このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0510Mon伊藤理々杏素敵な勇者たちへ



昨日のライブが終わった後、みんなが口々に「終わっちゃったね」「終わってほしくないね」「寂しいね」って言っててねそれだけあの時間が大切で楽しかったんだな〜と。


なんか照明に照らされてみんなの涙が宝石みたいに見えたの。包み込んで絶対に守ろうと思える綺麗な宝石。









3期生は元々個性の強い12人で2期生さんが加入してから時間が経ってからの加入だったので沢山どうしたら乃木坂に馴染めるか、自分らしさも大切だけどそれよりどうしたら乃木坂らしくなれるかをよく考えてきたと思います。
でも内には物凄く熱いものを持っていてそれが「青い炎」のように感じて。

自分で言うのもあれだけど、ほら3期生カラー水色だったし!笑


素敵な時間をありがとうございました!!

3期生というのも凄く大切なんだけどやっぱり「乃木坂の」3期生だからこんなにも愛おしいんだなと思いました。

先輩に後輩に同期に素敵な人に囲まれすぎているな〜


アンダーライブも頑張るぞー!













昨日のライブは立派な剣になれたかな?
その剣があなたの辛い事全部斬り裂いてくれますように...。




2021/05/10 17:30

コメント(461)

りりあんちゃん3期生配信ライブ良かっです。
アンダーライブ配信楽しみです。
応援しています。
理々杏ライブお疲れ様!!感動をありがとう!!
3期生のあつーーい絆と努力が見えた
とても素敵なライブだったよ!!!!
色んなスケジュールの中であそこまで素敵なライブを
作ったみんなは本当にすごいと思います^^
今度のミーグリでこのお話もりりあんとたくさん
出来たら嬉しいなぁ。
ブログにメールにたくさん送ってくれて
ありがとう♪
りりあちゃん、

アンダーライブも頑張れ!
最高のライブありがとう!またいつか会場で一緒に歌える日が来る事を願ってます。次のアンダーライブも楽しみにしてます!
三期生ライブお疲れさまでした。
ホントに皆カッコよかった!
最後を締め括るに相応しいライブでした!
12人の皆が輝いてました!
理々ちゃーん!
メールありがとうね(*´-`)

あんなにも素敵なライブで
余韻浸らない方がおかしいよ!笑
俺も仕事休みだから余韻浸ってたよ◎
みんなの笑顔が素敵で涙も綺麗だったよねぇ

「大人たちには指示されない」
曲調とダンス凄くカッコ良かったねー!
終わった後みんな息切れしてたもんね笑
あ、振りがめちゃくちゃ気になった!
みんなしゃがんでなんか書いてるような振りあった??
全然違かったらごめんね笑

#やっぱ3期生だな
いっぱい呟いたよー✌︎('ω')✌︎
理々ちゃん発信で始まったんだ??
えー!理々ちゃんナイスアイディアだよ!
こちらこそ素敵な時間をありがとうだよ。゚(゚´ω`゚)゚。


ブログの最後確かになんで剣?
って思ってたけどなるほどね!笑
モンハンは俺も今やってるよーん(^^)
これから暫くは嫌なことあってもモンハンみたいに切れると思う!
内緒の話モバメで教えてくれて嬉しい〜heart04

今日はゆっくり休めたかな??
ではではおやすみー!
ライブの感想またコメントするねん!
りりあん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
3期生単独ライブ、おつかれさまでした。
たくさんの感動ありがとうござます。4年ぶりということで、そこまでの3期生みんなの熱い思いにあふれ、それがひしひしと伝わってきました。また衣装に賭ける様々な思い、先輩たちに対する思いも、汗と涙にあふれたライブに濃縮されていました。
前日の4期生ライブも感動しましたが、さすがは3期生、「ノギザカスキッツ」同様、その一つ上を行く3期生ライブ、力強さを感じました。もちろん、「僕の衝動」もパワーアップしていましたが、27thの3期生新曲「大人たちには指示されない」では最年少のれんたんでさえ息が上がるほどのバキバキダンス、とにかくカッコよかったです。特に足を上げて蹴り上げるところは最高ですね。発売日が今から楽しみです。
何より12人一人欠けることなく突き進んできた3期生、これからも深い絆で、坂道を登り続けてくださいね。さらなるご活躍、お祈りしております。
月末のアンダラも楽しみにしていますよ。




乃木坂に入ってくれてありがとう
ブログありがとー

3期生ライブ、お疲れ様!
やっぱ3期曲はいい曲ばっかだね!

4年経っても12人でライブできるなんて、ほんとにすごい事だと思います!

みんなが仲のいい友達であり、戦友であり、そんな雰囲気の3期生が大好きです!
りり、カッコよくてかわいかったよ!!
みんなで最高のライブを見せてくれてありがとう。感動した!!cancer
感動的で素晴らしいライブだったよ \( ˆoˆ )/。三番目の風からガールズルールまで何もかもが凄く良かった 。理々杏も凄く凄く最高に輝いてたよ。理々杏のくれた剣はとても美しく大きく何でも切れる剣だよ☺️( ◠‿◠ )。改めて...楽しく良い乃木坂3期生ライブをありがとう。とても良い一日になったよ✌️☺️。
りりあん、こんばんは(^o^)/

3期生は色んな個性の集まりだから良いんじゃないかな

『3期生ライブ』お疲れ様でした
普通はカウントダウンみたいに加入して間もない4期生から順番に期別ライブをして1期生で締めるところを、バースデーライブのトリを3期生が努めるなんてスゴい事だし、言い換えればそれだけ安心して任せて貰えてるって事でしょ?

9th birthday LIVEを締めくくる良いライブだったと思うよ

『質問』

最近はまってる食べ物ってある?


『りりマニ』の配信待ってます
モバメ2通目ありがとうー!!

2通くれるのすっごく嬉しいです‪‪❤︎‬


文面がかわいいです…ほんとにかわいい、、、笑


みゆ
ありがとう、りり。最後の言葉、りりの気持ちが今の自分の凝り固まった心をほぐしてくれました。新たな心構えでまた戦えそうです。
3期生は間違いなく勇者、これまでの乃木坂を背負いこれからの乃木坂をひっぱっていく重要な存在です。だからりりを、3期生を応援していきます。もちろん乃木坂ちゃん全員を応援してますけど(笑)
いいライブでした。あらためてありがとう、りりが頑張ってるように自分も頑張って生きていきます。ミーグリでお会いできるのを楽しみにしてます。
3期生ライブお疲れ様です!

とても楽しかったです!
3期生12人カッコよかったです!!

剣と勇者で思い出したのですが、りりあんは「シャルルマーニュ十二勇士」の話知ってますか?
フランスに伝わる叙事詩なんですが、結構、有名でしてフランスの大王に仕えた12人の選ばれた騎士の騎士道物語なんです。これの色々な話が欧州の方にあったりして分からないことが多いんですよね〜。でも、今は、この「12人」に注目して欲しいんだよね。さらに、前のブログのりりあんの「剣になる」という言葉にも。そして、もう一つ今回の「勇者」という言葉も。そう、もう気づいちゃったよね。やっぱりそういう事なんだよね。「選ばれた12人」そう、あの十二勇士とは君たち3期生の事なんだよね。

時代を超え、現れたこの十二人の勇者達。

これから彼女らはどのように未来を歩んでいくのか。

その道が険しいのかどうなのか神のみぞ知る世界。

だが確実に彼女らは前を向いて手を取り合い、これからも歩んでいくのだろうと断言できる。

マザーズロザリオ11連撃でした。

本当に最高のライブでした!

ありがとうございました!

りりあんさん ブログ更新ありがとう。

3期生ライブでの
圧倒的な力強さにたいへん感動しました。

2016年のオーディションの日々から
お披露目や3期生のみなさんでの初期活動期を経て
メンバー各個人でのお仕事が増えてゆくようになり
この間に12人それぞれの努力の物語があったことと思います。

今回の3期生ライブでふたたび集結した勇者たちが
これほどまでに腕を磨き上げた実力者たちであることに
あらためて心打たれる素敵で特別な時間でした。

どうもありがとう!
素敵なライブをありがとう。
乃木坂を諦めないでくれてありがとう。
救われました。
りりあたんブログ更新ありがとう

3期生ライブおつかれさま

最高に楽しかったし感動した。

うまく言葉には出来ないけど、12人それぞれの個性が出ててみんな輝いてたね。

僕も正直終わって欲しくなかったけど、これからまだまだ先はあるし。

この12人が乃木坂の3期生で良かった。

みんな最高の剣だったから嫌なことや苦しいこと全部切り裂いてくれたよ。


次はアンダーライブだね


また光輝くりりあたんも見逃さないように見てるね。
りりあちゃん、大好きです
おはよう!!
三期生ライブお疲れでした
最高のライブ
熱くて可愛くて魂が
揺さぶられるような気持ちになれた
この熱風、現地で受けたかったなぁ

乃木中の影響もあって
きっと皆、僕の衝動
すごく注目して見てたと思う
さすが全力アイドル
今回もドバドバドバーでしたね!!

沢山見所あったけれど
三角の空き地やmyruleのイントロの瞬間
涙が出たし、昨日美月ちゃんのモバメで
二曲アンダー曲から選べた事を知って
とてもありがたいし、この曲や衣装の
良さをわかってくれてる人が沢山
いたということが知れて本当に感謝でした
ますます三期生皆を好きになれた
ありがとう
円盤の発売待ち遠しいなぁ
そして次はアンダラですね
熱はそのまま温めて次に備えるね!!
王道の継承は間違いなく三期生ですよ✨
一人一人のパフォーマンスに
リスペクトしてる先輩の姿が見えました
尊いなぁ
素敵なライブをありがとうございました
まさしく
観測史上最大風速
観てて嬉しくなりました
まだまだ成長過程だと思っています
次は満員の観客の前で
もっとパワーアップした
12人を観せて下さい
期待しています
わーい
りりあちゃんのブログ、いつも素敵だなぁ。
それこそ宝石のようです。
いつも元気をもらっています。
ありがとう。✨
おはよーりりあ♪♪ヽ(´▽`)/(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
伊藤さん、おはようございます。

日曜日に天使が運んでくれた宝石のような時間。9thバースデイライブのフィナーレを飾る三期生ライブ、本当にありがとうございました。

乃木坂46に加入して4年8か月、前回の単独ライブから丸4年。その間、誰一人欠けることなく、みんなで肩寄せて支え合って一塊になって坂を上ってきた三期生の皆さん。あなた方は乃木坂46の誇りであり宝物です。今回のライブも同期の絆と愛と思いの強さが感じられるすばらしいステージでした。

メンバーそれぞれの個性を大切に、同期の絆をさらに強め、先輩後輩と仲よく力を合わせて、これからも末永くみんなで坂を上っていってください。変わらず応援しています。

三期生ライブから授かった剣を携えて、これからもつらいこと悲しいことをその剣で切り拓きながら進んでいきます。すてきな贈り物をありがとう。

ではまたコメント寄せます。今週も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ライブお疲れ様でした!
そして、ありがとう!!

本当に幸せと楽しさと感動が詰まった、素敵なライブだった!!

日々、モヤモヤすることが多いけど、そんなことを全て切り裂いて解放してくれる、とっても暖かな剣でした。
本当にありがとう!!

アンダーライブも楽しみにしてるよ!!
頑張ってね。応援してます!!
理々杏ちゃん、3期生ライブ本当にありがとう!大成功おめでとう!3期生の素晴らしさを実感しました。
理々杏ちゃんセンターの僕の衝動、最高でした。最後のずっきゅん、ノックアウトされました。
3期生楽曲の新曲もテンポが速くていい曲だね。
次はアンダーライブだね。全力で応援します。
最後の一文で泣いてしまったよ…
りりマニ楽しみにしてます!!
ぼくりり~♪
3期生ライブお疲れ様~!
パリコレならぬ乃木コレ!めっちゃよかった!
MCでも「ボク」出たね!
ではまた~♪

ぐぬぬ
りりあんブログ更新ありがとう!

ライブお疲れ様でした!
もう本当に最高でした!
バスラの大トリにふさわしい最高のライブでした!
新曲もカッコよくて今から発売が楽しみです!

すぐにアンダーライブがあるけど頑張ってね!

体調に気を付けてこれからも頑張ってね!
ブログ更新ありがとうございます。3期生ライブ観ました。僕の衝動とてもかっこよかったです。3期生の新曲もとてもかっこいいですね。今回のライブだけでなくモバメやブログ、握手会などの思い出が剣になっています。これからも応援しています。
りりあちゃんトリに相応しい素晴らしいライブでみんなの想いが熱く伝わるライブでした、最初からの3期曲からオープニングからのダンスも次のアンダーライブと続き大変だけどりりあちゃんのパフォーマンス歌声楽しみにしてますありがとうm(_ _)m
3期生ライブ 12人が"キラキラ"輝いていて、すごく楽しかったよ。

やっぱ乃木坂だなって思える!

新曲『大人たちには指示されない』とにかくカッコ良い❗️

アンダーライブ楽しみにしているよ!
りりあん ブログ更新ありがとうございます!!

3期生ライブお疲れ様でした!!
笑顔、幸せ、感動、色々な感情になれるライブでした!!
最高で一生の想い出になるくらい充実した時間でした!
本当にGW勉強頑張ってきてよかったなと
心から思いました!!
3期生の12人は本当に最高で最強だなと
改めて感じたライブでした!ありがとう!!

りりあちゃんの色々な表情、どこを切りとっても
良い表情してるなと感じましたし、
可愛い姿もカッコいい姿も見ることができて
最高でした!!
『僕の衝動』のラストのキメ顔全部超可愛かったですよ笑

本当にお疲れ様でした!
そして、素敵で最高の時間を与えてくれてありがとう!!
ゆっくり休んで、アンダーライブも頑張ってくださいね!!

これからもずっと応援してますので
体調には気をつけて頑張ってくださいね!!!
りりあー!3期生ライブよかったよ!
三期生単独(バースデー)ライブ楽しかった!乃木坂の軌跡と未来を紡いでいく12人なんだってことを体現していたと思います。

青い炎というのは、言い得て妙だなと感心しました。三期生の放つ空気感は、楽曲もそうだけど、元気だけど爽やかで、それでいて熱いものを底で燃やしている、そして乃木坂の色もしっかり纏っている、という感じが私にはあって。そんな12人に惹かれてしまいます。ライブ中の姿、そしてセットリストの中身、組み方から、青い炎の持つ力が伝わってきて、凄く良いライブだったなあと思います。
三期の新曲、最高。カッコイイバキバキな曲披露してる時、"僕の衝動"とか"日常"とか、みんな素敵!

アンダーライブでまたカッコかわいい姿楽しみにしてます
りりあちゃんお疲れ様!!
立派な剣になってたよ!!
僕の衝動の時にめっちゃ感じた!
生で見てみたいなー!!
理々杏ブログありがとう
大好き!!
アンダーライブもがんばれー!!
余韻が 凄くて、凄くて、、

おはよー!
熱いライブ ありがとー♪
骨抜きになりました

優しくしてくれてありがとう。伊藤理々杏ちゃんheart01

アンダーライブも楽しみにしてますchick
ブログ更新ありがとうribbon

3期ライブお疲れ様でした!
始まる前からみんなのブログとかで気合いが入ってるのとか楽しみにしてるんだなっていうのが伝わってきてワクワクしながら見てました!
乃木坂を結成時から見続けて3期加入でりりあちゃん推しになったけど、当時は今までとまた違った色の子たちだなと思ってました。でもこのライブを通して約4年半ですっかり乃木坂46になつていた12人を見て思わず泣いてしまいました。
みんなが乃木坂のこと大好きで大切なのもしっかり伝わった!
この12人が乃木坂の3期生として集まったのはそこまでの乃木坂があったからで、昔の乃木坂はこうだったなって思うこともあるけどどの時期の乃木坂46も大好きだなと思います!

僕の衝動のラストもてんこ盛りで曲中のかっこいいりりあからかわいいりりあに急に変わるのほんとにだいすき!heart01
衣装にフォーカスしたコーナーも今まで無かったからすっごく良かった!大好きな衣装がたくさんでてきて嬉しかった〜!
要所要所でみんなの成長を感じる事ができたとっても素敵なライブでした!!flair
一生感想書けそうなくらい伝えたい事があるのでひさしぶりにお手紙だそうかなと思います!
アンダラも舞台もあって忙しいと思うけど体調にはほんとうに気をつけてね!

いつもいちばんに応援してるよ!◎
更新ありがとう(^O^)/

斬れ味抜群だったよwink

僕の衝動のラストも見事な重ね技happy01
 りりあん、
お疲れさま。

3期生ライブ、感動しました。
伝わってくるものがあった。
語りかけられた。

みんなが同じベクトルを向いた躍動感は圧巻で爽快でした。

‘21,5.9は、3期生が乃木坂の中心であることを証明した日。
そして、乃木坂のDNAが確実に継承された記念すべき1日。

最高のライブをありがとうございました。
本当に1日でも早くライブが観たい。
そんな気持ちが増量しました。

やっぱ3期生だな。
そして、やっぱ乃木坂だな。

ほなね〜、、
理々杏ちゃん、こんにちわ

とても良いライブで本番、リピート配信、同じところでウルル ものでした。

3期持ち歌全曲聴けて感動!!

理々杏ちゃんセンターの僕の衝動!!カッコ良かったよ!!

全体ライブわ勿論だけど…期別ライブをもっと開催して欲しいな


配信でも充分、3期メンバーの熱量伝わったよ!!

くれぐれも体調管理に気をつけてね。

本当にありがとう
理々杏ちゃんのアツいパフォーマンス、画面越しでもしっかり届いたよ!!!
「僕の衝動」は過去1番表情もダンスも何から何までものすごい圧のあるパワーで心揺さぶられたよ

3期生12人、色んな形で色んな方向でそれぞれが努力してきた4年間、それがひとつに集まった3期生ライブのパワーの大きさに圧倒されたし感動しました
素敵なライブをありがとう

乃木坂46の3期生、12人が大好きです

アンダーライブも頑張ってね!!!
ブログ更新ありがとう☺
初めてコメントします!

3期生ライブ見ました!
ずっと乃木坂46のライブを見たくて、でもなかなかタイミングが合わなかったから見れないままここまで来ちゃってたけど、日曜日はなんとかタイミングが合って見ることができました!
それに、3期生のメンバーがそれぞれブログを更新してくれてた中に、理々杏ちゃんがいて、ブログを読んで「ライブが辛いことへ立ち向かうための剣になればいい」って言葉を読んで、今回こそは絶対参加したい!って思って見させてもらってました☺

始まった瞬間なぜか涙が出てきて、終わるときにどうなっちゃうんだろうって思ったけど、やっぱり乃木坂46 3期生って凄いなっていうのは思いました!
「僕の衝動」の理々杏ちゃんかっこよかったよ 凄く好きな曲だから見れて嬉しかった☺
色々と感想はあるけど、とにかく「乃木坂46 3期生好きだ〜!」って思います
またライブに参加させてね!
3期生ライブ、嫌なことに立ち向かうための剣になったよ!ありがとう
りりちゃん、モバメも含めていつも本当にありがとうございます。
自分にとって、りりちゃんの言葉が剣で全てのネガティヴを切り裂いてくれます。こういう人、たくさんいらっしゃると思います!

3期生ライブ最高でした!!
アンダラも楽しみにしています!!

お身体には気をつけて!応援しています!
ライブお疲れ様!
僕も終わってほしくなかったよー
始まって欲しいけど始まって欲しくなかった。

オープニングもめっちゃかっこよかった!!
「僕の衝動」めちゃめちゃ気合い入ってたよね~
いい意味で目がイッてた笑
ずっと3期生曲で一番好きな曲です。

新曲も僕の好きな感じで
息もぴったりだったね!

ほんとすごく楽しいライブでした!
やっぱり現地がいいいいい!
次のアンダーライブも応援しています。
配信楽しみです。
ライブお疲れ様でした。
やっぱ3期生だな‼
期別ライブお疲れ様でした!
僕の衝動の先頭にいた伊藤理々杏は間違いなく最強の剣でしたよ!
これからも頑張って下さいね!(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER