このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0903Tue伊藤理々杏秋風よこい!!!!





こんにちは〜!!!


伊藤理々杏です(*・〜・*)



まゆたん!!
後輩ではあるけど歳上でもあるのでついつい甘えたくなってしまいます。甘えさせてくださいー!!笑





とうとう9月!!!
皆様、お仕事や学校は始まりましたか〜?

もう9月って今年早すぎるなと感じます。お正月がちょっと前な気がしてしまう...。

やりたい事は沢山あるのに時間が足りなくて足りなくて仕方ないです。。

見たいアニメもあるし、読みたい漫画もあるし、先輩の舞台も観にいきたいし、やりたいゲームもあれば読みたい小説もありますが、大事な大好きなお仕事が勿論ありますのでそちらを優先しつつ少しずつ息抜き出来ればな〜なんて思ってます。

もはや睡眠の時間とか削りたいですが健康は第一です!!暑さに負けないよう寝なければ!!

皆さんまだまだ暑いので体調には気をつけてくださいね。




「真夏の全国ツアー2019」完走致しましたー!!!!


皆さん来ていただけましたか??
来て頂いた方も、ライブビューイングご覧になった方も、来られなかったけど応援して下さった方もありがとうございます!!

凄く走って踊って汗もかいたけどめちゃくちゃ楽しかったし皆さんにお会いできて嬉しかったです。

いくら疲れていたり緊張していてもステージに立ってワクワクしていたり楽しんでくれていたりする皆さんを見ると走り出したくてたまらなくなります。
そんな気持ちを改めて実感しました。


堀さんのユニットで「自由の彼方」という曲を披露させて頂きました!

この曲自体好きな曲だったし、何度もユニットのメンバー皆で確認したり練習したりして気持ちを一つにしたので凄く披露させて頂いて気持ちが良かったし楽しめました!!

また何かユニットできるかな〜。



そして玲香さんご卒業おめでとうございます。

ソロ曲を歌われているのを袖で見ていたのですが、白いドレスを纏ってキラキラしていた後ろ姿が頭を離れてくれません。

一緒にステージに立たせて頂いたこと本当に幸せでした。

ありがとうございました!!
















3期生。12人揃っての3番目の風。勝手に胸が熱くなったのは内緒です。やっぱり好きなのです。






あやめちゃん!!!
「キスの手裏剣」をペアで踊って距離も縮まりました!
目が合ったらぎゅーしに行きます。可愛いのです。




そしてそしてそしてー!!!
アンダーライブが決まりましたー!!!!!


私自身2回目のアンダーライブ。

れんかちゃんが座長。嬉しいです、なにか出来ることないかななんて思うけどきっとれんかちゃんは大丈夫なんだろうな。年下だけどかっこいいかんね!!!


けもフレ千秋楽から4日後であり、上海ライブも近いですがよければこちらも来てくださいー!!!笑








近況はーー、そんなに変わってないかな!笑


相変わらず「鬼滅の刃」にハマりまくってます。禰豆子ちゃん大好きで禰豆子ちゃん傷つけられる度に炭治郎より早く叫んでしまう。笑

携帯に炭治郎のラバスト付けてるんですがそれを見たももちゃんが声掛けてくれて僕と一緒で禰豆子ちゃん好きだと...!!!

やっぱ可愛いよな〜。と言いつつ善逸も大好きです。そんな善逸なんと今日誕生日なのです。
わーい!!!!おめでとう!!!!!!!
大好きだよー!!!カッコイイよー!!!

柱も出てきましたね。キャストさんも凄い方ばかりで迫力が...!!
蜜璃ちゃん可愛い〜♡



久保ちゃんからは「ハイキュー!!」を、梅ちゃんからは「七つの大罪」を激推しされているので見なければ...!!




小説は今、太宰先生の「斜陽」と乱歩先生の「黒蜥蜴」読んでますがどちらも途中で止まっているのです。くそう。読みたい。読むぞ。




漫画は「怪物事変」にハマってます。めちゃくちゃ面白いです。

「進撃の巨人」を集めようとしてますが集まるのか...。

小学生の時にめちゃくちゃ流行って皆でマグネットとか集めて交換したり借りて読んだりしてたな〜。アルミンとクリスタが好きでした。好み丸わかりでしょう。笑
でももう何年も前だからお話忘れちゃったのです...。読みたいな。



あとは皆大好き「あなたの番です」
毎週テレビの前で待機して楽しみにしています。本当に怖いよね。ゾワゾワするけど面白い。笑

やはり黒島ちゃんめちゃくちゃ可愛いです。あーー可愛いーー!!!でも謎ー!となる。

尾野ちゃんめちゃくちゃ怖いけど段々慣れてきてなんか好きになってきたかもしれません...笑

来週最終回だなんて...。これはロスりますね。










今日はこの辺で。




ではではまたまたー!!!!!


























にっっっ
2019/09/03 20:20

コメント(426)

理々杏。
今日は涼しかったね。
風邪引いてないか?

オオミミギツネのビジュアル見たよ。
「理々杏×動物」は反則だわ。笑
舞台、楽しみにしてる\(^^)/

PS
アンダラ、何とか初日だけ当たったよ。嬉
こっちも楽しみだなぁ。

稽古にリハに大変だと思うけど、無理せず息抜きしながらね!
って書いてたらモバメ来た。笑

「ワンピース」でリラックスできたってことで安心。
見たいけど、例によって映画館改装中につき…泣

舞台とアンダラ行ければいいよーだ!笑
ワンピース良かったんだ!!

まだ観れてなかったけど
自分も行ってくる!!!!!笑

りりあんファイトだよ(*´∇`*)
高校生クイズ


見ました
りりあんお疲れちゃん。ワンピースの映画「ONEPIECE STAMPEDE」見れて良かったね。僕は予告編しか見てないけど(笑)ホンマにオールスター勢揃いやね。敵同士やのに巨大な敵に協力して立ち向かうのは、やっぱルフィの戦い方が拳で殴るって所にある気がする。拳でねじふせるルフィの戦い方には愛があるってずっと思ってた(笑)。いつかはきっと全ての人に認められて海賊王になるんやろうなぁ。りりあんもアクション勉強中やし、色々発見とかもあったんじゃないかなぁ。去年のハロウィンのルフィでアクションとかあるかもね。舞台稽古やアンダラの練習とか大変な時期やね。去年の今頃もセラミュからのアンダラで大変やったんじゃない?大好きなワンピースでリラックスできて良かったね。また仕事とか稽古とか練習とか頑張ってね。ずっと応援してるよ。
りりあんこんばんは!
今日は学校遅刻して2時間だけ行ったけどどっちも寝て、バイトはサボって原宿行って、ご飯食べてタピオカ飲んで家帰ってご飯食べて寝て、友達と電話して今に至る。笑
最低な1日だったけど、こーゆう日もあっていいよね。。

❁❁❁ 今日のハイライト ❁❁❁

今日は、自分って本当に可愛くないなぁ〜って思ったかなぁ〜
どうしたら可愛いって思われるんだろうって、思ったね、
私、ずっと二重幅気にしてて、けど可愛い人って二重幅広い人もいれば狭い人もいる、
じゃあどうしたらいいんだろうって考えたら、そのほかのパーツなのかなって思った、、、
けど整形はしたくないんだよね、、
自分の手でどうにか変えたいの、、
がんばる!

❁︎ りりあん命名ひなっぴー より ❁︎
りりあん、おはよう!

「ONEPIECE STAMPEDE」!ドン!!
りりあんが見れて良かった~!
めちゃくちゃ良いよね!
バトルシーンも面白いけど
ハンコックとバギーがまた面白い笑
リラックスできたのは何より!
稽古とか大変だと思うけどファイト!

アンダーライブ
昨日の当落でチケットがご用意されず
すごくへこんだよ~
奇跡的に行く時間が用意されてただけに
とても残念…
だけど昨日のりりあんからのメールで
少し元気出たよ!ありがとう!
僕はこれから海外で少しの間
頑張ってきます!お互い頑張ろー!

今日も1日楽しんでこー(^^)
秋風よこい!!←本当に来ました!笑

涼しくなったー。りりあんの能力ですか??

りりあんって風を使う能力者ぽいよね!

アンダラは・・・落選しました。。
りりあん、こんばんは\(・~・)/
今日、録画しておいた『高校生クイズ』を見たよ。
それでね、前々から何となく察していたけど、やっぱりりりあんは賢いんだね!!
りりあん、優等生だheart04
#めーる

スタンピード見たのですね!
まだ見てないから早く見たいです!

原作も新刊が楽しみです!
りりあんこんばんは!
今日初めてのコメントです!ごめんね!

❁❁❁ 今日のハイライト ❁❁❁

今日は学校休んで家でゴロゴロしてました笑笑
イケないこです。笑
明日は池袋行ってから、先輩と新大久保でご飯食べてきマース!
楽しみ!!

ではおやすみなさーい!

❁︎ りりあん命名ひなっぴー より ❁︎
りりあん お稽古お疲れ様です!

クラブexは円形ステージなのでどの席でもものすごく見やすくて
良い席なのですが、
百合と薔薇のときにせまるくらいの席を引き当てました(//∇//)
今からジャパリパークに行くのが凄く楽しみです〜

一方でアンダラは取れませんねぇ。。 神宮で楽しみすぎた
反動が来たのかもしれませんね( ^ω^ )
りりあんおはようー!
今日は池袋にまず行ってきます!!
ソルビン!!
私多分、かき氷が好きなんだなぁ〜笑

りりあんはかき氷好き?
ソルビンとか行ったことあるー??
教えてー!行ったことあったら、何が好きかも教えて欲しい!

❁︎ りりあん命名ひなっぴー より ❁︎
りりあん、今日もお疲れさま〜shine
モバメもありがとう!loveletter

やっと見れたといえば、こないだ『天気の子』遅ればせながら観たよ!sun
確かに絵が綺麗だね〜movie
廃ビルの描き込みとか、ホントにありそうだったもんな〜building

明日の個握は1部に行くよ〜paper
大正ロマンなお洋服着てくれると嬉しいな!confident

それじゃまた近いうちに。
りりあんこんばんはー!
今日は友達と池袋行って、ソルビン行って、今日はチョコレート食べた!!
そのあとは先輩と新大久保行って、サムギョプサル食べた!!
美味しかった〜(* ॑꒳ ॑* )
今日新大久保めっちゃ混んでた( ˙ー˙ )

❁❁❁ 今日のハイライト ❁❁❁

今日はね、その、先輩とご飯行ったあとプリクラ撮りに行ったんだけど、ぎゅーってしながら撮ったのね、
でね、その先輩すごい綺麗で顔ちっちゃいの、
だから、撮り終わった時に、いやぁ先輩顔ちっちゃいからなぁ(´•ω•̥`)って言ったの、そしたら、
私今日ご飯食べてる時ずっとひなっぴー顔ちっちゃいなぁって思ってたよ!!って言って貰えて、すっごい嬉しかった(´•ω•̥`)

明日は握手会!!りりあんにあえる!!!!!寝坊しないようにがんばるー!
おやすみ!

❁︎ りりあん命名ひなっぴー より ❁︎
りりあん、握手会お疲れさま〜shine
1部での握手ありがとう!paper
おかげでパワー貰えたよ〜happy02

『けものフレンズ』のお稽古も順調そうでなにより!good
4回観に行くけど、うち2回は1列目なので、間近でりりあんの演技を観れるのが楽しみだよ〜eye

怪我には気を付けて、お稽古がんばってね!sweat01

それじゃまた近いうちに。


りりあん、
今日は握手会1部で、
いい感じの長さの 外ハネ 明るめボブに、
ルフィ白Tシャツの
とっても可愛い りりあんに会えて
うれしかったよ。

りりあんに、
・オオミミギツネ ビジュアル公開されたね。
とっても可愛い。楽しみ。
・りりあんの舞台は全部行ってるよ。
いつも素晴らしいね。
・神宮球場でも可愛かったね。
・アクション部は またやってみてね。
とか、伝えられてよかったよ。

今日は いつものようにループする代わりに
まとめ出し5枚に したから、
長く話せてよかったよ。

アンダーライブは券が当たらなかったけど、
二次募集にも応募したよ。

では、次の握手会は、
11月9日の3部が当たってるよ。
可愛い りりあんに また会えるのを楽しみにしてるね〜。
その前に 「けものフレンズ」だね。
27日に行くからね。
りりあんの 素晴らしい演技と歌が
すっごく楽しみだよ〜。
りりあん、こんばんは!
コメント、失礼します!

多分初めてのコメントです!

今日の握手会行かせて頂きました!
可愛すぎて驚いちゃった笑笑
一応毎シングル個握に行ってるんだけど、絶対めちゃくちゃ可愛くなってる!!

今日はこの事をどうしても伝えたかったんです!
けもフレもアンダラも行くから楽しみにしてるね!

それでは、この辺で。
おやすみなさい
りりあんお疲れちゃん。握手会お疲れちゃん今日は留守番やってん。録画してた乃木中見直してたら三番目の風の時のりりあんの横顔と髪がなびいてる感じが絶妙で良い写真と思ってたら、次の瞬間りりあんのアップきて可愛い過ぎか!ってなった(笑)。僕が行った3日目の髪型が禰豆子ちゃんぽっいなぁとずっと思ってて写真欲しいなぁと思ってたら、めっちゃ笑顔で可愛いりりあんの歌ってる姿を日村さん激写に成功してて、やったーって叫んだ(笑)。新しい待ち受け画面に設定したよ(笑)。僕的にMVPはりりあんが三番目の風歌ってるショットやなぁ。夜空に光り輝く一等星みたいに笑顔がキラキラしてて可愛いなぁ。
カズキさんだよ
もしかしたら似たようなコメント残してるかも。だとしたらごめん。
久しぶりに理々杏に会えて嬉しかった。
前は「川後推しのカズキさんだよ」みたいに名乗ってたんだけど、流石に忘れちゃったよね(笑)
2部の少しだけだったけど、やっぱり理々杏の顔を見ると凄く元気が出る。
前は毎回のように「初めまして」とか言って困らせちゃったりして申し訳なかった。
覚えてないかもしれないけど(笑)
色々忙しくて大変だと思うけど、無理せず頑張ってほしいです。
こういう形で応援することでしか力になれないけど、少しでも理々杏の助けになれたら嬉しいです。

それじゃ、またね!
りりあちゃん!アンダラとれねぇーよ落選ですとも?!
りりあんおはようー!
今日は学校行ってきます( ˙ー˙ )
行きたくないい(;▽;)

行く意味が無い!!!!!!

けど、定休日と遅出を決めたからがんばるー!笑

❁︎ りりあん命名ひなっぴー より ❁︎
カズキさんだよ
言い忘れていた事があるんだ
理々杏が俺を忘れてしまっても、俺はずっと理々杏のことが好き。
叶わない望みかもしれないけど、いつか理々杏と一緒に何か仕事してみたい(笑)
奇跡的にそれが叶ったとしても、その時に理々杏は俺のこと忘れてるかもしれない。
その時に「初めまして」って挨拶をして過去に触れずに終える、そんなことがあったら凄くドラマチックだと思うんだ(笑)
りりあん、昨日は握手会お疲れさまでした!

昨日はお話出来て楽しかった♪ヽ(´▽`)/

初めて個握で会いに行きました!
2、3、5部に行ったんだけど毎回髪型を変えていて、どの髪型もとっても可愛いかったよ♪

髪色明るくなったかな?
みつ編みやポニテも似合ってたよ!

ワンピースのお話や初沖縄の感想や沖縄弁で一言ありがとう。

とっても癒されました♪

舞台にも行くので楽しみにしてますね。

お稽古頑張ってね(^-^)/
りりあちゃんおはよー( *´﹀`* )
一昨日は握手会、少ない時間の中だけど会えて本当に嬉しかったです〜♪ホント天使でした(*´`)♡
けものフレンズ、5日に行くのを首を長くして待ってますね!(待ちすぎてキリンになっちゃうかもしれませんが笑)

では!またおじゃまいたしますm(_ _)m




ゆうたーん より



rvcardashenter
りりあんおはようー!
今日も学校です、、
今日はまじで行きたくなぃー、、、、いつもだけどさ、、、

今日はすんなり寄り道しないで帰ってきます( ˙ー˙ )

❁︎ りりあん命名ひなっぴー より ❁︎
りりあん、こんばんは!

私事ですが、無事帰国できました!
若干危ないこともあったけど笑

一昨日は握手会お疲れ様!
行けなかったのが残念~
次に会える舞台が楽しみ!
舞台稽古の調子はどうかな?
体調に気をつけてファイト!

舞台期間中にある
スペイベ行きたかったなー
舞台の感想を言いたかったー!

今夜は雨が降ってるけど
濡れてないかな?風邪に気をつけてね
乃木坂工事中、今夜見ます!
今日も1日お疲れ様(^^)
俺も思うんだけど、最近ちょっとコメント多くてごめんね。こ
のコメントはまあ、おまけみたいなもん。
こういうのもアリかなって勝手に思ってる(笑)
とっくに分かってるかもだけど、体調管理には気をつけてね。あと
は辛くなったらファンを頼って良い。
忘れてるかもしれないけど、俺は1度オタ卒を伝えた。でも、もし忘
れられても、ずっと理々杏のこと見ていたいって思った。
て言ったら重いかな(笑)
良いこと言おうとすると変な文章になっちゃう(笑)
いつ倒れるか分からないし、本当に無理しないでね?
よかったらまた「ひょっこりはん」とかやってね(笑)


チャァオ~~!☆彡





りりあちゃん、こんにちは~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️笑顔




元気ぃ~~~⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





今日でんちゃんブログの写メ見たら~~⤴️⤴️





りりあちゃんが、遠くから写ってたよ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





あの小さな隙間に入って写るなんて、凄い❕❤️❤️❤️




凄いよぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️笑顔




どうやって入ったの~~⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




今度そのテクニックを教えてねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





それでは、りりあちゃんお仕事頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ❕❤️❤️❤️笑顔






☆会津*ONEより☆彡


りりあんこんにちは!
今日は学校サボってこれからバイト。笑

頑張ってきます!

目が赤くて下まぶた?が若干腫れてて貼るタイプの眼帯してるから視野が狭い、、、、

❁︎ りりあん命名ひなっぴー より ❁︎
乃木中で神宮ライブを振り返ってたけど

りりあん・・・かわいすぎる!9月1日に
行ったけど、かわいすぎて気絶しそうでした!笑

でも!僕の衝動のカッコイイりりあんも好き!
りりあんこんばんはー!
バイト疲れました〜
もう寝ます、、、

❁❁❁ 今日のハイライト ❁❁❁

今日は、眼帯で視野が狭い中、バイト頑張りました。。
もう、本当にバイト行きたくないんだよ〜。
明日もあるなんて考えたくない、、、

そろそろ新しいバイト探します(´•ω•̥`)

面接行くけどね明後日!!(´∇`)

おやすみー!

❁︎ りりあん命名ひなっぴー より ❁︎
映画「見えない目撃者」
評判良くて嬉しい!!
りりあんおはよう!
今日はえらいので、学校向かってます(* ॑꒳ ॑* )
4時間授業なんだ(´∇`)
そのあと友達としゃぶ葉行く(* ॑꒳ ॑* )
初めてだからめっちゃ楽しみ〜‪‪❤︎‬

❁︎ りりあん命名ひなっぴー より ❁︎
自分もまだ夏モードの
洋服で過ごしてるよー!

過ごしやすくなったけど
暑さはまだ感じるよね〜

もうすぐハロウィンに
誕生日とは!!

写真の可愛いりりあん
見ながら待ちたいと
思います(*´∇`*)
りりあん、今日もお疲れさま〜shine
モバメもありがとう!loveletter

朝晩だいぶ涼しくなってきたね〜maple
日中との気温差で風邪引かないように注意だよ〜typhoon
大事な舞台を控えているからね!slate

16歳もあと半月ほどだね。virgo
忙しいだろうけど、充実した日々になりますように。confident

それじゃまた近いうちに。
りりあん、こんばんは!
コメント、失礼します!

モバメ、ありがとう!
僕はまだTシャツ1枚です笑笑

TV LIFE、チェックしました!
曲のブレスが気になるの、分かります。
個人的には、西野カナさんの『涙色』という曲のブレスが特に好きです。
着ていた、花柄の落ち着いたワンピースもスゴく似合ってて、可愛かったですよ!

それでは、この辺で。
おやすみなさい
お久しぶりになってしまいました……shock

私は二学期に入ってから、学校に行けていなくて…

実は、親の転勤で転校してから、休みがちだったのですが、、

一番の原因は担任です。詳しいことはまた今度ですみません。

今は、前の学校の大好きなみんなにやっと打ち明けることができて、ほっとしています。みんな優しいのですconfident

急にすみませんでした・・・。

私的なことを、ずらずらと書いてしまい申し訳ありませんでした・・・

いつも乃木坂に、りりあんに、元気をもらっていますlovely本当に感謝しかないです!!

りりあん、大好きです!最高の推しメンです!出会えてよかった!!

改めて思ったので書かせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

これからもコメントしますね♪

おやすみなさい~night
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
そとはねリリあんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
かぼちゃプリンをあむあむあむΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
お誕生日リリあん♡ウキウキとまらんぜでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
りりあんこんばんは!
今日はいつもより遅いかな!
明日も学校だよ〜(;▽;)
頑張るね、、、、

今日ね、バイトめっちゃ忙しくて、45万が目標だったみたいなんだけど52万も売れた、、、、
しかもね、人足りてなくて、ホール4人だったけど、座敷にひとり行っちゃってたから、ほぼ3人、、、
で、キッチンの人もたまに助けてくれてたって感じでやっと回ったって感じ、、、(><)
もう疲れたよ、、、、
明日はゆっくり休みます、、、
バイトの面接ある!!!

❁❁❁ 今日のハイライト ❁❁❁

今日はね、なーぜかわからないけど、いつも大好きな担任のこと、余計に大好きで、いつもより一層大好きになってて、めっちゃめっちゃ愛おしかった(;▽;)‪‪❤︎‬

あ!手紙書こ!簡単に(* ॑꒳ ॑* )

では!書いてきます!
おやすみー!

❁︎ りりあん命名ひなっぴー より ❁︎
りりあんお疲れちゃん。昨日は涼しかったね。寒いぐらいやったね。そうとは知らずに真夏と同じTシャツと短パンで通勤してた(笑)。台風来てるのもあるし、雨も降ってたし。そろそろパーカーの季節やね。便利なパーカー大好きマンやから2着新調したよ。白とデニムのパーカー。ハロウィンもあるけど、りりあんの誕生日も近づいてきたね。けものフレンズの舞台が終わってすぐやね。また誕生日におめでとうコメントするよ。けものフレンズも1週間後に始まるね。来週の日曜日には2回も、けものフレンズ見れるの楽しみやねん。新しいビジュアル公開されてたよ。りりあんが大きな旗持って、けものフレンズ引き連れてる感じの写真。10日間の長丁場やから怪我なく体調に気を付けてね。無事に完走するように願ってるよ。頑張ってね。ずっと応援してるよ。
りりあんおはよう!
今日も学校、、、、
既に帰りたい。笑

本当に行く意味の無い授業なんだよなー、、、、

けどとりあえず寝て頑張ります!笑

❁︎︎︎︎︎ りりあん命名ひなっぴー より ︎︎︎︎❁︎
理々ーっ!
昨日はメール送ってくれてありがとう(^-^)

涼しくなってきたね!
北海道は涼しい通り越して寒くなってきた!
急に!笑
陽が当たってももう暑くなることもないや…
寝るときの格好考えないとあっという間に風邪引きそう(´-`).。oO
誕生日ももうすぐだね?
理々が生まれてきてくれたことに感謝する日(*´-`)

最近はずっとけもフレの稽古かな?
もう来週だもんね!
来週の土曜日観に行くから楽しみにしてるね!!
めっちゃ可愛い写真
ありがとう!!(≧∀≦)

けもフレ公演まであと少しだけど
りりあん応援してるよー!!!
りりあん、今日もお疲れさま〜shine
モバメもありがとう!loveletter

何か良いことあったのかな〜?delicious
お仕事関連なら発表してくれるのを楽しみに待っているよ!note

寒暖差で体調崩さないように気を付けてね〜japanesetea

それじゃまた近いうちに。
りりあん、こんばんは!
コメント、失礼します!

モバメありがとう!
二日連続ということでテンションが上がりました!!

なんかいい事あった?笑笑
理々杏にとって素晴らしい日なら、僕にとっても素晴らしい日です!

それでは、この辺で。
(早いけど)おやすみなさい
理々杏。
モバメありがとう\(^^)/

すっかり秋の気候だね。
理々杏は相変わらず読書の秋かな?
舞台の稽古の方は順調ですか?

こっちは野球にサッカーにバレーにラグビーに、スポーツの秋がスゴすぎて追い付けないよ。笑
バレーとかラグビーは詳しくないけど、やってたら応援したくなっちゃうよね。

やっぱスポーツはいいね!

PS
何かいいことあったの?
理々杏が幸せなら、ファンも幸せな気分になるぜ~\(^^)/
理々杏ちゃん、こんばんは!

先日のビッグサイトでの握手会
僕は1部で理々杏ちゃんにお会い
することができ、嬉しかったです!

理々杏ちゃんの影響で、鬼滅の刃と
約束のネバーランドを楽しめている
ので、ありがとうの報告だけさせて
もらった感じでしたが、
理々杏ちゃんを僕は応援してるからね!

握手会では伝えられなかった点として、
まず、舞台けものフレンズ、もちろん
観に行きますよ!
僕は9月29日(日)夜公演を観劇します!
楽しみです!
その後、9月末過ぎには、
理々杏ちゃんの生誕Tシャツやタオル、
缶バッチなどが手元に届くのも楽しみですnote

他にも、理々杏ちゃんからの過去のモバメ
を、たまに振り返って読んで、お薦めの
漫画やアニメを僕も辿ってみたいなぁ、
というワクワク感もくれて、ありがとうup
今後もいろいろお薦めのを教えてねhappy01

それでは、まず舞台を理々杏ちゃんが
楽しく乗り切ってくれることを願ってます!
またね~scissors
理々杏ちゃんこんばんわ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡

宮城個握まであと約1ヶ月だ( ; ᴗ ; )
はやく理々杏ちゃんに会いたいけど、始まったらすぐに終わってしまうから、複雑( ; ; )

10月は理々杏ちゃんのお誕生日に握手会
最高の月になりそうだよ〜( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )♡

けもフレのお稽古頑張ってね!!!
本番観に行くことはできないけど、1番応援してる(><)♡♡

わたし理々杏ちゃんのこと考えるとなんでも頑張れるんだぁ…
うぅぅぅだいすき〜( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )♡

杏のこう より✧
りりあんお疲れちゃん。昨日は仕事帰りにラーメン食べてから、ワンピース スタンピード見てきたよ。レイトショーやったから少し安く見れたのが申し訳ない程の内容でめっちゃ楽しかったよ。りりあんがモバメで熱く語ってたのが良く分かったよ。仲間の大切さや諦めない心の強さとか胸熱な話でめっちゃ楽しかった。オールスター勢揃いの豪華な布陣でめっちゃ楽しかった。やっぱルフィの拳には愛があるって思った。キャラも良かったけど、声優陣も豪華な顔ぶれで半端ない臨場感やった。よく良く考えればアニメの主人公の声優さんって女性が多いよね。僕の夢のひとつは、りりあんが主人公の声優さんをしてるアニメを見たいってのがあんねんなぁ。いつか叶うと信じてる野望やねん(笑)。
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
三つ編みリリあんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつも和ラーパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

伊藤理々杏 ARCHIVES