このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0903Tue伊藤理々杏秋風よこい!!!!





こんにちは〜!!!


伊藤理々杏です(*・〜・*)



まゆたん!!
後輩ではあるけど歳上でもあるのでついつい甘えたくなってしまいます。甘えさせてくださいー!!笑





とうとう9月!!!
皆様、お仕事や学校は始まりましたか〜?

もう9月って今年早すぎるなと感じます。お正月がちょっと前な気がしてしまう...。

やりたい事は沢山あるのに時間が足りなくて足りなくて仕方ないです。。

見たいアニメもあるし、読みたい漫画もあるし、先輩の舞台も観にいきたいし、やりたいゲームもあれば読みたい小説もありますが、大事な大好きなお仕事が勿論ありますのでそちらを優先しつつ少しずつ息抜き出来ればな〜なんて思ってます。

もはや睡眠の時間とか削りたいですが健康は第一です!!暑さに負けないよう寝なければ!!

皆さんまだまだ暑いので体調には気をつけてくださいね。




「真夏の全国ツアー2019」完走致しましたー!!!!


皆さん来ていただけましたか??
来て頂いた方も、ライブビューイングご覧になった方も、来られなかったけど応援して下さった方もありがとうございます!!

凄く走って踊って汗もかいたけどめちゃくちゃ楽しかったし皆さんにお会いできて嬉しかったです。

いくら疲れていたり緊張していてもステージに立ってワクワクしていたり楽しんでくれていたりする皆さんを見ると走り出したくてたまらなくなります。
そんな気持ちを改めて実感しました。


堀さんのユニットで「自由の彼方」という曲を披露させて頂きました!

この曲自体好きな曲だったし、何度もユニットのメンバー皆で確認したり練習したりして気持ちを一つにしたので凄く披露させて頂いて気持ちが良かったし楽しめました!!

また何かユニットできるかな〜。



そして玲香さんご卒業おめでとうございます。

ソロ曲を歌われているのを袖で見ていたのですが、白いドレスを纏ってキラキラしていた後ろ姿が頭を離れてくれません。

一緒にステージに立たせて頂いたこと本当に幸せでした。

ありがとうございました!!
















3期生。12人揃っての3番目の風。勝手に胸が熱くなったのは内緒です。やっぱり好きなのです。






あやめちゃん!!!
「キスの手裏剣」をペアで踊って距離も縮まりました!
目が合ったらぎゅーしに行きます。可愛いのです。




そしてそしてそしてー!!!
アンダーライブが決まりましたー!!!!!


私自身2回目のアンダーライブ。

れんかちゃんが座長。嬉しいです、なにか出来ることないかななんて思うけどきっとれんかちゃんは大丈夫なんだろうな。年下だけどかっこいいかんね!!!


けもフレ千秋楽から4日後であり、上海ライブも近いですがよければこちらも来てくださいー!!!笑








近況はーー、そんなに変わってないかな!笑


相変わらず「鬼滅の刃」にハマりまくってます。禰豆子ちゃん大好きで禰豆子ちゃん傷つけられる度に炭治郎より早く叫んでしまう。笑

携帯に炭治郎のラバスト付けてるんですがそれを見たももちゃんが声掛けてくれて僕と一緒で禰豆子ちゃん好きだと...!!!

やっぱ可愛いよな〜。と言いつつ善逸も大好きです。そんな善逸なんと今日誕生日なのです。
わーい!!!!おめでとう!!!!!!!
大好きだよー!!!カッコイイよー!!!

柱も出てきましたね。キャストさんも凄い方ばかりで迫力が...!!
蜜璃ちゃん可愛い〜♡



久保ちゃんからは「ハイキュー!!」を、梅ちゃんからは「七つの大罪」を激推しされているので見なければ...!!




小説は今、太宰先生の「斜陽」と乱歩先生の「黒蜥蜴」読んでますがどちらも途中で止まっているのです。くそう。読みたい。読むぞ。




漫画は「怪物事変」にハマってます。めちゃくちゃ面白いです。

「進撃の巨人」を集めようとしてますが集まるのか...。

小学生の時にめちゃくちゃ流行って皆でマグネットとか集めて交換したり借りて読んだりしてたな〜。アルミンとクリスタが好きでした。好み丸わかりでしょう。笑
でももう何年も前だからお話忘れちゃったのです...。読みたいな。



あとは皆大好き「あなたの番です」
毎週テレビの前で待機して楽しみにしています。本当に怖いよね。ゾワゾワするけど面白い。笑

やはり黒島ちゃんめちゃくちゃ可愛いです。あーー可愛いーー!!!でも謎ー!となる。

尾野ちゃんめちゃくちゃ怖いけど段々慣れてきてなんか好きになってきたかもしれません...笑

来週最終回だなんて...。これはロスりますね。










今日はこの辺で。




ではではまたまたー!!!!!


























にっっっ
2019/09/03 20:20

コメント(426)

三期生三周年おめでとう!
お疲れ様です(^O^)

HUNTER×HUNTERおすすめです!

応援してます!!!
全国ツアーお疲れ様でした!

3期生が加入して3周年、おめでとうございますshine
やっぱり同期には特別な絆があるんですね(^^)

アンダーライブ楽しみにしています!
忙しくてコメントできなかっけどやっとできる!!
ブログ更新楽しみだったった!

1枚目の画像から可愛すぎて!語彙力がなくなったw
仕事ずっとしてる〜〜、りりあは
学校始まったかな?

早すぎるのわかる!時間も足りない!
ゲームもしたい、アニメも見たい、漫画も見たい、買いたいでりりあとほぼ一緒すぎるw
睡眠大事よ!削って色々やりたい気持ちわかる!

全国ツアー名古屋大阪行って神宮はライブビューイングでしたー!
自由の彼方を生で見れてほんっっとに幸せだったし、すごいよかったよ!
3番目の風は胸熱だった!やっぱ全員揃うとちがうね!!
キスの手裏剣ほんとによかったー!振り可愛いよね〜〜!
特にサビ入りの所すき!りりあはどこの箇所すきー?

アンダーライブ!!絶対いくね!北海道は行けなかったらから、アンダーでも輝いているりりあを見に行きたい!
舞台とかもあるけど体調崩さずにがんばってね٩( 'ω' )و

鬼滅の刃全然漫画もアニメも溜まりすぎててやばいよーー
消化します。

進撃の巨人はクリスタのがすき!今凄いことになってるよw内容言えないけど!

七夕の京都握手会から握手会行けてなくて僕はりりあロスです。
でも!11月の大阪個握全握、名古屋の個握全握いくからねー!楽しみです!アニメの話とか色々な話を出来たらいいなー!
長くなってごめんなさいw
これからもりりあらしくがんばってねー!∑d(ゝω・●)

よしき∑d(ゝω・●)
こんばんは‼️りりあ♪おやすみ‼️りりあ♪♪ヽ(´▽`)/
理々杏のカメラ目線が可愛くてな、笑

歌番組にいるときはいつも探して観てるぞ。笑
りりあんこんばんは!
今日は一日眠かった、、、

❁❁❁ 今日のハイライト ❁❁❁

今日のハイライトはもちろん、大好きな人の誕生日!!
喜んでもらえてよかった!!
お手紙には、控えめにいって、世界で一番大好きです!って書いた!(><)‪‪❤︎‬
本音、、、、

明日は学校のあとバイト、、、、
頑張る、、、、、(;▽;)

❁︎ りりあん命名ひなっぴー より ❁︎
伊藤さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう!

久しぶりのコメでごめんね。
まずは、全ツ、お疲れ様でした。
おっちゃんは、大阪2日目で参加予定やってんけど、中止になってしまって、今だにそれを引きずってブーたれております。(笑)珍しくアリーナ席やってんで。ほんまに台風、なんでこのタイミングやってんやろ?

って、ここまでは 朝の通勤の隙間に書いたんやけど、送る時間がなかったので、今頃になってしまったよ。しごとが立て込んでていて徹夜ですわ。ねむいよー。
理々杏は元気してるのかな?全ツの疲れなんか出てないかな?またすぐに握手会もあるし、なによりアンダーライブもあるよねー。頑張ってやー。おっちゃん、理々杏のこと、応援してるからなぁ。

ということで、理々杏、改めておはよう!
今日も一日、お互いにキラッキラに輝いていこうねー。
んじゃねー。
( ^_^)/~~~
りりあんおはよう!
今日は昨日泣いたので目が腫れてます(;▽;)
しかも右目がものもらいなの(><)

いま電車なんだけど涼しくていい気分!笑

今日は金曜日だから4時間授業なんだ!
けど14時からバイトなの。。。

バイト前に最近始まったのかなぁ?
マックの月見バーガーをお昼ご飯として食べたいと思いまーす(´∇`)

今日も一日頑張ります!

❁︎ りりあん命名ひなっぴー より ❁︎
真夏の全国ツアーお疲れ様でした!

神宮初日行きました!3番目の風でももちゃんが立って時の
歓声すごかったなー。3期生の絆すごいよね!
りりあちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

3期生3周年おめでとうございます!
これからもずっと応援しております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
素敵な写真もありがとうheart01

もう9月に入りましたねー
月日の流れの早さはびっくりだね(´⊙ω⊙`)

まゆちゃんとの写真もありがとう!
真夏の全国ツアー全日程が終了しましたね(*´꒳`*)
お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
自分は福岡2日間を会場で、神宮の最終日をライブビューイングで見てたよー
めっちゃ楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
「自由の彼方」も素敵でしたよ(๑>◡<๑)
れいかちゃんの卒業でもありましたね(;_;)
ご卒業おめでとうございます!
真夏キャプテンにこれからもたくさん学んで行こうね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あやめちゃんとも距離が縮まって良かったね(*´-`)

アンダーライブ決定おめでとう!
応援してます(╹◡╹)♡

趣味で息抜きしつつ体調管理に気を付けてお仕事頑張ってね(╹◡╹)♡
若いな~(*^ー^)ノ♪
ガンバレ~リリリリ~
あなたの番です
なんで観てなかったんだ( ̄▽ ̄;)
めっちゃ悔しい!!!!!

歯ブラシのキャップで格闘する
りりあん見てみたいと
思っちゃった。笑

と同時にしゃかしゃかりりあん
見てみたいよ〜(*´∇`*)
りりあんこんばんは!
今日も一日頑張りました(;▽;)
今日はハードだったなぁ、、
4時間授業で、その後14時から21時半までバイト、、、
づがれだああああ、、、、

❁❁❁ 今日のハイライト ❁❁❁

今日は、お昼ご飯にマックの月見バーガー食べたの!
私はチーズ月見食べたんだけどめっちゃ美味しかったなぁ〜(´•ω•̥`)‪‪❤︎‬
なんかいろいろ期間限定でやっててね、月見パイとか、黄金桃のフィズっていう飲み物とか、松茸だし?のシャカシャカポテトとか、白玉が入ってるマックフルーリーとか!!
私の2年くらいマックでバイトしてたんだけど、こーゆうの初めてだったからめっちゃ嬉しかった〜‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
今日は、チーズ月見と、松茸だしのシャカシャカポテトと月見パイと黄金桃のフィズ飲んだ!
あんまりマック食べないから今のうちに制覇しとかないとね!!笑

では!!おやすみなさい!

❁︎ りりあん命名ひなっぴー より ❁︎
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ドラマ「あなたの番です」「小吉の女房」「これは経費でおちません」ウキウキとまらんぜΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
パリピースモグモグれんちゃま♡けんぴゅー(o≧▽゚)oニパッ
二つ結びのリリあんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
こんにちはsun
ブログの更新ありがとうございました。

真夏の全国ツアー完走お疲れ様でしたhappy01
神宮ファイナルでは、玲香キャプテンの卒業や3期生フルメンバーでの三番目の風のパフォーマンスなどを通して感じうる事の多いライブだったかと思います。

一つの大きな山を越えて、もう9月が始まりましたね~。秋に入ってもこれから舞台や、アンダーライブなど忙しくなっていかれるかと思いますが、やりたいゲームや読みたい漫画など楽しみも変わらずあって、お仕事とプライベートのバランスの取り方、生活の構え方が理々杏ちゃんはいい感じだな、と思えましたnote

鬼滅の刃、アニメをよく見てます。第19話の「ヒノカミ」が個人的にとても感動できる回で好きでした。
炭治郎の両親の回想からの累の撃退!挿入歌の炭治郎のうたも良かったですし、ねづこが初めて血鬼術、爆血を使ったところも胸が熱くなりました。

またブログの更新をされる時は、はまっている事など教えて下さると嬉しいです。

体調に気をつけて日々お過ごし下さいconfident

それではまたpaper
彼女にしたい乃木坂46メンバー第8位!
おめでとうございます!
知名度も上がってきて次は絶対選抜復活ですね!
乃木恋イベント楽しみにしています♪
りりあん、握手会お疲れさま〜shine
モバメもありがとう!loveletter

大正ロマンなお洋服?eyeglass
いや、昭和40年代位にも見えるな〜?tv
さて、正解は…9/16の個握、1部に大正ロマンなお洋服着てきて〜smile
答え合わせに行くから〜!pass

明日も握手会で、みんなを幸せにしてあげてね〜!clover

それじゃまた近いうちに。


もう9月だけど、まだまだ暑いね!!

ライブでかわいい表情も好きだけど
僕の衝動の、りりあんの表情もかっこよくて好き!

またどこかで僕の衝動みたいです!!

   明日。あなたの番です最終回!!
りりあんお疲れちゃん。1部は涼し気なトランプ柄のシャツ似合ってたよ。神宮3日目の髪型が禰豆子ちゃんぽっくて似合ってて可愛いかったよ。自由の彼方のダンスで髪振り乱して踊ってるシーンが大画面に映った瞬間りりあーって叫んだって話。1部から可愛いさ半端ない!ありがとうって言われる度になんかまるくなる(笑)。2部は3番目の風の振りをキレキレで踊るりりあんめっちゃカッコよかった。3番目の風聴くと元気がでるよ。乃木中の夏休みの宿題のアクションの練習風景が少し映った時の真剣な感じがめっちゃカッコよかったよ。3部はモバメで言ってた薔薇柄の大正ロマンの着物。似合っててめっちゃ可愛いかったよ。理々杏姫やった。あなたの番ですの黒幕りりあん的には誰だと思う?天井見上げて考えてる姿が可愛い。僕的には黒島ちゃんな気がするけどどんでん返しがありそうやね。すべてにアリバイがあるってのがいかにもやね。明日楽しみやね。4部は大正ロマンの理々杏姫。後ろで髪を纏めてて可愛い。モバメでも写メ送ってくれてありがとう。ホーム画面に設定するよ(笑)。鬼滅の刃の話。炭治郎は鬼を斬るけど、鬼に対する優しさも持っててカッコイイね。5部はゼブラ柄?のざっくりしたシャツで安定のツインテール可愛いかった。りりあんと言えばツインテのイメージがあるねんなぁ。最初に見た時が長いツインテールやったからね。短いツインテールもめっちゃ可愛いよ。さっき来たモバメの大正ロマンの写メありがとうって話。けものフレンズは29日の昼夜行くから稽古頑張ってね。最後に時間無くて言えなかったけど仕事とか疲れた時にりりあんの写メ見たら元気になるねんなぁ。頑張れる!今の僕の原動力は、りりあんやから。今日も世界一可愛いかったよ。お疲れちゃん。脚も手も喉も疲れたでしょ。ゆっくり休んでね。あ!鬼滅の刃あるね今日(笑)。明日は、あなたの番ですやし(笑)。お疲れちゃん。
可愛い写真ありがとう!!!!!

洋服めっちゃ似合ってて
髪型とも合ってるので
実際見たらもっと
魅力的なんだろうなあ(*´∇`*)

タイトルとの関連が?
だったけど握手気分を
味わえたので深く考えない
ようにします。笑
りりあんこんばんは!
今日はバイトなくて、友達と池袋で遊んでました〜(´∇`)
ナン2枚食べた(´∇`)‪‪❤︎‬
TOMBOYっていうお店めっちゃいいから今度行ってみてね〜!

PLAZAで色々買った!!!
香水とか!初めて買った〜‪‪❤︎‬

❁︎ りりあん命名ひなっぴー より ❁︎
りりあ!
今日はありがとう!!
すごいたのしかったよ!!そしておつかれさま!!
うぅ~、目が覚めてもうた。

・・・羊が一匹・・・羊が二匹・・・羊が三匹・・・うちの庭がサンビーチに・・・。

うぅ~~~、太陽さんさんで暑いっ!!!sweat01
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
個別握手会全国握手会おつペロ!Σ┌(_□_┌ )┐グキッ!
令和のリリあん♡もいいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
清楚な白色お洋服を着たリリあんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
りりあん、こんにちは!

昨日は個握お疲れ様~
そして今日は全握だね!ファイト!

「あなたの番です」
ついに今日最終回だね!
りりあんは犯人、誰予想?
僕は黒島ちゃんだと思う!
一体どんな展開が待ってるのか!?
楽しみ!!

持ち運び用の歯ブラシのキャップ!
歯みがき粉の方のキャップかな?
小さいから開けづらいよね~
…歯ブラシのキャップだったら
麗乃ちゃんと同じく笑っちゃいます。笑
れんたんとのツーショット可愛い!

げんーた!
天空の難破船かな?笑
前にりりマニで言ってた
大正ロマンの服だよね!
髪型も合わせててめっちゃかわいい!
よく似合ってるね!
写真送ってくれてありがとう!

けもフレの舞台
りりあんのアフタートーク回
昨日買えたよ!やったー!
他の日のチケットも発券して
今回はちゃんと見える席が
あったから嬉しい!

今日も1日楽しんでこー(^^)
さっきテレビ付けたら文豪ストレイドッグスっていうのをやってて、初めて観たんだけど、いや、この作品名、誰かがどこかで言ってたなー誰だったっけなー、なんて思ってて、でも、自分の記憶なんてあてにならないし、でも、気になったりならなかったり、調べたりなんやかんやしてたら、ようやくたどり着きましたよ、君に。
りりあんこんばんは!
台風です!!!
明日は学校3時間目からで10:25までに学校行かなきゃなのに私は13時に着くように学校行きます!!( ˙ー˙ )

❁❁❁ 今日のハイライト ❁❁❁

今日は、パパと家族のことについて話した!
もっと良くなるといいなぁ〜。。

あとね、雪見だいふくのチョコ食べたよ!!
美味しかったなぁ
今日は休みだったから一日中寝てた、、笑
昨日2時に寝て、15時に起きて、19時位から22時まで寝て、お風呂はいってあな番見て乃木中見た!

では!おやすみー!

❁︎ りりあん命名ひなっぴー より ❁︎
リリアちゃん可愛いな~
ポジピース\(^_^)/
あなたの番あ~~~ね!!!!
何か変な終わり方あ~ね。
りりあんブログ更新ありがとう
まずは全ツ完走お疲れ様でした!海外にいるから見ることはできなかったけど写真とか見てとても楽しそうだったな〜
そして3期生もアニバーサリーを迎えてますます大変になると思うけど、体調に気をつけて頑張ってね

フィジーのケンティーより
りりあへ、誕生日10月なのは、承知だが、コメントします。sunheart04
学校、高校、両立は、大変だと思いますが、
しっかり一歩一歩前へ進んでください。sunheart04
では、りりあに幸あれsunheart04
ケンタッキーsunheart04
りりあんブログありがとー。
全国ツアーお疲れ様でした
アンダーライブおめでとうございます

鬼滅の刃、面白いですよね
僕はまだあんまりアニメがみれてないので
これからまた楽しみです
理々杏。
お疲れ様\(^^)/

台風、大丈夫だった?
昨日は「停電するな~」って祈りながら乃木中見てたよ。笑
理々杏も無事にドラマ見れたかい?

やっぱバナナマンさんと乃木坂ちゃんのコンビは最高だね。
理々杏も沢山映ってて最高だったなぁ。
「バナ撮」発売しないだろうか?笑

台風一過で明日も暑くなりそうね。
体調には気をつけましょう。
りりあんこんばんはー!
今日初めてのコメントごめんなさいm(__)m

❁❁❁ 今日のハイライト ❁❁❁

今日は台風で学校が休校になりました〜〜〜!!!!
私の学校、本当に行かせたがるから絶対休校にならないんだけど、多分、電車が動いて無さすぎてやむを得なく、休校にしたんだね、、、笑
けど友達と遊ぶ約束してたからショック〜( ˙ー˙ )

今日はずっとあなたの番ですをHuluで見てた!!
ななちゃんすごい好き(* ॑꒳ ॑* )

では明日は模試です!
適当にやってずっと寝ます!!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

おやすみなさーい!

❁︎ りりあん命名ひなっぴー より ❁︎
りりあん、おはよう!

「あなたの番です」
衝撃的な最終回だったねー!
りりあんはもう見れたかな?
握手会で話したいけど
今月は行けないのが残念だ~

乃木坂工事中見たよー
りりあん、めっちゃ可愛かった!
乃木坂ちゃんの日焼け対策すごい笑

今日も1日楽しんでこー(^^)
りりあん、こんにちは!

今回はブログへのコメントです
今さらだけど笑

まゆたん!!
4期生と仲良くなってきたのかな?
とっても良きだね!
もっと甘えちゃえ~!笑

やりたいこといっぱい!
時間が足りないよね!分かる~
まありりあんの方が忙しいだろうけど笑
上手く息抜きしつつ
暑さにも気をつけつつ
心身ともに健康第一で!ファイトp(^^)q
それにしても暑い!!笑

「真夏の全国ツアー2019」
ライブビューイングありがとう!
無事完走おめでとう!!

「自由の彼方」
めちゃくちゃカッコよかった~!
りりあんセンターでも見たい!!

玲香ちゃんの卒業
本当に素晴らしいキャプテンだなと
ライブ見てしみじみと感じた!
何回も泣いてしまった笑
卒業おめでとう!

12人揃っての三番目の風!
あの無敵感はなんなんだろうね!
見てて僕も胸が熱くなった!
ももちゃん、おかえり!

あやめちゃんとのペア!
とっても良かったよ!
リードしてる感じで先輩感あった!
ぎゅーっていいね!二人とも可愛い!
ゆりちゃんにもぎゅーしてるみたいで!
もっともっと仲良くなれるといいね!

アンダーライブ!!
当たるといいなー本当に行きたい!
けもフレ、上海ライブと
りりあんにとっては大変な日程だけど
体調に気をつけて頑張ってね!

「進撃の巨人」のアルミン、クリスタ!
確かに趣味が丸わかりだね笑

「あなたの番です」
黒島ちゃんも可愛いけど
尾野ちゃんも可愛いよね!笑
…ロスは大丈夫かなー?
僕はまだ気になってしまう笑

今日も1日楽しんでこー(^^)
コメント失礼しまーす!
理々杏今日も1日お疲れ様‼️

今日は暑かったー

暑いと余計に疲れるよね


そういえば、アンダーライブの申し込み完了したよ!


理々杏のパフォーマンスを見逃すわけにはいかない!



今週末は握手会に参加できるから、楽しみだ!

ちょっと間が空いた気がするし、早く空いたいな〜


またコメントするねー
けものフレンズのビジュアル
見てみたよー!

りりあんの可愛さが滲み出てて
舞台観るのが更に楽しみ(≧∀≦)

最近暑さがヤバいことに
なってるけど、体調重視で
応援してるよ!!
りりあんお疲れちゃん。けものフレンズのオオミミギツネのビジュアル見たぞ!けものフレンズ自体初めてやねんけど制服っぽい衣裳なんやね。ポケットじゃなくてリボンとか可愛いよね。立派な尻尾もついてるね。ウィッグも白と黒と茶色グラデーションが良いね。オオミミギツネって言うだけに大きな耳やね。可愛いポーズ決めて微笑んでるね。正直に感想言うと可愛い!世界一可愛い!さっきからずっと顔が緩んでニヤニヤしている(笑)。可愛過ぎかっ!(笑)。似合ってるよね。めっちゃ可愛いよ。16歳のうちにこういう役できるの有難いよね。めっちゃ似合ってるから、恥ずかしいとか1ミリも思わないで良いよ。りりあんにしか出せない可愛いさや愛しさや切なさや心強さを全力で演じて欲しいなぁ。りりあんは可愛いのは勿論やねんけど、表現力やよく通る綺麗な声も魅力的やねんから。どんな舞台になるのかワクワクしてきたよ。十六歳のりりあんにしか出せない魅力を思う存分出し切って楽しい舞台に創り上げてね。29日の昼夜に観劇するからね。まだまだ熱いから体調に気をつけて稽古頑張ってね。
りりあん、今日もお疲れさま〜shine
モバメもありがとう!loveletter

オオミミギツネ、めちゃめちゃ可愛いね〜lovely
予想を上回ってきた!up
ますます楽しみになったきたsign03

で、りりあんのアフタートーク開催を知ってチケット買い足したよ!ticket
これで初日含め、4回観に行くことに。笑delicious

お稽古、怪我に気を付けて頑張ってね!book

それじゃまた近いうちに。
理々ーっ!
メール送ってくれてありがとう(^-^)

けもフレのビジュアル見たよー!
めっっっっちゃ可愛い(●´ω`●)
もう月末観に行くのがすごく楽しみになったよ!
早く月末にならないかな〜
今稽古頑張ってるんだよね?
体調に気をつけて頑張ってねヽ(´▽`)/
りりあんこんばんは!!
今日は学校の模試が終わったあと、渋谷行ったよー!

❁❁❁ 今日のハイライト ❁❁❁

今日はね、その渋谷に行ったあと地元ついたら、もう土砂降りで!!!!びっくりしちゃうほど!!!
その中私はいいやーって思って帰ったんだけど、もう、プール入ったんですか?ってくらい濡れたの笑笑

それがもう、濡れるの楽しすぎて、精神おかしくなってたwww
楽しくて笑い止まらないし、雷木の近くにいると落ちるから怖いっていう恐怖でwwwww

ていう話です!笑笑

おやすみなさい!!

❁︎ りりあん命名ひなっぴー より ❁︎
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
舞台けものフレンズ(^^♪fightだぷー[壁]・・*)(・o)チュ!
前髪ぱっつんリリあんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
伊藤さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう。

けものフレンズ 、ビジュアル観たよん。まぁ、可愛いやん!
さすが理々杏やね。セラミュ、そして今回のけものフレンズと、舞台の活動、ほんまに頑張ってんなぁ。理々杏はえらいなぁ。
理々杏も頑張ってんねんから、おっちゃんも頑張らなあかんな。

今日も一日、お互いにキラッキラに輝いていこうねー。
んじゃねー。
( ^_^)/~~~
りりあん、こんにちは!

舞台けものフレンズの
ソロビジュアル見たよー
すっごーい!
オオミミギツネのフレンズだね!
…はいっ!笑
めちゃくちゃ似合ってる!かわいい!!
髪型、こういう感じのりりあんも
見てみたかったからより嬉しい!!
舞台、本当に楽しみ!
かわいい写真もありがとう!

共演者の方々とのツーショットも
すごく可愛かった!
お稽古大変だろうけどファイト!

今日も1日楽しんでこー(^^)
何年ぶりに乃木坂メンバーのブログにコメントいれたんやろ!?アハハ  黒子のバスケもオススメ❗ 奇跡の世代のやつ。 ( ̄0 ̄)ノほな!
コメント失礼しまーす!
理々杏今日も1日お疲れ様!

今日も疲れたな〜


理々杏は稽古かな?


早く理々杏に会いたいな〜


またコメントするねー
お久しぶりです♪コメントが遅くなってしまってごめんなさい。m(__)m


この前、乃木坂文庫を買いに行きましたーーー

企画が発表されてから、ずーっと買いに行きたかったけど、なかなか行けてなくて、やっと行けました( ̄▽ ̄;)

りりあん担当の「店長がいっぱい」買いました!!heart04

もう一冊は、迷ったのですが、航空自衛隊の音楽隊ということで、興味があり、葉月担当の「碧空のカノン」にしましたwink

読むのが楽しみですhappy02

最近は、androidから、iPhone8に機種変しました♪

音楽アプリを色々入れてみて、どれがいいか探り中です(^^♪

そして・・・・かなり遅くなってしまいましたが、三期生三周年おめでとうございます!!heart04

四年目も、りりあんらしく頑張ってくださいね!!

応援しています!!アンダラに向けてリハ等あるかと思いますが、無理はしないでくださいねcatfacelovely

応援しています!!sun


りりあんこんばんは!
今日は、いっぱい遊んできましたー!
学校でまた髪明るいって言われたから黒くした。まじ最悪。。
めっちゃ黒くなっちゃった( ・᷄-・᷅ )

❁❁❁ 今日のハイライト ❁❁❁

今日は放課後、原宿行ってきたんだけど、いっぱい食べたよ!チーズドック、小さいかき氷、アースカフェのスムージー?のタピオカ!
あのね、いちごのやつめっちゃ美味しいよ(´•ω•̥`)‪‪❤︎‬
けど最後の方になるとタピオカ固くなって不味くなるから早めに食べることをおすすめする(´∇`)

では、明日はめっちゃだるい日です、、、
けど明日が終わったら4時間授業!!
だけど、バイト、、、、、、、( ˙ー˙ )( ˙ー˙ )( ˙ー˙ )
社員に会いたくねぇ〜!!!!

おやすみなさい!

❁︎ りりあん命名ひなっぴー より ❁︎
こんばんはー!

アンダーライブの初日
チケット当選したよ!!!(≧∀≦)

りりあんがどんなパフォーマンス
披露してくれるのか
生で体感できるライブを
めっちゃ楽しみにしてるね(*゚▽゚)ノ

けもフレ同様本番までの練習も
応援してるよ!!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

伊藤理々杏 ARCHIVES