このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1008Fri伊藤理々杏19歳になったらしい!!



こんばんは〜!!

伊藤理々杏です⊂( *・ω・ )⊃



ダブルピースしてますね。そうそう、あやがね私の推しのアルス・アルマルさんシャツを誕生日にくれたんですよ!Rain DropsさんのCDも!!ありがとう!最高ー!



本日10月8日に19歳になりました〜!!


もう19歳なのか...。はたまたまだ19歳なのか...。自分にはどちらの感覚もあり分かりません。


乃木坂46に加入してからもう5年も経ちましたがその5年はとても濃密な5年でした。


沢山の素敵な人に出会ったし別れもあった、最近は目まぐるしく変わっていく環境に心が追いついていかないこともありますが、旅立っていく大好きな人達を見る度に寂しいけれど自分も頑張ろうと心を燃やしています。


自分の人生を振り返ると本当に幸せ者だなとしみじみ感じます。


めいっぱい遊んだ小学生の時も、大好きで憧れだったグループに突然入る事になった中学生の時も、お仕事をしながら沢山の人に出会った高校生の時も、応援してくださる人がいる今も本当に幸せです。


あと1年で20歳になるというのは信じられませんし大丈夫かな...と多少の不安はあるのですが残された最後の10代の時間を今年はたっぷりと楽しみたいと思います!


今年は「10代最後だから...」といって沢山甘えるかもしれませんがよろしくお願いしますメンバーの皆様!!笑



そして応援してくれている全ての皆様が本当に大好きです!!!

皆様に沢山の幸せをお届けできるように19歳の年も頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします!



お気に入り。くぼしたサンド。



もう年末といってもアンダーライブもあるし東京ドーム公演もあるしまだまだ頑張らなくては!


沢山お仕事して、疲れちゃった時は好きなもので癒してまたお仕事して...最高の日々だなぁ。



またSHOWROOMで個人配信もしたいなと思っておりますのでその時はぜひ!!


話したいこと沢山あるぞ〜


近況というと最近はVTuberの皆様の配信を見る事が多いです。

お仕事終わりに見るCRカップのカスタムの時間が至福の時!!

朝起きてアーカイブや切り抜き見て、移動中は色んな方の歌みた聴いて、お仕事して、帰ってきたら眠れるまで色んな方の配信見て...という日々を送っております。笑

完全に染められておりますね...笑

そのおかげで最近は毎日のテンションが高い気がする。なんか常にウキウキしてます。笑


そんなお話もまたどこかでできたら!!



今日はこの辺で!


ではではまたまた〜!!!!










































きらん
2021/10/08 17:24

コメント(515)

お誕生日おめでとう〜
りりあぁお誕生日おめでとうやでhappy01
18歳は沢山舞台にも出られて、星の飛行士も天才てれびくんもめちゃよかったでーheart04
そして19歳はリトルゾンビガールあるからめちゃくちゃ楽しみやでーheart01
いい1年になりますようにやでhappy02
乃木坂もアンダラでは4期生引っ張ってあげるりりあ楽しみやし東京ドームも楽しみやでーhappy01
またミーグリも参加するからお話できるの楽しみにしてるでーheart01
りりあん、
今日はミーグリ1部で
可愛いりりあんに、
「お誕生日おめでとう。
19才の年も、りりあんらしく
頑張っていってね。」
って、伝えられてよかったよ。

次のミーグリは、
10月31日ハロウィンだね。
3部でまた可愛いりりあんに
会えるのを楽しみにしてるね〜。
誕生日おめでとう!
もう十代も最後なんだね。
時が経つのは早いなあ。
理々杏ちゃん、お誕生日おめでとうーー!
おそくなってごめんね( ˊᵕˋ ;)

理々杏ちゃんが10代最後の一年を幸せにすごせるよう願ってるよー!!!

大好き!
理々杏ちゃん19歳のお誕生日おめでとう
笑顔が溢れる素敵な一年になりますように!
りりあんお誕生日おめでとう!

昔から可愛かったけど、さらに綺麗になって大人になってるんだなーってしみじみ感じてます笑

これからも応援していくよ!
りりあんお誕生日おめでとう!
わたしも19歳なので、一緒にラスト十代たのしもうね〜!

わたしも最近だとarkとかCRカップの練習カスタムみるのが至福の時間です!ふわっちとかひまちゃんとか甲斐田オススメなのでぜひ見てください!りりマニでvtuberの回してほしいです!

アンダラ楽しみにしてます〜!
理々杏ちゃんお誕生日おめでとう!
誕生日おめでとう\(^o^)/
最後の10代楽しんで
ファンにも甘えていいからね
19歳おめでとう(^o^)
時が経つのは早いねぇ〜
10代ラストイヤーを楽しんでね!
くぼしたサンドのショット最高だよぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんにちは~。

りりあん、19歳おめでとー!!りりあんも19歳になっちゃったんだね。俺もりりあんが中学生で乃木坂に入った時の初々しい顔をまだ覚えてるよ。19歳になったりりあんは大人っぽくなった気がするよ(^^)

それと、あと1年で20歳だ!りりあんが成人なんて、乃木坂加入の時を思い出すと、ちょっと信じられないけどね(^^;)もう5年も経つんだ。時が経つのって早いね。

10代最後の19歳も目いっぱい楽しんで!今年は東京ドーム公演もあるし、楽しめる場がしっかり用意されてるからね(^^)


りりあんはVTuberの人の動画をよく見るんだ。りりあんがスゴく楽しそうに見てるから、俺も見てみようかな(^^)

どの写真のりりあんも可愛いよ。1枚目の写真を見ると、りりあんはホントに綺麗な大人の女性になったなって気がするよ。大好きだよ。

じゃあ(^^)
こんにちは!

うぇ!?もう19歳!?
この間まで中学生やった気がするのに、、
とびっくりしました。
時の流れは早いですね。

誕生日おめでとうございました!
H. B.D.
おめでとう㊗️

りりあんさん
お誕生日おめでとうございます!
最高の1年でありますように。

さらなるご活躍に期待しています!
伊藤 理々杏様


改めて、19歳の誕生日おめでとう!
疲れた時に気持ちを癒しをくれるものって、何だかんだで身近なものな事が多いよね。

個人的にプレゼント出来るものがないから、
理々杏が好きそうなアニメをプレゼンします。

「ODDTAXI」っていうアニメなんだけど。
一見可愛らしいアニメかと思いきや、かなり本格的なミステリーで、理々杏好みだと思う!多分!

かずみんもハマッてたらしいから、CRカップ落ち着いて、暇だなって思ったら観てみて。

ミーグリ頑張って!


劇団ネコカレー
おめでとー!また沖縄ロケに〜〜〜
理々杏!

今日はありがとうー!
おめでとう言えて良かった〜
直接言いたくて参加できて良かったです。(*´∀`*)
次はハロウィンミーグリ楽しみにしてるよ〜


おっ!今日はなんだか重要な日みたいですな!
理々杏の応援してるチーム優勝とできると。
俺も応援しとく(`・ω・´)
三窓で夜はゆっくり楽しんで!

んじゃまた!したっけね!
お誕生日おめでとうございます。HAPPY BIRTHDAY!
理々杏さんおめでとう!!
りりちゃん19歳おめでとー!

20歳まであっという間だよ~笑
りりあん・お誕生日おめでとう!!!

数年前の新潟ライブの時に、お誕生日を祝えたのが思い出です!!
私も発想力がある人になりたい。
りりあちゃん!19歳のお誕生日おめでとうpresent
10代最後思い切りたのしんでねheart01
理々杏ー!

おぉー!すごい盛り上がってるみたいだな(*´ー`*)
エキサイトしてて楽しんでのが伝わってくる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

メールはそもそも個人的なものだから気にせずどんどん送ってこーい!!
こっちも返信する!ごめん!
ピカチュウのやつありがとうー\(^o^)/
すごい見たかったやつ!
理々杏お誕生日おめでとう!

今日は理々杏が誕生日を迎えたことに対し
自分が感じたことを書きたいと思います。

理々杏が乃木坂に加入してくれてから5年経ったけど
率直に言って、まだ19歳ってのは推しとして
正直メチャクチャ幸福なことだなって感じました。

(19歳だからまだまだずっと乃木坂にいてくれるっていう
自分の勝手な願望が入ってるんだけど(笑))
この願望が叶うなら乃木坂の理々杏をこれからもまだまだずっと
応援でき、推し冥利に尽きると思ったからです。

推しなんで乃木坂に所属している、していないは関係なく
これからもずっと応援し続けるつもりです。
ただ、今はまだ乃木坂の理々杏が見たい気持ちが強いです。

中学生という若さで乃木坂に加入することを
決断してくれた理々杏には本当に感謝です。

理々杏は「幸せ」とブログに書いてくれているけど
大変なこともたくさんあったと思います。
でも関わる人みんなに幸せを与えてくれる理々杏は
本当にすごいと思います。

乃木坂に入ってくれてありがとう。
そして、理々杏が思っている何百万倍も!理々杏に元気づけられ
勇気づけられている人がいることを忘れないで下さい。
あとこれからも色々大変なことがあると思うけど、

元気で、前向きで、真面目で、周りの人を思いやることができて、
謙虚で、明るくて、礼儀正しい(他にもいっぱいある・・・)

理々杏のまま一歩ずつ歩んで行ってください。

うん、なんかマジメな内容になってしまったので
マジメか!と自分にツッコミつつ今日はこの辺で(笑)

本当にお誕生日おめでとう!!
最近は、リリママとしての評価が高まってますね。リリママ頑張れ!
りりあん、こんばんは\(・∀・)/
ブログありがとう!

うんうん、毎日充実しているようでよかったshine
10代最後の年、たくさん楽しんでねっ!

僕は10代を卒業してけっこう経つけど。
・・・大人としてちょっと大丈夫だろうか( ̄ロ ̄ll)

・・・大人としては知らんが人間としてはたぶん順調だ、OK!(☆▽☆)v
理々杏ちゃんへ、19歳のお誕生日おめでとう

早いですね!

俺は理々杏ちゃんと誕生日が同じ訳ですけれども、俺は30代になりましたが、本当に早い限りですね!

此れから先も色々有るかなって思いますけれども、楽しい人生を歩んで下さい!

最後に理々杏ちゃんを始めとする有名人の皆さん誕生日おめでとうございます!

それともうひとつ新型コロナウイルスの感染状況は落ち着きつつ有りますけれども、依然として予断を許さない状況に変わりは有りません!

改めてもう一度初心に戻ったつもりになってお互いが感染しない感染させないをもっとうに感染防止対策を徹底して行きましょう!

握手会が再開したら必ず理々杏ちゃんのレーンに行くからね!

それではお休みなさい!
おめでとうリリィ♪♪ヽ(´▽`)/やっと19か やっと・・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ
おめでとう!
りりあん

誕生日おめでとう。
誕生日おめでとう!

これからも楽しいこと沢山あるといいね。

理々杏さんにとってハッピーな年になりますように。
理々杏さん

遅くなりました_(._.)_

お誕生日
おめでとうございます。

まだ十九歳だよ^^

その年のその日は
一生に一度しかない 
過ぎちゃえば二度と来ない
だから悔いを残さないよう

十代最後の時間
たっぷり楽しんで下さいね^^

うまりびーかりゆしやいびーん!

りりあ^^またね!
りりあん、ブログ更新ありがとうございます。
そして10月8日、19歳の誕生日おめでとうございます。
りりあんと同い年ですが、自分よりもしっかりしていてすごいなと思います。
これからも体に気をつけて、ラスト10代を楽しんでください。
伊藤

お疲れ

じゃあな

以上で終了
誕生日おめでとうございます

この1年があなたにとって
幸多き年でありますように
理々杏、お誕生日おめでとう
理々杏にとって10代最後のこの1年が幸せに満ちた日々であることを一ファンとして願っています✨
あとはとにかく体調には気をつけてね!

これからもずーっと推しつづけます✨
伊藤さん、おはようございます。

祝! 十九歳のお誕生日おめでとうございます。十代締めくくりとなる一年が、伊藤さんにとってさらなる充実と飛躍の年となりますように。

伊藤さんの十代後半は乃木坂46メンバーとしていろいろなことを経験してきた時間であったことでしょう。出会いがあり別れがあり、一つひとつが大切な宝物。これからの活動にぜひ活かしていってほしいと願っています。

今年も残すところわずかとなりましたが、アンダーライブに東京ドーム公演と、まだまだビッグイベントが続きます。これからもがんばって坂を上っていきましょう。変わらず応援しています。

SHOWROOMの配信も待ってますよ。

ではまたコメント寄せます。どうぞすてきな日曜日を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
理々杏ちゃんお誕生日おめでとうございます。
10代ラストですが、理々杏ちゃんにとって最高の1年になりますように。
これからもずっと応援してます。
お誕生日おめでとうございます!!!!


素敵な一年になりますように!
おめでとうございます!
こんばんは

遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう!

10月だというのに暑くない?
まぁ、朝晩は冷え込むけどさ

おいおい、地球さん
どうなってるんですか?

秋は美味しいものがいっぱいなのに...
女の子の服装も秋って凄くお洒落だよね?
髪色とかもトーンが落ち着いてきて凄く好き
お洒落さんの季節だわ〜
理々杏ちゃんこんにちは。

Vtuberファンが乃木坂に居て嬉しいです。僕も好きで主にホロライブの皆さんの配信や切り抜き動画を観ています。歌でお気に入りなのは宝鐘マリンさんと戌神ころねさんのサウスポー、夏色まつりさんのファンサ です。理々杏ちゃんがもしVtuberになるとしたらどんなキャラになりたいですか?。
りりあん、こんばんは!
コメント、失礼します!

ブログ更新、ありがとう!
遅くなってしまったけれど、改めてお誕生日おめでとうーー!
確かに、10代前半で乃木坂に加入してたからもう10代最後かよという気もするし、演技力やパフォーマンスのレベルが高いからまだ10代なのかという気もします。
色んなことがあったけど、現地点で「幸せ者」だと思ってくれててホントに良かった。
最後の10代、是非楽しんでね。
そして、メンバーに甘えたら、たまにその様子を写真で見せて欲しいです。

VTuberの配信、ホントにハマってるんだね笑笑
モバメでもその熱を見せてくれるから、自分自身はよく分かんないけど「楽しめてるようで良かった」と思ってます。
理々杏が楽しければそれで良いのよ。
御本人様もこのブログに反応してたね。

それでは、この辺で。
おやすりりあー
遅ればせながらはぴば~birthday
相変わらずの小悪魔系な可愛さに大人っぽさ増して魔性なたまご感すらあってよきだねgood
中身はぜんぜんそんなことないのもギャップなのかも

とーとつだけどナラティブって言葉があって…て知ってるかな多分coldsweats01
ゲームなんかだと自分で操作して物語を体験させる的な感じなのかな…自動的に進んでしまわないというか
ある意味大所帯アイドルさんも推しを選んでという点ではナラティブ的だったりして

更に言えばゲームだと難易度がある…てここがエンタメ的にもポイントじゃないかなと思ってて
つまりは何かしらの障害と、その濃度が存在するのはわりと共通なのかなぁと
古くはエヴァ辺りでやけに難易度高くなってて
そのままな順要素と逆要素、があるんだろなと

例えば何か作品をアピールする時にもこういう作品、詳細はこうでみどころは~、だけだと
予想できてしまうからいまいち盛り上がりに欠けてしまうけど
ここに裏話…つまりは逆要素を入れることで意外性を演出できるとか
この辺の仕組みはきっと共通してるのかな、なんて思ってて

なんて事を色々詳しいというか色んなジャンル知ってそーなりりあさんに語って
みたくなったのでした
まあ人生も苦労あっての達成感て事も無くはないし乗り越えられるならいいのかな、なんて
実際は難易度高過ぎてやんなっちゃう事も多いけどもsweat02

りりあさんも実は粘り強いというか何かに立ち向かえる人かもしれないなという意味でも
体験する意味とそこに順な要素、逆な要素あるよね~と伝えてみたかったのでした
りりあ誕生日おめでとう!!
19歳思いっきり楽しんで下さい!!
りりあちゃん!!昨日はミーグリありがとう⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

時間が無かったから途中からHappy birthday歌うの速くなるし、電波の調子悪いしで申し訳なかったけど…( ; ; )
楽しかったよ〜!!
画角が合ってなくて、お祝い用に作ったボード見えてなかったかも( ;ᵕ; )また近いうちに、お手紙に写真入れて送るねー!

改めて19歳のお誕生日おめでとう♡
19歳も1番好きです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) 19歳も沢山応援させて下さい‪‪❤︎‬

昨日はモバメ3通もありがとうー!!( ; ; )
ピカチュウも!!ずっと待ってたよ〜!嬉しい( ;ᵕ; )‪‪❤︎‬


明日がテスト最終日だから頑張るฅ•ﻌ•ฅ


みゆ
りりあ、今日もお疲れさま〜shine
そして、お誕生日おめでとう!birthday
19歳、良い歳になりますように‥shine

最近は寒暖差激しいから体調には気をつけてね〜japanesetea
それじゃまた近いうちに。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

伊藤理々杏 ARCHIVES