このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0202Tue林瑠奈のぎおびよろしくお願いします!  林瑠奈です、お疲れ様です。

 




全人類のみなさん



本日もお疲れ様です。



乃木坂46 4期生



華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。



負けるな、しょげるな、林瑠奈 



今日も一日頑張るな!!


 
 




本日このあと、


17:3018:00でのぎおびに出ますので、


お時間合う方は見ていただけると嬉しいです。




そして今日は蓮加さんのお誕生日です!


おめでとうございます☺︎



そんな蓮加さんとお話しさせていただいた、


『乃木のの』が、タイムフリーで聴けますので是非よろしくお願いします!



...........................................................................



先日はオンラインミート&グリート、ありがとうございました。



写真などは、2週ごとに載せて行けたらと思いますので、しばしお待ちを。



らじらー!サンデーも聴いていただかましたでしょうか。



いつもはツッコミに回りがちなので、沢山ボケられて本当に楽しかったです☺︎



長谷川さん、イジってしまってすみません笑



そんな、オリラジ藤森さんとシソンヌ長谷川さんとの



『らじらー!サンデー』ですが、こちらもタイムフリーでまだ聴けますので是非!!


ハセ〜



...........................................................................








テンションをあげたい時に聴く曲教えて下さい!



リバースユニバースを聴きます。






質問「ココアは甘い派ですか?それとも苦い派?」

僕は砂糖を入れます。甘くないとココアじゃないと思う。



ココアに苦い派なんかある?






お弁当に入ってたら嬉しいおかずは?



だし巻き玉子




酢豚のパイナップル好きですか?



パイナップルが入ってる酢豚食べたことないです。美味しいんですか?あれ。




質問したのは、私じゃないんだけどエビとガムの食べ合わせってあうの?笑笑今度やってみようかな笑



めっちゃ合うよ☺︎




スマホの速度制限ってかかったことある?



常時





Q ()瑠奈さんは()さんに対して対抗心とかありますか?



森瑠奈の話?

近藤さくら子ちゃんと仲良いらしいから羨ましい




林の握手会は何の話でも大丈夫ですか?



大丈夫です




占い師林さん明日の夕ご飯を当ててください!



酢豚のパイナップル





ピンク以外に好きな色はなんですか?



オレンジ


最近好きなことに気付きました。


有難いことにも推させていただいている方々のサイリウムカラー、メンバーカラーのオレンジ率が異様に高いです。




質問です

今、受験期でなかなか自信が持てないです

ほんとにほんとに短い言葉でいいので応援してください



一緒に頑張りましょう。




今日はこの辺で〜



アディオス!!!!!!!!!



のぎおびよろしくお願いしますね〜



かしこ

 


 
2021/02/02 16:30

コメント(209)

ぱやしー
のぎおび楽しみ!!
らじらーもちゃんと聞いたよ!笑
めちゃくちゃおもろかったなぁ
ハヤシーブログ更新ありがとう!!!!

今度ミーグリでジャルジャルのなんかの格好のマネして参加しようと思うから楽しみにしてて笑

またね!

まさき
瑠奈タイムupwardright
ミーグリ楽しかったよupwardright
読んでくれてありがとう〜upwardrightupwardright
2/2はのぎおび〜heart
楽しみMAXupwardright
更新おつかれぇ!ラジオ面白かったよ笑笑
ブログ更新ありがとうございます。りゅうです。
本日も川柳読み上げます。

おれ着てる

いつものアウター

蛍光色のオレンジでめちゃくちゃ目立つから大学で浮いてることある(字余り)

またよろしくお願い致します。
ジャルジャルで好きなコントはなんですか?ってミーグリで聞いていいですか?
るなぴ更新ありがと!

今日ちょうど時間あるでのぎおび見るねー!

ミーグリおつかれ!レポとか見てる感じすごい楽しそやから来週めっちゃ楽しみやわー!

また書くね!
のぎおび頑張って!

はるはる
ミーグリお疲れ様でした。

これからは自分の気持ちと真摯に向き合い、おふざけなしでまじめにまじめに林氏を推していこうと思います。

今回のミーグリで林氏のファンになった人も多いでしょう。誇って良いと思います。

自分に出来ることは限られていますが、林氏が乃木坂を代表する存在になるその日まで、見守り続けたいと思います。

応援しています。
るなぴvirgo

のきおび楽しみにしてるねっ。

本当にトークの切れ味最強クラスだよね。

誰も勝てないくらいの。

あ、

(ぴんぽーん)
今日ののぎおび絶対に見ますね!らじらー!も聞いたよ!今日ののぎおび楽しみにしてますね!

森瑠奈さんと近藤さくら子さん共演のCMが動画か見たいです!
共演の日が楽しみです!
るなちゃん、ブログ更新ありがとう‼
のぎおび見るね!! 楽しみ~!

質問返しありがとうhappy01
エビとガム食べ合わせ合うよって話を母にしたら引かれたww 私もちょっとわからないear

ミーグリ挑戦してみたいな~
体調悪いから無理だけど...。

愛媛県在住  中3女子  れいちゃんずより

追伸:のぎおびの宿題やってね!
お疲れ様です!
一昨日は初めてミーグリで話せて楽しかったです!!
短い時間だったけど幸せでした~!
のぎおびも楽しみにしてます(^o^)
では!
パイナップルはお肉を分解する酵素??が入ってるらしい!
ミーグリ、大学の課題が落ち着いたら行きますー!
こちらこそよろしくるなるな!
全人類きたー
マケルナショゲルナハヤシルナ
キョウモイチニチガンバルナ

いつも応援してます!!
かしこ。
のぎののも、らじらーも聞きましたよ!
るなちゃんのヤバイ(褒め言葉)ところがよく出てて、面白かったです。
ブログ更新ありがとう〜

更新頻度高くて嬉しいよ!
のぎおび楽しみにしてるよー
ブログ更新ありがとう!
のぎののも聞いたよ!やっぱり「ピンポーン」は無くしたんかな?笑
らじらーもほんまに面白かった!ゲストの芸人さんは基本ツッコミだからイジられてるの新鮮だった笑
のぎおび楽しみ〜
るなぴちゃん←ww
のぎおび楽しみにしてるよ~
るなちゃんこの前のらじらー最高でした!もう4回もタイムフリーで聴いてます 2週間後のミーグリがめちゃ楽しみです!
瑠奈ちゃんブログ更新してくれてありがとう!

のぎおび見るよ〜!
お疲れ様!
今日のSHOWROOM壇上行くんでよろしくお願いします。
ツインテールにしてください。
るなぴょん!!!
スキッツ楽しみ!!
フクインです。
改めてミーグリ、ありがとうございました。
何度もお話しできて、力がもらえました。
おかげで仕事頑張れています。

今日ののぎおび見るために絶対に定時で帰ります!
るなちゃんは忙しそうですね!
嬉しいですが体調崩さないように気をつけてね!

フクインより
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう〜( ^ω^ )
現在絶賛のぎおび待機中だよ笑
のぎおび前にブログ読めて嬉しいよ〜
日曜日は朝のミーグリから始まってのぎおびとらじらーで一日瑠奈ちゃん三昧ですごくいい一日だったよ〜
ミーグリもおつかれさま〜、やっと直接色々伝えられて嬉しかった!
瑠奈ちゃんお話上手だから目一杯楽しめた気がする!
いつか直接握手会でお話しもしたいなって思ったよ〜
ラジオでもめちゃくちゃ喋れててすごく面白かったし芸人さんとあそこまで話せるのすごいと思った!
もうすぐでのぎおび!たのしみにしてるね!
ps.私は酢豚のパイナップル反対派です
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
らじらーサンデー林らしさ前回で最高でした!
今日ののぎおびも楽しみにしてるよ!
アディオス!
こんにちは、しょーんです。
先日はいろいろとありがとうございました。
今日ののぎおびはアルバイトで見に行けません、ごめんなさい。

バイト先から応援してるから頑張って!
ブログ更新ありがとう!

こないだのミーグリ、初めて参加させてもらったけどめっちゃ楽しかった!MVとかノギスキの話させてもらったけど、ずっとさぁちゃんの話ばっかしてたね(笑)次は林との話をもっとしたいなという反省をしてる(笑)

今日ののぎおびも楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう!
のぎおび、勉強のお供として楽しみにしてるね〜
(多分見入って勉強どころじゃない)
試験もようやく落ち着いてきて、個人PVをやっと見れました。とても面白かった!さすがるなぴ×しゅーと監督って感じ!ミーグリとかも参加したことないから、ちゃんとるなぴのアディオス!!を聞けたのも初めてかも!
個人PVの中にほんの少し出てきた『木瑠奈』さん、ひらがなに直したら自分の名前のアナグラムになってて少し嬉しかったです笑 ペンネームも名前からとってたり…笑
とにかく、のぎおび楽しみにしてます。宿題ちゃんとやるんだよ〜笑 (過去にやらなかったるなぴもらしくて好きです)

では、アディオス!!
るなぴブログ更新ありがとう
ボケもツッコミも両方できるのは、るなぴの新たな魅力かな!?のぎおびも楽しみに待ってるね
瑠奈ちゃんこんばんは♪

あらためてこの前のミーグリではありがとうね(*^^*)
今度は2/14にまたよろしく。

らじらー聴いたよ、面白すぎてずっと笑ってた!
シソンヌ長谷川さんは福田組の中でもツッコミだからとにかくなんでも受けてくれるしひたすら面白かったよw

瑠奈ちゃんの「やらさしてもらってます」がツボすぎてヤバかったw
ホントスゴイよね、とても花咲くセブンティーンの対応とは思えん(笑)

オレがあんまりボケるのとか得意じゃないからミーグリでは真面目な話がちになってしまうのが勿体ない…

今日ののぎおび楽しみにしてるね♪
のぎおび楽しみにしてます!
ブログありがとう!!
ミーグリとかラジオとかのぎおびとか、たくさん声をかける機会があって嬉しい‼︎
また話したいな〜!penguin
もちろん見るよ!
ブログ更新ありがとう
のぎおび見るよ
瑠奈ちゃん!!!更新有難うペコリ
のぎおび楽しみにしてます♪
更新ありがとうございます

のぎおび楽しみにしてますー!
31日のミーグリお疲れ様でした!!1.2部でお話出来たの嬉しかったです!!可愛いって連呼してくれたこと、日向の森本茉莉ちゃんに似てるって言ってくれたこと友達に自慢しまくってます笑27日のミーグリまた参加するね!!前日は受験…wobblyバスラは見るよ~heart02バスラ頑張ってね!punch
コメントが遅くなってごめんね。1度書いたコメントが全て消えてしまったんだ。ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。保険ポリス出来て良かったね。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。プレイボーイやPlatinum FLASH買ったよ。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。バスラーは配信だけど楽しみにしています。ミーグリの8次抽選はるなぴに応募しようかな。どんな服装しようかな。どんな服装するのかな?どんな話しようかな。全国イベントのミーグリもるなぴに応募しようかな。るなぴはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
全人類の林さんお疲れ様です
質問です。パンは好きですか?
ブログ更新ありがとうございます!

のぎおび楽しみにしてますね!
ブログ更新ありがとうございます!

日曜日はのぎのの・ミーグリ5部・らじらー21時台と瑠奈ちゃんづくしでした。
ミーグリではちゃんとお話出来なかった上に『マグナ・カルナ』を貰い忘れたので、また参加します。
らじらーでは『どうして深夜に食べるインスタントラーメンはあんなに美味しいのですか?』とかなり悩ましい質問をしちゃってゴメンなさいsweat01瑠奈様の有り難いお言葉に従って、我慢せずに食べちゃおうと思います。
ハセさんとのやり取り、めちゃくちゃ面白くてずっと笑いっぱなしでした。またらじらーでたのしそうにトークを展開する瑠奈ちゃんの声を聴きたいです。

今後も応援してます!
アディオス!
ミーグリ楽しかったです!
のぎおび楽しみ!
のぎおび見るよ!こないだのミーグリ初めて話せて嬉しかったです!
はやし!ミーグリおつかれさまあ
はじめてやったけどめっちゃたのしかった!

P.S.白目でフェードアウトはおもろい


チャァオ〜〜〜!☆彡




可愛い〜〜⤴️⤴️




るなちゃん、のぎおび楽しみにしているよ〜〜⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





出掛ける(用事)予定をずらして、のぎおび見てから出掛けます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。1回目のコメント投稿した時に書き忘れたから書くね。のぎおび見るね。楽しみにしています。他のコメントは1回目にあるから見てね。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER