このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0125Mon林瑠奈メガネクイッ エビボンッ  林瑠奈です。 月曜日お疲れ様でした。

 




全人類のみなさん



本日もお疲れ様です。



乃木坂46 4期生



華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。



負けるな、しょげるな、林瑠奈 



今日も一日頑張るな!!



...........................................................................



お知らせです!



本日 深夜129159


ノギザカスキッツに出演致します。

念願であった保険ポリスにお邪魔させていただきました。

超楽しかったし超可愛かったです!!


まだあんまり言えないんで!とりあえず見て!


夜遅くではありますが是非リアタイで!!!








さーて何役でしょうか!!





128()に発売となります。



Platinum FLASH vol.14』さんに


佐藤璃果、弓木奈於、私の3人で掲載していただきます!



表紙は未央奈さんです!!!



三姉妹というシチュエーションのもと撮影していただきまして、、


私は次女っぽいと自分で思っているのですが、皆様はどうお考えですか?


待って、"どうお考えですか?"って堅くない?


皆様は誰が長女、次女、三女かわかりますか?


うん、こっちのがいいね。


オフショット、裏話はまた載せますのでお待ちを!!


しっかり2人の様子を観察して参りましたので乞うご期待。




131()


26thシングル 『僕は僕を好きになる』

発売記念 オンラインミート&グリート



いよいよやってまいりました。

皆様緊張のほどはいかがでしょうか、、


初めてお会いする方も沢山いらっしゃると思いますので、私の記憶力の許す限り、皆様のお顔とお名前を覚えてから画面が切り替わるように努めます。


もしよろしかったら、デカイ名札をつけていただけると嬉しいです!視覚で覚えます!





そして同じく131


らじらー!サンデーさんに出演させていただきます。


20:0520:55   星野みなみさん

21:0521:55     林瑠奈

22:0522:55    早川聖来ちゃん



私は21台に出演させていただきます。


そしてゲストMCはシソンヌの長谷川さんということで、、


シソンヌさんはですね、実際に劇場でネタを拝見させていただいたこともあるので、とても楽しみにしております!




...........................................................................



4期生楽曲 『Out of the blue』のMVが公開されました!!


いやぁ本当に有難いです。


有難うございます。


沢山の方に見ていただきたいですし、私の好きなシーンもありますので、そちらは次回詳しく!


大丈夫です。

shortになる前に書きます!!



https://youtu.be/GMElC5PJWIM





見る以外の選択肢はないですよ。






そして今回は『天才』というテーマで、4期生全員が個人PVを撮影していただきました。


こちらも本当に有難いことです。


私は伊藤衆人監督に撮影していただきました。


企画台本をいただいたとき倒れました。


いつか撮っていただきたいなと思っていましたし、日頃から崇拝していましたので本当に嬉しかったです。



「個人PVが上がってくるのを待つエディター」という設定になっております。


面白くしていただいたので、是非ご覧ください!!


『発売延期() ()


https://youtu.be/XAsl0Rd5mPY







私としたことが大好きなエビをぶん回していました。


エビごめんね。






アディオス!!!!!!









かしこ




2021/01/25 21:00

コメント(228)

ノギスキ観たよ
るなちゃん演技上手だね
感心しちゃったm(__)m
るなぴ~更新ありがとう☺

久しぶりのコメントです..
眼鏡が似合うね(*´∇`*)
個人PVの予告編も面白かった笑
全編観てみたくなりました♪

エビも似合うね(*´∇`*)
るなぴのワードセンス好きですheart

ではでは\(^o^)/
2期生推しの私が崇拝する衆人監督が林とタッグを組むって
これ面白いに決まってます。
たぶん今日フラゲできるので今から見るのが楽しみです。
雑誌楽しみである! ‍♂️
おはようございます
こんにちは
こんばんは

ブログ更新ありがとうございます☺︎

前から思っていた
コメント送りたい欲なるものが
ぐっと高まった気がしているので書いております。
あ、初めまして。

未だMVも個人PVも見れていない、
というか買ってすらないので先日のノギスキのことを少し。
登場のところでは
あ、割と真面目な感じなんだ。これをどうやって笑いの方向に持っていくんだろう、楽しみ。
と思ったのですが、えー、うん。
あんまり言えないということでやんわり書くと
まぁ…変態ですね。うん。あの、いい意味で。
はい。

ではでは

ピラフに入っているエビの活きの良さ。

また、
るなぴ!!!
ブログ更新ありがとう☺︎
スキッツ見たよ!!!!
もうさあちゃんとるなぴの絡み大好きです!!本当にこれ見るだけでテスト頑張れます。るなぴがさあちゃんにやってたやつを私はるなぴにしたいです。引かないでください。笑笑
さあちゃんにああやってしまうるなぴの気持ちわかりみが深いです☺︎
そしてそして、もうすぐミーグリあるね、めちゃくちゃ緊張してます笑
ずっと好きで会いたいと思ってたるなぴに会えることが本当に嬉しくて、楽しみすぎてもう寝れてません。☺︎緊張がやばいです。
沢山お話ししてEnergieチャージさせてください!

るなぴへの愛をミーグリでたーーーーーーくさん伝えるね!!!
大好き!!!!
保険ポリスに弁護士役として出演したノギザカスキッツ観ました。普段からさぁちゃん推しの林だけあって良い意味で掛橋愛が伝わりました。
林が狙っていたという、戸惑うさぁちゃんも面白かったです。
初めてコメントします!いそっぷです!
個人PV全員のみましたが 瑠奈ちゃんのがダントツ一番でした!
どーしても つたえたくて、コメントしました
メガネクイッが似合う!!衣装も可愛い!


チャァオ〜〜!☆彡





るなちゃんに質問です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




るなちゃんは、日頃から〜〜⤴️⤴️




かなりのオタだと自負しておりますが〜〜⤴️⤴️




ならば、




乃木坂名物「麻衣ホーム」はご存知ですかぁ〜〜❔❤️❤️❤️笑顔





(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡


るなちゃん!!
おはよう〜☀️
今日で1週間終わるね!
今日も一日頑張ろ!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️るなちゃんと握手してる夢見ました。これは夢ですか?
個人PV見ました

やっぱりお笑い好きな人は芝居が出来るな、という感想です


林瑠奈ちゃん こんにちは
そしておひさしぶり!!

今度の日曜日のラジラ-・サンデー
とっても楽しみにしてます。

type-C 見ましたよ。
スキッツといい眼鏡似合ってます。

ニッカンスポーツ・コムも見てるよ。
ちょっと難しかった。
でも、よーく考えればそうなんだ!となる。
純粋に論理的に考えればよろし。

今日はずっと雪が降っています。
お体にお気をつけて。
かっきーが今モバメで急に「負けるなしょげるなはやしるな〜
今日も一日頑張るなぁ〜」って名ギャグを披露してましたよ笑
瑠奈ちゃん、こんばんは。明日はオンライン・ミーティングということで楽しみにしています。

話は変わりますが、今回はチェッカーズの「悲しみよ腕の中へ」について書きたいと思います。「悲しみよ腕の中へ」は、チェッカーズが1986年にリリースしたアルバム「SONG FOR U.S.A.」に収録された曲で、某テレビドラマのスペシャル版の挿入歌としても流れていました。

ちなみに作詞は藤井郁弥さんで、作曲は林敏怡さんが手掛けています。
るなぴ、こんばんは。。。。。

今日も寒かったね、、、

☆ミーグリ 明日ですね、、、第3部です

 いよいよ、初の接近遭遇の機会が訪れました、、、、

 グラビア、写真、ポスター、パンフレット 等々
 でお迎えできるように準備中です、、、

 ※テレビの画面は、26th の MV かな ?
          紅白は小さくて、、、
          過去の映像は、「ノギスキ」だね。


第3波はまだ登山中でしょうか、、、東京はまだ多い
                『緊急事態宣言』中
また寒い冬はまっただ中です、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
こんばんわー。

明日はいよいよミーグリですねhappy01
第2部で5枚分ほど、おジャマします。

歌もうまくて演技もできて、しゃべりもおもしろくて、文章もうまい。
どこを褒めようか迷ってしまうほどですねhappy01

トラブルなくつながってくれることを祈りつつ、今日は休みますhappy01

滋賀県 ふたり
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます!
いつもお久しぶりのコメントになってしまってすみません…
コメント出来ていなかった間も変わらず瑠奈ちゃんの活躍に励まされる日々を送っていました。いつもありがとう。
明日のミーグリに参加させて頂く予定なのですが、緊張のあまり眠れそうにないので夜分遅くにコメント失礼します…
4期生楽曲Out of the blue本当に素敵な曲で、4期生ライブで初めて聴いた時から発売される日を心待ちにしていました!他の楽曲の時も思ったのですが、特にOut of the blueでは苦手だといっていたダンスが綺麗に揃っていて、表情や仕草、フリの一つ一つから明るく楽しい楽曲のイメージが伝わってきました!
個人pvのお話もしたいのですが、長くなりすぎるのでまたコメントやミーグリでお話しさせて下さい。
寒い日が続きますがお体にお気をつけて、あたたかくして過ごして下さいね。またブログの更新やご活躍を楽しみにしています。
るなぴブログありがとう!
明日、るなぴのミーグリなんだけど緊張して寝れないからコメントしに来た〜笑
話せるのがすごく楽しみ‼︎また明日会いましょう☺︎
るなぴ、ぴhappy01おはよーーー今日からミーグリだね。超ーーー楽しみだよーんhappy01heart013部なので、よろしく〜(^^)v個人PVは、るなぴらしくて、可愛いくておもしろいbleah今日のミーグリも、可愛いく面白くできたら嬉しいなupwardright
るなちゃんかわいすぎるな^ ^^ ^
今ミーグリでそう言ってきたよ!るなしかかたん!
個人PV,めっちゃ好き!!
うまい!うますぎるな!
かわいい!かわいすぎるな!!
ww
大好きです!
応援してます!
本音弁護士も大好き!!保険ポリスより本音弁護士応援しちゃう!
瑠奈ちゃんおはよう!
今日は念願のミーグリで1部から5部まで参加します!

と書いてる時点で1部は終わったんだけど(笑)
音声トラブルで声が聞こえなくてごめんなさい!
話したいこと沢山あったのにもどかしい…

次はミスしないようにするからよろしくね!
本音弁護士最高でした☺️
また保険ポリスとのやりとり楽しみにしてます
アディオス
ブログ更新ありがとうございます。

ノギスキACT2はリアタイできませんでしたが、観ましたよ!
保険ポリスの新たな展開を感じて、今後更に楽しみなりましたわー!
瑠奈ちゃん!更新ありがとう!
丸メガネに制服姿凄く似合ってます!!
かなり前の話になっちゃうけど、
4期生単独配信ライブお疲れ様!!
ソロ歌唱凄かったね!!
すごく上手だったと思うよ!!!
今度また握手会で直接会えるの楽しみにしてます!
瑠奈ちゃんもコロナ等風邪には気をつけてくださいね!

コロナに負けルナ!
風邪に負けルナ!
寒さに負けルナ!
ブログ更新ありがとー!
林さんは次女やな、三人男兄弟の次男の俺やから分かる。次女感出てる。
あと、らじらーめっちゃオモロかったで!!ハセが羨ましい…
初めてコメントします!前から気になってたのですが、正式に林瑠奈ちゃん推しになってしまいました!ラジオなどで毎日元気貰ってます!
これからたくさん応援していきます!
初めてコメントします。

ミーグリ、サイン会ありがとうございました。
とても素敵な時間でした。
サインのコメントも嬉しかったよ!
早く会いたい!

最初のミーグリの時に「メガネ似合うね!」って話を
していたので2/7のメガネ姿を拝見出来て良かったです。
元々綺麗なお顔ですが、知的で美しかったです。
ご馳走様でした。

では!バスラと2/27のミーグリ楽しみにしています!

お慕い申しております。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER