このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0324Wed伊藤理々杏春になるの?





こんばんは!



伊藤理々杏です⊂( *・ω・ )⊃







まずは日にちが経ってしまいましたが「9th YEAR BIRTHDAY LIVE」見てくださった方、ありがとうございました!!


今回は初の無観客で配信という形のライブでしたが、何よりメンバー全員でこうしてライブを開催できたということが嬉しかったですし本当に有難いことだなと思いました。


このような状況下で自分達をお見せする機会がある、そしてそれを支えて下さっている方が沢山いるというのは本当に幸せな事です。


でもこれはワガママなんだけどちょっとだけ言わせてね?


皆さんの姿が、皆さんの歓声が、皆さんの振ってくれるサイリウムや掲げてくれるタオルやうちわが見たくなってしまったー!!


それだけ皆さんに沢山の力を貰っていたという事ですね。


でも配信ならではの演出などもありましたし、画面の向こうで楽しんでくれている皆さんの事を思い浮かべていたらなんだかパワーが出ました。



そして9周年おめでとうございます!

大好きな乃木坂46にいられて、大好きな沢山の方に支えられて感謝でいっぱいです。



まだ期別ライブもありますので楽しみにしていて下さい!!

皆さんからの愛をパワーに変えて沢山頑張るよー!







26枚目オンライン ミート&グリートありがとうございました!!


皆さんと沢山お話出来て楽しかった〜!


いやーほんとねなんだか好きな人とテレビ電話してる気分で照れくさいとこもあったりはするんだけど、笑


皆さんがお仕事の感想を話して下さったり、興味のある事とかアニメの話で盛り上がったりとか好きな物教えて下さったりとか...。





本当に楽しい!ありがとうございます。
皆さん大好きです!!

またお話しできるの楽しみだ〜♡






「B.L.T.graduation2021高校卒業」チェックして頂けましたか〜?


ブレザー姿で撮影して頂きました!
物凄く綺麗な空の日で気持ち良かったな〜。


中学卒業に引き続き載せて頂けて凄く嬉しかったです!!

時の流れは早いな〜なんて思いながら現場の皆さんとこんな青春がいい!なんて話して楽しかったー!笑





そして本日発売「WHITE graph 005」にも...!


こちらはセーラー服で撮影して頂きました!
窓からもれる光がとてもポカポカして心もあたたかくなった〜。








うとうとしてるのをうっかり見られてしまい撮られました。恥ずかしい!笑

あ、表紙はめちゃくちゃ素敵なやまだよ〜!ドラマおめでとうだね〜!




昨日発売の「アップトゥボーイVol.301」では連載の方で載せて頂いています!!


#りり勝た では茶色のセーラー服!
なんだか茶色のセーラー服ってお上品なお嬢様学校の制服っぽくないですか?アニメの世界みたいな感じというか...。凄くお気に入りです!


#りり勝た でやって欲しいシチュエーションなどあればぜひ言って下さいな!!

次はどんな感じかな〜♪

春の制服祭りしっかりチェックしてね!




昨日、沢山の人が桜の写真を撮っていてもうそんな季節なんだな〜と。

暖かくなるのは嬉しいんだけど本当に花粉が大変!!多分人生の1番の敵は花粉だと思う。笑
花粉に負けないように頑張ります...。



最近は「SPEC」を全部見ました!ドラマから映画まで全部!!

初めて見たのは小学生の頃でそれから本当に大好きな作品。独特の雰囲気とか話のテンポ感、キャラクターの存在感全てが大好き!

ある日自分が当麻紗綾になった夢見て、その日1日は床に手をつけるのが怖くなった時もあったな。



あ、4月からの春アニメチェックしなければ...!おすすめあればぜひ教えてくださいね。




近々#りりマニ もやりたいなと思っておりますのでなにか話して欲しいことやお悩み相談などあればブログのコメントか#りりマニ でお願いします〜!






今日はこの辺で!


ではではまたまた〜!!

































へけっ


2021/03/24 20:18|個別ページコメント(229)

PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER