このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1223Wed林瑠奈改めまして林瑠奈と申します!お疲れ様です!!






本日もお疲れ様です。





乃木坂464期生の林瑠奈です。




神奈川県出身高校2年生17




華咲くセブンのティーンの林瑠奈です。




負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな

(ピンポーン)




49周目となりました、ブログリレー。



ではありません!!!!!!





全人類のみなさん



こんばんはです。



林瑠奈でございます。




本日より個人ブログがスタート致しました!




ということで、既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、自己紹介のほどを。






兵庫県生まれ、神奈川県出身の林瑠奈です。



今年で17歳になりまして、女子高生をやらせてもらってます。



"やらせてもらってる"? トントンッ





10月2日生まれの天秤座です。



自分では10月2日生まれっぽい顔だと思っているのですが、みなさんはどう思いますか。


ちなみに、ガンジーさんと同じ誕生日です。






以前、佐藤璃果が撮ってくれた写真です。





............好き、嫌いな○○シリーズいきます...............




好きな食べ物: 白米、オムライス、トマト



好きな芸人さん: 沢山います



好きな音楽: なんでも



好きな色: なんでも



嫌いな地面: 住宅街の坂にある丸いボコボコ




終わってしまいました。



                                                                          《終》

....................................................................................



身長は165cmです。


でも四捨五入して盛っているので、本当は164cm台の165cmです。負け組の方の165cmです。



サイリウムカラーは


ピンク×ピンクにさせていただいています。




これぐらいでしょうか。



次回は質問に答えさせていただこうと思いますので、具体的なことはそちらで書きますね。





ニッカンスポーツ・コムさんの方で、コラムを連載させていただいています。


もし宜しければご覧ください。



前回のものです。


https://www.nikkansports.com/entertainment/column/hayashiruna/news/202012220000024.html









明日はミュウちゃんです。と言いたいところですが、そちらも卒業になります。


サ未四已。


やりましたよね、りかちゃんはサ未四已ってやつ。




アディオス!!!!!!!






49 かしこ






 
2020/12/23 19:42

コメント(301)

瑠奈タイムupwardright
初個人おめでとうupwardright
これからたくさん見られるheart
嬉しいな〜upwardright
更新ありがとう( ^o^)ノeighteightfour

個人ブログ開始おめでとう!
ガンジーも喜んでるよ!

地面の丸いボコボコ…?
丸い輪っかみたいな模様?
確かに、あの模様があると道が途轍もなくデカいタコの脚みたいだからね。
あと7本あるんかい…頭はどこやねん…
ここまで書いて、イカだったらどうしょう…
眠れなくなるよね。

加入当初から言うと1.5センチ伸びてるんだからまだ伸びそうだね!
個人ブログスタートおめでとう!!
質問!好きな乃木坂の曲のダンスはなんですか?
これからも更新楽しみにしてます!
おつかれさまです

質問
髪短くなった!気がします
コント好きなら 今度バナナマン のコント見て見て下さい!
凄いですよ!
ブログ更新ありがとう!!

そして個人ブログスタートおめでとう!

改めて自己紹介ありがとね!(笑)
最新版のやつ、覚えます!(笑)

M-1見たよ!
ニューヨークさん応援してから残念だったなぁ…
めちゃくちゃ面白かったのに…(笑)
やっぱり順番って大事なんだね…(笑)

また来年以降のリベンジに期待!!

これからはるなぴのペースでブログ更新できるけど無理せずやりやすいペースでね!

また次のブログ楽しみにしてます!
アディオス!!!!!!!
個人ブログスタートおめでとう!!
これからどんどん林の良さが現れていくんだろうね!!
めちゃくちゃ楽しみ!!
また更新よろしくねん!
瑠奈ちゃん個人ブログおめでとう!
研修生ライブからずっと好きで
早く話したい!会いたい!と思ってました。
乃木坂にハマってから
推しが見つからず、どうしようと思っていた矢先、
瑠奈ちゃんが入ってきてくれて
この子だ!とビビビ!ときました

個別トーク会?も20枚だけしか買えませんでしたが
お話しできる機会があってとても嬉しいです。
楽しみにしてます。フクインと呼んで欲しいです。

年末年始大変かもしれないけどコロナに負けないよう応援してます。

フクインより
個人ブログスタートおめでとう!!
モバメも早く解禁しないかなぁー(^^)

ミーグリでなに話すか悩む‥
でも楽しみ〜。瑠奈ちゃんにうちのニャンコみてもらおう。
確かに10月2日生まれ顔!
俺も10月2日生まれでよかったー!

○質問
・プレミアムとラグジュアリーってどっちが高そう?

・目玉焼きは半熟派?

・クリスマスプレゼント何がほしい?

・好きな飲み物は?

・緊張するときどうしてる?

・豆腐すき?どこにいる豆腐が好き?俺はすき焼きにいる豆腐が好き

・冬至にカボチャとかたべた?俺はゆず風呂してみたよー

ではでは

さらみ より




るなぴ更新ありがとう!
今日から個人ブログなんだね〜
油断してた笑ブログリレー終わっちゃうのはサ未四巳
だけど自分のペースで書けるからいいかもね〜
次まで待ってるね〜 アディオス!!!!!

46かしこ

P.S.るなぴが49かしこなら私も初回から
コメントしてるので49かしこ笑
るなぴ更新ありがとう。
今までリレーでやってきて5日に1回が個人として好きなタイミングでできるようになってもしかしたら5日に一回ではなくもっと見れるようになるのかななんて思ってます。

コラム見たよ。大人と子供の境界線って難しいところだよね。この場合は子供でこの場合は大人でって使い方次第で許されないことでも許されたりとかその辺の区別自分もコラム読んでて難しいなぁと思ったしそんなとこに気付いてコラムに載せてなんか感慨深いものがあるなぁと感じたかなぁ。

まぁこれからもあなたが出てるものはしっかりチェックしていくからってなんか怖いか…

個人になって早く書きたいことや伝えたいことなどこれからも楽しみにしてるからね。

まぁ今日はこんな感じかな。

体調に気をつけて!
個人ブログ開設おめでとうございます!
嬉しい反面定期的に見れなくなってしまうかもという寂しさもあります…!なので、是非!たくさん投稿してください〜(((o(´>ω<`)o)))
私も林さんに自己紹介します(^.^)
私は掛林推しです!YouTubeのおすすめに出てきてからどハマりしてしまいました!元々はKポペンです、このコメントが2回目です!
あー、前回のブログにした質問採用されますように(>人<;)
掛橋さんも大好きです!2人セットならもっと大好きです!
いつか握手会とやらに行ってみたかったり…行く勇気が無かったり…
これからも応援しますー!
いつか会えますように(^^)
るなぴ~!!更新ありがとうconfident
そして、個人ブログスタートおめでとう☺️☺️
待ちに待ってました!!

質問させてください!!
・身長は今でも伸びてますか?
・オムライスはデミグラスソースとケチャップどっち派ですか?
・明後日はクリスマスですけど何かする予定はありますか?
・質問じゃないですけど要望でもっと写真載せて欲しいですcryingcrying

ハッピーメリークリスマス!
アディオス!!!!!!!
るなぴ!
個人ブログ開設おめでとー!
これからるなぴのおもろい話や元気な姿を楽しみにしてるよ!
頑張れ!
応援してるからねー
個人ブログスタートおめでとうございます!!!
毎回ブログ楽しみで胸が高鳴りますわsun
更新楽しみにしてます
無理のないように
るなちゃん こんばんは(^o^ゞ

個人ブログスタートおめでとー(⌒0⌒)/~~shine

9ヶ月間は5日に1回担当がまわってきてたから、すごく大変だろなって思ってたよ。最近は「東スポ」の連載も始まったし、今までも忙しい時とずいぶん重なったんだろうね。鍛えられたかもしれないけどね(^^)d

これからは、自分のペースで、送りたいタイミングでできるだろうから、楽しみにしてるねwink

じゃあね(^-^)/


ブログ更新ありがとう!
個人ブログ開設おめでとう〜!!
これからも更新楽しみにしてるよ!
質問読んでくれると嬉しいなあ

.クリぼっち会を部活のメンバーでやるんだけどこれってクリぼっち回避出来てると思う?
.るなぴのロングが見たいんだけど写真とかある?あったら見せてほしい!
.今1番仲良くなりたい乃木坂メンバーは誰?
お久しぶりです!初個人ブログおめでとうございます!
今年も終わりますが、2020年は、るなちゃんに沢山楽しませてもらいました!来年は会えることを願ってます!
adidas!!!きゅうり。
ブログ開設おめでとう!
みーくんです。

東京での坂道研修生ライブ以来気になってます。
2/14と3/14のミーグリとったので、お話しできるの楽しみです^_^

これからは自分のペースでブログ書いてくださいね!
個人ブログはじまったね。

るなぴの更新楽しみにしてるね。

ミーグリとったからよろしくね。
楽しみだよ。
るなぴこんばんは!遂に個人ブログ開始ですね!本当におめでとう(*^^*)
(新)四期の5人がみんな大好きなので、リレー形式も楽しませてもらいましたが、やっぱりるなぴ神推しとしてはるなぴの個人ブログが嬉しい限りです!!!

質問…させていただきます!
Q1)ミーグリでズッキュンお願いしてもいいですか?(震)
乃木坂上り坂でくぼしさんからの無茶振りで披露したズッキュンにズッキュンされました!(語彙力皆無)

Q2)るなぴとりかちゃんの最近のやりとりの中で、りかちゃん推しにマウントを取っちゃうようなことを教えてください!(既に今回のブログでもマウント取っちゃってますが(^O^))

るなぴのことが毎日神推しです!
これからも応援しています!!!
るなぴぃぃぃ、個人ブログおめでとう!!
待ってましたぁぁぁぁぁ!!
これからのブログ更新すごく楽しみにしてます☺︎
ここで一つ言いたいことがあるんです!
あの、るなぴがブログ更新したら絶対コメントするという誓いをここに立てたい。いや、たてます。
これからもずっと応援してます☺︎大好き
瑠奈ちゃん、私も瑠奈ちゃんと同じ高二の女子です!
瑠奈ちゃんは同い年だし乃木坂のことほんとに大好きだから、私にとっては推しのアイドルのはずなのに、なんだか友達みたいな気分でいつもブログ読んだりしてます(おこがましくてごめんなさい)
私もこないだの古文の授業で「サ未四已 り」やったばっかりだったし、ずっと前だけどブログに最近読んだ本は心って言ってて私も国語の授業で心を読むってことで予習として夏休みの宿題で読んだばっかりだったから嬉しかったです
小学校が坂の上にあって丸いボコボコあったんだけど、あれは急な坂道だよっていうマークらしいです、私はよくあの丸の中に傘の先を入れて遊んでました
質問です、冬休みの宿題はいっぱい出ましたか?
私はまあまあ出ました。地味に英語の複数パラグラフ(100ワード以上)のエッセイに手こずっております。
個人ブログスタートおめでとうございます!
とうとう来ましたね。
ブログリレーにも良さがあったからそれが終わってしまった寂しさはありますが、それ以上に個人ブログが始まったことは嬉しいです
これからは自分のペースで書きたいことがある時に自由に書いてもらえればこちらは満足です。今後も楽しみにしております。(モバメも来ないかなぁ)
ではまた。アディオス!
のりしお
可愛いなぁheart
更新お疲れ様~!

大変だと思うけど更新頻度下げないで欲しい〜!頑張って!

ミーグリいきます!楽しみ!何話そうかしら…

あでぃおす
 るなぴ~♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

・・・・・って、えぇ~~~~~!Σ(・ω・ノ)ノ!るなぴが、リレー形式ブログじゃなく「独り立ち」して個人ブログになっているぅ~!Σ(・ω・ノ)ノ!

こんな茶番は、1発目からは要らなかったか(笑)( *´艸`)
改めて、リレー形式ブログを経て個人ブログになった「林のるなぴ」♪おめでたうヽ(^o^)丿

 僕はこの瞬間をどれほど待ってたか♪今年4月からの5人のリレー形式ブログの1回目の時から書いてきたけど、今日という日は何度経験しても「僕も嬉し泣きしちゃったじゃないかぁ~(´;ω;`)ウゥゥ」

 自分の事のように嬉しいんじゃ~いヽ(^o^)丿

そして、「明日はミュウ(>o<)ちゃん」という言葉がもう、見れなくなったのはちょっと寂しいけど、リレー形式ブログの時は「5日に1回だけ」。だけど、今日から個人ブログだから「るなぴの好きな時間に1日に好きな回数だけ書ける」から、そのメリットも大きいね☆彡

 今日のブログ写真。なんか「一気に大人っぽくなったなぁ~」って感じがして、これも「4期ちゃん16人が歩んだ成長」なんだなぁ~って思ってしまった♪

 そして、僕はるなぴの「くしゃっとした笑顔」が大好きになってしまったよぉ~( *´艸`)♪これからは、るなぴの個性を活かしつつ、思いっきり人を笑わせて、和ませられる存在の一人になっていってね。

最後の最後に・・・・。

「高校生をやらせてもらってる」っていう言葉。僕は初めて聞いたぞぉ~?(笑)( *´艸`) 僕はるなぴよりも、倍くらい年上だけど、僕も昔は「小・中・高校生をやらせてもらってた」んだぞぉ~?(笑)( *´艸`)

って、こんな変な会話になっちゃうでしょうが(笑)(=゚ω゚)ノ

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪るなぴ☆彡
(僕も「また5日後に会おうね☆彡」という言葉を使えなくなって、ちょっと寂しいけど、個人ブログでもよろしくねぇ~ヽ(^o^)丿♪そして、僕のカキコミさえも見てくれてありがとうね☆彡)
個人ブログ待ってたぜぃ!


これからもヲタを笑わせてくれよな!
おっさんとの約束だ!
 るなぴ、個人ブログ開設おめでとう!
 改めての自己紹介ありがとう。天秤座生まれだけにバランスのとれた顔立ちってところでしょうか。
 折角、さばを読んだ165cmながらプロフィールが163cmのままなのはご愛敬です(笑)。
 それでは引き続き宜しくお願い致します。
 
るなぴブログ更新ありがとうー!!!!
ついに個人ブログ始まりましたね!!
これからもたのしみにしてます!!

早くミーグリしたいです…!!


これからも体調に気をつけてがんばってね!!

カイトより
個人ブログおめでとうございます!頑張ってください!
リレーの流れ好きだったので寂しい気持ちもありますがブログの頻度が増えてきたら嬉しいです!
次回質問コーナーとのことなので今読んでる時の気分では何が食べたいですか?
これからも楽しみにしてます!
インディアンスいいよね!!!
めちゃくちゃ面白いし好き。

M-1残念やったなあ( ´△`)


嫌いな地面(笑)
そんなプロフィール項目自体初めて聞いたわ(笑)
こんばんは! ブログ更新ありがとー! 個人ブログになったんですね!おめでとう! 毎回更新楽しみにしています(≧▽≦)
私も、住宅街の丸いポコポコ苦手です。

質問です!
深夜に、むしょうに、音楽ききたくなることってありますか?また、その時になにがききたくなりますか?私は、たまにあって、欅坂46さんの黒い羊を、聞きたくなります。そして、歌詞を聞いて、泣いてしまいます。

ケーキではなにケーキがすきですか?
答えてくれたらとても嬉しいです! 

お体にお気をつけてお過ごしください!
また書き込むね!
またねー!
 瑠奈ちゃん、 こんばんは!

 個人ブログおめでとうございます。自分はイケてない方の中年ながら、コメントさせていただいております。なんか丁寧に言うと自分の意思がこもってないように聞こえてしまうので、改めまして自分は林瑠奈さんが大好きです。

 これからも気が向いたら更新して下さいね。

               おやすみ
やった!
おめでとう(^o^)
るなちゃんお疲れ様!!
誕生日私と3日違いです!5日生まれです!!1年が365日ある中で3日しか誕生日が変わらないってすごくないですか?(うるさい)
ブログリレーやってるの見て誰かの見てみよーって見たのがるなちゃんだったんですけど内容が面白くてハマりました
今日は誕生日が3日違いだということに感動してはじめてコメントしてみました
はじめましてなのにテンションおかしくてすみませんw
ちなみに歳はるなちゃんの方が2個上でした♡(聞いてない)
またコメントしますね!
ではでは^^*
M1ネタバレせずに楽しめましたか?最高でしたね!
林かわいい
個人ブログ開設おめでとうございます!
ピンポーン♪present


チャァオ〜〜〜!☆彡





るなちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





個人ブログスタートおめでとおお〜〜〜❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





るなちゃん❕笑顔・・・





ミチャ・チャチャチャチャチャ〜❕




(ヒント:タルタルソース❕笑)





るなちゃん、この漫才わかるかなぁ〜〜〜❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️❤️❤️






❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
林瑠奈ちゃん!個人ブログ開設おめでとうございます!
林が書く文章が大好きなのでこうして個人ブログが出来、たくさんのるなぴの文章を読めることを嬉しく思ってます!
私は瑠奈ちゃんの顔が大好きなんです。顔のパーツ一つ一つが整ってて私の好みでほんとにほんとに好きです。顔が憧れです。なりたい。

ここでお気づきになれたかもなんですけど、私まだ呼び方が定着してなくてですね…
林、はやしさん、林瑠奈、林瑠奈ちゃん、瑠奈ちゃん、るなぴ……女子からはなんて呼ばれたいですか?!教えてください!!!!!
瑠奈ちゃん、個人ブログ開設おめでとうございます!
さっそくのアップ、ありがとうございます♪

リレーブログの頃から、瑠奈ちゃんの独特の文体、文章のリズムがなんとも心地よくて大好きでした。
ニッカンスポーツのコラムも毎回楽しみにしています!

これからは瑠奈ちゃんのペースで書きたいことを書いてくださいね♪楽しみにしてます!

★★★質問★★★
・瑠奈ちゃんにとって、今年の漢字とは何ですか?

ではではまた。
moon3moon3moon3月見里(やまなし)moon3moon3moon3
瑠奈ちゃん こんばんは~

華咲くセブンのティーンの大将!個人ブログスタートおめでとう!

コラムの感想
年を重ねるごとに思慮深くなったり、より理性的になったりする……
わけないじゃーんっ!…(´・ω・`;) 
意識していないと思考も行動も楽なほうへ都合の良いほうへ
向かっていくからねえ、気を付けないといけないんだよね
坂にある丸い溝や丸くない溝は、雨の日の滑り止めの為にあるみたいですが、実際には滑りますね。
でも、悪気は無いので嫌わないでやって下さい。
いよいよ始まりましたね。
楽しみにしています。
るなちゃん!!
ブログ面白い!最高っす!!
私も芸人さん好きなんで色んな話をききたいー


奈良市民(ナラ四未ん)もやりましたねーー


46
助動詞り!
行ってみたい国はどこですか?
なんか18なんすけど
一個下には見えない…むしろお姉さんって感じがする笑
個人ブログ始まったんですね〜、おめでとうごさいます
ビックリです、新4期の方々みんなでブログ更新ですし
まぁ、要約するなら嬉しいです
これからも色んな話をきかせてくださいね?笑
たのしみにしてます。
個人ブログ開設おめでとうございます!
インディアンスさんのネタを挟むところにセンスを感じました笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER