このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0120Wed林瑠奈オフショット2 林瑠奈  お疲れサマンサ〜




全人類のみなさん


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!


オフショット続き〜
































冬休みに学校へ勉強しに行ったら、好きな人とばったり〜って設定と


そのままデートに!♡って設定で撮っていただきました。


ありがとうございます。


研修生アー写と自己紹介動画を撮っていただいたときと同じ場所で撮影しまして。


凄く懐かしくて、でも窓ガラスに映った自分はあの時とは違う顔をしていました。


気合いと粘り強さを手に入れた顔。



アディオス!!!!!!!

2021/01/20 19:56

コメント(175)

ぱやし
おつかれさんま!
お疲れハヤシルー
お疲れサマンサ!
またありがとうございます
好きです
いいオフショットだね!
オフショットパート2めちゃくちゃ嬉しい!!
よし、デート行こか笑
お疲れサマーランド
可愛すぎる!!
お顔がつおい
おつかれサマンサ〜
デート感いいね!!
めちゃくちゃ可愛い泣
お疲れ様です!連日のブログ更新あざます今日も最高に最高ですね!!
はやし!すきよ!
瑠奈タイムupwardright
お疲れさんま〜upwardright
オフショット2回目〜
可愛い瑠奈ちゃん2回目heart
嬉しいなおupwardright
るなぴvirgo

(ぴんぽーん)

確かにその設定の通りだわ。

そう見えてくもん。
2日連続ブログありがとうございます❕( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
るなぴとデートしたい人生でした(女だけど)

るなちゃんに質問です!
絵を描くのは得意ですか??
あーすき!
るなぴブログ更新ありがとおおおお!るなぴもお疲れサマンサ!2個目のオフショットもありがとう!眼福
冬休みばったりあって推しとデートできる世界線ってどこですか!?!?笑笑
まじで彼女感強いし美少女すぎてほんとに尊敬だしすきすぎるっ
るなちゃん大好きです!応援してます!
Out of the blue見ました!可愛かった☺️
ブログありがとう!
ものすごく可愛い!!!!!
それだけです!w
これからも応援してます!
るなちゃん更新ありがとう!!
呪術廻戦みてるの?!
エモい!!!!かわいい!!!
ブログ更新ありがとう!
久しぶりにブログコメントした!
はやとるなって変な名前だけど、よかったら覚えてほしいなー!
質問!
るなぴの今年の初夢はなんですか?
よかったら答えてほしいなー!
最近寒いけど風邪引かないで、頑張ってね!
瑠奈ちゃん、オフショットの続きありがとう!
気合いと粘り強さを手に入れた顔、素敵です
どんどん成長して強く美しくなっている瑠奈ちゃんに負けないように私もいろいろがんばろうって思えるよ
ありがとう!!
るなぴ〜happy01かわいい〜aries
前回のブログも読んだし、コメントもしたよ〜
同じ場所でとれたとかすてきだね!^ - ^
やっぱりかわいいいいいいいいいいいい!
すこ
りの
ブログ更新ありがとう〜!!
オフショット可愛いよ!!
るなぴは研修生の時よりもすごく成長してると思う。これからもずっと応援する!

Out of the blueのMV見たよ!浴衣可愛かった!似合ってた!
はやしちゃん!今日もブログ更新ありがと!!お疲れサマンサ!
オフショもやっぱりかわいいね〜!!たまたま会ってはやしちゃんとデートしたい人生でした…。日に日に可愛くなっていくはやしちゃんを見れて嬉しい限りだよ
林~。

めっちゃハマるわ

今のご時世が去ってくれたら握手会に行かせて頂きます✋
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。オフショットありがとう。どのショットも可愛いね。設定も良いね。ミーグリの6次抽選はるなぴに応募しようかな。るなぴはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。アディオス!
アディオス!!!!!!!
るなぴ!ブログ更新ありがとう!!
るなぴにばったり会ってそのままデートっていう世界線には何を引き換えにすればたどり着けるのでしょうか。できれば来世で。
質問「目の前にお好み焼きがあります。さあ何をかける?」
別に心理テストとかではないです。興味本位ってやつです。
そういえば、手持ち花火やりました。綺麗でしたよ。とても。
そんじゃ今回はこの辺でアディオス!!アディオス!!!
(大事なので2回言いました。持ってた花火が消えてしまったら、
急に人恋しくなりました。)
ブログ更新ありがとう!
瑠奈ちゃんの笑顔にいつも元気もらってるよ!
EX大衆まだ買えてないけど楽しみ!
これからの瑠奈ちゃんの活躍も楽しみにしてるよ!
アテジャ!
お疲れサマンサ〜
今日は疲れタバサ~

dogdash
林さん、お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます♪

林さんは、歌といい、文章といい、映像といい、
多彩ですね‼︎ 深い話も興味深いし、映像も楽しい‼︎ 

引き続き、何卒よろしくお願い致します。✌︎('ω'✌︎ )
サマンサー
林はほんと良い
お疲れ様
オフショットの続き気になってたから載せてくれてありがとー
ブログ更新ありがとう!

オフショット第二弾もありがとう。
まさか撮影場所が坂道研修生だったときと同じだったんだね!
けれどあの頃より自分が強く見えたってかっこいいね。
また何年か経って同じ場所に立ったとき、その瑠奈ちゃんはどんな風に成長してるのか…そんなことを考えるのも楽しい!

なんかブログ読んでたら研修生の動画見たくなったので見返してくるね。

家族って子供の写真を小さい頃はたくさん撮ったり、動画に残したりするけれど次第になくなっていくじゃないですか、
けれどアイドルになるとそれがお仕事とはいえ過去の自分が記録されていくことってすごく大切なことでありがたいよね。
しかもそれって瑠奈ちゃんだけじゃなくて推してるファンの人それぞれの人生体験にリンクして記憶されていくからいつもありがとう!って気持ちで満たされるんだ。

だから改めて言うけどアイドルになってくれてありがとう!

またね!
大丈夫、僕最強だから
ブログ更新ありがとう!
学校に勉強しに行って林と勉強して、デートはめちゃくちゃ良いね!
その後のビデオ通話は、ミーグリってことでオッケー?笑
応援してる推しが活躍してるのを見てると、今日も一日頑張るな!!って思えるよ。
面白い林を今日もありがとう!!
ホットケーキリベンジ写真求む!!
はやし!ブログ更新ありがとう!
オフショットどれもめっちゃかわいい!
今回の1枚目なんかちょこんとしててハムスターみたい笑
今のはやしの顔はとても希望に溢れたいい顔をしてるよ!
最近の活躍が本当に眩しくて…笑
もう一生応援してますよ!笑
あとは1月28日発売のplatinumも堀さんが表紙だし、はやしと弓木ちゃんと璃果ちゃんも写ってるからむちゃくちゃ楽しみ!
ニット素材の服めっちゃ似合うね!
次はどんなはやしがみれるのかワクワクが止まらないわ笑
また次のブログ更新待ってまーす!
3日連続のブログ更新ありがとう!
加入してから成長して変化したんだなぁ
これからも成長を見届けたいと思います!
るなぴ3日連続の更新ありがとう!!
続き楽しみにしてたよ!
撮影地、研修生のアー写と同じところだったんですね!
あと1ヶ月ほどで、配属から1年ですね。日々の成長を目の当たりにできてファンとして嬉しい限りです。
乃木坂に入ってきてくれてありがとう!!

それでは、アディオス!!

P.S. Out of the blueのMVの最後、せいらちゃんに頭撫でられてるとこ見てほっこりしました笑
うん、好きです
るなちゃん、お疲れサマンサタバサ。bag
膝下のソックスと素足のバランスが絶妙
で可愛い。lovely
私服設定も高校生らしくていいね。
顔、確かにしゅっとしてきてる。good
アディオスsign03
アディオス!!!!!!!!!!
3日連続ブログ更新ありがとう!(´▽`)
本当にデートしているみたいで、とっても可愛い〜
大好きです!!
ブログ更新ありがとう
 瑠奈ちゃん、 こんばんは!

 お待ちしてましたよ、普段着のやつとかはどれも普通っぽくてとても好きです。あっ!制服の写真も良いです。

 スーパーで見たけど節分の日が今年は2月2日だそうで、かとしもビックリだと思います、奈於ちゃんもビックリ!橋本環奈さんもビックリだと思います。それと並行して、チョコレートも並び始めました......わかると思いますけど、エアで良いのでチョコ下さい。

 突然ですがドリカム好きですか?どれか曲の歌詞に「〜今日はさせて♪〜プロデュース〜」って言うのがあるんだけど、自分も瑠奈ちゃんにしてもらいたいくらいです。自分の笑顔の行方をあなただけにむかわせたいです。なんかうまいこと言っちゃたので、寝ます。

               おやすみ
るなちゃんこんばんは!

オフショット続編ありがとうございます。

デートという設定。きっと多くの人の心を掴んだでしょう。
そして、僕も見事に掴まれました。(ちょろオタです)

デートって響きがいいですよね!
僕はこれから仕事と、デートをしてきます。

風邪ひかないように、凍った路面で転ばないよう、ほどほどに頑張りましょう!
林~ブログありがとう!!

林ってカワイイのに面白いって最強だよ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER