このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0104Mon伊藤理々杏あけたね〜




あけましておめでとうございます!!


伊藤理々杏です(/´△`\)





ブログ更新遅くなってしまって本当にすみません...。

なので書きたいことが沢山あり多少なりとも長くなってしまうかもしれませんがご了承くださいませ。



順をおって書いていきたいなと思います。




まずは昨年12月に行われた「アンダーライブ」について!


お越しいただいた皆様、配信をご覧になってくれた皆様、応援して下さった皆様本当にありがとうございました。


久しぶりに皆様の前でパフォーマンスができて凄く嬉しかったです。

皆様への愛を精一杯届けたつもり。届いたかな?



こうしてライブが行えたのは本当に奇跡のような事で一瞬一瞬をしっかりと噛み締めながらステージに立っていました。


夢のような時間だったな。


自分がいる場所は当たり前ではないと改めて実感しましたし、それを受けて「今」をもっと大切に生きようと思いました。


やっぱりライブが好きだ!!これに尽きる!


また、マスク手洗い消毒しっかりとして体調に気をつけて元気に会いましょうね〜!!


1日目と2日目。1日目は乃木坂恋のメロディーで制服を着ました!2日目はちょっとカッコよめにしてみたよ〜!










そして「炎炎ノ消防隊」の特別番組「第8科学調査隊」に出演させて頂きましたー!!


このお話をきいた時は本当に嬉しくてたまりませんでした!だって自分の好きなアニメの特番に出るなんて本当に夢のような出来事で信じられなくて、でもそれくらい嬉しくて...ってすみません。ヒートアップしてしまいました。笑
それくらい嬉しかったんです。



番組ではプスブスメラメラをリアル体験しました〜!

茉希さん推しの私としては本当に嬉しくてしょうがない体験でした!!楽しかった!



VTRのエクスカリバーも凄くカッコよくて本当に欲しいくらい。笑



ケンドーコバヤシさん、パンサーの向井さん、菅さんとお話するのもとても楽しかったです。ありがとうございました!




あーもう1回アニメ見よ!グッズもいっぱい集めるぞ〜!!



皆様もぜひめちゃくちゃ面白いのでアニメ「炎炎ノ消防隊」ご覧下さい!!!








大晦日には「第71回NHK紅白歌合戦」に出場し「Route246」を披露させて頂きました。


こうして今年も出場させて頂くのは本当に有難いなと感じました。


応援して下さる皆様あってこそ、こうして素敵な場所に立てているので感謝でいっぱいです。

私の事ちゃんと見つけたか〜??笑

皆様から見て左側の下から5番目にいました!多分あってると思う...!!笑


「Route246」は私自身初めてのという事もあって緊張しましたが全力でパフォーマンスできて楽しかったです!


今年も立てるよう精一杯頑張っていきます。

1番初めに載せた写真が紅白の時のです!
衣装本当に今年も素敵だった




続いて年明けまして1月2日ついにドラマ「どんぶり委員長」が最終回を迎えましたー!!


皆様ご覧下さいましたかー???

どんぶり食べたくなったかー??笑



私として初の単独ドラマ出演でとても緊張しましたが、スタッフの皆さんやキャストの皆さんが本当にあたたかくて現場に行くのが楽しくてしょうがありませんでした。


山笠さんを演じられて本当に良かった!!

素敵なご縁に巡り会えて本当に幸せ者です。


そしてなんと!1月5日からテレビ東京さんでの放送が決定しました!

やったー!!



年明けも美味しそうなどんぶりと、笑いと胸キュンをどうぞご堪能下さいませ〜♪








続きまして、とうとう1月6日から音楽劇「星の飛行士」が始まります!


もう最近はこの事で頭がいっぱいです。笑


今届けたいもの、伝えたい事が沢山詰まった作品なので皆様にぜひ見ていただきたいなと思っております。


本当に素敵なカンパニーでまだ始まってもいないのに終わるのが寂しくて怖いくらい。笑

そんな大好きな方々と、大好きな皆様へ、大好きな作品を届けられるのが楽しみでなりません!



どうぞ皆様アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリと共に素敵な世界を旅して下さい。



ライブ配信もございますので劇場になかなか行けないよという方はぜひそちらで楽しんで下さい!!


1月15日には「星の王子さま」の朗読もあります。大好きな高月彩良ちゃんと朗読しますので良ければそちらもぜひ〜!


9日はうめも朗読あるよ〜!楽しみだね!!









最後に1月27日には26枚目シングル「僕は僕を好きになる」が発売されます!!



このシングルではやまがセンター!本当におめでとうヽ(*´∀`)ノ♪


今回の選抜発表は期生別で行われたので実は選抜のフォーメーションはしばらく知らなくて、やまも自分から話すようなタイプでは無いし(そういう所がとても好きなのですが)後からマネージャーさんに聞いたんです。

その時は嬉しすぎておもわず思いが沢山溢れました。笑

でもやっぱりそれを受けて自分が思うのはやまがセンターとして立っている姿をもっともっと近くで見たかった...。という気持ち。

正直凄く悔しい!!!と思いました。

悔しいと思わせてくれてありがとう。笑


この先もっと頑張ります。
沢山恩を受けてるからそれを返したいという気持ちもありつつ、シンプルに皆様に幸せを届けたい、日々疲れることもある世の中で元気の源に自分がなりたいと思ってます。


好きなものや人の力って凄いって知ってるからね。

僕もアニメや漫画、声優さんが好きで沢山元気もらっているから。


自分も形は違えどそうして与える人になりたいですね。なるぞ!





こうして振り返ると怒涛の年末年始ですね。笑



2020年の上半期にはこんな風になるとは予想もしていなかったな。


楽しみにしていたミュージカルが中止になったり、毎年している夏のツアーが出来なかったり、ただ何も出来ず悔しくてベッドの上で涙を流していたのが嘘のように感じる程、2020年下半期と2021年の年始は素敵な事がいっぱいで本当に幸せです。



やっぱり自分には忙しなくてどうしようもないくらいがちょうどいいみたい!!笑



こうして沢山のお仕事が出来ているのも、私を支えてくださっている沢山の方々のおかげです。本当にありがとうございます。




2021年もどうか待っていて。幸せ配達人として届けに行くね!







今回はこの辺で〜!!!



ではではまたまた!




























にっ
2021/01/04 16:12

コメント(445)

りりあん、こんにちは!

「星の飛行士」素晴らしかったです。
こんな素敵な舞台と出会えたのも
りりあんが出演されていたからこそです。

りりあん、ありがとう!
東京千秋楽お疲れ様。

大阪でも光を届けられることを願ってます。

それまで少し休んでね。
りりあん 今日は「星の飛行士」東京千秋楽観てきたよshine

りりあんの可愛いく元気な王子様は適役だったなあ。素敵な歌声と全力の演技に圧倒されたよheart04

人生で大切なもの、子供と大人の考え方、人やものの愛し方、夫婦の愛 等々いろんなことを考えさせられた素敵な公演だったよ! ありがとう! 大阪公演も頑張ってね(^-^)/

「星の王子様」は読んだことあったけど忘れてたから、「夜間飛行」と共に、あらためて読んでみようと思ってる(^^)d


さて、話はちょっとさかのぼるけど、「どんぶり委員長」は楽しいドラマだったね。アイドルの山笠さんもりりあんが適任だったね。転校した山笠さんが戻ってきた時は嬉しかったよ。いろんなどんぶりの勉強にもなったし、毎回面白かったけど、最後は感動的だったし、ダンスは踊りたくなるほど目と耳に残ってるよ! 地上波での再放送おめでとー(^o^)

2月のミーグリも楽しみにしてるね! じゃあまたね(^-^)/
りりあちゃん、少しお久しぶりになっちゃった(>_<)

東京公演、無事に終わってほんとによかった、、、( ; ; )
本当にお疲れ様です♡♡
大阪の最終日の13時からの分を見に行くので、配信見るの我慢してたんだよね、、だから本当に楽しみです!笑

休めるの少ししかないかもしれないけど、休んでね♡♡

あ、あと香水の名前思い出してくれたら嬉しいな笑
お揃いにしたーい!!heart01

またコメントします♪

みゆ
りりあん 東京千秋楽お疲れ様でした!
今日は配信で観劇させて頂きました。
もちろん劇場の生の迫力や緊張感には及びませんが、
それでも様々なアングルを駆使するので、ステージ全体を見たり
特定の役者さんにズームしたり
物語を追いやすくしてくれるのでとても見やすかったですね。
最後のスタンディングオーベーションは配信だと見てるだけなので
ちょっと羨ましかったですね( ^ω^ )

大阪では配信がないということなので、これで見納めになってしまいますが
大千秋楽まで無事の完走を願っています。

#今日拝見して、キツネはどうしてあのような知恵を得たのか気になってきました〜
りりあ、公演お疲れさま〜shine
モバメもありがとう!loveletter

13日の15時公演観たよ〜eye
アンダラ初日以来の生りりあ笑virgo

先輩の役者さんに囲まれながらも堂々と、またハツラツと演じていたね!slate
歌も物語の内容を余す所なく伝えていて、本当に感動したよweep
衣裳も素敵で、まさに『星の王子さま』がそこに居たよ!crown
りりあの歌と演技、やっぱり好きだ〜lovely

今回は配信もあるし、是非多くの人に観てもらいたいね!pc
リーディングに出演した梅ちゃんも、ブログで理々杏カッコイイって絶賛してたからね!pencil

15日はリーディングと音楽劇、ダブルヘッダーで観に行くよ!book
また印象が変わりそうで、楽しみにしてるよ〜delicious

寒暖差が激しいので、体調に気を付けてね〜japanesetea

それじゃまた近いうちに。




りりあん、おはよう!

東京公演お疲れさまでした!
東京千秋楽は配信で見たよ!
舞台は生物ってよく聞くけど
まさにその通りで、回を重ねるごとに
どんどん洗練されていって素晴らしかった!

最後のカーテンコールでの
りりあんの表情、涙には
この嵐の中を航海しきったという
充足感、安堵を感じたよ!
一生懸命頑張ったからこそだよね!
りりあん、ありがとう!
大阪公演もカンパニーが最後まで
無事に航海できるよう応援してる!

少しはゆっくりできるのかな?
アニメとか好きなもの観て
エネルギーチャージしてね~
僕は怪物事変を観たよ!中々衝撃的!
続きが気になる!
今日も1日楽しんでこー(^^)
りりあん、こんにちは!

昨日の東京公演の千秋楽本当にお疲れさまでした!

10日と17日の公演を会場で観ることが出来たよ。
1度目の観劇では席も近かったから、りりあちゃんの表情であったり歌声の力強さがドンと体に伝わりとっても素敵でした!

舞台を駆け回る可愛いらしい王子様の役が本当に似合ってたよ!

昨日の千秋楽では2階席だったけど、会場を包み込むりりあちゃんの歌声は本当に感動したよー!

舞台を通して伝わるメッセージや今の世の中の状況がリンクして最後のみんなで歌う場面はグッとくるものがありました。

素敵な時間を観ることが出来て本当に良かったよ♪

りりあちゃん、ありがとう!

残りの大阪での公演も無事に完走出来ることを願ってるよ!
りりー!

おっす、おっす(`・ω・´)
今日はアイドルとしてのお仕事だったんだね。
千秋楽終わって間もなくでお疲れ様!
うむ。頑張って!後ろで応援してる(*⁰▿⁰*)

桃鉄なんか番組でやってるとこ見たことあるけど、めちゃ盛り上がって楽しそう!(某マリ〇パーティの方で育った人間なのでやったことないのです…笑)

んじゃ、したっけね〜
理々杏ちゃん、こんばんは。
星の飛行士東京公演お疲れさまでした。
鈴木さんをはじめキャストの皆様の熱量がとても強く、
このご時世ですがとても元気をいただける舞台でした。
もちろん理々杏ちゃんの歌声に演技も心にしみました。
序盤と千穐楽の2公演ほど現地にて拝見いたしましたが、
とてつもない舞台だったと思います。
語彙力がないため、うまく感想をつたえられないのが
残念でなりません。
なんとかミーグリが始まる頃までには伝えられるように
準備したいと思います。

理々杏ちゃんはこれからまだ大阪公演を控えてますが、
身体に気を付けて素晴らしい公演を見せてつけてください。
配信がないのが残念ではありますが、遠い土地から
応援しています。
りりあん、こんばんは!

改めて東京公演お疲れさまー!!!
メンバーに会ったの久しぶりで
劇場に行かないの変な感じね笑
そういうの分かるな~!
部活を引退した時とかと似てそう!

今日からまたアイドルのお仕事か~!
休みじゃないのね!本当にお疲れさま!
ファイトー!!

桃鉄、メンバーとできるといいね!
一緒にやりたいな~!

今日もまた可愛い写真!
ほっぺた柔らか~めっちゃ可愛い!
雰囲気も優しい感じで大好き!
つっきーのパーカー?もいいね!

おやすみなさい(^^)
ぜったいに叶えたい夢はありますか?
りり、モバメありがとうー

今日の写真、ほんと目がきれいだね!
素敵な写真~
ハイキューのお気に入りの服だねsmile

今日はお休みじゃなかったんだね、お疲れ様

ずっと舞台だったから、確かにアイドルの仕事は久々だね

メンバーに会えてリフレッシュできたかな?

リーディングシアターを劇場で観て、今日改めて配信でも観たよー
声と表情で、いろんな感情を表すって、ほんと難しいよね。りりは表現力が豊かだし、高月さんも役に入りこんでいて、聴いていて、すごく場面が頭に浮かんできたよ
すごくよかったよ!

明日はすごく寒いらしいので、風邪引かないようにね


ではでは!


りりあんお疲れちゃん。舞台 星の飛行士お疲れちゃん。少しは休めるのかと思ったけど、乃木坂の仕事があるんやね。配信で3公演見たよ。アーカイブで10回以上見たよ。舞台は生き物やから毎回少し違ってて何回見ても飽きないよ。セリフ以外の笑い声や息遣いも反応が毎回違ってて面白いよ。来週末は大阪公演楽しみにしてるよ。30.31日に行くから体調をくずさないよう元気で過ごしてね。
理々杏!

お疲れ様!
新曲MVみたよ〜(o^^o)
ストーリー仕立てで面白かったしメンバーの衣装も皆とってもすてきだった。中でも理々杏のコックさん1番可愛いかった(*´꒳`*)

アンダーライブで観た時曲もすごい好きなメロディだったから、
発売が楽しみだ!(`・ω・´)

んじゃ、したっけね!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
カレーパンをあむあむあむ[壁]エ_)
アニメ☆約束のネバーランド第2期やっほっす~(o^∀^)
「口ほどにもないKISS」MV視聴いたしました。コックさんツインテール♡りりあんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
名曲でめっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡


りりあん、おはよう!

「口ほどにもないKISS」のMV見たよー!
中々面白いストーリー!
刑事の蘭世ともめてるシーンが特に好き!
見習いだから帽子短めなのか~笑
まあや料理長の元で修行してるんだね!
実際まあやは料理上手だからかな?
MVいっぱい見るねー!!

ツインかわいい!
料理人の衣装とも合ってて良き!
帽子もよく似合ってた!
MVオフショットありがとう!!

今日も1日楽しんでこー(^^)
りりあんお疲れちゃん。「口ほどにもないKISS」のMV見たよ。コックさんの見習い役なんやね。ミュージカル仕立てでフライパンを使ったダンス可愛いね。エプロン姿が板に付いてきたね。白い長靴が可愛い過ぎかっ!ってなった(笑)。長靴は滑り止め付いてるから最後の決めポーズ難しかったんじゃない?1週間後には星の飛行士の大阪公演やね。会場の近くには、めっちゃ美味しいラーメン屋さんがあるねんなぁ。今日も元気そうで可愛いくて安心したよ。
本当に仲間想いなんですね。
りりあん、おはよう!

昨日は「星の飛行士」東京千秋楽配信の
見納めをしたよ!何回見ても良い!
大阪公演も配信決まって良かった!
見るぞー!!

明日はアップトゥボーイ発売で
りりあんの連載があるからめっちゃ楽しみ!
今日も1日楽しんでこー(^^)
りりあん、こんにちは!

昨日は同じ内容2個になってごめん!

バスラと期別ライブの開催が決定したね!
最近メンバーに会ったというのは
準備してるからってことかな?
やまも朝から1日中歌って踊ってると
最近モバメで言ってたし!
りりあんは舞台もまだあるのに大変だ!
本当にお疲れさま!ファイト!!

僕は3期生ライブがめちゃくちゃ楽しみ!
今日も1日楽しんでこー(^^)
りりあちゃんこんにちは。
遅くなっちゃったけど「星の飛行士」東京公演お疲れさまでした!劇場のチケット取ってたのですがごめんなさい配信に切り替えさせていただきました(/. .\)
とても素敵な作品でした今尚愛される作品なのが改めてよく分かったと自分は思いました(´ω`)
そしてりりあちゃんのお芝居が素晴らしかった!これからもりりあちゃんのお芝居やライブでのパフォーマンスを観させてくださいね(´˘`*)



ではまた(^_^)



ゆうたーん より



rvcardashenter
りり〜

今日もお疲れ様〜!
有意義な時間だったんだね^ ^
自分が面白いと思ったアニメってなんで時間経つの早いんだろう30分あっという間でもう終わり?!って感覚なる笑(*´ー`*)

アニメはずっと見れるね、俺は最近はガンダムSEED見てる(`・ω・´)理々杏はロボット系とか見ないだろうけど…面白いよ!

ほいじゃ!したっけね〜
りり、モバメありがとうー

今日もかわいい写真ありがとうshine

アニメ見てリフレッシュできたみたいだね。
また来週からは大阪公演が始まるから、つかの間の休息だねsweat01
呪術廻船は見たかな?smile

1週間休みがあったら、自由にやりたいこと思いっきりやりたいよねー
ワタシも1週間休みがあったら、海外行きたいなあ
早く何の制限もなく、生活できる日々が訪れたらいいよねえ

ではでは!
りりあんお疲れちゃん。今期のアニメは、七つの大罪、約ネバ、呪術廻戦、ダイの大冒険、ゆるキャン、など見てるよ。中でも、ゆるキャンがめっちゃ面白い。SEASON2から見始めたから、いまAbemaTVで無料動画やってるからSEASON1全部見たよ。りりあんがソロキャンプやってたの思い出したよ。緩くてほのぼのしててグルメとか観光あってめっちゃ面白い。夜中に見てたらお腹空くアニメやねんなぁ。りりあんが出てる、どんぶり委員長とキャンプを合わせた感じ。今日も元気そうで可愛いくて安心したよ。星の飛行士、30、31日に観に行くけど、28日も行ける事になったよ!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
アニメ☆ホリミヤ♡やっほっす~(o^∀^)
スパゲッティをあむあむあむ[壁]エ_)
前髪師匠ぱっつん♡えぎょもり風りりあんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
冬の新アニメ☆44番組位視聴しておりまふΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
オヌヌメは~はたらく細胞‼2期、はたらく細胞BLACK、蜘蛛ですが何か、回復術士のやり直し、転生したらスライムだった件2期でござる(o≧▽゚)oニパッ♡


りりあん、こんにちは!

おー!今期アニメ見れたんだ!
どれを見たんだろ?これは!ってのあった?
僕は全体的に面白いけど
のんのんびより、男子バレー部、無職転生、
デザイン部、はたらく細胞BLACKとかが
結構楽しみにしてるかなー

アニメ見るの楽しいよね!
休みあったら半分アニメ、半分寝てるって
それ実質全部アニメやないかーい笑
毎日お疲れさまー!
忙しくて中々見れないかもだけど
オススメあったら教えてね!

誰とアニメ話したんだろ?気になるー!笑
昨日1日楽しかったようで何より!

昨日の写真!
かわいい~!めっちゃかわいい!
ほっぺぷにっ!は最高!

今日も1日楽しんでこー(^^)
蜂の子はローヤルゼリーが豊富だから、健康にいいらしいよ。
りりあちゃんの結婚相手は僕ですね!
りりあん、こんばんは!

今日やっとアニナナ2期見終わった~!
もったいなくて見れてなかった笑
やっぱり最高だったなー!
万里さんの伏線回収好きなんだよね!
名前からしてカッコよくて登場時から
何かありそうだったもんね笑

アニナナ3期は分割2クールでやるみたいで
楽しみなんだけど地獄ってファンの人達が
言ってるから覚悟してる笑
早くゲームで予習しないと!

そういえば今期アニメはエスケーエイトも
楽しみにしてる!沖縄が舞台だよね!
沖縄はスケボーやってる人多いの?

来月のニュータイプはりりあんが
出るみたいで楽しみにしてる!
おやすみなさい(^^)
やっぱり休みの日ぐらい、うまいもん腹いっぱい食べてダラダラ過ごしたい。
満足感なんだよなぁ。
りり〜

お疲れ様ー!
もう眠くなっているのか!毎日それだけ頑張っているってことだな!お疲れ様(*´ー`*)

逆に俺は全く眠くない〜起きたら外が真っ暗になってた∑(゚Д゚)
ただの夜更かしです。まあこんな日がたまにあってもいいよね…あした仕事だけど…

んじゃまた!したっけね!ゆっくり休んで!
りりあんお疲れちゃん。自粛期間中やから休みの日はなるべく家でゆっくりしてるよ。起きるのも昼前になってる。日曜日の夜寝付け無くて月曜日の朝は眠い(笑)。アニメゆるキャンにドハマリしててシーズン1全部見たよ。今日も元気そうで可愛いくて安心したよ。
りりあん、おはよう!

寝るのいいよね~睡眠最高!
毎日お疲れさまー!
いっぱい寝かせてあげたいな~笑

写真めちゃくちゃかわいい!
とってもラブリー!前髪良い感じ!

鈴木勝吾さんや沙央くらまさんが
個人配信でりりあんのこと褒めてたよ!
物怖じしないところとか台本に込められた
イメージを読み取って表現する早さとか!
嬉しいね!りりあんは堂々としてるなって
観客側から見てもそう思うよ!
緊張してるってのがウソみたい笑

アップトゥボーイ読むねー!
今日も1日楽しんでこー(^^)
りりあん・こんばんわー!!

口ほどにもないKISSのMV見たよー!
りりあん料理人なんだね。似合いすぎます。

丼を作ってもらいたいです。笑
りりあん、こんばんは!

アップトゥボーイ読んだよー
手料理をふるまうりりあん!
めちゃくちゃかわいかった~!
りり勝た!!

焦げ焦げホットサンド持ってる写真が
1番のお気に入り!すっごく良い笑顔!
なんで焦げ焦げになったんだろ?笑
スタッフが美味しく頂きましたって
書いてたけど普通に羨ましい!笑

昨日今日でYouTube大学の
エヴァ動画を見たんだけど
最高に面白かった!
あっちゃんの熱量がすごい!
最新作に向けて良い復習になった!

今期アニメで1番毎週楽しみなのは
無職転生!女の子がかわいい!
話も面白い!女子にはどうなんだろ?笑

大阪公演もうすぐだね!ファイト!
おやすみなさい(^^)
可能性があることは大切だよね。
理々杏!

今日もお疲れ様!
ドラマDayだったのね。最近は毎週かかさずってドラマはないなあ「知ってるワイフ」はちょこちょこ観てる笑
わかるよ!続きが気になるんだよね〜どこで切ったらいいかわからない笑 んで気づいたら朝…最初から相当話数ない限り行けそうだなって(´・∀・`)

明日から舞台が大阪だったよね?頑張ってなあ!
したっけね
りり、モバメありがとう

明日からいよいよ大阪公演が始まるね
体調に気を付けながら、駆け抜けてね。

シアタードラマシティは、昔よく通った懐かしい劇場。そこにりりが立つのが、感慨深いです。

千秋楽は配信で見ようと思ってるよ!
モバメ♡ありがとうだっちゃ♡(oдolll)
サーモンをあむあむあむ[壁]エ_)
ゆるキャン△ゆる巻き♡りりあんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ドラマ☆ケイティキーン♡ニューアムステルダムでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつもスト子だっちゃ♡パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
りりあん、こんにちは!

何のドラマ見たのー?気になる笑
時間決めて見れるようになったのは
すごい成長だね!僕は逆にできなくなった笑

あと身長伸ばしたいならストレッチして
0時くらいには寝た方がいいよ!
20歳まで成長の可能性!

昨日の写真!
なんとも言えない表情してるね笑
とってもかわいい!
新制服すごく似合ってる!

明日からの大阪公演ファイト!
今日も1日楽しんでこー(^^)
りりあちゃん、今日から大阪での公演頑張ってね!

今回のアー写がとても大人っぽくて素敵です(^-^)
理々杏!

お疲れ様ー!
僕は僕を好きになるチェックしたよ〜
早速めちゃくちゃ聴いてる。口ほどにもないKISSもいいね去年の楽しかったアンダーライブ思い出す(*´ー`*)

大阪公演頑張ってな!
健康には気をつけていってらっしゃい(*´∀`)♪

したっけね
りりあん、こんばんは!

「僕は僕を好きになる」ゲットしたよー
中の冊子のりりあん、すごく良い感じ!
曲はこれからいっぱい聴くね!
生写真は見事りりあんを引き当てて
勝ち申した!やったー!

明日からの「星の飛行士」大阪公演!
そっか!都内からの出るの1年ぶりか!
それはドキドキだ!今日大阪入りなのかな?
大阪の美味しいもの食べられるといいね!
体調に気をつけてファイト!!

今日の写真!
すごく大人っぽい!カッコいい!
そして明日からはまた王子さまか~
ギャップにやられちゃうね!

おやすみなさい(^^)
りりあん、こんばんは\(・∇・)/

さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!
いよいよ来週だねっ!
現在テレ東で放送されている『どんぶり委員長』、いよいよ来週山笠さんが登場する回だねshine
次回の予告でちらっとりりあんの姿が見えたけど、その「ちらっ」で既にりりあんの可愛さが炸裂していたねheart02

『どんぶり委員長』、毎週録画して見ているよ!
あのドラマはストーリーの中で丼物のレシピを紹介してくれているから、ものすごく料理の勉強になるよriceball
おかげで自炊メニューのバリエーションが増えた!すごく助かる!
それはまさしく、りりあんがこのドラマに出演してくれたから拝見するきっかけができた訳だよね。
りりあん、ありがとうー!!\(≧▽≦)/

音楽劇、千秋楽まで頑張ってね♪
あと、26枚目シングルの発売もおめでとうっ!

またね☆
りりあんお疲れちゃん。アニメゆるキャンにハマって、ドラマのゆるキャン見たらハマった(笑)。原作読んで無いのに(笑)。今日の大阪公演初日も観劇するよ。あと30日の夜と31日の夜を観劇するよ。体調万全で頑張ってね。今日も元気そうで可愛いくて安心したよ。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
パイナップルをあむあむあむ[壁]エ_)
リップりりあんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
26thシングル「僕は僕を好きになる」全種類購入いたしました。生写真りりあん‼出ませんでした(笑)Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
アニメ☆天地創造デザイン部やっほっす~(o^∀^)
ほんじつもたこ焼きパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
またコメント反映されてなくて、ほんとに辛い…(;_;)

アーシャ変わったね!!圧倒的美少女過ぎる!!かわいいすぎます…(>_<)‪‪❤︎‬

口ほどにもないKISSのMVのことと、舞台のことコメントしたからそのコメントまたやり直します!(>_<)

みゆ
舞台お疲れさまでした☺︎

今日大阪初日梅田芸術劇場に観に行かせていただきました。
理々杏ちゃんが登場した瞬間に本当に泣きそうになりましたcrying
近くても遠い。改めて実感させられました。
初めての舞台観劇 音楽劇「星の飛行士」で本当に楽しめましたweep
千秋楽まで頑張ってくださいpunch
理々杏ちゃん有難うございます☺︎



自分もカレーは混ぜる派ですcatface
拝啓 伊藤理々杏様 星の飛行士 大阪公演観劇。舞台は生き物、更にブラッシュアップされた演者の駆け引きに心揺さぶられる。秘められた情熱が解き放たれ自分の好きな道を進んでいる君はカッコいい!君の覚悟を応援する人が増えて欲しいし、僕もそうでありたい。It’s shining bright.

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER