このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0107Thu林瑠奈あけまして林瑠奈です。 お疲れ様です。




全人類のみなさん


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


七福神幻の8人目、林瑠奈でございます。
 
 
嬉しすぎたから初めにどーん。
 
 
 
 
 
撮っていただきました。
 
 
どの髪形も本当にお可愛くて、ひとつひとつの瞬間がドラマです。
 
╰(*´︶`*)╯♡


...........................................................................



改めましてあけましておめでとうございます。


新年のご挨拶がこんなにも遅くなってしまい申し訳ありません。


でも感じてるでしょ、


明けた......?  明けてないよ!!!!!って。



齢十七の未熟者ではありますが、こんなにも年が明けた実感がないのは胎児のとき以来です。



そんなことを言えども年は明けました。


こんにちは2021年。
 
 
 
 
 
photo by みゆてぃぁん




紅白歌合戦、ありがとうございました。


私は画面から見ますと、上の右におりました。


前には心強い先輩方、隣には大好きななおがいました。


また、あの場に立たせていただけるように精進致します。



短くて申し訳ないのですが、またすぐ書きますので!!


それと先週のコラムも是非。
 


かしこ



紅白歌合戦に出させていただいた日、元研修生たちと本番前にプチ同窓会をしました。

みくにちゃんと話した

『1年前はこんな未来想像できんかったよね』

その言葉がとても身に沁みます。




2021/01/07 17:18

コメント(209)

あけましておめでとうございます!
今年も全力で推して行きます!

紅白みたよ!すごくよかったよ!

雪やばい^^;
質問です!
紅白の裏話ありますか?あったら教えてください!

教えてくれたらとても嬉しいです

お体にお気をつけてお過ごしください。
また書き込むねー!
またねー!
瑠奈ちゃんあけましておめでとう☺️待ってたよ〜
みおなちゃんとお写真撮れて良かったね!こっちまで嬉しくて声出た!!ねえそのアングルみゅうちゃん天才じゃない?スタイル良!
紅白のリハの画像で瑠奈ちゃんの立ち位置確認してたから本番速攻で見つけれた!もう嬉しすぎて泣きそうだったよおおお
1ヶ月後ミーグリだ!楽しみ〜
林ちゃんブログ更新ありがとうー!!!
あけましておめでとうございます。今年もたくさん応援します!!!

紅白しっかり見ました!!!
しっかり輝いてたよ!!
もーすぐミーグリで会えると思うとすごくたのしみ!!


これからも体調に気をつけてがんばってね!!

カイトより
ブログ更新ありがとう!そして明けましておめでとう〜
紅白歌合戦、とてもいいパフォーマンスでした!未央ちゃんとも写真撮れて、最後の紅白を一緒にパフォーマンスできてよかったですね!
自分は大学生なのですが、今年は帰省もできず初めて親と年始を迎えることができませんでした。その時は同じく年末年始の感じがしませんでしたね…。そんな中でも乃木坂46のパフォーマンスを見て元気をもらうことができました。ありがとうございます!
坂道研修生の同窓会なんてすごいですね、とても楽しそう!今までは姉妹グループでの付き合いがある様子があまり見られなかったので、とても嬉しいです。るなぴ達が姉妹グループをもっと仲良くする掛け橋になってくれるといいな〜!
コラムも読みました!今度からはクリスマスを12月の第○〜曜日って考えるようにします。笑
スキッツでも乃木中でも姿を見ることができて嬉しいです。今年は躍進の1年になるといいですね!自分も応援してます!
では、
アディオス!!

p.s.Q 今年の抱負はなんですか?
明けましておめでとうございます!

明けたけど明けてない気がする。とても共感する。

まだ初詣に行ってないし笑もう初詣じゃないかな??

写真おめでとー!これからももっといっぱいに撮れるといいね!


あっ!それと今年も宜しくお願いします!健康に過ごしてがんばりましょー!

紅白しっかりみたよ!がんばって!


次もたのしみにしてまーーーっす!

ばいばいびーーーーーん。

-寒いし。まいなす。
るなちゃん、ブログ更新ありがとう〜

堀ちゃんの美しさを、受け継いで〜

頑張ってねー
林ぃ‼︎あけおめ!紅白衣装 可愛いらしぃなぁ。、待ち受けにすっぞ!なんと言っても最後のおじぎ。正に、ぺこりって感じ!
何回見た事か。萌え~! 質問ねぇ、お年玉。まだ、もらったんだろ?何に使うのかなぁ?教えてくださいね。ほなね。


チャァオ〜〜〜!☆彡





蜜蜂大天使の〜るなちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





写メ2枚目のバックショットが可愛いい〜〜〜⤴️⤴️よおおお〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





るなちゃん、幼い頃に撮った〜〜・・




これに似た写真なぁ〜〜〜い〜〜〜⤴️⤴️❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





オムツ時代でも、いいよ〜〜〜⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️



(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️






❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
るなちゃん~ブログ更新ありがとう!!
明けましておめでとう♪今年も応援させて頂きます!!

話は去年に戻るけど紅白見ました!!私はるなちゃん見つけられなかった~ 録画してるやつで探します、、、るなぴを探せ

あ!未央奈ちゃんと写真撮れて良かったですね!!
写真に映るるなちゃんから幸せが溢れてる笑笑
もっとるなちゃんと未央奈ちゃんのツーショット見たいです!!また撮れたらブログに載せてくれたら嬉しいです!

坂道研修生のみんなが各グループに別れてもうすぐ1年が経ちますね。紅白で元研修生のみんなが各グループで歌って踊っているのを見てすごいなって思いました!1年前まで研修生だったなんて信じられないです!私は絶対に今後、もっともっと輝くって思っています!!応援してるので頑張って下さい!!

去年はるなちゃんが乃木坂に入ってくれてめっちゃ嬉しかったです!今年も応援させて頂きます!


最後に、るなちゃんに質問です!
テンションをあげたい時に聴く曲教えて下さい!

次のブログも楽しみに待ってます!
では!
るなちゃん、こんばんはです◡̈

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します…!!

新年のご挨拶言えました◡̈

未央奈ちゃんとのお写真、瑠奈ちゃんのお顔が嬉しそうでこちらも嬉しい。
淋しいけれど、少しでも同じ時間を過ごして欲しいと思います。

瑠奈ちゃん推しとして過ごす初めての年末年始、こちらは少しワクワクとしておりました。笑

紅白歌合戦、姿が観られたこととても嬉しかったです。
また観られると願って…◡̈
(なおちゃんとるなちゃんの空気感が好きです)

年明けから
コラム、スキッツ、まるごとリポート、
乃木坂三昧のSNS、そしてブログと
ぽつりぽつりと瑠奈ちゃんが見られる機会があり、
ありがたい日々を送っております。
お仕事再開、頑張れます…!

本当にいつもありがとう。
2021年、瑠奈ちゃんの活動を大事に追えたらいいなぁなんて思います。
そして瑠奈ちゃんが思うような活動ができますように…!
楽しい1年にしてね、しようね◡̈

次のブログも楽しみにしております〜♩
初コメです!
どっちの写真もかわいすぎ!!!

2021年の林さん、期待してます
あけましておめでとう!!
紅白お疲れ様
去年るなちゃんに出会えてよかったよー これからミーグリとかもあるから楽しみだな!早くコロナ治まって握手会とかも行きたいな!今年もるなちゃんを全力で応援しまーす!!
ブログ更新ありがとうございます。

堀ちゃんとのお写真や紅白出場など良き思い出が増えたようで何よりです。

プチ同窓会、いつかの日かSRやらなんやらで元坂道研修生の集いを観たいですね…
るなぴこんばんは!!
お疲れ様です!!
あけましておめでとう(^-^)!!
2021年がるなぴにとって素晴らしい年になりますように!!
これからも応援してます!!
紅白とてもよかったよ(*^^*)
あけましておめでとうございます。
現の七福神をお待ちしてます
応援しております
それでは、、、 また
あけましておめでとう!
紅白歌合戦しっかりと見たよ!
林の位置はすぐ分かったよ、林を応援して林レーダーが強く反応してることを実感!もしライブが始まったら林レーダーを最大にしていきます!
握手会まで林と喋るのを我慢しようと思ってたけど、我慢できそうにないのでミーグリに参加します!それまでコラムを読んで楽しみに待っています!
今年も林と乃木坂46の活躍を楽しみにしてます!
○質問
○林の握手会は何の話でも大丈夫ですか?
○占い師林さん明日の夕ご飯を当ててください!
こんばんぴ
明けましておめでとうです☀

8福神だと得した気分ですね!
二人の写真もおめでたいです✨

一緒に撮って貰って誇らしいね!
見てる方も凄く嬉しくなります☆

後ろ向きの写真もフレッシュ感ね!
斬新なカットにも嬉しくなります♪

紅白さんとっても感動しましたー!
真紅の衣装姿もまた優勝してます✌

プチ同窓会もとっても素敵ですよね!
コラムもとっても楽しみにしてます◎

気持ちも晴れて明けた気分ですよ~☺
明けましておめでとうございます!taurus
堀さんから未央奈さん呼びになってるね!
瑠奈ちゃん、
あけましておめでとうございます。
林瑠奈ちゃんの2021年の活躍を全人類の一人として心から願っております。

紅白歌合戦出場おめでとうございます。瑠奈ちゃんのお姿を画面で確認しました。ばっちり見えました。深紅のお衣装がとっても似合っていて、素敵でカッコいい。

今年からはミーグリも始まります。多分そのうちモバメも始まると期待しています。林瑠奈推しとしては楽しみな1年になりそうです。

寒いので、風邪ひかないようにね。いつも応援してます。
蘭世のコラムから引き続き林のコラムを読んで、また違った角度の視点が面白くて笑いながら感心してました。
林という存在のおかげで乃木坂46というグループを更に好きになりました
るなぴ、明けましておめでとうございます(^^)

紅白の前のプチ同窓会、みくにちゃんと話できて良かったですね。二人とも背が高くてスタイルもいいので、将来はモデルさんになって共演して欲しいです。(^^)

今年は去年以上に多忙になると思いますが、お身体を大切に悔いの残らぬように頑張ってくださいね。

いつも応援しています。


アディオス!!!!!
瑠奈ちゃん、こんばんは。
明けましておめでとう!

・・・えぇーーー!!
七福神の8人目だったの!?
弁財天、大黒天、福禄寿、毘沙門天・・・・林瑠奈天shine

僕は胎児以降も数年間、年が明けた実感が無かったなぁsweat01
そもそも、この世界の実感すら無かったなぁ・・・でーん!!

今年1年も宜しくねっ!
あけましておめでとうございます。
笑顔が多いのは良いことですし、嬉しいことだと思います。
あけましておめでとうございます!!
2020年の末に林瑠奈ちゃん見つけて、2021年は林瑠奈ちゃんの年にします
ミーグリ当たりますように
林さんあけましておめでとうございます!
プチ同窓会いいですね。Zeppツアーが懐かしいです。
今年もよろしくお願いします。
乃木えのきです!
ブログ更新ナイスー
てか、スタイル良すぎ。ばけもん。最高。
ミーグリ楽しみにしてます。
ありがとう
林瑠奈ちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
改めまして「あけましておめでとうございます」は私もまったくそのまま改めて「あけましておめでとうございます」です。というのは、前回の大みそかのブログ、残念ながら反映されませんでした。せっかくの思い、書き過ぎたのか残念です。というわけで、今年もよろしくお願いします。
さて、紅白での貴重な体験、実に素晴らしいことでしたね。憧れの先輩とのツーショットなんて、最高じゃないですか。「そこ代われ」の声を聞こえてきそう‥‥。って言うか、私も言いそう‥‥。そして、「坂道研修生」プチ同窓会、これは新4期の特権、これからも大切にしていってくださいね。
「プレイボーイ」の「まるごと一冊乃木坂46増刊」、読みましたよ。未央奈先輩の記事に、4期生ライブレポ、4コマ劇場もよかったし、「乃木坂クイズ46」のQ23の「名字が漢字一字なのは誰と誰」、すぐわかりましたよ。ホント、まるごと一冊楽しんでいます。


あけましたねぇ、、^^
珍しいお写真ですね^^
明けましておめでとう!

そして、17歳も
素敵な1年になりますように!!!
瑠奈ちゃん更新ありがとう!!!!
あけましておめでとう!!

瑠奈ちゃん今年も頑張ろうね!!
未央奈との写真見て3代目箸くんになってほしいと改めて思った
アディオス!瑠奈ちゃん!
全人類の…って?何が始まるのかなぁ~って?
幻の8人目なの?瑠奈ちゃんは面白いなぁ…
末央奈とのツーショット!可愛い過ぎるよ!
今年は絶対に良い年にしましょうね!
瑠奈ちゃん!応援してます。ガンバ~!大好き!
コータローマンより愛を込めて!
ブログ更新ありがとう!shine
紅白るなぴ探したよー!!!見つけれて嬉しかったです!
乃木坂46になって、紅白の舞台に出演できて良かったですね!
研修生だった全員はそれぞれ頑張っているんだねー!!
またの更新お待ちしております!

アディオス!
未央奈さんとの2ショット良かったですね! 
七福神の幻の八番目か、、、それは七福神なのか、、笑笑 
年が明けた実感が無いのめっちゃ分かるわ〜
今年もブログたくさん更新してください!待ってます!


【質問】

Q スマホの速度制限ってかかったことある?

Q (林)瑠奈さんは(森)さんに対して対抗心とかありますか?
あけおめ!ブログありがとう!
紅白ちゃんと林見つけました。遠目からでも綺麗でしたね。足長っ!って思いました。
ツーショ撮れて良かったですね!!!
2021年も応援させていただきます!!!!!
るなちゃん!!
今日もお疲れ様〜!!
今日から学校だったよ〜!!
疲れたけど毎日るなちゃん頑張ってるから俺も頑張らなきゃね!!
お互い頑張ろう!!!
また明日来る〜!!
おやすみなさい(´O`)
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️るなちゃんのモーニングルーティーン教えて欲しい!
るなチリペッパーはお餅は何で食べる派?
紅白見てたよ!多分合ってると思うんだけど見つけられたはず…
明けましておめでとう~(*^^*)
プチ同窓会出来たタイミングが凄いよね(^-^)
明けましておめでとう負けるなしょげるな林瑠奈 happy02paper
今年もよろしくお願いしたい happy02good
後ろ姿がなんか…大人っぽいぞ負けるなしょげるな林瑠奈 good 好きだぞー負けるなしょげるな林瑠奈 catface
すき!
るなぴ、ブログ更新ありがとう!
そして明けましておめでとう!今年もよろしくね!
紅白お疲れさまでした!未央奈ちゃんと写真撮れてよかったね!一目見ただけで心がルンとしたよ!
ただるなぴ見つけられんかった…ごめんね。
るなぴにとって2021年がいい年になりますように。
体調には気をつけてね。
わぁるな様~(*^3^)/~☆

明けましておめでとう!
今年もよろしくな
冒頭に

「全人類のみなさん
本日もお疲れ様です」

と、ありますが
これは宇宙人目線ですか?

それともグッピー目線ですか?
まさか回鍋肉目線ではないですよね?

eye
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!

あけましておめでとうございます!!

昨年は本当にたくさん力をもらいました。
それはもう言葉で表すことができないぐらいたくさんです。
「アイドル」という存在の偉大さを改めて実感しました。
瑠奈ちゃんの笑顔がたくさん見られる年でありますよう願っております。
今年もどうぞよろしくお願いします!


紅白歌合戦お疲れ様でした。
全体が映った時、一瞬で瑠奈ちゃんを見つけることができました。
ほんとです。自分でもびびりました。こんなにもすぐ見つけることができるのかと驚きました。秒でした。
大きな、偉大な舞台で瑠奈ちゃんの輝く姿を見ることができて嬉しかったです。
2021年の瑠奈ちゃんの活躍に期待です。


また寒波がおそってきました。
本当にやめていただきたい。。。
末端冷え性の私にはつらい季節です。でも冬好きです。
はい、体調に気をつけてお過ごしください。


それでは、アディオス!!!

かしこ
瑠奈ちゃんあけましておめでとう!
未央奈さんとの写真素敵すぎる
あけましておめでとうございます。

るなぴのブログとても楽しみにしています。今回も、たとえ短くても随所にみなぎる才気、おもしろいです。コラムも拝読しました。また楽しみにしていまーす♪
るなぴの日本語選び好きです。
林さん、あけましておめでとう!
今年もよろしくですnote
未央奈とのツーショットは嬉しいだろうねぇ。
本当に一瞬一瞬が良き思いでとなりますように。
と思っていたら
後ろからのお足のカット
なかなか良いものを見せてもらったと思っていたら
本日終了!?
まあそういう回もあるよね。
無理しないでいいからねhappy01
それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER