このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0409Thu伊藤理々杏多分これ全部早口

 
 
 
 
 
こんにちは〜!!
 
 
 
伊藤理々杏です('ω'`)
 
 
 
 
 
 
 
この間のブログで質問を募集させて頂いたのでそちらに答えていこうかと思います〜!
 
 
 
 
少しでもお家での時間つぶしやその参考になればいいなと思います。
 
 
 
今回は2次元コンテンツやコスメなどの質問を沢山頂いたのでそちらをメインに答えていきます!
結構趣味全開な感じになっています...。笑
 
 
 
 
相談や日頃の事などは次回答えます!
 
 
 
 
 
 
とりあえずまずはこちらから!
 
 
 
☆最近のメンバーとのエピソードはありますか?
 
 
この質問がいくつかあったのですが、この間のブログでやまに連絡できないと書きましたがようやく連絡しました!!笑
 
たわいも無い話をしてます。どう森僕より全然進んでた。楽しいありがとう!!!!
 
 
 
 
 
-------------------------------------------
 
 
 
ここからはゲームや漫画、アニメなどの質問になります。
 
 
 
 
 
☆どうぶつの森の島の名前は?
    島の果物は?
    どうぶつの森で好きなキャラクターは?
 
 
と、どうぶつの森に関しての質問が沢山届いていました〜!皆さんもやってるのかな?笑
 
 
 
島の名前は、なにか面白い名前にしたいと色々考えたのですが、声優の花江夏樹さんの「やきゅうしようぜなか島」がツボでそれに勝てる名前が全く思いつかなかったのでシンプルに好きなもので...「りっかいだいふぞく島」にしました!
 
因みに読みは「島(とう)」です。言いやすくてなんだかしっくりきませんか??
 
(あ、りっかいだいふぞくはテニスの王子様の好きな学校の名前です)
 
 
果物は林檎でした。DS版はみかんだったので嬉しいー!!
 
 
 
 
好きなキャラクターはフーコです!!
 
あの可愛さ凄いです。しずえさんもいいけどフーコ派ですね。
 
 
 
 
 
 
 
☆オススメのアニメはなんですか??
 
 
オススメのアニメと言われると無数にあるので...。
 
最近見て面白かったアニメは「テニスの王子様」「ダーウィンズゲーム」「未来日記」「はんだくん」「血界戦線」ですかね。
 
 
もし時間が有り余っていて困っていたりしたらよければ見てみて下さい!
 
 
 
 
 
☆「鬼滅の刃」に関しての質問も沢山頂いたのでここで一気に答えていきます!
 
 
 
◎好きなキャラクターは?
 
1番はやっぱり禰豆子ちゃんです。
 
 
◎好きな呼吸、なりたい呼吸は??
 
んーー、これは難しいけど雷の呼吸かな。
那田蜘蛛山での攻撃がかっこよくて衝撃的だったな〜と今でも思うので。
 
 
◎好きな柱のキャラクターは?
 
無一郎くんです。過去のお話、自分的にとてもズンときましたし炭治郎に向けての好意も可愛いので。
 
 
 
◎好きなシーンは??
 
 
戦闘シーンなど好きなシーン沢山あるのですがやっぱり好きだなと思うのは、禰豆子ちゃんの入った木箱を伊之助から善逸がボロボロになりながら守るシーンです。
 
 
 
◎兄妹にしたいキャラクターは??
 
 
禰豆子ちゃーーん!と言うかと思いきや禰豆子ちゃんには炭治郎がいるからな...。
 
アオイちゃんです。だって可愛い!!妹に欲しい!!
 
 
 
 
鬼滅の刃に関しては以上です!!
 
 
 
 
 
☆あんさんぶるスターズの推しはだれですか?
 
Knightsの朔間凛月さんとRa*bitsの真白友也さんです。
 
Knightsの「Article of Faith」、Ra*bitsの「メルティ♡キッチン」素敵なので聴いてください!
 
 
 
 
☆「五等分の花嫁」で好きなキャラクターは?
 
三玖ちゃんです!!アニメ見てキュンと来ました!可愛い!!
でも原作まだ読めて無いのです...。読みたいぞー!!
 
 
 
 
☆今期のアニメ何見る??
 
この間「かくしごと」の1話を見ました!
笑えるけど最後はホッコリできて面白かったです!
 
 
 
 
☆「ハイキュー!!」に関しての質問もいくつかあったので答えていきます!
 
 
◎好きなキャラクターとなりたいキャラクターは?
 
好きなキャラクターは飛雄ちゃん、山口くんです。ずっと変わらず最高にすきです。
なりたいのは...決められない!!皆になってみたい!!!
 
 
 
◎お兄ちゃんにしたいキャラクターは?
 
菅さんです。絶対楽しいじゃないですか?!
あ、でも夜久さんもいいですね。優しいですよね絶対!!
 
 
 
 
◎いちばん熱い試合はなんの試合ですか?
 
僕は烏野以外だと青葉城西が凄く好きなのでやはり城西戦になってしまうのですが、なかでもインターハイでの試合はめちゃくちゃ熱いと思います。
 
 
 
「ハイキュー!!」は以上です!
 
 
 
 
☆「ヒプノシスマイク」は知っていますか?知っていたら推しは誰ですか?
 
 
実は2年程前から応援させて頂いていて2次元コンテンツにハマったきっかけの1つでもあります。
 
好きなのはずっと変わらずBuster Bros!!!で山田三郎くんが好きです。おふくろです。
 
最近だと「レクイエム」、「Break The Wall 」、「そうぎゃらんBAM」をよく聴きます!
 
 
 
 
 
☆オススメの漫画、好きな漫画はありますか??
 
こちらも沢山あるので最近の事を...。
最近は舞台版、映画共に見てハマってしまい「帝一の國」を全巻ゲットしました!
 
「帝一の國」では森園先輩と夢島玲ちゃんが好きです!
 
 
 
 
☆この間は禰豆子ちゃんのコスでしたが次にやりたいコスはありますか?
 
 
ここ最近やりたいと思ってるのは「ハイキュー!!」の影山飛雄、「テニスの王子様」の越前リョーマ、「地縛少年花子くん」の花子くんです!
 
 
及川さんのユニフォームはあるんだけど飛雄ちゃんは無いのでゲットしなければ...!
 
 
 
 
とゲーム、漫画、アニメの質問はこんな感じです!!
 
 
 
-------------------------------------------
 
 
 
 
ここからはメイクや髪型、スキンケアなどの質問にお答えします!
 
 
☆オススメのコスメ、使っているコスメを教えて下さい!
 
 
このような質問が沢山届いていて嬉しいです!ありがとうございます!
 
 
今回はアイシャドウ、リップを紹介します!
 
 
 
まずはアイシャドウ!
 
 
 
◎エチュードハウスさんのプレイカラーアイシャドウ ベイクハウス
 
マットもラメも良いバランスで入っていて全色使いやすいです!
 
 
 
 
◎ボビイブラウンさんのリュクスアイシャドウのムーンストーン
 
こちらは艶や輝きがとても上品で色味も絶妙なのでとても可愛い瞼にしてくれます!
 
 
 
次はリップ!
 
 
 
◎ボビイブラウンさんのクラッシュドリップカラーの03ブラックベリーと01ベイブ
 
 
03ブラックベリーはとても深い色で可愛くて惹かれて買ってしまいました...!
そのままでも可愛いし明るい色にのせて深みを足すのも可愛いです!
 
 
01ベイブは可愛すぎず落ち着きすぎずでとても使いやすいカラーです!
自然な色味に近いと思うのでどんな場面でも使えます!
 
 
 
◎ロムアンドさんのジューシーラスティングティントの06フィグフィグ
 
こちらのティントはティントだけどツヤも出てあまりパサパサしないのでオススメです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆スキンケア何使ってますか?
 
 
化粧水、乳液やクリームなど基礎的な物は今はキュレルさんのを使ってます!
保湿してくれるけどベタつかない感じが良いです!
 
 
 
 
 
☆1度でいいからしてみたい髪型はありますか?
 
人生で1度はハイトーンカラーのショートにしてみたいです!
多分まだ先にはなると思いますが...。
もしかしたらウィッグとかでやってしまうかもしれません笑
 
 
 
 
☆理々杏ちゃんが好きな、かわいいなと思う女の子の服装や髪型はなんですか?会いにいく時その格好で行きたいです!
 
 
お洒落してきてくれた、考えてきてくれたという事実でもう最高に可愛いな〜と思います。
ってこれじゃ答えになれないかな、?ごめんなさい。笑
でも本当可愛いから!!可愛いよ!!
 
 
 
 
とこんな感じですかね??
 
 
 
結構具体的な事が多かったかなと思いますがどうでしょうか?笑
 
 
 
今回はこの辺で!!
 
 
 
ではではまたまた〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぬーー
2020/04/09 15:00

コメント(586)

かわいい!(≧∀≦)
更新ありがとうございます!
コスメや化粧水など参考になりました!!!
ありがとうございました!
理々杏ちゃんブログ更新ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

まず質問2つとも答えてくれてありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
わくわくどきどきしながらブログ読んでて、自分がした質問があったとき嬉しすぎてきゃーきゃー言ってしまいましたいわゆる " わいた " ってやつです(´;ω;`)♡

理々杏ちゃんの好きなものがまたたくさん知れてうれしい( ◜ω◝و(و♡
コスメとかスキンケアに使ってるものとか参考になります✧
わたし鬼滅の刃の推しが真菰ちゃんなんですけど、いつか次の理々杏ちゃんの握手会に行く時は真菰ちゃんのラバスト付けていきます♡♡
ちなみにもう準備万端です((

ごと嫁三玖ちゃん推し同じだ!!₍₍(∩ˆˆ∩)⁾⁾♡
キュンとするわかる、、、なんか言葉にするのが苦手な感じとか控えめなのとかかわいい、、、

最後の質問の返し、ちゃんと答えになってます!!!笑笑
理々杏ちゃんの握手会はまだ2回しか行ったことないけど、どんな服着たら理々杏ちゃんかわいいって思ってくれるかなとか考えたり、これ付けたらキラキラかわいいかも!って思ったり、悩んでる時間最高に楽しいです´•͈ ·̭ •͈`
わたし女の子らしいかわいい服が好きなんですけどそういう服って小さいんですよね、、、(小声)
だからなかなか着れなくてはぁってなってるけど、自分に少しでも自信を持って理々杏ちゃんに好き!って伝えられるように色んなこと頑張ります(;_;)

理々杏ちゃんに会いたいなぁ
沢山の質問に答えてくれてありがとう!

答えるのは大変だと思うけど、りりあんのへぇーな事が沢山知れるから嬉しい。

りりあんと言えばアニメだね!
鬼滅の刃は流行りまくってるけど、今まで一切手をつけてこなかった。
ようやく自分が観てるアニメ専門チャンネルで放送されるので、
この機会に観てみようかと思ってます。

ほんと乃木坂でどうぶつの森流行ってるよね!
みんなそれぞれ個性的な島になってるんだろうと想像するだけでも面白い。
そんな事考えながらプレイしてます。笑
皆と同じ事してると思うと何か嬉しい♪

また、島の進捗とか教えてくれたらと思います。

ではでは。
★とし★
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
アニメがオタクだけのものだったのが、一般に広く視聴されるようになってから久しいですが、もうほとんど日常と呼べるくらいアニメが当たり前になってきました。わたしが小中学生の頃(今から4~50年前)は、アニメや漫画は子供の想像力を奪うから良くないと言われていましたが、実際には全く逆でしたね。次から次へと、新しいアイディアが、続々と生まれていっています。アニメや漫画は、実は若者の創造力を育てているのだ、と思いました。
ではまた。
ブログ、ありがとう!!!
花子さん絶対似合うでしょ?!笑笑
待ってます!笑笑
ぬー!
りりあちゃん可愛い!大好きです!!
ずっと応援してます!
体調には気をつけてね!!
理々杏ちゃん更新ありがとうございます!!

採用してほしいなー!!

◇日向坂46の推しメンと好きな曲はなんですか?

これからも応援してます!!
rimi
相変わらず写真写りが良くていつも通り超可愛い!
理々杏〜〜〜(≧ω≦)!!

ブログ更新ありがとう!!!

色々情報提供してくれたから参考になったよー!

やまに連絡出来て良かったね(^-^)

自分が見てるアニメとかが何個か出てきたから
ほうほう、なるほどね!
って共感出来たりして面白かった(*´ω`*)

こういう時こそ見返したり、新しいアニメを開拓しようかなと思ったよ。

個人的にはこの間、ハイキュー!が終わってしまったから少し寂しいけど 今はコナンとMIXを
見てるからもし良かったら見てみてね!
鬼滅の刃、見直そう〜

次のブログも楽しみにしてるね(*´艸`*)

もちろんコスプレも!!

自分の体をほんとに大切にして、この困難を
乗り越えていこう。体調には十分に気を付けてください。理々杏ちゃんが元気なのがほんとに嬉しいので(`・ω・´)ゞ落ち着いたら握手会で会って
話そうね。それまでにネタ考えとくよ!

大好きです。
進撃の巨人は見たこと、読んだことがありますか?
ちなみに今年の秋に進撃の巨人のアニメやるのでぜひ見てください。おもしろいですよ~~~~
りりvirgo


みんな自宅待機だからこうして発信してくれるのは助かるわぁ。

握手会もないしね。


755も出来ないし。

ブログしかないもんね。

おうち時間充実してるかな?
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう〜!
理々杏ちゃんが紹介してくれたコスメ読んだ瞬間買ったよ!!笑
コロナが終息したらとびきりおしゃれして理々杏ちゃんに会いに行きます!!
あと理々杏ちゃんが好きな服のブランド知りたい!!
理々杏大好き!!!
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう( ¨̮ )

質問答えてくれてありがとうっっ( ; ; )
嬉しすぎるよ〜〜crying
フーコちゃんが好きなんやね〜可愛いもんねshine

次のブログも楽しみにしてるね
ブログありがとう!!すごく元気になれます!!
おもしろい島の名前?

まかせなさい!
( ̄▽ ̄)b

・室井さん聞こえるか? 青島(踊る大捜査線より)

・部活辞めるってよ 桐島


葉月ちゃんに相談したら天才的ネーミングをつけてくれるかも(笑)


今回のりりちゃんも、髪色とリップの色、瞳のぱっちり感とか、どっちの写真もかわいくて好みです❤
( 〃▽〃)
すちやよ♥️
りりあん、こんにちは
コロナが流行してるけど、気を付けてね!
体が資本だから!りりあんのセンターを見たいから。
理々杏~


ブログ更新ありがとー!


ここ最近、
とても大人っぽくなってきたね!
髪型やメイクの技術が、
今まで以上に上手くなっているね!


今回のブログでまた、
今まで知らなかった理々杏のことが
知れて嬉しい~。
沢山の質問を答えてくれてありがとう。


そして、先月と同じで高校が
臨時休校になったね!
今年度は高3だから、
早く学校が始まって欲しいね!


ブログのタイトルにもあった通り、
確かに早口だね(笑)
でも、理々杏が自分の好きなことについて
しゃべっている時の笑顔が、
僕にとって一番好きです。
また、握手会が開かれた時は、
理々杏の最っ高の笑顔が見たいなぁ~。


明日からもお仕事頑張ってね!
いつも理々杏のことを応援しています。
コロナだけには、気を付けて過ごしてね!


理々杏~


おやすみ~
ブログ更新ありがとう!りりあんが使ってるアイシャドウとリップ、ネットで注文しようと思いますnotesりりあんとおそろいになるねshine
りりあんが一番可愛いhappy01
これからもお仕事と学校を頑張ってねsign03
ずっと応援してますheart04
今日3回目!乃木坂LOVEです!
「めーー」かわいい~!
かわいいひとは何をしてもかわいい!
最近は、ハイキュー!!にハマっていて、アニメ友達とバレー部作ろうとするほどハマっていています。
あ、あと鬼滅の刃ですね。
www
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
質問です!
緊張するときはありますか?
それはどんなときですか?
服のブランドはなにが好きですか?

こんなに書いてしまってすみません!!!!!
長文失礼しました!
体調にお気をつけて!(^o^)/~~
控えめに会いたい
天使のりりあん・・親切・丁寧な質問への対応

ありがとう・・お疲れ様でしたー!これからも温かで

心優しいりりあんで いてくださいね・・!!
乃木坂のオーディション受けるとき親になんて伝えましたか?
質問返しのブログ、ありがとうございます!
色々な質問に丁寧に答えてくださってすごく嬉しいです(*^^*)

理々杏ちゃんのアニメや漫画への熱が伝わってきましたよshine
ブログ更新ありがとう!
理々杏のブログ読んでたら元気めっちゃ出た!happy02
越前のコスプレの時とか まだまだだね とか言って欲しい笑tennis
ずっと応援してます!これからも頑張ってbleah
理々杏ちゃん、ブログ更新ありがとう!
質問コーナー良いね!色々知れて良かった!
ということで自分も質問するね!

フェアリーテイルで好きな魔道士は誰?自分はナツだよ!

体調には気をつけてね!

またね!
とっても楽しいブログありがと〜(*´ω`*)
かわいい!!
コスメとかアニメのこととか知れて嬉しい(o^^o)
りりあーんだいすきぃぃぃ!!lovely
早く会いたいよぉぉぉ
質問sun
僕アニメ全くわからないけど握手会どんな話すればいいー?
僕の趣味とかいっーぱい話したいな…!
アニメとかも教わりたいな!
ブログ更新ありがとう
りっかいだいふぞく島は笑った
面白すぎw

越前リョーマめっちゃみたい(笑)
これからも頑張って応援してる
理々杏ちゃん、ブログ更新ありがとう!

アニメとかマンガとかゲームとか全然わかんない…
コスメは乃木坂46(特に3期生)のを参考にさせていただいてます! だから嬉しいです!

今度理々杏ちゃんに会いにいくときおしゃれしていきます!

ぬーー
ブログありがとうー

可愛い理々杏が見れて明日からまた仕事頑張れますbaseball

質問です
1.車を買おうと思うんだけどドライブデートするならどんな車がいい?
2.男のファッションで好きなのは?

今すごく大変だけど体調に気をつけてね〜note
りり\(^o^)/お疲れさまでした
質問返しお疲れさまでした
なんかこう分かりやすくてジャンル分けした質問返しブログは初めて見たかも
質問返しブログとして凄く読みやすいと思うよ\(^o^)/
皆もこれを参考にしてほしいなあ\(^o^)/(笑)
次のブログも楽しみ\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
最後の「ぬ~」は良いなあ(*´ω`*)
りりも体調気をつけて
ブログ更新ありがとうhappy02

たった今アイシャドー第一号買っちゃったbearing
ブログ見てからにすればよかったcrying
コスメの写真わざわざ撮ってくれてありがとう!

相談や日頃のことは次回ってことは近々また、更新してくれるの?
やったーーhappy02happy02

ちなみに私は3日くらい家から一歩も出てなくてとても暇な毎日ですcrying
モバメも午前中から送ってくれてありがとうhappy01
理々杏ちゃん大好きheart02
りりあんの全てが好き!
ファン思いの優しいりりあん、お顔も可愛いし。゚(゚´ω`゚)゚。
理想の女の子すぎます!
世界中たいへんな時期だけど乃木坂、ファン共々頑張って乗り越えよう!ちなみに私もハイキューだったら影山くんが一番好き!
一緒だ!嬉しい〜笑^ ^
りりあんいつもありがとう!大好きだ!
ブログ更新ありがとう!!
コロナがすごいけどまだお仕事続いてるのかな?
またいつか質問コーナーやってね!!
今の髪型すごくタイプです!
りりあちゃんが可愛い
ブログ更新ありがとうっ!

モバメで帝一の國のこと言ってたから見てみたらすごい面白かった!
最近休校だからやることないけどモバメとかブログ更新とかしてくれてるのすごい嬉しいです!体調には気をつけて頑張って
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
お美しい
ぬー
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう(≧∀≦)

質問に答えてくれたのがめっちゃ嬉しかったさ〜♩
いつかウィッグでもいいので見せて欲しいです(*^ω^*)絶対に可愛いやろなぁ。

けものフレンズのDVDが届いたので観させてもらいました(o^^o)
あれから半年も経ってたんですねぇ。とっても楽しませてもらいました。舞台では見れないシーンとか見れて大満足でした。ありがとう(*´꒳`*)

このご時世、ほんま体調に気を付けて下さいね。
この状況が落ち着いて握手会などで逢えるのを楽しみにしています(^ω^)
こんばんは~。
どうぶつの森ねぇ。うれしくはないけど
こんな世間の状況にタイミングがあって
しまいましたね。despair
ANNでまなつキャプテンとまいちゅん
が通信でやってるって言ってました。
りりあちゃんは乃木坂のグループ通信に
入ってないの?
ももちゃんはずーっとやってるって。happy02
アニメ、コスメのことは、ほとんどわか
らないけど、りりあちゃんのこだわりは
伝わってきました。good
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう!
お互い頑張ろう!
またコメントします!
ブログ更新ありがとう!質問答えてくれて嬉しいです(^^) 今は大変な世の中で、ライブとか握手会ができる見通しも立たず、テレビやラジオにまで影響が出てきて中々りりあんの姿を見ることができないのが少し寂しいです。でも今はみんなが健康に過ごせることが何より大事だし、この先またファンとメンバーが触れ合える機会ができるように、踏ん張るしかないですよね!そんな中でなんとかコミュニケーションの場を作ろうとしてくれるりりあんの心遣いには本当に感謝しています!
1つ質問させていただきます。りりあんがアイドルになろうと思ったきっかけは何ですか?アイドルというみんなを笑顔にできる素晴らしい仕事をどういう経緯で選んだのか、いつか聞いてみたかったんです。
最後に、体調には十分気をつけて、これからもできる範囲で頑張ってください!応援しています!
理々杏はオレの嫁(*´³`*) ㄘゅ
りりあちゃん、こんばんは!!
前回のブログから2回目のコメント失礼します!
ブログ更新ありがとうございます!
めっちゃ嬉しい〜( ; ; )

質問コーナー全部早口言葉みたいになってましたね!笑
りりあちゃんが好きなものをいっぱい知れて嬉しいし、私もアニメ大好きなのでハイキューや鬼滅の話めっちゃわかる…!!!ってなりました!
ヒプマイなどはまだ手を出してないので勉強したいと思います!!

りりあちゃんが普段使ってるコスメも知りたい!って思ってたのでとても嬉しかったです!!
うちもエチュードはリップを使ってるのですが、りりあちゃんオススメの他のコスメは使ったことないのでまた探してみたいと思います!!

最初と最後の写メ最高に可愛かったです\(//∇//)\
またまだコロナで外出するのが危ないですが、くれぐれも気をつけて下さい!
またブログ更新楽しみにしてます!ぬー!!(*´꒳`*)
ブログ更新ありがとう!
りりあかわいい!!
大好き〜
りりあ可愛いすぎる~(ノ≧▽≦)ノ
最後の「ぬーー」は何ですか(笑)
笑顔で締めてくださいよー、お願いしますよ。

いつもいつもありがとうねー。
ブログを更新してくれたりね。
趣味全開でもいいじゃない、楽しければ。

乃木坂も新メンバーが増えましたね。
もう多すぎて一人一人を追いきれない眩暈に襲われてます(笑)
メンバーが増えるのは嬉しい事ですけどね。
嬉しい幸せが増えすぎても悩みになるんですねー。

適度な幸せを噛み締める方が良いのか?
悩みは尽きませんが、とにかく楽しい事をやりましょう!
ブログ更新多くて嬉しー
乃木フェス、僕の衝動きたから久しぶりにやります!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER