ごしてね☆彡)
瑠奈ちゃんお疲れ様です!!
1年ぶりのファン活が瑠奈ちゃんのサイン会でした。
自分の中でも特別な1日になりました!
今日、早くもサイン届いたので大事に保管します!
書いてくれてありがとう!( ¨̮ )
明日のミーグリは仕事で参加出来ないけど27日またお話できるの楽しみにしてます♪
明日も元気に瑠奈ちゃんらしく頑張ってください‪(*ˊᵕˋ* )
明日のミーグリは買えなかったけど、残りは全部やるからなぁぁああああ
大事な思い出たちを心にしまっとくよわしも

おおおおおおおおん?あーーーん?へっ?
林!明日ミーグリ行くね!
「サカガワ」でいくからね!

なんか気持ち悪い
るなちゃんー!
この前のミーグリ初めて話せて楽しかった&嬉しかった!!
巻き髪かわいいかったし、伝えたいこと伝えられてよかったです!
また券取ったんでよろしくお願いします!
るなちゃんに会える日を楽しみに毎日頑張ります!
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとう。バッチリコメ残すね。ナオッチ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER