このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0409Thu伊藤理々杏多分これ全部早口

 
 
 
 
 
こんにちは〜!!
 
 
 
伊藤理々杏です('ω'`)
 
 
 
 
 
 
 
この間のブログで質問を募集させて頂いたのでそちらに答えていこうかと思います〜!
 
 
 
 
少しでもお家での時間つぶしやその参考になればいいなと思います。
 
 
 
今回は2次元コンテンツやコスメなどの質問を沢山頂いたのでそちらをメインに答えていきます!
結構趣味全開な感じになっています...。笑
 
 
 
 
相談や日頃の事などは次回答えます!
 
 
 
 
 
 
とりあえずまずはこちらから!
 
 
 
☆最近のメンバーとのエピソードはありますか?
 
 
この質問がいくつかあったのですが、この間のブログでやまに連絡できないと書きましたがようやく連絡しました!!笑
 
たわいも無い話をしてます。どう森僕より全然進んでた。楽しいありがとう!!!!
 
 
 
 
 
-------------------------------------------
 
 
 
ここからはゲームや漫画、アニメなどの質問になります。
 
 
 
 
 
☆どうぶつの森の島の名前は?
    島の果物は?
    どうぶつの森で好きなキャラクターは?
 
 
と、どうぶつの森に関しての質問が沢山届いていました〜!皆さんもやってるのかな?笑
 
 
 
島の名前は、なにか面白い名前にしたいと色々考えたのですが、声優の花江夏樹さんの「やきゅうしようぜなか島」がツボでそれに勝てる名前が全く思いつかなかったのでシンプルに好きなもので...「りっかいだいふぞく島」にしました!
 
因みに読みは「島(とう)」です。言いやすくてなんだかしっくりきませんか??
 
(あ、りっかいだいふぞくはテニスの王子様の好きな学校の名前です)
 
 
果物は林檎でした。DS版はみかんだったので嬉しいー!!
 
 
 
 
好きなキャラクターはフーコです!!
 
あの可愛さ凄いです。しずえさんもいいけどフーコ派ですね。
 
 
 
 
 
 
 
☆オススメのアニメはなんですか??
 
 
オススメのアニメと言われると無数にあるので...。
 
最近見て面白かったアニメは「テニスの王子様」「ダーウィンズゲーム」「未来日記」「はんだくん」「血界戦線」ですかね。
 
 
もし時間が有り余っていて困っていたりしたらよければ見てみて下さい!
 
 
 
 
 
☆「鬼滅の刃」に関しての質問も沢山頂いたのでここで一気に答えていきます!
 
 
 
◎好きなキャラクターは?
 
1番はやっぱり禰豆子ちゃんです。
 
 
◎好きな呼吸、なりたい呼吸は??
 
んーー、これは難しいけど雷の呼吸かな。
那田蜘蛛山での攻撃がかっこよくて衝撃的だったな〜と今でも思うので。
 
 
◎好きな柱のキャラクターは?
 
無一郎くんです。過去のお話、自分的にとてもズンときましたし炭治郎に向けての好意も可愛いので。
 
 
 
◎好きなシーンは??
 
 
戦闘シーンなど好きなシーン沢山あるのですがやっぱり好きだなと思うのは、禰豆子ちゃんの入った木箱を伊之助から善逸がボロボロになりながら守るシーンです。
 
 
 
◎兄妹にしたいキャラクターは??
 
 
禰豆子ちゃーーん!と言うかと思いきや禰豆子ちゃんには炭治郎がいるからな...。
 
アオイちゃんです。だって可愛い!!妹に欲しい!!
 
 
 
 
鬼滅の刃に関しては以上です!!
 
 
 
 
 
☆あんさんぶるスターズの推しはだれですか?
 
Knightsの朔間凛月さんとRa*bitsの真白友也さんです。
 
Knightsの「Article of Faith」、Ra*bitsの「メルティ♡キッチン」素敵なので聴いてください!
 
 
 
 
☆「五等分の花嫁」で好きなキャラクターは?
 
三玖ちゃんです!!アニメ見てキュンと来ました!可愛い!!
でも原作まだ読めて無いのです...。読みたいぞー!!
 
 
 
 
☆今期のアニメ何見る??
 
この間「かくしごと」の1話を見ました!
笑えるけど最後はホッコリできて面白かったです!
 
 
 
 
☆「ハイキュー!!」に関しての質問もいくつかあったので答えていきます!
 
 
◎好きなキャラクターとなりたいキャラクターは?
 
好きなキャラクターは飛雄ちゃん、山口くんです。ずっと変わらず最高にすきです。
なりたいのは...決められない!!皆になってみたい!!!
 
 
 
◎お兄ちゃんにしたいキャラクターは?
 
菅さんです。絶対楽しいじゃないですか?!
あ、でも夜久さんもいいですね。優しいですよね絶対!!
 
 
 
 
◎いちばん熱い試合はなんの試合ですか?
 
僕は烏野以外だと青葉城西が凄く好きなのでやはり城西戦になってしまうのですが、なかでもインターハイでの試合はめちゃくちゃ熱いと思います。
 
 
 
「ハイキュー!!」は以上です!
 
 
 
 
☆「ヒプノシスマイク」は知っていますか?知っていたら推しは誰ですか?
 
 
実は2年程前から応援させて頂いていて2次元コンテンツにハマったきっかけの1つでもあります。
 
好きなのはずっと変わらずBuster Bros!!!で山田三郎くんが好きです。おふくろです。
 
最近だと「レクイエム」、「Break The Wall 」、「そうぎゃらんBAM」をよく聴きます!
 
 
 
 
 
☆オススメの漫画、好きな漫画はありますか??
 
こちらも沢山あるので最近の事を...。
最近は舞台版、映画共に見てハマってしまい「帝一の國」を全巻ゲットしました!
 
「帝一の國」では森園先輩と夢島玲ちゃんが好きです!
 
 
 
 
☆この間は禰豆子ちゃんのコスでしたが次にやりたいコスはありますか?
 
 
ここ最近やりたいと思ってるのは「ハイキュー!!」の影山飛雄、「テニスの王子様」の越前リョーマ、「地縛少年花子くん」の花子くんです!
 
 
及川さんのユニフォームはあるんだけど飛雄ちゃんは無いのでゲットしなければ...!
 
 
 
 
とゲーム、漫画、アニメの質問はこんな感じです!!
 
 
 
-------------------------------------------
 
 
 
 
ここからはメイクや髪型、スキンケアなどの質問にお答えします!
 
 
☆オススメのコスメ、使っているコスメを教えて下さい!
 
 
このような質問が沢山届いていて嬉しいです!ありがとうございます!
 
 
今回はアイシャドウ、リップを紹介します!
 
 
 
まずはアイシャドウ!
 
 
 
◎エチュードハウスさんのプレイカラーアイシャドウ ベイクハウス
 
マットもラメも良いバランスで入っていて全色使いやすいです!
 
 
 
 
◎ボビイブラウンさんのリュクスアイシャドウのムーンストーン
 
こちらは艶や輝きがとても上品で色味も絶妙なのでとても可愛い瞼にしてくれます!
 
 
 
次はリップ!
 
 
 
◎ボビイブラウンさんのクラッシュドリップカラーの03ブラックベリーと01ベイブ
 
 
03ブラックベリーはとても深い色で可愛くて惹かれて買ってしまいました...!
そのままでも可愛いし明るい色にのせて深みを足すのも可愛いです!
 
 
01ベイブは可愛すぎず落ち着きすぎずでとても使いやすいカラーです!
自然な色味に近いと思うのでどんな場面でも使えます!
 
 
 
◎ロムアンドさんのジューシーラスティングティントの06フィグフィグ
 
こちらのティントはティントだけどツヤも出てあまりパサパサしないのでオススメです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆スキンケア何使ってますか?
 
 
化粧水、乳液やクリームなど基礎的な物は今はキュレルさんのを使ってます!
保湿してくれるけどベタつかない感じが良いです!
 
 
 
 
 
☆1度でいいからしてみたい髪型はありますか?
 
人生で1度はハイトーンカラーのショートにしてみたいです!
多分まだ先にはなると思いますが...。
もしかしたらウィッグとかでやってしまうかもしれません笑
 
 
 
 
☆理々杏ちゃんが好きな、かわいいなと思う女の子の服装や髪型はなんですか?会いにいく時その格好で行きたいです!
 
 
お洒落してきてくれた、考えてきてくれたという事実でもう最高に可愛いな〜と思います。
ってこれじゃ答えになれないかな、?ごめんなさい。笑
でも本当可愛いから!!可愛いよ!!
 
 
 
 
とこんな感じですかね??
 
 
 
結構具体的な事が多かったかなと思いますがどうでしょうか?笑
 
 
 
今回はこの辺で!!
 
 
 
ではではまたまた〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぬーー
2020/04/09 15:00

コメント(586)

りり、こんばんわー(もうド深夜)

今日は暖かかったねー
今週はもっと暑くなるみたいだよ汗

りりは今日は何してたの?
早いね、もう4月も終わりだね・・
りりも学校の課題とかやってるのかな

今日も眠かったけど、今日からネットで買った筋トレグッズを使って、負荷を上げてがんばった笑
もっと運動しないとなあって思って
りりは運動とか何かしてる?新内さんは乃木坂の曲で踊って運動してるみたいだよ

ではでは、また明日ね~
りりあん、こんにちは!

ほー歴史好きだったのかー
面白いよね!歴史!
また勉強しても楽しいかと!
僕も大分忘れちゃったなー
忘れちゃうもんなのよー
高校は地理選択だったし
戦国無双で培った知識ぐらいしかない笑

今やってる大河ドラマの「麒麟がくる」
めちゃくちゃ面白いからオススメ!
悪役イメージの多い明智光秀が
主人公なんだけど、
今まであまりなかった角度から
スポットが当たってて良い!
まいちゅんも面白いってANNで言ってた笑

加州清光かな?刀剣乱舞!
あんまり詳しくないから調べたけど
加州さんになれるね!りりあん似合いそう!
写真がもうイメージさせてくる!
あと鬼滅のしのぶさんにも見える!
かわいさと妖艶さがあるね!

今日もモバメありがとう(^^)
伊藤さん。
ネネおっちゃんです。
こんな時間にこんばんは。

モバメ、ありがとね。なかなか素敵な髪色やん。セルフってことは、自分で染めたの?
実はおっちゃんも先週染めました。とは言っても、おっちゃんは白髪染めなのでまっくろくろすけです。ちなみにおっちゃんの娘はヘアデザイナーしてるので、休みのお店で、こっそりカットとカラーをしてもらいました。(笑)

理々杏、家で頑張ってるんやね。とりあえず一人なのかな?ひとりぼっちで寂しくないのかな?おっちゃんの仕事の後輩で、アメリカから一人で来ている22歳の女の子がいるんやけど、今のご時世、実家へ帰ることもできず、かと言って、仕事も自宅待機になってしまって、結構寂しいみたいなことを言ってたよ。乃木坂ちゃんたちメンバーも、みんな基本自宅待機だよね。一人だと何かと不便じゃないかなー?というより、寂しくないのかなぁ?理々杏は、こんな時ぐらい、学校も休みだし、沖縄へ帰ることができたらいいのにね。
ちょいとおっちゃん、心配しております。

明日は天下の公休日。
Stay home.を合い言葉に、お互いにキラッキラに輝いていこうねー。
んじゃねー。
おやすみー。
( ^_^)/~~~
今日もお疲れ様!モバメありがとう(*^^*)
理々杏は歴史好きだったんだね!!女の子って歴史嫌いそうだから意外(-∀-)僕は戦国時代めっちゃ好きな時期があって、沢山本買って呼んでたな~
今だったら時間あるから軽く勉強し直すのもいいかもね(^-^)
理々杏がまた始めたゲームは刀剣乱舞かな?全然やった事ないから詳しくないけど、安土桃山好きなら面白いかもね!
では!……あ、大好きです(๑′ᴗ‵๑)
りり、モバメありがとう~

写真、セルフダークで髪を結んでるからか、雰囲気が違うね。かわいいというより、キレイって言葉が似合うshine
加州さんっていうのは、刀剣乱舞のキャラクター??
この写真も加州さんを意識してるのかな?

歴史、ワタシも好き!Youtubeとかでも歴史を勉強できるチャンネルあるよね。そういうので勉強するのもありだと思うよ
高校では今は世界史とか日本史とかやらないのかなあ
歴史と言えば、乃木坂には、れなち先輩がいるじゃない笑 聞いてみたら、色々教えてくれそうだよね

ワタシは今日初めてZoomやったよー
部屋の散らかってるところが映らないように入念にカメラ位置をチェックしてからやったよ笑
今度はなかなか実家に帰れないから、親とやってもいいかもって思った。
りりは、家族とリモートやったりする?

ではでは、また明日ね~
りりあんお疲れちゃん。歴史得意やったんやね。僕も漫画やゲームで覚えたウンチクとか自慢げに話してた。1500年代の辺り大好きマンやから分かる。信長の野望ってゲームにハマってやってた。漫画やゲームでも勉強できるよね。学校の授業よりマニアックな戦国時代を知ってた(笑)。今日の写メめっちゃ好き。姫様感半端ない!目も口も魅力的やね。似合ってて綺麗やね。今日も元気そうで安心したよ。
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
安土桃山時代いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
前髪師匠ぱっつんリリあんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
りり〜!!!
りりのブログもっとみたいです!
暑くなってきたね!!


7月は、りりあん出演の舞台見に行くよー!
今を乗り越えて、信じて待ちます。。
りりあん、こんばんは!

カラオケ行きたいよね~
僕も歌上手い人に憧れるよー
りりあんは歌がすごく上手いよね!
りりあんの歌声が1番好き!
歌が上手い条件に声もあると思う!

喋り声と歌声で好みが違うのも分かる!
喋り声はトーンが高い時のりりあんの声!
歌声は力強く歌ってる時のりりあんの声!
…これは好み同じかな?違うよね笑
ちと気持ち悪くてすまぬ

自分の機嫌をとること…すごく大事!
さすがりりあんだなー分かってる!
音楽は必要不可欠!
僕はswitchのジョイサウンドで
ガイドボーカル付きの曲で
練習しつつユニゾン気分を味わってる笑
もちろん小さめの声で!
採点とかもあって楽しいからオススメ~

春らしいかわいい写真ありがとう!
癒しパワーがすごい!

鬼滅バージョンのたまごっちが
発売されるんだって!
たんじろうっちは言いづらい笑
りりあっちは言いやすいね笑

おやすみなさい(^^)
理々杏。
やっほー!
(←これ、どう森で住人に手紙出すときのお気に入りワード。笑)

「自分の機嫌をとる」ってめっちゃ大切だね。
ほんとにストレス溜めないように、上手に頑張っていかないとね!!

音楽といえば、ずっと「誰の、何て曲かな~」って思ってた曲が分かったんだぁ\(^^)/
高橋優さんの「現実という名の怪物と戦う者たち」って曲だった。(おすすめ)

というか高橋優さんの曲、めっちゃいいね。
「福笑い」とか、今の心にめっちゃ染みる(..)

もう少し頑張れば、一筋の光が見えると信じてる。
笑顔で\(^^)/
りりあん お疲れ様です〜
気分的にはあんまし変わらないですけど、ようやくGW
突入しましたー
在宅ワークが終わると、なんと白石さんの卒コンTシャツが
発売されていて
見に行った時はすでに完売(;;)
しかしそこからが今までと違いました。
一瞬の隙で買える気がしたんですね。

全集中水の呼吸

完売ステータスはずっと変わらないのですが
いろんなものがスローモーションに感じて、
隙の糸が見えた瞬間、もうカートに入れてました!

結局、予約販売もあったのですが、
ライブチケットゲットにむけてはいい仕上がりに
なってました(^◇^;)
まいやんのライブ、無事開催されるのを祈ってます!
今さらですが、
ブログのタイトル部分の日付の長さが
タイトルの長さによって伸び縮み
していることに気がつきました
紫のとこね

何かメンバーそれぞれのパワーゲージを
表してるみたいで面白いね

と、クソほどどーでもいい情報でした

そこで改めてブログをみて
思ったのですが
コメント欄に太文字とか斜文字とか
打てればいいのになって
重要なことを強調したいときとかにさ

まぁ(´・ω・`)知らんがな
が重要なことを言うことはないけどさ


お家での生活はいかがですか?
不自由ないですか?
(´・ω・`)知らんがな
はヒマしてますよ

だから


なんか面白いことして



とんでもない無茶ぶりw
りりあんお疲れちゃん。カラオケかぁ、ずいぶん長い事行ってないなぁ。お風呂で鼻歌ぐらいで我慢やね。舞台を観に行くと、やっぱりりあんの歌唱力と声量の凄さに気付くよね。りりあんの舞台をまた観にきたいなぁ。舞台の上ではりりあんは小さな巨人やね。音楽は大切やね。聴いてるだけで幸せな気持ちになるよね。今日の写メも可愛い過ぎかっ!(笑)。歯科技工士って歯を作る仕事してんねんけど、りりあんの歯並び綺麗やね。ついつい仕事柄見てまうんよね。前歯が見える笑顔が一番可愛いと思ってんねんなぁ。この写メを新しいホーム画面に設定するね。可愛い過ぎて、こっちまでニヤけてる(笑)。今日も元気そうで安心したよ。
今日もお疲れ様!モバメありがとう(*^^*)
理々杏ってカラオケ好きだったんだね(ºωº)全然知らなかった!僕もカラオケ大好きだよ(・∀・)自慢じゃないけど、いや自慢だね、僕はカラオケで最高98点出せるよ(*`ω´*)歌は上手くないけど、カラオケが得意なのです!
多分現世では一緒に行けないから、来世では一緒に行こう!どんな歌を歌うんだい??
音楽の力って大きいよね、僕は一日の半分くらい音楽聴いてるんじゃないかな?
最近よく聴く曲とかあったら教えてね(*^^*)
では!……あ、大好きです( * ॑꒳ ॑*)
りり、モバメありがとう~
ブログのコメント数も400件超えたね!good

今日は明るめの服に合わせたんだね!
何気に、りりの満面の笑みの写真って珍しいかも
何か良いことがあったのかな笑
かわいい写真をありがとうshine

カラオケ、ワタシも行きたいー
なかなか今は行けないもんね
りりは一人カラオケ派?大人数派?
でも、久しぶりに行くなら歌いたい歌がたくさんあるから、一人で行きたくない?笑
りりはカラオケで何歌うの?
ワタシは今すごいカラオケで歌いたい曲があって。
ACDIMANの「式日」とスカパラの「リボン」と「Diamond in Your Heart」が歌いたいんだよねnote

確かに自分好みの声ってあるよね、わかる
自分好みの声だったら耳に残るよね

本当音楽大事。ワタシもずっと音楽聴いてるなあ
お風呂にも防水スピーカ-持ち込んでるし笑
りりは最近何聴いてるの?
なかなか先が見えなくて気持ちが落ち込むときもあると思うけど、音楽聴いて気持ちを整えて、過ごそうね

ではでは、また明日ね~
伊藤さん。
ネネおっちゃんです。
お疲れさん。って、もうこんな時間や。

カラオケねぇ。もう久しく行ってへんなぁ。
理々杏のおはこは何?
おっちゃんは歌は苦手です。でもね、聴くのはとっても好きですよ。
洋楽も聴くし、もちろん乃木坂ちゃんたちの曲もバッチリです。(笑)
おっちゃんの声は、どちらかというと高音系かな?

ほんまやったら土曜日は大阪で個握やんね。おっちゃん、ちゃんと理々杏のチケット手に入れててんけど、ダメになったね。いつになったら理々杏に出会えるんやろか?

今日も1日、Stay home.を合い言葉に、お互いにキラッキラに輝いていこうねー。
んじゃね。寝るわ。
おやすみー。
( ^_^)/~~~
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
可愛い触覚りりたん♡たんたんたーんΣ┌(_□_┌ )┐グキッ!
ほんじつもレアチーズケーキパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
理々杏ちゃんー!同い年のひろかだよ〜!
コメント久しぶりになってごめんね(TT)

GWはオンライン授業も休校だからつまんないなぁ…!早くみんなに会える日が来ますようにribbon
早く後輩に会いたいの、、

理々杏ちゃんのマネをして、ボビーブラウンのリップ買ったよ!発色もよくて使いやすかった‪︎‬ ‪︎☺︎
お揃い嬉しい〜〜♡
天使のりりあん・・お久し振りですね 元気にしてますか?

今日はとっても良いお天気ですね!外出自粛の毎日、少々暇を

持て余し気味ですが 朝から窓を全開にして、洗濯と掃除に

いそしんでおりました・・少し疲れたけど、時折り吹き込んでくる

風のように とても爽やかな良い気分ですー!

りりあんを応援してくれている人達は、みんなきっと素敵な

人達ばっかりなんやと信じているから、折からの外出自粛を

ちゃんと自覚しながら頑張っておられることと思いますが

本当ならGWで気候も良くて、きっとウズウズされている事と

思いますが、今は自身の命とみんなの命のために 心をひとつに

頑張って行きましょうねー!!

りりあんもくれぐれも体調に留意して、元気で・・とにかく

元気で、日々の日常を有意義に過ごしながら無事に嵐の過ぎるまで

りりあんを愛してくれているみんなの為にも、頑張って下さいね

俺からは以上です ちなみに俺は、元気ですよー!

大好きな天使のりりあんへ・・  京都の街よりー!!
りりあちゃんおはこんばんにちは( ˊᵕˋ* )♩
ちょい久方ぶりのコメントになりましたm(_ _)mカタジケナイ
外仕事頑張ってるよ〜りりあちゃんは素敵な一日を過ごせてるかな?(﹡ˆˆ﹡)
最近はめっきりゲームといえばスマホになっちゃったな(ノ∀≦。)(笑)
またゲーム事情教えてね♪

んじゃまたコメントにおじゃましにきますね!



ゆうたーん より



rvcardashenter
りりあん、こんにちは!

今日暑いねー!ホント夏みたい!
買い出しに行ったら汗だくになった笑
けど洗濯日和だから洗濯したよ!
来るなら言ってよ…は面白い笑
夏はまだ来てほしくないね~
僕も夏服準備してない…笑

写真のりりあんはモコモコ着てるから
お部屋は涼しいのかな?笑
僕は涼しい部屋でアニメ観ながら
乃木恋してりりあんの彼氏目指してる!笑
写真、大人っぽいね!とても綺麗!
綺麗なお姉さん感がすごくいいね!

そういえば歴史の話だけど
明智光秀=天海説が好き!
興味あったら調べてみて(^^)
伊藤さん。
ネネおっちゃんです。
お疲れさん。って、もうこんな時間や。

カラオケねぇ。もう久しく行ってへんなぁ。
理々杏のおはこは何?
おっちゃんは歌は苦手です。でもね、聴くのはとっても好きですよ。
洋楽も聴くし、もちろん乃木坂ちゃんたちの曲もバッチリです。(笑)
おっちゃんの声は、どちらかというと高音系かな?

ほんまやったら土曜日は大阪で個握やんね。おっちゃん、ちゃんと理々杏のチケット手に入れててんけど、ダメになったね。いつになったら理々杏に出会えるんやろか?

今日も1日、Stay home.を合い言葉に、お互いにキラッキラに輝いていこうねー。
んじゃね。寝るわ。
おやすみー。
( ^_^)/~~~
伊藤さん。
ネネおっちゃんです。
こんな時間にこんばんは。

モバメ、ありがとね。なかなか素敵な髪色やん。セルフってことは、自分で染めたの?
実はおっちゃんも先週染めました。とは言っても、おっちゃんは白髪染めなのでまっくろくろすけです。ちなみにおっちゃんの娘はヘアデザイナーしてるので、休みのお店で、こっそりカットとカラーをしてもらいました。(笑)

理々杏、家で頑張ってるんやね。とりあえず一人なのかな?ひとりぼっちで寂しくないのかな?おっちゃんの仕事の後輩で、アメリカから一人で来ている22歳の女の子がいるんやけど、今のご時世、実家へ帰ることもできず、かと言って、仕事も自宅待機になってしまって、結構寂しいみたいなことを言ってたよ。乃木坂ちゃんたちメンバーも、みんな基本自宅待機だよね。一人だと何かと不便じゃないかなー?というより、寂しくないのかなぁ?理々杏は、こんな時ぐらい、学校も休みだし、沖縄へ帰ることができたらいいのにね。
ちょいとおっちゃん、心配しております。

明日は天下の公休日。
Stay home.を合い言葉に、お互いにキラッキラに輝いていこうねー。
んじゃねー。
おやすみー。
( ^_^)/~~~
りりあっち、こんばんは!

鬼滅以外にもエヴァとも
コラボしてたのか~知らなかった!
隊士を育てるのは普通に楽しみだけど
使徒を育てるって面白い笑
コラボ先に合わせたゲーム内容で
どっちも面白そう!
デザインが良いからカバンに
着けたくなるね!欲しい!

たまごっちはサンタさんからか~
いい思い出だね!
僕は気づいたら母が買ってた笑
昔のおもちゃ欲しくなるの分かる!
上京したばかりの頃、秋葉原とかで
昔のおもちゃ買い漁ってた笑

BB弾のピストル流行ってた!
僕も欲しかったな~憧れてた笑
女の子でもお兄ちゃんがいる子は
持ってた!少年イメージあるけど
りりあんみたいに欲しかった女の子
結構いるんだろうなー

今回の写真、髪型がボブっぼく見えて
めっちゃかわいいね!ラブリー!
クールな表情も良くてグッとくる!

晩御飯作らねば(^^)
今日もお疲れ様!モバメありがとう(*^^*)
2通も!何かいい事でもあったのかい?
今日は暑かったね~(-∀-)スーパーに食料買いに行った時、全身黒だったから余計暑かった(´・-・` )
夏服買いたいね~
たまごっち流行ってたね!懐かしい…
理々杏は結構趣味が男の子っぽいね笑また会える日が来たら、色々語り合いましょ!多分僕の事だから緊張して上手く話せないんだろうけどね笑
では!……あ、大好きです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
同い年のひろかだよ〜!

GWだね!最近ね、ひろかのお姉ちゃんがあつ森はじめてその画面見てるんだけど理々杏ちゃんもやってるのか…!って思うとやりたくなってくるんだheart02
でも我慢してお勉強がんばる!笑

バースデーライブの衣装の生写真めっちゃ可愛かった!!アニマル柄の理々杏ちゃんのがお気に入りで机に飾ってあるよtaurus
りり、モバメありがとう~

今日は夏だったね笑 風は気持ちよかったよ

ごめん!!りりに夏がもう来てるよって言ったつもりだったんだけど笑
しばらくこんな天気が続くのかな
ワタシも夏服買ってないなあ
今日は、りりの生誕Tシャツ着てるよ笑

なんか鬼滅の刃とのコラボたまごっちも出るみたいだね
たまごっちブームが来てるのかな
BB弾懐かしい笑 ワタシの子供の頃も流行ってたけど、りりの子供の頃も流行ってたんだね!

ほんとは今日は握手会の日だったね
モバメとか、過去のブログ写真とか見ると、りりに会いたいなあって気持ちが強くなるね・・

りりも他のメンバーのみんなも不安があるはずなのに、ワタシ達ファンを気遣ってくれたり、少しでも楽しませようとしてくれることが嬉しいなあって思ったよー

まだまだ我慢しないといけない状況が続くと思うけど、りりも体調に気を付けて過ごしてね

ではでは、また明日ね~
りりあんお疲れちゃん。5月になってから暑いね。換気のために窓開けて仕事してたけど暑くてクーラーつけたよ。今季のTシャツ買ってて良かった(笑)。ネットショッピングやねんけど。今日から4連休やねんけど、実家にも帰省できないし今年は自粛生活やね。きめつのたまごっち きさつたいっちAmazon限定予約したよ。10月末が楽しみやねん。ギリギリ定価で予約できて良かった(笑)。炭治郎と禰豆子バージョンはめっちゃ高くなっててびっくりした(笑)。今日はモバメ2通もありがとう。なんか嬉しくてニヤけてる(笑)。しかもめっちゃ可愛い写メありがとう。今日も可愛いくて元気そうで安心したよ。
天使のりりあん・・おはようございますー!今日の京都は少し
涼やかで、過ごしやすいですよ 夕方からは、雨になるみたいです

あのね、りりあん もう随分と前の話になるのですが、初めて
握手会で可愛いりりあんと会わせてもらった時のね、その手の
優しい温もりを思い出しながら、この詩を書かせていただきました
素敵なあなたへ 心をこめて・・


    -出逢いの奇跡ー


  たとえどんな出逢いにも 優しい春風のように

  そっと心を癒してくれる そんな出逢いがあるよね

  とても初めてとは思えない 懐かしい匂いがするよ

  シャボンの香りと菜の花と ほほ笑むあなたの温もりと

  僕の心がみえますか とてもドキドキしています・・

  初めてなのに不思議なくらい とてもドキドキしています・・


  あなたに出逢えて良かったと 素直な心で思いたい

  いつでもどんな時も 素敵なあなたを想い出し

  夕陽の向こうのあの道を 優しい心で歩きます 

  雨でも嵐の時も 心にあなたを刻みこみ 

  夜空の真下のこの道を 明日に向かって歩きます


天使のりりあん・・ありがとうねー!
今日もステキな1日を・・    京都の街よりー!
今日もお疲れ様!モバメありがとう(*^^*)
お祭りいいね~!僕も久しく行けてないな~
お祭りの思い出はオオクワガタをくじで当てた日に逃げられたことかな(-ω-)
浴衣の理々杏、さぞ美しかろうね(*´`)
まだ握手会とかで直接見れた事ないから、この夏見たいなぁ…神様お願い(><)
まだまだ大変な日が続くけど、一緒に乗り越えよう!僕には理々杏がいるから全然大丈夫!
今日も6th year birthday liveの僕の衝動鬼リピしてたよ!神宮3日間のうち2日も行けたのがいい思い出です(-∀-)
では!……あ、大好きです(・∀・)
りりあん、こんばんは!

夏祭りいいね!楽しいよね!
と言いつつ東京に来てから
僕は1回も夏祭り行ってない笑
だって人が多すぎるもんね~人混み苦手!
一緒に行く人がいなければ
まず行かないですね笑

去年あやてぃーと行って楽しかったから
行きたくなったんじゃない?
夏祭り向いてなくなくない?笑
まあ人混みは怖いだろうけど
ヨーヨー取って楽しんでるし!
また行けるといいね!
早く収束することを願おう~!

写真、お人形さんみたいに綺麗!
服はお気に入りのやつかな?
バッチリ極ってるね!かわいい!!

おやすみなさい(^^)
#めーる

夏が急に来ましたね。。

りりあさんは南国生まれの冬女子ってイメージがあります!
#めーる

たまごっち懐かしい!

やりたくなっちゃったよ!!
りり、モバメありがとう~

今日も良い天気だったねsun

やらないといけないことがいくつかあったのに、
結局一日寝て終わってしまったよdespair

調べものしてたら、たまたま好きなアーティストの新しいアルバムが夏に出るって知って、テンションあがったよup

夏祭りかあ。もう何年も行ってないなあ
りりは、人込み苦手なんだね、ワタシもだけど笑
確かに夏祭り、花火とかすごい込み合うからねsweat02
あやちゃんと行ったエピソードはなんか覚えてるなあ
じゃあ、今年は人の少ない場所選んで、夏祭りに行けるといいね笑

今日の写真も目がキレイshine

ではでは、また明日ね~


りりあんお疲れちゃん。ちょっと早いけど、こんだけど暑いと夏祭り気分やね。小学校の頃は、ちびっ子相撲に出て5人抜きとかしてたなぁ(笑)。田舎の小さな祭りやから、みんな知り合いやし出店の数も金魚すくい、アイス、たこ焼き、かき氷、玩具の5軒くらいやったなぁ。定番の金魚すくいで21匹すくったのが最高やねん。自慢話ばかりでごめんね。大阪来てからは下町のちっちゃいお祭りで和太鼓や漫才やってて面白いなぁと思った。今日の写メめっちゃハーフっぽい感じで綺麗やね。今日も元気そうで安心したよ。
こんちには みさなん おんげき ですか? 
わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき するとき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく
爽やかな風・・心を洗濯してくれる 爽やかな風がいい

夕焼けの空・・頑張った君を包んでくれる 夕焼けの空がいい

天使のりりあん・・優しく笑う君の素直な 無邪気さがいい


きょうはどんな1日でしたか?俺は平和な1日でしたー!

今の京都はもう少しで、夕暮れ時です・・今日の1日を頑張って

心身共に開放される・・そんな夕暮れのこの時が好きですー!

りりあんは朝と夕・・朝陽と夕陽なら、どっちが好きですか?

俺はどちらも好きです 笑  天使のりりあん・・

明日も素敵な1日を・・   京都の街よりー!
はじめまして理々杏さん!理々杏ちゃんと呼ばせていただきます。ずっと好きでした早く握手しに行きたいです。目がぱっちりだし声も可愛くて僕って呼ぶところすごい好きです!覚えてもらえたら幸いです。これからも頑張ってください!乃木坂に沖縄の風吹かせてください!おいし〜さ〜♡
りりあん、こんばんはっ!
5月になりましたね

お変わりなくお過ごしでしょうか?
もうすぐ母の日ですね
プレゼントは決まった?

甘えん坊将軍には母親がいません
正確に言えば物心ついたときには
いませんでした

だから

母親というのがどういう存在なのか
わかりませんが

甘えたり、ワガママ言ったり

きっと

いいものなんでしょうね

え?
寂しくなんかないやい
甘えん坊将軍にはりりあんがいるから
乃木坂があるから...

いつもありがとうね☻
りりあん、こんばんは!

京都いいねー!行きたいね!
確かに結構前から言ってるね笑

三条大橋、本能寺、北野天満宮!
どれも行ってみたいね!
刀剣乱舞やってるなら更に楽しいね!
僕も京都行ったことないから行ってみたい!
俺ガイルで八幡達が行ってた
竹林、渡月橋、映画村、清水寺とかも
行ってみたいな~!
グーグルアースとかストリートビューで
下調べしつつプチ旅行も楽しいかも!

行けないからこそ行きたくなるよね~
なんでかね?人間の性かな?笑
行けないとその場所の自分の中の価値が
上がる感じが僕はするんよー
また京都は行けるようになるからね!
行ける日を楽しみに待とうー!

今日もかわいいし綺麗!
こんなにかわいくていいんですか?
いいんですっ!!く~っ!!
…はい、すみません笑

おやすみなさい(^^)
今日もお疲れ様!モバメありがとう(*^^*)
京都に行きたいのね!僕は1回だけ修学旅行で行ったことあるよ(・∀・)
やっぱり普段自分が生活してる地域とは全然雰囲気も違うし、観光名所も沢山あっていいな~って思ったよ!
時間がある時はやりたい事ないけど、時間ない時はあれこれやりたくなるっていう現象は人類が誕生した時から続く法則なんだよ!(多分)
だから今やる事が見つけられない僕は、いざ忙しくなってから色々やればよかったって後悔するよ(絶対)
では!……あ、大好きです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
りり、モバメありがとう~

今日は少し肌寒い感じがしたね

りりは、京都行きたいんだね!
そうだね、結構前から聞いてた気がする笑

京都いいところだよー
ワタシも関西に住んでた時はよく行ってたから、
おススメしたいスポットがいっぱいある!
神社・仏閣好きなワタシにとってはパラダイスみたいなところだからね笑

北野天満宮は乃木坂の展示会見るために東京から日帰りで行った覚えがある笑
八坂神社、下鴨神社、清水寺、行ってほしいところがいっぱいあるなあ

ね、不思議だよね、いつでも行けると思って後回しにしてると、行けなくなった途端に行きたくなるんだよねー

握手会も同じかも笑 いつでも会えると思ってると、会えなくなって、後悔するんだよねー

握手会行きたい!りりに会いたい!
昨日たまたまテレビつけたら、7th Year Birthday Liveの一日目やってて、りりが雨の中MCやってて、懐かしいと思ったよ
ライブも行きたいねー

ではでは、また明日ね
りりあんお疲れちゃん。自粛期間延長が発表されたね。終わったら京都で観光とか良いよね。歴史好きのりりあんが刀剣乱舞のステージを巡るの良いよね。実は僕も1年半前の乃木のイベントで巡ってた。レンタサイクル屋さんでもらった地図を見ながら自転車で巡ったよ。秋やったから涼しくて気持ち良かったよ。行ける時はいっかなって思うのに行けないと行きたくなるの分かる。京都なら日帰りできるから今からスケジュール練って、いつでも行けるようにしとこ(笑)。真顔やと綺麗さが際立ってうっとりする。今日も元気そうで安心したよ。
天使のりりあん・・おはようございますー!今朝の京都も爽やか

ですよ まずは朝の風景から・・雲の切れ間の東の空を染め上げ

ながら、少しづつオレンジ色に明るくなっていく・・朝陽が今昇る

加茂川に架かる御園橋を渡りながら、そんな素敵な朝の風景に

魅せられていました・・!!

生まれて初めての異常な状況に身を置かれていますが、そんな

今だからこそ出来る事があるはずだから・・モヤモヤとした気分を

吹き飛ばして、みんなで心をひとつに寄せ合いながら 頑張って

行きましょうねー!何があっても・どんな時でも・・

ねえ、りりあん 俺はあなたの平穏と元気と健康を、いつも忘れず

に願っていますからね・・天使のりりあんはりりあんのままで、

いてほしいからー! 

可愛い天使のりりあん・・   京都の街よりー!
おはよう

体調お変わりないですか?

休みの間、「乃木坂ってどこ?」と
「乃木坂工事中」のDVDを観てたんだ...

そしたら、何故か
涙が流れてきたんだ
面白くて笑えるのに変だね

初夏だからかな

みんな、元気かなぁ...
りりあ〜♪

こんにちはっ!


初夏だね、初夏

半袖で充分に過ごしていけるね


お家で何してますか?

ずっきゅん依存症は

仕事が終わったら読書してますよ


読書は好きなので速読で

毎日2〜3冊は読みます

医療関係の本も含めると

月100冊弱は読んでるんじゃないかな


ずっきゅん依存症の読書には

一つだけルールがあります


面白い本、興味のある分野の本は

勿論、つまらない本、

所謂、駄作と呼ばれる本でも

必ず最後まで読むこと


そうでないと

その本に関する感想や意見を言ったり、

批判が出来ないからね


最後まで読めば

あ〜なるほどそういうことだったのか

となったり、この本に書いてあることには

賛同出来ないなって思ったり

なんだっ!やっぱり面白くなかった

じゃんか!

となるのは自由だからさ


読書とは情報や知識を集めるためだけに

あるのではなく、その著者との対話でも

あると思います


本によって、自分が

お利口さんの生徒になったり

批判的で反抗的な学者になったり

物語に吸い込まれる観客になったり


読書って面白いね♪
理々杏ちゃんこんばんは♡
自粛中暇なので歌番組の録画とか乃木坂のライブ映像とか見返してるんです!!
やっぱり理々杏ちゃんばっかり目で追っちゃいます笑
見つけるのが早くなった気がすr(((
でも!!ライブ行った時に早く見つけたいので訓練(?)になってるかもですね笑
もちろん他のメンバーのみんなも可愛くて見とれちゃうんですけどあたしとっては理々杏ちゃんが1番のヒロインです
なんか改めてそう思ったらコメント書きたくなっちゃって‪笑
もうめちゃめちゃ憧れの理々杏ちゃんに近付けるように、理々杏ちゃんにちょっとでも可愛いって思って貰えるように、自分磨き頑張ります
早くコロナなんて終わってくれ〜〜!
理々杏ちゃんや乃木坂の皆が心配だし早くイベントで会いに行きたいよぅ、、!

それではまた
くそ〜コロナめっ!
夏がもうすぐなのに
このままじゃ思い切り楽しめない
じゃないか!

何より理々杏に会えない...

やだなぁ〜やだなぁ〜

そうだ!乃木中の乃木坂真夏の怖い話!
今年もやってくれるのかな??
あれ好きなんだよね
メンバーの浴衣姿も可愛いし♪

通常ならもうそろそろ
新曲のリリースだよね?
もう選抜発表あったのかな?

コロナのせいでいろんな
モヤモヤがたまってきますヽ(`Д´)ノ
りりあん、こんばんは!

ぱんぱかぱーん!じゃなくて
りりあんはぱーんぱかぱーん!なんだ!
そっち派の人も結構いるのかな?
どっちでもいいけど気になってしまった笑

こどもの日!
ルフィも誕生日だったね!
与田ちゃん誕生日おめでとう!
与田ちゃんがルフィより年上に!
20歳ということでりりあんから見た
与田ちゃんは大人になったのかな?
そうでもないかな?笑

僕は2人の絡みが好き!
わちゃわちゃとか身長の話とか笑
普段どういう会話してるのか
想像できないからかなり気になる笑
あと三番目の風のシンメがすごく好き!
いつかダブルセンターを見たい!
何はともあれ
素敵な20歳の1年になりますように!

やっぱりルフィのクオリティ高い!
僕は生で見れなかったんだけど
かずみんの動画で観て衝撃だった!
与田ちゃんの写真!近っ!笑
2人ともとってもかわいい!

りりあんは今日のYouTube特別配信を
観るのかな?僕は観るよ(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER