このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1207Sat伊藤理々杏沢山の熱さを

 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
伊藤理々杏ですヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
遅れてしまいましたが11月26日、27日にありました「3・4期生ライブ」無事に完走致しました!!
 
お越しいただいた皆さん本当にありがとうございます。
 
 
 
まず、国立代々木競技場第一体育館という大きな素敵な場所でライブをさせて頂いたこととても嬉しいです。
 
外周があるステージなので今回は沢山走り回りました!笑
 
その分皆さんの近くに行けたことが楽しかったし嬉しかったです!!
 
皆さんにも喜んで頂けたら良いなぁ...と思います。
 
 
 
3期生としては3期生の楽曲を全て披露させて頂けてその中でも「三番目の風」は久しぶりのフルでの披露でとても胸が熱くなりました。
 
 
 
また、ユニット曲や全体などの曲で4期生と一緒にパフォーマンスが出来たことは自分自身刺激にもなりました。
 
皆のパワーが凄くて自分も負けていられない...頑張らなければ...とリハの時から何度も思いました
 
本番では熱を持ちつつも純粋に楽しかったです!
 
 
 
 
 
ユニット曲では私は「あらかじめ語られるロマンス」を披露させて頂きました。
 
この曲は大好きな曲だし、3期生の単独ライブでも披露させて頂いた曲なので思い入れもあって昔を思い出して懐かしんだり、4期生のメンバーを見て新鮮な気持ちになったり色んな感情が頭を駆け回っていました。
 
 
スタンドの皆さんの方にも行って皆さんの顔が沢山見れて嬉しかったです!!
 
 
 
 
3期生で「日常」、「自由の彼方」も披露させて頂いて...。
 
この2曲とても好きな曲で、まさか3期生だけで披露させて頂く日が来るとは思ってもいなかったので本当に嬉しかったです。
 
 
こんな姿もあるんだ。と思って頂けたかな...?
 
思って頂けてたら嬉しいです!
 
 
 
 
 
お忙しい中先輩方も見に来てくださって、本当にありがとうございます。
 
外周に行った時先輩方を見つけると嬉しくてたまらなかったです!!
 
 
 
 
 
今回「3期・4期生ライブ」をさせて頂いたことに本当に感謝します。本当にありがとうございます。
 
 
先輩方がいないという事にプレッシャーや不安をとても感じました。
 
自分達だけで来てくださった皆さんを楽しませる事が、幸せにできる事が、感動させる事ができるのか...。
 
その気持ちがあったのはきっといつも私が先輩に沢山頼っている部分があって、先輩の力がとても大きい事を表しているんだと思います。
 
その事に改めて気付いていつも以上に熱くなってがむしゃらに挑みました。
 
まだまだ私の力は足りないけれど先輩方や素晴らしい同期に後輩を見て学習して成長して...。
 
 
私も大きな力になって今以上に沢山の方を楽しませたり笑顔にできる人になりたいと思いました。
 
 
 
 
 
 
今回一緒にステージに立ってくれた3期生、4期生の皆ありがとう!!
 
 
4期生の皆とはこんなに密に一緒になるのが初めてだったから前よりも距離が縮まったかな〜と思います。こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!!
 
 
そして3期生の皆とは先輩としてどうしたらいいのか、先輩がいない中でどうしようかと考えて前よりも更に深い仲になれたような気がします。ありがとう!!これからもよろしく!
 
 
 
そして応援して下さっている皆さん。
 
本当にありがとうございます。皆さんがいなければライブも成立していないし「伊藤理々杏」
というアイドルも成立していないので感謝しかないです。これからも頑張ります。
 
がむしゃらに、自分なりに、迷う時もあるかもしれないけど進んでいくのでよろしくお願いします!!
 
 
 
 
本当に楽しかった!!嬉しかった!!幸せでした!!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!
 
 
またまた〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にっっ
 
 
 
2019/12/07 13:00

コメント(301)

理々杏ちゃん
ブログ更新ありがとう!
ライブ、お疲れ様でした。

ブログみて、元気でました‪‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
とってもかわいいです︎heart04
これからも応援しています!
理々杏さんこんばんは♪
3.4期生ライブお疲れ様でした!
この経験はとても大きいね(〃^ー^〃)

理々杏さんの必ず力になるよ♪
乃木坂をどんどん盛り上げていこうね!

明日もHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ

最後の笑顔にやられました( 〃▽〃)
りりあブログありがとうー!
3,4期ライブおつかれさまでした!観に行きたかった〜笑
これからも4期ちゃん、特にさぁちゃんとの絡みを楽しみにしています笑
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう〜!
髪伸びてきたね!
インフルエンザとか気をつけてね!!
だいすき
ブログの更新ありがとう!!
3・4期生ライブお疲れ様でした!!めっちゃ行きたかった...!!
同い年なのに、これだけの仕事をこなすのは、本当に凄いことだと思うし、尊敬します!!
これからも頑張ってください!!応援してます!!
りりあんお疲れちゃん。3期4期ライブお疲れちゃん。残念ながら僕はチケット当たらなくて行けなかったけどセトリとか写真を見て想像して楽しんだよ(笑)。りりあんのブログを読んで熱いライブやったんやなぁと改めて思ったよ。3期4期生だけでやるって事には多分何か意味があるんやろうからね。色々な事に気づいたり改善したり、りりあん自信成長したんじゃないかなぁ。次の名古屋ドームのバスラはチケット当てて絶対に応援しに行くからね。夏のツアーよりも成長したりりあんを見に行くよ。体調に気を付けて過ごしてね。
りりちゃんブログ更新ありがとう♪
まずは3期、4期ライブお疲れ様!!
なかなかない機会のライブでめちゃくちゃ大変だったと思うけど、学べたことも多いみたいで本当によかった(・∀・)
でも先輩達が居なくてもライブが成功するって本当に凄い!!やっぱり乃木坂は最強だね!
まだまだ応援しますよー!りりちゃん大好き♡♡

福岡のトゥモロー⊿
3,4期生ライブお疲れ様!
1期生2期生がいない中でのライブは不安もあっただろうけど、メンバーとの絆が深まった良いライブになったんじゃないかなって思ってるよ!  今回のライブを機に自分たちのステップアップが出来たらいいのかなと
とにかく、お疲れ様でした!


                        以上
                      パンドラ
りりあん~こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
3・4期生ライブ、おつかれさまでした 。
「日常」、カツコよかったそうで、カッコイイところはちゃんと引き継いでいるところはさすがですね。
「三番目の風」、3期生の思いを込めてのフルコーラス披露、何よりでしたね。3期生にとっての大切な曲、これからも大切に歌いつづけていってください。
12月に入って急に寒くなってきました。りりあんにとっては苦手なシーズンになりますが、体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。


理々奈のにっショットで今日の締めくくり癒された! ありがと!!
ブログ更新ありがとう!3、4期生ライブお疲れ様!!
3、4期生ライブは自宅から応援してた。(笑) 代々木体育館行きたかったなぁ…。やっぱり今回はいつも以上に気合を入ってたよね!先輩がいなくて後輩がいるという初めての環境で、特別な想いがあるんじゃないかな〜と思ってた。。そんなライブに行けなかったこと、超悔しい…!悔しいけど、切り替えて次のライブ行けるように頑張るから!!

4期生との距離は縮められた?先輩と仲良くなりたいって思うのは世界中の後輩に共通することじゃないかな?りりあちゃんが4期生とのツーショットをブログとかモバメに載せてくれた時はすごく嬉しいんだよね!掛橋ちゃんとの対談の記事も見たけどすごくよかった…!同い年の仲間を大切にね!

年末が近づくにつれてどんどん忙しくなっていくのかな?体調には十分気をつけて!僕が住んでる岩手県の朝の気温は氷点下…。いつかりりあちゃん岩手に来ないかなーなんて考えるけど今はやめたほうがいいかも。。

りりあちゃんがいなかったら今の自分が成り立っていないよ、
こちらこそありがとうね!お礼を言いたいのはこっちの方だよ…!推していて幸せだし、嫌なことがあっても頑張れる!

これからもずっと応援し続けるから!
りりあライブお疲れ様!!!
どんなときも輝いてる理々杏だけど、ライブで楽しそうに、でも全力で頑張ってる姿はどんなものにも負けないくらいキラキラしてた!!!
これからも全力で応援するね!
りりあん、こんばんは(^o^)/

3期生4期生合同ライブお疲れ様でした( ^∀^)

観に行けなかったよ(´・ω・`)


1期生2期生の先輩が居ないのは不安だったと思うけど、いつまでも先輩に頼ってばかりじゃ成長出来ないしね(・o・)

それにいつかは先輩達がみんな卒業して3期生が一番先頭で後輩を引っ張るって状況が必ず来るんだから、頼られる先輩目指してもっとしっかりしないとね( ^∀^)
こんばんはー
ブログ読んだよー

3、4期ライブお疲れ様!!
パフォーマンスを通じて、これからの乃木坂を支えていくという覚悟が凄い伝わってきた思いのこもった素敵な時間でした

日常のダンスパフォーマンスではそれぞれの魅力に圧倒され、三番目の風では楽しそうにしている12人を見てやっぱりこの12人のパフォーマンスが好きだと改めて実感しました
4期生とも仲良くなれたみたいで嬉しい!

忘れられないライブとなりました
ありがとう!
3期・4期生ライブ、お疲れ様でした!
現場では観れませんでしたが、「楽しい」と書かれていたので何よりです。

理々杏ちゃんのライブへの熱意を、しっかり読ませていただきました!
そんな想いのこもったパフォーマンスを、いつか生で観たいと思っています!
りりあthundersnow
LIVEお疲れさま!!
僕の衝動が見たかったけどりりあがやったあらロマも見たかったよ〜〜〜〜(___)ノ
今回のLIVEに行けなくて残念だけど名古屋の個握には行くからその時たくさん聞かせてね!!!
ライブ大成功で終わって僕もとっても嬉しいです。
沢山意味のあるライブになったね。
おめでとう!
ブログ更新ありがとう(*^^*)
ずーっと楽しみだったよぉ!!

そしてまた更に可愛くなってるー!!!本当にツイン似合うよね(*´`*)

ライブお疲れ様でした。
感謝を忘れず、謙虚なりりあんのそういう所も大きな魅力だし、大大大好きー!!!笑い
りりあんお疲れ様〜
忙しいのにブログ更新ありがとう!

この前の幕張個握(11.9と11.24)行かせて頂きました!
めちゃめちゃ癒され、とても良い1日でしたhappy01
あ、ちなみに善逸を描いていった者です笑
下手で印象に残ってないと思いますが…。
次に機会があれば、お題を頂いた黄瀬を描いて会いに行きます!
下手なりに頑張るので温かく対応してください笑
言うまでもなくりりあんは神対応だけどね!

3、4期生ライブお疲れ様〜!
行きたかったな〜。。外れちゃった…。ごめんね。
僕の衝動めちゃめちゃ見たかったな〜!泣
次のライブは絶対に当てて会場で会おう!punch

自分ちょうどりりあんがブログ更新したこの日(12.7)
が誕生日なんだ〜 いぇいscissors
同い年でもこんなにも個人差があるなんて…。
やっぱりりあんは尊敬するよ。
アイドルとしてファンに元気な姿を見せ、自信や勇気を与え、
相手も笑顔にさせるような笑顔を見せ。
その裏ではやっぱり疲れだったり、不安やプレッシャーに押し潰されそうになる時もあると思うのに、そんな姿を見せず、
元気いっぱいにファンサをしながらライブ会場を駆け回ったり、握手会ではファンの皆に温かく接し笑顔で帰す。
そんなりりあんが大好きだし尊敬するよ。
やっぱ努力家なんだろうな〜って思うよ!
りりあんががむしゃらに自分の道を進んで行くなら、
俺はがむしゃらにりりあんを応援し続けます!

なんかこんなただの平凡な高校2年のやつがこんな偉そうに語ってもりりあんには届かないと思うけど…。笑
それでもりりあんをこれからもずっと応援してるよ!shine
これから先もりりあんの活躍を楽しみにしています!
では、サラバ!(長文申し訳ない(-_-;))
りりあんこんばんは〜!
ブログ更新ありがとう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
めっっっっっちゃ可愛い!!!!

そしてなんかコメントするの久しぶりだな〜
昨日はテスト勉強で寝るの遅くなったから今日はすまん!って思ったらメンテナンスで、今日の朝は勉強してたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

❁❁❁ 今日のハイライト ❁❁❁

今日は大好きな田中さんのチェキ(T_T)(T_T)(T_T)
抱っこされた、、、
泣いた、、、、、リアルに(T_T)(T_T)(T_T)

ちょっ今日はもう眠いなぁ〜

お疲れ様でした!ゆっくり休んでね!おやすみなさい!

❁︎ りりあん命名ひなっぴー より ❁︎
りりあんブログありがとう!
ライブお疲れ様でした
見に行けなかったのが残念です(泣)
りりあ〜3期4期LIVEお疲れ様!
今回行けなかったからまたして欲しいです!
体調に気をつけて仕事とか頑張ってね〜!!!!!!!
すきよ!
三番目の風、感動したよ!
ありがとう!
りりあん、おはよう\(^-^)/
3・4期生ライブ、おつかれさま。
貴重な機会だったね。
いっぱい楽しめたようでよかったshine
りりあちゃん、大好きです
理々杏ブログ更新有難う

ライブお疲れ様でした( ^ω^ )
ブログ更新ありがとう〜
ライブお疲れ様!初日行ったけど気づいてくれたかな?
めっちゃ楽しかったよ〜「三番目の風」フル披露聞けて嬉しかったし踊ってた笑本当にいい曲だなって改めて感じたよ!
自分的に一番嬉しかったのは「僕の衝動」が聞けたこと本当にいい曲センター曲だから久しぶりに見られて良かった踊りも好きだしコールも好きだしもう本当に嬉しかった!
今回のライブ全体的に凄かった!もう鳥肌たった!クイズも楽しかったし自分が行った日に三期のみんなが勝てて嬉しかった!デザート美味しそうって思った!ユニットもどれも良かった!本当に行けて良かった!ありがとう〜
来年のバスラも楽しみにしてるよ!
今年ももう終わりに近づいてるけどMステやレコ大や紅白頑張って〜応援してる!
また次の握手会でたくさん話せたら嬉しいぞ!
ブログの更新ありがとうございましたhappy01

3期生4期生の合同ライブ本当にお疲れ様でしたね。
他のメンバーの方のブログでも見ていましたが、とても盛り上がり、無事に終了できた事、嬉しく思いますup

「気持ちを一つに」
今回のライブに参加された3期生、4期生のみなさんが大切に思っていた事として、先輩が今まで築いてきたものを大切にパフォーマンスする事、ここに統一感があった様な気がします。

別に全員でそうしようと口約束をしたわけではなく、一人一人が自然とそんな気持ちで臨まれていた、その事が今回の素晴らしいライブに繋がったのかなぁ…となんとなく思えました。

理々杏ちゃんが熱い気持ちで、リハーサルから頑張っていた事、だけどそれ以上に周りのメンバーさんのパワーもすごかった事、お互いの相乗効果でいい雰囲気でライブもやりきれて本当に良かったと思いますup

一つの大きな壁を越えて、またますますこれからの理々杏ちゃん、3期生、4期生の活躍が楽しみですsign03

2019もあとわずかですが、体調に気をつけてラストスパート頑張られて下さいhappy02

それではまたpaper
りりあーーーん!
がむしゃらに頑張るりりあん大好きだし、ずっと応援してるよ!
先週のらじらーも最高だったよ!15日の握手会でたくさん伝えるよ!
頑張ってねーーーー!
りりあんお疲れちゃん。ポケモンGETってことはSwitchやね。ポケモンやった事無いねんなぁ(笑)。最近はドラクエウォークばっかり(笑)。いやーそれにしても今日の写メ可愛い過ぎかっ!(笑)。モコモコのアウターとピンクの襟のワンポイントが可愛いさを引き立ててるね。いつも思うけど瞳の綺麗さが半端ない!可愛い鼻と口と触覚ありの髪型似合ってて可愛いね。1週間後の名古屋個握で可愛いりりあんに会えるの楽しみやねん。土曜日までの仕事頑張って会いに行くから、りりあんも体調に気を付けて過ごしてね。大好きやねん(笑)。
ブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様!27日ライブ行ったよ〜久しぶりに僕の衝動も見れてすごく嬉しかったし3期生の成長も感じられてほんとに最高のライブだった!早く理々杏ちゃんに会いたくなった、、理々杏ちゃん不足だよ〜( i _ i )
りりあん、こんばんは!

ブログ待ってたよー
「3・4期生ライブ」
「私達がやるんだ!」という
熱い想いが皆から伝わってきて
本当に素晴らしかった!

そしてアイドル「伊藤理々杏」の
ものすごいパワーを!
底知れない可能性を!
とても感じたよ!
ライブ本当にお疲れ様でした!
本当にありがとう!!
これからも応援してるから
安心して進んでほしい!ファイト!!
りりあんを応援できて幸せだ!

掛橋ちゃんとの褒め坂、見たよ!
撮ってるのも撮られてるのも
どっちも可愛かった~!
先輩・後輩ということで
まだ距離はあるだろうけど
同い年、もっと仲良くなれるといいね!

おっ!ポケモン買ったのかな?
心は小学生の頃のクリスマス!
最高じゃないすか!!ひゃっほー!!
りりあんは誰に決めたんだろ?
僕はメッソンにして
今日やっと殿堂入りした!
暗くした髪色もいいね!!

おやすみなさい(^^)
最高の時間をありがとう(*^^*)

大好きです
代々木にはいけなかった…
けど、名古屋ドームで会えたら嬉しいです。
寒いから風邪ひかないでね。
りりあちゃんブログ更新ありがとう( ¨̮ )
待ってましたあああ(笑)
可愛い写真いっぱいで癒された…(,,꒪꒫꒪,,)

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

改めてライブお疲れ様です!!
りりあちゃんのライブに対しての気持ち凄く伝わりました✨
私も近くまで来てくれてとっても嬉しかったです☺️
こないだのコメントでは言い忘れちゃったんですけど、
僕の衝動がすごくドキドキした……
圧倒されるようなパフォーマンスでした!
改めてりりあちゃん流石だなぁと。
大好きです(唐突
これからもずっと推してきます( 'ω')b
ブログ更新ありがとう!!lovely

最近コメント出来てなくてごめんねーcryingcoldsweats02

受験生なの…受験終わったらいっぱいコメントするね!!
あと2週間で理々杏ちゃんに会えるよ〜lovely

インフルとか流行ってきてるから、体調気をつけてね!!
忙しいとは思うけど、アニメ見たり寝たりして、たまには休憩してね!応援してるよん(✌︎˙˘˙✌︎)
ブログ更新ありがとう。
合同ライブお疲れ様!
りりあん、こんにちは!
コメント、失礼します!

ポケモン楽しんでるんだね!
心が小学生の理々杏、可愛すぎです笑笑

最近、乃木撮のTwitterアカウントで様々な動画が投稿されてるね!
理々杏はさぁちゃんとのペアですね。
自分はさぁちゃんも応援してるので、俺得かよ!って感じです笑笑
2人とも、照れてる表情や仕草がめちゃくちゃ可愛かった!
乃木撮2の発売が益々楽しみになったよ!

それでは、この辺で。
(早いけど)おやすりりあー
りりあライブお疲れさま!(*^-^*)
これからも応援してるよ(*´ω`*)
ブログ更新ありがとう!

合同ライブお疲れ様!!
私は行けなかったから、Twitterでチェックしていたよ~
久しぶりに『僕の衝動』を披露したみたいだね
りりあんのセンター曲!
いつか生で観てみたいなぁ

4期生とも仲良くなれたみたいで良かったね
3期とも仲がより一層深まったようで良かった
頑張っていたことが凄い伝わってきたよ

次はバースデーライブ!
名古屋で開催されるから見に行きたいなぁ
今年は学校もないし
見に行けるように頑張る!

では(*´∇`*)
理々杏。

何故かコメントが反映されなくなってから3日目の冬、いかがお過ごしですか?笑
だからめちゃくちゃシンプルにコメントしてみる。

ブログ更新ありがとう!
改めてライブお疲れ様!!

以上。
反映されますように(..)笑
りりあん・こんばんわーー!!

鬼滅の刃の人気・・・・・すごいね!!

今年から読み始めてます。

無残が強すぎて泣きそうです!笑
りりあんお疲れちゃん。会社の若い子達もポケモンの話題でもちきり(笑)。実は僕はSwitch持って無いねん(笑)。ポケモン世代でも無いし(笑)。りりあんが楽しそうにやってるから気になって気になって、Switch買おうかなぁ(笑)。僕も推し全肯定マンやから、りりあんが進む道が正しいと思う。りりあんが、うれしい!たのしい!大好き!と思う事は僕も、うれしい!たのしい!大好き!ってなるよね。微力ながら、りりあんを応援してる事が、りりあんにとって、うれしい!たのしい!大好き!って思ってもらえるなら幸いです。なんか写メ見たら髪伸びたよね。日曜日の名古屋個握が楽しみ。十七歳って人生で一番多感な時期やと思うから、りりあんが信じる楽しくて好きな道を進んでね。肯定って言うか正直に言うと、最近の写メのりりあんの可愛いさが半端ない!ゾーンに入ってるよね。日に日に綺麗になってるよね。めっちゃりりあっかんべーして欲しいねんけど(笑)。
りりあん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

3・4期生ライブお疲れ様でした(*´꒳`*)
「三番目の風」はフルでの披露だったんだねー
「あらロマ」や「日常」「自由の彼方」観てみたかったなぁ(*´-`)
先輩方がいないというプレッシャーや不安の中でご苦労様でした(๑>◡<๑)
4期生とも距離が縮まって良きでしたね!
素敵なライブになり楽しめたようでなによりです(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからも応援しております(╹◡╹)♡
りりあん、こんばんは!

ポケモンのキャラクターカスタマイズ!
今作すごいよね~!
女の子主人公にすれば良かったと
つくづく思う!笑
オタク友達はみんな女の子にしてる笑
やっぱりおしゃれするなら女の子!

推し全肯定マン!!笑
それって幸せだよね!
全肯定できるから推しとも言える!!
僕はなんだかんだ推しだと
肯定してしまう笑
存在が奇跡ってのも分かるな~
りりあんが乃木坂に入ってくれて
本当に良かった!!

えっ!?それって
ファンも好きな人ってことだよね!
めっちゃラブリー!!笑
ファンを愛してくれてありがとう!
全肯定されなかったら…それもまた良き笑
萌え袖の写真、表情がとっても良い!

今日乃木恋でりりあんの
彼氏になれたよ!やったぜ!
直筆楽しみ!おやすみなさい(^^)
ブログ待ってましたー!!

合同ライブお疲れ様でした。先輩がいなくて同期と後輩だけっていう状況の中で最後までやり切ったっていうのは本当に凄いことだと思います。

理々杏も言ってるけど三番目の風やユニットのあらロマは本当に楽しかったです! でも僕の中で1番の思い出は僕の衝動です。理々杏のセンター曲をこの目で観る事ができて本当に嬉しかったです。3期楽曲の中でも特に好きな曲だったし、何よりセンターで踊ってる理々杏を観る事ができたのが嬉しくてたまりませんでした。 僕にとって今年最後のイベントだったので最高の思い出になりました。本当にありがとうございました。

そして伊藤理々杏というアイドルを応援できるのが幸せです。この先理々杏ががむしゃらに進むときも迷うときもずっと応援してます。よそ見をせずあなたを見続けます。この先のあなたが楽しみで仕方ないんです。ずっとあなたについていきます。

ブログ更新ありがとう。次のブログも楽しみにしてます。
りりすけブログ更新ありがとう!
ライブお疲れさまでしたcapricornussun
あいも変わらずお可愛いですね♪♪
前回?のブログはツイッターで見たら写真がついていたのに、今回はついていなく見えるのはなんでなの?taurus
送り方なのかなぁ!せっかくのりりちんのブログ色んな人にみてほしいな!
#めーる①

ポケモンだとピカチュウ思い出した笑

暗くなってる!
こっちも良いです!似合ってます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

伊藤理々杏 ARCHIVES