このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0510Mon伊藤理々杏素敵な勇者たちへ



昨日のライブが終わった後、みんなが口々に「終わっちゃったね」「終わってほしくないね」「寂しいね」って言っててねそれだけあの時間が大切で楽しかったんだな〜と。


なんか照明に照らされてみんなの涙が宝石みたいに見えたの。包み込んで絶対に守ろうと思える綺麗な宝石。









3期生は元々個性の強い12人で2期生さんが加入してから時間が経ってからの加入だったので沢山どうしたら乃木坂に馴染めるか、自分らしさも大切だけどそれよりどうしたら乃木坂らしくなれるかをよく考えてきたと思います。
でも内には物凄く熱いものを持っていてそれが「青い炎」のように感じて。

自分で言うのもあれだけど、ほら3期生カラー水色だったし!笑


素敵な時間をありがとうございました!!

3期生というのも凄く大切なんだけどやっぱり「乃木坂の」3期生だからこんなにも愛おしいんだなと思いました。

先輩に後輩に同期に素敵な人に囲まれすぎているな〜


アンダーライブも頑張るぞー!













昨日のライブは立派な剣になれたかな?
その剣があなたの辛い事全部斬り裂いてくれますように...。




2021/05/10 17:30

コメント(461)

こんばんは。
昨日の圧巻のライブを終えて、
少し、気持ちも落ち着いてきましたか?

セトリ・演出、一人一人の気持ちとパフォーマンス、、、
そして、笑顔と涙。
本当に素敵でしたよ‼️
ライブは、その時の「輝き」
前回のメールでの、理々杏ちゃんの言葉の通り
同じライブが次もあるかは、誰もわからない。
(もちろん、あって欲しい。でも、)

だからこそ‼️
みんなの気迫と、あの温かい空気は、
間違いなく観ている僕らに伝わりました。
本当にありがとう。
そして、3期生の枠にとどまらず、
これからも「乃木坂」をよろしくお願いします。

最後に、2期生推しの一人として、
「歌い継ぐ」という、素敵な覚悟。
しっかりと、受け止めましたよ。(^_^)
ありがとう。rock
ライブお疲れ様です!そしてブログ更新ありがとう✩.*˚
3期生ライブみたよ!!
とーっても楽しかったです!ギリギリまで迷っていたのですが、見て良かったなぁって心の底から思っています✨
何より、3期生みんなの熱い思いや、全力で楽しんでいることが伝わってきて、3期生のみんなに出会えて良かったなぁと思いました ✨
りりあちゃんのセンター曲、僕の衝動は、一言では表せられなくて、本当にすごかった…
鳥肌が立ちました…
27thシングルの、大人たちには指示されないのりりあちゃんもキレキレでかっこよかったです…
これからも全力で応援します!
りりあちゃん大好き
今度はアンダーライブがあるんだね!
忙しい時期かもしれないけど、体調に気をつけてね
お疲れ様でした。楽しかったです。ありがとう
3期生ライブお疲れ様でした!
3期生最強でした!僕の衝動かっこよすぎた。
アンダラも楽しみにしてます!!
りりあちゃん、こんばんは!
3期生ライブ、お疲れさまでした!
僕の衝動、ラストまできっちり目に焼き付けました!
三角の空き地も情念が感じられるパフォーマンスでした!
とにかく予想を上回る素敵なライブでした!
今はゆっくり休んでほしいけど、
久しぶりのりりマニもちょっと楽しみにしています!
りりちゃん、ブログ更新ありがとう〜!
ライブ見たよ!!
めちゃくちゃかっこよかったし、可愛かった!!
新曲めちゃくちゃ好き!CD買うね!!
これからも応援してるよ!!大好き〜!
理々杏ちゃんブログ更新ありがと!!
3期生ライブお疲れ様でした。
3期生の良さがすごい伝わってくるライブでした。まず、僕の衝動最高でした!久しぶりに僕の衝動が見れて本当に嬉しかったし、めっちゃ興奮しました!あの曲は理々杏ちゃんの素晴らしがとっても伝わる曲だと思っています。安定に最高のパフォーマンスでした!最後のキメ顔もとても可愛くてやられました‪w 僕だけの光の理々杏ちゃんの歌声最高でした。理々杏ちゃんのパフォーマンスや笑顔は私をすごい助けてくれます。いつも本当に救ってもらってます。本当に感謝しています。

3期生12人がここまで乃木坂にいてくれてること本当に凄いことですよね。3期生みんな本当に乃木坂と3期生が大好きなんだ〜ってあらためて
昨日のライブをみて感じました。昔よりはるかに成長しているパフォーマンス・表情でも、昔と変わらない素敵な笑顔やわちゃわちゃ感 なんか胸が熱くなりました。「あー本当に3期生最高!理々杏ちゃん最高!乃木坂最高!」って思いました‪wこれからもどんどん乃木坂に3番目の風をふかせていってください!!!
昨日理々杏ちゃんはすごい立派な剣になってましたよ。
その剣が私の中にあった嫌な事 辛い事全部斬り裂いてくれました。
ありがとう。

もうすぐで舞台やアンダラがはじまりますね。
すごい忙しくなるとは思いますが、無理をしすぎず理々杏ちゃん自身が楽しんで活動してくれたらいいなと思います。
アンダラも舞台も見に行きますね!!
あとミーグリも行きますよ!!!

私はいつでも理々杏ちゃんの味方です。
これからも頑張ってください。ずっとずっと応援しています!
大好きです。
ライブお疲れ様でした。
最強のメンバー、最高のパフォーマンスで感動しました。
ありがとうございました。
コロナ下、全員で集まる機会が減ってる
から、リハーサルも含めたライブ期間が
終わってしまうのは名残り惜しい。sad
でも、終わりじゃない。on
衣装にスポットをあてたライブ、壮観で
した。ピカソのキュビズムのように、
一つの楽曲で同時に多面的な世界観を想
起させて、万華鏡のようでした。lovely
みんな一曲目から汗だくで、さらに終盤
の激しい新曲。フィギュアスケートだっ
たら、加点ポイントだね。happy02
1,2期が築いた乃木坂を守り、魅力を
加えた3期生。3期生は真面目の一言に
尽きます。good
その雰囲気を大切に。threeheart
最高の時間を心からありがとう!!!╰(*´︶`*)╯♡
心からありがとう。理々杏ちゃんと3期生が楽しそうにしている姿がいちばん大好きです。すき!!!!!!!
りりあんやほー!

ライブめちゃくちゃ良かった!
僕の衝動久々すぎてめっちゃテンション上がった!
また今日から頑張れるよ!
3期生ライブめっちゃ楽しくて
とっても元気をもらいました!!
素敵なライブを届けてくれてありがとう
3期生みんながあつい気持ちを持ってるのに
少し余裕のあるパフォーマンスが
めちゃめちゃかっこよかった!
これからも乃木坂を、そして3期生を
ずっと応援してます!!
ブログ更新ありがとう!ライブお疲れ様でした!
3期生ライブ見ましたよー!ギリギリまで見るか迷ってて。
見て本当に良かったです!見なかったらきっとめちゃ後悔してました。

リピート配信もばっちり見ました!実は携帯の使用制限が22時までなんですけど、親に頼んで制限解除してもらいました!笑

歌って踊ってるメンバーを見るのが久しぶりだったのと、様々なところで感動してずっと泣きながら見てました…。

「僕だけの光」と、「アナスターシャ」を披露してるときが1番感動しました。メンバーが泣いちゃってたのもあるけど、3期生が仲良いんだなぁとか、全員で支え合ってるんだなぁとか色々考えたら私まで涙が…!笑

人生で忘れられない思い出になりました!
いつも私達ファンのために頑張ってくれて、本当にありがとうございます!
また会える日が来ますように!
これからも応援してます!きっと疲れてると思うので体調崩さないようにしてくださいね!
三期生ライブお疲れさまでした。
前のブログでの
「明日ぐらいは辛い事、大変な事忘れて私たちに全部預けて下さい。最高な気持ちいっぱいにしますので!!
なにか理不尽な事とか嫌な事と戦える剣になるような思い出一緒に作ろう!」

が凄く響いて。最近暗い気持ちになることが多かったけど、昨日のライブを観て、また今日から頑張ってみようかなって思えました。
今まで見た中で最高のライブだったと思います。
三期生最高だなぁ。乃木坂を作り上げてきた方々って最高だなぁ。やっぱ乃木坂だなぁ~
これからもっと美しい時間を共有していきたいです。
最高のパフォーマンスありがとう!
アンダラも頑張ってねgood

たむ
ライブお疲れ様でした!

ただただ、すごくて圧倒されたよ!

日常の辛いことも忘れられました・・・ありがとう
りりちゃん、ブログ更新ありがとう‼

3期生ライブお疲れ様でした‼
3期生ライブ、自分の人生の中でいっっっちばん楽しかったです‼
そう言い切れる程に最高のライブでした‼‼

自分は乃木坂好きになった時が3期生が加入して1年半位で2年を走っている時だったんですが、その皆さんの姿がとってもキラキラで、初めて乃木坂を好きになった時から3期生の事が大好きになって応援して来たから、今回の3期生ライブをこの12人で出来た事が本当に嬉しいと感じました。
12人の成長とパワーと熱量、それぞれが3期生の事を大切に思ってる気持ち、絆が伝わって来て、アツかったし、心が暖かくなって涙が流れました。

りりちゃんのパフォーマンスすっごく良かったです‼
毎回楽しみにしているのですが、表情もダンスもどの部分を切り取っても、キマっていて、ほんと最高でした‼
アンダーライブも楽しみにしてます‼

本当に楽しくて、3期生という剣が辛い事もなにも忘れさせてくれて最高の1日になりました‼
今回のライブを通して、3期生の事大好きだなと改めて実感しました‼
これからもずっと大好きです‼

本当にお疲れ様でした‼ゆっくり休んで下さい‼

またいつか3期生ライブを見れる事を楽しみにしてます‼

やっぱ3期生だな‼‼
とっても立派な剣です、ありがとう…
りりちゃん、初めてコメします。
強力な剣ありがとう〜。
終始温かくて幸せな時間でした!
これからも応援してるね、またリリマニ待ってるよ〜。
ブログ更新ありがとう!
そして、3期生ライブお疲れさまでした!
最高のライブをありがとう。画面越しでも
3期生みんなのライブにかける想いが
ビリビリ伝わってきましたよ!

今日はゆっくり休めていますか?
もしかして、次のお仕事に向けてもう
動き出しているのかも。。
アンダーライブに舞台と忙しい日々が
続くと思いますが、体調に気をつけて
活動してくださいね。応援してます。

ライブで印象に残っていることを
挙げ始めたらきりがないので一つだけ、
それぞれが自分の好きな衣装、思い入れの
ある衣装を着て楽曲を披露していたところが
すごく良いなと思いました。。
りりあちゃんのセレクトも素晴らしかったです。
あー!これは!!ってなりましたよ!笑
私の好きな衣装、、たくさんありすぎて選べない
ので、今度のミーグリまでに考えておきます!

今回のライブで、3期生って本当に素晴らしい
チームだなと改めて感じました。
仲良しなのはもちろん、お互いに競い合って
切磋琢磨してるような。
すいません、言葉で言い表すのが難しいです。

りりあちゃんのことが一番好きだし応援してるけど
3期生みんなのことを応援せずにはいられないです。

これからも12人で支えあって輝き続けてください!
3期生大好きです!
理々杏ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう

3期生ライブ、すっごくすっごく楽しかったよ
3期生みんなの懸ける思いが伝わってきて、ホントにアツくて最高のライブだった!!
またいつか、今度は現地で声も出せる環境で観られること楽しみにしてます


またコメントするね!
ではでは~(^^)/
ブログありがとう〜〜〜更新するとは思ってなくて不意打ちくらいました( ; ; )本当に嬉しいです♡
ライブお疲れ様でした!!余韻にめちゃくちゃ浸ってるし何回も見たくなる最高のライブでした!!!このライブにかけるみんなの熱量が凄まじくて圧倒されました!
普段あんまり多くを語らないりりあちゃんがこうやってライブの前後にブログを更新してくれたりハッシュタグの発信をしてくれたりして本当に3期生のことが大好きでこの3期生ライブにかける気持ちも相当大きかったんだなって再確認しました。またこの12人でのライブが見れたこと、期待以上のライブだったこと、もうなんて言葉にしたらいいか分からないくらい嬉しかったです!!!りりあちゃんのことが3期生のことが大好きです!この12人が乃木坂の3期生で良かったです!
アンダラも楽しみにしてます!!舞台もあるしなかなかゆっくりできる時は少ないかもしれないけど休める時は休んでください!!

りりあちゃん夏アニメ何見るかモバメでもいいので教えてほしいです( ; ; )!
りりあライブお疲れ様!
3期の絆がたくさん感じられたライブでした。
ライブ熱が画面上から伝わってきて、見てる自分も楽しかったです。
僕の衝動かっこよかったです。
最後のりりのアップで可愛すぎてキュンキュンしました。
帰り道の紅白衣装も可愛かったですね!
次はアンダーライブ頑張って!
りりあちゃん!ライブ楽しかったよ!
3期のパワー、団結力、堂々としたランウェイ
どれも素晴らしかった。
私の応援メッセージが、なんとりりあちゃんが持ってたのが一瞬抜かれてたので、自分も会場にいたんだなぁ…と嬉しくなりました。

アンダラも絶対見るので、頑張ってね!
ミッキー好きのまささんだよ

昨日の3期生配信ライブ♪視聴したよ
自分は3期生メンバー 12人が本当に大好きだから、ライブ♪
始まる前から、ワクワクドキドキして待ってだけど、本当に
一言最高ー♪ありがとう

[僕の衝動]のりりあちゃん❤️ピストルポーズが超大好きだし、
全力アイドルしててかわいいかったよ

乃木坂46 の先輩後輩のセトリも良かったし、メンバーが
選んでだ衣装懐かしいなぁって見てたよ^_^。

メンバーみんなの涙にもらい泣きして 本当に素敵で仲良しな
3期のグループだと感じたよ

3期生の新曲[大人にたちにし指示されない]はダンスカッコいいし大好きな曲になりそうだよ。

次は会場でライブ♪を堪能したと思うよ

本当に素敵な時間と思出をありがとう

ミッキー好きのまささんより
お疲れ様です!
リリアン!乃木坂三期生単独ライブお疲れ様!
最高だったよ!可愛い~リリアンに会えて!
コータローマンは嬉しいよ!有難うね!
リリアン!大好きです!
一番推しメンですよ!イエーイ!
3期生のみんなへ

昨日の3期生ライブ本っっっ当に最高でした!
みんなの熱量が画面越しにビシバシと伝わってきました^^
アツい気持ちで1つのものを作り上げて、みんなで綺麗な涙を流して...なんか青春だなって思った。3期生って本当にいいなって思いました。みんなの素敵な姿に感動してこちらも良い涙を流させてもらいました。

入る前からも入ってからも乃木坂のことが大好きで、こんなにも真剣にこんなにも熱意を持って活動に取り組んでいるみんななら、乃木坂の素晴らしい未来を作っていけると心の底からそう思いました。

これからも信頼と結束を胸に互いに高め合える素敵な関係性で乃木坂をまだ見ぬ景色に連れていって下さい。3期生全員のこと応援してるよ!
最後にもう一度、感動と熱意と刺激をくれて本当にありがとう!

(3期生みんなに感謝の気持ちを伝えたかったのでそれぞれに似た文章を送ってしまってごめんなさいね。)
ライブお疲れさまでしたー!
めっちゃよかったですよぉ。僕の衝動とってもカッコよかった。キメ顔もたくさんしてくれてありがとう(^^)
画面越しながらもたくさん応援できてホンマ幸せでした。見てて私もウルウルきちゃいましたよ。
直に理々杏に逢えるのはまだまだ先になりそうな御時世ですが身体には気を付けてこれからも坂道を駆け上がって下さいね。応援しちょります( ◠‿◠ )
ライブ最高すぎました!本当にお疲れ様でした!全員が全員を思いやっててすっごくあったかい空気感の3期生が見れて感動しました。いままで見たライブで一番楽しくてあったかい気持ちになれたよ!本当にいつもありがとう!体には気をつけてね!
はいさ~い(^^)
ライブはキラ星の如くでした♪

充実感も伝わってきましたよー!
涙も宝石の様にキラキラでした✨

3期生の加入は彗星の如くでした!
青い炎の尾がピッタリな感じです☆

乃木坂の魅力は歴史の長さも魅力的!
アンダラでも新しい歴史を作ってね✌

昨日のライブは不安も切り裂きました☺
こんばんは。m(_ _)m

3期生ライブお疲れ様でした。
昨日はゆっくり眠れましたか?

9th YEAR BIRTHDAY LIVEらしく、9年間を共に歩んだ衣装を大事にしたライブで素敵でした。

『三角の空き地』はROCK BANCHOが見えてきて泣きそうになりました。

『白い雲に乗って』では昔の映像と今のみなさんの姿が交互に映し出されて、4年間の成長を勝手に感じさせていただきました。

『Out of the blue』『アナスターシャ』『Against』では、これまでとこれからを全て背負って歩んで行く覚悟を、勝手に感じさせていただきました。

『思い出ファースト』
12人でここにいる奇跡、いつか振り向き、最高の日々だったと思い出す日がきっと来るのでしょうね。

アンコールで歌った『大人たちには指示されない』、センターの蓮加さんが列から飛び出したり、周りの人からの声に苦しんだり、激しい曲でしたね。
きっと、この曲が剣になってくれる人がいると思います。

アフター配信では『センター争奪大声選手権』で大園さんから指示のあった「わーい!」で4位の168dBで惜しかったですね。
でも、『人はなぜ走るのか』と『人間という楽器』でみなさん楽しそうで良かったです。

アンダーライブも楽しみにしていますね。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
ブログ更新ありがとう。
ライブ最高でした。
3期生ライブお疲れ様でした。画面からでしたが熱気などが伝わりました。また、僕の衝動カッコよかったです。次のアンダーライブも観に行きます。体に気をつけて頑張ってくださいgoodgoodgood
やるじゃないかりりあ、3期生!素晴らしいライブ、ファンは幸せな時間でした。一体何曲披露するのという勢いでしたね。アンダラも期待しています。

震えた…。

風て吹いてるものじゃなくて
自分たちで起こすものなんだね

3番目の風
見えた
しかも、突風で

汗、呼吸、涙、笑顔、ダンス、歌
そのどれに置いても
一切の妥協を許さず
鬼気迫るものがあった

鬼滅であり
呪術だった

一生に一度しかない
2021年5月9日
約3時間、同じ時を
共有できたことを
感謝いたします

思いを書いてくれてありがとう
最後の一言ささりました
応援してます
りりたんブログ更新ありがとう!
昨日はお疲れ様でした!
3期生ライブ、とってもとっても感動して本当に3期生最高だなって思いました!本当に本当にだいすき!!!!!!!!
12人、誰ひとり欠けずに頑張ってくれてありがとう
これからもずっとずっと応援します!!!!!
僕の衝動のりりたん最高級に可愛かったです
3期ライブお疲れ様!!

みんなの絆にとても元気をもらったよ!

理々杏も最強の剣のように堂々としてて、とてもかっこ良かった!

今はゆっくり休んで、アンダーライブも含めこれからの活動頑張ってね!応援してるよ!
ライブお疲れ様でした。とてもよかったです。3期最高!
理々杏ちゃんブログありがとう!3期ライブ本当に最高だったよhappy02
目の前で見たかったのは確かだけど配信でも色々考えてくれててライブ感あったからね!
それに理々杏ちゃんのツインテールも可愛いさ最強だったよcatface
すごく3期の絆も伝わったし、たくさん元気もらったからねshine
アンダラも応援してるからね!やっぱ3期生だなhappy01


理々杏ちゃん!ブログ更新ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
昨日のライブ本当に感動したよ!!!3期生ライブ観てよかった〜って心の底から思えた!!できたなら、会場行きたかった…!これからも3期生のこと、理々杏ちゃんのこと全力で応援していくね!!27th期間もファイト!!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
12人全員がヒーローでした!!

乃木坂アベンジャーズです!
ライブお疲れ様でした!!
トレードマークとも言えるツインテールもバッチリ決まってたし、どの衣装も可愛く、格好良くてどこにいてもすぐ分かりましたscissors
「僕の衝動」の曲が掛かった瞬間、表情が変わりその気迫で鳥肌が立ちました!ラストは全部載せでキュンキュンしましたheart04
ステージ全体を通してメンバーの思いや意気込みを感じ、どの曲でもお互いにアイコンタクトを取りながら笑顔でパフォーマンスしていたのがとても印象的でした。

アンダーライブも楽しみです!
りりあちゃん

良かったよ!!ライブ良かった!
熱さ伝わりました!
ありがとうhappy01
ライブ、おつかれさまでした
終わってからは、ゆっくり休めましたか?

まちがいなく乃木坂46の歴史に残るライブでした
気迫と熱意が込められたパフォーマンスの数々は本当に美しいものでした

乃木坂になじむこと、乃木坂らしくいること
もうそうじゃなくて、いまは3期生が乃木坂46そのものです

立派な剣をありがとう!
りりあブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様!
とても素敵な時間になったshine

改めて三期生最高!と思った!
三期生の12人のパワーと熱量本当に凄かった!
りりあのパフォーマンスもかわいくて、かっこよくて、最高だったgood

本当に立派な剣、嫌なことと戦える剣になれた!


本当にお疲れ様!月末にアンダーライブ、来月も舞台があって忙しくなると思うので、今のうち休んでいてね~

ところで、理々杏は「あのゲーム」で、何の武器を使うの?気になる!
よろしければ、次のりりマニで教えてください~~~

では、また~~
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう。
そしてライブ本当におつかれさまでした。

みんなが終始楽しそうにライブしてて一緒に泣いちゃいました笑
誰一人欠けることなくここまで来れたこと、ほんとにすごいことだと思います。尊いです。
これから先もいけるところまで12人で突っ走ってほしいです。

最近辛いこと多かったけど理々杏ちゃんが剣となって斬ってくれたので、もう少し頑張ってみようと思います。

舞台とかアンダラもあって大変だと思うけど、休めるときはゆっくり休んでね。

最高の1日にしてくれて本当にありがとう。
これからもずっと応援してます。
更新ありがと!

では、私がりりあたんの剣になります!
立派かどうかは分かんないけど、りりあたんの辛いことを斬り裂けるように笑顔で日々頑張ります。
だから、りりあたんも頑張ってね! 応援してます。
ライブお疲れ様!ブログ更新ありがとう!
やっぱ3期生だな これからも大好きです!
ブログ更新ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

ライブ最高でした♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER