このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0220Thu伊藤理々杏その時限り

 
 
 
 
こんにちは〜!!!
 
 
 
伊藤理々杏です(=^▽^=)
 
 
 
 
いよいよ明日から「8th YEAR BIRTHDAY LIVE」が始まります!!
 
 
去年のバースデーライブから1年。とても早く感じます。
 
沢山準備してきたので皆さんに楽しんで頂けたらと思います。
 
幸せ振りまけるように頑張ります!!
 
バースデーライブの事はまた終わってから写真載せたり感想書いたりしたいなと...。
 
 
遅くなってしまいましたが白石さんが卒業を発表されました。
 
加入する前、普通に乃木坂のファンであった私はいつもキラキラと輝いている白石さんにとても憧れていました。凄いな、素敵な方だなと。
 
でも加入してからもっともっともっとその気持ちが強くなりました。
 
どんなにお忙しくてもネガティブな発言をしている所を見た事が無くて、いつも笑顔で明るくて、泣いている後輩に優しく声をかけて励まして下さったりして本当にかっこいい方だなと思いました。
 
大変な時や頑張らないといけない時思い出すのがそういったかっこいい先輩の姿で、「こんなんで自分はへこたれるべきでは無い。」と思うことができ頑張れます。
 
白石さんと同じステージに立てたり同じ時間を共有できた事が本当に幸せです。
 
 
 
 
そして佐々木琴子さんも卒業を発表されました。
 
アニメや声優さんのお話をさせて頂くことが増えてもっともっと沢山お話したいなと思っていたので凄く寂しいです...。
 
楽しげにお話されている姿がとても素敵で好きででもっと見ていたかったなと思いました。
けものフレンズの舞台の時も観に来て下さって凄く嬉しかった事を覚えています。
 
 
 
 
 
お2人と残りの共有できる時間を一分一秒大事にしていきたいなと思います。
 
まずはバースデーライブ!しっかりと目に焼き付けて頑張っていかなければなりませんね。
 
1公演1公演それはもうその限りしかないから。もう戻れることはないから。
 
 
 
 
 
 
最近はハイキュー4期を楽しみに日々過ごしています。
伊達工戦気分あがりますね!!鉄壁強し!!
スポーツアニメ色々見たい気分。おすすめでもあれば教えて下さい〜
 
 
 
「リトル・ゾンビガール」のビジュアル公開されましたー!!!
男装は趣味でしているけどお仕事でするのは初めてでドキドキです。良ければ見てくださいね!
 
 
 
 
今日はこの辺で。
 
 
 
 
ではではまたまたー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみ夏最近してない
 
 
2020/02/20 15:48

コメント(462)

理々杏ちゃーん、こんばんはーcancershine

バスラが始まってますね。
昨日は『僕の衝動』もやったとか。
うまくいったかな?

さて、遂にというかなんというか、理々杏の個別握手券をゲットしました!
自分はそんなに握手会に参加しまくるみたいなタイプじゃないのでちょっと遅くなったけど、とにかく25枚目シングルで理々杏の元に行きますよ。
いやー楽しみだ。
今でも、理々杏を知った3年前と同じく、理々杏には沢山の期待をしてますからね。

今日含めてバスラ残り3日間、怪我なく、楽しく、メンバーと力を合わせて頑張ってね。

じゃーねcancershine
今この瞬間しかできないことを大切に
りりあん、こんばんは!

バスラ2日目お疲れ様~
今日見に行ったよ
髪型大人っぽくも可愛くて良かったよ!
パフォーマンスも素晴らしかった!
他の星からに参加してたのが
最高に嬉しかったな~

なんか最近のライブ中の
りりあんはすごく輝いて見える!
元々キラキラ輝いてたけど
最近はキラキラピッカーって感じ!!
何言ってるか伝わらないかもだけど笑
九条天さんが初登場した時に言ってた
プロフェッショナルなアイドルとは
何たるかを説いた言葉
あれを体現してるようで
勝手に僕は感動してる笑

今日は夢のような時間をありがとう!
3日目、4日目もファイト!
おやすみなさい(^^)
りり~、バスラ二日目お疲れ様~
今日は昨日よりもサイドの花道に近い席だったので、りりがよく見えたよ!今日の髪型もかわいかったよ!なにげに、あんなに近くでりりのダンス見たの初めてかも笑っ 今日も全力だったね!
他の星からの衣装もよく似合ってたよ!
明日は行けないど、最終日はライブビューイングで見るから楽しみにしてるね!
あと2日、頑張ってね!
りりあんお疲れちゃん。バスラ2日目お疲れちゃん。今日はステージバック席から見てたよ。大画面があったこら見やすくて良かったよ。今日の髪型はサイド編み込みのストレートで2ヶ月ぶりに生りりあん見たら髪伸びてて大人っぽかった。昨日はツインテやったみたいやね。今日のメンバーのツインテ率高かったね(笑)。他の星からのゆったんポジに全集中してたみたいな髪型やと勝手に思ってる(笑)。りりあんが他の星からのユニットメンバーに選ばれて良かったなぁと思ったよ。人気曲やし、衣装も似合ってたよ。可愛いかったよ。超絶可愛い、りりあって思いっきり叫んだった(笑)。My ruleのパフォーマンスも綺麗で良かったよ。最後のキャラバンは終わらないで沢山大画面に映ってたよ。可愛いかったなぁ。明日は3塁側スタンドからやから全体が見えて楽しみやねん。あと2日頑張ってね。
りりあん、おはよう!

バスラ1日目2日目お疲れさまでした
僕は本日、3日目から参戦です

全曲披露とはファンにとっては
凄く嬉しいことなのですが

メンバーは大変でしょうに
ありがたいことです

メンバーの頑張りに応えるため
全ての曲を楽しんで盛り上げますね

ファイト〜☻
りりあんブログありがとう!
バースデーライブ頑張ってください!
ハイキュー面白いよね!録画していつも追いかけてる!
ダイヤのAも面白いよ!胸が熱くなることもある
是非見てみて!
りりちゃんブログ更新ありがとう♪
birthdaylive楽しんでね!今までの成果を出せるよう応援してる(^-^)
そしてまいやん、琴子ちゃん卒業だね……
とても寂しくなるし、やっぱり乃木坂にはいなくてはならない存在だから凄く寂しくなるけど、残りの時間を大切に後悔ないようにしないとね!
俺も全力で応援するよ(。・ω・。)
イケメン頂きました笑

福岡のトゥモロー⊿
理々杏ちゃん❗️こんにちは
昨日のバスラ参加しました。
アリーナA席の前から3列目で理々杏ちゃん見れて嬉しかったです✨
とっても楽しい時間をありがとう
今日からまた仕事頑張れますっp(^^)q
5月と7月の個別握手会も行きますhappy01
バスラもあと2日ですね❗️
僕は昨日しか参加できませんが、あと2日頑張ってくださいheart
乃木坂HAPPY BIRTHDAYbirthday
こんにちは

バスラお疲れさまです。
初日、2日目のセットリスト
友達から聞きました。

僕は明日参戦するので
どんなセトリになるのか
ドキドキワクワクです。

やっぱ、きっかけやガルル、
マネキン辺りは
オーラスに持ってくるのかな〜?
と予想

と、なると今日のセトリはどうなんだろ?

自分のお気に入りの曲は
出て欲しくない!
でも、みんなに楽しんで欲しい!
という、わけのわからない葛藤に
苛まれております。

とにかく、今日行く人は楽しんで!

そして、それ以上に明日は
盛り上げていきます!!
頑張れ(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ☺︎ブォン
お疲れ様です。
バスラ二日目観たよ!バックステージだけど(笑)
他の星からで理々杏いてめっちゃ高まった!すごく良かったよ!
三日目もいるんで応援してるね!体調に気を付けて程々に頑張ってね!
こんばんは

連日バスラお疲れさまです
もう、終わった頃かな?

僕は今日は外れたので、
名古屋でひつまぶし茶漬けと
手羽先食べてます

めっっちゃ美味しい♪

明日に備えてこれからホテルで
曲の振り返りしたいと思います

今日はお疲れさまでした
りりあんお疲れちゃん。バスラ3日目お疲れちゃん。席、3塁側スタンドって思ってたら1塁側スタンドやった(笑)。全体を見渡せる席で楽しかったよ。やっぱ今日のハイライトは、りりあんセンターの涙頃やね。今日の髪型のサイドポニーは、ねねころのオマージュかなぁ。涙頃に全集中した、りりあんなりのオマージュだと勝手に思ってる。似合ってて可愛いかったよ。やっぱ髪伸びてて綺麗さがゾーンに入ってたね。大画面にも沢山映っててめっちゃ可愛いかった。最後帰る時の一礼が素晴らしくて、ブレない強い心の持主やなぁと思った。礼に始まり礼に終わるって感じの日本人女性やなぁと思った。明日はライブビューイングで見るよ。僕の声は届かないけど、心の底から応援してるよ。最後りりあんらしく楽しんでね。明日の髪型気になる(笑)。
りり~、バスラ3日目お疲れ様~
今日はどんな髪型だったの?行けなかったから気になる!今日もかわいかったんだろうなあ
涙がまだ悲しみだった頃、でセンターやったんだね!早く円盤化してもらって見たい!
りりがセンターの曲がもっと増えるといいね。りりの表現力なら、いろんな曲も似合いそうだね。
いよいよ最終日、ライブビューイングで見るので楽しみ!
あと1日駆け抜けてね!
理々杏、おはよう

バスラお疲れさまでした。
3日目まで終わっての感想なのですが、
今年は異常な盛り上がりですね。
いや、いい意味で。

本当にみんな一曲一曲を楽しんでるし、
演出もパフォーマンスも
例年以上に素晴らしいです。

まだ、終わってないので
詳しくは書きませんが、
ライブにのめり込み過ぎて
軽くトランス状態になってます(笑)

本日は最終日、
もっともっと弾けてください。
歌詞やダンスもアドリブなんか
入れちゃってください。

ファンはどこまでも
ついていきますから!

それでは、また会場で。
おはよ〜

今日は最終日なので、
もちろん、おでこ出すよね?ね?
りりあちゃん可愛い!これからも応援します!!
理々杏、こんばんは

バスラ4日間お疲れさまでした

まずは諸事情ある中での開催決定
につきまして

運営さま、スタッフさま
そして何よりもメンバーの皆さま
に心より感謝いたします

見事199曲の披露、感動いたしました

参加したメンバーが無事ライブを
完走出来たことに安堵しております

このライブを通じて
乃木坂46というグループの素晴らしさ
絆の強さ、一人ひとりの個性が
一人でも多くの人に伝わっていることを
願ってやみません

今後もまた、このような素晴らしい
ライブを体験出来ることを
楽しみにしています

本当にありがとうございました
理々杏。
バスラ4daysお疲れ様\(^^)/
めっちゃ楽しかったよ~!!!!

今日はちょっと早く(「乃木坂の詩」まで)会場を出させてもらったら(一応ウィルス対策で…泣)新曲を聞き逃すという大失態だった。泣
まぁ仕方ないか(..)

またライブの感想コメントするよ。
今日はゆっくり休んでね。
おやすみ。
りりあんお疲れちゃん。バスラ4日間お疲れちゃん。今日はライブビューイングで見たよ。今日の僕的なハイライトは扇風機で、れなちさんと腕くんで仲良くしてる所が映画館の大画面に映し出された瞬間かなぁ。くぅぁーってなった(笑)。楽しそうな笑顔が印象的やった。今日の髪型は、僕的な推理では、飛雄の王様が復活したから、りりあんも星の王女さまの髪型にしたのかなぁと思ってる(笑)。最後の階段降りる時も大画面に映って、やりきった感の満面の笑みで両手を振ってて可愛いかったし、お疲れちゃんって思った。ひとつだけ悔いがあるねんけど、初日の僕の衝動のツインテのりりあんが見れなかった事かなぁ。1年後のブルーレイまでお預けやね(笑)。あ、そう言えばリトル ゾンビガールのチケット取れたよ。7月25.26と観に行くね。
こんばんは!!

バースデーライブお疲れ様です♪
4日間という時間でたくさん覚えることがあって、他にもやることがあるなか、バスラの練習したりと始まるまでとても大変な日々やったことやと思いますが、最後まで無事に終えてお疲れ様です!!

楽しそうにパフォーマンスする理々杏ちゃんをみれて、よかった(o^^o)
23日のMCでモノマネしやすいって言ってたし、みり愛ちゃんとまあやからモノマネされる姿をみてみたい!!
前にまあやがやった、画面の端でも全力でアイドルを全うする姿みたいに(笑)

あらロマのダンスはすごく可愛いかった♪

楽しい時間をありがとう♪
いい思い出が増えました(^_^)ノ
りりあん、こんばんは!

バスラ4日間お疲れ様~!
4日目ライビュで見たよ
かわいいし、カッコいいし
とても良かったよ!
髪型もとても似合ってた!
やまと同じ感じだったね!
僕たちファンのために
沢山準備してくれてありがとう!
夢のような時間を過ごせたよ!

体調崩さないように
ゆっくり休んでね!
おやすみなさい(^^)
りり~、4日間バスラお疲れさまでした!
今日はライブビューイングで見たよ~
今日の髪形もかわいかった!
ライブビューイングでも、りりがいっぱい映ってて嬉しかったです。あらかじめ語られるロマンスは、りりにぴったりだったね、よかったよー
覚えることいっぱいで、ズボンを表裏間違えて履くくらい大変だったみたいだけど笑、まずはゆっくり休んでね。
このバスラで初めて近くで、りりのダンス見れたり、いろんな表情を見れて、またりりが好きになりました。shine
握手会でまた感想とか伝えられたらいいなと思います。
4日間ありがとう~
あ、言い忘れてた!
会場外で展示されてたモノクロ写真も見たよ!
クールで大人っぽく映ってて、りりのそういう表情も素敵だなあと思ったよ!
おはよ〜

4日間お疲れさまでした〜
感動をありがとね〜
25thシングルいい曲ね〜

今日はゆっくり休んでね〜
タピオカでもべびたっぴしてね〜

((((((((((っ・ω・)っ ブーン
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ! ⌒☺︎
りりあん

おはよう
バスラ完走お疲れさまでした

おじさんは感動いたしました
最後のまさかの200曲目
嬉しいサプライズでしたよ

4日間歌って踊って
大変だったメンバーからしたら
生ぬるいこと言ってんじゃねーよ!
って思うかもしれませんが
おじさんは
ずっと立ちっぱなしだったので
腰が悲鳴をあげてます

今日はマッサージに言って
のんびりと過ごそうと思います

じじくさいコメントになって
すいません
りりあんも
ゆっくり休んでくださいね
りりあちゃん!
22日にライブ行きました
手振ってくれてニコって笑ってくれてありがとう!
一緒に行ってた友達とめっちゃ興奮してました
ほんとに嬉しかった!ありがとう
あのファンサは宝物です✨
リトルゾンビガールのチケット発券してきたよー!

夏は、好きじゃないけど今年は楽しくなりそう。笑


バスラ・・・すごく楽しかったー。アリーナの一番後ろから見てました!!また書くね。。wobbly
りりあん、こんばんは!
コメント、失礼します!

バスラ4日間、お疲れ様!
バスラは他のライブよりも覚えなきゃいけないことが多くて大変だったと思うけど、無事に終われて良かった!

4日目は自分も行かせて頂きました!
めちゃくちゃ楽しかった!

ステージの反対側の少しだけ三塁側の前から3列目にいました!
理々杏がフロートで目の前を通った時に、46時間のピンクのタオルをアピールしながら「理々杏~」って叫んでたら理々杏が目を合わせて微笑んでくれた気がするんだけど、あれは僕ってことでよろしいですかね?
僕ってことにしておきます笑笑

ライブの後半は理々杏がカメラに映りまくってたので嬉しかった!
もちろん全てが可愛かったのだけれども、特にあらロマの12星座を言う前にうんうん頷いてるシーンと、扇風機でれなちと手を繋いだりしてるシーンが本当に可愛かった!

是非、休める時はゆっくりと休んでください!

それでは、この辺で。
おやすりりあー
りりあちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

バースデーライブお疲れ様でした(*´꒳`*)
自分は3日目を会場、4日目を名古屋の映画館でライブビューイングで見てたよ〜
楽しい時間をありがとう!
改めて乃木坂46は素敵な曲ばかりだな〜と思いました(╹◡╹)♡
乃木坂46 8歳のお誕生日おめでとうございます!
9年目も応援してますheart02

まいやん、琴子ちゃんとの残りの時間は短いので一瞬一瞬を大切にね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
理々杏バスラ4日間お疲れ様!!
全日参戦したんだけど、すごく楽しかったし、めっちゃ元気もらったよ!!
僕の衝動を始めて聞けて嬉しかったし、"伊藤"が受け継いできた、理々杏センターの涙がまだ悲しみだった頃も聞けて、可愛さが溢れすぎてて、もっと理々杏のことが好きになった!あらかじめ語られるロマンスも理々杏の雰囲気とすごく合っててめっちゃ良かった!!!
4日とも髪型変えてたのも可愛くて、ツインもサイドポニーも伸ばすのも、後ろでまとめるのも、どれが好きかな〜とか思ったけど、結局ぜんぶ好きだったw
名古屋の個握いくからその時にまた感想言うね!
とりあえず本当に4日間お疲れ様!ゆっくり休んでね。いつも元気をありがとう。ずっと応援し続けます。
りり、こんばんわ~
今日はゆっくり休めたのかな??
またライブの感想聞きたいし、伝えたいので、握手会とか、りりまにとか機会があるといいなshine
りりあちゃん8年目のbirthdayliveお疲れ様。りりあちゃん応援して後悔しません。
バスラ4日間お疲れ様でした!

やっぱりりりあちゃんのダンスは見とれてしまいます!特に僕の衝動はほんとにかっこよくて、何にも表現しがたいです!
あと3日目のサイドポニーって言うのかな?あの髪型めちゃくちゃ可愛かったです!、握手会で見れるの楽しみにしてます!
りりあん、今日もお疲れさま〜shine
モバメもありがとう!loveletter

バスラ4日間、完走お疲れさま!run
沢山楽しめたようで、良かったよnote
で、キラキラアイドルからの男装!denim
カッケーよsign03

寒暖差sign01大きいから体調に気を付けてね〜japanesetea

それじゃまた近いうちに。
りりあんお疲れちゃん。バスラ4日間ホンマにお疲れちゃん。やっぱドーム級の会場でやるライブは緊張するやろうし、必死になるし、不安になる事もあるよね。見てる方は、めっちゃ笑顔で凛々しくて、ダンスキレキレで元気やし、凄いなぁって見てたけど。凄く成長してるなぁと思ったよ。僕もめっちゃ楽しんだよ。曲数増える来年はもっと大変になるよね(笑)。必死も不安も楽しいも乗り越えた、りりあんはまた少し成長したんやね。キラキラアイドルからの男装って(笑)。男装してても、めっちゃショートカットのりりあんって思ったら可愛いよね。可愛い過ぎか!(笑)。って突っ込み入れたった写メに(笑)。
りり〜LIVE、お疲れ様でした!!!
僕の衝動が聞きたくて聞きたくて楽しみだったけどまさか初日だけ行けない時に歌っちゃうんだから〜typhoontyphoontyphoonyachtパン治郎にはお預けされちゃったから今度の握手会で最後のフリ楽しみにしてよっかなscissorssunsunsun疲れを癒すアニメを見てリフレッシュしてください!!
理々杏。
モバメありがとう\(^^)/
大変だったのは分かってるから謝らないで。

今セトリ見ながら振り返ってるけど、day3はやっぱり「誰よりそばにいたい」が一番よかったかな。
めちゃくちゃ好きな楽曲だし、何より理々杏の歌声がとっても素敵だったからね。

それと何と言っても影ナレでバナナマンさんの“あの歌”を聞けるなんて…笑
(乃木中でやるみたいだから楽しみ^^)

day4はまず思ったのが美月ちゃんと同じ髪型にしたのかな?ってね。(day3のサイドポニーっていうのかな?も可愛かったよ)

楽曲はやっぱり「あらかじめ語られるロマンス」と、理々杏がトロッコで目の前まで来てくれた「未来の答え」、あとは「三番目の風」はやっぱり最高!
と書きつつも、両日とも全部最高だったんだけどね\(^^)/

本当に4日間お疲れ様とありがとうの気持ちでいっぱいです。
まだまだ風邪などなど注意だし、気を抜かずに手洗いうがい等々注意していきましょう。
りり~、モバメありがとう!
今日は男装の気分だったんだね笑っ
キラキラアイドルのりりも、男装のりりも、どっちも素敵だよ( ´∀`)

世間は色々バタバタしてるけど、りりも体調に気をつけてね!
8th Year Birthday Liveお疲れ様でした。
僕はDay4をライブビューイングで観させていただきました。
今回全199曲(ここまできたんだなぁ(T_T))プラス新曲で200曲達成と、偶然とは言えキリのいい終わり方だったよね。

Day4のセトリもよかったよ。好きなユニット曲やアルバム曲が多かった。
OGメンバーのソロ曲をそのメンバーにゆかりある子たちがうたうってのはここに来てやっと実現したけど、メンバーが次々卒業していくとそれもできなくなっちゃうからね。やれてよかったよ。
生バンドの加わったガルルからラストのSing Out!までがスゴくよかった!
特にコーラスの入ったSing Out!はまさにゴスペルって感じで、これは生で観れなかったのがちょっと悔しい(^_^;)
新曲「しあわせの保護色」はこれまでの卒業メンバーセンター曲とはかなり違った曲になったけど、まいやんぽい曲ってことでこうなったのかな。なんか乃木坂初期の曲みたいだなっておもったよ。MVがどんなものになるのか楽しみ。
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
バスラ四日間おつペロうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
4日目行きました♡歌って踊るリリあんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ショートカット風リリあんもすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
ほんじつもズッキュン王国パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
りりあん、おはよう!

バスラ4日間お疲れ様~!
沢山楽しめたようで何より!
僕たちも沢山楽しませてもらったよ!
懸命さも楽しんでるのも伝わってきた!
ありがとう!!
少しは休めたかな?
コロナもインフルエンザも大変だから
体調管理に気をつけてね!

キラキラアイドルから
キラキライケメンへ
どっちにしてもキラキラしてる笑
かわいいなー!ありがとう!

今日も1日楽しんでこー(^^)
りりあんバスラ4日間お疲れ様!!!
3日目は現地で最終日はライブビューイングだったけどとっても可愛かったよ!!
握手会は5部からしか行けないけど待っててね!
理々杏ちゃん♡
バスラ4日間大変だったよね…お疲れ様!!!
握手会開催されたら4月行くからね!
#めーる

バースデーライブお疲れ様でした!

僕の衝動の後のりりあっちが天くんレベルにセクシーMAXだったよshine

最高の時間でした!
ありがとう!!
伊藤さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう。
お久しぶりですね。

まずはバスラ4日間、お疲れ様。おっちゃんは残念ながら行けませんでしたが、理々杏はアイドルとして、キラッキラに輝いていたんやろなぁ。理々杏に会いたかったなぁ。200曲披露は大変やったやろうね。振り入れなんか、ほんまにもう訳わかんなくなりそうやん。(笑)

昨日はoffだったのかな?ゆっくり休めた?モバメの写真は、むにゃむにゃ顔ですな。
って書きながら夜になってしまった。ちょっと仕事上で大変なことが起こったから、明日は午前様になるかも?大変だ!

おっちゃんから大好きな理々杏にしょうもないお願いを一つ。できればで良いし、みじかくてもいいから、1日に一通だけで良いから、毎日モバメが欲しいのです。おっちゃん、この年やけど、さっきの仕事のこともあるし、家庭のこともあるし、何処かでほっとする瞬間を求めているのです。理々杏からのモバメとそこに添付されている理々杏の姿にどれだけ癒されてるかわからないぐらいなんよ。だから無理のない範囲で、モバメ、頑張って欲しいな。

明日も一日、キラッキラに輝いていってねー。
おっちゃんも頑張るわ。
んじゃねー。
おやすみ。
( ^_^)/~~~
りり、こんばんは~
バスラの後は、ゆっくり休めてる?
今日は風が強くて寒かったね。

たまってた文豪達のの小説は読めてる笑っ?
ワタシは宮部みゆきの「暗獣」を読んでるけど、何回読んでも切なくて泣いてしまう笑っ りりにも読んでほしいなあ。
あと、スポーツ系の漫画ではないけど、「水は海に向かって流れる」って漫画がオススメ。切ないストーリーなんだけど、絵のタッチが素朴で、言葉遣いもおもしろいよ。機会があれば読んでみてね!
伊藤さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう。
お久しぶりですね。

まずはバスラ4日間、お疲れ様。おっちゃんは残念ながら行けませんでしたが、理々杏はアイドルとして、キラッキラに輝いていたんやろなぁ。理々杏に会いたかったなぁ。200曲披露は大変やったやろうね。振り入れなんか、ほんまにもう訳わかんなくなりそうやん。(笑)

昨日はoffだったのかな?ゆっくり休めた?モバメの写真は、むにゃむにゃ顔ですな。
って書きながら夜になってしまった。ちょっと仕事上で大変なことが起こったから、明日は午前様になるかも?大変だ!

おっちゃんから大好きな理々杏にしょうもないお願いを一つ。できればで良いし、みじかくてもいいから、1日に一通だけで良いから、毎日モバメが欲しいのです。おっちゃん、この年やけど、さっきの仕事のこともあるし、家庭のこともあるし、何処かでほっとする瞬間を求めているのです。理々杏からのモバメとそこに添付されている理々杏の姿にどれだけ癒されてるかわからないぐらいなんよ。だから無理のない範囲で、モバメ、頑張って欲しいな。

明日も一日、キラッキラに輝いていってねー。
おっちゃんも頑張るわ。
んじゃねー。
おやすみ。
( ^_^)/~~~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER