このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0501Tue伊藤理々杏王女から理々杏

 
 
 
 
 
 
こんにちは〜!!
 
 
 
 
伊藤理々杏です(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月28日、舞台「星の王女さま」完走致しました〜!!!!
 
 
 
東京公演、愛知公演共にありがとうございました。
 
 
 
 
今回の舞台では王女さまの役をやらせて頂いたのですが、覚える事も多くあったり、どう表現したらいいか悩んだりして自分がこの役を演じていいのか不安におもってしまったりする事もありましたが、沢山の学びが出来たし、共演者の方々や、スタッフさん、メンバーに支えられて無事怪我なく楽しく完走する事ができました。
 
 
 
舞台期間中を振り返ると凄く幸せで楽しい期間だったなと改めて感じます。
 
 
 
演技はもちろん、歌も大きな課題だったのでそこも少しは成長できたかなと思います。
 
 
 
 
 
 
沢山の技術で見えない所でも支えて下さった多くのスタッフの皆さん。
 
 
 
沢山のご指導、そして演出をして下さり現場を明るくしてくれた畑さん。
 
 
 
いつもキラキラ明るくて優しく相談に乗ってくれたり仲良くしてくれたスウィングガールの皆さん。
 
 
 
色々悩む件もあったし、不安も抱えたけどお互い支え合いながら最後まで一緒に来れたメンバーの皆。
 
 
 
そして見に来てくださり、沢山の反応や拍手をくれてあたたかく見守って下さったのお客様。
 
 
 
 
本当に感謝でいっぱいです。言葉に出来ないくらいです。
 
 
 
本当に本当にありがとうございました!!!
 
 
この幸せが皆さんにも伝わっていたら良かったなと思います。
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、29日30日は大阪で全国握手会と個別握手会がありました!
 
 
 
20枚目シングルの握手会がスタートしたという事で来て下さる方よろしくお願いします〜!
 
 
 
そして今回の握手会に来てくださった方々ありがとうございましたm(*_ _)m
 
 
 
舞台や、「トキトキメキメキ」、個人PVの感想などが聞けて本当に嬉しかったし楽しかったです〜♪
 
 
 
 
3日にまた名古屋で個別握手会があるのでそちらに来て下さる方はよろしくお願いします!
 
 
 
Flower Thank you!!!!❀✿
(英語は苦手です...笑)
 
 
 
 
はづのお団子良かったな可愛かった〜
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で。
 
 
 
 
 
ではではまたまた〜!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どぅくどぅく〜
2018/05/01 11:06|個別ページコメント(529)

PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201805

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

伊藤理々杏 ARCHIVES