このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0731Wed伊藤理々杏ボクに時間を費やしていたことは

 
 
 
 
 
 
こんにちは〜!!!
 
 
 
伊藤理々杏です( *˙︶˙*)ノ"
短めツインでっす髪切りました
 
 
 
 
 
 
暑さには強いけど暑いのはやだな〜って思う私は日々どれだけ太陽の光を浴びずに過ごせるかを考えています。
 
 
太陽好きだし晴れも好きだけど、眩しいのは苦手です...ジリジリするしね...
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで「真夏の全国ツアー2019」が始まりまして残るは後半ってとこですね!!
 
 
やっぱりライブで色々な場所をまわれるのはめちゃくちゃ楽しいです!
 
 
会場も大きいのでそれだけ沢山の方に会えるのがとても嬉しいし幸せです。
 
 
 
大阪、神宮も頑張っていくぞー!!!楽しむぞー!!!!!
 
 
 
 
 
 
そして握手会の方も来て下さる方本当にありがとうございます。
 
 
 
最近は緊張感も無くなり皆さんとどんなお話出来るんだろうとか考えるとワクワクします!
 
 
 
ブログとかモバメを読んでくださってアニメや漫画、映画などの話をして下さったり、応援の言葉をかけてくださったり、ライブ行くよって言ってくださったりして本当に嬉しいです。
 
 
これからもよろしくお願いします〜!!!
 
お花めちゃんこに嬉しいです!!!♡♡
 
 
 
 
 
髪型も服もまねっこさんです
 
 
 
 
 
そして桜井玲香さんが卒業を発表されました。
 
 
 
 
卒業を聞いた時は驚きが凄く大きくて、今でも卒業されるという実感ないというか想像がつきません。
 
 
玲香さんはステージでの歌やダンスなどのパフォーマンスが物凄くかっこよくていつもつい見てしまったりするのですが、裏ではメンバーの皆さんと楽しそうにお話する姿を見たり、気さくで本当に優しい方だなと思っています。
 
 
少し前に2人でインタビューを受けさせていただいた時にも私が吐き出した悩みや言葉を、柔らかくあたたかくそして背中も押してくれるような言葉で包んで下さってそのおかげで少し前に進めた自分がいます。
 
 
本当に感謝でいっぱいです。
 
 
 
正直、寂しい気持ちはありますが残りの時間を大切に一つ一つ刻みながら過ごしていきたいです。
 
 
 
 
 
キャプテンが玲香さんのこのグループに今いれることがなによりも幸せです。
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして24枚目シングルの選抜発表がありました。
 
 
 
今回はアンダーメンバーとして参加させていただきます。
 
 
 
前回、前々回と選抜メンバーとして活動させて頂いて本当にありがたかったです。
 
沢山新しい景色を見る事ができたし、なによりファンの皆さんに見て頂く機会が増えたのが幸せでした。
 
 
悔しい気持ちはありますが、あまり後ろを向かないというか私は前を向いていたいなと思います。
 
 
 
私は自分として立ち位置がどうのというのが主軸というより、ファンの皆さんにどれくらい幸せを感じて頂けるのかが主軸なのでこれからも頑張っていきます!!!
 
 
 
 
「ボクのファンでいること、いたことを後悔させたくない。いつか、ボクから他へ興味が移って、ボクのファンを止めることがあっても、ボクを応援していたこと、ボクに時間を費やしていたことは、楽しいものだったと、笑っていて欲しい。」
 
 
私の大好きなキャラクターの言葉で、私もその通りで例え永遠ではなくても私を好きだったことは楽しかったって思ってもらえるアイドルになりたいです。
 
 
 
 
 
そのためにこれからも全力で進んでいきます!!!
 
 
 
と真面目な話を結構長ーくしちゃったので個人的なお話でもします〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
「東京喰種」は全クールしっかり見ましたー!!!!
 
 
もう本当に面白かったです。個人的には錦くん、絢都くんが好きだー!
 
 
 
「SSSS.GRIDMAN」も見終わり、「新世紀エヴァンゲリオン」も旧版は全て見まして、今は「ハイキュー!!」をちょこっと見つつ「鬼滅の刃」を見ています!
 
 
 
 
漫画は今は「文豪ストレイドッグス」を読んでますね〜。
 
 
文豪の作品集めてるんだけど読み切れずに溜まるばかり...
 
 
太宰先生の「人間失格」好きです。
 
色々読まなきゃ〜
 
 
 
 
YouTubeとか見るのも好きです、最近はオリラジ中田さんのチャンネル見るのが凄く面白くて見ています。あとはメジロイドさんとかかな。
 
 
そんな感じな私です。笑
 
 
 
 
 
 
 
あ、この間はやまの誕生日を前日、当日と2日連続お祝いしました。笑
 
もう20歳だって!!大人!!時の流れはや!
 
私もすぐ大人になっちゃうな〜まだ子供でいたい気持ちもあるけど大人もいいな〜
 
 
大体隣の人。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!!!
 
 
 
ではではまたまた〜( ´ ▽ ` )ノマタネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷしゅーっ
2019/07/31 14:24

コメント(563)

理々杏✨


けものフレンズ舞台楽しみにしてますから!


また、観にいけるの、いまからたのしみ、理々杏の主演嬉しいよ


握手会も会えて良かった✨
舞台「けものフレンズ」出演おめでとう!!しかも主演!!


主演舞台は星の王女さま以来、本当に凄いことだよ!!


推しメンが僕の誇りです!いつも期待に応えてくれてありがとうね。大好きです...bearing
りりあこれからも応援してるよ(*^-^*)♪
りりあん、こんばんは!

もうコメントしちゃったけど
今回はモバメへのコメントです笑
ブログ見たよ!待ってました!

九条天さんの言葉!すごく素敵!
りりあんを応援していて
楽しかったと思える自信はある!
というよりずっと好きだ!笑
アイナナは女の子向けゲームだけど
男女問わず面白いストーリーだと
聞いているから読みたい!

突然でも全然いいよー笑
好きで素晴らしいと思うものを
知ってほしい気持ち、よくわかるよ!

選抜期間
りりあんをテレビで
沢山見れてとても嬉しかった!
前を向くりりあんを
これからも応援してる!
いざ選抜、福神、センターへ!!!

さっきも書いてごめんだけど
ブログの画像がとても小さいから
貼り直した画像だけのブログを
更新してもらえるとみんな幸せに!笑
可愛すぎて昇天する人もいそう笑

モバメの写真もかわいい!
いつもありがとう(^^)
    舞台出演おめでとう!!
ブログ更新ありがとうございます‼️
選抜落ちやったのは残念だけどアンダーでも応援し続けますgood
りりあんを応援してるときはとても楽しいです♪

(@^^)/~~~また
りりあん、今日もお疲れさま〜shine
モバメもありがとう!loveletter

まずは『けものフレンズ』主演決定おめでとう!note
りりあんの演技・声も大好きだから、鑑賞用、保存用、布教用で3回は観に行くね〜笑eye
まぁ抽選次第になるのだけども…sagittarius
ほんとりりあんは推してることを後悔させないね!happy01

昨日の『ザンビ THE ROOM』は、れのちゃんとあやてぃー出演でしたvirgo
2人のゆるふわな雰囲気で、少しは本編の怖さが和らいだかも笑shock

まだまだあっちー日が続くので、体調に気を付けてね〜penguin

それじゃまた近いうちに。


りりあん、こんばんは
髪、切ったんだね

凄くかわいいよ

けど、髪が長いほうがもっとかわいいよ

25枚目シングル以降では、センターになれるように祈ってます!
よ!理々杏さん!!

暑くなってるからきおつけてね!!
りりあん 
お久しぶりです。
4日の23nd 大阪全握行きますよぅ~*
りりあんの画像
ツインの分とお花さんたちの分と美月との分と3枚だけ
拡大できない状態だよ( ノω-、)
りりあん だーいすきlovely
いつもありがとう(*'▽'*)
その通り!素晴らしい考え方ですね
益々 好きになりました
りりあんこんばんはー!
バイト終わりました!
賄いハンバーグなくてカレーにした( ;꒳​; )
ハンバーグめっちゃ美味しいんだよね( ;꒳​; )

今日も座敷めっちゃ疲れた〜、、
疲れるというより、お客さんにイライラしちゃう。。

りりあん舞台出演決定おめでとう!!
稽古大変だと思うけど陰ながら応援しています!


❁︎りりあん命名ひなっぴー より❁︎
夜分にこんばんはー☆

舞台「けものフレンズ」
主演決定おめでとう!!!!!

再びりりあんの舞台が観られると
思うと嬉しすぎだよ(≧∀≦)

しかも会場からして
高まってます!!

必ずチケット手に入れて
りりあんの晴れ舞台を応援しに
観に行くからね!!!

あ、けものフレンズを
まずは予習からだな。笑
りりあん お疲れ様です!

福岡公演、ありがとうございました!
熱い熱いライブでしたね!いろんなコーナーもあって
すごく楽しめました! 
もっと近くで見たかったあの楽曲もあって、
それは次に期待です( ^ω^ ) 福岡の時の髪型も
見つけやすかったですし素敵でした〜( ^ω^ )
山下さん、すごくしっかりされてる方なので
前から大人のように思えていましたが(^◇^;)、
大事な節目ですね。パチパチ。
乃木坂の1年ってなんか妙に早いというか
今年も半分を過ぎて、うーん加速感が凄まじいです。

今回はアンダーということで残念ですけど
その期間に舞台とかがあれば、ん?舞台とか、
おぉっ!けもフレおめでとうございます!
前に琴子さんと絢音さんの公演を見させて頂いた
のですが、もうヤバかった。。
何と言っても、耳がつくんですよ、耳が!
そしてクラブeXが完全にジャパリパークと化すんですね!
今からとても楽しみにしてます( ^ω^ )
舞台「けものフレンズ」の第3弾、主演決定おめでとう!
朗読劇「百合と薔薇」と同じ会場なんだね。

あ、そうそう。「星の王女さま」で共演した本西彩希帆さんとは今回の「けもフレ」でも共演だね。メンバーがいない外舞台だけど、知っている人がいるとちょっと安心できるね。

◯´∀`)oファイトォ♪
お疲れ様です。
横浜での個握ありがとうございました&お疲れ様でした!風邪気味でマスクしていったんだけど移ってなければ幸いです。
福岡楽しかったよ!次は大阪楽しみにしてるね!お互いに体調管理には気を付けよう!(笑)

どこのポジションでも応援する気持ちに変わりはないので24thの活動も理々杏らしくというかやりたいように程々に頑張ってね!理々杏の幸せが俺の幸せですので(笑)

そして舞台決定おめでとう!
待ってましたって感じです(笑)
楽しみにしてるね!
それじゃまた来週の個握で。



りりちゃん、お疲れ様〜


一人での外舞台決まったね


おめでとう!!!



りりちゃんの表現力は卓越してるから

キャラものに頼らないほうが

実力発揮できると思ってるんだけど

まずは乃木坂から離れての

外仕事、楽しんでな〜

チケット絶対とるね


それじゃ〜


りりあんお疲れちゃん。ブログ更新ありがとう。りりあんらしくていい感じのブログやね。りりあんを好きになってから約2年くらい、握手会に行くようになってから1年半くらいかなぁ。ライブも舞台も朗読劇も楽しかった。誰かを好きになって初めて会って話した言葉「中学校卒業おめでとう。高校生も頑張ってね。モバメ登録したよ。」あの日の頭真っ白になるくらい可愛いってのは日に日に募るばかり。会う度に君は成長していて未だにドキドキが止まらなくて胸の奥がキュンと鳴る。この歳まで見てきたアイドルやアーティストの中でも断トツに会いたい、話したい、活躍を見たい、応援したい!って思ってる。モバメ一通で一喜一憂するくらい大好き(笑)。まだまだこれからも応援して行くし、好き、楽しい、可愛いでキュンと鳴りたい。これからも楽しい想い出増やそうな!!あぁー舞台!けものフレンズの舞台主演おめでとう!もぅー絶対見に行くから約束する。僕はりりあんの舞台大好きやねん。稽古も頑張ってね。鬼滅の刃、面白いよね。アニメしか見てないけど、やっぱアニメが最高に面白いよね。ちょっと古いアニメやけど、原作どうりの方の鋼の錬金術師は最高に面白いよ。後はアニメのキングダムも最高に面白いよ。信と王騎将軍の辺りは男泣きしたよね。確か今日は、約ネバの15巻の発売日じゃない。読んだらまた報告するね。何かのキャラクターが発する言葉って、偉人の言葉と匹敵するくらい力強い言葉になってきたね。やっぱキャラの名言って現代人には勇気や元気や前向きな力になってきてるの感じる。りりあんのブログ一旦終わったかに見せかけて最後に写メと一言ってスタイル良いよね。そう言う所可愛いくて好き(笑)。今月末には、りりあんの生誕Tシャツ予約始まるね。去年のは2枚買ってヘビロテしたよ(笑)。デザインも良かったし、生地の厚さが絶妙で汗吸ってくれるし丈夫やし大好きなTシャツ。今年の生誕Tシャツも期待してるよ。どの写メ見ても白い妖精みたいで可愛いなぁ。
りりあん、こんばんは(^o^)/

舞台『けもフレ』第二弾主演おめでとう( ^∀^)

東京まで行けないけも応援してます( ^∀^)
りりあんねむい〜

❁❁❁今日のハイライト❁❁❁

今日はね、バイトだったんだ〜賄いハンバーグなくてカレーにしたの
賄いのカレーお腹下すって伝説みたいなのあったけど私は平気だったあ〜笑

禁断ボーイズの動画が2日間出てなくて心配だし、見たい、、、、、

おやすみ!

❁︎りりあん命名ひなっぴー より❁︎
玲香ちゃんはりりあんのブログを読んで絶対嬉しいと思ってるはず。
お疲れ様です(^O^)

「ボク」っていうのがかわいく思えてきました(´- `*)
HUNTER×HUNTERは見ましたか?4期生のどなたかが好きでしたよ!

応援してます!!!
こんにちはsun

お久しぶりです♪

ブログ更新、ありがとうございます( *ˆ︶ˆ* )

昨日、りりあんのブログが更新されているのを、発見し、喜んでおりました❀.(*´▽`*)❀.

昨日は、コメント出来ず、今日になってしまいまして、、、ゴメンなさい、、、

そして、最近は忙しくて、なかなかコメント出来ていませんでした ゴメンなさい

修学旅行の感想も、途中になってしまっています、、、 ゴメンなさい、、、

ショートもとっても似合いますね!!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

やっぱり、りりあんはツインテールの印象が強いな~~と感じます。lovely

可愛い!! ✨

1枚目の写真は、少し幼さが残っていて、可愛くて、お花の写真・美月ちゃんとの写真は、大人っぽくて、可愛くて、最後の写真は、少し、川後Pに似ている気がします!!可愛い ✨
↑髪型が似ているのかな、、、(*´︶`*)❤︎

くれぐれも、体調にはお気をつけて、頑張ってください٩(•ᴗ• ٩)fight⚐⚑⚐゛
応援しています!!happy02
りりあんの大好きなキャラクターの言葉、とっても素敵ですね

私は今、りりあんを応援していて、その時間が、ホントに楽しいし、生きている心地がするというか、(大袈裟かもしれないですけど)でも、ほんとにそうなんです!!lovely

たとえ、アンダーだったとしても、りりあんの可愛さ ✨、素晴らしさはもちのろん変わらないです!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

大好きです( *˘ ³˘)♡♡♡
舞台“けものフレンズ”主演、おめでとうございます!!lovely

とっても嬉しかったです!!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

推しメンの活躍はとってもとっても嬉しいです!!(♡>艸<)

大変なこともあるかと思いますが、りりあんらしく、頑張ってくださいね ✨!!!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

応援しています!!( *˘ ³˘)♡♡♡
りりあけものフレンズ主演おめでとう!
初めての主演大変だと思うけど楽しんできてね〜
応援してるよー
ふぁいとー
りりあちゃんのアイドルとしての心意気、感動です!
いつも全力でファンを楽しませてくれてありがとう。
僕たちファンは応援してるって言うけれど本当は僕たちの方が
りりあちゃんから元気を貰って応援されているって思うよ。
りりあんこんにちは!
これからバイトに行ってきます!
え、違う。病院wwwwww
バイト行ってきます!って打ちすぎて癖になってるwwww

今日はバイトないです笑笑

ちなみに、前髪巻く時ジューってやって今おでこが痛くて、ストレートアイロンにしようと、スイッチみたいなのカチャってやろうとしたら熱あるところ触っちゃって人差し指が痛いです笑笑

❁︎りりあん命名ひなっぴー より❁︎
描き忘れちゃった…

昨日すごい情報解禁だったけど
一番嬉しかったのはりりあんの舞台情報かな!

全力で応援しています。
更新ありがとう〜!
りりあたん可愛すぎます笑
握手会行けないけどいつか並びたいですッ
りりあちゃんとれんかちゃんがめっちゃ大好きです
アンダーに落ちたのは残念だけどりりあちゃんは選抜に入った時とっても嬉しかったです
これからも応援してます♡
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう♡
この間の握手会楽しかったよ!!絶対団扇作ってくから、気づいてくれると嬉しいなぁ♡
24枚目、理々杏ちゃんがどのポジションにいてもずっと応援してるよ!一緒に頑張っていこうねhappy01

けもフレ主演おめでとうpresent 私の誕生日がちょうど舞台の最中なので、是非その日に行きたいと思います〜!
まだまだ書きたいことあるのでまたファンレターも書くね♬︎♡

これからも応援してます!大好き♡
ファンは探してでも見つけるだろうけど、
そうでなければとても見つける事は叶いません。
「ボクはここにいるよ!」はとても必要です。
結局最後はそれをやってきたのか、それとも
やってこなかったのかだと思うのです。
とても恥ずかしいかもですが。
りりあ

ハイサイ!

ザンビ THE ROOM 最後の選択
初日に行ったけど
りりあに逢えなかった
あと2回行くから次こそは…


りりあんこんばんは!
今日はちょびっと早いです!30分くらい!笑

❁❁❁今日のハイライト❁❁❁

今日は、病院だったんだけど、そのあとタピオカ買ったの
チョコレートティーの岩塩クリームスムージーってやつ!
こないだのオレオフォームが美味しすぎて、、、
けど少し違ったけど美味しかった!

鍋だったんだ、夜ご飯!
明日からまたバイトだー

ハンバーグあるといいな( ;꒳​; )

前のバイト先の人からLINE来てびっくりしちゃった!

では!おやすみー!

❁︎りりあん命名ひなっぴー より❁︎
ブログの更新ありがとうございますhappy01

理々杏ちゃんが暑さに強い、と自分で言える事頼もしく思います。
でもできれば、太陽にはさらされたくないという気持ちもすごく分かります。

プールか海に行って、水につかりながら太陽さんと仲良くするのが、一番いい夏の過ごし方かな~とか思いながらも、結局家でクーラーつけてゴロゴロしてしまうんでよね、体に良くないと思いながらもcatface
髪も少し短くされて、少し涼しくなられたでしょうか~??

全国ツアーや握手会、忙しい日々ながらも理々杏ちゃんにとって充実した日々を過ごされている事が分かりました!
そんな中での桜井玲香キャプテンの卒業発表、とても寂しいですね…。

日本の最南端の沖縄県からアイドルを、乃木坂46を志してきた理々杏ちゃんを、玲香キャプテンもとても気にかけていたかと思います。

今では理々杏ちゃん個人としても、3期生全体としても、乃木坂46の大きな力の一つとなり、そういった部分を玲香キャプテンも安心と感じで、卒業できる理由の一つとしてあるのではないかと思いますconfident

先日、理々杏ちゃんが舞台の主演が決まられた事を知りましたsunおめでとうございます。
玲香さんがグループを離れても、理々杏ちゃんの頑張りがこれからも玲香さんに届く様、活躍を期待しています。
お稽古も大変かと思いますが、舞台が良いものとなります事を願っていますshine


24枚目シングルに対する想いも強く伝わりました。
応援してくれる方々に向けて「よく言った!、えらい!」と率直に思いました。

お仕事をしていく中で、いろいろな事があるかと思いますが、理々杏ちゃんが今の気持ちのまま、頑張っていったら、きっとまたいい事があると思いますup

美月ちゃんはもう二十歳になるのですね~shine
まわりを見ていて年齢を重ねるのは嫌だな~、と思われるかもですが、大人になって責任は増える分、できる事もどんどん増えて楽しい事も多くなりますよ~
note
お誕生祝いを理々杏ちゃんがしてあげられ、美月ちゃんも喜ばれたかと思いますhappy02

「鬼滅の刃」面白いですよね。
原作ももちろんですが、毎週アニメが放送されており、それを見るのがささやかな楽しみですtv

明日は握手会でしたね、暑さに負けない様に楽しみつつ頑張って下さい。

それではまたpaper


応援してます!
りりあんおはよう〜
マジで遅刻するかと思ったァ〜。。
本当にダッシュしたわ、そのおかげでお腹すいたわ、、笑

今日はバイトです!
賄いハンバーグありますように( ;꒳​; )

❁︎りりあん命名ひなっぴー より❁︎
とろけそうな暑い日ですが溶けないように気を付けて笑
いつもりりあんを見て幸せな気持ちになっています!
これからも応援していきます!
9月の握手会を楽しみに日々精進していきます!!
けものフレンズ主演おめでとう
更新ありがとう!!
可愛いりりあんの画像が2枚くらい高画質にならなくて困ってるよ~(^^;
気づいてくれたら次はよろしくね(^^)
りりあんこんばんは!
バイト終わったー!つかれたー。。
明日は朝から専門学校行ってその後バイトだ〜( ;꒳​; )
やだ〜( ;꒳​; )

今日はね、めっちゃかっこいいベトナムの人にね、
ひなちゃん(私)が20歳になるまで待ってるって言われたり、
ベトナムの人に○○○って言ってって言われてその人に言ったら、センキュー、私もって言われて、えぇぇ!?ってなって意味聞いたら、愛してるって意味だったみたい笑笑

すごい胸きゅん。笑笑

あとね、浴衣着てる人が食べに来てて、可愛いね〜ってみんなで話してたら、
なぜあなたは着物着ない?って言われたから、バイトだから笑笑って言ったら、バイト知らない〜あなた着たら私たち見るって言われてもう可愛い、、、ってなった笑笑

本当に20歳まで待っててくれるのかな?笑
その人あとすこしでベトナム帰っちゃうのに。笑

あとね!賄いハンバーグあったよ〜‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
めっちゃ美味しかった!!!!

❁︎りりあん命名ひなっぴー より❁︎
りりあー!久しぶりのコメントです!
これからも、応援するのでがんばってねーー!
りりあん遅くなってごめんね!
風邪がすっかりとはいかないけど
コメントかけるぐらいに回復しました!
もうすっかり夏らしくなったね!
風邪になりながら頑張ってます!
大阪ライブに行くよ!
握手会お疲れ様!
行きたかったよ!
玲香ちゃんね!
卒業だね!
最後まで応援しなきゃ!
りりあんありがとう!
思いはしっかりファンに届いてるしおいらにも届いたよ!
おいらも熱き魂で頑張るよ!
体が持つかわからんけど(笑)
ジャンプ読んでるから鬼滅の刃いいよね
おいらは、特に呪術廻戦が好きです!
美月ちゃん20歳だね!
りりあん美月が特に好きです!
けもフレ舞台、主役抜擢おめでとー!
りりあちゃんならきっとやり遂げられるよ!
がんばってー!
りりあんこんばんは!
明日は朝は早いよ〜
自分的には、、、

けど久しぶりにマックでお昼食べようって思ってるからめっちゃ楽しみ!‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

❁❁❁今日のハイライト❁❁❁

今日はやっぱり、ベトナムの人に愛の告白をされたことかなぁ〜笑笑
嬉しかったし
告白とまではいかないけどね。笑

❁︎りりあん命名ひなっぴー より❁︎
りりあん!
ブログ更新ありがとう!

先週は握手会お疲れ様!
そしてありがとう!
久々にりりあに会えて嬉しかったし
楽しかったよ!
服可愛かった!
次は11月24日の握手会行くね!

またコメントするね!
りりあん こんにちは〜!
遅ればせながらコメントさせて頂きます!
全国ツアー、握手会とお疲れさま(^^)
りりあん が楽しくお仕事されている様子を知れると私も自然と嬉しい気持ちになります。
いつもありがとう♡

文スト読んでるのですね〜!
私も今めちゃハマってる作品なのでまた握手会の時などに沢山お話しできることを楽しみにしています。

そして、けものフレンズ舞台主演おめでとう!
去年セラミュを見てりりあんが舞台で輝く姿をもっと見たいなと思っていたので告知を知ったときは嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
不安やプレッシャーも大きいかと思われますが、りりあんならきっと良い作品を届けて下さると信じているし、応援しているので、頑張って下さい。
りりあんのことこれからも変わらず推していくよー٩( 'ω' )و
今日、全握に、行かせていただきます!!

個握は、行ったことがあるのですが、全握は、始めてです!!

楽しみです!!よろしくお願いします!!(*˘︶˘*).。.:*♡
りりあ〜♪

こんばんはっ!


毎日、あっついよね〜

身体半分溶けてるんじゃないかと

思うくらいに。。。

変温動物であるずっきゅん依存症は

暑さにも寒さにも弱いのです


さて、

この時期になると夏休みに

図画工作の宿題でいろんなもの

作ったことを思い出します


数々の名作を生みだし

文化勲章を受賞した

彫刻家・平櫛田中さんは

あるとき、

50年分の木彫用の木材をまとめ買いし、

庭に積み上げたそうです


そうしてもくもくと彫り続けました

もくもくと彫り続けた

50年分を買っちゃうんです

この先も50年やるぜってことです


しかも、50年分の木材を

まとめ買いしたとき

平櫛田中さんは、


100歳でした



いつ死ぬかなんて

知ったこっちゃない

なすべきことを

ただただ、やるだけ


頭が下がります
大阪全握お疲れ様!理々杏に会えて嬉しかったよ!みり愛とペアやったね!今日も暑かったね!ココ最近、猛暑が続いてたから熱中症には気をつけなきゃね。今日はありがとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

伊藤理々杏 ARCHIVES