このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1008Thu伊藤理々杏18歳になりましたー!



こんにちはー!

伊藤理々杏です(o ̄∀ ̄)ノ




ついに今日18歳になりましたー!!

乃木坂に加入した時は13歳で、すぐ14歳になってそこからあっという間に時が過ぎて18歳に...。


時が経つのは早いなと感じつつも、凄く凄く濃い時間を過ごしているんだなと思います。


もう18歳!って気持ちとまだ18歳か!って気持ちがどちらもあって後輩ができたりして年下の子とも一緒にいるようになったけどそれでもまだ色々な現場で1番年下だったり、乃木坂の中でもまだ下から3番目。笑


子供とも大人とも言えないような複雑な時期になってきてもっともっと成長していかないと、と思います。


10代だからこそ出来ることとかあると思うので残り2年たっぷり10代を堪能してから素敵な大人になりたいです!


まあ私の人としての目標はルフィなので子供心や無垢な気持ちも忘れずに...!笑



17歳の年、大変な状況になって皆さんと会える機会が無くなってしまったり、思うようにいかず楽しみな事も無くなってしまったりしたけれど、沢山考える時間があった中で自分と改めて向き合えたり、ドラマに出演させて頂けることになって嬉しくなったりと色々な気持ちになりました。


18歳はどんな1年になるのかな。



自粛期間を経て、改めて私はお仕事が大好きで忙しいと言いながらせかせかと動くのを楽しんでるんだな、お仕事に追われてお仕事の事で頭いっぱいになるのが幸せと感じるんだと気付いたので沢山お仕事が出来たらいいな。



その為に自分自身しっかりと努力していこう。沢山の方の目にとまるよう精進せねば。


こんな私ですが出会えた事はきっと素敵なご縁だから、きっと私があなたの人生に少しの煌めきや幸せ、元気をもたらすよう頑張るからこれからも見ていて下さいね。


プライベートは17歳と変わらずにアニメいっぱい見て、漫画いっぱい集めて読んで、ゲーム実況とか見てゲラゲラ笑ったりして、舞台とかもいっぱい観劇できるようになったらいいなー!


そういうとこはあんま大人になりきれないかもしれないな。それでもいいよね...?笑



健康第一、幸せ第一、まわりへの感謝と愛を忘れずにに頑張ります!!



これからもよろしくお願いします!




そしてそして個別握手会の振替イベント「オンラインミートアンドグリート『forTUNE meets』」が発表されました!!


やっと皆さんとお話出来ることが楽しみでなりません!どんなお話しようかな〜!



私は10月11日、10月17日、10月24日、11月1日に参加します。


沢山お話して楽しみましょ〜♪



今回はこの辺で!


ではではまたまた〜!!



























ふすっ

2020/10/08 19:50

コメント(523)

りりあん、お誕生日おめでとう!!
アイドルという職業に真っ直ぐで、熱い心を持ったりりあんを心から尊敬しています。
加入当初のこと、今でも凄く覚えています。
私もりりあんと同い年だから、りりあんが入ってきてくれた時は、初めて同じ年で、タメで話せるメンバーができたってめちゃくちゃ嬉しかったのを覚えてる!
あれから、お互い成長したね!笑 あっという間だった!
今、私は受験に向けて毎日勉強してます。
思うように、結果が出なくて、自分のことが情けなくなったり、もう勉強するの嫌だってなる時もあるけど、りりあんを始めとした乃木坂のメンバー、そして、同じく受験勉強をしている全国の学生さん、毎日お仕事を頑張っている社会人の皆さん、沢山の方々が毎日頑張ってるんだって思ったら、私だけが特別だってことはないし、むしろ恵まれた環境で受験に専念できる私は幸せでもあるんだなって思いました。
こうやって、負けそうな時も前向きになれるのは本当に乃木坂のおかげだよ!ありがとう。
「No pain No gain」
これは私が今、大事にしてる言葉です。
「痛みなくして得るものは無い」
苦しい時もあるだろうけど、その苦しさがあって初めて何かを手にすることができるんだよね。
だから、私もあともう少し踏ん張るから、りりあんも一緒に頑張ってくれたら嬉しい!
本当にいつもありがとう!!
同い年の子が私よりも何倍も頑張っていると思うと、凄く刺激になります!
長くなってしまってごめんね。
ここまで読んでくれてありがとう。

#おめでとうと同じくらいの
#ありがとうを 君に
#君が生まれ 生きた日々が
#幸せであるように

ドラえもん「ハッピーラッキーバースデー」より
りりちゃーんshine
誕生日おめでとう御座いますpresent
理々杏お誕生日おめでとう!
もう18歳かぁ早いね!11日のオンライン握手会楽しみにしてます!
応援してますhappy01
りりあん、18歳お誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように!
人としての目標はルフィって偉い!凄い!
これからも応援します!
Happy birthday
お誕生日おめでとうございます
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
18歳の誕生日おめでとう〜
お誕生日おめでとうー!!!
もう18歳になっちゃうんだね…!
理々杏ちゃんに出会えて本当に幸せだし、これからもずっと応援したいと思っています。理々杏ちゃんは私にとって希望です。自慢の推しだよ!!
素敵な18歳を過ごしてね!大好き!♡
りり〜ブログありがと〜
18歳誕生日おめでとう!!!

りりと出会えたことで毎日元気やし幸せやで〜
いつもありがとう 

オンライン握手会の券ちょっとだけ交換したよ〜
日曜日楽しみや〜 緊張してるけど…
オンラインやけどりりに会えるし大事にしないとね


18歳の1年も楽しんでいこーね  大好きやで〜
りりあんブログ更新(*´▽`人)アリガトウ♡
誕生日おめでとう ✨
もう18歳なのかぁそれでも可愛いのに変わりない!!黒髪可愛すぎやしませんか
SHOWROOMで中間テストって送ったらテストのことちょっと喋ってもらえてめちゃ嬉しかった
りりちゃお誕生日おめでとー
素敵な1年になりますように☺
これからもずーっと応援してます
お誕生日おめでとうございます。
そしてドラマ出演おめでとうございます。
舞台での演技経験は結構あるけど、テレビではそんななかったと思うし、ドラマの公式アカウントがツイートしてた相関図を見ると、かなり重要な役のようなので、これまで以上に期待が膨らみました。期待してます。
18歳の誕生日おめでとう~!!!
お写真可愛い~!!大人っぽい理々杏ちゃんも好きです!!
理々杏ちゃんが着々と活躍してて嬉しいです… !!
もっともっと色んな理々杏ちゃんを見たいです!
これからもずっと応援しています☺️✨

理々杏ちゃんが1番可愛くて1番大好きです!!
ハイサーイ!!
18歳おめでとう!!
もう昔から沖縄のスーパースターの仲間入りやっさ!
たまには北谷のキンタコにも遊び来てください!
何歳でもりりあは可愛いっ!!

lovelyimpactchickdash
りりあん、18歳の誕生日おめでとうございます!!!
ブログ心に強く響いたよ!!
今年は特に行動に制限があったからこそ、乃木坂の皆とより強く結び付きを感じられたと思う!
皆には感謝の気持ちで一杯です!!

楽しいことや幸せな事で溢れる、素敵な一年となりますことを心から願っています(^ ^)
高3、女!もんちゃんです!

お誕生日おめでとう御座いますheart01birthday
乃木坂に入って5回目のお誕生日ですね!

毎年お祝い出来ること、
一途に推して居られること、
楽しく日々を過ごして居られること、
全部全部りりあちゃんのおかげです!
本当にいつもありがとうshine

18歳は高校卒業もあるので沢山
新しい場面と出逢えると思います!
そんな18歳の年もりりあちゃんが楽しく
素敵な1年を過ごせるよう願っていますheart01
理々杏さん お誕生日おめでとう!!

中学生だった頃から、ライブのMCの時とかの、
実にしっかりとしたトークに感服してましたが、
写真みて、すっかり綺麗な大人だね~ と。
18歳かぁ まだ子供心を目一杯楽しむのもよい!!

ドラマ出演おめでとう!!
テレビ大阪で観れるのすっごく嬉しい~
SHOWROOMのりりマニも、好きなこと自由に
しゃべってる感じがとってもイイです。
これからも楽しみにしてるね!!

素敵な一年に なりますように
可愛いい!
おめでとう!理々杏大好きだよ〜

理々杏はめっちゃツインテール似合うと思うんだけど、やってくれないかな〜??笑
すごく好きなの!
誕生日おめでとうございます!

りりあんに出会えた事で僕の中にはたくさんの幸せや元気をもらっています!
これからも応援しています!

ミーグリ11月1日にしました。すごく楽しみにしています!自分がちゃんと話せるか不安ですが笑
りりあーーーーーん\\\\٩( 'ω' )و ////
りりあーーーーーん\\\\٩( 'ω' )و ////
ブログありがとーー\\\\٩( 'ω' )و ////


お誕生日おめでとうございます( *´﹀`* )( *´﹀`* )

お人形さんみたいで可愛い可愛い理々杏( *´﹀`* )
宗muneは握手の時、いつもいつも「ニイニ」をリクエストばっかりでどうしようもないですが、

この何日かで、理々杏の見方が急激に変わってきました。
#りりマニ で女子のファンを激励する理々杏。
モノマネされてたけど、センターに立ってできる限りのパフォーマンスをする理々杏。

いつもファンの自分たちに温かい理々杏、、


でーーーーじ好きーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

理々杏ーー!\\\\٩( 'ω' )و ////

でーーーーじ好きさーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////

すごくすごく
理々杏の人柄が見えてきたような、
ここ数ヶ月でした。

やっと18才!!!
これからどんな風に変わっていくんだろ!!


楽しみです( *´﹀`* )

いつも
ドキドキ!!
ワクワク!!
キュンキュン!!!を、
ありがとう理々杏( *´﹀`* )


でーーーーじ好きさーー♡♡♡♡理々杏ーー( *´﹀`* )( *´﹀`* )

またやーさい( *´﹀`* )
りりちゃんお誕生日おめでとうございます
ぼくも今日15歳の誕生日を迎えましたheart04
理々杏お誕生日おめでとう
りりあちゃんこんばんは!

お誕生日おめでとうございますー!18になったんですね。時が経つのは早いですね。18歳も楽しい年にしましょうね!

健康第一、幸せ第一ですね。良い言葉です。

それでは短いですが、

おやすみなさい
りりちゃん、ばんちゃfullmoon
誕生日おめでとうbirthday

18歳になって、選挙にも行けるようになったね。
これからも、いつまでもカワイイりりちゃんを推していきますcatface
ドラマも楽しみです。
最強の18歳になりますようにshine

ほなねpaper
誕生日、おめでとう
バースデーおめでとう!ありがとう!どんぶり委員長楽しみー!理々杏ちゃんも撮影楽しんでね!!
Happy birthday りりあん!!birthdaypresent
blogの更新、ありがとう

誕生日、ありがとう❗️

18才は、良い年になるように祈ってるね
こんばんは~~りりあん❗


誕生日おめでとうsign01 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆shineshineshine
は~~ ギリギリ間に合ったhappy02


この1年がりりあんにとって最高の年になりますようにsign03


それじゃまた、りりあんラブ❤️ デコでした (^^)/~~~




-
りりあちゃんお誕生日おめでとう!
ずっとずっーとだいすき!
自慢の推しだよ!!
これからもりりあちゃんらしく突っ走っていってね!
ドラマも楽しみにしてる!
はやくりりあちゃんとお話したいな!体調にも気をつけてね!
お誕生日おめでとうございます!
りりあんブログ更新ありがとう!

お誕生日おめでとう♫
この一年がりりあんにとって素敵な一年になりますように祈ってます!

これからも体調に気を付けて頑張ろうね!
ずっと応援してます!
つい先日、乃木中の先輩プレゼンツの理々杏さん回を見たくなって、また見てましたhappy01
理々杏さんの誕生日が近くなったから見たくなったんですかね?
理々杏さん、お誕生日おめでとうございます!
これからの日々も理々杏さんにとってますます笑顔と幸せ溢れる日々となりますように!
楽しんでいこーーーー!
理々杏ちゃん、ブログ更新ありがとう!!!

今日何度も思ってた、言ってたこの言葉を送ります。

「誕生日おめでとう」

18歳って人によっては大人、人によっては子供と
捉える非常に難しい年齢ですね。

13歳で芸能界(アイドル)になって早4年。
その若さで沖縄から上京した事自体すごいと思う。

周りから見たら18歳は若くて子供に見られるかも
しれない。
でも今だから出来ること、10代のうちに出来ること めいいっぱい楽しんで理々杏ちゃんのペースで
大人になってくれたな、と!

その中でも子供な部分はいつまでもあっていいと
思う。

これからも理々杏ちゃんの頑張りを応援する!!!

これからミーグリやドラマ 楽しみが続きますね!
是非楽しんで笑顔がたくさん見れますように

どうか素敵な1年にしてください!!

ずっと理々杏ちゃんの幸せと健康を願います。

りりマニも楽しみにしてるよー!!!
理々杏。

ブログ更新ありがとう。
改めてお誕生日おめでとう\(^^)/

入院したタイミングで乃木恋とか乃木フェス放置しちゃってたんだけど、久々にログインしたよ。
(どっちも生誕ガチャ引けるコイン残っててよかった~笑)
(どっちも何か新システムが追加されてるよ~笑)

乃木フェスの生誕カードは出づらいんだけどさ、なななんと10連1回で来てくれたんだぁ。
やったぜー!

明日からも頑張っていこう\(^^)/
こんばんは。ブログ更新ありがとう。
そして、誕生日おめでとう。理々杏ちゃんにとって実りのある1年になりますよう、遠くから願ってます。
(りりマニ公式化も願ってます)

好きな事に夢中になるのに大人も子供も年齢も関係ありません!好きな事を好きでいる気持ちが一番大事です!
理々杏ちゃんが仕事や趣味に一生懸命な姿に、自分も含めてファンの皆さんも元気をもらったり癒されたりしていると思いますよ。

これからも、元気で一生懸命で可愛い理々杏ちゃんの夢が叶う様、微力ながら応援させてもらいますのでよろしくお願いします。

季節の変わり目で、風邪などひかないよう気をつけて下さいね。

おやすみなさい。
ブログ更新ありがとう。
りりあんのライブでのパフォーマンスが好きなので、また生で観られることを楽しみにしてます。
改めて、お誕生日おめでとう。
理々杏

18才の誕生日おめでとー

九月のりりマニすごく感動したよ

全力アイドルの理々杏すごく可愛くてカッコいいです

理々杏の18才にたくさんの幸せが訪れますように
誕生日おめでとう
理々杏ちゃん、お誕生日おめでとう!
18歳想い出に残るステキな年にしてね
応援してます!
りりあん、こんばんは\(・∇・)/
ブログ、ありがとうっ!

うんうん、素晴らしい文章だshine
お仕事もプライベートもたくさん楽しんでね!

そうかぁ、りりあんの目標はルフィなんだねflair
たしかにりりあんは麦わら帽子が似合いそう~♪
それなら、僕はバギーを目指すっ!!bomb

またね。
お誕生日おめでとうございます!素敵な1年をおすごしくださいね!
ブログ更新ありがとー
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように
これからも頑張ってください応援してます♥
遅れたけどりりあん誕生日おめでとう

りりあんさん
お誕生日おめでとうございます!
最高の1年でありますように。

少女と大人の間でどちらにも揺れ動く
魅力的なお年頃。

りりあんさんの歩幅で進んでいってくださいね。
これからも応援させていただきます。

オンライントークイベントも
何を話そうか超楽しみです。
理々杏様こんばんは♪
お誕生日おめでとうございます、この1年があなた様にとって最良のものになる様に心からお祈りしております(人´∀`*)
お身体にはくれぐれも気をつけてこれからも頑張ってください☆
りりあん!ブログ更新ありがとー!
18歳のお誕生日おめでとう!
本日2回目のコメントです
大体のことは今日の午前中に前のブログのコメントで書いちゃったので話題が無いw
話題ないしダラダラ書いてもしゃーないので短くまとめます。
「18歳の1年も幸せに過ごしてね」
こういうご時世なので思い通りにならないことが目立ってしまうかもしれないけれど、来年の誕生日に振り返ってみて、「幸せだった」と思えるように過ごせることを願ってます
俺も大学受験頑張るよ(現在1浪目)
誕生日のお祝いコメントの割にいつもより随分あっさりな気もしますが、今回はこの辺で。
さよなら〜
理々杏ちゃん!お誕生日おめでとうbirthdayshine
これからも、たくさん応援するからねhappy02
体調に気をつけて坂道を駆け上がって行きましょう!
ブログ更新ありがとう!!
そして理々杏ちゃんお誕生日おめでとう♡
18歳の理々杏ちゃんも全力で応援するo(^o^)o
ドラマも決まってこれからの活躍がますます楽しみです!!
無理せず自分のペースで頑張るんだよ(^^)
理々杏ちゃんにとって幸せいっぱいの一年になりますように

あと!日曜日オンラインお話し会とったから直接おめでとうするね♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER